05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える

女子が「付き合いたい!」と思うオタク男子の魅力ランキング

M_679ffb06d10fb2722bdfb3aa16a77113.jpg


マニアック、コミュニケーション下手…など、何かとネガティブなイメージを持たれがちな“オタク男子”。
でも、そんな彼らにもステキなところがたくさんあるんです!ということで今回は、女子が「付き合いたい!」
と思うオタク男子の魅力について聞いてみました。

1位になったのは《一途に想ってくれる》です。黙っていても女子がたくさん寄ってくるイケメンに対し、
恋愛経験は少なめで女子の扱いにも慣れていないオタク男子なら、自分のことだけをお姫様のように大事にしてくれそう。

3位の《チャラチャラしていない》や4位の《お酒やギャンブル、ブランド物等にお金を使わず、堅実》も、
真面目な付き合いを望む女子にとっては、大きく安心できるポイントとなりますね。

「家電オタク」「アニメオタク」など、オタクの種類もさまざま。得意分野に関しては誰もが驚く知識を披露するオタク男子も、いざ恋愛や結婚となればパートナーの理解が欠かせません。

最近では、自分が正真正銘のオタクでありながら結婚相手を見つけたい人、
またオタクな趣味に理解のある人をターゲットにした「オタク婚活パーティー」なるものが各地で開催され、好評を博しているそうです。

今回のランキングでも、5位には《磨けば光る要素がある》が入っていますが、某オタク婚活パーティーの運営者は「オタク男子にはダイヤの原石のような人がごろごろ転がっている」とコメント。

これまでオタク男子を苦手としていた女子も自分の手でコツコツと
彼らを磨いていけば、いつか自分にとってナンバーワンの王子様になるかもしれませんね。

1位 一途に想ってくれる
2位 パソコン機器に詳しい
3位 チャラチャラしていない
4位 お酒やギャンブル、ブランド物等にお金を使わず、堅実
5位 磨けば光る要素がある
6位 シャイで可愛い
7位 女性に対してあまりガツガツしていない
8位 色々な知識が豊富で、物知り
9位 オタクな彼女でも理解してくれる
10位 自分のこだわりを持っている
11位 趣味に時間を使うので、あまり束縛されない
11位 自分の好きなことになると夢中になっているのでイキイキしている
13位 論理的に物事を考え、話す
13位 お互いの知らない世界をシェアできる
15位 交友関係が広すぎない
16位 恋愛経験が少ないのでリードしやすい
17位 恋愛経験が少ないので、女性に対して偏見やトラウマがあまりない
18位 話の話題や引き出しが豊富
19位 ファッションにおいてこだわりが少ないので、好みの外見をリクエストできる
20位 趣味にお金をかけても、とやかく文句を言われない

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/gooranking-2013030532355/1.htm

        ※    ドドド・・・

       \●/
         ● X ●   ドドドドドド・・・・・
       /●\

      \. .●. ./
       \  /
      ●   X   ●   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・
       /  \
      /. .●. .\

  __________________
/                                     \
|   君ひとすじだよ!  浮気なんてしないよ    |
\___ ___________ ___/
        V                      V
                      |        /|__
   / ̄ ̄三 ̄\       |    _,-“     /
  (      三      )     |   / T\     \  
  || ̄ノ ̄三ヾ- ̄||      |   i’ ,iノ_,`\|\ | 
 (σヾ-◎三◎ツ-δ)    |  { i ,-、 i ,-、 | _!
 ( ::::::: )(_  _)( ::::::: )     | ( !!   _|   レ_}ヽ
  ゝ  // ̄ ̄i i  ノ     |   ヽ!  、_,  ノ
  r”ヽ!ゝ二二ノ- ‘      |    !!\__//
 {     }        ヽ__   |   ̄ \||  ||/  ̄’ー、  _,–∩__
 ゝ    \_ ,i|-|i,,、 i /  |        V      ー”  \\ _ノ
   \___|___}  ノ >  |      |    _     __/
               \|    |      |    | 

  __________________
/                                     \
|  PC?もちろん詳しいよ、教えてあげようか?   |
\___ ___________ ___/
        V                      V
                      |        /|__
   / ̄ ̄三 ̄\       |    _,-“     /
  (      三      )     |   / T\     \  
  || ̄ノ ̄三ヾ- ̄||      |   i’ ,iノ_,`\|\ | 
 (σヾ-◎三◎ツ-δ)    |  { i ,-、 i ,-、 | _!
 ( ::::::: )(_  _)( ::::::: )     | ( !!   _|   レ_}ヽ
  ゝ  // ̄ ̄i i  ノ     |   ヽ!  、_,  ノ
  r”ヽ!ゝ二二ノ- ‘      |    !!\__//
 {     }        ヽ__   |   ̄ \||  ||/  ̄’ー、  _,–∩__
 ゝ    \_ ,i|-|i,,、 i /  |        V      ー”  \\ _ノ
   \___|___}  ノ >  |      |    _     __/
               \|    |      |    | 



 

コメントを書く
  1. ※ただしイケメンに限る


  2. せやな…


  3. どうかんがえても右


  4. 「 ※ 」の安定感は異常


  5. 何これ具合がわかる内容だな

    こんなのが好きな女なんているわけねーな


  6. いけめんだけだな・・・・




  7. AAが全てを物語っているな


  8. 口でなら何とでもいえる典型ww




  9. 惨事とか興味ねーよww


  10. 魅力を搾り出してくれただけで付き合いたいわけじゃないから


  11. イケメンじゃないと無理だよな…


  12. 久々にAAでワロタw


  13. あれ?

    234はお前らでもいけそうじゃね?


  14. ただしイケメンに限るw




  15. 5位 磨けば光る要素がある



    これだよね~


  16. ただし


  17. 開いた瞬間ルフィさんの叫びが飛び込んできて

    現実に引き戻されました……

    だよねー


  18. 文面だけならいいけどな・・・



    いつもみたいにイラスト付きにしろや!


  19. こんなの綺麗事ですよ



    そもそも、チャラチャラしてないとか、オタク男子だと、ただのバカにしか見えないってだけだろ


  20. 管理人・・・



    ありがとう

    現実を見せてくれたこと感謝する

    危うく希望を持つ所だった


  21. 私JKだけど

    PC詳しいはガチ。


  22. ※ ※ ※


  23. こういうのに答えるやつって優越感に浸りながら言っちゃうからこうなるのかね


  24. >17位 恋愛経験が少ないので、女性に対して偏見やトラウマがあまりない

    偏見ありまくりだろwww処女膜から声出せとかwww


  25. 4位 お酒やギャンブル、ブランド物等にお金を使わず、堅実←オイ


  26. ブランド物ってオタクは結構好きだろ。

    グスマ製とか京兄作品とか


  27. 18あたりだとガチオタのブサメンでも普通に社交的な人になるんじゃないのw


  28. 彼女ほしい

    モテる大学ランキングTOP3以内の看板学部2年ですが彼女いない歴年齢です。


  29. 禿でデブで臭いのになぁ


  30. 結局は顔かもしれないけど、

    どっちにしろヲタ女子にとっては同じオタクの人のほうが理解してくれていいな。



    そう言う意味ではオタク男子の方が盛り上がれるからいいね。


  31. 都合よく使われて捨てられる自分が見える・・・


  32. 37

    風俗行けばお金払った分だけ彼女になってくれるぞ♡


  33. オタクは金遣い荒いぞ


  34. ※40

    結局そうだよね。ランキングを要約すると、「都合のいい男」ってことだよね。


  35. ※←こいつの存在はいつも俺らを傷つける・・・




  36. オタクイベントに行ってても磨けば光るようなのは

    特に見かけないが…

    ピザデブは論外として、中肉中背の冴えないのばっかじゃんか。


  37. 無理矢理すぎてワロタw

    10位以降とかマイナス要素を言い様に言ってるだけじゃねぇかw


  38. 「お金に堅実」はないな。

    薄くて高い本をしこたま買ったり、普通誰も買わない

    高額のブルーレイを毎月買ったり。

    これを止めるにはオタクを止めさせるしかない。




  39. SAOとか種死とかを棚に並べとけばええんやろ?


  40. 5位 磨けば光る要素がある



    何これw


  41. 47

    薄くて高い本も即売会シーズンを外れればそこまで数はないし、円盤もせいぜい1シーズンに1作品買うか買わないかってとこじゃない。飲み会だファッションだギャンブルだといって使い込むよりきっと少ないよ。


  42. るふぃさんもどっちかってたらイケメンの部類ではないから我々のカテゴリーにはいるよね


  43. >1位 一途に想ってくれる

    >3位 チャラチャラしていない

    >7位 女性に対してあまりガツガツしていない

    >16位 恋愛経験が少ないのでリードしやすい

    >17位 恋愛経験が少ないので、女性に対して偏見やトラウマがあまりない



    これを逆手に取ってやりまくっているオタクがいるらしい


  44. でも肉食系のほうがモテるんだろ


  45. ※は万能だねw


  46. ワンピースでイケメンて・・・誰だろう?

    赤髪?


  47. >>50

    どれだけ消費するかはオタ次第ではあるにしろ

    女から見れば「カネをドブに捨ててる」ようにしか

    見えないので、堅実に見えない。


  48. ※で逃げてるけど自分相応の相手がいるだろ

    現実見ろよ


  49. ※※※※※


  50. 申し訳ないがキモオタはNG


  51. 8位 色々な知識が豊富 → むしろ知識が偏りすぎててツマラナイ

    10位 自分のこだわりを持っている → こだわりすぎててウザイ

    11位 趣味に時間を使うので~ → 使いすぎてむしろ(ry

    15位 交友関係が広すぎない → というかぼっち

    16位 恋愛経験が少ないのでリードしやすい → リードできない男の魅力?

    17位 女性に対して偏見やトラウマがあまりない → むしろ一般人よりある

    18位 話の話題や引き出しが豊富 → 8位に同じく、そして女性には興味のわかない話題ばかり

    19位 ファッションにおいてこだわりが少ない → 付き合う前にそれをどうこうしたいとはまず思わない

    20位 趣味にお金をかけても、とやかく文句を言われない → そういうのは一般人にも普通にいる


  52. オタク男子なら彼女の趣味にも寛容だ、みたいなこと書いてあるけど、

    何もわかってねーな。

    オタクは人の趣味には配慮もないし寛容でもないぜ

    「は? あんなの糞アニメじゃんw」みたいな

    むしろ自分の趣味を押し付けてくるのでは




  53. もう諦めた


  54. せめて身だしなみをだな・・・


  55. そもそも女子がつきあいたいオタク男子なんてつきあいたい時点で

    オタク男子ではない、それは明らかにオタクじゃなくてリア充という

    別の生き物だよ、末永く爆発しろの類でオタクどもにとっては敵だよw


  56. >>61

    同種の趣味には不寛容だが、女性の旅行だとかエステだとかの

    趣味に寛容、というか無関心ということだろう。

    そして女性に同種の趣味人はめったにいない。


  57. ※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る※ただしイケメンに限る


  58. 努力してまで彼女欲しいわけじゃない

    もちろん努力しないで彼女なんてできるわけがない

    つまりできない


  59. まあ男側から見ても「こんなのとは付き合いたくないだろうな」という

    男ばかりだし、仕方ないよ。

    問題は顔よりコミュ不全が一番だと思う。


  60. 1位から10位まで見たけど、おたくの魅力とか関係なくて、ただ単に

    自分たちに都合のいい男の条件ランキングじゃないのかw


  61. そもそも女性と関わることがない。

    絶対ない。

    それはもう深海の貝がごとく。


  62. >5位 磨けば光る要素がある



    顔ってことだよねwwwwwwwwwwwwww


  63. ブランドには手を出さないけどそれに匹敵するくらいアニメグッズにお金を使うけどね


  64. な禿関無


  65. >11位 自分の好きなことになると夢中になっているのでイキイキしている

    これはプラスポイントなの?

    じゃ好きな映画やアニメを観て

    「ほら、今のとこ見た? このカットがさ(巻き戻してもう一回見せる)」

    とかにつき合ってくれるの?




  66. >4位 お酒やギャンブル、ブランド物等にお金を使わず、堅実

    ブランドってアニプレックスとかバンダイビジュアルとか

    ランティスとキングレコードとか

    グッドスマイルカンパニーとかアルターとか

    角川書店とか集英社とか

    コナミとかナムコとか

    ですよね?



    でも、それってオタクって言うの?


  67. そもそも家でアニメばっか見てて、たまに外に出れば秋葉原か

    オタイベントってんじゃ、たとえイケメンだろうがモテるはずがない。

    そんな行動してたらそもそも女性に存在自体を認知されない。


  68. >19位 ファッションにおいてこだわりが少ないので、好みの外見をリクエストできる

    黒のヘビメタorゾンビTシャツしか着ないというこだわりは譲れないぜ?


  69. 顔とか仕事とかはわざわざ言うほどないくらい前提条件だろ


  70. 俺たちはもう諦めようぜ・・・・・・

    やらおんに※してる時点で(´・ω・`)‥‥


  71. 皆さんに残念なお知らせがあります

    オタクとキモオタは別のものです


  72. そう、イケメンならね


  73. 11位

    風邪をひいたらお粥のかわりに何故かサムゲタンを用意してくれる


  74. 1位 嫁をシーズンごとホイホイ変えるくらい飽きっぽい2位 そうでもない3位 全身黒4位 オタグッズには糸目を付けない5位 ない6位 コミュ障すぎてキモイ7位 性欲は人並み以上8位 勉強は出来ない癖に糞くだらない知識だけはある9位 腐女子とは相容れない10位 皆無。あったとしてもほんとしょうもない



    こんな感じだよな


  75. やっばり※なのかよ


  76. チャラチャラしてない以外 女性に都合のいい理由ばっかり


  77. 確かに禿は磨けば光る


  78. 80

    本物のヲタは3次の女子より完全に2次を彼女にするから

    本物の女子は全く興味がないwだからここのランキングの男子は

    女子に興味を持つ男子という条件だから全てヲタじゃない!


  79. ここで「ただしイケメンに限る」とか言ってるオタが

    イケメンになったところで同じ性格で同じ行動パターン取ってたら

    確実にモテないことは断言できる。

    女性側は男性側ほどルックスに評価指標が偏っていない。


  80. 1位 一途に想ってくれる




  81. 4位 お酒やギャンブル、ブランド物等にお金を使わず、堅実

    訳:お金は全部めぐんでね^^




  82.       \. .●. ./

           \  /

          ●   X   ●   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

           /  \

          /. .●. .\




  83. 5位 磨けば光る要素がある

    頭?w


  84. お前らには磨けば光る要素がないから顔以前の問題


  85. そして働いている事も忘れんなよな


  86. 顔、顔言う前にまず社会に出ることから始めようか


  87. ブサメンなオタクとかでも可愛い彼女連れてるのよく見かけるけどあれなんなん?


  88. 97

    それは金づるだ


  89. >ファッションにおいてこだわりが少ないので、好みの外見をリクエストできる



    ここは鉄板だな。

    自分で服なんか買ったことないんだから女子の好きにし放題だ


  90. 97

    そして観光地で見たならそいつはデート商売女


  91. 88

    それはない


  92. 顔が良ければオタクでもいいのか


  93. まさに



    世 界 的 ス テ マ 発 想


  94. ※<前通りま~すw


  95. これ、女に限らず男もそうだろうが


  96. お互い様


  97. おいこれ4位…使い道が違うだけで堅実じゃねーぞ


  98. でも伊集院は綺麗な奥さんもらってるし

    塚地は学生時代ファンクラブあったんだが

    お前らにも希望はあるんじゃね


  99. 108

    著名人はそれだけでステータスだから。金もあるし

    無名の豚では比較にならん


  100. 確かに家電オタなら細川茂樹、アニオタなら京本政樹、TMRがいるし、どうみたって彼らはイケメンオタク。

    それにフジのジェネレーション天国にでてくる20代の流行ってどう見てもオタクと共通してるとこあるし。イケメンのオタクならいくとこいけるんじゃないかな。


  101. なんつーか目くそ鼻くそっつーか

    逆もしかりなんだろどうせ。


  102. イケメンに限るじゃなくて

    正しくはブサメンを除くだよな




  103.       \. .●. ./

           \  /

          ●   X   ●   ┣¨┣¨┣¨┣¨・・・

           /  \

          /. .●. .\








  104. 要約すると何でも言うこと聞くイケメン


  105. これまんま男から女に対する理想にもなってるんだが

    女性の皆さん自覚してます?


  106. ※「やらないか」


  107. 115

    女の方は自覚してないだろ。

    馬鹿だからなw


  108. 一途じゃ無いわ〜嫁いっぱいおるわ〜w

    PCとかそんな詳しく無いしw



    ダメだわ俺orz


  109. 1「一途に想ってくれるから」→×

    1「金持ってるから」→


  110. 顔なの?金だヨ。


  111. イケメソでないオタクが結婚出来るなら少子化軽減できるんじゃね?


  112. 「※」は言い訳

    もしそれが世界の真理なら

    彼女いる男はみんなイケメンか、金持ちということになる

    世の中イケメンと金持ちだらけになるぞ

    そのくせお前らのイケメン認定基準は鬼のように厳しいよな

    金持ちに対しても欠点探してここぞとばかりにその人間を全否定しようとするし

    お前らみたいな人間、たとえ顔が福山雅治でも好きになれないわ


  113. >123

    マジレスすると顔が福山なら俺らみたいにならない

    あと、基本オタのイケメン認定基準はあんまり高くない。普通の奴のほうが高い。

    オタの攻撃性は劣等感の裏返しで、壁際に追い詰められた鼠の最後の一噛みみたいなもんだ


  114. ※って言ってもそもそもキモオタにイケメンが居ないんだから※もなにもない

    AAの左側がずらりと並ぶだけだよ


  115. 家に籠もりっきりで働く気がなく、常人をバカにしているニート管理人を好きになる女はいない!


  116. こういうアンケート、若い奴は真に受けないほうがいいぞ。

    女は金が大好きで、そのことを必死に隠してる。




  117. 自分でいうのもなんだが、結構これ当てはまるかも

    客観的に見てあまり可愛いとは言えない彼女が一応いる。



    別にイケメンではない


  118. これは間違いなく右


  119. これ女性側視点ですげぇ都合よく解釈してるよねぇ

    一応オタバレしてても女性の友達(?)はいたことあって聞いてみたことあるんだが

    普通に会話が出来ればオタだろうが気にならないとさ

    ただ「普通に会話」ってのが出来ない人が多いからオタはモテないのかもね


  120. 俺らも彼女らも口先ではなんとでも言う


  121. 中身がダイヤの原石だろうがなんだろうが

    器にウンコがついてたんじゃどうしようもないわな


  122. そりゃ同じスペック持ちならイケメン選ぶだろ

    それは男も一緒だろ


  123. AA同じ条件ならイケメンが選ばれて当然だろ。


  124. ヴァージンなら突き合ってあげてもよくてよ?


  125. 男の場合でもあまり変らなさそうだけどw


  126. 俺自分で分かるもん。客観的に見てこんなのが彼氏とか無理だってww


  127. ※の存在感wwwwwwww


  128. 83

    おい…全部あてはまっちゃったよ…




  129. ルフィさんぐぅ正論


  130. そもそもお前ら別段一途でもないよな

    3ヶ月ごとに嫁が変わるし


  131. このランキング見てたら自分はオタクですらないことに気づかされた


  132. トラウマがあるから二次嫁になったんだよ


  133. イケメンの時代はもう、終わりだ!


  134. 一途に想ってくれる ・・・

    気に入らなければ、ストーカー扱い。



    悲しいけれど、これ現実なのよね。


  135.  

     

     

      コメントするお前らが滑稽過ぎて


  136. 5位 磨けば光る要素がある



    何これ…良くも悪くとも解釈出来るわ


  137. 女性がどん引きする趣味ダントツの一位は

    深夜アニメ鑑賞、フィギュア収集ですよ

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  138. ただし金持ちに限る




  139. ネカフェでバイトしてる俺の意見

    オタ女(腐女子含む)はマジでヤメておいたほうがいい

    いろんな客が来るけど、オタ女ほどブースを汚して帰る客はいない

    モラルとかマナーとかそういう概念が元からないんだろうなって思う


  140. でも、アニメイベント参加が趣味なら



    各地のアクセスや食事処に精通してれば



    同性でも異性でも一緒に遊びに行くのも楽しいと思うけどな



    入店や移動の合間に趣味の話題に興じるならそういう段取りも大事だろ


  141. 4位と20位見るに「財布になれ」って事だろ


  142. 頭良いキモオタ学生は医大でも目指せば?

    高校時代全然もてなかったオタ仲間が医者になったが

    やっぱモテるみたいだぞ。王子様=金持ちだなw


  143. あいしょうってのがある







    といいな




  144. あ?光る要素とかハゲ馬鹿にしてんのか?


  145. ドン!!



    じゃねーよwwwww


  146. なお180cm以上でイケメンで年収1000万以上でオタクじゃないのが条件なようです


  147. 清潔感がある、というのがランキングに入ってないんだが・・?

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#