10.28(Mon)
ウマ娘「キャラ可愛いです。開発に5年以上かけました。アニメも展開しました。」←なぜ廃れた?
10.28(Mon)
【悲報】ゲームのCGてロマサガ2リメイクくらいで良いというツイートがバズる
10.28(Mon)
【動画】トラックの運ちゃん、超絶技巧運転を披露してロードバイク乗りをビビらせてしまう
10.28(Mon)
NHK×マッドハウスのアニメ「チ。」、今度は画面が暗すぎて本スレ炎上… これ原作漫画読んでない人は何してるか分からないだろ
10.28(Mon)
東京科学大「1+1が2になるだけではダメ。3にも5にも、あるいは10にならなくては価値がない」 ←??頭のいい奴解説頼む
10.28(Mon)
【悲報】ウマ娘声優、一部のアカウントから誹謗中傷を受けているためXのリプライ欄を閉鎖
10.28(Mon)
「アニメ続編決定」に喜んだのもつかの間、制作会社の変更で前作と雰囲気が変わり、物議を醸した作品
10.28(Mon)
【悲報】にじさんじの人気Vtuberさん、Xboxを誰も持ってない糞ハードと嘲笑するwww
10.28(Mon)
【悲報】アニメ界隈「このアニメを覇権コンテンツにしたいなぁ‥‥よし!主題歌はYOASOBI!」←これ効果なくなってきてね?
10.28(Mon)
セブンイレブン、ついにショタのち〇ぽみたいになってしまうwww
10.28(Mon)
マケイン声優の遠野ひかるさん、ホロライブみこちのライブにいくほどの大ファンだった
10.28(Mon)
【悲報】28歳女子「この歳でほぼ処女って、男性はドン引きだよね・・・?泣」
10.28(Mon)
【悲報】女さん「男に『今度奢るよ』と言ったら奢らされた。私ナメられてるのかなって悲しくなった…」
10.27(Sun)
【悲報】アニメ映画『がんばっていきまっしょい』日本史上最悪の大爆死。『ポッピンQ』超え寸前に! なんか最近のアニメ映画爆死多くね?
10.27(Sun)
【速報】シュタゲ新作、選挙開票中にガチで発表されるwwwwwwwwwww
10.27(Sun)
【マケイン生放送】視聴者「2期あるんですか?」⇒ キャスト陣「ちゃんと想いは届いております!!!!」
10.27(Sun)
【速報】新人VTuber「結城さくな」初配信、同接36万人超え!! 声があくたんソックリ!!
10.27(Sun)
【!?】西日本民、自民党に入れてる無能ばかりだったwwwwww
10.27(Sun)
【悲報】ブルアカの新イベント、マリーの解釈違いで大荒れwww
10.27(Sun)
アニメ「機動戦士ガンダム 水星の魔女」、一番人気のあの子がプラモ化!!!!!!
10.27(Sun)
【悲報】無人スイーツ店、子どもに冷凍庫の電源抜かれて37万円分の商品廃棄、休業へ
10.27(Sun)
【朗報】 セーラームーンぽいTRPGのクラファンが2時間で達成! GM「(サイコロふって)セービングスロー失敗。君は妊◯してしまった」
10.27(Sun)
【!?】人気女性声優さん、意味わからない方法で自分を売り込むwwwww
10.27(Sun)
ネット民「Vtuberにバカにされて、清掃員の仕事やめちまったよ」
10.27(Sun)
【#スパスタ3期】『ラブライブ!スーパースター!! 3期』第4話・・・姉者は才能がないの! もう無様な姉者は見たくない!!

来週のジャンプ・・・・『めだかボックス』は再来週から新章突入!

sss_20130306155459.jpg


15
暗殺
ナルト
ワンピ
スケット
斉木
ニセコイ C
トリコ
トリガー
ハイキュー C
黒子
食戟
めだか C (次回より新章)
エジソン

こち亀
銀魂
べるぜ
ハングリー
クロス
キルコ

16
表紙巻頭 銀魂 
休載 ナルト
C 食戟
読切 縁結びの神 マッケイ 21P/青沼裕貴

ttp://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/d61e8a025aafa40f704df2f3aa64034f79f01906.jpg
ttp://imgsrc.baidu.com/forum/pic/item/d663a1773912b31be3bff1078718367adbb4e13f.jpg

やったよおおおお、めだかちゃんは終わらんよおおおおお
こりゃアニメも3期待ったなし!!
              ____
             /    \      / ̄ ̄:.\ アニメはないと思うなぁ・・・
            / ヽ、  _ノ  \   / ─  ─:::.\
           /  (●)  (●)  \  |  (●) (●)::::| 
            |    (_人_)    |. |   (__人__) ::::| 
    , ヘー‐- 、l   | /^”⌒|      |. |   ` ⌒´  :::|
  -‐ノ .ヘー‐-ィヽ   !‐}__,..ノ   /.-‐|           :::|
 ””//ヽー、  ノヽ\_`ー一’´__/r′  |          ::}ー‐- …_
  //^\  ヾ-、 :|\ \ー   ノ |.  { {. \      ノ| |    `ヽ
,ノ   ヽ,_ ヽノヽ_)ノ:l \ \   /  |.  ヽヽ `ー─‐‐””ノ ノ
/    <^_,.イ `r‐'゙ :::ヽ  \ `丶、  |、   \\   //
\___,/|  !  ::::::l、  \  \| \   \ヽ / ノ

                        ___
                      /     \
           \\\   /  _ノ  \ \
               /\ /  /゚ヽ  /゚ヽ \
             (.  ヽ\     (__人__)   |
              \..ヽヘヽ  |’| ⌒´   _/
              ・  (:::  ソ ・.  U     ⌒)
              ・ ` イ  ” ∵       /
            _   | ¨ 〟     / /
          /  \  |    \\\ / /
         _/     \|     (.  ヽ\ :  ・
       /´   \   /   ・ \ ヽヘヽ ∴
       ゝ_/ ̄\\/     〟 (:::  ソ□■□ ¨
        /     /       、__   ; □■□■□
      (___へ   {      /ヘ      (. .;;□■□■□■
            \____/  \     { ,ー;..□■□■□
           ξ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      {( ̄人■□■□”゙|
                `υ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄(○)..;_.;■;;.#;;メ;;.| 
                          ヽ  ;;.;#.:;.;.メ;.;./

   / ̄ ̄\ 言彦編で終わると思ったんだけどな
 /   _ノ  \ 今回の終わり方もみてさ、で、来週最後めだかちゃんが帰ってきて みんな「おかえり!」的な
 |    ( ●)(●)                ____
. | U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まだ回収されてない伏線とか結構あるし・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

つかエジソンはなんかドベにはいりそう

 
コメントを書く
  1. めだかは永遠に不滅です!

    アンケート人気下位の番人


  2. まだやんのかよ


  3. 1けた?


  4. 終わんないのかよ!!


  5. 思いついた言葉遊びとかいうダジャレ載せるコーナーにしてめだか終わっていいよ


  6. 続くのかよwwwwwwwwww


  7. まだやるのかよ


  8. 続くのかよwwww


  9. よかった終わるかと


  10. まだやるのかあの糞漫画wwwww




  11. また俺達は騙されたのか


  12. 終わってないのかw


  13. もう好きなだけ続けさせてやればいいんじゃないかな?


  14. ブリーチより蛇足


  15. 終わらないコンテンツだなwww


  16. 15

    奴は30巻くらい蛇足やってるんだぞ

    BLEACHこそ蛇足の王者


  17. いつから終わると錯覚していた?


  18. いや、終われよ


  19. もういいんじゃないかな

    面白い時期も確かにあったけどあそこが限界だったっていうか


  20. んなことより銀魂、下がってるけど入稿遅れか?


  21. もう終わっていいんだよ?


  22. めだかがどうのこうより表紙ワロタw


  23. サッサト消えろよ・・・もういいだろうがよ


  24. 新章→10回で突き抜けだったら伝説になる


  25. 続けるならアニメ3期やってくれよ


  26. 最終章突入じゃねーの?


  27. 西尾の顔立てる意味でもSQ移籍とか出来ないんだろうな


  28. ドベ3変わらずか

    クロス好きなんだけどもうダメだろうな


  29. 早く終われよ!

    冗談抜きで


  30. ステマ乙

    編集部からいくら金をもらえるの


  31. 今週号の流れみてさすがにもう終わりかなと思ってたんだがw


  32. アニメ3期やるために延命してるんだろ

    誰得か知らんが


  33. 終わるんじゃねえのかよww


  34. ガチでもういいよ・・・


  35. 誰が読んでるんだろう


  36. 西尾くん幸せになってくれ。


  37. 最終回でよかったじゃん


  38. え?まだやるの?

    てかめだかちゃんのランク持ち直してる件wwww


  39. タイトルバレしてんじゃねぇよクソヤラ管


  40. いや普通に改編期じゃないから続いてるだけだろ


  41. もうやめてあげて、西尾にわりと好意的な俺でもキツい



    死体蹴りって奴だろこれ


  42. 僕はめだか好きなんですけどね(半ギレ)


  43. Cカラーってことはアンケがかなり上がってきたってことだよな!(棒


  44. 西尾さん・・・

    もう終わっても良いんだよ



    というか今のめだか終盤のDB以上にグダグダになってるから


  45. 新章つっても後日談的な数週で終わるやつで頼む


  46. 重度の球磨川×めだかファンの女性軍団がいるから

    打ち切ったら暴動で集英社が襲われかねない


  47. めだか「また生き残ってしまった・・・」


  48. めだか切れるほど新連載の層が厚くないんだからしゃーねーだろ


  49. 単行本売れてんのかね?ww


  50. ドベ3がぴくりとも動かんなw

    エジソンが予想通り下がってきてるが

    次回の打ち切りレースに割って入るのは無理か

    トリガーもこのままだと浮上することなさそうだが・・・


  51. 百度から転載すんなカス


  52. ドベ3がカスすぎるのでめだかが切れない

    みんなでキルコを生残させよう!


  53. ゾンビボックス


  54. 作り手も読み手も限界を感じているのに続けさせる編集部の新手のいじめ


  55. めだかボックスってまだやってたんだ

    一回もみたことない


  56. これからも打ち切り絶対防衛ラインとして頑張ってくれ


  57. マジで?がんばるなあ。

    アニメはもう無いだろ。戦犯豊崎。


  58. めだかは好きな方だけど、それでも球磨川編か安心院編で終わっとけばよかったと思う。


  59. しばらくワンピしか読んでなかったら半分以上が知らない漫画になってる




  60. しょうがないね。めだかよりつまらない漫画がまだたくさんあるからね


  61. つうかソーマセンターじゃん

    この漫画人気なのかよ


  62. めだか終わんねえのかよ

    今年一番のズコーだわ




  63. 21

    銀魂は票が少ないんだよきっと


  64. これより先にクロマネが終わったら西尾許さんぞ



    近場の本屋にクロマネの単行本全然残ってなかったけど仕入れが少ないだけかなやっぱ…


  65. 人気投票1位が1000票も行かない不人気漫画


  66. 65

    西尾に怒る準備しとけ

    俺もしておくから


  67. 西尾信者はこの漫画どう思ってるん?


  68. 私の事は新章院さんと呼びなさい


  69. 暗殺程度の漫画なんか昔はいくらでもあったのになぁ


  70. まだ続くのかよwwwwwwwwww人気云々置いといても終わる流れだったろwwwwwwwwww


  71. なぜ俺達はすぐ騙されるのか


  72. これは予想できなかったわw



    作者も終わりたかっただろうに・・・


  73. なんだよー

    終わってくんないと ハンター再開できないじゃんかよ


  74. 物語シリーズも終わると見せかけてあれだからな・・・


  75. 新章突入と煽った3話後にケルベロスを打ち切ったチャンピオンは許さん


  76. 完全に終わる流れだっただろうがw




  77. 終わる終わる詐欺腹立つわー


  78. 俺にはめだかも鰤も同類に見えるw






  79. 集英社「毎週欠かさず記事を上げてくださいね」



    集英社「記事では連載中の作品名を必ず“全て”明記すること」



    集英社「新連載にもなるべく触れるようにしてください」




  80. 65

    雑魚漫画信者が寝言ほざくな

    めだか無しでもクロマネなんてカス漫画即打ち切り


  81. ※68

    西尾作品って事で一応チェックはしてる

    でもめだかがダラダラ続くくらいならりすかの続き書けと本気で思う


  82. これ初めて見た時、なんか川神百代みたいなのがいるなってくらいしか感想がでなかった


  83. 新章は「夜明けの炎刃王」なんだろ? そうなんだろ?


  84. キルコさん出荷絞りすぎ

    ドベとかどうでもいいからもうちょい増刷しとけと


  85. きっと今は亡き安心院のスキルに連載延命のスキルとかあったんだろうな


  86. それより銀魂が終わりそうで悲しい


  87. 西尾過労死するんじゃないのこれ


  88. アンケートはどうした


  89. ネタバレしね


  90. 見えざる帝国が学園に宣戦布告しにくるんだろ?


  91. 1000年に一度現れる強い奴が今後出るんだろうな

    まー、言彦より強いのは出ないと思うがね

    めだかも実力では完敗だったし


  92. 今週読んでガチで終わったかと思ってた


  93. 銀魂はそろそろ最終章的なとこに入るベッキーやな


  94. めだかは編集部の企画だから他の作家みたく冷酷に即切りとかないだろう


  95. これはめだかなんだからあそこまで終わるお膳立てがされてたら

    まず続くと思うのが普通だろw

    たぶん本当に終わるときは仰々しくしないであっさり締めそう


  96. 西尾神


  97. めだかボックスのボックスってなんですか


  98. 春に円満終了の噂はなんだったのか?


  99. さすがに今回は締めに入ったと思ってしまった

    やられたわw作者に脱帽w


  100. これで終わるのかと思ってたがまだ続くのかよ


  101. マジ終わるかと思ったのにつか終わっといて欲しかった


  102. 24

    吉田というまぐれでデスノ当てた糞編集のお気に入り作家だから下手に切れない事情でもあるんじゃないか?(個人的にはそいつの呪いだと思っている)

    デスノ当てたっといってもかなり若いころの実績だったからな(しかも作画原作別れてたのと2人ともかなりの実力者だったからな相当糞編集者じゃない限り外すことはなかっただろ)




  103. 98

    目安箱


  104. 西尾との間に完結が決まっていた情報は何だったの


  105. 頼むから終わってほしいコンテンツだなw


  106. めだかいい加減終わってよ


  107. めだかは単行本売れてるから(震え声)


  108. 新作持ってきてもゴミしかないし継続でよかろう


  109. アニメが糞になったのは豊崎のせい、それでも原作はつまんないけどね


  110. 82

    真の信者の域には全然達してないね


  111. めだかが誰にも望まれてなくてわろた


  112. まあストック的にはめだかちゃんしかアニメできるのが現状残ってないしな…

    黒子は脅迫の件があるわけでして。


  113. まあドベ組どうにかせんと終わらんよなぁ

    マジで次3out頼む


  114. ほぼめだかのコメントとかお前らよっぽどめだか好きなんだな(棒)


  115. 87

    高杉との最終決戦でも始まったか?


  116. 113

    黒子は二期決まってる


  117. めだかボックスは完結しても良いけど、打ち切りだけは勘弁。円満最終回してくれよ!封神演技のように!


  118. メダカ好きな奴見たことねえわ

    誰が読んでんのあれ?


  119. 次回最終回だとばかりwww


  120. 87

    銀魂はゴリラ先生が締め切りギリギリだっただけじゃね?

    アニメはさすがに終わりそうだけど…


  121. やったー。俺はめだか好きだから普通に嬉しい。

    絶対、来週で完結だと思っていただけに。

    こういう時はあれか?



    アンチざまぁ



    とか言っとけば良いのかな?


  122. これで終わらないとか全開の糞展開は単純に西尾のセンスが悪いだけかよ

    打ち切りだから無理やり畳もうとしてあの糞展開なのかと思ってたのに


  123. 打ち切りだから無理やり畳もうとしてあの酷い超展開じゃなかったのかよ

    西尾ってセンスねーな


  124. コミックス売れれば三期だってあるとおもいますよ(震え声)


  125. めだか新章はスラムダンクの第2部と同じようなものの可能性


  126. 45

    DBは終盤でも今のどの漫画よりも勢いあったけどな


  127. 球磨川『大嘘憑き!!!この漫画が終わるという話を無かったことにしたよ!』





    個人的には延び延びの物語シリーズをどうにかしてほしい。

    楽しみにしてるんだからさ……


  128. もう終わりでいいだろ












  129. まだやるの?


  130. 伏線回収するまでつづくのなら鰤は終わらないなw


  131. スケットの順位に誰も触れない件


  132. 需要ないことにどうして気づかないんだっ!


  133. やっと終わると思ったのに


  134. めだか終わらず、物語シリーズに悲鳴伝シリーズもまだまだ続く

    内容薄いだのなんだの言われてるけど、よくもまあネタが尽きないもんだ


  135. ナルト休みとは珍しい


  136. 誰だよ先週偉そうに終わるとか言ってた奴w


  137. え?最終階違うんかいww


  138. 弄ばれる読者




  139. あれ以上まだ続けるのかよ…。



    安心院さんが負けたとこで終わった方がよかったわ。


  140. スケット順位高くて安心した


  141. つーかここで終わるとしてもまだ新連載投入のタイミングが噛み合わんだろ

    次の新連載は4月中旬頃になるだろうし


  142. 続くと見せかけて終わる


  143. めだかはジャンプ唯一の深夜アニメになる作品、そう簡単には終らせんみたいだな。

    あと、助っ人はもうアニメ化されんだろなWタツノコ買収疑惑が上がっているし


  144. めだかの影に隠れてるが、何気にべるぜがヤバい



    バトルに入ると不人気になる流れは止まらないみたいだな

    テコ入れのしようも無いし、この漫画が今一番どうしようも無いと思うんだが・・・


  145. めだか「敗北を知りたいww」


  146. 完全に来週が最終回の流れだったのにw


  147. ソーマは今週ジャンBANGで特集組まれる上にまたカラーか

    2ちゃんのキルコ信者のソーマ叩きがさらに悪化するなこりゃ


  148. なんかっていうか、エジクソは確実にドべ直やろ


  149. 絶対やめる止める詐欺わざとやってるな維新性格悪すぎw


  150. 銀魂巻頭きたあああああああああああああああああああああああ!!


  151. 暗殺教室表紙やんスゲイ。


  152. よほど西尾との契約に金使ったんだろうな

    打ち切りになっていった他の作家陣カワイソ


  153. この漫画ほんとに面白く無いんだけど…

    載ってるから一応読みはするけど、あれ面白いって言ってるのはどういう層なんだよ


  154. また目立つ表紙だなァ・・・


  155. むしろ女子の出ないブリーチ切れよ




  156. めだかより銀魂の方が遥かに糞つまらない



    いい加減終われよ



    あと、スケット団も銀魂と同じで完全にネタが枯渇してるだろ

    うざいからはよ終われ


  157. めだかはよ終われや



    しょせん西尾の名前だけだろ


  158. このめだかボックスってやつ、くっそwwwwwwwwww寒くてくっそつまらんわww


  159. 西尾厨だが言わせてもらう。いつまで続くねん


  160. めだかが終わったら悲鳴伝マンガ化して欲しいな

    無理だろうけど


  161. >まだ回収されてない伏線とか結構あるし・・・



    それ今全部言える?本当に?

    ここの管理人はさー禿げてるうえに嘘つきだからねー

    正直読んでるとは思えんのよ、ハゲだし




  162. アンケ至上主義 唯一の例外めだか



    ジャンプ見損なった


  163. めだか好きだけど終わりどころ逃した感あるとは思う


  164. クビキリから買ってるがめだかが1番つまらん

    ん?ニンギョウがニンギョウ?そんなの知らん


  165. めだか終わらんのに伝説シリーズ三ヶ月おきにキャラコメもやるのか死ぬだろマジで


  166. 「一体何をすれば終わるんだよ言彦編は」に吹いたわ

    しかし、あれで終わらないのかw

    一体に何をすれば終わるんだよめだかボックスはw


  167. 卒業式まで時間進めてまだ続くのかよwww

    西尾に完全に遊ばれてんな


  168. いやいや釣りだろ?


  169. ジャンプ三大糞マンガめだか、スケット、ニセコイ


  170. めだかのつまらなさは異常


  171. はよ終われ


  172. めだかアンチ息してる?wwwwww


  173. ワンピ楽しみ


  174. 終わらんのかいwww

    どう見ても終わりそうだったのにw



    まぁエロに媚びれば伸びるよ


  175. はいはい最終回とか言ってごめんね


  176. めだか?

    ああ、あのおっぱいがエロくないヤツねw


  177. 編集部の無能さといったらないな


  178. まだ続くのか……


  179. 散々引き延ばし作品をこき下ろしたクセに、自分がグダグダに迷走してちゃ世話ないよね


  180. それなりに売上がるのか、はたまた投資分を回収していないのか・・・


  181. いや、もう終われよさすがにwwwww

    伏線投げっぱなしなんて西尾珍しくもないだろw


  182. お前らエロくないていうけど

    motherはエロかったぞ


  183. めだかちゃんいつ終わるの・・・w


  184. めだかに終わられると困るのが今のジャンプだろ

    お前らがいくらアンケで工作したって売り上げと比例してねえんだよw




  185. やったどうせ続くと思っていた予想が当たった

    、全く嬉しく無え。でも毎週見ている

    どこまでめだかは強くなるのか


  186. 来週のネタバレすると球磨川ら3年が卒業

    つまり球磨川はもう出ない


  187. 絵以外の全てが駄目だ

    話もキャラデザも…


  188. ジャンプはメダカしか読んでついでにブリーチ読む

    この2作が終わってくれればジャンプ卒業できるのにしぶといな


  189. めだかじゃなくて、クマムシかなんかだ


  190. もうめだか終わりでいいだろ。

    つまんねーんだよ正直言って。


  191. 個人的にはべるぜに引導を渡して欲しいところなんだが


  192. 西尾だから切りたくても切れない

    まさに泥沼


  193. 絶対終わると思ってた



    西尾は少なくても終物語と伝説シリーズ3冊の予定あるのにw


  194. いやっっほううう


  195. エジソン駄目なのか。

    けっこう面白いと思うんだけど。




  196. 爆死するのがオチと思うわ


  197. ヒント=クソ人気だがこち亀よりは売れている


  198. おい、めだかいい加減終われよ!

    卒業式まで行ったじゃん

    そっからまだ続けてどーすんだよ!


  199. トリガー面白いよ


  200. え!

    まあまあ良い感じで最終回纏められたじゃんと思っていいたのにw

    俺的には楽しみにしてるから朗報だけど


  201. そこそこキレイにまとめて終わったと思ったのに

    まあ俺には朗報だわ


  202. あうあうあー


  203. 格が違いすぎるとスキルが効かないとか

    クソ設定が続々と追加されて、矛盾以前にキャラのカリスマ性が無くなっていく

    もう既にグダってヤバいのに、これ以上続けても誰も得しないだろ


  204. 終わらないとか信じられんわ

    今回終わらせなくていつ終わらせるんだよ


  205. まだやんのwwwwwwwwww

    今回で綺麗に終わるのかと思ってたのに…。




  206. さっさと終わればいいのに


  207. もう人気ないから打ち切りってのが上手く機能してない気がする

    それとも新人まじでいないの


  208. めだかが終わるのが先か西尾が過労死するのが先か


  209. アホかお前等。西尾先生がバカから金搾れる場所手放すわけねーじゃん

    大ヒットしないから数出して同じ奴から搾るしかねーんだから


  210. まだ西尾もヤリマンだな

    しかし作画担当の漫画家はこの作品できなかったらどうなってたんだろうな




  211. オワコンだな


  212. ジャンプ全然読んでないけど暗殺教室って人気あるみたいやね

    漫画読んでないから、アニメでもしてくれないかな


  213. 214

    それは2014年春アニメに注目したい別に夏でも構わないが


  214. キチガイ西尾信者の吉田の呪いだな


  215. まだジャンプなんてほぼ萎びたコンテンツを見てる人がいるのが

    一番の驚きなんだけど




  216. ああそうかめだかは二年生だったな卒業式で完全に釣られたわ

    阿久根球磨川鍋島赤さんかなりいなくなるな


  217. 西尾信者だがマジで切られない理由が分からん

    でもネウロより売れてるしそのネウロがアニメ爆死しても円満完結までいったし

    前例がないわけでもないのか


  218. まじではよ終われ


  219. 毎週楽しみに見てる


  220. アニメ3期だけはやってくれー!

    文句なしに面白い球磨川編だからー!


  221. そろそろ銀魂終わって欲しい


  222. 円盤の売り上げが3桁なのに3期なんて無謀な事するわけねえだろww


  223. めだかはこれ以上引き伸ばせるネタあるのかよ。

    あるとすれば嫁修行か? いや・・・・あったか?


  224. 学園に先生がいる描写が今まで一コマもなかったから

    それで1シリーズできそうな気はする


  225. 米見たが信者もアンチも一言書き残しておきたいんだな

    俺もだ

    ヒャハァァァァァァァァ!

    最高だぜ!めだかちゃん!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。