04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな
04.18(Thu)
おじいさん、公園にゴミが落ちていたので女児を注意。女児に「だったらあなたが拾って捨てればいいじゃないですか」と反撃され暴行
04.18(Thu)
『ダンジョン飯』16話感想・・・ファリンさんがキメラみたいになっちゃったんだが・・・
04.18(Thu)
【悲報】親ガチャ外れ風呂、Xでバズってしまう…
04.18(Thu)
【動画】5ch民さん、この神作画アニメを「みづらい」「大したことない」と一蹴してしまう
04.18(Thu)
【悲報】ジャンプ新連載、どれもこれもダメそうだと話題に
04.18(Thu)
東京の焼き鳥の値段、限界突破するwwwww
04.18(Thu)
【悲報】ドヤコンガさん、元テレ東佐久間Pにラジオでイジられてしまうwwwwwwwwwww
04.18(Thu)
「成長する人」と「成長しない人」。右がお前らだよなwwww
04.18(Thu)
ライブ配信に2000回以上「荒らし」を投稿 にじさんじ所属ライバー(VTuber)を活動休止に追い込んだやつが典型的な弱者男性だったwww
04.18(Thu)
【悲報】怪獣8号さん、アニメを当てようと必死にプロモーションしてるのに空気……
04.18(Thu)
「東京の年収中央値399万円」にTwitter騒然「金持ちじゃないのに東京住むやつバカじゃん」
04.18(Thu)
【悲報】女さん「マック頼んだらチキン入ってなかったんだけど!怪盗キッドのせい?」パシャッ
04.18(Thu)
中国政府「この女、SNSでバズるために変な作り話してる!!」→身柄拘束へwww
04.18(Thu)
【悲報】藤本タツキ先生のルックバック、ここにきて叩かれ始める・・・
04.18(Thu)
【悲報】新聞社「最終警告。このままでは全ての新聞は無くなる。それでいいのか?」
04.18(Thu)
JK「チー牛キモい死ね」なぜ、こんな若者にまで「チー牛」という単語が広まり認識さらたのか?弱者男性とは勢いが違う
04.18(Thu)
ガンダム水星の魔女、放送中はあれだけ盛り上がったのに終了したらお前らに駄作扱いされてしまう
04.18(Thu)
『#このすば! この素晴らしい世界に祝福を!(3期)』2話感想・・・アイリス王女可愛すぎか! 面白さも安定してて凄いわ

『ラブライブ!』カードホルダー買取価格から見るキャラの人気www 真姫ちゃん高すぎぃぃぃ

lib641436.jpg



sss_20130305231014.jpg

某店のラブライブ!カードホルダー買取価格から見るキャラの人気
http://twitpic.com/c8rqqy

L9Jg8Ho.jpg

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  <やはりマキちゃん最強だったか
 |  (●)(●) |  それにくらべて下3人は・・・・どうして差がついた  
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \  まぁオレの海未ちゃんは2位だからな!問題ないな
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ ほのかは・・あれだろ、主人公だから大量に作ったから・・・ 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |  
                \_   ` ⌒´   _/
                /           \



 

コメントを書く
  1. デブライブのことラブライブって言う奴なんなの?


  2. まきちゃんって、中の人が日本語不自由で物凄い棒の子?


  3. 中の人が棒でもキャラが立ってれば人気出るのか


  4. 会長・・・


  5. 棒好きもいるから大丈夫だよ


  6. やらおんってラブライブ散々馬鹿にしてたのに、今更擦り寄って恥ずかしくないの?


  7. オワコン


  8. 棒も幾分改善されたしな


  9. まぁカードホルダーは喋らないからね

    棒だろうと関係ないのさ


  10. まースター西木野だからしゃーなしだわ


  11. 少ないからだろ


  12. 棒+どっかのおばちゃんみたいな喋りかただよねこいつ



    ナニヨーみたいな


  13. 真姫って誰だと思ったら棒のやつか

    ダントツ人気だな、アニメだけじゃあんまり可愛いと思わないんだが


  14. 6

    明らかに今でも馬鹿にしてるだろw


  15. 11

    正解でございます


  16. ステマ必死だな


  17. かよちんはメガネがあったら一万いってたから


  18. 本日のステマ記事はこちら


  19. 未だにラブライブってキャラの名前覚えられん

    キャラが一人一人薄いからかな


  20. くせになる棒と、ただただ下手なだけの棒がいるんだよ


  21. 全話見ているけどエリーチカとにこ先輩しかわからん

    主人公の名前もまだ覚えていない


  22. デブは何でこんな太ったのか…。初期だと痩せてて群を抜いて可愛かったのに。


  23. これはスタア西木野


  24. 単純に覚える気ないだけだろ




  25. 19

    お前が馬鹿だからだろw


  26. 20

    こいつは間違いなく後者やな


  27. ほら、今まで棒だった分最近ずいぶんと良い演技してるように見えるだろ?これが作戦さ(震え声


  28. お前らブヒらせてもらってながら毎度注文が多いなw

    中の人は棒でも至って真面目で努力もしてるぞ









    棒だけど()


  29. にわか風情でラブライブ記事にすんな

    しかも、穂乃果ディスりやがって


  30. 24

    普通は見てるうちに自然と覚えるんだけどねぇ

    特に髪の短い2人が空気過ぎてあかんわ


  31. 28

    努力が実ってねーよ。結果出せや


  32. 29

    ここの管理人毎回穂乃果ディスってるよな

    本当ウザいからやめてほしい


  33. 真姫ちゃん可愛いけど棒じゃなきゃもっと人気出たのに

    って思うけど他の声が想像できない気もする


  34. 穂乃果とエリーチカは真ん中か


  35. りんは人気ないんか・・・

    残念


  36. と、努力も仕事もできない31が申しております



    なお棒は


  37. 赤髪キャラは人気の法則


  38. 海未ちゃんのもらったよ


  39. デブンゴwwwwwwww


  40. 真姫ちゃん可愛いもんな

    あの声癖になってきたわ


  41. ほのかdisやめろまじで

    ()←これ使うやつ頭の悪さにじみ出てるぞ


  42. ほのかはでもセンター投票になると強いんだぞ


  43. 22

    ガチでこれ


  44. 穂乃果1番可愛いのにな


  45. ちょうど9人だしミューズメンバーで野球やろうぜ!


  46. え?あの棒が一位なの?

    ないわぁ


  47. お~い磯野~!俺のデブ3つと真姫ちゃん交換しようぜ


  48. 穂乃果の可愛さがわからないとか・・・


  49. ぶっちゃけデブ以外ハンコだから同じ顔(ry


  50. ガルパンと同じ記事乱発でもなんかラブライブはステマ臭がより強いような・・・



    人気の差かね~



    アマランも落ちてきてるし、無理に神輿にしなくてもいいよw


  51. WBCで韓国が負けても俺は1位の棒の子を応援する

    韓国人も見直した

    ラブライブは日本人に大切なモノを気づかせてくれた


  52. 凛めちゃかわいいのになーなんでや・・・なんでや


  53. 人気無い



    数少ない



    レア


  54. 51

    中の人は日本人と韓国人のハーフ


  55. あれ



    9人だっけ?



    11人じゃなかった?


  56. 51

    在日の自演うぜーよ

    やっぱこれってチョンアニメだったんか?


  57. チッ

    ここはまだブロックされてねーのか


  58. 53

    つまり、人気あるのは下の3人か!!


  59. 【速報】韓国一次リーグ敗退決定


  60. スター人気だなぁ

    棒だけど


  61. 50

    事実上今季一番人気のアニメにステマって(笑)


  62. 61

    あ?GJ部やろ


  63. 61

    一番人気?

    信者がAKBのごとく複数買いしてるだけだろ・・・

    劣化ホライゾンの閉じコン


  64. 61

    だからステマの結果がそれなんやろw


  65. ラブライブってもう1番人気と威張れる順位でもなくね??

    覇権候補なだけでGJ部と同レベルな感じになった


  66. 今期で一番人気?JOJOやマギより下だろ


  67. ただ単に在庫数が少なかっただけとちゃうのん?


  68. 前期からの2クール目以下の1番人気様wwwwwww


  69. 一瞬だけガルパンよりアマランが上だったんだぜこれ

    2万超えるかもって言われてたんだぜ




  70. 曲覇権を取れなかったのも痛かったな


  71. のんちゃんかわいくてエロいのに


  72. 70

    曲覇権なんだったん?


  73. 69

    信者曰くライン2万らしいから、まだまだ諦めるのは早いよ(棒)


  74. 51



    やっぱ在日の支援があるからこのツリ目で日本語が下手なキャラが人気あるのか?








  75. かよちんは自ら眼鏡を外す事で一位の座を譲ったのよそれくらい察しなさい(涙目)


  76.          (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

              |i i|    }! }} //|

             |l、{   j} /,,ィ//|       『おれは試合に勝ったと

            i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにかリーグ敗退していた』

            |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |

           /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが

         /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…

        ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉

         |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…


  77. チョン予選敗退wwwwwwwwwwwwwwwwwww


  78. 韓国ざまーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    真姫ちゃんとラブライブは祖国に帰国しなさい


  79. チョン試合に勝って勝負に負けるwwwwwwww

    何気にタイムリーな記事だなこれ


  80. 真姫予選敗退で帰国wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  81. 自分の嫌いなアニメが売れそうだとステマってwww


  82. 81

    大して売れそうもないのに持ち上げてるから言われてるんじゃね


  83. 【速報】WBC韓国予選敗退wwwwwwwwwww


  84. なんだ、さやかのフィギュアなんかが売り切れて一見大人気に見えたときと同じ理屈か


  85. ラブライブの記事が最新の時に韓国敗退ってやらかん狙っただろw


  86. うわああああああああまきちゃん敗退だああああああああああああ


  87. ttp://www.lantis.jp/news.php?id=1355475603

    カードホルダーって何かと思ったらこれか


  88. 在日に支えられてるチョンライブが覇権間違いなし


  89. 予選っつーか一次リーグな


  90. ベストアルバムとか今週も1700枚積んで累計24,000位のじわ売れしてっからな

    アニメ終わる頃には3万行ってもおかしくない


  91. サンジュが息してないwww


  92. 台湾2-3チョン

    チョン敗退決定


  93. ウリナラファイティーン…


  94. 試合に勝って得失点差で負けるwwwwwwww


  95. 90

    どうやってそこから3万行く計算できるんだ?


  96. 韓国1次予選敗退おめっとさんですwww

    これがまさにメシウマwww

    ざまぁ


  97. やっぱり穂乃果がナンバーワン!


  98. 需要と供給のバランスなんじゃね?

    つかカードホルダーっていくらなんだ?


  99. バカだな中古の買取価格なんだから大量に出回った物のほうが買取価格が低いんだよ

    つまり買取価格が高いものはあんまり出まわらなかった物

    よってかよちん最強


  100. 花陽ちゃん可愛いと思うんだけどなあ、眼鏡とっちゃったからか




  101. 95

    ベストは今8週目だからな?

    アニメ最終回が31日で、週1500枚ずつ積めば3万だろ


  102. 米53

    人気がない時点で需要が無いんですが、それは


  103. ほのかと会長か最高だと思うのは俺だけだろうか




  104. マラカスちゃんはマラカス振ってる分には可愛いんだけどなぁ


  105. CDってのはアニメ円盤よりジワ売れするし数字も拾われやすい

    まだデイリーに入り続けてるしベストは30000コースだよ


  106. 自分は凛が一番好きなんだけどなぁ。

    元気な子が好きだわ。


  107. アニメキャラごときでネトウヨ発狂すんなよw

    ほんと気持ち悪い


  108. 真姫ちゃんかわいい

    中の人はヘタ


  109. 真姫ちゃん可愛いからね仕方ないね


  110. ラブライブ好きはもう他サイトに移動したっぽいな

    普段20コメぐらいしか付かないサイトが100コメとか付いてるし




  111. そういうのやってないから




  112. ひだまつり後にひだまりカフェに行って入れるまで階段に並んでるときに見たなこれ




  113. 110

    何の予防線かしんないけど、純粋に盛りさがってるよこれ


  114. まきちゃんアマゾンのグッズでも人気高いよ


  115. 韓国負けてラブライナー発狂タイムwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




  116. 110

    コメの数が違うだけでどこに行こうがコメの内容は変わらんよ




  117. >>113



    そうなの?コレ、かなり面白いのになぁ~。



    逆に盛り上がってるのは何だろう?


  118. 117

    あと1ヶ月で始まる春アニメへの期待で盛り上がってるかもなw

    正直今期はお通夜だわ


  119. 117

    そいつに絡まない方がいいよ。


  120. かよちゃんかわええよ

    メガネがあればの話だがな

    魅力8割ぐらいなくなってるわ


  121. メガネはずしたら無個性になるのは分かりきったことだろうに


  122. GJ部と並んでるどうこうってネタ?

    あれ5000乗らないんでしょ?


  123. GJ部は発売直前なのもあるけど

    現時点でのアマランはネタじゃなくそこら辺まで落ちてるな

    まあ勿論累計だと全然上だし、1巻だけなら1万いくかもしれんが


  124. ラブライブ今季一番だわ

    ラブライブのおかげで毎日が楽しいわ


  125. 今後も長期で続いてくなら1万前後ファンが付けば悪くはない結果だろう


  126. まぁ盛り上がりが落ちてるの事実だよね

    1stシングル使って持ちこたえたかと思ったらあのよく分からんメイド回だったし


  127. 今期で初めて知って面白かったから期待してるんだがな

    まあメイド回は2クールの作品がやること、って感じだったけどその前回はむしろ一番盛り上がってたし心配はしてないけど


  128. ええっ?!

    りんぱな下位ランクとかおかしくね?!


  129. 125

    電撃G´sの読参が原作と考えると、長期で続いていくとかはなさそうやな

    アニメが最後の花火って感じ


  130. 124

    そこまででは無い・・・が、今季一番はそうだと思う



    個人的には琴浦さんがくると思ってた

    (希望ではビビパンだったんだが・・・)


  131. 傍から見てると余り人気感じないな 希少価値とかじゃないの


  132. 真姫とかお前らが一番嫌いそうなタイプなのに意外やな


  133. でも学年別でも1位なんだよな


  134. 130

    琴浦さんは右肩下がりなのは目に見えてただろ

    1話2話で最高潮に盛り上がってハードル上げたんだから後は下がるだけだ



    ビビパンは萌え豚からすらも酷評される残念なシナリオでお察し


  135. 穂乃果可愛いだろやらかん氏ね


  136. 真姫ちゃんが一番好き

    だけどなぜ一番人気になるのかがよくわからない


  137. 真姫のラブカホルダーが単純に出回ってないだけなんだよなぁ

    人気あるのは間違いないけど

    この結果に限らずわかってないヤツはすぐ人気人気で判断しすぎ




  138. CDについてるカードのポイント

    アニメ放送以降のポイントって、CD1枚1ポイントなんだな



    昔は1枚で3ポイントもらえてたのに


  139. ラブライブ!はうたプリ並みに楽しく見てる


  140. いや、真姫は単純に買取に流れる量が少ないから一時的に高いだけだろ。



    一番需要が高いのはこの表から見るに『海未』



    うっかり真姫の絵柄を売りに行ったら安く買い叩かれるパターン。


  141. 真希の中の人は滑舌は良いんだから、問題は声質と演技力

    しかしその二つは努力で補えるし、現に最近は良くなってきてるよ

    問題は滑舌の悪い棒の場合

    この場合は舌の長さなども関係してる場合があるため、声優としては致命的


  142. このホルダーがどういうものなのか知らんが

    中古に流れてないってことはそれだけ人気ってことじゃないのか

    とはいえ実際真姫が一番人気ってのはないと思うけど


  143. ホルダーにこの値段か

    旬なんだな


  144. やらかんこう言う順位とかランキングとかほんと大好きだよね


  145. は?

    俺のぱなよバカにしてんの?


  146. えぇぞマキえぇぞ・・・


  147. 140

    なるほどな、そういう考え方も

    あるのかもしれないな


  148. 起きてから寝るまでラブライブの事ばかり考えてます。あ〜ことりちゃ〜ん。


  149. もっと凛ちゃん人気出て欲しいなぁ><



    みんな本当は凛の事大好きなのにゃ~☆


  150. ホントは9話みたいなそれぞれの個性を軸にした話を各キャラでやって欲しかったが、まあ尺の都合上仕方ないか…



    終わってからもぷちマスじゃないけど日常回的な部分を定期的に続けてほしい

    ま、なにかしらやるとは思うけど


  151. どう考えても小泉が一番可愛いだろ


  152. ごめんね、りんぱなは好きじゃないんだ

    嫌いってわけではないんだけど


  153. 凜ちゃんが一番可愛い


  154. りんちゃんと副会長好きなので、グッズ買うには余裕で買えそうだな


  155. 真姫は私可愛いなお嬢様だからな


  156. 名前だけじゃ誰が誰だかわからんww

    主人公がほのかってのはわかる


  157. 海未ちゃんが一番だわ

    海未ちゃんの表情かわいい


  158. エイラ枠ネ


  159. 棒棒言っている人がいるけど真姫の見た目はかわいいだろ


  160. 中の人がチョンだからな・・・。


  161. ラブライブの記事で穂乃果disるとか最悪。


  162. OP見た時から真姫ちゃんイイって思ってたけど声がね…

    総合的に見て小鳥ちゃんサイキョ


  163. 棒読み韓国人が高額なのか。ファン層がよく分からんな

    普段からチョンチョン言ってそうなとこと被ってそうなのに


  164. にこにー4位とかありえない

    2位くらいだろ


  165. 棒だからいいんじゃないか。そこがクセになる


  166. どんな人気ランキングの、誰が一位であっても、高確率で二番手に収まる海未ちゃん


  167. 1位の人って夏色キセキにもでてなかった?


  168. 俺のかよちんが低い

    別に気にはならんけど


  169. ※166

    安定してかわいいからな


  170. 海未がセンターの曲でないかな…




  171. ことりちゃんの評価すごく低いなここ


  172. 66



    すごい遅い気もするが

    JOJOとマギは前期のアニメだから


  173. どうしてだ!?

    はなよちゃん可愛いだろ!

    まぁ、気にしてないけど。


  174. 亜里沙が一番


  175. 穂乃果disんなよやらかん

    やっぱり真姫可愛いな歌唱力もトップクラスだし


  176. 中の人は在日と韓国人のハーフ


  177. 超絶棒なのに人気なのか


  178. 棒だけどちょっとずつ成長してるし

    それがキャラとマッチして何か可愛いんだよな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

『魔法少女にあこがれて』3話やばい! 新キャラがエロすぎてワンランク上大勝利wwwwww
『魔法少女にあこがれて』3話やばい! 新キャラがエロすぎてワンランク上大勝利wwwwww
『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』10話感想・・・・劇中の話とかおにただの闇とかより、もっとみみみを映すんだよ!!
『弱キャラ友崎くん 2nd STAGE』10話感想・・・・劇中の話とかおにただの闇とかより、もっとみみみを映すんだよ!!
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
『龍族 -The Blazing Dawn-』2話感想・・・やっぱり戦闘作画はいい! でも内容とギャグが日本人オタクはついていけない
【新】『スナックバス江』1話感想・・バス江ママとチーママ明美たちと珍妙な常連&一見さんが織りなすお笑いギャグ作品!
【新】『スナックバス江』1話感想・・バス江ママとチーママ明美たちと珍妙な常連&一見さんが織りなすお笑いギャグ作品!
【終】『即死チートが最強すぎて、 異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』12話(最終話)感想・・・賢者シオンもラスボスも「死ね!」で終了! 最後までストレスフリーなアニメだった!
【終】『即死チートが最強すぎて、 異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』12話(最終話)感想・・・賢者シオンもラスボスも「死ね!」で終了! 最後までストレスフリーなアニメだった!
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
【1話から作画崩壊】今期なろうアニメ、アマプラで★1.5を叩き出す
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』3話感想・・・相手が遠距離にいても即死させる、無機物も即死させる・・・最強すぎる
『即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。』3話感想・・・相手が遠距離にいても即死させる、無機物も即死させる・・・最強すぎる
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
『ダンジョン飯』15話感想・・・シリアスやってるよりギャグやってる方がお前らに大好評!
今期アニメのヒロイン、女向けなろうアニメなのにあまりにもおっぱいデカすぎる
今期アニメのヒロイン、女向けなろうアニメなのにあまりにもおっぱいデカすぎる

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#