05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

劇場版「とある魔術の禁書目録」3月9日からの来場者プレゼント第3弾は本編のフイルムコマ!

無題


劇場版「とある魔術の禁書目録」 角川シネマ新宿で新記録、興収も2億円突破

2013年の全国公開で好スタートを切った劇場版『とある魔術の禁書目録(インデックス)-エンデュミオンの奇蹟-』が、公開2週目も引き続き好調を続けている。興行通信社の調べる週末興行ランキングでは2週目も第7位とトップ10にとどまっている。
2回目の週末までの興行収入は、早くも2億円を突破した。全国30館という劇場数もあり、各劇場の賑わいも続いている。

また、本作上映のメイン館である東京・新宿地区の角川シネマ新宿では、大きなヒットになっている。同館の1週目の週計、動員、興収すべてにおいて、過去最高を記録している。数々の人気映画、アニメ作品を上映してきた劇場だけに、ファンからの支持の厚さを感じさせる。

こうしたなかで3月9日から、新たに7劇場が加わる拡大公開も決定している。今後のさらなる人気の広がりも期待させる。

また、3月9日からは新たな来場者プレゼントも決定した。本編のフイルムコマを全国の上映劇場で配布する。

このフィルムは本作のデジタルマスターを入場者特典のためにフィルム化したものだ。プレゼントは1セット5コマ、ランダムに配られるのでどの場面に行き当たるかは手にとってからのお楽しみになる。映画の感動を手元に残すアイテムのひとつになる。

http://animeanime.jp/article/2013/03/06/13205.html

           ____
       /::::::::::::::::\
      /::::::─三三─\ きてしまったか・・・・フィルム・・・・
    /:::::::: ( ○)三(○)\ またヤフオクとかで高く取引されるのかな
    |::::::::::::::::::::(__人__)::::  |  ________
     \:::::::::   |r┬-|   ,/ .| |          |
    ノ::::::::::::  `ー’´   \ | |          |  
  /:::::::::::::::::::::             | |          |  
 |::::::::::::::::: l               | |          |

   / ̄ ̄\ インデックスとアリサの風呂シーンやろな
 /   _ノ  \ そこがもらえたらほんまラッキーやで・・・
 |    ( ●)(●)インさん単体でもいいんだけど
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( でも1回見に行けばもらえるってのはいいよね
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) ぶっちゃけ2回から3回みて1枚もらえる!とか思ってたし
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´
    |     ∩ ノ)━・’
  /    / _ノ´
  (.  \ / ./   │
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /



 

コメントを書く
  1. やっぱきたか


  2. きたか!


  3. クソ搾取wwwwww


  4. 映画が爆死したまどかの信者が発狂しちゃう


  5. もう行っちまったよ…


  6. 酷すぎワロタww


  7. ついにきたか


  8. 最後の燃料投下か


  9. 風呂シーン以外で当たりなんてないだろ

    あ…アリサのパンチラがあった


  10. 昨日行っちまったよ…


  11. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、マクF、アイマス(予定)

    5億付近 まどか、タイバニ、なのは、Fate、青エク、傷(予定)、禁書(予定)

    1~3億 時かけ、ストパン、血C、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  12. まさかけいおんと同じ特典商法とか騒がんでしょうね、まど豚っち


  13. アンジェレネがモンキーにレイプされてるシーン希望


  14. 何気に好調みたいね劇場版


  15. これ余裕でまどか超えちゃうね


  16. 11

    一番面白いと思う時かけが3億でつまらんオオカミが40億だから

    売り上げなんかあてにならんよね、ただしまどかは除く




  17. いまさらかよ・・・


  18. >一番面白いと思う時かけが3億でつまらんオオカミが40億だから

    おまえの評価なんぞどうでもいい


  19. ヤフオクって何?








  20.          ま ど 豚 ア セ ッ テ キ タ ヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!






  21. デジタルマスターをフィルム化って・・・
    あんま価値が無いような


  22.   ( ゚д゚ ) ガタッ

      .r   ヾ

    __|_| / ̄ ̄ ̄/_

      \/    /


  23. 3回見なくても貰えるのか


  24. ようするに何回も見ろってことか


  25. 3回見たら貰えるとかそんなヤクザな商売あるわけないだろ(笑)


  26. ステまど商法きたーwwwww


  27. わしも1回で十分じゃて


  28. ステ☆まど商法


  29. たぶん映画観たらみんな絶対後日談みたいと思うよね


  30. ここでフィルム商法使っちゃうのかよ


  31. 1回見て貰えるとかすげぇー




  32. 生フィルムじゃないのか


  33. >>このフィルムは本作のデジタルマスターを入場者特典のためにフィルム化したものだ。

    詐欺じゃねーかw


  34. 転売の準備を開始せよ


  35. こういうやり方が当たり前になってるけど搾取する気満々でAKBとかと変わらないと思うんだが…


  36. もう前売り使い切っちゃったしネット予約するか


  37. ねーちんがシャトル?から出てくるとこだな

    あとは男女平等アッパーお見舞いされた瞬間か


  38. 転売速報


  39. 第一弾からフィルムだったら複数回見させただろけど

    第三弾だから1回にしたんだろ。最悪既に2回以上見てる奴が

    いてもおかしくないわけだしね。


  40. これは行くしかないわ


  41. 風呂場とパンチラとアリサとシャットの全裸だな

    自分的にアリサの全裸お尻どアップシーンが欲しいな


  42. よかったー

    もうサービスシーンで劇場内オナニーしなくて済むわ


  43. お前らエロしか興味無いのかwwww


  44. 特典いろいろあるなw


  45. もう後付けフィルム商法が定番化してきたから当日には見に行かないことにする




  46. まど豚に焦り


  47. 搾取キタ


  48. けいおんは悪徳商法だったからな


  49. 宝クジひくと思っていってくるか

    評判いいみたいだしな

    あっ、もちろん黒ですよ


  50. あれ?インさん可愛いんじゃね?


  51. ステイルの三弟子をくれ


  52. 美琴がキたら素晴らしい


  53. 11

    けいおんは÷19しとけよ


  54. うわああああああまじかよ・・・・

    五枚くらいほしいから土曜は初上映時間からがんばるか・・・・


  55. もう五回見たよ…


  56. 35mmフィルム 2時間分でいくらなの?



    東京 もっと大きいスクリーンでやってよ






  57. 正直日笠が上条パンチされて顔が歪んでるとこが大当たりだと思う


  58. 今回のフィルム、ヤフオクで100万越えいくつでるかな・・・・・、


  59. フィルム終わったらポスカ配布とかあるんですかね


  60. これで二回目行ける!!!


  61. 尻引けたら10万円貰うのと同等だな


  62. インデックスさんエロいなw


  63. すいません、この映画気になってるんですけど、原作知らなくても見れますか?


  64. インさんエロいな


  65. けい豚必死にネガキャンしても まどか総集編11億突破!!



    けい豚沸点わいたw


  66. 生フィルムじゃないからヤフオクで大金使ってまで落とす奴なんていないだろう
    多分


  67. >2回から3回みて1枚もらえる!とか思ってたし



    いやいや1回の観賞で1つが普通ですから


  68. けいおんよりはるかに良心的じゃないか

    ほらお前ら見に行けよ


  69. 生じゃない。


  70. また映画泥棒か


  71. なんでアニメ映画はこんな売り方しかできないんだよ

    制作陣のプライドはないのかねぇ


  72. まど豚逝ったか


  73. 風呂シーンのアリサ欲しい


  74. 本編はひどかった。


  75. 欲しいな


  76. 映画用フィルムは生産終了したから生フィルムを手に入れることは無理なんだよな


  77. やらかんがけいおん商法の批判してる


  78. やると思ったわ

    もはや握手券と一緒

    AKBと変わらんわ


  79. けいおんは同じの3回で1枚だもんなー

    まどかは前後編で1枚、禁書は1回で1枚

    まじでけい豚なめられてるな


  80. 雑巾絞り商法の始まりや・・・




  81. 総集編映画2本上映合算11億なのに

    一本の映画の様に捏造するまど豚さんチ―スw

    ほんとはまどか一本5億でしょうw


  82. 興収でるまであんなにあったオワコン米ここまでなし

    これがアンチを黙らせるということ


  83. まさか禁書にまで負けるまどかンゴ、奇跡や魔法はあるんじゃなかったのかいw

    禁書は特典とかけいおんほどひどくないぞでも負けましたよねーーーー


  84. オラオラAKBとかいいわけせんとと負け認めろや―まど豚――www


  85. ひとけた(棒)


  86. いつの間にか2億いってやがるwww


  87. フィルムなんていずれビキビキに固くなるのにどうすんの


  88. おおおおおおおおおおおおおおおお


  89. 2回観にいった

    3回目はもう・・いいか


  90. まど豚んごごごwwwww


  91. まーーどーーぶーーたーーンゴゴゴゴゴーーーーー



    ふっーーーてんーーーわいてるーーーいってーーみーー!


  92. 最近フィルム商法大杉だろ…



    仕方ない、搾取されてやろう


  93. 11

    アイマスのライン10億かよ、すげーなwwwww


  94. こりゃまどかには勝ったな…


  95. フィルムってそんなにいいかね?


  96. フィルムってそんなに良いかね?


  97. このインデックスなら抜ける


  98. すげのコメント数


  99. 90分×60秒×24コマ÷5=25920枚か




  100. PSP「境界線上のホライゾン PORTABLE」が発売延期!3月28日→発売日未定に


  101. 95-96

    あつめる人にはいいし、だすほうも廃棄物だからいんじゃね


  102. 既に2回行きましたが何か?




  103. 小説第2弾ないかな カマチーなら大丈夫


  104. 品物商法増えたな、これでウリアゲガーとか騒いでるだから脳みそおかしい


  105. いい加減映画の特典規制しろっての


  106. レールガンの安物ポストカード貰った奴が可哀相すぎる


  107. 3回で1枚配布と追加フィルムで積み重ねた19億の商法よりは好感が持てる


  108. そのうち特典小説第二弾とかありそうでコワイ…かまちーならやりかねん


  109. さてんさん!!


  110. 何回観ろって言うんだ…


  111. もう一回いくわ




  112. 書き込めなくなってね?


  113. フイルムなんて使ってないのにフィルムコマプレゼントなんて先祖帰りも良いとこじゃん


  114. 12

    お前まど豚だろ、キモい消えろ

    その台詞俺からしたら都合悪すぎてまど豚からすれば得するからな

    さにげなく言うところとか汚いな



    禁書凄い良かったぜ、あと一回は行きたい。ありさ超可愛い

    一応言うけど禁書厨ではないからな俺


  115. 行く奴はまた行くんだろうな


  116. 3回も観ないと貰えなかったけいおんは

    ほんとひどい商法だったんだなあ…



    あっ!別に観なくてもチケット買うだけでも良かったのか。


  117. デジタル制作なのにわざわざフィルム書き出すとか

    いつまでこういう馬鹿なことをやるんだろ


  118. ここからが本番だったかwwww


  119. 一方通行「ヴェイ!!」が欲しいです


  120. きたか…!!



      ( ゚д゚ ) ガタッ

      .r   ヾ

    __|_| / ̄ ̄ ̄/_

      \/     /

         ̄ ̄ ̄




  121. 第1弾の特典をもう1度配ったら5億越えられると思うな(チラッチラッ


  122. まど豚はどこ行っても嫌われ者です。




  123. こんなに特典がんばっても3億が限界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  124. 一週間で2億なのに3億じゃ止まらんやろ~


  125. 最初の特典の小説貰えたから後はBD待ちでいいや


  126. まど豚煽り耐性0w


  127. なのはに負けなかった?まどか


  128. 30スクリーンで3位って 映画業界的にどうなの?


  129. 俺の家の近くで上映しないかな

    30箇所しかやってないなんて・・・




  130. また・・また見に行ったら席がないんだよ!!

    一度見た奴はもういいだろ!

    小説もらって十分だろ!!


  131. 必死だな


  132. 善良だな。


  133. 仕方ない、もう一回行くか


  134. これを何回も見たいとか言ってるやつwwwwww



    マジで阿呆すぎな頭脳だろwww


  135. シャットアウラたんのケツを引き当てたい


  136. お、これでアベレージでもけい豚フルボッコ決定か


  137. 禁書ファンが満足なのかよく分からないが、高評価のやつはアニメとか何にも見てないことが分かりすぎる。





    阿呆だろwww何回も見たいって


  138. 新宿の角川、ストパン抜いたのか・・・


  139. てっきりBDにつけると思った


  140. 11

    傷しょぼすぎだろwww総集編と同じレベルかよ


  141. 姫神が映ってたら当たりだな


  142. 昨日行ったとか言う早漏ざまぁーーーwwwww


  143. 姫神なら当たりw


  144. 1回でもらえたらいっぱい集めやすい


  145. カエル先生も当たり


  146. 吹寄も当たりだな


  147. やら管がけいおん商法を批判とは


  148. 1度でフィルム貰えるなら良いなあ


  149. いらん




  150. hjhght


  151. アリサのライブシーンは良いものだよ


  152. いらぬ




  153. いらぬ!


  154. はよ3期


  155. けいおんにしてもまどかにしても同じだけどさ

    公開初日に行く一番熱心な層の信者が損するようなやり方やめろよ

    複数回行けってことなんだろうが不誠実なやり方だよね


  156. アニメ映画ってこうでもしないと数稼げないんだね


  157. 第二エンジン ジェットソン


  158. いらなーい


  159. やはり最終兵器はフィルムか。

    これであと1回は確定。日曜日までは当然特典持つよね。


  160. この土日に見に行こうと思ってた俺歓喜


  161. 東京タワーがいきなり出来てた事になんの疑問も持たない

    池沼どもがこれ目当てで買うわけだな


  162. あと2回は行くわ


  163. あれ?


  164. 秒間30コマ、90分として約3万2千人分か。

    これなら客の入り次第だけど週末は持つよね。


  165. 見に行きたいなぁ・・・


  166. 神映画

    本当に面白い

    リピートしたことないけど初めてリピートするはめになるな


  167. 搾取率パネェ




  168. ようやるわw


  169. 生フィルムじゃないならいいシーンだけ選んで大量に作ればいいじゃん

    そうすれば転売屋にも価値がなくなるし



    その分もらった側の希少価値もなくなるけどな


  170. ミサイルの爆破や魔法陣のシーンなら涙目だなw 


  171. 明日観に行く予定だったけど土曜日にしよう!


  172. 途中でトイレ行ったからちょうどいいわ、もう一回見てこよっと


  173. ワーナーまでフィルム特典商法かよ…


  174. 書き込めない?


  175. 特典第二弾()


  176. とことんアニソンアカデミー前夜祭 記事にしないの


  177. また見に行く気の俺www




  178. コメント全く伸びてないww


  179. 映画行こうかな


  180. 次の記事はよ


  181. 次の記事はよ00000000000000000


  182. コメぇ・・・


  183. 過疎?


  184. これは争奪戦になるな…


  185. 毎週1億ずつ積んでいくな・・。 まどかが抜かれるまであと3週


  186. 宝くじ買う感覚でいこうかな


  187. ふつうに面白かったけどなww

    姫神のフィルム当てるのと、宝くじ当てるの

    どっちが期待できるかな笑


  188. 上条さんがインさん抱き寄せるシーンが欲しい


  189. けいおん商法


  190. 角川シネプレックス買収されてるし


  191. けいおん商法と呼べるのは24回繰り返してから


  192. 何だよー昨日見に行っちゃったじゃん!


  193. 196

    悪いな、そのシーンは俺が頂く!


  194. 12

    いや24回とかキチガイ染みてない分禁書はけいおんよりはだいぶマシ

    一緒にするなよ


  195. 1回で貰えるならいいや

    どっかの池沼アニメみたいに24回行かなくて良いし


  196. みにいくか




  197. 地元で上映してねえよカス


  198. さて、いつ行くかな・・・


  199. 何でコメント不能になってんの?


  200. 超電磁砲の松倉コメについてのネタ取り上げられてたぞw


  201. あれコメ極端に少ないな


  202. どうなってるんだこれは・・・


  203. あれコメントも17時で止まってるしおかしくね?

    遂に閉鎖されたのか?w




  204. ついにきたな!




  205. 見にいくぞーーーーーーーーーーーーーー!!


  206. おおっ お


  207. 今日もやられやく


  208. コメでてこねえ

    ウンコだな


  209. テスト


  210. これどうしたの?


  211. 転売目的でもっかいみっかな


  212. コメが見れない間もみんなしっかり書き込みしてて良かったw


  213. 103000冊→32000人分フィルム



    絶対争奪戦だよね(・_・;

    週末行かないとなくなっちゃうかな?


  214. よーしパパ転売しちゃうぞー^^


  215. 水曜まで残ってたら考える


  216. 1回だけ見てもらえるほうがえぐいな


  217. 座席複数買いで席が埋まるな


  218. 208

    県内にシネコンあるけど県北のギリギリ郡部にあるとこだから距離的にも資金的にもほぼ絶望的に近いな



    うちWOWOW契約世帯だけど1年前後経たないと放映されない規定らしいしな

    セルもレンタルも金かかるし


  219. ガンダムUCの舞台挨拶行くついでに一緒に見てこようかな






  220. 朝起きてみれば、



    このバカどもは 何と何を争っているのか?








  221. ソーシャルカード特典もやってたなこれwwww








  222. こりゃ行くしかないな


  223. 157

    原作信者なら小説の方が嬉しいんじゃないの


  224. このインデックス可愛いな


  225. ステイルさんのフィルムもらってきた。

    ラストのイノケン先生呼び出すところでかなりカッコイイ場面なんだが、

    正直言って女子の映ってるのが欲しかった。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#