05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・

映画『AURA~魔竜院光牙最後の闘い~』予告編公開!   他


[iframe width="560" height="315" src="http://www.youtube.com/embed/vYQCGCBDjHE" frameborder="0" allowfullscreen]

もう1ヵ月後に公開か・・・・




簡単なバイト気になります


アニメ『機巧少女は傷つかない』赤羽雷真役は下野紘

http://www.imenterprise.jp/info.php?cate_no=3

機功少女は傷つかない(13/02/26更新) 下野紘出演!!
TVアニメ「機功少女は傷つかない」 下野紘:赤羽雷真役

ドラマCDと同じか


ニコニコアニメスペシャル「聖剣の刀鍛冶」Blu-ray BOX発売記念!一挙放送

oo_20130304230430.jpg


また秋葉がひどいことになるのか


oo_20130304230430.jpg


刀とスタンガンを合体させた「スタンガンソード」がカッコイイ


カーネル・サンダースが孫悟空に変身
sss_20130304230608.jpg


「団地ともお」スタッフキャスト公開

4月6日放送開始予定のアニメ「団地ともお」、
テーマ曲のアーティストに続き、キャストが決定しました!

【キャスト】
木下ともお:三瓶由布子
木下君子(姉ちゃん):牧野由依
木下哲子(母さん):坂本千夏
木下鉄雄(父さん):利根健太朗
吉本雅人:田村睦心
吉田由伸:武田華
鎌倉景子(ケリ子):藤村歩
菊川みつお:生天目仁美
葉山より子:一杉佳澄
根津ユキオ:アサコ

制作スタッフは以下の通りです。

【スタッフ】
原作:小田扉「団地ともお」
監督:渡辺歩
ディレクター:イシグロキョウヘイ
シリーズ構成・脚本:山田隆司
脚本:あべ美佳・田辺茂範・土屋理敬
キャラクターデザイン:桑波田 満
CGディレクター:佐藤真澄・阿部明日香
色彩設計:小日置知子
美術監督:田尻健一
撮影監督:権田光一
音楽:長谷川智樹
音響監督:亀山俊樹
オープニングテーマ 『団地でDAN!RAN!』 歌:怒髪天feat.キヨサク(MONGOL800)
エンディングテーマ 『スタートライン!』 歌:ソナーポケット
アニメーション制作:小学館ミュージック&デジタルエンタテイメント

アニメワールド+BLOG
http://www.nhk.or.jp/anime-blog/0010/148003.html


映画「プリキュアオールスターズ」と「Berryz工房」がコラボ

Berryz工房:プリキュア32人と共演 ハロプロコンサートで

1_20130304231031.jpg

http://mainichi.jp/mantan/news/20130303dyo00m200026000c.html

7人組アイドルグループ「Berryz工房(ベリーズこうぼう)」が3日、 パシフィコ横浜(横浜市西区)で
人気アニメシリーズ「プリキュア」のキャラクター32人の「プリキュア・オールスターズ」と共演した。
キャラクターが登場するとBerryz工房は大感激し、総勢39人で迫力あるパフォーマンスを披露。
会場に集まった観客約6000人を楽しませた。

共演は、Berryz工房を初めとする「ハロー!プロジェクト(ハロプロ)」のメンバーが出演するコンサート
「Hello! Project 春の大感謝ひな祭りフェスティバル 2013~Berryz工房10年目突入スッペシャル!~」で実現。
同日で04年のデビューから丸9年を迎え、3日から10年目に突入したBerryz工房を祝福するため、
同じく放送開始から今年で10年目を迎えた「プリキュア」のキャラクター32人が応援に駆けつけた。

Berryz工房とプリキュアがコラボするのは、05年公開の「ふたりはプリキュアMaxHeart2 雪空のともだち」の
主題歌「ギャグ100回分愛してください」のタイアップ以来、8年ぶり。
ステージでは同曲を、プリキュアオールスターズと一緒に披露した。
さらに合間のMCでBerryz工房はプリキュアの劇場版最新作
「プリキュアオールスターズ NewStage2 こころのともだち」(16日公開予定)とコラボすることを発表。
「プリキュア応援団」に就任し、31枚目のシングル「アジアン セレブレイション」(13日発売)が
同映画の応援歌として提供することも発表した。

Berryz工房ってなんだっけ・・・もう忘れた


アニメ化はよ(CV:剛力
up222224.jpg


なんだよペンギン系ってww
1362393912289.jpg


まじ大変すぎ
up587864.jpg


俺修羅売り切れたんだな!

neko_1125
ねこまたゲマズ店頭、俺修羅からラブライブ!に変更中 #

BEgZxMGCIAIZXx_.jpg


圧倒的じゃないかラブライブは
無題

http://www.tsubuani.com/rank/anime


ゆうちゃん。。。。

 パソコン(PC)の遠隔操作事件で、大阪府の男性(43)のPCを遠隔操作したウイルスを
警視庁などの合同捜査本部が解析したところ、ハイジャック防止法違反容疑などで再逮捕された
片山祐輔容疑者(30)が勤務先で使っていたPCで作成されたことを示す痕跡が残っていたことが、
捜査関係者への取材で分かった。
遠隔操作ウイルスは米国のデータ保管サービス「Dropbox」のサーバーに残っていた。

 米連邦捜査局(FBI)から情報提供を受けて捜査本部が解析したところ、
ウイルスには片山容疑者の勤務先にある特定のPCで作成されたことを示すデータがあった。
この1台の使用状況を確認したところ、事件当時は片山容疑者が専用で使っていたことが判明。
IDやパスワードで管理されており、他人が使用することはできなかったという。

 遠隔操作に使用されたレンタル掲示板には、勤務先からの接続履歴が残っていたが、
社内のどのPCから接続されたかまでは把握できなかった。

 サーバーには、ほかにも一連の遠隔操作事件で使われた数種類のウイルスが保存されていたが、
いずれも勤務先で片山容疑者が使っていたPCで作成された痕跡が残っていた。

 一方、弁護人の佐藤博史弁護士によると、片山容疑者は容疑を全面的に否認しており、
「会社のPCでウイルスを作った証拠など見つかるはずがない」と話しているという。

http://news.nicovideo.jp/watch/nw537414


www
oo (1)


いったいなにがはじまるんです?

日テレと角川、ドワンゴ株をエイベックスから取得
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130304_590327.html

(2013/3/4 19:47)
ドワンゴは4日、同社普通株式の一部が、筆頭株式のエイベックス・グループ・
ホールディングス(エイベックスGHD)から、角川グループホールディングス(角川GHD)と
日本テレビ放送網(日テレ)に譲渡されることを明らかにした。
これにより、角川GHDは第2位の主要株主となり、筆頭株主はドワンゴの
川上量生会長となる。受渡期日は3月8日。


正しいコメントの方が酷いwwww
maoyu130305.jpg


100人はいってないとかなんとか・・・
nm62431.jpg
nm62432.jpg


でもキュアメイドカフェのいめーじがーるって海未ちゃんだよね

2013年1月よりアニメ放送開始のTVアニメ「ラブライブ!」。
こちらの第9話「ワンダーゾーン」に、なんとキュアメイドカフェが登場しました!
店内の間取りから、内装、小物など、細部にいたるまで忠実に再現されていますので、
第9話の雰囲気を体感したい方は是非一度、「キュアメイドカフェ」へご来店下さい♪

130228-01.jpg

http://www.curemaid.jp/?page_id=5709


禁書につづいて俺妹もか

「俺の妹」女子中学生キャラたちが中学英語を教えてくれる語学書

ss_20130304232858.jpg

中経出版から4月10日に「『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とやり直す中学英語」が発売される。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の女子中学生主要キャラクターたちが中学英語を教えてくれる
語学書で、留学経験もあり英語が大得意な桐乃をはじめ、黒猫、あやせ、沙織、加奈子がまるで家庭
教師のように、わかりやすくて鋭く中学英語のポイントを説明。

桐乃が放つ厳しいセリフに罵倒されながら、楽しく英語をおさらいできる作りとなっている。

また、この語学書ののために描き下された桐乃、黒猫、あやせ、沙織、加奈子のキャライラスト入りで、
「俺の妹はエロゲー好きだ」「京介は桐乃を助けることができる唯一の人だ」など、「俺の妹」の設定を
織り込んだ例文がたくさん収録される。


レビュー・・・・
ppp_20130304233129.png


オチ
BEe8N82CQAAFahX.png


日産が2億円くれるぞ!!急げ!!!!
BEfYk7KCUAAV4Iu.jpg


ジャスラックwwww
42542462.jpg



 

コメントを書く
  1. 中二病のパクリだっけ?








  2. 尼ラン落ち気味だからって今度はハッシュタグで1位かw


  3. ロミオだから気になってるけどすげえつまんなそう


  4. 中居は確かにウザかったな

    てめぇはバラエティでバカ面晒してろや


  5. AURA見てぇなぁ

    漫画版すげぇ出来よかったから

    でもこっちでやってねぇんだよなぁ・・・


  6. ドワンゴ株ひでえ

    ホリエモンに謝れ


  7. ライシン下野・・・だと・・・!?

    全然イメージと違う。CD聞いてないから分からんけど大丈夫かよ


  8. さかぶた


  9. パクリ病の中二だっけ?


  10. ひでえなJASRAC。言葉狩りかよwww




  11. AURA見たいんだけど花澤って時点で嫌気がなぁ


  12. 予告編オーラなさすぎ


  13. 仲居は野球関係だけやってろ

    バラエティーとかでてくんな

    MCクソツマンネーんだよw


  14. AURA見に行く予定


  15. ポリンキーのCMとか懐かしすぎるだろ


  16. 松林悟最近見ないけど元気そうで安心したw


  17. しげるwwwwwwwwwwwwwwwwww


  18. カスラックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








  19. ハッシュタグ多いのはアニメに集中してないって事じゃないの?




  20. 赤羽雷真:下野 紘          ←そのまま

    夜々(やや):原田ひとみ

    シャルロット・ブリュー:高本めぐみ

    シグムント:中田譲治

    フレイ:阿澄佳奈

    ロキ:岡本信彦





    残りはどうなるか


  21. やっと日本でもインターネットTVの時代くるのかもな

    ニコニコはフジと提携するのかと思ってたが日テレか

    まさかジブリをニコニコで見れる日が来たりして


  22. ***,*48位/***,*47位 ★ (**2,391 pt) [*,*24予約] 13/03/06 13/01 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

    ***,*50位/***,*50位 ★ (**7,645 pt) [*,177予約] 13/03/22 13/01 ラブライブ! (Love Live! School Idol Project) 1 (初回限定版) [Blu-ray]





    ちーん


  23. auraの原作は高校の時読んで、本当に面白かった

    映画どうしよう


  24. 机の城が良く再現できてる

    これは期待できるな


  25. 聖剣クソワロタ


  26. 17歳と240ヶ月wwww

    般若wwww


  27. なんで刀鍛冶2個も載ってるんだ?

    間違い探しか?


  28. 厨二作品を語るのにAURA観ない奴はオタクを名乗らないでもらいたい


  29. カスラックってNHKの集金をヤクザに任せたようなゲスなことやってるな


  30. 22

    GJ部は発売日が迫ってるしブーストかかってんだろ

    とは言え、放送翌日でもランク上がらんラブライブもそろそろヤバいが


  31. グラウンドレベル中居です~


  32. あー、これが噂の中二をパクッたアニメか


  33. カスラックひでぇ・・・いい加減にしろと思う



    今ココ書いてる暇あったら進めろ・・・w琴浦



    作者コメント訂正ががが・・・気を利かせて変えたらちゃんと表記しろと怒られたのかねw



    の3本です


  34. すぐにーすぐにーすぐにー♪


  35. 20,000万円…これは見逃せんな



    ポリンキーのCM知らんから調べるまで意味わからんかった

    そういう曲なのね


  36. ※30

    少しだけ放送後に上がってる


  37. AURAそんなに面白いの?


  38. ポリンキーまでwwwwwwwwwwwwwwwwww






  39. AURAはコミカライズの出来がすごく良いから気になる人は読んでみるといい


  40. もう映画やってると思ってたわ


  41. どうだかね〜


  42. ラブライブは執拗なことりageが鼻につく あれは古参も逃げますわ


  43. 映画なのに作画がTVの中二病に負けてるんですが


  44. まど豚犯人確定だな


  45. ※42

    え?

    アニメ化前の古参って逃げるほどいねーだろw


  46. ビブリアアニメ化してもCV剛力だけは勘弁・・・

    よくいわれてるのは能登とかだろ!(個人的には遠藤綾)


  47. 「中居黙れ」には激しく同意


  48. グラウンドレベル中居


  49. そういやアウラ面白そうだった


  50. 中二病のパクリアニメ


  51. 中居黙れ の4文字からくる威力すげえな

    スマオタも発狂しとるww


  52. AURA映画作品のわりに絵が全体的にショボいなぁ TVかと思った…


  53. ロミオってパクリ作家だったんですね

    失望しました。京アニ信者になります。


  54. 中井wwwwwwwwwwwww






  55. 「いったいなにがはじまるんです?」

    じゃねえよ

    「なにがはじまるんです?」

    だよ

    コマンドー観てないだろ


  56.     / /           \\ <   おめーら帰り道気をつけろよ …

       ,|  ._l┴┴┴┴┴┴┴┴l  |   \_____________

       |  l |ヽ.___/ヽ__.ノ ∧ |        ∧

       |  ヽl. -=・=-.|| -=・=- / ヽ_       / .∧

      ,|   |〈   ̄ | |  ̄  /   `、⌒ヾ⌒ヽ/  ∧

      |   .||ヽ__,/(`   ´) /  u (.....ノ(....ノ    / ヽ.

      |   |,l  {ヽ、`─´ ,|     >>2    u .:(....ノノ

     ,|   | ヽ. ヽ/=====/ ̄ ̄ヽ      ::::::::::::::/`ヽ

      |   .|  \ヽ====(___..ノ  u::::::::::::::::::::(....ノノ


  57. まおゆうの見て世の中には訂正しない勇気も必要だと思った


  58. 黒バスの配役やり直し!

    有吉に決め直して貰おう


  59. 「なんでジャスラック書かれてんだ?」って思ったらそういうことか

    懐かしい


  60. 今の音楽業界の衰退はカスラックが寄生したせい


  61. 全ての厨二物の原点AURAを観ずしてオタクを名乗る資格なし






  62. 中居が仕事頑張ってて野球大好きなのは分かるんだけど

    要らない情報どんどん挟んできてちょっと邪魔くさいんだよね

    スタッフの方でもうちょっと頻度抑えるとかしてやっtらいいのに


  63. 最近はJASRAC申請中って書くこと自体がネタみたいになってるな


  64. 爆死するだろうけどAURAが楽しみ

    シュタゲとセットでみにいくぞー


  65. 実況なんかしてるのは豚だけだとよくわかるデータだな


  66. AURAって中二病のパクラレ元か


  67. 中二病ブームも終わっちゃったね…


  68. 37

    中二病でも恋がしたいって

    まじめに考えたら六花ちゃんはクラスでむちゃくちゃいじめられるだろ?

    つまりそう言う話、えぐいけどいい話だよ


  69. ボーボボとかモテ王は毎週のように申請してたな


  70. 読んでる分には面白かったが映画化ってのはどうなんだろうね

    これはハマチにもいえるんだが


  71. 俺修羅・・・








  72. カスラック酷過ぎだろ・・・



    こんなんでも金とるんか・・・






  73. 中二病のパクリか


  74. 全ての厨二物の原点AURAを観ずしてオタクを名乗る資格なし



    っていうか観ない奴はオタク辞めろ


  75. 73

    まぁゲマズがラブライブゴリ押しだからしょうがない




  76. 72

    ハマチもauraもスクールカーストものだよな

    ハマチはぼっちっていう下層、auraはオタク厨二っていう下層


  77. AURAってプロジェクトロミオ第2弾らしいけど、この後なんの弾があるんだよw

    クロスチャンネルとか、加奈〜いもうと〜とか、今更アニメ化するんだろうか


  78. 冬アニメも今月で終わりか

    なんか秋アニメに比べて盛り上がらないまま終わりそう

    ジョジョ・サイコパス・ガルパンの最終回に期待


  79. AURAがパクリって釣り針ビッグすぎる


  80. 76

    別にAURAには中二って単語一度も出てこないんだけどな


  81. AURA楽しみだ

    そしてロミオproject第三弾は来るのか…?

    Rewriteはアニメ化してもロミオprojectにカウントされないだろうし


  82. 中二につぶされた雑魚


  83. 中二病のがパクリなのに京アニ信者こえええ・・・




  84. 釣られているアッー


  85. 82

    でてこなかったっけ?

    覚えてないし手元にないから解んないけど、厨二病だらけだろこれ




  86. アウラー発狂wwwwwwwwwwwwwwwww



    どしんと構えとけよw


  87. 雷真の声は下野かよ・・・

    ギャグキャラとかならまだいいけどこれは最悪だわ


  88. お、AURAの漫画版評価してる人が他にも居て嬉しいわw

    掲載誌がドマイナーなせいか、いまいち話題にもならないんだけど

    でもかなり出来がいいコミカライズなんだよね

    良子も可愛いしw


  89. 88

    これが出たときって中二病って言葉自体がなかったんじゃなかった?


  90. 山田一は関係ないだろいいかげんにしろ!!




  91. 中二が思いの外ヒットしたのが



    吉と出るか



    あるいは


  92. ロミオプロジェクトは人類は衰退しました2期をやるまで続いてほしいなあ

    最新刊のおじいさんが死ぬ話までで十分ストック溜まってるしな


  93. 机のバリケード見るためだけに映画に行くぜ

    あれが映像化するならストーリーはどうでもいい


  94. キューバ世界ランク1位なのに・・

    野球って人気ないんだな


  95. 92

    厨二って言葉が定着した事自体がわりと最近だと思うが、たぶん定着以前の作品だとは思うたぶん




  96. 我慢しきれず釣り針に食いつくロミオ信者

    惨めだなあ・・・。中二に勝てないからって怒るなよ


  97. 俺の竜端子が爆発寸前


  98. バスガデルデーの人が主題歌歌ってんのか



    なんで?


  99. 人いなさすぎだろ…

    やばいな…


  100. 東スポはオリックスけなすから嫌いだけど

    この記事には同意せざるおえないわwww


  101. まど豚の犯人の人終わったね


  102. 飛影「中二病か・・・」


  103. 中居はブラジル戦はハイタッチ云々しか言ってないし、

    野球解説者としても司会としてもどうかと思った。

    聞いていて不愉快極まりない。

    ぶっちゃけ、どうしてもジャニ限定だったら亀梨に変わってほしい。

    まじでリーグ戦以降から中居には降板して欲しい。


  104. どうみても中二病の生みの親伊集院光と魔竜院光牙はかけてるよ


  105. ベジータ「中二病だと…!?」


  106. 映像化告知は鯉が死体より早かったのになauraンゴwwwwwwwwwwwwwwwww


  107. そういや門脇舞って喜多村英梨との共演OKになったんだな




  108. ジャスラックのこれは当たり前だろ

    編集だって分かってるから申請してるんだし

    替え歌だって金寄越せって言ってくる所だぞ


  109. 俺修羅BD1巻は壊滅してたよ


  110. >100人はいってないとかなんとか・・・

    10年前の雨の横浜対広島戦もこんなんだったな

    場内アナウンスで「本日の入場者数は1万人」って言ってて吹いた記憶が


  111. ロボノ呟かれすぎ

    これは万売れるでぇええええええええええええええええ


  112. >日テレと角川、ドワンゴ株をエイベックスから取得





    日テレと角川って金があるだけで能力のない二大老害会社じゃん。



    ドワンゴ終わったな




  113. 俺修羅=ゲーマーズでラブライブに完敗

    ビビパン=ツイート数でラブライブに完敗



    こいつらは永久に二期作んなよ。


  114. WBC?観てなかったけどそんな酷かったのか??

    中居黙れってwww 何やらかしたんだ・・・


  115. 中居黙れワロタwwwwwwwwwww

    解説者気取りww



    しかしもう歌が壊滅的に下手な中年のオッサンでしかないのに痛々しいアイドル()気取りで態度も悪く

    番組中面白いこと一っつも喋れず喧しいだけの禿隠し中居は本当に解説に限らず消えてほしいわ

    見事なまでの芸NO人


  116. ベリーズ?なんとか?・・まぁアイドル名とか忘れたけど

    確かももちとかいうぶりっ子系のやつがいるアイドルだったよね。



    ほかのメンバーとかは影薄くて知らないけど。


  117. 俺妹のやつ買おうかな・・

    役に立つとかそういうの置いといて。



    青峰のやつ思わず吹いたわ。


  118. 117

    いつもどおりに通ぶって横からくっちゃべってただけ


  119. 松崎しげるwwwwwwww


  120. 作中にカスラックの文字があるとなんだかなーって思う

    雑誌の最後とかに纏めて書くとかにしてくんねーかな冷めるわ


  121. >■映画「プリキュアオールスターズ」と「Berryz工房」がコラボ



    良かったAKBのクズ共じゃなくて


  122. 門脇舞以って喜多村英梨との共演OKになったの?

    「幻影ヲ駆ケル太陽」とかいうの一緒に出るみたいだけど






  123. スタンガンソード、魔法剣みたいで厨二心がくすぐられるなw


  124. アイカツ7位じゃん

    まだまだいけるで!


  125. 漫画に歌詞載っけるとカスラックのロゴつくのは20年くらい前からやってるような


  126. 冤罪だろ

    もうあの手この手で先延ばししてるし


  127. やら管て最近アニプレステマからサンライズ系作品のステマに切り替えたの?


  128. 『教えてあげないよ ジャン』ってポリンキーのCMソングだよな


  129. あれだけ状況証拠が揃ってることを考えるとゆうちゃんが犯人だとは思うんだ

    でも結局裁判で有罪にできる証拠を出せない限りゆうちゃんは無実であるということになる。警察の負け


  130. あやせの罵倒語も載るのか?


  131. 一言で音符つけて申請必要なんかいw


  132. 門脇舞は簡単な仕事=風俗関係とは違うが、エロゲーに出ている裏声優でもあるんだよな


  133. 17歳なのに声優生活20年を超えたお姉ちゃんがいてだな・・・


  134. カスラックワロタ


  135. いまどきエロゲー出てる声優とかざら


  136. 音符付けちゃったからっ!音符付けちゃったから!!!

    これが禁書の黄泉川先生だったら「教えてあげないよじゃん」でセーフだったのに…


  137. 76

    82

    88

    auraでは戦士症候群って表現になってる。

    実際に80年代~90年代くらいまで前世の戦士がどうとかって若い世代でブームになってた。

    今でいう邪気眼系中二






  138. 猫系女子が一番好みだな




  139. にわかだなぁ

    Berryz工房はMHの映画の時もコラボしてるだろ

    むしろ原点回帰


  140. 俺修羅はアニメ終わってからが本番なんです・・・


  141. カスラックこんなのも権利管理する気なのかよ…



    ポリンキー自体、もう市場から消滅したってーのに…


  142. 聖剣の刀鍛冶って原作でヒロインがレイプされるやつか


  143. Twitterに外人幼女写真を貼ると垢バンらしーね


  144. 145

    うむ。


  145. アニメ制作のやつは春原のエッセイ読んだらもっとひどかったな

    木曜出社の火曜退社だの午前午後がわからんだの


  146. ○○系女子が動物の特徴掴んでなくてワロタ

    とりあえず○○系~と書いておけばいいと思ってる奴大杉だろ


  147. しげるワロタwwwwwwww


  148. 17歳ってことは204ヶ月だろ、計算間違ってるぞ!(すっとぼけ


  149. 結局、三角形の秘密ってなんだったのか?

    今更ながら気になってきたw


  150. 松崎しげる色!


  151. なんでも実写化やめろよと思ったがしげるさんで許した


  152. AURA面白そうだと思ってたのに予告編見たら全然面白くなさそうww


  153. ※144

    する気もなにも委託だからね

    商品がなくなっても著作権が消えるわけではないし


  154. ゆーすけはもう諦めろ


  155. 中二病アニメはここんとこ多すぎて正直食傷気味ですわ

    丸一年は見たくない


  156. 剛力はさておき、漫画は漫画でなんかおかしい


  157. 歌詞つかってんだからJASRAC申請するのあたりまえじゃん


  158. 田村ゆかりさんじゅうななさい


  159. まいたさん、人妻なのに……


  160. JASRACオチくそわろた


  161. まじかよJASRAC


  162. AURAってイジメの話じゃなかったっけ





    ってか普通に中二病やってたらそうなるよな


  163. 「AURA」の「誰映」感がマジ半端ねー!


  164. 100人はいってないってなんの試合?


  165. 中二病でも恋がしたいのパクリだっけ


  166. AURAパクった上に言掛りかよ中二豚凶悪だな  


  167. パクリ病でもAURAがしたい


  168. どうしてランキング4位までしか載せないの?



    05位 ジョジョ 06位 マギ 07位 アイカツ

    08位 俺修羅場 09位 琴浦 10位 たまこまーけっと



    たまこwwwwwwwwwwww



    さすが京アニステマブログだな不利な情報は隠蔽


  169. やら管ブシロードから金貰ってんの?


  170. とある飛空士みたいにならないことを願う


  171. 中二擁護してるやつの多さからもここが京アニステマブログであるのは明白だしな。

    まあ、管理人自体はやらおんとして公認してるからいいんだけどステマがひどいのがな。

    あきらかにアニプレガーて京アニ信者の成りすましだしなw


  172. 次はホラで歴史の参考書だな


  173. 女:もうこの世界には価値がない と

    男:どうしてもっと素直に助けたいと思うようにならねーんだよ(上から目線) で

    もう観る気しないww生粋のエロゲライターは歳取るとのきなみ厭世主義に染まってくな……


  174. なんJでは大盛り上がりだから(震え声)


  175. 俺妹中学英語かよ…

    高校だったら買ってたのに


  176. 179 何かと思えばブランドのバッグの販売店か なぜここに貼る?w


  177. 中居への発狂凄かったからな実況系サイトはwww

    ロンドンオリンピック閉幕式の「アナウンサー黙れ!」と同じような感じだったよwww




  178. よしケモノガリを・・・




  179. 機巧少女終了のお知らせ


  180. AURAって中二病より結構古い作品と聞いたが?違うのか?


  181. JASRACは俺も気になってたww


  182. むしろこの漫画のターゲット層は何歳くらいなんだろうか。

    ポリンキーCMネタなんて25歳↑、下手すると30歳↑にしか通じないと思うが。


  183. あうらのコミカライズ評判良いんか

    買ってみようかな

    映画も楽しみだで


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#