04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう

『戦勇。』第9話で監督のヤマカンが実写で自ら登場!

1362501336678.jpg


1362501318987.jpg
1362501346240.jpg


       / ̄ ̄\  
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)     |          /      \
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)     | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |  

       / ̄ ̄\  流石ヤマカンやな、実写監督やっただけあって、実写ででてくるとは   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)  U   |          /      \ もう自らをネタにし始めたか
     l` ⌒´    |      /─    ─  \  まぁかんなぎで既にやってたけど、
.     {         |      / (●)  (●)   \ 実写は予想外や・・・・
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. ひとけたヤマカン


  2. お、おう


  3. やらかん何故この記事をヤマさんカテに入れないw


  4. ヤマカンは芸人だからな!


  5. これがヤマカンのやりたかった事ですか


  6. 面白いと思ってやってんのかな


  7. やっぱりヤマカンはすごい


  8. フラクタルは名作


  9. 著作権侵害のテロップ出てるのに画像転載してるってことは訴えられてもいいってことだよなやら管

    はよ逮捕されろハゲ


  10. ヤマカンあいかわらず自己顕示欲の強い奴だよなw




  11. 金を払う価値のあるアニメ(キリ


  12. フラクタルでやれよ

    他人の作品汚すな


  13. 9

    映像と音声だからOKという考えかな


  14. 何も生み出せないカス共は

    ヤマカンをとやかく言う資格無し!


  15. 背景フラクタルか


  16. これが昨今のアニメを小馬鹿にしてまでやりたかったことか

    高学歴様の考える事はよくわからん


  17. 金の為に嫌々やってるわけだから仕方ないよね


  18. ヤマカン>>>福田負債


  19. 稲船思い出した


  20. こいつのアニメ見たくないから貼らんでくれ


  21. 面白くありませんでした。


  22. 戦勇。興味無いくせにとりあげんな!

    管理人の粘着ストーカーぶりは末期


  23. アニメ以前にこの作品がそもそもつまんないからもう見てない。ニコニコで元連載(笑)


  24. 京アニもヤマカンも落ち目になったというけど、たまこや日常はこいつのフラクタル

    より売り上げうえだからそれは失礼w


  25. 自分が目立ちたいだけって指摘は本当だったか・・・




  26. ヤマカンはいつも俺たちを楽しませてくれるな





    それに比べて、禁書の錦織は・・・


  27. こういうのホント嫌いだわ

    例えるなら「俺が買った野菜だから下手に調理しようが踏みつぶそうが俺の勝手だろ」




  28. いや、ふつーに面白いから、

    そんなに毛嫌いせんでも。




  29. 『フラクタル』という売りスレ専用単位を作ったヤマカンの功績はたたえるべき


  30. これで業界ガー、客の質ガーとか言ってるのだからすごい


  31. かんなぎ二期まだかよ


  32. そうか分かったぞ、なんで貼るかというと貼っとけば表向き宣伝

    という口実が立つからヤマカンが訴えられないと、流石げすいなやらかんw


  33. ヤマカン最高すぎる、ヤマカン監督作はこうじゃなくちゃ。


  34. 種とかSAOよりは面白い、これはガチ


  35. 34

    おい馬鹿が勘違いするから担ぐなよw


  36. フラクタルがいる限り

    どんな爆死作品もかすんで見える

    琴浦もささみもたまこまも

    みんな名作に見える


  37. 結局このオッサンいつも、作品を見せたい、売りたい、でなく、

    自分を見せたい、売り込みたい、だよね


  38. 27

    言葉とは別に違う意味に聞こえるから不思議w


  39. なん駄コラ


  40. 泣いた



    ここまで落ちぶれたか・・・


  41. 京大卒の考えは

    おまえらFラン大卒にはわからないだろうねw


  42. 話がなかなか進まない

    これ2クールあっても1章終わらないんじゃね?


  43. gdgd妖精の次に好きだぜ!


  44. ヤマカンの言動は俺たち低学歴に夢と希望を与えてくれるw


  45. ヤマカン記事の米はいつみてもヤマカンがゲシュタルト崩壊するな


  46. だいたいカメオ出演ていうのは監督として一流がやることなんじゃないの?

    ヒッチコックとかスコセッシとかw


  47. かんなぎでもやってたらしいけど正直お寒いです。


  48. オワカン


  49. 35

    それはない

    戦勇って中学生がなんとか面白いこと言おうとしてネタひりだしたけど滑ったみたいな寒さが全編通してある



    いちいち流血とか過激なネタに走りたがるのもネタ自体の微妙さを誤魔化すためにやってる感がある






  50. 「視聴者、困惑する。」


  51. 寒くて凍死しそう


  52. かんなぎで得したことって

    OPの限定版CD転売できたことくらいかな



    当時結構プレミアついてたしな、戸松


  53. 50

    みる気が全くないけど、種より面白くないってすごいなw


  54. ※50

    それは原作からしてそうだからしょうがない

    しかし戦勇アニメはそれすら昇華できず

    ただ人が傷つけば笑えるんだろと思ってる小学生が作ったようなアニメだ


  55. ヤマカンの売りはヤマカン本人


  56. ヤマカンはなんつーか・・・



    高学歴・低学力の人だなぁw


  57. 私物化私物化私物

    化私物化私物化私

    物化私物化私物化

    私物化私物化私物

    化私物化私物化私

    物化私物化私物化

    私物化私物化私物


  58. 初めて見たけどツッコミの演技がくどすぎて冷めるな テンション上げるだけでいいだろ

    そういや日常もそうだったな・・・いい勉強になったわ


  59. 35

    50

    種、SAO、戦勇に奇妙な共通点があるのは分かった、全部見てないけど


  60. 良い監督じゃないか


  61. もう自らをネタにし始めたか

    ↑なんかワロタ


  62. 楽屋落ちなんて邪道中の邪道


  63. 困惑してんのは原作者と視聴者だろ


  64. なんか寒いんだよな、戦勇って。内容はさておくとしても

    あのOPもニコ動()辺りで ちょwwwwwOP詐欺wwwww とか言われたいってのが

    見え見えで冷めるんだよね、正直。あーいうのが演出()とか言ってるうちは

    本人がバカにしつつしがみついてるアニメですら底辺だろ。お似合いだけど。


  65. 60

    SAOは最後はアレだけど面白いと思うけどな


  66. ヤマカンはかつて長井監督をライバルだといったけど、戦勇じゃあ

    超電磁砲Sには勝てないよね、レーガンSがこけた場合を考えてもさ


  67. キンタロー。(芸人)もそうだけど

    面白いからべついいよ




  68. 64

    原作者の姉がアテレコしてる回に原作者が困惑とかねーよ

    原作者もブースの外に来てんのにテキトーだな


  69. ※67

    フラクタルvsあの花ですでに決着はついてるから…しかもノイタミナ×A-1という共通条件で…


  70. またやったのかこのアホは。


  71. SAOは1話だけ良かった。後は全部薄ら寒いオナニーストーリーだろ


  72. 勇者。の場合

    作品のファン「ヤマカンうぜーーー」

    ネタアニメとして見ている人「面白いからやってくれ」





    キンタロー。の場合

    あっちゃんのファン「キンタロー。うぜーーー」

    あっちゃんが好きでも嫌いでもない人「面白いからやってくれ」


  73. フラクタルよりは面白いよ戦勇。


  74. 背景フラクタルかよw

    やばすぎるだろw


  75. ネットでヤマカンネタはさんざんやられたからでつくしてる感じ


  76. ※9

    何を今更…。

    管理人は日々いつ訴えられてしまうかというストレスと戦い続けるうちにハゲが進行してしまったんだよ


  77. すっかりお笑い芸人の域に


  78. 9と77



    本人自演乙




  79. まるで成長していない……


  80. ヤマカンに求める事は一つ

    宮川家のキャストにPエースのごり押しを許すな!

    あんたなら出来る!


  81. 73

    うゼぇ、誰得だよ、で終わるレベル


  82. これしか芸がないのかこいつは・・・


  83. 実写のことなんてすっかり忘れてたくせに


  84. 自作がコレで、アニメがどうこうとか業界が云々とか、

    あげく客が悪い、みたなこと言ってるんだぜ? すごいだろ?


  85. 確かに原作どおりではあるのだけれどもいまだに原作は超えてないよね・・・


  86. やべえ啓蒙された・・・


  87. 86

    その域に達してませんから…


  88. ヤマカンなのにコメ伸びねーwww


  89. 庵野は最初エヴァ最終回で自分が出演して喋るってのをやろうとした

    が、さすがに自重した










  90. なにコレ・・・












  91. オワカン

    とだけ書こうとしたら重複してますってエラー警告出てワロタ


  92. ヤマさん 迷走中やな























  93. ヤマさん\(^o^)/


  94. JAMprojectはうんざりだけど

    内容とエンディングのギャップは正直面白い


  95. 失笑…


  96. うわぁ


  97. 思いつきで内輪ネタにはしっても、さほど世間では話題にならない

    それがいまの五分アニメ監督ヤマカンの立場



    落ちぶれぶりがひどいw








  98. こ れ は 酷 い (ノ∀`)










  99. ワロスwwwwwwwwwww


  100. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  101. 背中にフラクタルを一生背負う男ヤマカンかけぇ~(棒)


  102. お前らヤマカンを馬鹿にするのは構わんが

    ちょっと原作者が気の毒になるからたいがいにしろください

    プロデューサー役の人原作者さんだよね?


  103. フラクタルフラクタルフラクタル

    フラクタルフラクタルフラクタル

    フラクタルフラクタルフラクタル

    フラクタルフラクタルフラクタル

    フラクタルフラクタルフラクタル

    フラクタルフラクタルフラクタル

    フラクタルフラクタルフラクタル




  104. 5分アニメやれるだけマシやろ…古いアニメの上下カットしてるだけの監督もおるんやで…


  105. うわーヤマさん結局やっちまったなぁ

    やっぱこの人、監督じゃなくてアイドルになりたいんだわ

    本人自覚してないけど




  106. 。゚(゚^Д^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




  107. ヤマカンは親が金持ちなんだからアニメから手を引いてニートしてろ


  108. 今頃こいつこんな事思いつく俺かっけぇ

    背景にあえてフラクタル入れて自虐ギャグ面白いだろ

    体張ってんだぞとか思ってそうw


  109. すべってるよ早く引退してね~


  110. ヤマさん、尻馬騒動の時「作品は預かり物」みたいな事言ってたけど全然そんなことないじゃん

    どんだけ仕事をワタシ演出のオモチャにしたら気が済むんだよ


  111. ヤマカンという至宝


  112. 壊れかけのレディオ


  113. ヤマさん、寒いで~

    おもろないで


  114. いろいろ連投してるけど、正直これににあったいい言葉が思いつかん




  115. ゾクゾクするなw




  116. 所詮ハルヒダンスでキモオタに脚光浴びただけの監督の域にも達してない人

    あまり騒ぎ立てるのは他の真面目に作品作ってるアニメ関係者に失礼


  117. どれだけかまって欲しいんだか…


  118. >流石ヤマカンやな、実写監督やっただけあって、実写ででてくるとは   

    >もう自らをネタにし始めたか





    ていうか最近はもうTwitter芸人、業界語り屋だしな


  119. 業界に限界を感じるとか言ってたけど、お前が限界を感じてるだけじゃ


  120. なんだろうこいつにはいくら酷い言葉を言っても

    むしろこっちが絶望してしまう底知れないみじめさを感じる


  121. なんで監督自ら登場するの?(^_^;)


  122. これ、新房も同じことやってなかった?


  123. >>124

    新房監督は一度も出てねぇよw

    顔出してたのは久米田だぞ


  124. 125

    記憶に誤りがあるかもしれんが、たしかアシさんじゃなかったかな


  125. 歩く業界の闇


  126. こいつを擁護したフェイトの会社の社長もクズ


  127. 125

    そーなのか



    まーでも、同じような演出やってるよね

    寒いよね


  128. ヤマカンが求める一般層の人からしたら何が面白いのって感じだな

    アニオタ向け監督じゃん


  129. これは困惑せざるを得ない


  130. ただの目立ちたがりのバカじゃんw

    円盤売れなくなるぞw

    フラクタルよりは売れるだろうけどなwww


  131. コメ9が全て。



    >>著作権侵害のテロップ出てるのに画像転載してるってことは訴えられてもいいってことだよなやら管

    はよ逮捕されろハゲ


  132. なるほど、これヤマカンの罠なのか

    やらおんなら絶対に取り上げるだろうと見越しての


  133. 戦勇。はアレだな、あの、ほれ・・・代表作!

    ヤマカンの代表作になっちゃうな!!




  134. 今頃は法的準備を進めてるのかもなwwwやらおん潰せたら一気に掌返すぞwwヤマカンがんばwww


  135. 記事カテゴリを ヤマさん にするべき


  136. 一話と今日のしか見てないけど初めてこれで笑ったわ


  137. くっさ


  138. こういうの凄い嫌いだわ

    ヤマカンじゃないけどこういう監督いるよね

    内輪受け感がダメだわ

    ヤマカンが笑えるのってアニオタの0.5%も居ないだろ・・・


  139. 別に面白くもセンス良いとも思わんでヤマカン

    完全にすべってるし意味不明すぎて気持ち悪いわ


  140. こち亀のアニメとかでも高松信司監督が実写セリフ付きで出てたじゃん

    確か、星なんちゃらが出てきてしっちゃかめっちゃかにした話


  141. 写真なんで何でもいいのにアフィブログでよく見かけるのを選択したのはグッドだよw


  142. ヤマカンと平野綾さんは大好きです。ネタ的に


  143. 絶望のOPで久米田の遺影を使ったら、ちょうど監督クレジットのところだったので

    新房は自分の写真をアニメに使うとはけしからん、とお叱りを受けたらしい

    新房ってメディア露出しないから知らなかったんだろうね

    その点山さんは…


  144. 糞だ、と言ってる奴等はそれがヤマカンの意図だと分かってるよね

    こんなアニメ糞ですよ~と、監督としてストレートには言えないから、こういうことしてくるんだよ


  145. これもう自分自身嫌いにならないのかヤマカン



    本人が一番バカにしてる流れじゃんこれ。


  146. なんかホントの意味でクリエイティブなヤマカンは終わったと確信した


  147. この鬼才ヤマカンにギャグアニメのしかも5分アニメをやらせるとはけしからん、という自尊心が見え隠れする


  148. 金のために仕方なくやってる仕事なんだからこんなもんだろ


  149. これ、原作がダメなの?監督がダメなの?




  150. 山本監督だって面白いと思って作っているわけではないでしょう

    脚本が悪乗りで書いたのを、じゃぁそれでやればぁ~、って通しただけでしょ


  151. 150

    5分アニメでもちゃんと作って面白いものにしてるヤマのススメみたいな作品もあるんだけどな

    このコメント欄にヤマのススメの監督名言える奴が何人いるだろうか? (実は俺も知らない、スマソ

    そろそろヤマカンなんてスルーしないと、そういった真面目に仕事してる監督に失礼な気がするんだ


  152. 有吉がロバート秋山につけた

    ヘンな事やりたがりのクソボケ野郎

    ってあだ名が浮かんだ


  153. ヤマノススメの監督もNHKのOPでクレジットをリピートした目立ちたがりだけどな


  154. ヤマカンを叩くのは簡単だが、ヤマカンに昔のようないい仕事をさせる方法を考えようよ

    そして第2第3のヤマカンが出ないようにするにはどうすればいいか意見を聞かせてくれ


  155. ヤマカンはあの性格で監督の座に有り続けているのだからきっと一部に才能があるのじゃないか


  156. えらそーに演出論とかかたるくせにアニメではこれだからな

    どうしょもない人だわ


  157. あれ、ナベシンを連想した人はいないのか?



    ナベシンも自分を登場させだした頃からどんどん落ちぶれていったなぁ


  158. 山本監督は才能あると思うけど山田監督は才能ないと思う


  159. 視聴者「誰やねん」


  160. 161

    オタ向けアニメではな

    ヤマカンの持つ天性のキモオタ的感性が山田監督には欠如してる

    しかしヤマカンの目指す一般受けを考えると山田監督は数本やらせてもらえれば1本くらいはヒットさせそうだがヤマカンは100本やっても1本もかすらないよ


  161. ヤマカンは遠くから見てる分には面白いな

    自分が原作者だったら気が気じゃないと思うけどw


  162. 157

    は?ヤマカンの血を絶やしてどうすんだよ

    放っておくのが一番さ!


  163. スマホでやらおん見ると酷いな。

    エロ広告ばっかだ。


  164. スタッフが誰かをモデルにしてってパターンなら許せるけど

    権限使って自分自身をアニメに出すやつって許せないわ。


  165. 腐落樽


  166. なんだっけ

    これで業界馬鹿にしてたんだっけ?w


  167. 相変わらずその域に達してないな


  168. AGEのアスノ→明日の→日野のやつより酷いわ


  169. コイツが監督すると、原作が良さげなのにみなみけの2期くらいの価値に落ちるな

    かんなぎも他の監督だったらどんなけの神作になってたか・・・


  170. なるほど、やりたいことというのはこれだったか

    これが為に日頃からキャラ作ってたんだなー なんという絶ゆまぬ努力だ・・・!!

    まあ、全く面白くないんだけど


  171. ああ、これアカン奴や・・・


  172. なんか寒いノリのアニメだな




  173. くっそ寒いからやめてほしい


  174. ゴリーキーとAKBと壇蜜くらいヤマカン嫌い

    消えろカス


  175. 春原さんは訴えていいレベル


  176. 何番煎じだよw

    しかもダダすべり・・・


  177. オワコンの公開オナニー、サムすぎてびびったわ

    オワコン監督のすごいところはこれ以上下がらないだろ

    っていう自身の株をさらに下げていくとこ


  178. この人面白い演出でアッと言わせたいとか

    アニメーションの良さを見せたいとか

    バカウケするギャグで挑戦とかって考えじゃなくて

    誰かに喧嘩売って目立ったり、昔の作品を勝手に劣化オマージュさせて自分は後継者気取ったり、挙句無理矢理自己顕示したり

    やってる事がズレてるんだよなあ・・・本当に監督に向いてないんじゃないの?


  179. 権力与えたり責任あるポストに置くとダメな人間って居るよね

    前に出てはいけない人


  180. 5分アニメも駄目だったな・・・

    話題にするためにコイツ監督にしただけなのに、ここまで汚すかw


  181. スタッフ全員、この作品に愛が無いよね

    JOJOのスタッフ見習って欲しいよw


  182. 円盤売れないフラグだな


  183. ヤマカンの演出力は世界一ィイイイイイイイイイイイイイイーーー!!!


  184. 個性だしてくるのやめて・。・・・

    普通にアニメをやってくれよ・・・

    フラクタルで失敗したらやめるって言ってたじゃん

    ホラ吹きじじいうぜぇー

    好きなアニメぶち壊し・・・


  185. FRACTALは名作


  186. おもしろいと思ってやってるから始末が悪い


  187. 原作者に同情するわ


  188. くずは早く

    アニメから去れ


  189. 恥さらして何が面白いんだか

    数年前なら話題になったかもね


  190. くだらない


  191. アニメ面白くしろ


  192. イケメンだったらこういう時良いよな・・・くっそ


  193. 糞ワロタwこいつ最高だわw


  194. ヤマカンは演出だけとったら本当に才能があるな

    人間性が皆無だから玉傷だけど


  195. 寛よ。なぜ「らきすた」を降ろされたのかを考えなさい。


  196. 200ゲット


  197. もうみんなコメントすんなよ

    こいつが人気あるみたいでまた調子乗るだろ


  198. 160

    それしか浮かばないだろ

    というか全盛期のヤマカンならナベシンとか一番バカにしてる奴だったろうな


  199. 201

    それがなぜか皆相手してしまう…ヤマカンマジックにでもかかってるのだろうかw


  200. まあこれは笑ってしまうなw


  201. コメントが多いと話題になってると勘違いしちゃうお子様だからなぁ


  202. 本編より面白い


  203. ヤマカンやるなwやっぱ京アニにこういう存在は必要だわw




  204. ヤマカス体はって必死だな


  205. ヤマさんコメ欄で頑張りすぎ


  206. 207

    ようヤマカン


  207. >>207



    ヤマカンさんちーし


  208. わかったヤマカン

    よほどテレビに出たかったんだな


  209. 正直最低だと思います


  210. あ~・・・


  211. これ結局売れそうなの?


  212. クレイーーーーン!!


  213. ギャグとしてその域に達していない


  214. 戦勇は終始ダラダラしてるのに下野の高速ツッコミがすごく浮いてるんだよなぁ。

    どうしたらスベるかの見本みたい。


  215. ナベアツは?


  216. ナベアツは反論も受け入れてるだろ、ヤマカンは受け入れないだろ


  217. やま★かん


  218. 戦勇の元からのファンが可哀想


  219. こういうのが1番気持ちが悪いな。ただの自己満足だろ。


  220. 作品内に自分自身や、自分を模したキャラを登場させるなんてただでさえ痛々しくて

    見れたもんじゃないのに、かんなぎの時といい原作つきアニメでやるんだからほんとクズだと思うわ


  221. ※220 221

    ナベ違い


  222. じゃけんねんどろいどの首飛ばしたところもネタにしましょーねー


  223. 初めて見たけど全然面白くないな

    何なのこれ


  224. ドン引きやわw


  225. ナベシンもそうだけど自分大好きなんだろうな

    愛称を自称しちゃうところも含めて似たもの同士かもね


  226. 230

    面白ければ別にいいんだけどね。

    ナベシンのアフロネタは9割ヤマカンのこれと大差ないレベルだけど、

    たまに大当たりがあるから。


  227. いい宣伝になった


  228. ドン滑りですわ


  229. 日野「ヤマカンさん!今度僕と一緒にタッグをくんで新作アニメ作りましょうよ!!」


  230. 実写????

    これってショートアニメだよね。

    どこに実写をねじ込む尺があるんだ。



    230

    こんな口先だけのと曲がりなりにも業界に四半世紀いるナベシンを一緒にするなや。




  231. 235

    ヤマカンだって、らきすた2期の宮河家の監督決まってるし


  232. 自己顕示欲の塊か

    キモイな


  233. これショートアニメの割には尼ランのDVDの方だけど最終予測累積ポイントが割と好調なんだけど

    特典商法がしっかりしていれば円盤そこそこ売れるのかもしれないよ!

    例えば1期gdgdの累積平均越えたりとか・・・


  234. 235

    自己顕示欲を他人の作品で満たすとこは正直似てる。実績が違う、と言えばそうだが被害の数も多いからなあ

    その点でこれ以上被害を増やさないためにも、ヤマカンにはとっととアニメから離れて欲しい


  235. 238

    ショートアニメのくせにキャストは豪華だからねぇ


  236. 普通につまらないんだけど何これ…


  237. この人(山本寛)、何がしたいの?


  238. ヤマカンさん、いつになったらアニメ業界から出ていくんですか


  239. 187

    世 界 的 ス テ マ 発 想


  240. 日野といいヤマカンといいどうしてこう・・・


  241. 238

    基本的な素材は悪くないからどんな馬鹿が監督やっても累平万越えは堅いよ!

    これで累平5000越えられなければヤマカンは完全な糞未満だなw


  242. 寒すぎるわー


  243. 普通にドン引きですけどね


  244. 最近のは、銀魂のパクリで一枚紙流しつつ声優にしゃべらせる みたいな部類の「これやったら、面白いだろ。ネタになるだろ?」ってやつ多いけど





    はがないのやつとかね





    正直、ばっかじゃね~no


  245. こういうのがヤマカンの言う「正しいアニメ」なのか?

    言ってることとやってることが違いすぎるよね


  246. ヤマカンは口ではあんなこと言ってるけど行動と矛盾してるところがイイ(ネタ的に)


  247. オリジナル要素足したらつまらないからな

    ヤマカン脚本(今週も)は特につまらん


  248. 昔、近所のお葬式で小学生ぐらいの子供が大はしゃぎしてたのを思い出した。

    どうも、近所の人から「残念だったね。」「悲しいね。」などと注目してもらえたことがすごく嬉しかったらしい。

    霊柩車から手を振って大声で笑ったり、ずいぶんと浮かれてたな~。






  249. 246

    今回のアニメがどんなに糞でもアニメの円盤全2巻だからヤマカンのネームバリュウだけで累平3万枚以上は確実にいくよ

    尼ランがどんなに低くても


  250. スタンタンスは中2が1万こえたらジサーツするとかいってたけど

    やめていいよ


  251. ヤマカンはアイドル(笑)


  252. チャウダーでそういうのあったな


  253. おめーらどうせ6年前は、涼宮ハルヒのシャッフル放送やバンドや撮影に盛り上がってたクチだろ



    これがヤマカンの演出なんだよ


  254. はいはい


  255. これは中村の役が不快で見てない。


  256. 258

    バンドは何の感情も湧かなかったが

    シャッフル放送に関してはにわかの俺を騙すには十分な演出だった

    おかげで1期の円盤は全部揃えてしまったよ


  257. 258

    6年前の事なんて誰も覚えてないぞ


  258. ヤマカン出たのかー!見とけば良かった…

    このアニメって番組表にもぱっと見、乗ってないから何時も見逃すよ。


  259. ヤマカンはアニメを踏み台にしてネタを披露するという斬新な表現方法をとる一流のTwitter芸人だぞ。

    その域に達してないのにあたかもアニメ監督かのように評価するのはフェアじゃない。


  260. 238

    ハイハイ


  261. 戦友。


  262. びっくりするくらいセンスがない


  263. これでリアルヤマカンの姿が世の中にずっと残り続ける事になった


  264. もとからヤマカンの画像なんてネットで出回ってる


  265. これだしたの?うわぁ、、内輪ネタ、、、


  266. 258

    本当にギターやってたからステマだらけなのはすぐわかった


  267. 戦勇は何フラクタルいくのだろうか?


  268. >258

    これが「6年前の」ヤマカンの演出、ですね。

    で、今は?


  269. >258

    で、今は?


  270. ヤマカ(まってちゃ)ン


  271. 原作者は怒っていいぞ

    どうせクソ漫画としか思ってないのに、売名のために勝手に内輪ネタ仕込んでんだからな


  272. まじで基地害だな


  273. 自己顕示欲の塊


  274. ヤマカン大好きな俺歓喜


  275. アホカンはツイッタ―に精出してないで与えられた仕事に全力尽くせ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#