05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる

日本初の専門紙「プリキュア新聞」が3月12日発売!32Pのオールカラーで掲載されるぞ

44_20130305123553.jpg



シリーズ10年目!日本初の専門紙「プリキュア新聞」12日から順次、発売 !!(※一部地域除く)

3月12日発売!プリキュア新聞 「我が家のプリキュア」大募集 !!

 日本初の専門紙「プリキュア新聞」発行を記念して、「我が家のプリキュア」写真を緊急募集します! コスプレ、ダンスを踊っている様子、おもちゃと遊んでいる様子…お嬢さんやお孫さんがプリキュアと触れ合う写真を投稿してください!

 「映画プリキュアオールスターズNew Stage2 こころのともだち」が公開される、3月16日付の日刊スポーツ本紙の特設ページに抽選で掲載します。

【概要】タブロイド判、32ページ、オールカラー。1部300円

【東京本社発行版】
▼12日~=東京都、神奈川、千葉、埼玉各県のJR、私鉄、地下鉄売店、主要コンビニエンスストア(=以下CVS)。茨城、栃木、群馬、山梨、青森、岩手各県、仙台市の主要CVS
▼15日夕~=秋田、福島、山形、新潟各県の主要CVS

【大阪、名古屋、西部各本社発行版】
▼12日~=大阪、名古屋本社エリアのJR、私鉄、地下鉄売店、主要CVS
▼13日~=西部本社エリアのJR、私鉄、地下鉄売店、主要CVS

【北海道本社発行版】
▼12日~=全道のJR、地下鉄売店、主要CVS
※ASA(朝日新聞販売所)、東京駅のプリキュアプリティストア、アニメイト(一部店舗除く)、書泉グランデ、書泉ブックタワー、「映画プリキュアオールスターズNewStage2こころのともだち」を上映するTOEI、WMCなど劇場でも販売します(一部劇場除く)。

【通信販売】※東京、大阪、名古屋、西部各本社扱い
▼1部450円(本体300円+送料、封入、発送手数料150円)

お申し込み方法
●東京本社
郵便振替でお支払いください。振替用紙の通信欄には、プリキュア新聞とご記入いただき、希望部数、郵便番号、住所、氏名、電話番号を必ず記入の上、郵便局で払い込みください。
【郵便振替口座番号】00140―2―769456
【加入者名】日刊スポーツ新聞社販売局
(※品切れの際は現金を返送します)

●大阪、名古屋、西部各本社
合計金額分の切手を封筒に入れ、お客様の郵便番号、住所、氏名、電話番号、希望号名、希望部数を必ず記入の上、郵送してください。
〒530-8334(住所不要)
日刊スポーツ新聞社販売G「プリキュア新聞」係
(※品切れの際は切手を返送します)

※各本社発行版ともに限定300部で、先着順です。商品到着まで1週間~10日間かかる場合があります。

http://www.nikkansports.com/precure/index.html

er_20130305123920.jpg
tt_20130305123918.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ ついにきたか・・・
        (○)(○ )   | でもこれ家族向けって感じだよね
.       (__人__)   u  .|
.        ヽ`⌒ ´    | 俺らのような家族がいないオタにとっちゃ・・・・
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

        / ̄ ̄\ いや、むりだろうな   
      /       \      ____
      |:::::        |   /      \ なにいってんだよ!俺らがコスプレして写真投稿すればいいんだよ
     . |:::::::::::     |  / ::::\:::::/::::: \ きっと載せてくれるさ!
       |:::::::::::::: u  |/   <●>::::::<●>  \ いや、どうみても気持ち悪いだろうけど
     .  |::::::::::::::    } |     (__人__)    | たぶん記者が察して・・・・ 
     .  ヽ::::::::::::::    } \    ` ⌒´   _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――



 

コメントを書く
  1. これは1ですわ

    ノウミサンもプリキュアファン!?


  2. やきうはいらんがプリキュアの新聞と家族は欲しい


  3. 娘に買う




  4. ↓ここで大きなお友達が冷静に一言


  5. でちゃうのか


  6. この時を待っていた。


  7. だから何度も言ってるだろ

    こんなのはいらないんだよ


  8. 3面記事に大きなお友だちコーナー

    今日の事案などが載る予感




  9. ノウミサン・・・


  10. アイライクノウミサン


  11. すごいな


  12. ひとけた?


  13. 何故よりによって新聞なのか

    ファンシーなタイトルと漢字がミスマッチすぎる


  14. 結局大人のための新聞なんだろ。

    子供ともっとコミュニケーション取りたいなら買って読めってこったろ。


  15. 娘とのコミュニケーションの為に買ってくるわ(アルカイックスマイル)


  16. 読みたい


  17. 全く子供向けなんだか大人向けなんだか

    マリンが載ってるなら欲しい


  18. ぷっりきゅっあだっましーい♪ ぷっりきゅっあだっましーい♪(祝プリキュア新聞発行記念という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  19. これからヨツバテレビにやらせ疑惑とか春日野うらら、ついに脱ぐ!

    といった記事が読めるようになるのか・・・

    楽しくなりそうだな。


  20. 色落ちで指がドロドロになりそうな新聞ですね


  21. 道ゆく幼女にプリキュアなりませんか?

    大友警察に捕まって顔面キュアブルー

    そして翌日の新聞に写真つきで掲載されるオチか


  22. ノウミサンがかっこいい(小並感)


  23. あのー…報知のまどか新聞…


  24. 寧ろノウミサンがメイン


  25. 正直玉出の広告に目が行ったw


  26. やっぱり能美に目が行く




  27. 日本のエース、ノウミサンや!


  28. いちご新聞ってまだあるのか?


  29. 能美!!ダイアモンドちゃんに被ってんじゃねえぞ!!!


  30. プリキュア可愛いけど幼女向けなところがダメだな


  31. コメント伸びねぇ


  32. 絶対に買うぞ~


  33. ウルトラ・戦隊・ライダー・ワンピース

    最近多いな、ぶっちゃけ映画館の売店で販売目的なんだろうけど

    異質なのは、まどかだなw


  34. 買いたい!!けど買わない!!なぜなら恥ずかしいからだ


  35. アイドントライクノウミサン


  36. 34

    エロ本買うのとどっちが恥ずかしいですか?(*´д`*)

    あっ…♥ちなみに私は女です…まだ非処女なんですけどおちんちんって痛いんですか?

    痛いなら私ずっと非処女でいいかな(^_^;)歴代のプリキュアさん達も非処女だもんね?

    そう考えると私の体キュンキュン動く☆彡


  37. ドキドキ+ピンクだけ・・・

    ほのか達可愛そう


  38. やらくそ


  39. 36

    なんでプリキュアがビッチばっかりなんだよ


  40. 36

    なにこれコピペ?


  41. 40

    てへっ♥間違えちゃった(๑≧౪≦)処女ですっ! 非処女ではないから汚物を見るような目をしないでねっ☆彡今日はひだまりぽかぽか♡いい天気だったね!


  42. 41

    違うよぅ(。・ ω<)ゞ 中々男前だねっ♡愛をなくした悲しいイケメンさん☆彡

    あなたのドキドキ取り戻してあげちゃうよぅッ(*´д`*)




  43. ※28

    まだある。

    未だにコンビにでも置いてあるし。

    まあ新聞といっても月刊誌だからそんじゃそこらの新聞とは違うから。


  44. 欲しいけど郵便局で恥ずかしい思いをしなければならないのはちょっと・・・


  45. まどかの時に駅の売店で買うたら、売店のオバチャンに「これって一体なんなん?」と

    言われたんで「絵柄は可愛らしいですけどキッツイ話ですわ」と事細かに説明してやった。

    また買いに行ったら言われるかもな・・・さすがにプリキュアは知ってるかもw


  46. 能美やなくて能見やで


  47. 日刊スポーツは、こういうのよくやってるよ

    過去にワンピやスーパー戦隊のを出してた

    映画の公開に合わせて出していたので、まあ別に驚かんわなw



    まあ、スレにするほどのネタでもなかったなw


  48. 3次の父と母と娘の写真とかが一杯載るんだろうなぁ。

    独り身オタクが買う場合は、覚悟しとけよ。


  49. 欲しいけど子供はリア小男子だけの場合は

    うーん


  50.       ∧,,∧

             ( `・ω)

          ≧込ぅ(フ⌒ヽ._   キコキコ 

           ())_())__)).


  51.       月曜日    火曜日    水曜日    木曜日    金曜日   土曜日    日曜日

            ↓       ↓       ↓       ↓      ↓      ↓       ↓ 

           ____     ___      ___     ___     ___    ___    ___

         /      \ /      \ /      \ /      \ /      \/⌒  ⌒\/⌒  ⌒\

       /  _ノ  ヽ、_  \ _ノ  ヽ、_  \ _ノ  ヽ、_  \ _ノ  ヽ、_  \―   ― \●)  (●)\○)  (○)\ 

      / o゚((●)) ((●))゚o \)) ((●))゚o ヽ   ⌒゚o  \   ⌒゚o  \)  (●) \_人__)⌒:::: \_人__)⌒::: \

      |     (__人__)'    |_人__)'    |__人__)    |__人__)    |__人___)    |r┬-|     |r┬-|     |

      \     `⌒´     / `⌒´     / ` ⌒´     / ` ⌒´     /`ー ' __/ `ー'´     /`ーlj′   /






  52. いったいこれはどういうことだってばよ…



    9匹の魔物が憑依しているこのおれ日本の最終黒幕さんに

    だれかわかりやすく教えてくれってばよう…



    まさかこれも四葉財閥のさしがね…


  53. キモオタはキッズアニメにはちゃんと自重しろよ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#