05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい
05.03(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』5話感想・・・よーーーやくキャンプ開始!!! リンちゃんが食ってた肉がめっちゃ美味そう・・・買いに行くか
05.02(Thu)
外国人「日本?ああ…貧乏人が旅行へ行く国だよ」海外で常識になってしまう・・・俺悔しいよ、誰がこんな国にしたんや
05.02(Thu)
『ダンジョン飯』18話感想・・・今回はギャグ回の中でも面白すぎる! 偽物の美人マルシルが一番ええなぁ
05.02(Thu)
高齢者さん、地上波がつまらなすぎて深夜アニメを観るようになるww
05.02(Thu)
【!?】禁書最新刊でついに上条さんが〇〇した模様・・・・
05.02(Thu)
X民「子供産まない独身女性って、トランスジェンダーに近いよね」 👩独身無産おばさん「ギョオオオオオオオオン!!!!!」
05.02(Thu)
【悲報】シャニマスアニメさん、幻日のヨハネと同じくらいの面白さという評価になる
05.02(Thu)
AI絵、いよいよ原作と見分けがつかなくなり始めてしまう… どうすんのこれ
05.02(Thu)
【速報】アニメ「〈物語〉シリーズ」新作の主題歌はYOASOBIに決定!!
05.02(Thu)
法務局職員さん(50代)「推しの子」のネタバレをされ激怒、ネタバレをした部下(50代)に暴行。書類送検 !! もう終わりだよこの国
05.02(Thu)
エルデンリングとゼルダを比較した漫画が話題にwwwww
05.02(Thu)
大手Vtuber事務所の公式ストアで不具合、購入商品がランダム & クレカ情報消える & 自分じゃない利用者の個人情報が追加などSNSで報告される・・・
05.02(Thu)
【悲報】アニメ・ユーフォオタクさん「よーし、聖地巡礼で茶畑の写真とるぞ!📷」 茶畑オーナー「あのさぁ……」
05.02(Thu)
X民が正論「絵師ってなんで相場と違う値段提示されたらお気持ちして炎上させてくんの? まじで怖いんだけど!! 最初から値段書いとけよ」
05.02(Thu)
【悲報】バチャ豚「Vヲタよりプリキュアを見てる男の方が気持ち悪い」
05.02(Thu)
【悲報】男さん、娘の名前を「ことり」にしようとして批判殺到! 女性「いまだにDQNネームwもう令和だよ?
05.02(Thu)
筋トレ民「10kgのダンベル二つだけでここまで鍛えられました!!」 ジムとか行ってるやつ全員アホです・・・
05.02(Thu)
ホラロイブ株に全てを賭けたチーズ、マイナス1000万円の損失を出して消息が途絶える
05.02(Thu)
【速報】声優の三森すずこさん「夏から生活の拠点をアメリカに移すことになりました!声優もアーティスト活動も辞める気はないので安心してね」
05.02(Thu)
【悲報】アニメソシャゲにおけるウエディングドレス、実際にエロかった
05.02(Thu)
【悲報】美人ふーぞく嬢、チー牛への火の玉ストレート「エロ同人やVtuberでヌいてるやつは女で言うところのBLでシコってるBBAと一緒だから本当に辞めた方がいい。」
05.02(Thu)
【悲報】地方人「都民って美術館は自慢するけど、家の中に絵画や盆栽とか芸術品ないよね」都民の赤燐に触れて炎上w

『ハヤテのごとく!』4期は月曜深夜1:35から放送(兵部の後枠) 『ムシブギョー』キャスト公開! KENN、寺島、大久保、宮野 

1_20130304222332.jpg


3_20130304222330.jpg
2_20130304222329.jpg
4_20130304222416.jpg

KENN

2010年
黒執事II(ロナルド・ノックス)
伝説の勇者の伝説(ラフラ)

2011年
ジュエルペット サンシャイン(ジャスパー、助手)
ジュエルペット てぃんくる☆(ジャスパー)
トリコ(滝丸)
プリティーリズム・オーロラドリーム(ヒビキ、実況アナ)
ラストエグザイル-銀翼のファム-(フリッツ)

2012年
宇宙兄弟(南波日々人)
銀河へキックオフ!!(降矢虎太)
獣旋バトル モンスーノ(チェイス・スーノ[4])
ジュエルペット きら☆デコッ!(ジャスパー)
ジュエルペット サンシャイン(第十四代武者小路篤胤)
HUNTER×HUNTER(第2作)(フィンクス[5])
プリティーリズム・ディアマイフューチャー(ヒビキ、実況、記者)
ラストエグザイル-銀翼のファム-(ディネシュ)

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ キャストは男性陣が豪華やね
    /   (●)  (●)  \ 女性ファンがつくかどうか・・・・
     |      (__人__)     | 
      \    ` ⌒´   ,/ 女性は大久保さんがんばってるわ
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  1話は結構楽しみ
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |
   /    / r─–⊃、  |
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |

   / ̄ ̄\ あのハヤテは・・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ ハヤテは・・・・どうなんだろうね
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 兵部2クールやったほうがいい!
.  ヽ         }     \     |   (__人__)   U    | って意見がry
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. OP KOTOKOにしろよ

    ハヤテェ...


  2. はい1


  3. ひとけた




  4. ガッチャ!


  5. KENN頑張ってるな


  6. るみるみキタ━━(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)━━!!


  7. ハヤテはなんでまだやるの?


  8. けんぬは銀オフ終わってまたすぐに主演作ゲットか

    ところでムシブギョーって面白いの?


  9. KENNさんなのか、聞くのは遊戯王の十代以来だけど、こんなに役もらってたんだね


  10. ムシブギョー人気若手ぞろいだな

    ただ、仁兵衛はKENNとは思わなかった。少年声の女性声優かと思ってた


  11. 藩さんの娘やたら日テレの作品に出るな

    ここまで来るとなんか疑ってしまうわ


  12. ハヤテwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  13. この画像ではムシブギョーのヒロイン役がわからないんだが


  14. ハヤテまたやるのかよΣ(゚Д゚)


  15. セブンアークス制作だから、アニプレ&キング?


  16. 兵部はサンデーでコミカライズ決まったらしいね


  17. 潘のゴリゴリが酷い


  18. ハヤテをなめてはいけないよ


  19. 16

    エイベ


  20. 原作者書き下ろしでメインヒロイン様のラブコメやったら

    円盤が一万本から3桁に急降下とかw


  21. ガッチャさん!


  22. ※12

    ムシブギョーはテレ東。

    勝手に疑ってろアホ。


  23. 【訃報】

    テレビ東京系列の深夜アニメは、

    ハヤテ以外は完全敗北が確定されました。

    売上とかではなくて、放送エリアがすでに死亡確定だから。


  24. 潘がゴリ押しに見えてしょうが無い


  25. KENNはモンスーノでテロリストの主人公やっててスゲー役にはまってるわ

    ムシブギョーは熱血系だから十代みたいになりそうだな


  26. ハヤテは変なことしなきゃそこそこ売れるだろ


  27. もういいだろハヤテは・・・


  28. 主役だったドルアーガの塔を省くなよ。


  29. KENNはそろそろ売れて欲しいわ

    いまだに十代言われるのは悲しい


  30. ※24

    放送エリア云々だとハヤテも死亡じゃねーか


  31. ムシブギョー=エイベックス

    ハヤテのごとく!=ジェネオンユニバーサル

    アラタカンガタリ~革神語~=バンダイビジュアル(らしい)


  32. ハヤテより絶チル2期やれや


  33. ハヤテは2期のスタッフに戻せよ・・・。


  34. 30

    今はチェイスだろ






  35. >兵部2クールやったほうがいい

    殆ど同じスタッフ繋がりで、ヨルムンガンドも分割2クールだったからな…。


  36. 深夜やるやつは地域によってまちまちです

    運が悪ければ1週遅れもあるかと




  37. ハヤテとか言うゴミはまだアニメ化するの?

    あれこそオワコンって言葉が良く似合う。


  38. なんだか「ムシブギョー」が4クールな気がする…エイベックスだし、夕方だし…

    SKETDANCE以来のエイベックス完全新作アニメだな…


  39. 35

    宇宙兄弟の南波の弟だぞ。


  40. 36

    今すぐにでも兵部が死にそうなんですが・・・

    あのまま生き延びたら茶番レベルだぞ


  41. そしてサンデー正式に通常価格が270円に

    チャンピオンと同価格となった


  42. 「シャフトさん@がんばらない」は元々GAGAGA文庫原作作品だろーが!!

    普通サンデーGXで連載されるんだよね…「俺ガイル」は普通にGXで連載されてるが…


  43. これアニメ見てる作者のほうが辛いんじゃ・・・


  44. 放送局云々は日テレのほうが酷いだろ


  45. この前やってたの死ぬほどつまんなかったのによく続編なんてやるな

    2chの本スレでは原作ファンでも呆れていたさんじょうだったのに


  46. ハヤテは大方「兵部の後枠」と予想通り。

    しかし「アラタカンガタリ~革神語~」のメーカー何処だ!?ネットの情報によればバンダイビジュアルらしいが…


  47. こんな糞をやるなら狼と香辛料3をやってくれ


  48. 俺とお前を超融合


  49. ハヤテまだ息してたんだ


  50. おいGX十代、おい


  51. ハヤテはルカのごり押しプッシュで爆死だな


  52. エロシーンに期待しとく


  53. よくこんな爆死アニメの続編作るな

    有力なスポンサーがいるのか?


  54. KEENで十代を紹介しないあたり、さすがにわか管理人w


  55. ハヤテ初視聴だったからかもしれないが

    普通に面白かったぞ

    ただし、売れるとは毛ほども思わないものだったが


  56. テレビ東京系列の深夜アニメは、東名阪大勝利。

    TVQや北海道は、独立局でのアニメ何本かでなんとかなるものの、

    テレビせとうちだけが、このままではテレ東深夜アニメゼロになる上、

    銀河機攻隊 マジェスティック プリンスだけになる状況。

    DD北斗・ニャル子さんも東名阪だし、もうボロボロだな。


  57. >>56

    売れなきゃダメだろ。

    ハヤテ三期は単行本の売上までダウンさせた黒歴史アニメ。


  58. >46

    信者ですら呆れてたな


  59. ハヤテってまだ続けるのかよ、誰の判断だ

    原作からしてオワコン臭が半端ないのに


  60. ドルアーガ級来るで


  61. ハヤテ?



    そういえばそんなものあったね


  62. ヒナギクと西沢だけでいいよ。。。

    文とかルカとかシスターとか血迷ってるだろ


  63. >>56



    どこがどう面白かったのか・・・



    多様な意見に寛大な俺でもちょっと理解できない


  64. ハヤテェ...


  65. ハヤテは声優だけは好き

    なおストーリーは・・・


  66. ハヤテ1期のカオスな内容はよかったな、めっちゃオリジナル展開だったけど


  67. ハヤテは別の意味で面白い

    ヒナギクの作画崩回はワロタ


  68. 遊戯王GXの人ね、他にも声やってたんだな


  69. ガッチャ!



    遊戯王の主人公は十代が好きだわ


  70. 心を Wake up!! いつの日も Always!! 陽は昇る


  71. 66

    3期は釘宮も劣化してたぞ

    まぁ何年も前だからしょうがないんだけど


  72. ハヤテは一期のスタッフが良かった

    二期も嫌いじゃないけどあざとくなった

    三期なんてものは存在しない


  73. 銀オフ面白かった


  74. KENNはちょっと棒



    宇宙兄弟見ていると毎回思う

    つか平田さん上手すぎ


  75. ※47

    アラタカンガタリ~革物語~のメーカーはバンダイビジュアル

    この前バンダイビジュアルのサイト見た時にあったから間違いないと思う


  76. なんだよ、蟲退治って・・・

    ギンコさんが黙ってねえぞ!


  77. ハヤテはもう休ませたれよ・・・

    三期があんな事になってしまって、もうボロボロだ・・・


  78. 60

    何やかんやで今なおサンデーの主力クラスだし…

    来月は神のみとセットでコンサートもあるよ!


  79. ハヤテおれは面白かったけどな。

    ただ、アイドルはいらないと思った。

    原作でもだけどアイドルが話しの流れ

    悪くしてるような気がする。


  80. 今思うとハヤテってなんで一期だけは朝に放送してたんだ?


  81. サンデーのアニメって何でこの声当てたんだっての多いけど

    これもそれ系だな。個人差あると言えばそれまでだがこのキャストで

    ムシブギョーは想像と違うわ。


  82. だれか大久保にも触れてやれよ

    ゆるゆり以来やっとちゃんとしたメインだってのに


  83. KENNはドルアーガのジルが一番有名だろう


  84. ハヤテ好きだったけどあの3期でだいぶ印象変わった。(とだけいっとく)


  85. アニオタきめええええええええええええ


  86. 見るからにお子様向けっぽいんだけど

    マギと比較して面白いの面白くないの?


  87. 81

    あの時間は当時小学館枠だったし、MARからの流れでサンデー作品やったとか?

    1期の後に絶チル小学生編→クロスゲームなのを覚えてる。


  88. 今期のハヤテも楽しみだな


  89. ハヤテなんか見るか

    あんなクソおもしろくねーア二メ


  90. 今期も三桁神爆死で始まるか?ハヤテは


  91. ハヤテ3期はせめて劇場版のキャラデザにすればまだ見れたのではないか


  92. オワコン


  93. ハヤテ3期今見てるけどストーリーがどうのこうの言う前に

    作画が10年前の3流アニメなのがアカン



    あんなんじゃ円盤買う層でも買う気になれんだろ



    ※91

    数字すら出ない可能性が


  94. 41

    原作で普通に生きてるから死なないと思うが


  95. そういえばささみさんってサンデーだっけ?


  96. ハヤテは文を主役にしたスピンオフのギャグ作品にすれば売れる


  97. >>97

    普通に新作作った方がいい


  98. 96

    原作はガガガ文庫。漫画版がサンデーで連載してる。


  99. 最初から2クールでアテネ編やればよかったのに…

    4期何やるんだろ


  100. ヒロインは虫奉行さまでええのん?


  101. 小鳥は石田以外あり得なかったのに・・・・爽やかすぎるw


  102. 3期あれだけ不評だったのに4期やるのか・・・

    分割2クールなんだろうが誰か止めろよと言いたい


  103. ハヤテはルカごり押しのイライラに切れて切った。

    そしたら掲載されていてもまーったく気にならない空気作品になり、

    毎日が快適です。


  104. お春さん役の人が見えない…

    分かる人いる?


  105. 3期は完オリというよりも、

    たぶん原作では処理できないフラグ部分をアニメでやったって感じ。

    4期も同じ感じでやるだろうな。

    実際、原作にはツグミの存在を匂わせる様なのが載ってたそうですし。

    つまり、原作は夏休みの話でほぼ終了って事になるだろうな。

    3期の第1話に、かなり壮絶な夏休みだったみたいな事を言ってたから。


  106. アテネ編とばした時点で終わってる


  107. ムシブギョーの原作は好きなんだがな

    でも、この時間帯だとグロ描写は制限かかりそうだし、お色気もあまり望めんか

    基本子供向けの作りになりそうで、残念だけどあんまり期待していない

    ただ王道少年モノとして以前のガッシュの様な熱さを再現出来れば嬉しいんだけどね



    ハヤテは・・・

    原作者が張り切りまくって、シナリオに関わりまくった3期があの惨憺たる有様だからなあ・・・そもそも期待以前なわけでw

    4期が相当にインパクトのある出来(もちろんプラスの方向に)じゃないとこの失地回復は難しいだろうね


  108. 信者でさえオワコン扱いしてるハヤテにしがみつくってサンデー相当悲惨なんだな


  109. 望まれてもいない3期、4期を何故やろうとするのか


  110. ここで恒例の一言。



    このスレの伸びの悪さが、いかにハヤテがオワコンかを物語っている・・・。


  111. KENNって遊戯王の十代の人だよね?


  112. ハヤテに今後の声優人生賭けてたっぽいルカ役の新人が気の毒。

    三期でとことんルカは嫌われたし、

    アルバムとか興ざめだし、

    かなりスタート蹴つまづいただろ。


  113. 83

    戦コレとかプリズムとかいろいろ主役やってるじゃん


  114. DVD売上3桁なのに、パシフィコ横浜でコンサートやるハヤテWWW

    前代未聞のガラガラだろうなWWW


  115. 原作ずーっと読んでれば判るけど、ルカってねじ込まれたキャラだし。

    つーか中の人のデビューに合わせてねじ込まれたんじゃね?

    ルカが出た頃、サンデーは編集長が馬鹿だったせいでAKBごり押し路線だったし。



    人気漫画に声優込みで登場させればブレイクさせてウハウハなんて

    浅知恵プロジェクトがあっても不思議じゃない。


  116. ルカの中の人は何つーか、大人の事情に振り回されたまま消えると思う。

    ビビパンの先生役やってるけど、ぶっちゃけ大根だし。


  117. まさかセブンアークスが王道少年TVアニメを制作するとはなぁ~。

    せっかくの機会だし、頑張ってほしい(原作を尊重する範囲内で)



    >>113



    あのキャラは、そもそもよく分からなかった。作品的にもあってなかったし。


  118. ヒナギクとハムスターだけで十分やったのになあ


  119. 神のみのかのんとハヤテのルカ、随分差がついたな。

    キャラ人気的にも、声優人気的にも


  120. 個人的には三期も面白かったし四期にも期待している。ルカは嫌われるキャラじゃないと思うし。


  121. ムシブギョーよりハヤテの方が面白い。


  122. 不思議なことに、ルカを異様に援護する奴が結構出てたんだよね。

    感想サイトとかに援護の書き込みをしまくったり。

    でも文体で同一人物だとバレバレ。



    その行動が、逆に中の人への胡散臭さ(不信感)を増やす結果になってるとも自覚せず。


  123. ムシブギョー腐向けでもないし、いかにガキンチョに受けるかどうかだろうなぁ


  124. 115

    まあ、神のみと抱き合わせだし、そこはなんとかw


  125. ハヤテは同人誌書き出したあたりで全巻売ってしまった

    イマイチなにしたいか分からない漫画なんだよなあ


  126. 見事な乳袋ですね


  127. >>115



    むしろあの出来映えで3桁は凄いぞ・・・。

    作画だけでなく、中身まで伴ってなかったからな・・・。


  128. >>121

    >ルカは嫌われるキャラじゃないと思うし



    約束をたてに結婚を無理矢理迫る池沼アイドルがねえ。。。。。?




  129. 今のハヤテはルカ敗北フラグの真っ最中だよね。流石に先週のルカの言動はどうかと思ったけど。アイドルの癖に結婚を軽く考えすぎ。


  130. 3期が何であんな出来だったかの理由は単純。

    アニメはいろんな人がよってたかって作り上げるものであり、

    原作がどんどん糞つまらなくなっていってれば、そりゃ制作陣もやる気無くすわ。

    その真逆の状態なのが兵部な。


  131. 恐らくルカには敗北→闇堕ちが待っていると思う。結婚なんて拒否すればいいのに受け入れてしまうハヤテもどうかと思うけど。まあどっちもどっちだな


  132. >>121

    ああ、まさにこれ。

    擁護する書き込みっていっつもこんな感じで、

    具体性にどこが良かったのかとかが全く無い為、

    胡散臭さの方が強くなる。


  133. 結構声優豪華だなぁ


  134. ジェネオン的には第2のかのん&東山奈央を狙ってたんだろうが…


  135. ワーイワーイ巨乳の子ばっかりだぁ

    最近のサンデーってこんなもんなのか?

    だったらもっとアニメしてくれー


  136. 10

    日々人の声に聞き覚えがあると思ったらガッチャ!の人だったか




  137. KENNって事はネルケか


  138. ムシブギョーのせいで銀魂は追い出されるわけねw


  139. KENNはミラクルトレインの主人公役だったやつだろ。しゃべらないあいつ。


  140. それにしても神のみはいつ三期やるんだろう。夏かなあ。


  141. 仁兵衛に女性声優をあてなかった事は評価したい


  142. >>135

    ヤフー知恵袋によくいるw


  143. アーたんのところ来ないかな…

    いやシリアスだと…


  144. シナジーSP帰ってきてくれ


  145. 藩めぐ可愛い


  146. ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ☆


  147. 前3期はパラレル展開だったから4期が実質2期の続編となって番組表の表記上は感嘆符がもう1本多い3本に増えたハヤテのごとく!!!になると予想してみる


  148. 何かもうハヤテって、興味ないどころか、嫌ってる人の方が多い印象。作者の性格、原作の迷走、三期の不出来、全てがハイブリッドされて、全方位から嫌われてる印象。


  149. マリアさんが好きな俺にとって1期のマリアさんとのデート回は本気でスタッフに「ありがとうございます!!」と言いたいぐらい嬉しかった。



    あの話だけ何回見た事か…。



    3期?……2話までしか見てないや。


  150. 神汁三期とかハヤテ四期とか

    マジで頭逝かれてんなサンデー


  151. ※75

    平田さんのモノローグ好きだわwwwww

    ムッタは平田さんしか出来ねぇ役っしょ

    KENNは全然大丈夫だと思うけど


  152. だから3期は作画崩壊じゃないってば〜!

    キャラデザが糞だっただけだって何回も言ってるのにぃ〜!



    ・・・まぁ、作画も崩れてたけど・・・


  153. >>151

    神のみは嬉しいけど何やるんだって感じ・・・

    1・2期と同じだとさすがに見るのに飽きる。

    でも女神やるんなら絶対2クールは必要、一応ディアナはもうOVAでやったけど。


  154. ムシブギョーのポーズ

    勇者シリーズのぱくり?


  155. ハヤテはもぉいいよ3期がひどすぎた

    もしやるならOPはKOTOKOなあとアテネ編ちゃんとやろうぜ




  156. ハヤテは深夜向きではないんだよw 朝10時台の時の1期が一番良かった

    朝に戻せよ放送時間 兵部はできればこのまま2クール目突入でもいいぞ




  157. 迷走してる原作作者が全シナリオ書き下ろしたがゆえに

    信者すら呆れるレベルの糞アニメと化した3期


  158. お春さんの声優誰だよ。肝心なところが見切れてるだろ。


  159. もうこれを立て直すにはBを描くしかないな

    あるとすればコンサート部隊裏でのルカの生着替えとかルカとハヤテとの混浴とか

    瀬川とハヤテのとか、マリアの入浴シーンとか色々あるし


  160. ハヤテ三期は作画以外はそんなに酷くなかったと思う。というよりなぜ嫌ってるのかが解らない。面白かったのに。


  161. ハヤテはもう落ちるだけだろ。

    漫画もアニメも信者が期待してる展開と完全に真逆に進んで切られはじめた


  162. >>150

    わかるわかるw。

    一期も賛否両論や暴走回等があったけど、制作陣のこだわりややる気は

    十分に伝わって来る良作だった。



    とりあえず、全ての元凶たるルカはとっとと消えろ。




  163. 〉162

    予想できない展開になるから面白いというのにわかってないなあ。


  164. ルカは後出しキャラのくせに原作での異様な厚遇で逆に胡散臭くなり、

    中の人もデビュー当初から突然のブログ閉鎖等、胡散臭い要素が満載だった。

    そしてアニメで原作読んでる人以外にもその事実が広まった。

    両方とももう最初からアウトだから、とっとと引退しろ。


  165. ルカのキャストが発表されたとほぼ同時に、中の人のアメバブログが閉鎖されたのって、

    送り手側も原作がこんな出来じゃアニメ化してもブログのコメも

    荒れまくるからヤバイと自覚していたっつーこどだよな。



    つーか、当初は声優プロダクション所属ですらなかったんだぜ。

    どういう経緯でキャストに抜擢されたんだよ。


  166. 主役はガッチャさんの人じゃないか、やったね


  167. 一昨日かのんのラジオのゲストに、ルカの中の人が出てたけど、トークは出来ない、すぐテンパるで、まるで素人だった。声にも特徴ねーし。

    畑に枕営業でもしかけなきゃ、あんな大根、プロになれるわけねーWW


  168. 恋川に江口……まったくイメージ出来ん、というか合わんだろ。


  169. 二期で大幅にパロディをカットし始めたあたりから原作も面白くなくなってきた。

    パンチラ始めハヤテにお色気シーンは一切いらない。





    ルカはナギを正ヒロインに押し上げるための装置としては悪くないんじゃないかと思う。


  170. 東山奈央は売れたけど、山崎はるかは売れないだろうなあ。モブで何回か見たけど記憶に残らないとゆーか。ルカでケチがついたし、ひっそり消えていくと思う。


  171. スリッパの裏…あっ(察し


  172. 大 爆 死 確 定


  173. 兵部2クールやったのがいいな


  174. >>170

    その装置の為に丸々3年以上費やしてますが、このえこひいきは何なんでしょうね?




  175. KENNか~小林早苗や田村睦美みたいな声を想像してた。


  176. >>170

    その効果で6万もコミック爆下げ。アニメも3桁ですがw

    ナギはいらない子なんだよ


  177. サンデーの和風系のアニメは失敗しそう。


  178. 〉177

    2巻は一応4桁なんだけどな・・・・


  179. ハヤテ続きやるんだ・・・こんなに早く

    作画うんぬんは目を瞑るにしてもほんとつまんなかったな


  180. 糞原作者に素人監督にゴリ押ルカ。この三つが継続する限り、面白くなることはない。


  181. ハヤテおもろいと思うけどなー


  182. 3期もったいなかったなー、時間があったのにすごいもったいない


  183. ハヤテは展開がマンネリ化し過ぎて見てると眠くなるな。

    ケチつけるとこは無いけど特に褒める点もないという。


  184. 4期失敗したらハヤテはおさらばだな


  185. ムシブギョーは4クールしないうちに最終会になると思うよ、俺的には電波教師やってほしかった


  186. ①兵部の作画スタッフを回す。

    ②誰得シリアスをやめて、普通にラブコメをやる。

    ③ルカを抹消する。



    監督兼キャラデが続投は致し方がないとして、上記三つだけ守れば、かなり回復する。


  187. そーいや今回は畑がどや顔で自慢していた、

    本編の漫画ほったらかしにして何週か休載してアニメのシナリオ作るってのやってないよな。

    シナリオがまともに戻る可能性もごくわずかにあり得る。

    まあ4期込みで作ってたら駄目だけど。


  188. ルカはいる意味がよくわからない、3期でちょくちょくでてたの早送りしてみなかったし....


  189. オワコンハヤテは誰得なの?


  190. 文句いうやつがここでいってるだけで

    実際ここを知らない人の大半は

    フツーに楽しんでる

    だから叩かれてしょげてる人、

    心配しないで


  191. >>191

    普通に楽しんでる人自体が少ないんだろ。

    ニコ動画の再生数なんてさいていらんくだぞ


  192. 作ってる側はもう半分投げてるだろうよ。畑も監督もアニメについて一切ツイートしてないのが何よりの証拠だ。


  193. >>164

    悪い方に予想を裏切ってるんだろ。

    意味不明な展開は失笑されるだけ。それがハヤテの同人誌編


  194. ハヤテ、絵を変えてくれよ、変えなかったら見ないかも


  195. やるだけでもありがたいと思え


  196. 待ってました


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#