04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」

アニメ「戦勇。」円盤1巻にイベントチケット優先申込券が封入! イベント出演者は下野 紘さん、中村悠一さん、ヤマカン!

無題




h3_01.gif

下野 紘さん、中村悠一さん、
山本 寛監督の出演が決定!
(追加出演者の続報は決まり次第、告知いたします)
 

イベント開催概要
日 時 : 8月31日(土)
場 所 : 日本青年館
(〒160-0013 新宿区霞ヶ丘町7番1号)

出演者 : 下野 紘(アルバ役)、中村悠一(ロス役)、山本 寛(監督) 他

※第1巻の初回生産限定版の予約は3月14日(木)までとなりますのでご注意ください

h3_03.gif

【イベントの出演者を発表!】
第1巻初回特典には、「戦勇。Fes(仮)」イベントチケット優先販売申込券付き。
・イベント概要:8月31日 日本青年館
・出演者:下野紘(アルバ役)、中村悠一(ロス役)、山本寛(監督)
※追加出演キャスト、イベントの詳細は後日公式HPにて発表予定。

【マンガ小冊子の縮刷版が付属!】

第2巻特典には、原作者・春原ロビンソン氏が、以前コミックマーケットで頒布したマンガ小冊子「フォイフォイ・ルドルフ編」の縮刷版が付属している。

【執事長役に、神谷浩史さんが決定!】

第2巻に収録される完全新作OVA「執事長のたび その1」に登場する執事長/トイフェル・ディアボロス役が、神谷浩史さんに決定!

h3_03.gif

各巻に収録されているアニメ本編の映像が、ニコニコチャンネルでも
ずっと見ることができるシリアルコードが封入されます。

※第1巻には1~6話、第2巻には7~13話のシリアルコードが封入されます
※ニコニコチャンネルでのアニメ本編無料視聴は4月23日までとなります

また、各巻のBlu-rayには、ニコニコ動画のコメント付きで本編が見られる特別機能のほか
BD-LIVEを使って自分のコメントを打ち込める新機能も搭載している!

http://senyu.tv/bd-dvd/

***,137位/***,261位 ○ (***,668 pt) [*,*29予約] 13/04/24 13/01 戦勇。 第1巻 [DVD]

           / ̄ ̄\ イベチケ効果で上昇きたあああああ
         /  ヽ_  .\ 中村と下野だしね、これは女性客が買ったんじゃないでしょうか!    
         (>)(<)。  |     ____
         (__人__)  ゚  |    /      \
         l` ⌒´    | / ─    ─   \ 追加出演者でまたあげてくるだろうしね
        . {          | /  。⌒     ⌒ o  \ まだまだくるでー
          {       / |      (__人__)     | 
     ,-、   ヽ     ノ、\    ` ⌒´     ./_
    / ノ/ ̄/ ` ー ─ ‘/><  ` ー─ ‘ ┌、 ヽ  …ヽ,
   /  L_         ̄  /           _l__( { r-、 .ト
      _,,二)     /            〔― ‐} Ll  | l) )
      >_,フ      /               }二 コ\   Li‐’

また、各巻のBlu-rayには、ニコニコ動画のコメント付きで本編が見られる特別機能のほか
BD-LIVEを使って自分のコメントを打ち込める新機能も搭載している!

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ でもこれはどうなのかと・・・・
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \  
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. いち?


  2. ぼーん


  3. ヒトケタ


  4. 興味ない




  5. 絵がキモい奴か


  6. イベントはどうでもいいが

    OVAとかコメンタリとか面白そうなのやってるなとは思う


  7. ニコ厨相手に金取ろうとするとあまりいい結果にならない印象

    2巻以降どうなるかな


  8. やら管ブログ直せ

    何かおかしくなってる


  9. ギャグ所々寒いしなぁ

    女性客でもこれ買うやついんの


  10. さすがヤマカンはアイドルやな


  11. ふむー


  12. ヤマカンって出たがりだよな


  13. イベント参加してヤマカンに下衆な質問したいw


  14. なんか、やらおんおかしくね


  15. やら管とりあえず行っとけ


  16. いらね


  17. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  18. 夕方から米欄見れないの俺だけ?


  19. なんか記事の更新が止まってない?

    PCだと禁書の記事以降ないんだけど…


  20. 5分アニメなのに2巻になるんかい


  21. 初一桁?



    永久って来年4月までじゃん。ウソツクな。


  22. イベント券なかったら売れないからな


  23. ヤマカンさん!イベントでダンスショーやってください


  24. 茅野くん呼んでくださいよ


  25. ヤマカンイベント!買うしかないな!

    冗談はさておき少しDVD伸びたなw 女はイベント券ハッキリわかんだね


  26. ヤマカンイベントか


  27. 【2013年 03月 06日 12時(水)】 **1,861位

    【2013年 03月 06日 13時(水)】 **1,963位

    【2013年 03月 06日 14時(水)】 **2,080位

    【2013年 03月 06日 15時(水)】 **2,255位

    【2013年 03月 06日 16時(水)】 **2,382位

    【2013年 03月 06日 17時(水)】 **2,490位

    【2013年 03月 06日 18時(水)】 ***,376位

    【2013年 03月 06日 19時(水)】 ***,379位

    【2013年 03月 06日 20時(水)】 ***,379位

    これが王の力


  28. 今期の派遣アニメだからな 楽しみだわ


  29. ヤマカンの握手権つけろよ


  30. 会場でかすぎじゃね?


  31. ヤマカンくんなよ


  32. お管理人の大好きな中村じゃないか

    買えよやらかん


  33. >>22

    もう少し読解力つけようよ

    BD買ってない人が見れるのがその日付だよ

    なんでそれぐらいわかんないのかな、小学校で落第したの?


  34. 他アニメでもニコ動の永久視聴権売ってくれないかなぁ

    WORKINGとかイカ娘とかロウきゅーぶとか、ニコ動でもう一回みたい


  35. ホント自分好きだなヤマカン


  36. やらチルは絶対潜り込もうとするんじゃねーぞ!

    ファンイベントを台無しにするな

    俺もヤマカンさん目当てで申し込む予定だが女性ファンばっかりで肩身の狭い思いをしそう




  37. 頑張れよヤマカン!!


  38. なんだ、腐狙いか。まるっきりAKB商法ですね。

    ヤマカン△!!


  39. ヤマカンに会えるなら買おうかな




  40. 一番やばいねた放置して宣伝とか、金もらったんだろ

    やらさんw


  41. てかヤマカン邪魔だから出て欲しくないわ

    声優だけで良い


  42. DVDだけでいいだろ


  43. DVDの伸びがすごすぎてワロた

    フラクタルは超えそうかな


  44. AGEにも同じコトが言えるんだが

    作品自体に魅力がない場合は

    テコ入れに神谷浩史を導入


  45. Twitterのヤマカン>生のヤマカン

    よってヤマカンが来る価値なし


  46. どーみてもヤマカンがオマケですありがとうございました


  47. 珍獣見におまえら行ってやれよ(笑)。

    また寒いギャグ披露してくれるはずだ


  48. なんでヤマカンはこんなに表舞台に立ちたがるの?

    裏方が本職の人間だろ?


  49. 8月31日w

    その間になにかあったらどうなるんだろ


  50. コメンタリーにもヤマカンw

    こりゃ同梱CDのサウンドドラマにも出てくるか?


  51. ははは、あまり嬉しくない永久視聴権w


  52. イベントに浩史が出るかどうかが肝だな。浩史が出るなら1巻はバカ売れ確定!


  53. ヤマカンの行動原理は自分が目立ちたい

    ハルヒのころも監督差し置いてインタビューうけてたろ

    ハルヒのシャッフルも谷川のアイディアなのに自分がやったようにしゃべる

    ダンスも俺のオリジナルといいだす(あとで振付師にパクリを謝罪)

    ライブシーンもパクリだけどだんまりしたまんま

    なぜかwikiではリンダリンダリンダのオマージュになっつてる謎


  54. アホカンじゃなくて水島努だったらこのアニメもっと面白くなったろうな


  55. 本編が短いのに値段は普通のアニメと同じくらいの値段って高くね?


  56. 短くて無料でも見る気がしなくなったアニメか

    イベントチケットないと売れないと判断したんだな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
【悲報】今期の新規アニメ、スタートダッシュ決めれたアニメがほぼない(前期でいうブレイバーン、まほあこ)
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
『ブルーアーカイブ The Animation』2話感想・・・・ブルアカ覇権! この回でツンデレセリカちゃんの良さがわかったわ
【新】『Re:Monster』1話感想・・・これ転スラじゃんwwwwww
【新】『Re:Monster』1話感想・・・これ転スラじゃんwwwwww
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
エロゲを知らない若者にブルーアーカイブがくれたもの・・・「エロゲという時代の断片を見せてくれてありがとう」
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
アニメ「シャニマス」本拠地ニコニコでも評価が悪かった・・・ミリマス・U149は好評なのにどうして
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
【新】『魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?』1話感想・・・口下手な魔術師と美少女エルフのじわキュンラブコメディ! ヒロインは処女!!!
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
いよいよ今夜、ジャンプが誇るモンスターコンテンツ『怪獣8号』出撃開始!!!主題歌を洋楽にしたり、新宿に広告だしまくったり、海外アニメサイトでカウントダウンもする
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
【新】「戦隊大失格」1話感想・・・邪魔する正義はぶっ潰す! 五等分作者の新作漫画!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!
【新】『アイドルマスター シャイニーカラーズ』1話感想・・・ちょっとテンション抑えすぎて淡々と進むアニメになってる!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#