04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww

ただでさえ天使のミクさんとドミノ・ピザがコラボ!期間中にピザを注文すると「初音ミク スペシャルBOX」で届けてくれるよ

[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/gW2D_Votd2Y" frameborder="0" allowfullscreen]



無題

http://miku.dominos.jp/

        ____
      /      \ ついにミクさんもピザとコラボか!
     / ヽ、   _ノ \ むしろ遅かったくらいだわ
   /   (●)  (●)   \ やべーぞ全国のミクファンがみんなそろって注文してデブってしまうでー
   |      (__人__)     |
   \     ` ⌒´     /ヽ
    /              \
    (  ヽγ⌒)        ヘ   \
 ̄ ̄ ̄\__/ ̄

        / ̄ ̄\ たのめよ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ そういやアニメとピザのタイアップってやらなくなったよね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ あれ、あまり売り上げとか良くなかったのかね 
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ まぁおれも1回も頼んだことないけど 
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )



 

コメントを書く
  1. ピザミク


  2. バイトが不憫


  3. ボカロ=キモイ


  4. 値段は3939円でどうだろう(提案)


  5. ピザは意外と健康にも良いよ。


  6. よゆうの1


  7. あ、これはポチるわ


  8. ミク別に興味ないけど、コラボ運動は分野の活性化になるから頑張ってほしいかな


  9. プレメモ初音ミク強そうだってばよ


  10. 鑑賞用にも頼むからピザで汚したら殴っちゃうかもね☆


  11. 絶対笑う店員いるだろ


  12. ミクバイクも可愛い子でミクのレイヤーに

    運転してもらえれば完璧だな。


  13. 「ピザ関係ないじゃん…」にワロタwww


  14. あぴミク可愛いなー


  15. ミクさん「ピザダヨー」



    おまえら「ブヒブヒ・・コヒュー」


  16. ピザ高すぎふざけろ


  17. コラボ云々の前にぼったくり過ぎ

    価格を下げろ


  18. ただ天胸熱


  19. おいおいこのミクさん、ままま式か?

    ロリコン歓喜だな


  20. カプリチョーザのピザ食った方がマシだな


  21. 青いピザを作ろう(提案)


  22. この爆死大天使()は深夜アニメがやってたことを今更パクって真似し出したのかwwwww


  23. ピザとボカロとか驚きの親和性の高さ


  24. でもお高いんでしょう?


  25. おまえらがピザだからな




  26. ピザ×ミクってデブオタには夢のコラボだなwww肥える肥える


  27. らめええええええええええええええええええええええええ


  28. 糞ミクのバイクで都内走るとか黒歴史モノ


  29. まるでピザを乗せると天使になるような口振りだなおい




  30. まじメイドたかwwwww



    ありえんーなんがお嬢様、ご主人様かてね(*゚▽゚*)



    たけ^^



    ぼ;ったくりw-w






  31. ズボズボズボズボ


  32. うへー


  33. すげぇ本気を感じるw


  34. なんだこれちょっと力の入れ方おかしいわw


  35. 100個ポチッたわ


  36. ミクバイク・・・

    担当の時給あげたってや・・・


  37. はつみみぃ君と聞こえた


  38. ドミノクルーがデザインって絵描ける奴探して描かせたのか?


  39. 販促物付けろよ。ファイルとかポストカードでもいからさ。

    箱とかどーすんだよww




  40. 本場のオタがうらやましがりそうだな


  41. ドミノピザは糞不味い


  42. 39%offは39日間やればいいのに。iphone持ってない俺には関係ないが


  43. ぶっちゃけミクさんってそんなに可愛くないよね



    なんでこんな凡デザインのキャラが人気出たの???


  44. コラボ持ちかけたらクリプトンにすげえ冷めた対応されたらしいぞ

    それで火がついちゃって超本気で取り組んだらしいが、気合入りすぎwww


  45. 箱だけってのがイマイチ魅力不足ですな・・・


  46. ピザ頼まなくてもPCにモニタにうつったピザボックスの絵柄があればミクさん踊りだすw


  47. ピザでアニメ系の頼んだらつばとか痰とか入れられそうだから頼まない


  48. GPSでお届け指定って、無理があるだろ・・・


  49. なんも関係ない


  50. ピザハットは早くガルパンタイアップやれ


  51. >>45

    パッケイラストは良かったんだけどね〜

    そこから人気出るに従って少しずつ改悪されて

    今じゃ何の特徴もないただのツインテール娘ですわ


  52. ただでさえ天使のって言葉は最高に気持ち悪いぞ。


  53. ただでさえピザのお前らがミクのピザでさらに(ry


  54. 52

    やるわけねーだろwww

    一般人が「は?」ってなるわ


  55. すげええ。

    でもあれスマホしかできないんでしょ?



    持ってないから意味ないわ。

    でも、1回だけ高いけど頼んでみようかな


  56. 一般人にも認識あるミクさん

    もはや社会現象


  57. 一般人「初音ミク?あ~オタクが好きな奴でしょw」ぐらいの認知だとおもうのだが・・・

    てかボカロなんて引きこもりが唯一光るコンテンツ


  58. ボカロはにわかが増え過ぎでウザい。




  59. ボカロ大っ嫌いな俺に面白さを教えてくれ。


  60. 61

    良さ?

    キャラがかわいい

    歌い手がムカつく(無感情になった人に怒る心を取り戻してくれる)

    歌が下手

    たまに上手いのもある

    ニコ厨に犯された非処女 初音ミク その他の被害者 飽食の餌食

    PMに参戦


  61. たまげたなぁ・・・


  62. 最近宅配ピザ食ってないな・・・

    あー食いたくなってきた


  63. ミクの髪の色がいまだに好きになれない


  64. もちろん新メニューにネギピザがあるんだろうな?


  65. お前らをデブらせるためだな


  66. >61

    逆に聞くけど、何でそんなに嫌い何だ?

    初音ミクに親でも殺されたの。

    っていうか、やらおん管理人って前に初音ミク嫌いとか言ってたクセに定期的にミクさん

    の記事書くよな・・・

    何でだ?


  67. 68

    宣伝


  68. 田舎だから・・・


  69. こんなん定期的に食ったらすぐに太るな



    あぶないあぶない


  70. ミクの顔が丸く変わったな

    ロリ臭くなるのは勘弁


  71. アニメとピザのタイアップやってないって

    ついこの間もワンピとかタイバニやってたばっかじゃねーか


  72. バイクはさすがに完全に顔の分からないヘルメットを支給しないとヲタじゃないのにそういう判断されてしまいそう


  73. ねぇねぇ、おまえらこのピザのチーズとか油で汚れた箱とっとくの?



    あー、、、腹減ったな


  74. 普通にピザ食べたいんですけど・・・・


  75. これで夜にミクダヨーさん(の着ぐるみ)が届けてきたらおしっこちびりそう。


  76. 説明してるの誰?

    英語で話してるから、海外の人が食いついて

    コメントが凄いことに成ってるな


  77. シーフードピザチーズ3割減、ギリギリまでこんがり焼いて後乗せで海苔かけろと電話注文したら店からキレられてその店が1年で潰れたから注文出来ん


  78. 初耳食う


  79. ままま式あぴミクっていうのか

    ちょっと強気そうな目がめっちゃいいな


  80. >81

    MMDではおんだ式ミクと共にコンビを組んで天然系妹キャラのキャラ付けされる事が

    多いよ。

    それぞれDIVAっぽいどとらぶ式ミクっていう二大気モデルの妹分だから正にサラブレッド。

    一世を風靡したLat式ミクとTad式ミクの後継者になってる。


  81. 近くのドミノ潰れたから頼めないわ


  82. 痛バイクやないか

    配達する人が白い目で見られるんですねわかります


  83. まさかのあぴミクww 

    最高だわ


  84. 3Dモデル可愛いな

    ドミノオリジナルかな?

    DXFで配布してほしい


  85. あああぴミクだったか㌧


  86. 俺んち近所にドミノピザねーわ。 ちょっと吊ってくる。


  87. ままま式あぴミクなら

    MMDモデルデータ配布してたはず


  88. 制服着ないのかよー!

    絵がさわやかすぎてちっともピザと合ってない


  89. 意外と本気っぽいなww



    全国のコミュ障学生が頼んで店員にウザがられるんだろうなぁ


  90. >>59

    女子中学生の54%はボカロ曲好き! 初音ミクさんの知名度も中々の模様

    yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10303.html


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#