05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」

「血液型くん!」 TVアニメ化、MXなどで4月放送開始! 石田とあさくらの後枠、キャスト:福山潤、中村悠一、石田彰、柿原徹也

13540.jpg



ketsuekigata_01.gif
ketsuekigata_03.gif
up14117.gif

誰もが一度は、血液型と性格の関連を気にしたことがあるに違いない。そんな血液型を
テーマとしたテレビアニメが登場する。2013年4月7日よりTOKYO MXほかで、『血液型くん!』の
放送がスタートする。

本作は、アース・スター エンターテイメントより刊行されているReal Crazy Manさんの
人気マンガ『血液型くん!』シリーズをアニメ化するものだ。原作は“血液型考察コミック”を
掲げおり、A型、B型、O型、AB型、それぞれの特性を持ったキャラクターが様々なシチュエーションで
登場するのを観察して楽しむ作品となっている。

本作を続けてみれば、血液型別の性格や長所・短所、恋愛やライフスタイルまでわかるかも?
としている。楽しいエンンタテイメントになりそうだ。

テレビアニメ化で注目したいのは、声の出演だ。A型くん、B型くん、O型くん、AB型くんの
キャラクターを、実際に同じ血液型の人気男性声優が担当することだ

福山潤さん(A型)、
中村悠一さん(B型)
石田彰さん(O型)
柿原徹也さん(AB型)

と豪華キャスト陣になっている。
そんな背景も念頭に、アニメを観るとより楽しめるだろう。

監督:大山佳久
脚本:山下憲一
音響制作:ダックスプロダクション
アニメーション制作:Assez Finaud Fabric./feel.

血液型くん!
http://www.earthstar.jp/ketsuekigatakun/ketsuekigatakun

   / ̄ ̄\ これは女性に人気でそうなアニメすなぁ、5分だけど
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 腐女子さんは血液型で妄想とかしちゃうんでしょうかね 
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ 何気にってなんだよ
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  俺なにげに石田とあさくら好きだったんだ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \  終わるのちょっと悲しいわ
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. 5分アニメの存在価値が解らん


  2. AB型はカッキーかー

    俺もABだから真っ先に気になったわ


  3. この枠のせいで録画ミスおおいんだよなぁ


  4. なんか腐狙いも多いな春


  5. カッキーが30なことに驚き

    時が経つのははえーなぁ






  6. 血液型占いを信じているやつは池沼


  7. 石田に期待ww


  8. 血液型診断を考えた人間って絶対AB型だよなw

    そしてB型に嫌いな人間がいたんだよ






  9. 腐女子向けじゃない・・・だと

    てっきりO型とAB型がイチャラブしてO型の子供が出来るとかそういうのかと思った


  10. そのうち星座君もでるぞ


  11. なんでこれ声優の歳まで書いてあんの




  12. 石田とあさくらの本スレ荒らされててワロタww




  13. 日本人だけしか引っ掛からない


  14. どんなアニメなんだろう?


  15. こういう声優ありきの作品やめて欲しいわ


  16. 何があるあるだよ。完全に迷信だって


  17. 血液型差別に繋がるとして放送中止になるに1000ガバス


  18. 血液型男子の二番煎じじゃねえか

    中村と柿原はそっちにも出てたし


  19. 石田とあさくらって1回だけ見たけどなんでアニメ化したんだよって思った


  20. 福山って中村より年上だったんだな


  21. 全員声質がかぶってるな


  22. 血液型関連で発狂してるのってだいたいB型だよね


  23. 中村またメインか


  24. 占いとか血液型とか日本人ってこういうのホント好きだよねw




  25. 公式行ったら声優の年齢消えてたw


  26. なんでわざわざ年齢書いたんだろう・・・


  27. 早くホモらせろや


  28. なんだこのキャスティングはw



    見ようかなw


  29. これは韓国の漫画が原作。嘘だと思ったらググってみ



    日本で血液型診断が流行って、その後韓国でも認知されるようになった

    逆に韓国人は血液型診断が韓国発祥だと本気で思ってたらしくて、日本が発祥だと知って驚いてたよ。中二病とかも日本の言葉なのに自国の言葉と勘違いしてて笑ってしまった


  30. 女性ウケ抜群の声優界のゴールド聖闘士揃いw


  31. 石田とあさくらって3分アニメだよね?


  32. 石田彰ももう45歳か


  33. ヘタリア叩いてた韓国人はこれも叩きそうだな


  34. まじでチョンマンガだった・・・5分枠でも見ない


  35. 中村さんとカッキーはB型とABじゃね?と思ったら当たってた

    石田さんはAかとおもったけど新人声優の名前覚えないとかいう話あったので

    意外と周囲に流されないタイプなんだよなぁ

    福山か石田さんがAだと思ってたので

    周囲への気遣いがすごいらしい福山さんのA型には納得


  36. 35

    ネタ、だよな?


  37. 血占信者は韓国人と気が合いそう


  38. 代わり映えのないメンダーだな




  39. キャスティングが豪華だが、石田彰45歳が浮いて見える


  40. 血液型と性格は関係ねーよ


  41. はいはいバーナム効果

    こういうのがまた血液型差別を生むんだろうなw




  42. やったー O型だー (棒)


  43. 血液型とかネタなのにキモオタってやたらと叩くな


  44. カッキーももう30歳か・・・


  45. これって韓国人が出した本でしょ?

    おでんや有名人の名前を例えで出しているエピソードが思いっきり韓国モノだったし

    ファビョる描写がとても上手


  46. 43

    お前みたいなのが発狂するのを見るのがおもろいんやろな


  47. 血液型男子じゃん


  48. ガンダムの舞台挨拶で見たけどあんま人の話聞いてなさそうな感じやった


  49. 39

    石田に代わる新人声優が出てくればいいのにねー


  50. 石田45歳なのか…


  51. 最も信じられている迷信だよね


  52. やっぱり、こういう疑似科学は法律で禁止して、地球上から根絶すべき。


  53. B型の私はグラハム・エーカーと同じですかー!!


  54. これ・・・韓国のやつ・・・


  55. なんか面白そうだな

    見てみるか


  56. 社交的だと言われてるO型が石田でワロタ


  57. 柿原がイケメンと言われる声優界


  58. 女オタ狙い撃ち

    オタなめ


  59. わけわかめ


  60. 血液型で性格が決まると本気で思ってんの?

    ばかなの?


  61. 福山のルルーシュもA型だかんな


  62. 叩いてんのはアレだろ。あの血液型の人達だろ…

    俺も血液型と性格とかは関係ないって思ってたけど

    知り合いとかが案外一致してたりで面白い


  63. 血液厨のB型いじめよくないと思います


  64. 血液型ネタで顔真っ赤にしてるやつって基本池沼だよね


  65. 血液型占いはマジョリティ(A・O)による

    マイノリティ(B・AB)苛めだから


  66. 血液型での性格別とか県民性での性格別とかネット脳ヒキニートと池沼DQNしか興味ないしな

    人による、ただそれだけ


  67. 黙れ!!腐女子共が!!!!


  68. 毛嫌いしてるカッキーが同じABと知り納得

    同属嫌悪だったか


  69. 柿原かー…


  70. 血液型占いは世界中で日本とチョンしかやってないと知って俺は興味を失った。


  71. 石田とあさくらが終って石田とかきはらが始まるのか…


  72. これは配役なのか本人の血液型なのかどっちなんだ


  73. 石田とあさくらとやらはまったく話題にならなかったね


  74. ウシジマ君のエピソードが一部アニメ化すんのかと思った


  75. 芸歴順

    神谷浩史  (37歳)青二塾14期

    鈴村健一  (38歳)日本ナレーション演技研究所

    福山潤    (34歳)青二塾(大阪校)13期

    櫻井孝宏  (38歳)代々木アニメーション学院名古屋校

    杉田智和  (32歳)ミューラスアクターズスクール

    中村悠一  (33歳)代々木アニメーション学院

    小野大輔  (34歳)青二塾日曜クラス

    宮野真守  (29歳)劇団ひまわり


  76. しろくまカフェのアニメファン層が見るだろうな





    自分のことだが





    1人くらい女性声優もいれようず


  77. 血液型論者は消えてなくなれ


  78. 石田さんもう45か・・

    ヅラ見ているとそう思えないわ


  79. カッキーに新規来てやっとか…と思ったのもつかの間

    MX見れないですよ、もう;


  80. ゆうきゃん5分アニメの帝王にでもなるのかな?


  81. 血液型の性格は信じるよ

    占いは絶対信じないけど

    自分から話しかけた友人が全員ABだったときとか性格とか持ってる雰囲気はだいぶ違うと思うなぁ

    科学的根拠もなくはないだろうし


  82. でんがなまんがな


  83. 柿原ってAB型の中でも希少なRH-だっけ

    自分に輸血してくれる人がめっちゃ少ないってすごいコワイな


  84. 「バーナム効果」でググれ!


  85. へー、柿原AB型なのかー。

    血液型差別増えるとかやめろwww、あんまり関係ないから。




  86. 石田ってもう45歳だったのか

    なかなか劣化しないな


  87. 石田って血液型の話が大嫌いなんだよな


  88. をい石田もう林原と共演してるくらい古株でもうアラフォーだぜ



    てか血液型ネタ嫌いなのにこの作品やるんだな


  89. これ5分アニメじゃなくて2分アニメじゃないか


  90. そこまで腐狙ってないキャストじゃね

    よく見る名前だけど


  91. くだらねー。絶対見ないわ。企画考えたやつの品性を疑うね


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「twitter・SNS関係」のおすすめ記事

【朗報】オタクが正論「ひたすらエロ絵に興味があるのはオタクじゃねーんだよ!オタクは作品を考察をする人の事です!!」
【朗報】オタクが正論「ひたすらエロ絵に興味があるのはオタクじゃねーんだよ!オタクは作品を考察をする人の事です!!」
AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」
AI絵師ブチ切れ「絵師たちは、自分が盗人だという自覚がない」「絵師たちは他人の著作物から学習するのに許可なんか取ってないし、 同人誌作って著作権侵害したコンテンツに利益を還元したりなんか、一度でもしたか?」
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
有識者「オタクが軟弱化して辛めの批評を書かなくなったから、最近のオタクコンテンツはひたすらヒロインが可愛いだけの薄っぺらい作品ばっかりになってる」→オタクブチギレ発狂
有識者「オタクが軟弱化して辛めの批評を書かなくなったから、最近のオタクコンテンツはひたすらヒロインが可愛いだけの薄っぺらい作品ばっかりになってる」→オタクブチギレ発狂
フェミニスト(自称男)「原宿にあるコンド○ニアというお店を見た外国人留学生の反応を漫画にしました」
フェミニスト(自称男)「原宿にあるコンド○ニアというお店を見た外国人留学生の反応を漫画にしました」
ラーメン屋「5人組の客がラーメン3杯とチャーシュー丼2つ頼んでテーブル席占領。営業妨害ですよそれ」
ラーメン屋「5人組の客がラーメン3杯とチャーシュー丼2つ頼んでテーブル席占領。営業妨害ですよそれ」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】女子小学生「イヤー!!電車内に露出度の高いアニメキャラのポスターが貼ってある!キモい!!!!!」
【悲報】炎上中の「いなば」、辞退した新入社員に暴露される。社宅がお前らの想像の20倍ヤバくて草ww
【悲報】炎上中の「いなば」、辞退した新入社員に暴露される。社宅がお前らの想像の20倍ヤバくて草ww
【悲報】ウマ娘公式絵師がツイッターの裏垢でブルアカを批判 ⇒  5chで炎上 ⇒ 裏垢アカ削除!!
【悲報】ウマ娘公式絵師がツイッターの裏垢でブルアカを批判 ⇒ 5chで炎上 ⇒ 裏垢アカ削除!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#