05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww

人気アニメ「フェアリーテイル」終了 平野綾「アニメ声優終了」なのか

tumblr_lgkwhqWomz1qghzcko1_1280.jpg


人気アニメ「フェアリーテイル」終了 平野綾「アニメ声優終了」なのか

無題

テレビ東京のアニメ「FAIRY TAIL(フェアリーテイル)」が2013年3月で終了が決まり、ヒロイン役だった平野綾さん(25)の「声優の仕事がとうとう無くなった」などと話題になっている。

平野さんはアイドル声優としてトップの位置にいたが、なぜか2010年ごろから声優の仕事が減り、女優・タレント業に専念する、とか、歌手として勝負をかけるなどといった噂が乱れ飛んでいた。

■「あくまで活動の柱は声優」と所属事務所

今回「フェアリーテイル」の終了が決まったことで

アニメ声優の仕事としては「アンパンマン」「ジュエルペット」が残っているが

いずれも主役ではなく、平野さんが絶頂期だった頃から続いているものだ。そのためネットでは、

「たまたま続いてた貴重な仕事が、とうとう終わる」
「貴重な平野があああああああああああああ」

などといった悲鳴も上がっている。「声優と完全にオサバラか」などと書き込んでいる人もいる。

 本当なのか。平野さんの所属事務所のGrickに話を聞いてみたところ、女優業に専念するとか、歌手活動をメインにするという噂は全くのでたらめなのだという。

「平野は声優としてこの業界に立っていますし、声優が活動の中心であることに何一つ変わりはありません。これが真の事務所の方針です。新作アニメのオファーもありますし、これからも起用していただけるのなら断わることなどありません」

ということだった。

http://topics.jp.msn.com/entertainment/tv/article.aspx?articleid=1707425

     / ̄ ̄\
   /   _ノ  \  ( ;;;;( あーやは今期はまだ兵部もあるし
   |    ( ─)(─  ) ;;;;) ガルパンももしかしたらまだ出番が。。。。
   |      (__人__) /;;/
.   |        ノ l;;,´ まぁそれに前ジョジョの話もでてたし。。。何かの役ででるかも?
    |     ∩ ノ)━・’  あとなんかソーシャルゲーのCMでも声やってるし
  /    / _ノ´     それに宮川家の空腹で主題歌歌うしね・・・
  (.  \ / ./   │   いい感じに仕事あると思うけど
  \  “ /___|  |
.    \/ ___ /

   / ̄ ̄\ あといい加減ハルヒ3期とらきすた2期やれよ!
 /ノ( _ノ  \ 
 |,’⌒ (( ●)(●)
 |     (__人__)
 |     ` ⌒´ノ ,rっっ                    ,
/”⌒ヽ   ソ,ノ .i゙)’ ‘ィ´                `    ,. ____
      ゙ヾ ,,/ { ) 丿             ,  ゜;,/⌒    ⌒u:::\ 
 ィ≒    `\ /’ニ7´     スパァァ────/(◯.;); :::::、;(;.◯));:’::::ヽ‐─────‐‐ ン
/^ヾ      \ ./              ゚ ;i`、 ⌒:(__人__) ⌒:::::;;,´:::|   .
   }      __\___ ___   ____´_;;{   ;` j|r┬-|:;〉::,,゚, 。;;:;;|
   )ンィ⌒ ̄” ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ ̄  ̄ ̄  ̄ ̄ニ≡┴‐ー-,==ー–ァ人て゜ ゚;:,::|: ゜ .
   ノ/             ≡”        ;;;;(( 三iiii_iiiiiii)))))て,,;;/  。  ;
   ヾ         _____=≒=ー────;‐‐ ̄/i’只 ̄/ ̄|Y‐-<` `
    \、   ー ィ⌒ ̄            //   > |≡| / <〃  ヽ



 

コメントを書く
  1. 平野そんな嫌いじゃないけどな。声優としては下手じゃないし。本当にもったいない


  2. 産経かよ

    節操のないゴミ新聞め


  3. 平野さんは声優じゃなくてもやってけんじゃん。

    と、狂戦士は言っております。


  4. 誤:アニメ声優終了

    正:人生終了


  5. この手のヒロインボイスは代わりがきく


  6. らきすたは変なのやるじゃん


  7. オワコン


  8. 平野は杉田と同じで禿げてる


  9. らきすたはもちろんハルヒも交代だろうな


  10. サイトが一斉に謝罪 経緯や収入、広告代理店名も明かす




  11. Jカスの2ちゃんの反応まとめがソースかよ


  12. ハルヒはもう思い出にしといたほうがいいんじゃないですかねぇ


  13. もう、ええって


  14. ?平野は別に嫌いじゃないが、いつトップにいたんだい?


  15. ハルヒ3期もらきすた2期も渋い顔されてるからねー


  16. なぜか2010年ごろから声優の仕事が減り



    例のアレから始まる凋落だろ


  17. 「平野は声優としてこの業界に立っていますし、声優が活動の中心であることに何一つ変わりはありません。これが真の事務所の方針です。新作アニメのオファーもありますし、これからも起用していただけるのなら断わることなどありません」


  18. つーか終了しょっ


  19. 作者ツイッター見るにフェアリーテイルはストックが貯まりしだい続編がほぼ決まってるしOADもあるんだがな


  20. 薫は微妙だったがショタ兵部は良かったから期待してる

    演技力さえあればどうでもいい


  21. オファーがあるって自分からオーディション受けに行かないのか


  22. >あといい加減ハルヒ3期とらきすた2期やれよ!



    宮河家の空腹 キャスト未定



    キャスト未定



    キ ャ ス ト 未 定


  23. 流石のあーやも”もしもし”の前に屈するとは…。

    関連:ソーシャルゲーム『絶対防衛レヴィアタン』がTVアニメ化、4月よりテレビ東京他にて放送開始!

    (ヒント:フェアリーテイルの事実上の後番)


  24. >>なぜか2010年ごろから声優の仕事が減り



    白々しい、知ってるくせに


  25. あれ以来平野は大嫌い




  26. ワンピよりはよかったよ~☆


  27. こなた役が変更なら盛り上がるな


  28. つーかこれからっしょ


  29. ガルパンのアリサ然り脇役でも存在感を発揮する声優として頑張って欲しいわ


  30. アンリミテッド出とるやん


  31. 中古はいらんとです


  32. 吹き替えには出ないのかな


  33. >ガルパンももしかしたらまだ出番が。。。。

    ケイ「アリサ、お前の席ねーから!」


  34. 平野はもうずっとガーネットやってりゃいいよ


  35. あ、アンリミテッドも3月までなのかー


  36. ジュエルペットのガーネットはメイン3匹の1人だろ


  37. わざわざ「なぜか」とか言っちゃう辺りが白々しいライター


  38. まじぽか2期あったら見てやるよ


  39. ※34

    ガルパン11話の予告でしゃべってたぞ


  40. 今やただのマルチタレントだよな


  41. 深夜アニメには二度と出ないで欲しいね


  42. ジュエルペットも新シリーズになるんじゃなかったっけ?


  43. ここまで来ると事務所も無能なんじゃないの


  44. 尾田さんの事だから

    原作のストックが貯まったらまたアニメやるでしょう

    ワンピースがあれだけ売れてんだし


  45. そもそもガルパンはとっくにアフレコ終わってるだろ


  46. 兵部で久々に声聞いたけど

    めっちゃ劣化しててショックだったなあ

    あれだともうハルヒは無理そう


  47. らきすたのスピンオフにでるんでねーの


  48. 尾田にパクられた漫画か


  49. 貴重なデコビッチがああああああああああああああ


  50. まあ、バンドのメンバー全員食った辣腕で、

    どっかの社長咥え込めるだろ


  51. 真面目な話、平野はもうアニメとかで使わないほうがいい



    前もそうだったし、この前のジョジョの声優ばらしといい、自分の仕事関係に対して口が軽すぎる



    こんなのと一緒に仕事してたら、迂闊なこと言えなくなるし、取り返しのつかないネタばらしとかやった後じゃ、もう遅いんだから



    冷静に考えて、平野は切るべき


  52. いい加減ハルヒ三期やれw


  53. マガジンの看板を一歩から奪った作品か


  54. 声優事務所じゃないからオーディションの話がなかなか来ないのはしょうがない

    指名でくる仕事がどれだけあるかだな


  55. らきすたの続編やるんじゃねーの?


  56. ガルパンのアリサ?はキャスト見るまで平野綾ということに気付かなかった。


  57. ジョジョの声優の件はみゆきちが悪いんだろ




  58. ざまあああwwwwwww


  59. CMに出てるな


  60. こうなったら絶チル2期つくるしかないな


  61. 声優平野の声質とか代わり普通にいるんで平野不要

    問題起こしすぎて深夜アニメに出てきたらアンチが暴れるから面倒

    あえて擁護するほどの声の魅力もねえし


  62. 2ちゃんの延長見たいなネタをニュースにすんなよ


  63. 銀魂に、平野綾は時々出ているな。


  64. 声当てられたキャラが滅茶苦茶叩かれて可哀想だから

    正直やめて欲しいね


  65. ハルヒ三期は竹達でいいだろ


  66. 深夜ラジオのDJもしている様だね




  67. らきすたこい!


  68. なんかこの間新曲出してなかったっけ?

    歌手として生きていくのは無理なん


  69. アイドルに処女求めんのは百歩譲ってなんとか理解できるが

    声優に対してはまったく解らん。


  70. 平野どころかガチで仕事一本も無くなりそうな人達がいるんですがそれは…(震え声)


  71. 62

    おまえが、アニメ卒業すれば解決。


  72. 声聴くたびにハメ撮り画像がチラつくから、もうやめてくれ


  73. 原作者がツイッターで意味深なつぶやきしてるのに正式発表ある前に終了と騒ぐのはどうなんだろうか


  74. 週刊誌に仕事絞ってないか?

    ジャンプ率高いし


  75. これとは関係ないが声劣化してるって言ってる奴は大抵自分がキャラの声忘れてるだけ


  76. だから平野は声優じゃねーって


  77. 若くて新鮮な声優がどんどん量産されるんだから平野一人居なくなったところでどうでもいい


  78. 62

    おまえの母ちゃんも

    処女じゃないからビッチだろw


  79. ※24

    後枠は深夜から朝に移動するドリランドらしいよ

    レヴィアタンは多分ドリランドの後枠だろう


  80. 銀魂でサブキャラやってるけどな




  81. 平野はハルヒどんしゃすぎた

    まあ今となっては中野梓の声優で代用できそうではあるが


  82. 正直ルーシィミスキャだったよな


  83. これは全然仕事無くてメディアに露出もしてない人に喧嘩売ってますね


  84. 当人も声優にそこまで執着なさそう

    それに本人に職業聞いたとして、ちゃんと「声優です」って言ってくれるかどうか……

     



    舞台や映画で活躍するような女優目指してるって言った方がしっくり来るわ

    元々ジュニアアイドル崩れがハルヒでブレイクしただけだしな


  85. ハルヒ3期は角川のアニメ化の弾がなくなったらまぁやるだろうけど、引退でもない限り平野から変えないでほしい

    生存で改めて思ったけど途中で声変わるのは違和感ありすぎてやばい


  86. 星の瞬きのように声優なんて現れては消えてるんだから、老害がひとり去ったところで業界には何の影響もない


  87. まじぽか2期カモーン


  88. らきすたはCD版の声優で再度作り直してもらいたいわ


  89. まだジュペがあるだろ

    5期でガネ子の出番あるか分からんけど


  90. ジュエルペット見てるからまあ


  91. ※75

    ガルパン


  92. 最近はもっと若くてかわいい子が多いからなあ

    股を開いても誰もよってこない




  93. 70

    別に処女とかアイドルとか声優とか一般人とかステータス関係なく

    普通はハメ撮り写真流出したら社会的生命は断絶だろ


  94. …これ平野だけの問題じゃないだろ


  95. つーか(ry


  96. メシウマァアアアアwwwwwwwwww


  97. 「いいとも」に花を贈っていた位だから

    たぶんヤマカンが声優として起用する?


  98. らきすたは知らんが

    ハルヒなんてもう作者が書く気のないオワコンラノべじゃん


  99. 化物語から降ろされた時点で終わってたような


  100. 最近アンパンマンでの出番結構増えてるな

    2ヶ月に1回くらいは出てる気がする


  101. 声優詳しくないんだが、平野と同じ声質の人が思い付かないんだけど、誰か居る?

    上手いのかは分からないけど、個性は有ると思うんだけど。

    君に届けのくるみちゃんとか、ぬらりひょんのカナちゃんは凄く合ってたけどね




  102. 使ってデメリットがあるヤツなんていらんわwww

    リスク負ってまでメリットあるやつでもねーしな

    ま、声優じゃねーけど


  103. おまえそもそも声優じゃないだろ。何言ってんだ


  104. 銀魂あるやん!


  105. 94

    まぁそうだわな



    ハメ撮り画像流出したならタレント生命自体が終了なんだから

    むしろ声優職にすがった方がいいと思うんだがw


  106. 平野綾の最高傑作はカーチャ様






  107. 結局さ、スキャンダルされなければ、支持されていたわけでしょう?



    ほかの声優も スキャンダルされたら、終わるよ?



    声優ファンて、ファンじゃないでしょう? アニメも嫌いでしょう?




  108. ガルパンのアリサは見事なうざさを表現していたので俺は結構好きだわw

    マジうぜえw


  109. つーか平野もう25なんか


  110. ショタ兵部は上手かったなあ

    こいつは中々実力あるね


  111. ハルヒって原作溜まってるの?面白いの?

    個人的には「消失」で良い結末を迎えたと思っている


  112. ジュエルペットのガー子であと2年はいける


  113. 108

    スキャンダル以前からバッシングされてたよ





    ハメ撮り画像がきっかけではない

    支持されなくなったきっかけはTwitter

    自重する前はヤマカンと並ぶほどのTwitter芸人だった




  114. スキャンダルっつっても

    普通の声優は交際発覚くらいで

    ハメ撮り写真流出やバンドメンバー全部食い

    なんて話は出てこないわなwwww




  115. 中堅声優の中では群を抜いて上手いのは事実


  116. ふーん


  117. 108

    問題の根幹はスキャンダルじゃなくて

    そのあとの自分のファンに対する発言とか態度じゃない?




  118. 複数の男と寝てハメ撮り流出なんてアホな事してるからどうしようもない




  119. 114

    声優はみんな何かしら叩かれてるだろ

    何が気に入らないんだか知らんけど。




  120. モバゲーのCMに出てるよね


  121. 114

    いや間違いなくスキャンダルが原因でしょw

    Twitterで叩かれたのはそれ以降だし

    元ライフライナ―達が裏切られた腹いせに叩きまくってたのを、

    その理由が処女だと信じてたって言うんじゃあ格好付かないから君のようにいう奴はいるけどねww


  122. >>なぜか2010年ごろから声優の仕事が減り



    ここで笑ったw


  123. 新作アニメのオファー・・

    ヒロインだと嬉しいな。


  124. 最後はMUTEKI行きかなあ

    クスリとか手を染めてなきゃいいけど




  125. 実力はある

    顔も声優の中ではかなり可愛いほう

    歌も上手い





    でも処女性が全くないので豚からは支持されないw


  126. あびる優くらい色々不快


  127. 声質が嫌い


  128. 126 「処女性が全くないので豚からは支持されない」



    これって、実は気にしているのは童貞だけなんじゃないか?


  129. 平野綾さんはジュエルペットの

    ミドリ役もガーネット役もうまいから

    まだまだ大丈夫


  130. 122

    同じような感じのあいなまだって叩かれたけど

    平野ほどになってないだろ



    もちろん、スキャンダルがキッカケであり原因の一部だが、

    それだけでここまでにはならないよ


  131. え?カワイイか平野?

    かなりのブタ顔だと思うけど


  132. 非処女は罪、この意識は最近は薄れてきてるけど、

    平野や豊崎の時はかなり厳しかったな。

    豊崎の叩かれようはひどかった・・・


  133. 落ち目になったのってグーたんぬーぼからか?


  134. 131

    あいなまってかなり叩かれてたんだがw


  135. まだジュエルペットがある…っ!

    ガーネットの出番なくなってたら笑うけど


  136. 126

    実力ねぇ

    役は基本ウザイ系ばかりで、キャラの幅が少ないまま仕事無くなったから

    不向きな役が来た時にどれだけ出来るか不明瞭

    そして上手くなる機会がもう殆ど無い



    20代の中では平均より上程度だけど

    30歳の人たちに比べたら全然下

    5年後には同級生に大きく抜かれてるよ


  137. あいなまは彼氏いない宣言をラジオでしながらトムファックしてたから叩かれただけ


  138. 平野はまだいいほうだろ とんと聴かなくなった声優がどれだけいることか…

    顔だけの素人がどんどん入ってくる世界だしそろそろ世代一新交代かな


  139. 兵部は巧かったw

    まさかショタ声が出せるとは思わなんだ


  140. ジュエルペットのガーネットさんで安定してるじゃないか

    サンシャインのガーネットはアイドル目指してたのにヨゴレお笑い芸人としての素質ならあったというオチを熱演してたよ


  141. 棒じゃなければ誰でもいい


  142. 138

    いるって言ったらそれはそれで叩くけどなw


  143. 諸悪の根源は過激派の声豚だよ

    ブタはオリから出るな!


  144. お前ら平野大好きだなw


  145. 1991年組の層が厚いからもう世代交代で良いと思うよ

    志村比芽子 1991年02月11日 倉口桃 1991年02月12日

    井出卓也 1991年03月12日 佐々木未来 1991年03月30日

    早見沙織 1991年05月29日 花江夏樹 1991年06月26日

    柏木由紀 1991年07月15日 寿美菜子 1991年09月17日

    大島崚 1991年09月18日 吉谷彩子 1991年09月26日

    仲谷明香 1991年10月15日 井史更 1991年10月25日

    飯田里穂 1991年10月26日 上坂すみれ 1991年12月19日

    寺川愛美 1991年12月25日 悠木碧(八武崎碧) 1992年03月27日


  146. 声優アイドルとしては一番成功してるんじゃね?w

    表に出だしてこれほど映った期間が長かった声優は平野くらいかも


  147. 叩かれだしたのはもっと前からだぞ

    江角マキコの番組に出たあたりからだったか


  148. 兵部京介で少年役やって珍しがられてるのを見てると

    ジュエルペットで一年間ショタ役レギュラーやってるのは知られていないんだなと思い知らされる


  149. 146

    使い物になる奴が少なすぎるwwww


  150. 色気のないビッチなんてプリングルズのフタほどの価値もないよ




  151. >>145 私ついていくよ~♪


  152. 2012/08/27付

    シングル

    146 --- ***,464 ***,464 *1 ずっと きっと ルーシィ(平野綾)


  153. 150

    その中に早見沙織は居るか?


  154. グータンで彼氏いた発言・・・あれが全ての発端だった・・・

    あの時の声豚の発狂ぶりと言ったら・・・


  155. プリングルズって何かな?


  156. すごくヤマカンとかぶる


  157. ジュエルペット挙げてるのが結構いるけど

    確かアニメは5年計画って言われてたな・・・

    まあ人気があればまだやっていけれると思うけどね


  158. こいつが上手いか?ハルヒヘタクソだったじゃん

    最近のは知らん、フェアリーなんとかって人気作だったの

    パクリピースってことだけ知ってる


  159. 兵部のショタ声ははまり役だったな

    男の子だったら結構いけるんじゃない?


  160. >146

    東山奈央 1992年03月11日も追加で




  161. 154

    早見ちゃんは入ってるに決まってるだろ

    歌良し、声良し、演技良し、トーク良し、しぐさ良し、顔悪し

    で最高の逸材


  162. ※146

    何故東山さんを無視する?


  163. 153



    次あたりで少しは売れないとマジでもうCD出して

    もらえなそうだな


  164. 150

    東山奈央 1992年3月11日とか色々いる


  165. 159

    ヘタクソならあんなに売れてない


  166. ガルパンで言っていたけれど「たかし」って誰?


  167. 今更ですがキスショット役ご辞退ありがとうございます


  168. 162

    握手


  169. いまや風音や竹達の方が上手いのにあえてリスクの高い女を使うわけない




  170. スキャンダルの時もずっと役があったジュエルペットを無視しすぎ

    ニワカか


  171. 早見沙織の顔は悪いか?

    むしろああいう顔が好みなんだけど。


  172. ショタ声=みどりちゃん(ジュエルペット)


  173. 172

    悪いは言い過ぎたが、そこまで可愛くはない

    昔と比べるとかなり良くなってるけど

    まあ仕草含めると満点だから何の問題もないんだけど


  174. まだ絶チル中学生編が(震え声


  175. アズレン最高

  176. 168

    そのことで新しい事務所が因縁つけてるらしいよ


  177. まあやは上手いこと世渡りしてる


  178. 170

    竹達って最近干されてないか?


  179. 平野綾はアンパンマン出てるよー

    コキンちゃん役


  180. 早見沙織の声は癒し系

    SAOのサチとか儚い役が似合う

    俺妹のあやせとかツンが入ってるのも良い

    だがまぁラジオ(あおいさおりの新番組)とか聞いてると意志が強そう



    でも逆に、平野みたいにハメ撮りとかはありえないから安心だわw


  181. らき☆すたとかハルヒの2期やるとしたら声優変更だけはやめてくれ萎えるから

    一期からの声優変更は一番やっちゃいけないと思うの


  182. あんなチンピラみたいな声優使うとこあんのか?


  183. 竹達は消えただろw

    あいつトークできねえもんww




  184. ほんとに声優続けたいのなら、意地でも自分からオーディション受けに行ったりするだろ

    つまりそういうことだよ


  185. 終  了  な  の  で  す


  186. 186

    竹達は歌もアレだしな


  187. あーやは終らんよ!

    つまんねー洋画の吹替えで芸能人枠がまだまだ残ってる

    まるで毒々ゾンビ、いや不死鳥のように蘇るさ!


  188. マソコピアス、墨入れてるんだろうな


  189. やめちゃっていいからハルヒを1からリメイクしてみようぜ


  190. しゃああああああああああああああああああ


  191. 186

    残念、新しいラジオも始まった


  192. 平野って消える消える言われながらもなかなか消えないよな

    というか最近またぶり返してる希ガスww


  193. 竹達は石田雄一とのプリクラでのラブラブ画像が出回ったからなぁ

    あいなまトムファックと時期が重なったからセットで悪い印象になってる

    別に彼氏いるくらいいいと思うんだけど(平野のハメ撮り流出は論外)


  194. 190

    最近はNHKのナレーションもやっているね


  195. まだ若いのに勿体ない

    これがアイドル売りの弊害か


  196. これからだろw


  197. ハルヒは平野じゃなくてもヒットしただろうけど

    本人は勘違いして人生変わったんじゃないかな


  198. 196

    良いわけねえだろ

    声豚からしたらハメ撮りも彼氏持ちも何ら変わらねえよww


  199. 186>

    竹達は事務所が必死にプッシュしてるけど、事務所に力がそもそもない上に、

    実力が伴っていないせいもあって空回りしてる感じ。

    でもアニメにはメインと言わずでもコンスタントになんとか出てるし

    トータルでなんとかなってる感。


  200. 166

    残念だがハルヒ人気があってこその平野だった

    演技力があるのは本当だから

    立て続けにアニメの主役、ヒロイン役を射止め続けることで人気を維持してた

     

    そこで彼女自身に人気があると錯覚するのは良くないな


  201. ハルヒのヒットは平野のおかげというのもあるだろうなw

    あれほどの適役は中々ないんじゃないか


  202. 平野は枕営業を積極的にやれるからもう消える事はなさそう

    ハメ撮りでイメージがどん底まで落ちてるからこれ以上落ちないし

    でもクール覇権級のアニメでヒロイン役は無いな


  203. 204

    なわきゃーない


  204. ヤマカン 福田負債 ヒャダイン 平野 吉野 日野



    この辺はもう害悪でしかないから使わないでほちい


  205. なまじ実力があるから消えずに残ってるんだろうなw

    兵部の演技で確かにこいつは実力があるんだと再確認したはw


  206. 201

    女性声優には全員男がいると思っておけよw

    バイトしながら必死にオーディション参加するよりも、適当に自分に好意をもってる男を

    財布代わりにしておいた方が効率的な上に楽だ。

    女はしたたかな生き物だよ。身体一つである程度は生きていけるのさ


  207. 204

    元々100万部突破の人気作だったが?


  208. 堀江や田村みたいになれなかったか


  209. ハルヒ人気を自分人気と勘違いしたのが不幸の始まり

    諌める人がいなかったんだね

    アニメの世界は繋がりなのよ

    制作陣にまた仕事したいと思ってもらえるかが勝負

    舐めてるヤツは消える

    それだけのこと


  210. 平野は売れるのが早過ぎた

    せめて成人してから売れるべきだった

    悠木碧みたいに3歳から芸能界で働いて下積みしてたら別だけど

    18~19歳でハルヒで周り中からとことん褒められたら天狗にもなるわ


  211. ハルヒの声はやっぱ平野だよなあ

    それ以外はちょっと考えられないわ


  212. つーかこれからっしょwww


  213. 声質が変わって、声が低くなったよな

    声優としては致命的な劣化だ


  214. 悠木碧も成熟するのが早すぎたよなぁ・・・

    紫がピークっていうのはちょっと可哀相だ

    過剰演技が最近収まってきてまた上手いと感じるようになったからいいけど


  215. 平野はちびっこから芸能人だよ

    栗山千明と同じコマーシャルにも出てた

    芽が出なくて声優に転んで、猛プッシュで京アニ作品に出してもらっただけ


  216. AVはよ出せよ


  217. あまり好きじゃないから(演技も性格も)俺としてはこのまんま声優はやらないでほしいわ


  218. ねこマンの著作権って平野にあるの?


  219. キャラに染まったのもあるだろうね



    ハルヒでは自分で好きなように世界を改変出来て

    好きな相手が自分に好意を持ってくれて



    らき☆スタでは別作品では主役として

    周りの先輩声優達が皆で自分を引き立ててくれて



    わがままになってしまったのも、過去の栄光にすがって捨てられないのも、まあ仕方が無い


  220. 肉食系シングルが発売9日目で圏外(101位以下)に墜ちたもんで

    急遽オタ媚び路線にシフトチェンジしてニュースサイトに記事書かせたかw


  221. らき☆すた2期やれば全て解決なんや


  222. 218

    でも平野のデビューは、悠木みたいに2・3歳じゃなくて

    小学校高学年になってからだよ。


  223. 騙されるなよ皆



    こいつは 非 処 女 だからな



    つまり俺達の 敵 だ


  224. 下手じゃないけどコイツじゃなきゃ駄目って演技でもない


  225. いやいやこいつ舞台やらCMの仕事あるじゃん女優に転向だろ嘘つくなよガーリック


  226. アニメ作品なんて全員の調和があってこそのものなのに

    お構い無しに好き勝手やってりゃそりゃ誰も塚湾だろ…


  227. アズレン最高

  228. 今の30代声優ってのはさ

    まだ、声優がアニメにとってほんの一部でしかないってことを、骨の髄まで叩き込まれてんの

    ラジオやアニメのほんの数秒が最後のチャンスかもしれないって知ってるのよ

    厳しい先輩やスタッフが現役だったからね


  229. その内AVで見れるようになるんじゃね


  230. そりゃいきなり日本を飛び越えて世界中を席巻するようなアニメの主役を演じたんだから、

    年数経つにしたがって下がっていくのは仕方ないだろ


  231. バックバンドメンバーと取っ替え引っ替えハメ撮りしてた事実は消えない


  232. こいつ演技はうめえからなあ

    なかなか消えないのも理解できるかな


  233. ガーネットも降板してくれないかな。

    演技下手糞だしもういらないよ。


  234. 結局声優以上でもそれ以下でもない。

    絶対に声優を辞めることは出来ない。

    それが宿命。


  235. 悠木 → 沢城

    花澤 → 川澄



    平野 → 朴?


  236. ハメ撮り写真流出

    バンドメンバー全部食い



    これでよく消えてないわ、むしろ


  237. 悠木のピークが紫っていうのは同意だなw

    なんかそれ以降下手になっていく一方なんだよな・・・


  238. つーか、これまでっしょ


  239. 239

    才能はあるからなw 手に負えないが実力はる天才ピッチャーみたいだなw


  240. もうアニメ声優としてはメインストリームになることはないんかなぁ

    実力は申し分ないし主演として使ってほしいんだけど残念


  241. らきすたはもう絶望的だろ

    ハルヒは・・・京アニがもう作りそうもないのがなぁ


  242. 普通は消え去るのにこうやって生き残ってるだけ凄いと思うよ


  243. 3年前からもう消えると言われ続けてるけどどうなってんの?w

    何なの?ニコニコでショタ演技がびっくりするぐらい評価されてたし

    この子化物なの?


  244. 演技上手いかな?

    あまり代表作がないイメージなんだけど(ハルヒとこなたくらいしか思い浮かばない…)

    俺は水樹奈々さんのファンって事もあるから贔屓目で観てるのかもしれないけど、奈々さんの方が上手いと思うけどなぁ…




  245. ナレーション、ミュージカル女優、ラジオDJ・・・

    芸能界のニッチなお仕事はいっぱいあるお!

    らきすた、ハルヒの遺産であと3年は楽に食えるお!



    そっから先は知らね


  246. とりあえず再来週発売のスパロボには出てるな


  247. 京アニはハルヒはよ作れよ



    たまことかお呼びでない


  248. 245

    だって事務所バーニング系列だろ?

    そりゃ消えんよ


  249. 248

    ドル声優は3年もすれば皆消えてるだろうなw

    はなざーさんと平野の二人勝ちか…w


  250. 上手い下手以前の問題で

    平野は基本的にウザいキャラ系の役しかやって居ないんだよ

    そして、本人自身がウザイ性格なんだ

    つまり演技する必要が無いわけ



    そりゃ本性を出せば良いんだから見事にキャラに合うわ




  251. こいつに金落とすやつがいなくなったからアイドル声優としては終わったよ

    新譜爆死したしな


  252. 天才って・・・

    誰でもあれくらいやってるだろ

    しいて言うならさいてょみたいな感じかな


  253. リュミエールの声を深夜リアルタイムで聴いたことない若造ばかりだろうな。


  254. ※239

    ベーシストは食ってないだろ! いい加減にしろ!!


  255. 243

    新しい主役級は、たぶん来ない。

    なぜなら、ひだまりスケッチとかギャラクシーエンジェルみたいに

    4期も5期もあったら、続けるのが難しくなる可能性があるから

    これからは新谷良子さんみたいなワキ役とかチョイ役ポジション

    だと思う


  256. 天賦の才を持った性欲の化け物・・・


  257. 239



    平野が食ったランティスのバックバンドメンバーは3人

    バックバンドメンバーは4人居る



    正解は「全員」ではなく「4人中3人」です


  258. 251

    なんだ◯ーニング系列かよ

    ◯バーニング系列って色々ネット上で書かれているな


  259. 258

    シンタス馬鹿にスンナ(´;ω;`)ウッ・・・


  260. レス伸びすぎw お前ら叩くの好きだなwww


  261. 声優業界って大物でもオーディションで仕事を手に入れるのが常識じゃなかったっけ。

    オファーがなければ声優はしないのかね。実質廃業。


  262. こいつ多才だよな、キタエリに似た雰囲気があるわ


  263. 涼宮ハルヒ三期あってもお呼びは掛からないだろうな

    もう脇役しかないよ


  264. スペクラ所属時に水面下で

    ホリプロとの移籍交渉していたという話があったが

    スキャンダル後にバーニング傘下の事務所に所属できたってことは

    意外にコネを持っているんだろうから

    ホリプロとの話もあながちウソじゃないのかも




  265. 260

    顔は確かに可愛いからな・・・女版火野正平


  266. 平野綾の迷セリフ集



    「私声優じゃないですwマルチで活動する邦楽アーティストですからw」

    「正直声優だけじゃ物足りない!声優としても仕事はかなり極めてきたけど歌がまだちょっと・・」

    「可愛くない声優は表に出られなくてかわいそう、そういう人達の分もがんばります」

    「ツンデレなんて普通の世の中じゃ絶対いませんよぉ~wアニメの中だけのキャラだから人気があるんじゃないですかあ?」

    「エロゲーム声優にはプライドが無い、基本的に下手糞、レベルを下げた所で偉そうにしてて恥ずかしくないのかな?」


  267. 管理人の言うとおり、仕事は結構やっているんだよな

    スパロボUXに原作版ラインバレルで出演確定で、

    しかも「原作で病むキャラが原作通り再現されるので、平野の演技にぴったり」

    という仕様

    期待しちゃうわ




  268. 平野は女神!!!!!!


  269. 262

    新谷良子さんのミルフィーユ声で

    また主役やって欲しいねー!


  270. 攻殻機動隊も声優変えたし涼宮ハルヒ三期も声優変えるだろうな

    でもエンドレス8で失敗したのに涼宮ハルヒ三期あるのか?


  271. 意外と稼いでるんだよなあ、多分俺よりも・・もちろんお前らよりも


  272. いまだに叩いているのは元ライフライナーっていう印象

    個人的には普通の声優と変わらないわ


  273. Grickが声優の仕事持ってこれるのかね?



    騒ぎが大きくなったのは彼氏がいた事よりも江角マキコ(年上同姓バツ1)をもドン引きさせた内容と矢継ぎ早の問題発言

    そして…


  274. てか冷静に考えてアニメは10代の少女キャラが多い為

    なんだかんだで若い女性声優のがしっくりくるのよ多少上手ければ



    20代中盤以上にやらせるなよ


  275. 迷セリフ集2 by調子に乗り過ぎてた頃の



    ・私のはアニソンじゃないです、邦楽がアニメで使われてるって言い方してください

    ・オタクっぽい人が好きって言ってますが実際彼氏にはしたくないですw

    ・オバサンになっても声優してる人は妥協しすぎ、もっと上にいきたいって気持ちが無い

    ・彼氏はオタクじゃないですw


  276. アニオタと声優を全員敵に回してまだアニメ界で息してるんだから凄い生物だと思ふ


  277. 一時期はホントに凄かったのにねー



    何があるか分からんもんだな


  278. 平野は良い声優だと思うんだけどなぁ


  279. アクノロギアが出てきたあたりで切っちゃったな

    あそこらへん長々しいセリフで尺稼ぎ?みたいな感じだったし

    それまでは結構面白かった


  280. グダグダほざいてるライフライナーは平野のCD買えば?

    お前らが使えないから爆死したじゃないかw


  281. ヤマカンとどっちが完全に消えるか、友人と賭けしてたんだけどな



    しかしハルヒ信者が不憫だなw

    ヤマカン・平野といいように引っ掻き回されたな


  282. ま、オワコン声優ですわwww



    どーでもいい存在。同じ嫌われ者のヤマカンがやる、らきすたスピンオフで、こなた役再演するための前振り記事っぽいけどwww



    いやーぜひやって欲しいですねwww


  283. 280

    全盛期の時でも平野の転落を予想したヤツって意外に多かった気がする



    オレも声優事務所所属じゃなくて

    一般芸能事務所に所属していることが引っかかっていたクチだし


  284. 次々良い若手入ってきてるから平野じゃなくてもいいってのが一番だし

    本人もオデ受けてモブでもいいから声優業にしがみつくようなやる気ないでしょ


  285. 平野の声嫌いやないで

    声優の私生活とかそんな重要視してないんやわし

    アニメが面白けりゃそれでええんや


  286. なぜハルヒをやらないのか、理解に苦しむ。

    売れて儲かったら都合が悪いのかねー?


  287. 女性アイドル声優の中で一番成功してるの平野綾じゃなくて水樹奈々だと思う。だって紅白もでて歌唱力は稲垣潤一からもお声がかかるほどだし、声優としてもかなりの人気だし、スキャンダルもないアイドル声優としての一番の理想形ですね。


  288. コメント伸びてる!



    みんな何だかんだで平野好きなんすねw


  289. 歌手と言うなら今回の新曲はどんでもなく酷いけどね。

    アニソン関係ないとしても聴けたもんじゃない。

    PVもどこのレディガガだよって笑えるから一度観てみた方がいいよ。

    これは終わったなって正直ガッカリした。


  290. ヤマカンと平野綾さんは大好きです


  291. ガルパンのアリサは飛び抜けてうまかった

    あれで見なおした




  292. この人の本職って何なの?


  293. 289

    ハルヒは1期の大成功で慌てて超短期間で無理やり2期をやった結果

    エンドレスエイトという大爆死を世の中に出してしまった

    その結果3期が出来ないのでござる


  294. 295

    本職って一番収入を得ている職業の事だそうだよ

    多分TVだろうから今は芸能人じゃない?


  295. ヤマカンじゃないハルヒなんて糞



    2期見りゃわかる


  296. 若手で可愛い声優もどんどん出てくるしもう駄目だろ


  297. らきすたの新作外伝にこなたも出るから仕事はまだ有るよ

    見るつもりも無いけどな


  298. ハルヒ当時は平野より若手の有望株なんていなかったから生きて来れたけど

    今は平野より若くて有望な子がいっぱいいる

    もう目を掛けてる奴は居ないよ


  299. >>296

    デタラメ言うなwww

    一期から3年もかかって何が超短期間だw

    ハルヒが爆死したのはむしろ続編が遅すぎたからだ


  300. 毎期主役とかメインヒロインやってないと終了なのかよ…

    もしそうなら終了じゃない女声優なんて10人もいないぞw


  301. なんでハルヒ三期やらないのかは、

    劇場版の後の原作のストーリーが単純につまらないからだろ

    旨味がないものはもうアニメ化しない、

    だからキャストがどうとか関係ない



    いぬぼく二期も似たような理由だと思う

    アニメでやったエピソードの後の原作を再現されたら、

    アニメで獲得した新規層が一気に離れるくらいよろしくないものになる


  302. ※303

    似たようなスレであった発言だけど、

    「悠木碧はもう出てない」ってのがあったな

    あんなに出演している人でさえそんなこと言われちゃうんだから、

    もはや基準が訳分かんねえよ


  303. >>304

    つまらないならあんなに売れないけどね


  304. レギュラーがなくなっただけでこんなに騒ぎ立ててもらえるのはありがたいよね

    だって大抵の声優って気が付いたらいつの間にか消えてるし


  305. 296

    ループ話は、シュタゲとかほむほむとかのやり方の方が

    上手かったよね。ハルヒ2期はクソ。

    映画版の「涼宮ハルヒの消失」は良かった。


  306. 同じ話を8週連続で流されたら見てるファンも気が狂うわ

    エンドレスエイトはアニメ界のトラウマ



    計画外の物を2クールも2年という短期で作らせた角川が悪い

    ラインねぇよ


  307. 302

    どう考えてもエンドレスエイトのせいでしょオレは爆死だとは思ってないけど

    むしろよくあれで15000売れたなあと驚いてる


  308. いやジュエルペットは当分続くだろう


  309. ジュエペのガーネット、

    平野綾じゃ…


  310. ご長寿アニメ終わったらやばい声優って結構居ますよね


  311. 銀魂があるじゃないか


  312. 一応銀魂の信女もこれから出番多いな

    ・・・っておい、銀魂も(ry


  313. 新規というと戦車道と銀魂か


  314. 平野が終わらない件についてw


  315. おふくろが見てるチョンドラマの吹き替えに平野の名前があったな


  316. 銀魂はむしろ「いつ終わるんだ」マラソンになってないか?

    映画第二弾が売れたらまたアニメやるんだろうな


  317. 平野はジュエルペット三期こそ絶頂期


  318. 平野より佐藤聡美のレギュラーがなくなったよこれで・・・

    ファンなのにorz


  319. ハルヒ3期はまぁ竹達がいるしな。

    平野は地方のパチ屋回りとかやりゃー食っていけんじゃねぇの?


  320. 竹達「平野先輩、安心して引退して下さい!ハルヒは私が引き継ぐんで!」


  321. 322

    竹達の方が干されているが・・・


  322. 竹達wwww

    竹達も最近オワコン気味じゃん

    俺妹の二期あってよかったな


  323. 竹達って桐乃以降なんの役やってるか思い出せない


  324. SAOやファイブレインや俺妹、

    来季だとデート・ア・ライブとかに出るのに、

    干されたとか言われる竹達



    また「出てる人がもう出てないと言われる」現象が発生したよ…


  325. ビッチとかどうでもいいから少しは使ってやれよって思うけどな

    突然二期とか発表されても一期と同じ声出せないだろうし


  326. 自分はジュエペとジャイアントていう韓流ドラマで

    日曜日以外は平野の声を聞いているし


  327. 「涼宮ハルヒ」の頃に比べたら、環境も劇的に変わって来たからね。

    今では10代でブレイクする声優さんも次々台頭しているからね。

    それだけ、声優界も世代交代が著しい証拠だよ。

    ”ハルヒ””こなた”の代役も佐倉綾音さんか竹達彩奈さんがいいと思うね。


  328. 326

    2期だと濃すぎる新キャラ達に押され気味な犬日々のツンデレとか


  329. ガルパンの平野は平野と分かりにくいけど演技は良かった

    兵部のショタ少佐もハマってたし演技自体はベテランだけあって上手い


  330. 327

    それを言えば平野もそうだが?


  331. 竹達がハルヒとか合わねーよw


  332. 竹達は前に比べてかなり本数減ったしオワコンだろ

    ハルヒには佐倉がいいと思う


  333. ※333

    それに関しては管理人がちゃんと言っているよ



    出てる人が出てないって言われるの何なんだろうな

    ※324や325がSAO見てないのは確実


  334. 声豚ってほんとに馬鹿なんだなあ・・・


  335. なぜか竹達信者が湧いてますねー


  336. 実際平野より可愛くて実力ある声優て誰がいるの?



    干されてるならもったいないんだが…




  337. 声優だと思った?

    残念!ハゲでした!


  338. >>98

    ヤマンさん工作するの止めて下さい!


  339. だからフェアリーテイルは続編がほぼ決まってるんだって


  340. SAOは糞すぎて1クール目で切っちゃったな


  341. フェアリーテイルに関してはいくらなんでもこれで終わりってのはないだろ

    OADも続くようだし平野が降板ってことは無い

    なによりもし続編が作られたらルーシィは最重要キャラになるわけだし


  342. 日頃の不摂生で自分をスターダムに押し上げたキャラの

    声が出ない時点で声優としてOUTでしょ


  343. 終了でいいだろ需要ないし

    これで平野もオタクの相手しなくて済む


  344. 結論

    平野がいなくなれば、みんな平和


  345. FTは1年前と半年前に綺麗に終われる話をしてたのにそれを捨ててまでかなり中途半端に終わるんだからこれで終わりじゃないだろ

    ブリーチみたいに追い付いたから終了だけどブリーチは綺麗に終われたんだし


  346. 声優からも嫌われてるし

    一人撮りばっかでツマランだろ

    もう声優方面は諦めたほうがいい


  347. ほらほら、もっと叩かないといつまでたっても消えないぞ


  348. もう消えてるしなあ

    後は細々とイジられるだけだろ


  349. 350

    主語が抜けてるな

    幼稚なコメント乙w


  350. 350

    おまえの事か?


  351. 平野の声優としての絶頂期はリュミエールだろ…

    それ以降は劣化しまくっているし…


  352. ライフライナー生存確認w


  353. 忍役を外してくれたことをシャフトには感謝している

    大好きな作品を不買しなきゃならんのは悲しいしな



    つーわけで凸ビッチは声優以外でおねがします


  354. フェアリーテイルはアニメが終わっても原作があるしストックたまれば、やるだろうし未来はある。



    ハルヒ、らきすたぐらいしか声優として代表作ないのに大物扱いし過ぎだろ。マジメに声優やってる他の人達に失礼だわ。


  355. 声優なんだから演技が上手いなら

    それでいいわ






  356. わりと実力はある方だしな、ウザキャラなら出番あるだろ


  357. 他の共演者と気まずそうなのにそれでも声優やりたいっていうのは素直にすごいな



    まあその意気込みでやれればいずれまた再評価される日が来るかもしれんな 俺は声が嫌いだから遠慮しとくけど


  358. ロングランアニメに出られてるだけで充分勝ちだと思うが


  359. 声優の中では私は声優

    女優タレント業では女優タレント業って使い分けてりゃコウモリのように嫌われて当然だろ



    それに昔、ハルヒがはじまる直前に会社のイベントで呼ぼうとしたけど

    他声優さんよりかなり高かったからなぁ


  360. 平野綾よりもFT終わる方がニュースだろうがカス


  361. 最悪エロゲ出ればいい出てるのか知らないけど


  362. 兵部の子供役は良かったよ

    でも中学生の薫は声低すぎでさっぱりだった



    どっちつかづにならないように頑張れ


  363. いや、これで平野の声優活動が終わりとか言い出したら

    深夜アニメばっか出てる声優も同じ様なもんだぞ

    深夜アニメの仕事なんて、安定しているのは花澤と沢城だけ。それ以外は新人の売り出し声優と

    ごり押しだけ。こういう連中は、今好調でも、いつ干されるか分からん。

    平野も水樹みたいに、紅白枠を確保していたら、深夜アニメのちょい役程度でも問題ないが


  364. いじめっ子や男に媚びる役なんかのクズ女役で輝く才能があると思うがなあ




  365. 363

    ハルヒ始まる前はボッタクリ事務所だったからなw

    そのくせ、メシのタネの女優も守れなかったから

    事務所が変わったから、今は適正価格じゃないかな?


  366. ジュエペも見てないにわか

    豊崎も出てるのに


  367. 平野綾のネガティブキャンペーンしているヤツは

    以前の事務所の関係者だろ!

    相変わらずキタナイ事するなぁ(笑)


  368. らき☆すたスピンオフとか

    過去の作品の続編でスポット参戦、

    ガルパンみたいな嫌われ役・ゲストキャラはあるかもしれないけど



    新規でレギュラーで使いたいところがあるかねぇ…

    前事務所の方針もあるだろうけど

    本人も望んでやってるんだろうから仕方ないよね


  369. 確かに人気声優とかはあるかもだけど、

    声優って仕事自体いつ仕事が来なくなるかわからないプロの世界だからな。



    終了もなにもないと思うけど。


  370. まあバラエティに「声優ですw」って出て行って

    なんかちょっと演ってリクエストされても

    いまだに代表作がハルヒらきすたで

    一般人には「???」なのはちょっと恥ずかしいよね



    水樹さん見習えよ


  371. 耳に精子がかかる

    ヒロイン級に起用すれば売上上昇間違いなしの声優でもない限りギャラが高いのは致命的だね


  372. らきすたはどーなってんだ?


  373. 2ちゃん見ないからわからんが、本当に悲鳴あがっているのかなあ?


  374. 兵部がよかったとかほざいてる奴はアホか

    あんな早口朗読ねえよ


  375. 記者はジュエルペットのガーネットの人気知らないのか…


  376. ハルヒもらきすたも、平野が普通にドル声優やってたら、

    とっくに3期、2期やってた。

    関係者は怒り心頭だろう。


  377. ってかその期に出演が無い声優なんていくらいると思ってんだよお前ら・・・

    1年ぐらい一つも出演が無い声優だってゴロゴロいるんだぞ


  378. ジュエルペットはメインキャラだろ


  379. 爆笑!バスタイムって番組の、風呂に入浴中のアニメ女性の声がこの人って話だからな。

    あえて名前を出してないけど。


  380. フェアリーテイルって打ち切りって感じじゃなくて、ストック切れでしょ?

    でもオリストやるには視聴率がって感じなんだろう。

    原作貯まればまた再開するんじゃね。だいぶ先だろうが

    平野はそれまでサヨウナラ




  381. 平野なんて、

    世間知らずのお嬢様声優が、ちょっと売れたら勘違いしちゃって、

    DQNバンドマンに食われちゃって写真ばら撒かれて、

    仕事干されて事務所追い出されて……



    あれ? ちょっと可哀想じゃね? そんなに叩くなよw


  382. 叩いてる奴ってほとんど元ライフライナーなんだろうなw


  383. 単純に声が良くないよね。可愛げが無いし、好感度が低いよ。


  384. ハルヒ3期は秋クール


  385. ジュエペを見ないにわかって……あれは本来小さい女の子向けのアニメなのに、アニメ好きは見るの当たり前って思われても困る。


  386. フェアリーテイルはオリスト作ろうにも物語が進行中だから作るに作れない

    ドラゴンボールで例えると天下一武道会決勝前に違う話をするようなもの

    ブリーチも似たような状況で途中で本編と関係無いオリスト入れたら不評だったし

    普通にストック貯まったら再開すると思われる



    あとレンタルは好評らしいよ


  387. 平野さん最近何してんのか知らないけど、声優やるなら応援しますよ!実力はあるんだから。ファイト!!


  388. 竹達よりは平野の方が良いかな。

    竹達は変に力の入った台詞回しが気持ち悪いし、そもそも声を張れないから聞き苦しい


  389. 琴浦さんの森谷役やってる人声が似てるから代役してもらえよ


  390. 4

    どっちも間違ってない気がする

    392



    竹達氏は裏声よりも地声のほうがキャラはあってる気がするので却下

    むしろ393のような逸材発掘させるほうが面白いかと


  391. 何故か自業自得って言葉が真っ先に浮かんだ




  392. 終わったコンテンツ代表の平野綾。

    ayu(笑)と倖田來未のパクリと一見で指摘されるPVを、2013年の今更に出してきてドヤ顔。


  393. 『劇場版 涼宮ハルヒの消失』の時は

    平野綾はなかなかの声優っぷりだった。

    ハルヒ1号とハルヒ2号と中学生ハルヒの声の使い分けはさすがでした

    (でも劇場版では前半のカワイイ長門有希が一番魅力的だった)


  394. 平野綾

    ハメ撮り写真流出



    歌手としてはカス。声優として才が無いとは思わないが、ハメ撮り本体がキャラ人気取りたいアニメで主人公はねーわな

    本人がクズだったことを恨むしかない


  395. 397

    2010年初出の映画だね。3年前か・・・


  396. 平野綾のネガティブキャンペーンしているヤツは、

    以前の事務所の関係者だろ!

    相変わらずキタナイ事するなぁ(笑)


  397. 声優一本で行くなら頑張れ

    タレント売りして失速したのが効いているな。

    事務所もわかっているじゃないの。



    でもちょっと遅かった・・・

    ハルヒの続編に期待すれば復活もあるかもね。


  398. 400

    以前の事務所ってボッタクリのチンピラ事務所か

    ツブれたらいいのに。


  399. 前事務所の人間のせいにする事で、鬱憤を晴らしてるの?

    情けない



    あの写真は、事務所を辞めるため、嫌がる平野をムリヤリハメ撮りした写真だったってんなら、勃起しながら謝罪してやんだけどwww

    そーゆーシナリオで行く?


  400. 今の事務所はチンピラどころじゃないんだがwww


  401. 杉田は銀魂があったのが良かったなー


  402. >>374

    水樹さんは何役で紹介されたのだっけ?


  403. 終了でもいいんじゃないかww 美味しいこといっぱいしたんだし




  404. ジュエルペットレギュラーキャラで毎週出てるじゃん

    オタはオタ向け深夜アニメに出なくなった途端消えたとかわめく


  405. ハルヒはともかくもらきすたはやらない方がいいだろう

    1期の威厳が消えちまいそうだ


  406. 基ちがい役は地でやってるから上手く見えるだけ

    他は声優として幅もないし利用価値はモブくらいだろ


  407. >あといい加減ハルヒ3期とらきすた2期やれよ!

     

    てめえは見ないんだから関係ねえだろ

    いい加減平野で稼ごうとするんじゃねえよハゲ


  408. HUNTERにはもう来ないで下さい


  409. あーやあーや言われてるけどカッキーも心配すぎる

    春新規ゼロだし再放送以外でテレビで声聴けるの続投決まってる星矢Ωのみ

    カッキー頑張れカッキー


  410. まだ25なのに今後は続編やモブでのキャスティングしか期待できそうにない

    普通だと30過ぎてから訪れる展開に早々と辿り着いたな

    若くても1年やそこら仕事のない人はたくさんいるけど

    過去にあれだけ売れてた頃があって25でこの状況って人はそういない

    合掌


  411. ハルヒ3期は声優かえるんでしょ?


  412. ジュエルペットあるだろ

    竹達厨のハルヒの役クレクレうざいわ


  413. ※414

    いや、彼女の場合だったらまだ見込みありそうだけど。

    つまり発想の転換として美少女キャラ中心(限定)ではなく少年役やセクシーな香り漂うオトナの女性役を中心に演じればいいと思う。(確答する声優として高山みなみや小林ゆうとか結構いるし)


  414. つーか、オワコンっしょ


  415. らきすたの変なので役回ってくるかもしんないよね


  416. >なぜか~

    ホントなぜしごとへったんだろうねー(棒


  417. 若手の中では実力は高めで役に恵まれたのもあって若手の中では唯一御三家になれるかって声優だったのに惜しいな。声優なのにアイドルと勘違いしてる声豚に流されてかわいそうに。中の人が何をやっても関係ないだろうに


  418. あーやのCD&DLでーたのライブの出演が、決まったよー。




  419. 映画やってた事も知られてない上にその映画が単品で出さず、コミックの特典DVDとしてか



    発売しないとか前代未聞なんだが


  420. スレ主どれだけ平野が嫌いなんだよ。

    基本スペックは同年代の若手声優が及びもしない位の実力差があるし、

    もう少し器用に生きれば仕事も増えるのに。

    小西や丹下と異なり業界を完全に干されないだけの実力は認めざるを得ないだろう。

    ただ 高い声が出せるのかという素朴な疑問はあるよな。


  421. >あれは本来小さい女の子向けのアニメなのに、アニメ好きは見るの当たり前って思われても困る。



    深夜アニメしか興味ないのはアニメ好きとはいえんなあ

    ってかてぃんくるはキャラがオタ向け、サンシャインはギャグとか完全に大人向けなんだけどな 子供向けでも楽しめるけど




  422. イメージ悪いからジュエペのガーネット辞めてくれていっこうにかまわないんだけど、サンリオは何考えてんのかな・・・。


  423. 深夜アニメ以外見ないからアニメ好きじゃないというのは意味分からんが……まぁ、アニメの好みは人それぞれだからね。



    俺はプリキュアとかアイカツみたいなアニメは根本的に無理。


  424. 俺声優興味ないからちゃんと仕事してれば気にならない。

    プライベートはどうでもいい。

    ジュエルペットってサンリオの奴だろ?トゥインクルはおもしろかった記憶がある。


  425. 声優なんて底辺で終わらない☆上を目指すぜ

    って言って女優だか歌手に転向した人でしょ?

    あんまりいい印象がないわ


  426. トップの位置にいたが、なぜか

    なぜか



    なんでだろうな^^


  427. 銀魂にも出てたし、深夜アニメ以外は普通に出てるんじゃね?

    ただ、主役級は減ったな


  428. 平野

    豊崎

    竹達



    なぜオワコン化が進むのか


  429. 平野はどうでも良いけどフェアリーテイル面白かったのに

    ワンピースなんかよりもずっと


  430. 道を間違えなければ普通に声優として生き残れたのに・・

    なんてもったいない事をしたんだろう、この子は


  431. >434

    最初に声優として売ったのが間違いだったんだよ


  432. とりあえずハルヒとこなたの新しい声優は誰がいいか決めようか。


  433. 元彼の谷山紀章と、セフレの五十嵐勝人をはじめとするバンドのメンバーは支えたれよ


  434. 今井信女の乾いた演技、良かった


  435. アンチもすっかり減ったな


  436. 銀魂ののぶめで出てるだろwwww




  437. 「つーかこれ皮っしょ」は声優史に残る名言



    平野はこの一言のためだけに声優になったと言っても

    過言ではない


  438. まぁ、平野は太く短くだったんだろな。

    あれもこれも手に入れたかったんだろうけど、そんな器用な人間はそうそういない。

    若い内にチヤホヤされちゃったから勘違いしたのもしょうがない。

    性格に難アリなのは芸能人なら別に不思議じゃないし、それを管理し切れなかったマネージャーやら事務所の方が力不足だな。

    声優から完璧に干されるって事はないだろうけど、かつての様なメインはもう無理だろうから本人がイカに切り替えられるかがカギか。




  439. 436

    ハルヒは上坂すみれ、こなたは広橋に戻せばええやん。


  440. ジュエペは今のきら☆デコッ!ってタイトルを最初に見たときは

    真っ先に平野の顔が頭に浮かんだ


  441. ライフライナーは今どれだけの数が生き残ってるんだろうか


  442. アンパンマンのキャラってドキンちゃんの妹だよね?

    すげーわざとらしい作り声の人だなって思ったら

    この人だった、絡む他のキャラがうまいベテランが多いせいで

    かなり浮いてると思った。最近は馴染んだのかな?


  443. ジュエルペットてぃんくる☆はスタッフもキャラデザも声優も完全オタ向けアニメなのに子供向けとしても非常に良作という奇跡の作品

    サンシャインは大人向け通り越して親でもわからないネタや歌満載の女児向け銀魂とも言われるぶっ飛んだギャグアニメ。




  444. ルーシィがやられてるとき

    ざまぁ平野と思っていた


  445. ブログとツイッターで人生狂ったな・・・

    ブログはコメント無しにしとけばよかったのに


  446. あいなまもたけたつもこいつも消えたな


  447. ハルヒは野水でいいよ


  448. この人の地声は鼻詰まりみたいで嫌いだけど作った声はまぁいけるんじゃないの?

    いずれどの世界からも消えそうだけど。

    それよりこの人と料理研究家の森崎なんとかいう人との区別がつかないんだけど?


  449. 枕女優www


  450. エロゲ声優になったらウケるw

    まあ洋画声優やナレーターでやっていけそうだが

    歌手は諦めたんじゃなかったっけ?平野アンチのデマだったのかな?


  451. 平野は演技下手にも程があるからな

    不細工だし

    以前のゴリ押し振りはゴーリキーに通じるものがある


  452. 平野が演技下手って言ったら他に下手な人が何人が思い浮かぶけどな。

    最近は下手でもないと思うが。


  453. 2013シングル -若手



    *15,518 Q&amp;amp;A リサイタル 戸松遥

    *15,119 Silent Snow / 花澤香菜

    *15,032 Shining Star-☆-Love Letter 井口裕香

    *11,581 オリオンとスパンコール 豊崎愛生

    *10,870 時空ツアーズ 竹達彩奈

    **9,538 そんなこと裏のまた裏話でしょ? 中島愛

    **8,481 Miracle Gliders 喜多村英梨

    **3,585 ToxxxIC 平野綾


  454. 個人的にはそこまで酷いスキャンダルではないからまだまだ仕事をやれそう…

    ただ球界だと

    殺人犯=小川

    麻薬=野村貴

    ひき逃げ=前川

    少女猥褻=中山

    のような場合だと追放もやむ終えないかもしれないが…


  455. あれ、レギュラーとってただろ2011も2012も。

    すげー適当なこと書いてるなこの記事。


  456. ※330

    竹達はまだ良いとして佐倉は絶対にありえないっしょ

    声優としてのポテンシャルなら平野の方が上だし


  457. たまに銀魂出てるよな






  458. ハメ撮り声優wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  459. 平野綾は忍野忍、旧キスショットの役を外されたところからもう落ちまくりビッチ声優は決定していたのだ。


  460. 正直、平野より叩くべきヤツは他にもいるだろ

    痴漢冤罪未遂やらかした植田佳奈とか


  461. こいつの記事ホントどーでもいい


  462. え?終わるの?マジ?フェアリーテイル漫画は売れてるよね?ってか銀魂の信女の声降板してほしいわ・・


  463. ガルパンに出てきた時不愉快すぎて鳥肌が立った

    深夜アニメにはもう来ないで下さい^^




  464. 声優界から消えてほしい


  465. とりあえず脱げ

    話はそれからだ貧乳最高ヒャッハー


  466. 残念おっぱい見てもしゃあないから

    無修正のでおねがいします


  467. 464

    痴漢えん罪未遂ってか、「殺してやろうかと思った」って発言くらいの、よくある愚痴だろ?

    これで殺人未遂だって言うの?


  468. フェアリーテイルのヒロインの声全然合ってなかったから見なくなった。この人は声優なの??下手くそ過ぎ。女の子があんなドスのきいた声なんてイメージと違い過ぎて最悪だった。この人にはもう声優して欲しくない。いろいろなサイト見て調べたら声優とかオタクに対して失礼な言動有り過ぎて人としてどうかと思う。あと声優はスタッフに嫌われたらおしまい


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#