05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」

少年マガジン・瀬尾公治「君のいる町」が次号超重大発表!

無題



mokuji1_2040.jpg

http://kc.kodansha.co.jp/magazine/index.php/02065/next

   / ̄ ̄\  もう重大って時点でアニメ化の時代なんだから
 /   _ノ  \ 全然驚きがないぞ
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           ./─    ─  \ <なんかね もうアニメ化発表しますから
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 見てくださいね!といってるようなもんだね
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

   / ̄ ̄\ でも超がついてるからドラマ化という可能性も
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 主演はゴーry
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. 最終回!!


  2. ひとけたゲット!?


  3. (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


  4. なんで人気あんだろなコレ。どうも好きになれん。


  5. ひとけたぁ~~~~


  6. 涼風の作者のやつかよwwwwwwwww

    アニメ向きじゃないわ


  7. アニメ化よりドラマ化の方が可能性が

    高いなぁ…




  8. いつまで引き延ばすんだ?いい加減終わってほしい


  9. 原作の引き伸ばしが酷いと思ったらこういうことか


  10. 主演郷ひろみでドラマ化来たか!


  11. ほぼ読んでないけど、パラパラとページをめくった際に漂う“リア充臭”と“ビッチ臭”がヒドかった記憶がある。



    あの臭さから察するにドラマ化一択でFA。


  12. 同じ恋愛糞漫画のGEはようやく終わったんだけど

    こっちはどうでもいい話でダラダラ続けてたんだよなぁ

    こういう事かよ


  13. 登場人物、どいつもこいつもイラつくから途中で読むのやめたわ。



    重大発表って、涼風みたくヒロインが○○したとかじゃないよな(笑)


  14. 屑のいる町?


  15. 間違いなく実写化。



    完結してない漫画の別メディア化は、100%駄作。

    かつ、実写化の場合は「ストーリ魔改竄」「設定改竄」「誰やお前?キャスティング」「作者にカネはほとんど来ない」



    この漫画どうでもいいんだけど、

    「漫画原作、チョー楽勝(w」「設定好き放題」

    とかドラマ制作の連中に思われるのはやだね。




  16. むしろこれに関しては好き勝手に改変した方がよくなるかもしれない

    それぐらい原作が酷い


  17. ドラマ化して

    ゴーリキがSEXシーンやれるならやってもらおうか


  18. 最近は漫画最後の作者コメントというか文章を見るたびに目が潰れそうになる


  19. 何が来てもオレにとって重大発表にはなり得ない、絶対にね


  20. みんな何かドラマ化するたびに

    ゴーリキー、ゴーリキーと連呼するのやめてくれ!

    最近あの顔みると、どうしようもない動悸に

    襲われる。(~_~;)


  21. 表紙&巻頭グラビア吉木りさ

    こっちのほうが遥かに気になる


  22. これアニメ化してるだろw

    OVAだけど


  23. アニメ化だよ アドレスとアカウントがもうある


  24. ゴーひろみ


  25. 原作はしょうもない引き伸ばしで微妙な感じになってるけど

    アニメで1~2クールくらいで終わらせれば案外化けるかも知れんな


  26. 乳首がなければマガジンにもいらんわ


  27. これ好きだから素直に嬉しい


  28. ゴーリキさんの出番かい


  29. 初めて声聞いたけど全然イメージと違って萎えた


  30. この人の絵って上手く見えるようで下手だよね。




  31. あいかわらずヒロインのキャラとかブレてんの?


  32. 涼風のアニメとかエアギアのアニメとかネギま一期とかマガジンの深夜アニメは黒歴史だらけでしたね


  33. ドラマじゃないの?

    アニメよりそっちのほうがウケそうな気がするが


  34. マガジン買ってるから読んでるけど・・・つまらん


  35. アニメ化したら処女厨が暴れるのが目に見えてる作品



    ビッチだ何だと絶対祭りになる!!!



    と言いつつ全巻買ってる俺は好きなんだけどなwww


  36. こいつの漫画のつまらなさは異常。


  37. 涼風の時もそうだったけど、

    この人の絵ってアニメでは全然再現されないよなww


  38. アニメ化と思わせて映画だったりして


  39. 乱交サークルとかフェードアウトキャラの結婚宣言とかオタに

    嫌われそうなものばっか描いてるな


  40. 確かに人気はある作者なんだが

    どうしても二流感が拭えない


  41. ヒロインが別の彼氏勝手に作って死んだらまた付き合い出したがる糞ビッチで主人公も優柔不断な塵漫画だったよね


  42. マガジン漫画のアニメ化って誰得なん?絶望はある意味例外


  43. 44

    SYDを見ていないのか


  44. てかまだやってんのかw


  45. >>42

    みなヒロインがビッチだから。


  46. マガジンとかいう処占の敵


  47. この漫画もいつの間にか涼風の連載年数越えちまったな


  48. OADでしたW


  49. やっと終わるか

    読み飛ばしの筆頭だからな、資源に優しくな


  50. 瀬尾公治の作品が酷いとか言ってる様だけど、印象としては別にそれ程酷くはないんだけどね。

    確かに一部の読者からすれば何となく物足りない異端的なラブコメにしか見えないかも知れないが、それでも見るに耐えない程のモノではないと思うが。

    それに瀬尾氏の作品以上に画質やストーリーの酷い作品は結構あるんだし。(個人的な一例として脳噛ネウロとかアザゼルとか)


  51. 瀬尾さんもういっかいバスケマンガかいてくれよ


  52. 早く終わってほしいわ


  53. バァーロー

    遂に大学入ってからオワコンに加速入った君町が遂にグランドフィナーレだろ?






  54. 打ち切りであってほしいがドラマ化かな


  55. 52

    ストーリーではネウロに完敗してるよ

    ネウロは絵がうまくはなかったけど見せ方がうまかったよね


  56. 52

    なぜ他の作品を持ち出す必要がある?

    他の作品を持ち出して叩いてる時点でお前の意見が糞だということはわかる


  57. でもGEよりはマシじゃね


  58. 42

    瀬尾のオナニー漫画だから。


  59. 子供できたのか


  60. アニメ化しても乳首しか話題がないんじゃ……話クソつまらんし


  61. やら管は現在睡眠中だな


  62. 紆余曲折あって交際に…だけどあとはずっとイチャイチャで最終回しそびれたイメージ

    ラブプラスに感化されすぎじゃねーの


  63. これこそゴーリキーで


  64. まさかのゲーム化



    無いな


  65. 内容的に深夜アニメオタにはネガキャンされるのがオチだろうしなあ


  66. GEよりはマシだが

    もういつ終わっても良い漫画



    主人公がメインヒロインとセクロスまでしてあと何描く気だよ

    本誌じゃ今すごいグダグダだぞ


  67. 何に驚いたって巻頭カラー35Pという無茶をヒロくんがまたやってることなんだが

    いやまぁいい加減これぐらい慣れないといけないはずなんだが


  68. OVAがもう出てるし、普通にドラマじゃね?


  69. 「最終回まであと3話!!」とかじゃね。

    絵は下手だし話つまんねえし・・・この人の漫画読む気しない


  70. 青大声低いな、もうちょっと高いというかガキっぽい声をイメージしてたわ


  71. セオニー…


  72. フェアリーテイルの後番とかないかな

    もう発表されてたらスマソ


  73. 終了のお知らせに一票


  74. エアギアの人とこいつには原作をつけるべき


  75. 打ち切りキター


  76. 実写映画かドラマあたりじゃないの?

    これはアニメより実写向きの気がする


  77. 打ち切りですね


  78. 普通にTVドラマ化じゃないの?



    ただ、昨今の事情を考えれば映像化自体に向いていない作品のような気もする。

    内容的にはアニメ向きではなく、描写的にはドラマでの再現が難しい所もしばしば。



    それでも、無理に映像化を強行するなら、個人的にはTVアニメ化かな。

    ドラマ化であれば、某原作レイプドラマになること間違いなしという状態の上、

    原作レイプしたとしても、パンチ力不足。


  79. アニメ化してたなそういや

    たまゆらみたいにレギュラー化なるか

    実写だったらどっちらけだわ


  80. フェアリーテイル巻頭カラー35P・・・

    週間3話掲載とか35Pとかヒロ君無茶しすぎやで


  81. COACH☆ 復活


  82. 普通に最終回じゃないですかね

    涼風だってエッチしてしばらくしたら終わりましたし

    可愛い系じゃないデザのキャラが延々イチャイチャするのを見せつけるアニメが今のヲタにウケるとか思えない


  83. 本スレですら過疎ってるオワコン漫画なのに打ちきり以外の何があるんや



    初めましてが最大のピークだったからな…あれから3年くらいになるのかね?


  84. この漫画SEXしちゃったからなぁ

    もう興味ないわ


  85. 絵が上手かったから一巻を発売当時買ったけど

    そのあとに同じ作者の涼風ってのを読んで

    先が読めたので捨てた



    恋人がコロコロ変わりすぎ

    揺れる恋心ってレベルジャネーゾ

    まさにヤリチンとビッチ


  86. お前らみたいなオタに受けないだけで、普通の読者には受けてるからこそ、ここまで続いてるというのに


  87. これ内容的に実写のほうが適してる気はする




  88. これ限定版のやつ見たことあるけどすごく面白かった。

    最近恋愛系が少なくなっているからテレビアニメ化してほしいな。


  89. これ深夜アニメ枠じゃタブーな要素ばかりだし、アニメ化はまじでやめたほうがいい


  90. 処女厨、キモオタに受ける作品じゃないからあまり有名になってほしくない




  91. よかったわー

    これで買わなくなった原作本が高く売れるよ


  92. 今のマガジンは七つの大罪しか読んでないな・・・


  93. 52

    信者はバカと自己紹介してるようにしか思えないなw


  94. この漫画ってジャンルがわからん普通の恋愛漫画なら終わってるはずなのに

    だらだらと中身のない展開が続いてるんだろ

    何がいいんだ?


  95. ドラマ化だろ

    これアニメ化とかしたら100%爆死確定、そういう原作

    絵もオタ向けじゃないし


  96. 〇〇ゾだけどな おまえら好きだろ


  97. こんなんアニメ化するくらいならAKB49のほうやれよ


  98. この作者の漫画好きじゃないんだよな


  99. 剛力さんがスタンバイ中です。


  100. アニメ化じゃねーの?ご当地アニメ(庄原市)で、盛り上げたいだろうし。


  101. OVAの声優ヒロイン中島愛だったから、その巻だけそのために買ってみた

    少女漫画と青年漫画の中間みたいな漫画だったなー


  102. 瀬尾が描いたというだけで読む気が起きないw

    まだ続いてるって事はそれなりには面白いの?


  103. 83

    くっそワロタwwwwwwwwwwwwwwww


  104. 実写での初めての(下半身)結合シーン、期待しています。


  105. 主演はゴーry

    とか書かれるとゴー☆ジャスかと思ったわ


  106. ああ、マガジンで読み飛ばしてる漫画の一つだ。

    どうでもいい。


  107. 立ち読みする度に投げ捨てたくなる漫画か


  108. ・・・・


  109. こいつはダメなビッチ

    絶対荒れる


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#