05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」

【PC遠隔操作事件】ネット上では明らかに片山容疑者擁護派が増えていて、“ゆうちゃん”なんて呼んで警察と戦うヒーロー扱いしている

decd7bc3.jpg


警察が恐れていた展開になってきた。

PC遠隔操作事件で、処分保留になった片山祐輔容疑者(30)が再逮捕された3日、
インターネットの掲示板で「真犯人」と名乗る、新たな書き込みが見つかり、ちょっとした騒ぎになっている。

〈そろそろいい頃合かと思ってスレ立てします〉で始まるその書き込み、〈今回の声明をメールで送らなかったのは、メールを受け取ったはずなのに、それを無視して公表しなかった人がいるからです〉と、もっともらしいことを書いている。

さらに、〈誤認逮捕で(片山を含めて)5人逮捕〉などとダジャレで警察を挑発。
警察は証拠を捏造(ねつぞう)している、と言わんばかりの内容なのだ。

「真犯人しか知り得ない情報は何ひとつ書かれておらず、たぶん愉快犯でしょうが、
もし愉快犯だとしたら、それこそまさに片山の最初の逮捕容疑になった“業務妨害”です。
それを警察が黙殺でもしたら、〈片山は捕まえて他は見逃すのか〉という話になる。世論の反発は必至でしょう」(捜査事情通)

今後、間違いなく「真犯人は私です」「いや、私です」なんて漫才のような書き込みが増えていく。
そのたびに警察は対応を迫られるわけだ。

ITジャーナリストの井上トシユキ氏が言う。

「片山容疑者の弁護人がメディアに露出し始めたころから
ネット上では明らかに擁護派が増えている。
“ゆうちゃん”なんて呼んで、警察と戦うヒーロー扱いする向きもあります。
いったん流れができてしまうと、なかなか止められない。
片山容疑者が真犯人だという決定的な証拠が示されれば、別でしょうが」

その通りだろう。最初の逮捕容疑が処分保留になったのも、結局、検察が現時点では起訴できる証拠がない、と判断したからだ。要するに、決定打がない。

「警察は躍起になって、片山に不利な証拠を大マスコミにリークしています。
片山が2月10日に逮捕されて以降、真犯人を名乗る人物が使っていたアドレスのメールチェックが途絶えていたという話も出てきましたが、真犯人が使わなくなっただけと言われれば、それまでです。間接証拠にすぎません。決定打には程遠いでしょう

http://gendai.net/articles/view/syakai/141268

          ____
        /      \ ゆうちゃん大人気だよね、アニメに猫カフェでてくれば「ゆうちゃんww」
       /  ─    ─\  と言われるくらいだし、ウイルス事件の話題がある限り
     /    (●)  (●) \ 今後なにがあろうがゆうちゃんと呼ばれ続け・・・
     |     (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

                      / ̄ ̄\ いや、ヒーローってかどう見てもネタキャラ扱いだよね
                       / ⌒  ⌒  \ お前らのおもちゃだよね完全に
           ___        | (●)(●)   |  
        /      \       |  (__人__)   |  
       /:::::::::      \    .l  ` ⌒´   |
     /::::::::::::::::  U   \   {           |
     |:::::::::::::::::::::::        |   {        |
       \::::::::::::::::::::      /   ヽ、     ノ
       /::::::::::::::::::::::    く       |        \
-―――|::::::::::::::::::::::::::::::   ヽ-―─┴┴――┴┴――



 

コメントを書く
  1. どう見てもネタキャラ扱い


  2. まど豚、今度はこういう作戦に出てきたか


  3. ウイルスに片山が仕事で専用で使ってたPCから作られた形跡があったことしか証拠が無いもんな


  4. 犯人である可能性は高いけど、証拠不十分で無罪は十分ありえる。


  5. 面白がってるだけで間違っても英雄視はされてない気がするけどなぁ


  6. おもちゃにされてるだけや


  7. ネタないからってゲンダイをソースにするなよ管理人。


  8. まぁ確定的な証拠があればハイジャック法何かで取り調べ延長はせんだろ。


  9. 鳩山元首相はポッポポッポ呼ばれてるけど別に支持されてるわけじゃない


  10. た、楽しくなってきたじゃないか(震え声)


  11. でもゆうちゃんワイ好きやで




  12. ステマといいゆうちゃんといい開き直ったか。終わりだなもう


  13. まど豚最悪やな




  14. 英雄扱いとかアホ過ぎるwww 




  15. オタクってこんなんばっかやな


  16. まど豚はあんな犯罪者を擁護するのか




  17. 終わってんなもう


  18. 容疑者に関しては「アホな奴pgrwwwwww」って扱いだと思うんだが。

    それとは別に警察捜査の杜撰さに呆れている声が多い。

    記事を書いた奴は「警察への批判」を「容疑者への擁護」と混同している。

    意図的に警察を擁護しているとしたら、糞マスゴミ乙だな。


  19. クズっすなぁ


  20. ヒーローwww


  21. 2ちゃんねる自体が犯罪支援サイトなんだから仕方ない


  22. 犯人だとは思うが決定的な証拠が・・・


  23. はがないでゆうちゃんwwwのコメント最初分からなかった




  24. ヒーローとかバカじゃねーのか


  25. こいつのpcからウイルス作った形跡あるのに証拠たりないんかな・・






  26. 田代をマーシーと呼んでるのと全く同じだろ










  27. 大半はネタキャラ扱いだけどたまにガチっぽい奴がいるからビビる


  28. >22



    最高に的を射たコメントですね!


  29. 流石にヒーローはないわぁ

    玩具とか警察批判の道具って感じだろ


  30. 無い無い・・・・そもそもコイツの動機自体が逆恨みだし

    遠隔操作で他人を巻き込んだ時点でクズだろ・・・




  31. アルティメットまどか売れたから俺は許す。


  32. ネタキャラだろうけど、こいつ明らかにお前らよりは勝ち組だろ

    少なくとも収入面に関しては


  33. 俺らはネタ扱いしてもいいが

    マスゴミが容疑者をいじるのは止めろと思う

    逮捕前日に行ったカフェとかどうでも良すぎだろ




  34. 痛すぎるな


  35. アルティメットまどかが売れた?半額の物語が何言ってんだよwwww




  36. 腐ってんなwwwwwwwwwww オイwwww


  37. さすがクソマスコミ

    警察のひどさに唖然だよこっちは

    未だに家族に縁切り状書くよう強要してるんだろ?


  38. これ有罪に出来ないと警察と各報道機関に賠償請求だされて首とお金が飛ぶからな


  39. だって別に人殺したわけでもないし

    前科は知らん


  40. 警察に突っ込みどころが多すぎただけでゆうちゃん擁護してるわけじゃない

    オザーと同じで決定的な証拠が無いだけだしな


  41. 不細工すぎてヒーロー扱いなんかできない


  42. 直接証拠が一つもないからな。


  43. 警察が酷すぎるだけだろ




  44. 冗談にしては笑えんな 


  45. 取調べの可視化はもはや不可避な流れだな

    警察の要求するバーターで囮捜査は認可されない


  46. もし片山を本当に擁護してる奴いるなら一緒に豚箱を入れとけ


  47. 気持ち悪い


  48. まど豚なら仕方ない


  49. まど豚だからな

    ヒーロー扱いしてるクズは


  50. ネットの意見(笑)


  51. こいつしか使えない会社のPCからのウイルスがアメリカのサーバーか何かに残ってたんでそw

    今出て来たら無差別テロ引き起こしそうだから隔離ヨロ





    40

    確定すれば損害賠償請求されまくりスティだろうと思うよ


  52. 自分と重ね合わせてるんだろw


  53. まあ冤罪ですよ


  54. これすらもステマに使ったからなあ

    すげえよ




  55. また工作員ついてるのか?






  56. ネット()



    面見せない奴の擁護とかwwwww






  57. ネタに何マジになってんのっと


  58. ゆうちゃん捕まえて有罪にするだけじゃ、遠隔操作で犯罪者にされうる、

    Tor使うだけで威力妨害ができるっていう根本的な問題がまるで解決されないんだけど

    警察のブレのない間抜けさが現実的な脅威のレベルに達しつつある


  59. ヒーロー扱いとか気持ち悪すぎ

    完全な犯罪者

    殺害予告の前科持ち

    罪のない一般市民4人を誤認逮捕させた


  60. やら管は味方側についてると思ってた


  61. FBIにまで捜査協力要請しておいて、犯人を起訴できなかったらメンツ丸つぶれだからロス疑惑同様に裁判でも無理やり有罪に持っていくんだろうな。

    容疑者は心証的にかなり怪しいが、こんな杜撰な捜査で立件されるようなら冤罪者続発しちまうよ。


  62. マスコミは自分等がオモチャにされてることにいい加減気づけよ




  63. マミったとか喜んでたバカ逝っていいぞ


  64. こいつ擁護したいんじゃなくて、警察が無能すぎて信用できないだけだろ


  65. ネット探偵が今日もコメ欄で持論を展開します


  66. そりゃsnsでは非難されまくりなのに

    2ちゃんだけヒーロー扱いだもん

    あそこは工作員の集まり

    4年前の自民党擁護しり

    TPPしかり


  67. やはりグリコ森永事件や三億円事件と似たような流れになってきたな…。


  68. 警察が決定的証拠を掴めなければ「ほら言うたやろ」としたり顔で警察を叩き、

    そうでなくとも同様にしたり顔で「犯罪者を擁護した」とネットを叩く



    マスゴミw


  69. 59

    外に出たから足がついたってだけで

    外に出なきゃ今でも捕まえられんかっただろうからね

    根本的には解明出来てないわよね



    黒子っちも外に出ようぞ


  70. 冤罪になったほうが面白いじゃん

    警察が次どうするかがみたい


  71. こいつが犯人じゃないとしたら証拠が天文学的確率だからな

    免罪だーとか騒ぐのが社会から隔離され

    一般常識のなくなったネットの意見


  72. 喪服もこいつだろ?

    あれから一切音沙汰ないし


  73. 完全にキモオタのネタキャラ扱いだろ。

    もうちょっとイケメンだったらマジヒーローだったのにw


  74. さっさと起訴しない理由は何なんだ


  75. >片山容疑者の弁護人がメディアに露出し始めたころから

    ネット上では明らかに擁護派が増えている。



     裁判で犯人と確定してもないのに、犯罪者扱いで顔を写したり名前を出したりするメディアの方がおかしいです。


  76. 擁護はしてねえよ

    警察が不審だって言ってるだけだよ


  77. そう考えると喪服は優秀だったな


  78. 節子、それはヒーロー違う、身体を張った芸人や


  79. こうやって警察が犯した過去の罪から目をそらそうとするんですね


  80. 26

    PCといっても所詮は派遣先の会社の備品だからね

    アクセス権が派遣社員一人なわけないから。


  81. 殺害予告の前科持ちのまど豚が

    普段ネットでどんな発言したか考えるだけで

    擁護のしようがない純粋に気持ち悪い


  82. そういやアニプレックスは2ちゃんねるのスレ数を公式でありがたがってたよな



    まさか……


  83. 注意

    ヒーロー扱いしてるのはまどか信者です


  84. 81

    パスワード設定しててそいつしか使ってなかったんでしょw



    外人殺して整形したり島に逃げたりしてた奴も擁護というかファンみたいなのがついてたからなあ・・・


  85. 笑い男事件みたいになってきたりしてな


  86. 俺、ザックリ計算してみたんだけどさ。



    真犯人と同類的な前科モンが偶然に例のネコを撮影する確率は10万分の1

    んで撮影したヤツが偶然まどかの人形もってる確率は1万分の1



    って感じで、コイツの行動が偶然だった確率って10億分の1ぐらいなんだけど。


  87. だって2chで元々大人気の架空のゆうちゃんがそのまま現実に出てきたような完璧なスペックなんだもの

    そりゃ親近感も沸くわ




  88. 警察の捜査が糞すぎる上にマスコミに情報リークして印象操作までしてるからな

    証拠が出てない今の状況なら片山>警察、マスコミとなるのは何らおかしいことじゃない

    むしろ片山が悪と決めつけている人はマスコミの印象操作に見事にハマってる人


  89. まど豚もここの※欄で擁護してたもんね


  90. FBIが動いてこいつの会社のPCから作られてるのわかってんだろ他にも証拠あるんだから証拠十分でもういいだろ

    早く裁判しろよ


  91. ※87

    しかも江の島のネコに会いに行ったのは自分で認めてて(弁護士談)

    家にHDD12台あって

    FBIに特定されたときたもんだ


  92. 検察がさっさと不起訴にすれば終わるんだが


  93. 警察叩きとネット叩きの伏線を同時に貼るマスゴミ


  94. ※85

    派遣社員しかアクセスできない会社の備品ってなんじゃそりゃwww


  95. 93

    その後もうどうにでもなあれ状態で何するかなあ


  96. 自分でヒーロー気取りなのが最高に気持ち悪い




  97. 擁護はできんなこりゃ 


  98. この件に関しては、マスゴミよりもネット民の方が冷静だよ。


  99. はちまにゃいたな・・・擁護してる馬鹿が・・・


  100. 便乗犯だろww

    こんなクズをヒーローとか言ってる奴は自分もやましいことをしてる奴


  101. 89で終わってた。



    携帯含めて、ネット使ってる奴全員が冤罪被害者なる可能性がある、ということを想像できない奴多すぎ。




  102. リアル叛逆の物語くるか


  103. 88

    働いてるのにそれはないわー


  104. うそはうそであると見抜ける人でないと(掲示板を使うのは)難しい。

    これを思い出したw


  105. 91 それじゃ公判維持できんから取調べが続いてるんだろうが。


  106. 起訴しない理由を早く言えよ


  107. 102

    印象操作ってお前のことじゃん


  108. 片山がどうこうより警察がクズすぎるという話だろう

    こいつが犯人であろうとなかろうと警察の評価は変わらんから


  109. 録音させない

    でも拘留期間延ばしたい

    びくんびくん


  110. 警察マスコミの印象操作対ネット上での印象操作

    デスネ


  111. 擁護してないだろwww

    むしろバカにしてる


  112. 殺害予告の前科持ちのまど豚なんて対立煽ってるクズだろ


  113. ゆうちゃんがクロかシロかをマジで気にしてるネット民なんているの?


  114. 擁護してるのはまど豚です


  115. 時間を延ばすと証拠が沸いて出てくるのか

    ああ作るのか


  116. 決定的な証拠がないのに逮捕した警察を笑ってるだけです。


  117. 拘留延長したってことは現時点で決定的証拠が見つかってないってことだよね

    成果発表もすっかり無くなったしどうすんのよ


  118. 殺害予告の前科持ち

    まど豚

    これを擁護する奴なんかどんな人間かすぐわかる


  119. こいつ喪服だよな?

    最近一切音沙汰ないぞ


  120. 決定的な証拠もないのに騒ぎすぎなんだよ

    本当に冤罪だったら社会的抹殺もいいとこ

    マスコミは明らかにライン超えてるわ


  121. この人騒がれることはしたけど、人殺したわけでもないし

    警察が誤認逮捕とかして無能さらして、一般人の今後の人生をつぶしただけで

    警察はもっと他にやることあるんじゃね?って思ってしまう

    ゆうちゃんとか捕まっても捕まらなくてもこっちの生活には何ら変わりない

    カフェ側からしたら客が一人減っただけだ


  122. まど豚のキモサが日本中に広まったからな

    こいつがヒーローじゃないとまど豚的には都合が悪いんだろ


  123. ヒーロー?

    ねーよwww


  124. まあ本当にヒーローだなんて思ってる人は少ないだろう


  125. 喪服は去年で死ぬって書いてただろ


  126. 事態の推移次第で、警察叩きにもネット叩きにも持っていけるようにしてるのね

    流石はマスゴミ


  127. ゆうちゃん呼びして馬鹿にしてるだけなのにな


  128. どうでもいい

    警察はとっとと証拠出せよ まだ作れてないんだろうけど




  129. こいつが犯人だろ



    実世界でアシがついてるやん


  130. >122



    一般人の人生潰したのはコイツなのですよ。例えるなら「君の顔にソックリ整形して、君の名前を語って、女を痴漢しまくる奴」みたいなタチの悪い奴ですよ。




  131. 警察挑発し過ぎんなよww


  132. ヒーローってキャラじゃないけど多分真犯人なんだろうけど

    それ以上に警察に不信感抱いてる奴が多いんだろ


  133. どっかのハッカーみたいに、

    facebookに就職みたいになるアメリカンドリームが日本にはないのが残念


  134. ヒーロー扱いとかこの記者アホだろ



    警察を叩けたらなんでもいいんだよ


  135. 起きたかKスケボーイ!

    いや、今回の記事的にはケイちゃんとでも言えばいいのかな?(笑)



    どう?元気?ハゲは進行してなかい?

    禿げはダメだよ禿げは^^



    何を言っても所詮禿げの意見といった具合に

    本来よりも価値の低い情報になってしまうよ管理人の場合

    といっても、もともと管理人の提供する情報はしょぼいからあんま関係ないかもだけど


  136. ぶっちゃけ彼が実際にやったかどうかよりも、

    警察が実際に裏付け捜査して証拠が集まったかどうかの方が重要なんだな。



    処分保留で一時釈放しているので、現時点までに十分な証拠が集まってないのは

    ほぼ確定。つまり5人目の誤認逮捕/不当逮捕の可能性が極めて高い。




  137. 誰かを叩くネタにはなるが

    誰かを称賛するネタには絶対にならないでしょwこんな事件


  138. 警察もマスゴミもインチキ、デタラメ。



    一人の人間の人生をつぶしても、何とも思わないんだろうね。



    そして、いつもの様に、誰も責任をとらない。



    高い給料もらって、やりたい放題の無責任、



    うらやましいです。


  139. あんだけ客観的証拠とやらが揃ってる(ということになってる)のに未だ起訴せず再逮捕で拘留継続するあたりから

    マスコミにリークしてる情報じたいに疑惑が生じる

    本当にFBI動いてるの?w


  140. ネラーの大半は「俺いつか逮捕されんじゃねー?」みたいな書き込みしてるからなあ。今のウチに片山に頑張ってもらって、”逮捕されても無罪を勝ち取れるような体制”を築き上げたいんだろう。


  141. 猫好きに悪い奴はいないだろ…


  142. そりゃこの世で一番気持ち悪い趣味を

    大絶賛して見てるやつの集まりだもん

    ネットの意見こそ真実(爆笑)


  143. 大半は「また警察の誤認逮捕じゃないの?」と半信半疑なだけでしょ

    真犯人だと確定すれば擁護も減ると思うよ


  144. 142

    お、おう


  145. >140



    前科持ち&ネコ撮影&まどか人形購入で、確率的にはもう真っ黒なんだけどね。

    裁判だと難しいのかな~。

    裁判官も頭堅いなあ。






  146. ここでゆうすけが犯人と決め付けてるやつはオウムの時も農家を疑ってたんだろ?

    農薬持ってた=犯人としか決めつけられない極端な奴ww

    それにお前らはゆうすけを犯人と決め付ける資格はない

    あるのは裁判官だけな!


  147. 犯人確定、逮捕すればいいこと

    できないのが悪い


  148. 前回の逮捕が誤認かどうかは分らんが

    コイツの前歴や例の公園で猫を撫でた事までは認めてる事

    会社のPCのアクセス記録まである事を考えると

    流石にちょっとな・・・


  149. 犯人はまど豚の数だけいる!!


  150. もう少し泳がせておけばそのうち溺れただろうに


  151. ネット民なんて無責任なキチガイばっかだからな


  152. 会社のPCからのIP記録なんかアテにならんだろ。実際、IP記録を辿って誤認逮捕になったんだからな。

    PC内にウイルスが残っていれば決定打だが、それもなかったし、会社のPCからアメリカのドロップボックスへのアクセス記録があったというのもFBIの調査とのことなので、いまいち本当かどうかわからん。


  153. ヒーローじゃ無くて、只単に警察を馬鹿にしたいだけじゃね?


  154. これがイケメンだったらネット上はさらに違った展開になっているんだろうな


  155. 僕は今無実の罪で拘束されてます



    僕は今調子が悪いだけで本当はすごく優秀です



    僕はIQ200以上あって警察なんか余裕で倒せます


  156. ここにきて、マスゴミは、警察たたきですか?



    手のひら返し集団、マスゴミ。



    都合が悪くなると、あっという間に、態度が変わるマスゴミ。



    こいつら、どうにかしようよ、皆さん。


  157. 全国の片山が味方ですよ

    かたやま

    片山~~~~~


  158. ロス疑惑の時と同じで、マスゴミ訴えられたら

    負けるからな 怖くなってきたんだろw


  159. 裁判で有罪にできるんかね

    黒に近いグレーは無罪になることが多いし


  160. 147

    農家じゃねーだろ・・・


  161. 僕が真犯人だという決定的な証拠を掴めない警察



    それは僕の天才的な計画によるモノです








  162. 阿呆だから学面通りにしか受け取れんのだな

    英雄視なんて誰がしたよおい言ってみろ具体的にな


  163. ホクロの方をつかまえろよ


  164. これ、ホント気持ち悪い

    どうせこいつ犯人だろ?とっとと捕まれ


  165. 支持なんてされていないだろうが、それ以上に警察検察から出てくる情報から判断すると真犯人かどうか怪しすぎるのがなー

    今までのずさんすぎる捜査誤認逮捕が不味すぎただけなんじゃないか。


  166. 再逮捕どころか、最初の逮捕容疑も遠隔と関係ないしな

    無理だろう



    前科なんて、今回は4人誤認逮捕した警察の方が余程ある


  167. 僕が今までに仕掛けた事を観て



    僕がとても優秀だとわかるでしょう?



    僕ほどの天才を拘束させるのは日本の世界の損失だと思うでしょう?


  168. 天文学的な可能性とか言ってる奴は洗脳でもされてるのか


  169. 犯罪者を平気でタレントとして採用するマスコミには負けますわ


  170. 写真やめろよwwwまど豚がかわいそうだろwww


  171. 捜査事情通 ← 誰だ?(ゲンダイ)


  172. まど豚界のヒーローwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  173. 「ゆうちゃん」ってのは親しみをこめてそう呼んでいるのではなく

    「ゆうすけ」という架空のネット上のキャラクターと名前が偶然被ってたから

    みんな面白がってゆうすけのあだ名である「ゆうちゃん」と呼んでいるだけだよ

    ちなみに「ゆうくん」のほうがより正しい



    記者はちゃんとこれくらい調べてから記事を書け


  174. マスコミって馬鹿なのか

    ただ面白がってるだけだろ


  175. 負けを認めてネット規制するしかないな




  176. 警察の手を煩わしてるだけでしょ、どこがヒーローなの?

    警察の不正を暴くならともかく、誤認逮捕者出して迷惑かけてるだけ


  177. マスコミさん



    少しはニュースを探しに動きなさい。


  178. マスコミがそう仕上げてるだけだろ・・



    ネタにしかなってないっての こういう小さい所で信用を失っていくマスゴミであった


  179. まどか好きなゆうちゃんw


  180. ゆうちゃんの写真面白すぎるだろw


  181. それより、警察が誤認逮捕した事実があんまり問題になってないように見えるのが異常

    マスコミはここを追求すべきだろ


  182. 面白いからやってるだけだな

    何の証拠も出せない警察も問題だけど


  183. 183

    あんまり警察叩くと今後ネタを貰えなくなるから無理


  184. 183

    誤認逮捕に仕向けたゆうちゃんをズタズタに叩くべきw


  185. どう見ても、あんな小者が犯人なわけないだろ。


  186. 警察の無能さを嘲笑ってるだけだよ

    サイバーテロされたらどうすんの?日本


  187. 警察が糞すぎて別件逮捕した時点で、供述証拠(捏造)に依存すると宣言したようなもの。

    こんな信用が失墜した状態で墓穴を掘り続ける警察は叩かれて当然だと思うわ。


  188. 187

    お前よりは優秀だと思うゾ


  189. いや、だから発言通りに決定的な証拠を見つけるしかないでしょ。

    そもそも「ヒーロー扱いされてきたから問題だ」とかそういうことではないよ。



    一番の問題は、“警察が今回容疑者として確保した人物さえ誤認逮捕の可能性がある”ということ。

    そいつがどういう扱いされてるとか、どうでもいいんだよ。

    証拠不十分の状態で、逮捕に“踏み切ってしまった”ことの方が相当重要だよ。



    ちなみに他の方もコメントされてるけど、ヒーローと思ってない人も多い。

    俺もあの人は良く分からんし。




  190. ゆうたそ~


  191. >>190

    アホか。どうみても小者だろうが。

    もうちょっと警察内部に詳しい人間じゃないと起こせない事件だと思うよ。


  192. 186

    ゆうちゃんが仕向けたっていう証拠がないからなぁ


  193. 少なくとも毒物カレー事件より確定的だな


  194. エンターテイメントとして見てるだけですがなw


  195. 決定打がないからなぁ…なんともいえん


  196. >>194

    そもそも、「捏造」したのは警察だしなぁ。

    真犯人を責めるのは、おかどちがい。



    それいうなら日本が悪い!といってる韓国人と変わらんやん。

    自分たちが悪いのに、日本が悪い!悪い!悪い!悪い!

    って、



    だからさ、結局、どのみち、警察って誰かを犯人にしたてあげるんだよ。そんで自分たちは悪くないっていってるだけ。


  197. まあ前科があるから誤認逮捕だろうがどうでもいい




  198. 英雄は古来より大衆のおもちゃですよ。




  199. 193

    >警察内部に詳しい人間じゃないと



    どういうこと???


  200. そりゃ実際、あんな奴の事をヒーローだなんて本気で思ってる人なんて、

    ほとんどいないでしょ。

    単なるネタキャラ。


  201. >>まあ前科があるから誤認逮捕だろうがどうでもいい



    真犯人の狙いがこれなんだが・・。


  202. 190

    お前と違ってちゃんと働いてるしな


  203. バカにしたことはあるけどヒーローじゃねえよ


  204. 誤認逮捕に仕向けたゆうちゃんがヒーローってww

    ダークヒーローかなんかなの?www


  205. 最早宗教だわー


  206. >>201

    一見、ただの遠隔操作で、誰にでも出来そうだけど、

    このレベルの犯罪ですらやはり警察がどう捜査してるか、

    どう組織が機能してるかを知らないとやっぱ完全犯罪は無理だよ。


  207. ネタと本気の違いもわからないなら記事書くなや


  208. 204

    今ゆうちゃん働いてるっけ?

    取り調べ受けてるのは働くうちに入るんだっけ?



    あれ?


  209. いろいろあれだけどエリートってのが面白い


  210. >>210

    それ、警察が、働けなくしてるんだろ?アホじゃね?


  211. 212

    で、働いてるの?w

    誹謗中傷で逃げてないで答えてよお


  212. ゆうちゃん犯人なのは間違いないだろうけど、自白強要証拠捏造無反省の警察には勝って欲しい




  213. 210

    小学生かよ


  214. まあ警察が信頼ならんって知らしめた点は評価すべき



    ・・・そういや警察とグルになってステマやってた大手出版社あるね


  215. つーか、ゆうちゃんが犯人って思ってる奴って、



    「ゆうちゃんは真犯人だ!」って本気で思ってないだろ。一度、本気でそう思ってみ?

    そしたら「あーあ、やっぱないわ」って分かる。

    結局、疑いの目で見てるから真剣には見てないんだよ。表面だけ眺めてるだけ。


  216. ゆうちゃんは今頃鼻水垂らして泣いてるんだろうな・・・

    無罪だろうが有罪だろうが前科もあるし名前も顔もばれちゃったから、人生は終わったね


  217. 210

    アホだな・・・


  218. 片山が真犯人なのに無罪になってしまうよりも

    警察のこの杜撰な捜査で有罪に出来てしまう方が

    よっぽど社会にとって害悪


  219. >>213

    「本来なら働いていたんだが、警察が拘留してるから働けない」

    ってこと。

    そりゃそういう事情があれば仕方ない。


  220. 210

    確かに働いてはなかった

    すまない、俺が間違ってた


  221. >>223

    いや、こいつはアホすぎてそういう冗談が通じる相手じゃないのでやめとけ

    相手に合わせて発言した方がいいよ。


  222. 223

    謝るなら初めから言うなってw

    俺に謝らないでいいから母ちゃんに謝ってはよハロワ行って来いw


  223. 片山を擁護しているのではなく単に警察を敵視しているだけではなかろうか


  224. 210・223

    自演じゃん・・予想外に叩かれたな

    ガキみたいなこといってるからだよ・・・


  225. 226

    まあ基本そうなんだけど、二元論で語る馬鹿が多いからそう見えてしまうんだろうな


  226. 遠隔操作というよりマスコミや警察の印象操作が身につまされるからな


  227. 証拠が見つからないなら作ればいいじゃない

    簡単なことだよ

    ただ今回それをやるとばれちゃうけどね


  228. ほんとに真犯人じゃなかったらマジで英雄になりそうだなw


  229. 俺たちもそこまでバカじゃねーわ!


  230. ゆうちゃん猫好きで毎週のように江ノ島行ってたとか、タウン誌みたいのに紹介されてたとかあるけどさ。

    何も証拠を開示出来ないのであれば早く再逮捕とか狡い真似しないで不起訴釈放するべき。


  231. いや、もともとパソコン大先生のコピペがあっただけだし…


  232. 231

    お前の中だけでな


  233. 決定打がないっていうか、状況証拠が弱すぎるんだよな。

    C#は使えないっていう社長の証言とか、逆に犯人じゃないっぽい状況証拠も出てきてるし。

    そういえば弁護士が募集してた猫写真はどうなったんだ?


  234. そこで天文学が登場ですよ


  235. 警察が勝手にアホな事して勝手に信頼失くしただけであって

    別にゆうちゃんが戦ってるわけでもヒーローになったわけでもないんだけどね


  236. たしかにずさんだよね、

    それから、本来なら、チェック役のマスゴミが

    全くダメダメダメ。



    飼いならされた犬みたいに、警察に忠実。



    忠犬はちこう、でなくて、忠犬マスゴミ


  237. 誤認で恥かいた警察上層部が証拠ないのに「とっとと捕まえろ」って急がせた経緯があるから

    かなり怪しい展開


  238. >無罪だろうが有罪だろうが前科もあるし名前も顔もばれちゃったから、人生は終わったね





    今回の件や前科が無くても



    この顔で この性格 なので最初から人生終わってます


  239. パンダ達はゆうちゃんにたいして録音録画して取り調べに応じないんだ?

    犯人にしたてようとしてることや、証拠無いってバレるからか?


  240. 僕はとても素晴らしい頭脳の持ち主です



    今までの僕の行動を見たり、聞いたりして思うでしょう?



    片山ってすげーな なんて知的で天才的な行動を出来るのか と


  241. ごめん さっきの書き込みに間違いが



    僕は犯人ではありません。



    真犯人の行動をみて、

    みなさん思うでしょう?



    真犯人さんは、なんて知的で天才でクールな人間なのだろう、と




  242. 242

    本人が自白してサクっと解決のコースが絶たれるからな


  243. ※242

    そういうことだろうね。

    つまり「録音録がに応じない」という事実は「警察が容疑者を犯人に仕立てようとしている」ことの状況証拠になるわけだ。

    状況証拠だけで逮捕できるなら、警察こそ逮捕されるべき。


  244. まあ犯人だろうがなかろうがゆうちゃんは有罪確定だろうがな

    今回の事件の担当にあの冤罪・捏造・隠蔽が十八番の久我英一が付いたんだからな(「志布志事件」「高知白バイ事件」


  245. 214

    そんなことなればネット規制やらざるをえなくなるだろけどな。

    証拠を残さない犯罪が簡単にできて逮捕できないとかなれば必然的に。


  246. ヒーロー扱いなんてしてないが証拠が糞以下だからな

    拘留期限来たらまた再逮捕すんじゃね


  247. で、そのゆうちゃんとヒーロー扱いしてる人は何人くらいいるの?


  248. 当初の警察の自信はどこいったの?警察何してんの?仕事せんか!税金泥棒!


  249. 容疑者をヒーロー視してるというより、弁護士を応援してる人が多いんじゃないかね。

    ちなみに再逮捕したときの検察のやり口(無理矢理の取り調べ)も暴露してる。


  250. だって証拠ないんだもんwww


  251. ゆうちゃんはどうでもいいんだけど、先走ってゆうちゃん批判したり盗撮したりしたやつが

    無罪だったときどう出るのかが気になる


  252. ヒーロー扱いなんかしてねーよ

    どこのネット上だ


  253. 取り調べの可視化をできない理由って何ですか?


  254. 今は大人気でも半年過ぎればキレイに忘れちゃうんだよ、世間てやつは

    大津市の中学生自殺事件で、まだ加害者の裁判は続いているのにドーデモイイだろ?


  255. 254

    逆も気になるけどね

    先走ってまた誤認逮捕だ警察無能だっていってたやつの

    どういいわけするのか




  256. あの顔に共鳴したオタク層は結構いるだろ

    あの顔は俺だ!俺なんだよおお!ゆうちゃんの傷は俺の傷なんだあああ!って


  257. 258

    そいつらは手のひら返して、これ言ってたやつどこ行ったんだよwwって言うだけでしょ

    いつも通りのパターン


  258. 警察当局への不満があるのはどこの国でも同じなんだろう日本に限ったことではない

    一応、ジャーナリストたちは日本の警察は優秀だと口をそろえて言っているがね

    確かに、警察当局への不満は海外と比べると小さい方なのかもしれないが



    誤認逮捕や動機捏造・自白誘導などによって警察当局への不信感・批判が強まっているのは確かだ


  259. 香川かどっかで行方不明後に子供が死体で見つかって、

    親父が人相悪いせいでこいつが絶対犯人とかネットで叩かれてたの思い出すわ…

    まああれは逮捕もされてないのにみのもんたとかも疑ってるようなコメントをTVで言ってて、頭おかしいと思ったがw


  260. ゆうちゃんを守りたいんじゃなくて、警察が証拠捏造とかしてるからだろ


  261. 海外だと

    冤罪者を国家権力に勝利した英雄という

    反国家権力的正義感がつよい国もあるが、日本はそうでもないからなぁ



    冤罪にした警察よりも真犯人の方が悪い

    警察ではなくこんな警察のずさんな体制を組織してきた国家体制が悪い

    という意見の方が圧倒だろう



    日本の場合は警察よりも犯罪者や政治家に対する不満の方がずっと強い


  262. 俺らが何と言おうが捜査するのは警察だぜ



    擁護するのは弁護士だけで十分


  263. まあ、犯人だろうなあと思う一方、証拠ないなあと思うよね


  264. ゆうちゃんは嫌味



    まあ、無実の人間をはめてる数では、警察と比べ物にならないけどなwww


  265. 別件で再逮捕してる時点で無理やりすぎなんだよね

    まあ黒か白かは微妙だけどね


  266. 証拠無くて別件逮捕とか明らかに警察大惨敗だろ、、、、


  267. 「真犯人は私です」

    「いや、私です」

    「いやいやいや、僕です」

    「俺だ俺だ俺だ俺だ俺だ~!!!!」

    「そうだ、僕がキラだ」

    「犯人は、私ですよ」


  268. 262

    北陸か東北のほうでは自分の子供が誘拐されて殺されたって

    悲劇のヒロイン演じてて、テレビもそれを報道して

    実際はそいつが犯人だったってのもあるからなぁ・・・



    世の中、本当のコトなんてわからんよ、まったく!


  269. マスゴミはどんだけ誤認してるんだ

    冗談と本音もわからないとか馬鹿にも程がある


  270. 猫好きで江ノ島に通ってた人間がそこの猫に首輪をつけるって、あまりに迂闊で有り得ない気がするんだけどなあ

    正気じゃないならわかるけど


  271. 片山には前科がある



    警察にも誤認逮捕という前科がある



    うん、どっちが正しいか意見が割れても不思議じゃないな


  272. まあ警察のほうが悪いしね


  273. いまだに冤罪おこした検察、警察が密室で状況証拠だけで自白に追い込もうとしてるからな

    家族に縁切り状を書かせようと家族にまで圧力かけるとかここまでゲスの極みみたいなことしてたら容疑者持ち上げて警察を叩くよ


  274. 無能警察と前科持ち豚



    どっちも擁護できんわ






  275. 米じゃ人権派の弁護士なりに目をつけられると司法や警察の手続きの不備で無罪になるからな

    下を見れば警察が小遣い稼ぎに通りがかりに逮捕拘留なんてのがあるから最悪とはいえないが

    西欧や北米のいまひとつぬるいと感じる司法がたまにうらやましくなる


  276. 福井の再審請求の事件もひでえ



    警察が筋書きを伝えてもok(再審高裁)



    物証なし、シャツに血が付いてるのを見たという証言で、有罪


  277. こうなることも計算だったのか。


  278. 275

    本当に悪いのは自らの手を汚さずに罪を人に着せようとした遠隔犯だろ


  279. >警察は躍起になって、片山に不利な証拠を大マスコミにリークしています。





    「躍起になって」って、私情はさんでるやんwwww


  280. 247

    白バイ事件ってただの白バイの事故のはずが結局バスの運転手の有罪にされた事件か ゆうちゃん終わったな


  281. 前科持ちを擁護とか流石2チャンネラーで御座いますなw

    まぁ、クズ同士共感する所があるんじゃないの?



    大体、警察を目の敵にする時点でお察し下さいだわ


  282. 正直俺も片山が真犯人だろうと思ってるけど、取り調べの可視化のために片山を利用したい


  283. ※281

    遠隔操作して警察をおちょくったのと

    罪のない人に自白を強要して犯罪者に仕立てたのと

    どっちが罪が重いかと言えばどう見ても後者


  284. 猫カフェはつぶれるべきだと思うが


  285. けい豚沸点わいたなw


  286. >>284

    失敗を許さないタイプですね

    クズ上司になりそう


  287. たまたまネットでのニートの代名詞がゆうすけだっただけの話じゃねえか


  288. ※284

    前科なら警察の方がよほど酷いんですがw


  289. アニヲタになると急に擁護するお前らキモ


  290. ゆうちゃんどうでもいいけど是非とも警察には敗北して欲しい

    実際遠隔操作犯がやったのなんてただ「コピペ」貼っただけだからな そんな迷惑とも憎いとも思わん



    冤罪被害にしてもそれは完全に警察が勝手に起こした事件だしな


  291. >286



    いやいや。



    遠隔操作の札って、例えるなら君の声色と君の名前を使って、其処らじゅうにエロ電話したり「偽注文」したり、暴力団にイタ電するような奴ですよ。



    最悪でしょ。


  292. ブロリーやゾフィーと同じ部類のヒーローだぞww


  293. いったいお前らは警察に何を求めてるんだよ

    やれ冤罪だのやれ無免許運転は死ぬ程厳しく罰しろだの

    勝手だな~


  294. そりゃ誰だってゆうちゃんの肩を持つだろw

    ゆうちゃんなんて俺の人生には1ミリも関係ないが、

    警察は誤認逮捕という形で俺に害を及ぼさないとは言い切れない

    だったらここでは警察を叩いておきたいと思うのは当然だろう

    ゆうちゃんを取り調べの可視化推進のための道具として利用したい


  295. 294



    訂正



    「遠隔操作の札って」→「遠隔操作の犯人って」


  296. >いったいお前らは警察に何を求めてるんだよ

    >やれ冤罪だのやれ無免許運転は死ぬ程厳しく罰しろだの

    >勝手だな~



    本当にそんなことも分からないのか・・・?

    「逮捕されるべき人を逮捕してくれ」ということを求めてるに決まってるじゃないかw

    ひょっとして知的障害者ですか?w


  297. 擁護じゃねえよw

    逮捕した警察の証拠だったり言い分が何かおかしいから誤認じゃね?って言ってるだけだろ


  298. アニオタ「犯罪者は神・声優(キリッ 俺たちは警察の全てを知っている。警察は糞だ。警察の矛盾点をすべて知っている。もっときちんちしろ!」







    警察「バカだな~ アニメの見過ぎ&洗脳乙」




  299. ※294

    確かに最悪だが結局罪のない人を犯罪者に仕立て上げた警察に比べればたいしたことではないな。


  300. >297



    こんだけ証拠が揃っても「ゆうちゃん勝利」となった日にはネットは本格的に無法地帯になるよ。



    かろうじてあったタガが、とうとう外れる事になると思う。


  301. 名前がゆうちゃんじゃなかったらここまで支持されなかったよね




  302. ここって定期的に池沼が沸くな・・・


  303. 301

    いいや、むしろ警察のことなんて全然知らない

    知りたいから取り調べとかをもっと可視化してほしいんだ


  304. 犯罪者が逮捕できない時は、警察せめて



    こういう糞犯罪者が、自分たちに害を及ぼしたら悪だと決めつける





    だからお前等ゴミって呼ばれんだよ


  305. ※303

    へ?たいした証拠ないじゃん。

    いったいどんな証拠をもってそんなこと言ってるんだ?


  306. 警察が無能すぎるからでそ


  307. 片山には前科がある



    でも警察にも前科があるんだよねw

    また誤認逮捕じゃないのかと思われるのは仕方ないよ


  308. 擁護している連中の大半がまど豚で、犯人にしたいのが、警察とけい豚って関係


  309. 何で片山が犯人じゃないかもって言っただけで擁護派になるんだよ





    お前警察が無能+隠蔽気質があるからだろうがいい加減にしろよ


  310. wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



       いまのネット完全にデスノートの状態にワロたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



          お前等家畜すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  311. まど豚は仲間を庇うのに必死だな


  312. 312

    なぜ警察だけど攻めるのか?


  313. 前科者ゆうちゃんは一生表に出さなくてもいいんだけどなあ

    まあ出てきても人生終了しちゃってるんだけど


  314. 池沼は相手にするだけ無駄だぞ


  315. 擁護したいわけじゃなくて、単に警察の信用が無さ過ぎるって事だと思う。これまでの経緯があまりにも酷過ぎるんだもん。


  316. まど豚は犯罪者擁護



    さすが作中でも犯罪者を聖女と呼ぶだけのことはある


  317. 303

    逮捕するために犯人でっち上げる警察の方がよっぽど無法地帯だろ


  318. まど豚って片山みたいな顔した奴ばっかなんだろ?超キモいんだけど










  319.  ('_')「教師に刃向う、ガキみたいだね。教師に立ち向かったやつは英雄みたいな感じ言っているとおなじこと。君たち、早く死になよ」


  320. 「ひとりぼっちじゃさびしいもんな」←何言ってんのこの犯罪者


  321. 二元論的思考しかできないマスコミに洗脳された憐れな人たち




  322. 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!







                   by けい豚


  323. 取り調べの可視化に少しでも近付けるのであれば片山を擁護したいと思うのは当然だろ


  324. 325

    けい豚が自分でけい豚言うわけねえだろwwwwwwwwwwwwww



    下手くそやりなおして来い


  325. 常識人ぶって「どうみたって犯人だろ!」「前科持ちだろ!」

    とか言ってる奴、思考停止してるよな


  326. けい豚沸点わいたw


  327. 326

    君はこいつに被害受けても、警察の方が  って言ってこいつ擁護すんの?


  328. 325

    沸点わくっておかしくね?w

    まど豚頭悪すぎるだろ・・・ww

    あ、けい豚なんだっけw


  329. 330

    俺はみんなのために被害を喜んでこうむるよ


  330. >>325

    沸点がわくw 小学生から出直してこいまど豚ぁwww


  331. 日本人は権力への反抗を醜い行為だと思いすぎだ



    レ・ミゼラブルがそう教えてくれましたキリッ


  332. 拘留引き伸ばして何か見つかるのかね




  333. また 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!







                   by けい豚


  334. そもそも真犯人はリンク張っただけで表に出てない。

    ウィルスの実験しただけなんだろうな


  335. 332

    自分に被害を及ぼした相手を責めないで、警察をなぜか責める



    いじめっ子を憎まないで、学校を憎む理屈と同じこと






  336. けい豚毎日沸点わいちゃってるぅw






  337. 325

    沸点がわくって・・・まどか儲ついに逝っちゃったか


  338. 片山を擁護した方が取り調べの可視化に近付きそうだから片山を擁護する


  339. もう証拠とかいらないだろ・・

    まど豚片っ端から捕まえて有罪にすれば解決するんだから






  340. またけい豚沸点わいちゃってるよw




  341. ゆうちゃんイケメンだったら、

    『ルルーシュ』リアルバージョンだったのになw残念。


  342. 擁護じゃなくて警察がダメなだけだろ


  343. 片山を擁護した方が取り調べの可視化に近付きそうだから俺は片山を擁護する


  344. 自分が誤認逮捕された本人なら警察以上に片山を憎んでただろうけど、違うからね


  345. もたもたしてるからだろ


  346. 犯罪者同士が擁護してるだけ

    本当に気持ち悪い


  347. いいから警察は誰も文句言えないような証拠を出せばいいんだよ。

    自白は可視化、録画した上のものだけだして、調書のねつ造が無いこともはっきりしろ。

    そうすれば何も問題ない。



    証拠が無いなら釈放する。それが法治国家の警察。


  348. 誤認逮捕を広げていって取調べ可視化まで持っていってほしいけど別の方向に転がり始めたな


  349. 犯人である事は間違いないと思うが

    有罪になるかは微妙だよな

    まあこれで有罪にならなかったら法整備が

    一気にネット規制に傾くから頑張って欲しいが


  350. 338

    いや「誤認逮捕」をした警察を憎めよw 明らかな落ち度だろw


  351. 直接証拠が全くない・すでに冤罪逮捕を4回してる、この状況で無理矢理逮捕にいった警察がどうかしてるよ。

    真犯人がこいつなのかもしれないけど、警察お得意の「証拠がなければ自白させればいい」って意図が見えてしまうから好かん。

    こいつも警察も、馬鹿にされてネタにされるぐらいにしか思われてないよ。


  352. 352

    逆じゃないの?



    有罪になる事は間違いないと思うが

    犯人であるかは微妙だよな


  353. まど豚は警察にまでケンカ売ったか


  354. もし犯人じゃなかった場合の様々な不合理に関しては

    俺には納得できる解釈がねえなあ

    有罪になるかどうかはともかく


  355. 333

    お前やらおんニワカか



    「沸点わく」低脳けい豚がまど記事で発したのが語源



    今やけい豚を煽る常套句 これ豆な^^


  356. キ​モ​ブ​タ​『​ゆ​う​す​け​は​ま​ど​か​厨​ブ​ヒ​ィ​ィ​ィ​!​だ​か​ら​ロ​リ​コ​ン​ア​ニ​メ​は​規​制​ブ​ヒ​ィ​ィ​ィ​!​』​ ​ ​



    警​察​『​こ​ん​な​事​平​然​と​言​っ​て​の​け​る​基​地​を​冤​罪​無​し​に​取​り​締​ま​る​自​信​が​な​い​・​・​・​』




  357. 別に警察は誤認逮捕なんかしてませんよ

    そんなに警察は無能じゃない



    犯人を仕立て上げただけ


  358. 証拠ないなら釈放してやれよ




  359. けい豚、これで片山が冤罪だったらどうするんだ?





    wwwwww けい豚腹切って詫びるの wwwwwwww






  360. 真犯人であっても片山さんは俺のヒーロー。


  361. 344

    ルルーシュって軍人は冤罪どころか自決させられてるからな


  362. 証拠もなしに犯人とかお前ら日本人か?ww


  363. ゆうちゃんみたいな絵に描いたようなヲタクがこの事件の理想的な犯人像


  364. 片山の顔って典型的なまど豚顔してて怖い・・・


  365. 決定的証拠を早よ見せろ


  366. 決定的証拠なんて漫画の中だけの話だよw 


  367. 367

    お前鏡見てみな 本当はけい豚に瓜二つw


  368. 366

    その概念こそが一番あかんのだろうな



    まぁそれは警察だけでなく日本全体で言えるだろうが


  369. 一番ヒーロー(愉快犯)を求めているのは片山だろうなw


  370. 370

    キモいから返信しないで片山君・・・w


  371. 前科1犯と前科4犯か、、、うーん、どっちもどっち?

    松本サリン事件のこともあるから、前科4犯のが問題大きいかもな


  372. 前科者が名前変えてのうのうと生きていたことが腹立だしいね。


  373. さっさと起訴しちゃえよ

    再逮捕なんてやってるから変な疑問もたれるんだよ


  374. 373

    けい豚図星で沸点わいてるw


  375. 373

    けい豚図星で沸点わいてるw 


  376. ゆうちゃんって呼んでる人は、明らかにおちょくってるだけだろw


  377. アニプレすげえなw


  378. 「江ノ島 猫」でぐぐればあの猫の写真は、事件以前からも山ほどでてくるしなあ。

    *375

    のま猫事件は、むしろ厨二的黒歴史だろ、前科者は前科者だけどただのアホ。


  379. 378

    反映されてるから慌てるんじゃないよw

    どんだけ急いで返信したかったんだよ


  380. いやコイツ犯人やろ。

    捕まってから犯行文出てないですしw

    つかコイツで良いよ犯人w


  381. >>378

    ワロタw

    少しかわいいが、顔がゆうちゃんだと思ったらそう思えなくなるから困るw


  382. 類は友を呼ぶ


  383. まど豚は仲間擁護に警察まで叩いているのかよw


  384. ゆうちゃんの味方をしたいんじゃなくて警察のやり方が気にくわないだけなんだがな



    だから例えばゆうちゃんを死刑にする代わりに取り調べを可視化してくれるというのなら俺はそれで全然いいんだよ



    はっきり言って


  385. 386

    そりゃまどかのキャラ自体犯罪者の集まりだから、

    犯罪者=悪にはむかうヒーローっていう考え方してるんだよ・・・


  386. 死ww刑wwww


  387. 警察叩いただけで犯人擁護とみなす考え方が怖い・・・


  388. 誤認逮捕した奴の人生をめちゃくちゃにしたのは、片山じゃなく警察な。

    ずさんな操作が罪も無い奴らの人生を可笑しくした。


  389. まどかのキャラってそういえば犯罪者ばかりだから

    そりゃ犯人を英雄にしてしまうような奴らばかりだったな


  390. 個人的には、コードギアスのゼロのような感じだけどなぁ。

    ああ。2chに現れたのが本物だったら、マジでそんな感じ。



    少なくとも、捏造してるような警察の味方をするつもりはないし、やっぱり

    今の警察を変えるとしたら外部からだろう。


  391. これだけ証拠揃っていれば逮捕できそうなのに日本の操作って厳しいな

    これで本当にゆうちゃんじゃなかったらたまたま犯人と同じ行動をしすぎな宇宙一運の悪い男

    まあまずこの人が犯人で間違いないとおもうけど


  392. 警察を叩いただけでゆうちゃんを擁護してると見なすのはやめてほしいね


  393. まど豚は普段仲間同士で叩きあっているくせにこういうことには団結するのね

    マジ害悪アニメ


  394. まど豚の往生際の悪さ


  395. 決定的証拠が出れば全て終わりよ

    あるんだろ?早くそれ出して起訴しろよ


  396. いやいや、別に、ゆうちゃんを応援するのは悪いことではないから。

    そういう方向に誘導するのはやめて貰いたい。


  397. ゆうちゃんの味方をしたいんじゃなくて警察のやり方が気にくわないだけなんだがな



    だから例えばゆうちゃんを死刑にする代わりに取り調べを可視化してくれるというのなら俺はそれで全然いいんだよ


  398. つか、マジにならないで、エンターティメントと思えばいいのよ。

    世の中、刺激が必要でしょ?



    今んとこ、漫画みたいに、無能な警察と、それを翻弄する怪盗って感じになってるんだからさ。この祭りに参加した方がいいよ。


  399. 半額の物語wwww

    上手すぎwwww座布団1枚wwwwww


  400. そもそも、ゆうちゃんは無罪なんだから、

    むしろ、ゆうちゃんが就職できなくなったりすれば、テレビとかで取り上げてたマスコミの責任なんだしぃ。



    俺らが擁護しないと釣り合わないだろ?


  401. 可視化の取り調べを警察が拒否した結果、勾留中一回も

    取り調べしてないってのが流石に酷いわな・・・



    何度も冤罪を繰り返した結果の逮捕なんだから可視化して

    取り調べしろよ。また自白強要するだろうって誰でも思うわな


  402. 403

    ブサイクは擁護する気になれないw

    それに俺たちが擁護したところで風当たりは強くなるばかり

    この間もお前らが擁護したせいで声優人生終了しちゃった子いただろ?w


  403. 警察はゆうちゃんにオモチャにされて、ゆうちゃんはお前らにオモチャにされてる訳か。

    どうでも良いけど改めて見るとこんな知的な犯罪じゃなくて性犯罪しそうな顔だなゆうちゃん。


  404. >308



    ネットで殺人予告やっちまった前科持ちが「偶然にSDカードつけたネコを撮影して」なおかつ「偶然に例のまどかの人形持ってる」という確率は10億分の1以下ってこと。


  405. 407

    ぐうの音も出ないw


  406. 決定的な証拠あるんなら出せば擁護減るんでないwなんで出さないのかなー




  407. それは、ヒーローでしょう。

    日本の歴史稀にみるヒーローです。

    日本の癌であるカスの警察と検察、ウジ虫のマスコミ、機能しない裁判所を炙り出し。

    世間に晒した。

    しかも、だれもが納得する形で。



    これ程のヒーローは、日本の歴史にも出てこない。信長も、秀吉も、家康も及ばない。まさに快傑。


  408. おもちゃだけど

    自白強要ですでに前科のある警察に楯突いてるのが面白いから



    じゃねえの


  409. 409

    まず聞きたいんだが





    決定的証拠ってなに?w


  410. ※410

    さすがまど豚

    犯罪者マンセーの集団

    警察の怠惰には腹が立つけどだからと言って犯罪者をヒーローにする気持ちは無いわ


  411. >>409

    擁護じゃなくておもちゃにしてるだけじゃあ・・・w

    いや君だけはゆうちゃんのこと本気で擁護してるのかもしれないけど


  412. ※406

    この犯罪のどこに知性を感じるんだ?

    やってる事は自己顕示欲のバカ丸出しだと思うんだが

    ウイルスもそれ程高度な事やってないしな


  413. まど豚っていつも窃盗とか犯罪を美化するけど実際に自分がそんな目にあっても許せるってことなのかね

    この遠隔犯から自分が被害にあっていても同じことが言えるのだろうか


  414. ※417

    まど豚は自分がされたら個人の生い立ちなんて関係ねぇよふざけるなってファビョり出すよ


  415. そう言えば喪服の死神はどうなったの?


  416. 414よ

    警察、検察、マスコミ、裁判所の犯罪の方が国民を不幸にする大犯罪だぞ。

    お前は、脳味噌有るか。

    410より。


  417. 417

    まずそういう思考にならないんだよ、まど豚は。

    本質が犯罪者向きだから第一に犯罪者の立場になって考える。

    「俺がもし警察に捕まったら~~」で考えるからまず警察の怠慢を叩いて、

    自信と重ね合わせた犯罪者には甘くなる。



    まど豚は本当に怖いよ。


  418. ※419

    捕まえても目障りなヲタが喜ぶだけだからやる気なし


  419. ヒーローwww



    ネタで言ってるだけなのにwww




  420. 警察にどうかと思う点は多々あるけど今の状況でも十分こいつが犯人だと思うしヒーロー視する気はない

    まどか人形を持っていたからってアホな信者が擁護は痛いな

    まどか信者のガキの多さには毎度呆れる


  421. まだ判決出てないんだから

    擁護が良いか悪いかなんか誰にもいえないよね

    流れを止めるとかなんで擁護が間違ってるような論調なんだろう


  422. けいおん信者もかわいそうだね

    こんな犯罪者予備軍の集団に勝手にライバル視されて・・・


  423. いや、でも実際にPCを遠隔操作された人達は

    「ふざけんなっ!!」て思ってるだろ。


  424. 片山氏、ただの落書き。

    警察、検察、マスコミ、裁判所の犯罪は、拉致監禁。人権蹂躙。

    どこの国よ。ここは。

    これでは、日本国民は安心して暮らせないだろう。

    410より


  425. >417

    まどマギのキャラの犯罪擁護

    まど豚「家庭環境が大変だったから犯罪なんてゆるすお~」



    自分の家に家庭環境悪い盗人が大金を盗っていく

    まど豚「家庭環境なんて理由になるかアホ!

        家庭環境悪ければ何しても良いのか?ゴラァ!

        世の中には貧しくても一生懸命真面目に生きている奴がたくさんいるんだぞ!」


  426. まあ、まどかのキャラって演出で行動が美化されまくっているけどどいつもこいつもカスだよな


  427. 決してヒーロー視はされていない


  428. まど豚は犯罪者に萌える集団だからヒーロー視するのも得意だろ


  429. ゆうちゃんの味方をしたいんじゃなくて警察のやり方が気にくわないだけなんだがな



    だから例えばゆうちゃんを死刑にする代わりに取り調べを可視化してくれるというのなら俺はそれで全然いいんだよ




  430. 427よ

    それ、勝手に警察、検察、マスコミ、裁判所が仕込んで実行した大犯罪。

    全て上記の犯罪者の罪。

    片山氏には何の関係もない。

    この国は、警察、検察、マスコミ、裁判所を厳しく罰する時期に来ています。


  431. 市橋の時もそうだったけどな


  432. ウイルス作成の痕跡が見つかった言ってたけど起訴出来なかったのみると証拠として弱いみたいだね

    マジで巷で言われてるようにコンパイルしたPCがHP製ってことだけなのかなww


  433. 今の警察・検察やマスゴミのやっていることって

    受験で、カンニングしてもOK, 金積んで裏口入学OKって

    やつらのやり方と同じ様な気がする。



    実際に犯人でない 冤罪でも構わないから、とにかく、表向きは

    マルにする。

    そういう子供が、そのまま大人になって、警察や検察、マスゴミ(高給取り)に

    なったみたいだね。


  434. ヒーロー扱いしてるの糖質だけやろ

    大多数が風貌でおもちゃにしとるだけ


  435. >やつらのやり方と同じ様な気がする。



    違う



    おわり


  436. 原因は証拠も無いのに自白強要

    親と縁切れ

    ~出来るかもしれない



    いろいろ酷い状態で追い込みしてるからだろ

    冤罪を無理矢理有罪に持って行こうとしてる様にしか見えない


  437. J( 'ー`)し


  438. だって挙がってきてる状況証拠が(笑)付けたくなるくらいペラいもん

    とても警察検察頑張れとは言い難い


  439. 今の警察・検察やマスゴミのやっていることって

    受験で、カンニングしてもOK, 金積んで裏口入学OKって

    やつらのやり方と同じ様な気がする。



    ↑ 同じだよ、

    結果がよければ、そして、インチキがバレなければ、何をやっても

    構わない。

    自分たちの評価が上がれば、何をやっても構わない。



    受験でカンニングするやつらと、警察・検察・マスゴミの連中 そっくりだよ!!


  440. 警察が4人も誤認逮捕してるから

    今度も誤認じゃねーのって疑われてるだけだろ

    証拠も状況証拠ばっかりでグダグダじゃねーか



    自分の非を「ヒーロー扱いしている」何て書いてネットに転化すんな

    自分の無能を他人のせいにしてんじゃねぇカス


  441. >そっくりだよ!!



    違う



    おわり


  442. ゆうちゃんはどうでもいいが自白強要警察に手柄あげさせたくない


  443. さっさと有罪にしろよ


  444. >>444

    それだよな

    なんで4人も冤罪者出した事件で、

    決定的証拠も固めないで逮捕なんかに到ったのやら

    証拠隠滅の恐れとか言うなら、むしろマークしてその瞬間押さえろよ



    あげく見え見えの時間稼ぎなんかしてるから

    「あれ、これ本当にまた冤罪なんじゃね?」って考える人間が増えてるんだと思う


  445. ゆうちゃん一回捕まってこの日のために準備万端で来てるから手ごわいぞw

    まあ十中八九ゆうちゃんでこいつが屑野郎なことは間違いない


  446. >444



    こんな事件、原理的に状況証拠しかないよ。

    だから「状況証拠ばっかり」って言われても。

    それは宇宙を創造した神に文句いってくれ。


  447. なんつーか「警察」とか「マスコミ」とかで一括りにして善悪判断しちゃう子って

    脳のレジスタ1bitしかないのかなって思う


  448. 実際どんな犯罪でも自供と目撃とかの証言以外って全て状況証拠だよな

    何で状況証拠だと犯罪立証できないと思ってるのか解らん


  449. 飽きたからさっさと有罪にしてくんねーかな



    前科持ちの屑はさっさと消えてどうぞ


  450. ゆうちゃんの味方をしたいんじゃなくて警察のやり方が気にくわないだけなんだがな



    だから例えばゆうちゃんを死刑にする代わりに取り調べを可視化してくれるというのなら俺はそれで全然いいんだよ


  451. ていうか証拠ないもんな

    証拠がとれない警察が無能、というか別人濃厚か


  452. ※450

    その状況証拠が弱すぎるって話だろ。

    さらに言えば冤罪になった2人にもそれなりの状況証拠があって逮捕され自白している。でも結局冤罪だったわけだ。

    それでも今回の警察の行動が妥当だと思うのか?


  453. 自白調書が、その法的性質上「自発的に供述し、任意で承認、署名した」ことが証明できない限り

    警察は『虚偽公文書を作成し、検察をだまし、捜査を攪乱させた罪』

    虚偽公文書作成等罪(10年以下の懲役)あたりに該当するはず、そして、すでにこの短期間に4回も同罪に手を染めている



    可視化を拒むのは捕まるのが恐いからじゃないの?

    担当刑事はもし自分が犯罪者じゃないと言うなら、可視化して身の潔白を証明しろよ


  454. ※451

    「この事件に関与している警察関係者」「この事件の報道に関係しているマスコミ関係者」とでも言えば満足かい?


  455. >>451

    一括りにしたくないからマスコミとかきちんと記事を書いた奴

    警察なら逮捕状出した奴とか名前を載せるべきだと思うよ

    好き勝手しすぎ


  456. >>450

    自白しないと親と縁切らせるぞって言うのはどうなんでしょ?

    状況証拠以前の問題だと思うよ


  457. でっち上げの可能性はかなりあると思う。

    警察というか役所ってのはそういうところ。




  458. >456



    「真犯人と同質の犯罪の前科者」が偶然に「SDカード猫を撮影」して偶然に「まどか人形の持ち主」である確率は10億分の1以下なんだから。



    例えばね。女をレイプ殺人した奴と同じDNAを持つ奴が逮捕されたとする。まあ普通は、ここで犯人として扱っても問題はないよね。



    でも「そいつに戸籍に載っていない一卵性双生児の兄弟が存在する可能性」を考え出したら犯人とは断定できなくなるわけ。でもってゆうちゃん派はこのレベルの心配をしてるように思えるのよね。


  459. >>462

    それで起訴に持っていけばよかったじゃん

    何で自白強要したり親に縁切れとか言ったりするの?

    自分自身でこれじゃ弱いって理解してるんだよ


  460. まあ親に絶縁しろって迫った事実は真っ黒過ぎる


  461. 別にヒーロー扱いしてるのではなくて警察が嫌われてるだけの事

    日頃の行いが悪いんだよ警察は


  462. ヒーロー(笑は一部の悪乗りだろ

    現実は冤罪多すぎ

    証拠弱すぎ

    取調べ酷すぎ


  463. 自白しないと起訴できないんだろ

    証拠が無いから


  464. 警官がレイプ目的で女子高生に警察手帳見せて脅して誘拐し、ホテルに連れ込んだ事件も起訴猶予になったしな

    とりあえず、身の潔白を証明しろ、と


  465. 泳がせておけばよかったのに無理に逮捕するから


  466. >>まあ親に絶縁しろって迫った事実は真っ黒過ぎる



    ↑これ、常套手段なんだろ?!

    昔から、やっていることなんだよ。

    これで、犯人でも無い人が、犯人になるケースって、たくさん

    あったんだろう?



    おまけに、バカマスゴミ。



    もう、付ける薬がないって、こういうことを言うんだね。


  467. >>469

    それに関してはマスゴミのせいだな

    警察内部にスパイがいるのかもしれないし

    報道の自由(笑


  468. まど豚ってキモイ顔してるよね

















    あ、犯人かどうかはどうでもいいです


  469. >463



    >何で自白強要したり親に縁切れとか言ったりするの?



    これは一体なんの話でせうか。

    ググったけどよく分かんなかった。




  470. 「おいしい特ダネがあるんだけど」って、マスコミ釣って情報洩らすのはいつものことだからな

    松本サリン事件のときに最初に釣られたのは信州毎日新聞だったが、警察内部にもオウム関係者がいたのかもな


  471. ハッキリ言ってヒーロー扱いしてるんじゃなくて

    ゆうちゃんが典型的なお前らだから、自己投影して

    他のお前らが擁護してるにすぎない


  472. もうゆうちゃんは有罪でいいよw



    その代わりこれからは取り調べ可視化してくれないか?


  473. もし、刑事がおこづかい欲しさに捜査情報を洩らしてなければ、

    マスコミが逮捕前の映像を用意することなんて出来ないだろうよ

    マスコミの独自捜査?日本のマスコミに捜査能力なんて無いわw


  474. ていうか証拠ないもんな

    証拠がとれない警察が無能、というか別人濃厚か


  475. >>473

    ttp://www.videonews.com/news-commentary/0001_3/002676.php

    >片山氏の母親から聞いた話として、自宅前にメディアが押しかけ自由に動けない氏の母親のために、警察は日用品の買い出しなどの手助けをする一方で、

    >母親に対して片山氏と親子の縁を切ると書かれた調書への署名を求めてきたという。

    >佐藤氏によると母親はこの要求を断ったという。


  476. 誤認逮捕率も可視化して下さい


  477. >475

    いや、タダ単に処罰されていない犯罪者=担当刑事を叩いてるだけ、ゆうちゃんだかゆうこちゃんだかなんぞどうなろうと知ったことではない


  478. 475

    俺はゆうちゃんの味方をしたいんじゃなくて警察のやり方が気にくわないだけ。

    だから例えばゆうちゃんを死刑にする代わりに取り調べの可視化導入してくれるというのなら俺はそれで全然いいよ。




  479. >479



    サンクス。


  480. 警察もマスゴミに邪魔されてるって言う被害者だよね

    でも冤罪はいかんよ


  481. >479



    なるほどね。サンクス。


  482. コイツ逮捕されてからやらでよく見た糞コテ見なくなったなぁ


  483. 持ち上げて落とします


  484. >479



    なるほどね。

    そーいう話もあったのね。



    サンクス。


  485. 単に犯人より警察の方がクズすぎるので相対的に犯人擁護になってるだけだろ


  486. キチガイ共がうるさすぎて草生える




  487. ヒーロー扱い?ないわ


  488. ゆうちゃんの味方をしたいんじゃなくて警察のやり方が気にくわないだけなんだがな



    だから例えばゆうちゃんを死刑にする代わりに取り調べを可視化してくれるというのなら俺はそれで全然いいんだよ


  489. ヒーロー扱いする気もないし、個人的には真犯人だとも思ってる

    が、同時に警察はネット犯罪には無能に等しい存在とも確信している


  490. 警察リーク情報ってどこまでが嘘なのかな


  491. 476

    今の政府は可視化に慎重だからそれはない


  492. けい豚沸点わいたw


  493. 裏を返せばあれだけ自己主張の強かった犯人が

    新たなメッセージを送ってこないって事はやっぱり犯人はゆうちゃんなんだろね



    外野としたらこのタイミングで真犯人登場が一番面白い訳だけどさw


  494. 結局この人は喪服なの?


  495. 擁護してる奴に限って在日ガー、チョンガーと喚いてるキモヲタだから笑えるw


  496. まど豚ついに警察にケンカ売る


  497. 限りなく黒なグレーだろ


  498. 証拠が出なければ原因不明の死で片付くよ




  499. 犯人擁護というか警察が否定されてるだけだよね


  500. ゆうちゃん擁護と警察批判は似てるようで全く違うんだけどなぁ


  501. 顔きめえ

    まど豚ってこんな顔してるのか


  502. 別に、こいつを擁護してる訳じゃなくて

    警察の強引な捜査を批判してるだけだ


  503. ゆうちゃんが真犯人でも誤認逮捕でも真実はどうでもいい

    警察の機密情報垂れ流しと、マスコミの報道姿勢が気に食わないから面白いほう(誤認逮捕)に転がればそれで満足


  504. 冤罪がこれまであっただけで、

    「こいつ犯人だろ」というは変わってねえよ

    なんで「犯人じゃないという流れになっている」とか書くかね?


  505. 正直この逮捕を命じた奴は相当な無能。

    泳がしても大した実害はないんだから泳がして物証を揃えて逮捕すればよかった。



    マジで警察の無能さが露呈した事件だよな


  506. 只単に、警察を馬鹿にしたいだけだろ


  507. 警察が残念だからだろ

    てか、普通に米欄見てたらまど豚が弄られすぎてて吹いたww

    まあ連投なのは分かるがまどかファンはとばっちりやなw



    警察は早く事実を明らかにしてほしいよ、マジで

    2ちゃんねるの馬鹿共に馬鹿にされて警察のイメージが下がりまくるぞ

    ガチで今危険な状況




  508. どうでもいいよ

    こんなくだらん事件でgdgd引っ張るな

    税金の無駄だ


  509. ヒーロー?

    だからマスコミはダメになってくんだよw


  510. まど豚の犯罪者への英雄視は異常


  511. 警察のネット関連の犯罪への弱さが浮き彫りになったのはいいけど

    だからといってヒーローは無いわ

    まどか人形を持っていたから擁護したい派がいるのかよ


  512. この優ちゃんをまねごとした愉快犯もまど豚だろ


  513. >〈片山は捕まえて他は見逃すのか〉という話になる。世論の反発は必至でしょう

    スマイリーの時みたいに一部を逮捕して不起訴処分にするだけだろ。

    逮捕=有罪じゃないんだから。

    捜査事情通って言う割には視野が狭いな。


  514. 正直擁護のしようがないよね

    こういう奴はさっさと氏ぬべき


  515. ゆうちゃんの味方をしたいんじゃなくて警察のやり方が気にくわないだけなんだがな



    だから例えばゆうちゃんを死刑にする代わりに取り調べを可視化してくれるというのなら俺はそれで全然いいんだよ


  516. 久我英一「証拠がなければ作ればいい」


  517. 警察は犯人(いけにえ)をネツ造したら「いっちょうあがり」

    もし間違えていても、警察内の誰も罪にはならない。

    無責任警察だ


  518. 475

    こないだニコ生でやってたんだけどさ、片山さん結構なリア充だよw

    登山や武術が趣味で、人付き合いも豊富だとか。

    オタクっぽく見られてるのは、要するにマスコミの完全な印象操作だよ。

    お前らマスゴミマスゴミ言ってるくせに、簡単にマスコミの手のひらで踊らされてるんだから


  519. こういうところで人を叩く奴は、無意識に自分がやられて最も痛い部分を叩こうとするんだ

    自分のコンプレックスの所在を暴露してるようなもんだよね


  520. まど豚は警察にケンカ売っちゃったか

    作品が犯罪者マンセーな話だからな


  521. よく知らないんだけど結局この事件こいつが犯人って「証拠」はどれだけ挙がったの?


  522. 9割ゆうちゃんが犯人だと思うけど

    クズ度はゆうちゃんより警察のほうが明らかに上


  523. まど豚は仲間を擁護どころか英雄視かよ・・

    有害アニメだな


  524. ネットのお前らは犯人じゃないけどほぼ犯罪者だよね


  525. 決定的証拠といわれても普通の人がどんな証拠があるか不明だし、

    その証拠が本物かも確認するすべは余計に無いしで、

    公務員リークに加担してきた大手報道だけ情報を鵜呑みにするわけにもいかず。

    証拠なんて映画作れるレベルならいくらでも作れるだろうイメージだし。

    今までだってどう見ても他殺じゃないのかって場合でも自殺扱いが多いし。

    もう警察だろうが検察だろうがただの職業だから、だから何って感じで信用も無く、いろんな事件でも公務員だったら不起訴とか謝罪しないとかで、

    もう誰も信じられない状況だから。

    誰も別に正義のヒーローとは見ていないだろうけど、また冤罪かくらいで。


  526. まぁあれだけ誤認逮捕の実績積んでたら疑われもしますわな、警察さんよ


  527. なんだろう問題点のすり替えに見える

    ゆうちゃんがヒーローなんじゃなくて、自白強要して冤罪事件連発した警察が悪党なんだろ


  528. 決定的な証拠はどうなったんだ


  529. 「疑わしきは罰せず」これが日本ですぜ、警察よ

    証拠があるならとっと起訴しろ できないなら誤認逮捕を認めてほしいものですな


  530. ゆうちゃんの味方をしたいんじゃなくて警察が取り調べを可視化してくれないのが気にくわないだけなんだがな



    だから例えばゆうちゃんを死刑にする代わりに取り調べの可視化を導入してくれるというのなら俺はそれで全然いいんだよ


  531. そんなキモイ連中ってハムクソのゆうちゃんこと太田祐一郎とその信者だけだろw


  532. そんなキモイ 連中ってハムクソのゆうちゃんこと太田祐一郎とその信者だけだろw


  533. ゆうちゃん擁護派は「警察が嫌い」なだけであって、別に「ゆうちゃんの味方」というわけではない

    ゆうちゃんの将来がどうなろうが知ったことではないのが大半


  534. 嘘を嘘と(ry


  535. マスゴミと警察が嫌いだからだよ

    気づけよ


  536. 真犯人は警察の真の姿を広めたという意味ではヒーローかもしれないけど、この容疑者はただの被害者だよ

    それにしても警察の陰湿さには辟易するな


  537. 警察も焦ってるな


  538. 今や警察=日本最大の犯罪捏造組織だからなw

    真犯人は凄いよ

    警察の真実を広めたという意味では日本のメディアよりもジャーナリストとしての仕事をしてるって感じw


  539. 間違いなく黒なんだろうけど警察がひどすぎて


  540. ゆうちゃん 餅つき でググれば

    何故ゆうちゃんと呼ばれてるかわかるぞ


  541. 警察は2ちゃんに八つ当たりしそう


  542. 遠隔操作ウイルス事件で、大阪府の男性(43)のパソコン(PC)を遠隔操作し、

    無差別殺人や爆破の予告をしたとして、

    警視庁などの合同捜査本部は3日、偽計業務妨害とハイジャック防止法違反の容疑で、



    IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)= まどかファン代表



    威力業務妨害容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。


  543. ゆうちゃんを擁護しているのは、主にまどカスたちですwww


  544. 警察雑魚くね?



    早く有罪にしろよ、もし誤認逮捕だったら本当に論外すぎて警察の信用消えるぞ


  545. まど豚最悪や


  546. まどマギとか知らないからよくわかんね


  547. まぁロックの精神で税金泥棒を批判してるだけなんだがな


  548. 462

    え?

    まどかフィギュアの持ち主である確率ってまどかフィギュアは誰でも買えるし、

    誰でも知り合いなどから貰えるよ?そう・・・信者~アンチまで誰でも買えるんだよ。

    だから発売されてる物を誰が持ってても不思議じゃないよ。

    466

    白黒曖昧な正義のヒーロー?www  472ん?どったの2.7?また沸点沸いたの?でも冷静に戻りなよ?見事なブーメランだから。


  549. 462

    まどかフィギュアは誰でも買えるよ?

    466

    白黒曖昧な正義のヒーロー?www

    472

    沸点沸いたの?


  550. 462

    まどかフィギュアは誰でも買える。

    466

    白黒曖昧な正義のヒーロー?www

    472

    沸点沸いた?


  551. まど豚と猫好きにろくな奴はいねえ


  552. 普通にキモイからこいつが犯人でええわ


  553. あからさまに犯人じゃないんだから擁護もクソもないだろう。

    冤罪とかいつこっちにも火の粉が振りかかるか分からんのだから誰が警察なんか擁護するの?

    警察が逮捕の決め手になった猫の首にメディア取り付けた映像公開しないんだから


  554. 冤罪逮捕の状況証拠は揃った。

    現在有力な証拠はこれだけだろう。


  555. TBS、今日はクソ野球の延長が無くてやれやれだわ

    今晩は系列局のアニメの時間押しも中止も無くなったけど、



    BS-TBSに追い抜かれた「ささみさん」と「はがない」は、

    すぐに挽回の放送をしてくれよ


  556. みんなク○だろうと思ってるけど



    警察の失態が見たいんだろ


  557. 冤罪だったほうが面白いからそう言って盛り上がってるだけで

    本当に冤罪だと思ってる奴なんかいねーだろ


  558. ゆうちゃんって呼び方は馬鹿にされてる呼び方だろw


  559. ゆうちゃんはつかまろみたいなキャラだろ!


  560. 警察挑発すんなよあんまりな


  561. 前から思ってたんだが、警察擁護する奴ってなんでアスペっぽいのばかりなんだ?

    擁護するのが悪いとは思わんが、逆効果になってるとしか思えん。


  562. ゆうちゃんの味方をしたいんじゃなくて警察が取り調べを可視化してくれないのが気にくわないだけなんだがな



    だから例えばゆうちゃんを死刑にする代わりに取り調べの可視化を導入してくれるというのなら俺はそれで全然いいんだよ


  563. じゃあ犯人は誰だよ


  564. 猫好きだから猫に首輪をつけるとか、まどかファンだから写真にフィギュアを写し込むとか、そんな馬鹿な犯人がいるもんかね


  565. 鳩ぽっぽな元首相みたいなパッと出た人もういないだろうかな


  566. 最初は黒だと思っていたが、最近は本当に冤罪なんじゃと思えてきた。

    警察の対応が、江の島のビデオを公開しなかったり、突然「志布志事件」と「高知白バイ事件」の責任者がこの事件の担当になったりなどあまりに不審すぎる。


  567. 一応正義と呼ばれる警察が見事な体たらくだからなぁ

    相対的にゆうちゃんの凄味が増す

    至極当たり前のことだ

    警察の対応の不味さの自爆でしょうも


  568. 真犯人よりも警察の方が犯罪者みたいな感じだからなぁ…



    警察が2,3年牢屋に入って反省してもらうのが一番いいんだけど、問題は警察を捕まえる警察がいないところ

    警察を取り締まる組織を作らないといけないね


  569. こいつだけ可視化を許可したら、これからも可視化の要求が恒常化して自白第一の捜査方針を見なおさないといけない

    それを判断する権限や胆力が捜査を主導してる警察側にはない



    状況証拠で起訴しようにも変な前例を検察と裁判所がつくりたくなくて落とし所がつかめない



    警察としては容疑を倍プッシュして世間に悪人アピールしてゆうちゃんに精神的圧迫をかける以外に打つ手がないが、起訴にはますます遠ざかる


  570. ゆうちゃん叩いてるのはどうせ同族嫌悪な引きこもりだろ?

    初めから状況証拠だけで引っ張ったのは丸分かりだったのに、

    見た目が報道された瞬間から叩きまくりだもんなあ。


  571. この男のカオが晒されるたんびに似ている連中がどれだけ迷惑を被ってるか

    去年のあの、オウム逃亡犯が捕まる前も似てる連中が迷惑していたようだし…

    あの時とは違って今はとっくに捕まった後の「晒し流し」状態だもんなー

    まっこと同名、そら似の男性諸君にとっては迷惑千万極まりない話だ


  572. マスコミのこいつに対する報道がかなり悪意ある

    というか、一部の情報を明らかに隠蔽している

    コイツの素性や性格や普段の生活を証拠の様に扱っているよね

    肝心のUSBも、コイツには直接繋がらないんだよなー

    そもそもこのUSBに本当に犯人の情報が入っているのか自体憶測であるし

    この事件、そんなに急いで犯人を捕まえられるほど簡単な事件じゃないでしょ

    警察の手柄捜査を批判してやってるんだろうが、見事に犯人の術中に嵌ってる

    もっと地道にやらなきゃ世間は納得しないだろうね。


  573. >570



    漢字をずーっとみてたら漢字に見えなくなる心理ってヤツだよ、それ。

    犯人の事ばかり考えてたら犯人に思えなくなるってね。



    でもまず冤罪はないよ。


  574. >568



    さあね。でも10億分の1の確率で揃った条件を「偶然の一致」で済ましちゃうほうが、よっぽど不自然だよ。


  575. >557



    普通に考えたら、あからさまに犯人だよ。


  576. >526



    真犯人は、人の名前と声色をつかって暴力団事務所に「クソ連中が。かかってこいやぁ!いいかぁ?俺様は●●×男だ!文句があるならすぐに来い!!」って電話かけるような奴ですよ。



    でもって●●×男君がヤクザにリンチされて五臓六腑にダメージくらってひん死の重症になった後で、事務所に「ウソだよ~んばーか!」って電話するような英雄です。


  577. 警察が白昼のビーチで堂々レ●プして不起訴ってのもあったなあ

    コイツが誤認逮捕だろうとなんだろうと別に全然驚かないわ

    警察に捕まって運悪かったんだね、って感じ


  578. 4人の誤認逮捕のうち2人は絶縁状での強制自白が証拠扱いなんだろ?

    今回は親が断ったから長引いてるだけで絶縁状だけで片付きかけてた問題


  579. 先に、自白強要=虚偽公文書作成等罪(10年以下の懲役)、特別公務員暴行陵虐罪(7年以下の懲役)の捜査をした方がいいんじゃないですかねぇ?

    犯罪の重さ、社会に与えた影響、そして警察の信頼を失墜させたことは、こちらのほうが圧倒的に重大でしょ

    状況証拠が揃いすぎてるくらいなんだから、身内びいきしてないでさっさと捕まえろよ、無実の証拠があるなら出してみろよ


  580. ウソの情報を提示して冤罪者の親に離縁状を書かせた件で、強要罪(3年以下の懲役)、公務員職権濫用罪(10年以下の懲役)まで付きますね、合計したら懲役50年くらいか?



    それにしても、まどかアンチの犯罪者擁護が必死過ぎて痛々しいw


  581. あんだけでかでかと宣言しておいて結局無能を晒すだけになりそうな警察だからなあ

    こういう展開は自然な流れ


  582. まだ「まず間違いなく黒」みたいなこと言ってる人がいることに驚いた。

    いま知られてる程度の状況証拠で黒と決め付けられるなら、「C#は使えないはず」という証言や「Visual Studio 2010をインストールしたこともない(おそらくその痕跡もない)」という状況証拠だけで白と決め付けることだってできてしまう。

    「まず間違いなく黒」のようなことを言っている人は警察側の一方的な主張を鵜呑みにしすぎだよ。


  583. これって単に決定打が無い状況がこんなにも長く続いている警察への不信の表れではないでしょうか?

    仮に真犯人が別にいれば論外、証拠不十分で不起訴なら無能、そう言われても仕方ありません。誤認逮捕についての謝罪もまともにしなかったんですから嫌われる要因は多いかと。


  584. ネットがあるから、ゆうちゃんの件で、マスゴミと警察がズブズブなのが

    よくわかり、インチキも分かるから良いが、ネットが普及する前は、これと同じパターンで

    まったく無実の人が警察に捕まって、デタラメなマスゴミどもに、

    プライバシーやら、嘘の事実を報道されて、無理矢理、犯人に

    仕立てられてしまったケースが多々ありそうな気がするのは私だけかな?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ」のおすすめ記事

「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
「終末トレインどこへいく? 」2話感想・・・うわああああああ津波描写だああああああああ!!! そしてようやく次の駅に
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【新】『アストロノオト』1話感想・・・主人公が恋をした大家さんは、宇宙人だった。 めぞん一刻とうる星やつらを混ぜたような感じになるんかな
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
【新】「響け!ユーフォニアム3(3期)」1話感想・・・京アニの高クオリティアニメが帰ってきた! 新キャラは正統派美少女
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
原作組「ブルアカアニメ1話見ただけで『つまらん』とか言ってるやつは見る目がない、ソシャゲの中でもトップクラスだから最後まで我慢してみろ」
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
『戦隊大失格』4話感想・・・腕まで切り落とすとか覚悟が凄すぎる! 戦隊はレッドが相変わらずのクズ
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
【新】『ブルーアーカイブ The Animation』1話感想・・・ブルアカ覇権!! アニメ組は世界観理解できず困惑! OPのクオリティで本編やれええええええええ!
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#