05.20(Mon)
【!?】X民「炭酸飲料は痛くて苦痛だから飲めません🙅」→2万いいね
05.20(Mon)
【#ブルアカ】『ブルーアーカイブ The Animation』7話感想・・・昔のホシノはやべーやつだったのか! アニメ組は話にちょっとついてこれてない状態?
05.20(Mon)
『鬼滅の刃 柱稽古編 (4期)』2話感想 ・・・義勇の過去が明らかに!! hydeのEDが不評すぎる・・・・
05.19(Sun)
「スクエニってすぐサ終するって本当?」 →今までに出たスクエニ関連のソシャゲ145本を調査した結果、2年以内に81本が終了していたwwww
05.19(Sun)
信号のある交差点で26歳会社員男性のバイクと19歳女子大生の自転車が激突…チャリの女子大生死亡、バイクの男性も死亡 ! やっぱバイクなんか乗るもんじゃねーわ
05.19(Sun)
「アイドルマスター シャイニーカラーズ」アニメ組に教えてやる、こいつが一番人気のキャラな
05.19(Sun)
本屋「お前ら、ウチで買わないと潰れるぞ! 町の本屋が潰れる! えーんか?」
05.19(Sun)
ブルアカのアニメ、評判が良いと言われるストーリーや良い所が全く語られないんだがどういう事なの?
05.19(Sun)
【悲報】5chに57歳の若造漫画家が出現wwwwwwww
05.19(Sun)
反社とふーぞくと外人の街・秋葉原、治安崩壊で終わるwwwwwwwwww
05.19(Sun)
『#響け!ユーフォニアム3』7話感想・・・先輩方やお姉ちゃんの登場、将来のことに水着にま黒江ちゃんの闇、これだけの要素を1話に不足なくよくまとめたな
05.19(Sun)
『戦隊大失格』6話感想・・・試験編!! 正攻法で先輩を倒すのムリゲーすぎだろ・・・
05.19(Sun)
なぜオタクは【Vtuber】を好きか嫌いかで二極化してしまったのか謎だよな
05.19(Sun)
夫「今日の晩ご飯は簡単なやつでいいよ!揚げたてのトンカツでカツカレーとかどう?」→妻ブチギレ
05.19(Sun)
【悲報】漫画の違法アップロード 拡大しまくる 1か所潰すと10か所増える事態に
05.19(Sun)
【悲報】ブラック企業さん、退職代行業者にブチギレ! ただの答え合わせで草
05.19(Sun)
【悲報】 「鬼滅の刃」 栗花落カナヲさんのスカート、短くなる いったい何故・・・
05.19(Sun)
制作会社・キネマシトラスがオリジナルアニメ2作品発表!! 海外向けアニメっぽいわ
05.19(Sun)
外人さん、黒人侍ポリコレUBIに代わり日本の歴史上の弥助の真実をこぞって広め始める🤣
05.19(Sun)
人気なろう作者「虫国人」→ アニメ化が白紙!!←これwwwwww
05.19(Sun)
女性「なんで男性は、明らかに女性よりも犯罪に走りやすいんだろう?」
05.19(Sun)
アズールレーンの新キャラ、限界突破で始まるwwwww
05.19(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』7話感想・・・キウイちゃんはGカップ! バイク二人乗りのオチで草wwwwスーパーカブよりちゃんとしてる!
05.19(Sun)
【悲報】人気Vtuberさん、目覚める…「パンデミックは仕組まれたもの、ワクチンは人工ウイルス」
05.19(Sun)
園田競馬場「ウマ娘コラボするけど、オタクは絶対に駅から競馬場まで歩いてくるなよ マナー守ってね!」⇒ ウマトレーナーブチ切れ

『劇場版 まどか☆マギカ 新編“叛逆の物語”』の公開は今年の秋!

up587848.jpg


up587849.jpg

無題

                 / ̄ ̄\ 結局夏なのか秋なのかどっちだよ 
                 /     ノ( \  
              |   ヽi!lノ ⌒  |  
 いや、秋だろ     .| (●)(● )ノ( |  
         ___,-‐{ (__人__) ⌒ ト、_
      /      \{  `⌒ ´    |: : : :`ヽ、
     /        \       イ: : : : : : \
   /       u      \     //: : : : : : : : . \
    |  u             |ー,/⌒`ヽ: : : : : : : : :  |
   \           u  √(フノ^ヽ 〉: : : : : : : : /
   /                ~\  “  ヾ: : : : : : : :/

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ でもこれでまどかはもうあきと決定したわけだな 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ しかし岩上Pのオーラパネェわ 
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ この人の担当作品うれすぎだろ
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
コメントを書く
  1. マジかマギカ


  2. 結局、虚淵激怒の原因はコレなのか


  3. ステマ


  4. 間をとって9月かな


  5. 管理人DMMから金貰ってるの?




  6. 秋ぃー!?


  7. シン・アスカの怒りはまどか記事に向けられる


  8. 岩上Pすげえなあ

    化、ZERO、まどか




  9. SAOが売れた理由がいまだにわからん

    まどかFate偽は売れたのは当然として


  10. アニプレ全体でみたらこの4つ以外

    こけたアニメが屍の山になってる


  11. まどかさんに限っては人気が無くて映画中止とかありえないからね


  12. 上の写真豚率高いね


  13. パネエ


  14. あだ慌てるような時間じゃない



    分からないぞ


  15. 興収11億って誤解を招く表現だな

    1本の映画で11億ならたいしたもんだが


  16. まどかとかどうでもいい







    傷は?


  17. 豚が二人


  18. 夏じゃねぇ


  19. 結局逃げたか


  20. ほーらやっぱりジブリポケモンから逃げたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    しょぼいのうwwwwwwwwwwww

    しょぼいのうwwwwwwwwwwww


  21. 誤報に踊らされた馬鹿が発狂してんのか


  22. >自社配給ながら興収(2作合算)11億円越え



    自社配給ながら興収(3作合算)110億円越えのエヴァはどうなるんですかねぇ

    なんか凄いことのように書いてるけど、たいした事ないのバレバレだよ



    ステプレックス(笑)


  23. シャフト信者ってゴミだな





    こんな優柔不断な会社を神様だと思っているなんて


  24. 傷はよ


  25. 優柔不断の使い方間違えてまっせw


  26. これがステマを行ってる総大将か


  27. こうかい☆マヂカ


  28. 配給がワーナーなら、フィルム特典商法はなさそうだな


  29. 24

    エヴァは自社配給じゃねーから

    ちゃんと勉強してから突っ込もうねw


  30. 何気にグランプリ逃してるな


  31. 俺も黒ジャケ&ノータイ白シャツで通勤すっかな・・・


  32. 夏休み使って信者のリピーター稼ぐ作戦じゃなかったのか?


  33. 17

    そりゃ、ほとんどTV映像の同時公開だし

    足すのが筋


  34. 竿も岩Pだったのかよ

    ほんとヒットの神様だな


  35. シャフトはとりあえずちゃんと劇場版を納品する事から始めろ

    まどかも傷も、すでに旬は逃してるぞ


  36. どっちでもいいよー



    もう冷めちまったし、円盤発売されて

    ひまわり動画かどっかに投稿されるまで見れなくても全然かまわん






  37. けいおんやエヴァが順当に受賞した『日本アカデミー賞優秀賞』にまどかの名前が無いんだけど、なんで???





    賞はまどかのお家芸じゃなかったんですかあああああああああ!?




  38. 傷はまどか以上の閉じコンだし

    採算とれる見込み無いと気づいたからやらないんだろ


  39. まどかキタアアアアアアアアア!!


  40. 夏休みに徹底的なステマをして公開前に似非社会現象を作り上げる作戦に変更したな


  41. 39

    総集編が取る方が問題だろ(笑)


  42. 期限内に完成させようとするとネギまみたいな未完成品になる

    その経験を活かしてダラダラ作ってると、傷まどみたいにオワコン化する



    シャフト×劇場版とか詰みですわ

    京アニ×オリジナルみたいなもん


  43. 42

    ところが夏休みはパヤオの話題一色であった(笑)


  44. 40

    逆だろ

    いや、まどかを閉じコンと言うつもりはないが、傷もとい物語シリーズは信者がまず離れないのと、原作やアニメも定期的に続いてるから燃料には事欠かないのとで、後回しにしても大丈夫と判断したんだろうと思う


  45. ※40

    傷はわからんなあ興行収入がどう出るか

    まずグロいからなあ、話的にも救いが無い話だし

    興行収入が10億ぐらいいったら大成功だろ、だけど5億だと予想


  46. アーにプーレックス


  47. 謝罪・訂正記事…後に

    今冬公開に訂正ですね分かります

    …来春は勘弁願います


  48. ステマ

    オワコン


  49. 44

    ごめんね、まどかで大成功しちゃってw


  50. まどかの総集編は

    アカデミー賞の審査対象に入ってないんだよ元々…




  51. オワコン

    ステマ


  52. まどマギもらっきょも音楽梶浦だな


  53. 俺が今まで見てきたマンガやアニメのなかでもワンピースとまどかマギカが一番おもんなかったわ


  54. ポケとパヤオとピクサーから逃げたなマジ勘弁して欲しい。

    こっちは全部夏休みにまとめて見ようと思ってたのに


  55. 警察とマスゴミは遠隔操作ウィルスの犯人がまど豚だと報道するべきだ


  56. 日本アカデミー賞()



    アニオタはアニメのことしか知らないんだな


  57. 仮にステマとしてそれの何が悪いかという話さw乳臭いガキどもw


  58. まあしゃーない

    そりゃジブリには勝てんさ


  59. 岩上さんのオーラはパねぇな。

    イケメンな上に原作ありとはいえヒット作連発か。

    お前らとは格が違うな。


  60. 55

    俺と全く一緒だ

    多少ベクトルは違うけど、両方世間の評価と中身がまるで伴ってなかった



    まどマギの方は、ひょっとしたらステマという名の「世間の評価」だったのかもしれんけど


  61. 俺も最初はまど豚だったけど、ステマだと知って一気に嫌いになったわ



    お前らも早く目を覚ましたほうがいい


  62. まどか劇場版にいい原画マン皆持ってかれて物語セカンドは出がらしか?勘弁してよ


  63. ステマメーカー


  64. パヤオから逃げるのは仕方ない

    でもポケモンから逃げるのはだせーな



    エヴァは去年ポケモンに完勝しましたよ、エヴァの後継者(笑)さんw


  65. 本当のところは未定。年内に公開できるかどうかも不明なんだと


  66. 作品に自信があるならステマなんてしないで内容で勝負しろ



    まど豚は朝鮮人か


  67. 68

    脳内ソース乙


  68. 遠隔操作ウイルス事件で、大阪府の男性(43)のパソコン(PC)を遠隔操作し、

    無差別殺人や爆破の予告をしたとして、

    警視庁などの合同捜査本部は3日、偽計業務妨害とハイジャック防止法違反の容疑で、



    IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)



    威力業務妨害容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。


  69. 片山祐輔容疑者=まどかファンの象徴的存在。まどかファン代表。


  70. 69

    作品に自信があろうとなかろうと、どっちにしろステマで盛ってくるよ

    アニプレってそういう会社でしょ



    この記事見りゃ分かる

    執行役員(失笑)


  71. >72

    そんなことしたらネタばれちゃうでしょ


  72. 72

    聴きてー!

    それ何?


  73. 自社配給ながら(2作合算で)興収11億超え



    一方エヴァは自社配給で50億円を突破していた






  74. アニプレは駄作ほど放送前に猛プッシュしてくる傾向がある

    俺妹ギルクラAB


  75. 秋にやっと決着がつくなー

    まどかの勝利で


  76. 傷は化の前日譚で物語シリーズzeroって感じだから

    化知らないと楽しめないかもしれない、傷物をテーマにした名作だと思いますが


  77. >72

    ネタバレじゃん


  78. ねえ、後どれだけ傷を待てばいいの?


  79. つか傷物語ってTVのまどマギ放送前に制作してるはずなのになwww


  80. 記事にもある通り、興入11億いくかどうかだな。



    15億で大成功。8億くらいで期待外れってことか。



    総集編5億いったけど、あれファンはほとんど見に行っているから、新規をどれだけ積めるかが勝負だな。



    でも、ステマとかネット犯罪とかで印象が悪くなっているから、今は微妙だな。あんま伸びないかも



    ただジブリの夏を避けたことは好材。ターゲット層が違うとはいえ、夏ではまどかは埋もれる可能性大だった。秋でぴったり


  81. ステマの張本人が顔出ししたな。


  82. 俺もステマを執行する役員になりたい



    1日中ネットに張り付くだけの簡単なお仕事です


  83. 傷物語はまどかの犠牲となったのだ


  84. >72

    そんなことしたらネタばれちゃうでしょ



    そ、そうなんだよね…



    >77

    2月24日の日曜サンデーっての

    パヤオからエヴァからまどかまで語ってたよ


  85. やら管はシャフトやアニプレからいくら貰ってんのかな


  86. 81

    傷はそれ以外を見てなくても楽しめると思うが

    猫白や傾に鬼あたりは傷の出来事を把握してないと

    いろいろ??になる恐れがある


  87. まど豚は西尾信者も敵にまわしたな



    ステマアニメは全アニメファンの敵

    映画中止しろ


  88. 傷はこの春休み公開を密かに期待していたんだがな


  89. 90

    ストパンブログ→けいおんブログという歴史をたどってきたここをステマブログに陥落させたのも、この執行役員()なんだろうな


  90. >92

    まどか自体は悪くないだろ

    ステマする奴が悪いんだからそこまで言うなよ・・・


  91. 尾石なにやってんだよ・・・


  92. 叛逆はワーナー配給かよ。

    SPEじゃないのか。


  93. オワコン



    ステマ


  94. キャラ的にひたぎ押しで来てたから登場しない傷は興行的には厳しい

    他の撫子まよいもそうだけど、個人的には委員ちょとキスショットで充分だが


  95. >98

    オワコンならもうほおっておいてくれよ・・・




  96. ステプレックスの大将はこいつか


  97. まど豚は犯罪者



    映画中止しろ


  98. それよりも傷は?まどかとかどうでもいいんだけど


  99. 尾石一人で内職してるんじゃないのか


  100. まどか終わり次第アニプレックスをクソ認定する


  101. 傷は来年公開だと永遠に言い続けるよ


  102. こいつが元凶か




  103. まどかす沸点わいてる?


  104. 傷のラインはシンプルに考えてエンデュミオンかな


  105. 元凶数年でつぶれろ


  106. 忍耐力試された化信者もさすがに

    傷には限界感じてるんじゃないのか


  107. >108

    主にステプレックスに


  108. やらおんに金渡してんのこいつか


  109. 傷って都市伝説じゃないの?


  110. まど豚沸点わいてる言ってみw


  111. 傷が潰れたのは全部まどかのせい



    西尾信者はまど豚を恨むんだな


  112. 猫黒、白、物語セカンドでガッツリ羽川、忍成分搾り出して

    傷を公開するってストーリーじゃないのか・・と思う・・・


  113. そろそろ映画で禁書やけいおんに負けたこと突っ込むと

    総集編で勝つ方がとか館数がとか言い訳なしにしない


  114. 今年の秋は楽しみだなwww

    プリキュアvsジブリかぐや姫vsまどか



    まあタイバニ総集編や神秘の法に負けるくらいだからケイオンどころか

    プリキュアにも勝てずに爆死する未来しか見えないがw




  115. だろうね。


  116. 115

    噂をすれば影がさすってか


  117. ・・・もういいか、どうせまどか勝てない


  118. 112

    12年1月 偽物語の半年後位に見られるならいいや

    12年9月 猫黒より先に見られれば問題ない

    13年1月 セカンドシーズンより前なら・・・

    現在   なんとかファイナルアニメ化前に!


  119. ウロブチが脚本降ろされたならハッピーエンドでいいんじゃないか


  120. オワコンやな

    アフィブログで騒いでた連中やステマでついて来た連中がガルパンやラブライブに流れていってる


  121. アンチがばればれの自演連投でファビョてるだけじゃんw


  122. 公式で11億アナウンス来たか

    同時公開なのに合算は卑怯ニダとか言ってたけい豚涙目だな

    100舘以上で24回豚から摂取して特典何回も変えて完全新作19億のけいおん

    わずか50舘以下の舘数の総集編で11億のまどか

    どっちが上かは一目瞭然だな


  123. つか、秋じゃアレだな

    下手したら風立ちぬの残りカスにも負けるレベルかもしれんな



    初週だけはさすがに勝つだろうけど


  124. 傷は遅れても信者がついてくるだろうからオワコン化の早いまどかの方を優先させてるんだろう


  125. あの傷のPVは何だったんだろうね    遠い目


  126. 128

    2回上映で11億(賞味5億)で搾取商法とかいい訳して負けた事ごまかすなんて見苦しいですゼまど豚ンゴw


  127. けいおんに勝てるといいなwwww合算じゃなくてね^^


  128. 128

    わっかりやすいなー




  129. 132

    わかりやすい自演乙


  130. アンチの必死さがすごいなw


  131. 勝てません、無理ゲー


  132. ほーら、やっぱり夏じゃ間に合わなかった。未完成で上映すりゃよかったのになwww


  133. まどかスレはファビョったアンチを笑ってりゃいいの?


  134. 総集編で11億って単純に凄いと思うんだけど

    新作なら軽く超えるだろうし


  135. アンチ必死すぎだろwww


  136. 130



    まあ傷は原作続いてるからその指摘はあってるかもな


  137. 128

    ば、ばか!

    キチガイけい豚を煽るな!

    ただでさえオワコンで気が立ってるのにまた発狂するぞ!


  138. ゲーム初  BD.DVD 比率

    177,975  *43,883  4.06 けいおん!放課後ライブ!!

    *89,410  *23,888  3.74 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル

    *76,568  *22,591  3.39 魔法少女リリカルなのはA's PORTABLE

    *62,408  *71,056  0.88 魔法少女まどか☆マギカ ポータブル   ←←←←

    *56,567  *16,994  3.33 とある魔術の禁書目録

    *34,500  *78,671  0.44 化物語 ポータブル              ←←←←

    *32,573  *10,743  3.03 とらドラポータブル!

    目標は消失だろうけどおそらく勝てないだろうなw




  139. アンチの次の一言はなんですか?(笑)


  140. ヘタに化まどか抱えて製作も大変だろうね

    凶アニに分けてあげたいよ


  141. 秋までの命か・・・




  142. この流れでゲームまで持ち出しても必死さしか伝わらないという(失笑)。


  143. アニプレの水増しには慣れた


  144. 140

    2回で11億で1回5億だから大したことないw


  145. 信者沸点わいてる言ってみ――w


  146. もっと必死でみじめな姿をアピールしな、アンチ


  147. けい豚って人生楽しそうで良いなぁ


  148. 化のアニメ化自体は続いてるわけだから



    傷がお蔵入りってことはないだろ


  149. 151

    日本語もおぼつかなくなってきたなw

    一度落ちて頭を冷やしてこいよ


  150. オリジナルだからどうにでも内容変えられるまどか

    変な方向に転ばないことを願うばかり


  151. まど豚って人生つらそうで可哀想


  152. 150

    世の中には24回行かせて19億しかいかなかったアニメがあるからなw


  153. ←マミさん押しでお願いしやす


  154. ステマ以外で何が嫌いなん?


  155. 総集編の収入(前篇と後編の平均)がBD2万のなのはやBD3万のタイバニ(どっちも総集編)

    と変わらないんだからよんもじやAKB以上の前売りや特典商法で豚から搾取しないと

    ステまどの10億は夢のまた夢だろうなw


  156. ロベルタもマスケット使ってたな


  157. 161

    なのはがいつ総集編になったんだ?

    あとタイバニはまどかの3倍以上の館数な



    馬鹿は首吊っとけよw


  158. どうして1回平均1・5億(映画×2)が1回19億の映画に勝った事になるのか

    是非説明して欲しいのですがまど豚w


  159. 君らのけいおん!のほうが素晴らしいですもんね(笑)


  160. わーい、楽しみだ/人 ^ω^人\ペロペロ


  161. ステマか収入でしかアンチできねーのかよ乙wwwwwwww


  162. 24回がなくてもけいおんは10億くらいは言ってたんじゃないかな――――

    まどカスちゃんたち…。


  163. そういや昔けい豚が1期2期合せた数字で

    化の1期分の売り上げ総数超えたってはしゃいでたな


  164. >168

    けいおん2期もやってんだろ?


  165. つべこべ言わず今から土下座の練習しとけやまど豚。


  166. 164

    自演乙w


  167. >171

    理由を言え


  168. 164の日本語が本気でわからない

    マジでジャパニーズじゃない人なのか?


  169. アンチが虫の息wwwww


  170. 3作目でようやく勝つとか言い出すまど豚、最初エヴァ越え間違いなかったんじゃないのかよーーーーーーーー!


  171. 使徒が現われるまで傷公開は無いと思え


  172. >177

    無理に決まってんだろヴォケ


  173. パヤオでアニメ映画自体注目されて

    秋はいいと思う

    できれば夏休みに、深夜でも総集編

    やってくれませんかねぇ


  174. 20億越えたらけい豚発狂するんだろうな



    数字捏造、ステマあとどんな言い訳してくるんだろ



    土下座の準備しとくかそれとも


  175. 164の訂正

    1・5億じゃなくて5.5だった、まあいいかw


  176. アニマックスとってないから3話までしか録画できてない

    総集編を放送してほしいな


  177. >182

    必死なお気持ちお察ししますwww


  178. 181

    え?3作目で越えるのが一億差?へそで笑っちゃうなぁ~w

    一作目で越えないとおせーーーんだよw


  179. >185

    にじみ出てるぞ必死さ


  180. らっきょ期待


  181. 184

    どうして1回平均5.5億(映画×2)が1回19億の映画に勝った事になるのか

    是非説明して欲しいのですがまど豚w





    これでどうしておいらたちが必死になれんのか説明して欲しいわなw


  182. >188

    そこまでしてまどかは下だって言いたいんだろ?


  183. けいおんも総集編映画やればw2億くらい儲かるかもよ


  184. 189

    いいわけが多いから普通に数字を並べただけです。w


  185. >191

    そんなことみんなわかってる


  186. どっちのファンでもないが

    まどマギのスレにけい豚が突撃してくる方が必死さが伝わってくる


  187. >193

    そりゃ傑作だwww


  188. どうして1本平均5.5億×2が1本19億の映画に勝った事になるのか

    是非説明して欲しいのですがまど豚w



    こう書けよ1回って単位はおかしいだろw


  189. 眼中になかった禁書にさえ負けるまどかw


  190. 195

    「もしけいおんが総集編やってたらまどマギほどの成績出せなかったから」らしい



    これがまど豚理論である


  191. エヴァも最初総集編だったけど最初から凄い人数でした…


  192. >196

    はいはい、収入収入


  193. まぁ作品だけ見るとオーラあるが、これほぼ原作力だよなw



    オリジナルはまどかだけじゃねーかwそれだけでも十分すごいがなw


  194. 197

    わりぃ本気で日本語が通用しないみたいだなアンタ


  195. 原作なしでこれなんだから評価に値するだろ


  196. >197

    それけい豚理論じゃんwww






  197. wwww 今日の糞けい豚発狂記事はここですか? wwww 






  198. 3まどかくらい行くかもね(笑)




  199. 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







                   by けい豚


  200. >197

    それがけい豚の真意か

    墓穴を掘ったなw


  201. >206

    で、出た~けい豚発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  202. おーーーいまどかすっちふってんわいてるいってみーーー!






  203. けい豚沸点わいちゃってるぅw






  204. 沸点わいてるって同じことしかいえねーのなwww


  205. 明らかに禁書タイバニにも負けてるのに話をそらしてけい豚一人に罪を着せて

    言い逃れするまど豚であった…。






  206. www 今日の発狂けい豚釣り大会会場はここですか? www






  207. どうでもよくないけど新作はけいおんきっちり越えろよな…


  208. けい豚ぁ、こいよ、オラ




  209. また 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!







                   by けい豚


  210. 3まどかじゃけいおんに届かないじゃんw

    ダメダメ、ちゃんと19億越えないと死ぬまでンゴり続けるよw



    あ、もちろん公開規模も実力のうちだから


  211. まど豚沸騰したやかんみたいの顔赤いぞ―――


  212. 禁書に完敗なのにけいおんに喧嘩売るとは…
    いやけい豚に喧嘩売ってるが正しいかも


  213. 収入でしか主張できないでやんの乙

    内容がないのを必死でかばおうとしてるの乙

    けい豚www


  214. 168

    そりゃ137館あって完全新作ならそれぐらいいかなきゃダメじゃないのw


  215. けい豚沸点わいてグツグツ煮豚w


  216. 137館で19億は当たり前とかいってる奴は映画なめすぎぃ~!


  217. もう何も残ってないけいおんとこれから更に広がるまどか



    いいかげん粘着しないでくれるかな、レベルが違うんだよ


  218. けいおんって1クールの一期と2クールの二期でどれくらいだよ


  219. 217

    この時けい豚はまどかが新作が

    ワーナーで150館で公開されると知らなかったのである―――


  220. けいおんごときと比べられるのって迷惑なんだよ




  221. また 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!!







                   by けい豚




  222. 死体蹴りを必死過ぎとか言うまど豚ちゃんまだ沸点わく?


  223. ローソンでチマチマやっとけよけい豚


  224. けい豚ハゲ頭から湯気で出るおw




  225. 沸点わくとかホント同じことしか言えないんですね(笑)


  226. 死体=ケイヲン




  227. 沸 点 が わ い て き た キタ━(゚∀゚)━! キタヨ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







                   by けい豚


  228. けいおん映画円盤数とまどマギ新作映画円盤数で争うのが一番客観的だと思うが


  229. 227



    150館で公開すれば、間違いなく19億に届くと思っている



    だ・か・ら、笑われてんだよ、まど豚ちゃん



    興行の世界のことがまるで分かってないw




  230. また 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!!







                   by けい豚



                     ↑



              どーぞ何回でもお使いください、けい豚wwwww


  231. けいおん頑張ったよ、今までありがとうやすらかに眠れ



    それ! 蹴り入れろ、けいおん蹴りの始まりだ


  232. 164

    19億÷24


  233. 237

    いいわけ乙禁書にも負けてるし、






  234. 沸点わいてると言うとマジで発狂するけい豚w






  235. 沸点沸くとかまだいってるのか…


  236. 24回シート云々はもうやめとけよ。あんなの配ったからって興収が24倍になったなんて本気で考えてる奴いるのかよ・・・



    それなら、まどかは半券100枚貼れるシート配ればいいじゃん


  237. また収入ね、はいはい

    収入を盾にどーぞブヒブヒ言っててねw


  238. おおいい具合にゆであがってんぞまど豚もっと必死になれw


  239. どっちもいい具合に茹で上がってんなW


  240. まどマギの本当の黒幕って虚淵じゃなくて岩上だよね

    はじめから魔法少女のバトルロワイアルものとか言って殺し合いさせようとしてたし


  241. けいおん商法が悪徳なら
    まどかの特典祭も大概だろ…
    対立厨はいい加減にして欲しい


  242. 244

    いやあ、AKB商法って効果凄いからな

    特にキモオタばっかのけいおんだと。



    24倍はネタにしても3倍ぐらい変わってくる筈だよ。


  243. 241

    アベレージで禁書まどか煽ってみたら、実はぶっちぎりで自分がビリだったけい豚w



    まどか    平均399万円/館

    禁書     平均333万円/館

    けいおん! 平均230万円/館



    それで引込みがつかず自爆して沸点わいたんだよなけい豚w


  244. そもそもまど豚っちさーー24回とかAKBとかいうけど、

    映画始まる前は爆死間違いなしとか言ってなかったかw

    それがはじまると会場ガラガラとか言ってたよね、

    しかしいつの間にかakbがー24回の特典がーーになっちゃってるんだよね

    変わり身早すぎw


  245. 237

    150館で公開されれば20億行くだろうねえ

    興収スレもそういう見方だ



    だ・か・ら 馬鹿なのだよ

    まどかはそういう作品だw

    深夜アニメナンバーワンだ


  246. 【質問】



    何度も来てくれるリピーターの為に、たくさんの特典をつけたアニメ映画

    編集しただけの総集編、しかも1クールを前後編に分けて入場料を倍とったアニメ映画



    あなたはどっちが汚いと思いますか?



    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓回答をどうぞ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


  247. けい豚必死どすなぁ^^

    ステマ同士仲良くしろや^^


  248. 236

    それだと勝負見え過ぎてるしw

    だから興収でも潰してやるって言ってんだけどね


  249. けい豚は沸点わいてると言うとマジで発狂しだすからワロエルw


  250. 254

    24回行かせるアニメが終わってると思います^o^


  251. 売るために必死なのは公式どっちもどっち
    信者は喜び、アンチ発狂、対立厨房発狂
    こんな感じだな


  252. 254

    けいおんはマスコミに散々商法叩かれたが

    まどかは一回も叩かれてない



    この時点で客観的に見てどうかは火を見るより明らかなわけだがw


  253. おい、けいおん見に行った観客の本当の人数は何人だ?

    リピートしてなかったらそんなに行くわけないもんな


  254. 251

    どんなに館数満杯と言っても少ないから負けは見えてたよねw


  255. ハンターくらい上映館あればまどかは勝てるとは思う


  256. 上映する館数少なけりゃ差が出てくるのは当たり前だと思うんだが


  257. どっちにしても新しい映画はテレビに泥を塗る形にしかなりそうにない

    綺麗に終わってるものを無理に続けるのだから


  258. 今までは奇跡も魔法もなかったけど、3度目正直で奇跡と魔法はあるんだよね、きっと…


  259. ※254って最近よく貼られてるけど、これに対する返しでまど豚の洗脳されっぷりが測れるよね


  260. 265

    上映する館数も含めての勝負なのは当たり前だと思うんだが


  261. ※268

    けい豚も相当されてるだろ


  262. 268

    誰が見てもけいおんの方がひどいという

    お前が逆に世間と剥離した2.7厨なのだよw


  263. 箱用意出来るのも実力のうちだな


  264. >269

    いやいや、あの内容だから館数が減ってるってのはわからない?


  265. どちらも誰の金で見に行ってるんだか・・・


  266. フィルム1枚貰う金額(前売り券使用)

    けいおん、3900円

    まどか、3000円


  267. 271

    いや他の版のまど豚ひどいよw2.7おん以下だしw


  268. まぁ箱数もコンテンツの力のパロメータだわな



    それにまどかって、24館のハルヒや30館の禁書にも負けそうなんでしょ?


  269. 館数少なけりゃ増やせばええのに


  270. また収入で来たよアンチ


  271. >278

    内容が結構ハードだからあんま増やせないんじゃない?


  272. 累平5億弱なのに11億とかwwww前後編に分けて合算数字で大勝利!って絶対やらかすとは思ってたがなwwwwww


  273. 280

    せやな、あと虚淵表現者として底辺というのもあるのかもね


  274. 魔女だかナイトメアだか知らんが

    まどかの戦闘は何でもありなので

    ブッ飛んだのお願いしますよ

    魔女空間だかナイトメア空間だか知らんが

    まどかの表現は何でもありなので

    ブッ飛んだのお願いしますよ






  275. 劇場公開の時期発表しただけなのに何この対立コワイ


  276. スクリーンアベレージで勝ったとか意味ねーからwwwwwwww


  277. プリキュア路線に変更すれば一般子供を取り込める


  278. アンチは飽きねぇのな、ホント

    相手するだけで疲れるわ


  279. ファサッ


  280. >286

    そしたらただの魔法少女やん


  281. アベレージと前後編合算で喜んでる奴は凄いな…


  282. >288

    今日このスレでそういうのが見たかった


  283. 254

    たくさんの前売りを売って何度もリピーターさせたアニメの間違いだろ



    前売り総額

    けいおん 7万円以上

    まどか 46000円


  284. まど豚前売りにまでけちつけててワロタ

    あれこそ特典合戦どっちもどっちだろw


  285. 岩上Pが企画として関わってる作品って

    売れなさそうな作品がほとんど、ほかのプロデューサーに丸投げしてるよな

    (恋チョコ、ささみさん)

    ヒットしそうな作品は自分でプロデュースする感じで

    もしくはチーフとして関わっている(まどか、物語シリーズ、fate/zero、SAO)


  286. 当たりフィルムが出たらヤフオクで100万円ゲット!商法は失敗でしたねwwwwww


  287. アンチは同じことしか言わないからもう相手してやるな。はい、解散


  288. 何しれっと合算してんの?


  289. 公開する頃には飽き


  290. 傷の燃料投下もお願いします


  291. 思うけど、一体、けい豚 VS まど豚がどっちに勝つの?


  292. 劇場版まだかマダカ


  293. ステマがんばれよ




  294. 冷めたけど見に行くよ


  295. 是非とも100館以上でやってほしいね

    言い訳できないように



    でもまどかじゃ無理かw


  296. 秋かよ



    まあビビパンが二期やれば俺は平気


  297. また100館以下だろうな。例の遠隔操作犯がまどマギファンだったことも痛い


  298. 神々しいオーラ出てるな

    全てを飲み込みそうな顔してる




  299. フィルムとか馬鹿か。

    デジタル制作なのに。それに踊らされる奴が馬鹿。

    上映もデジタルだろ?


  300. 虚淵が脚本じゃなかったら見にいくか


  301. 277

    どこの世界に住んでんの?w

    ハルヒは完全新作だし


  302. 予想

    180館ぐらいで25億


  303. 301

    お互い生きてる限り決着なんてつきません。


  304. コミケと被らなくて良かったわ


  305. 映画たった5億だけど、まどかは現代アニメの頂点に君臨してるんだよね、だよね…。


  306. 315

    ほとんどTV映像で11億稼げるアニメなんて

    まどか以外ないからな


  307. 俺の世界では既に公開してるけど面白かったぜ!


  308. 316

    あれ?総集編だから勝てなかったんじゃなかったのーーーーーー


  309. まどかも24回商法やったらいいのに軽く50億いくんじゃない


  310. 尾石さん一日何枚書いてんだよ

    傷のPVは何だったんだよ~


  311. ステマなんてどうだって良いだろ

    それで商業的に成功するならやればいいよ



    ただ、作品の評価は視聴者がするものだ

    作品を見た本人が素晴らしい物だと感じることが出来れば

    それが作品に対する評価の唯一の真実になるんだから


  312. アニプレのステマ


  313. ステルスしてないから、ステマじゃないよ。

    単なるマーケッティングですよ。



    売れそうな商品を売って設けてんだから、別に問題ないじゃん。



    作品好きな人も多いし。嫌いな人も多いみたいだけど。




  314. 色んな作品あるけど、まどかだけは別格。

    ひとつ上の世界にシフトした傑作だわ。


  315. その作品を嫌いな人が100万人いたとしても、

    その作品を好きな人が10万人いるなら、十分成功のうちです。


  316. 50億いったら社会現象って認めてやるよ


  317. 記事にもある通り、興入11億いくかどうかだな。



    15億で大成功。8億くらいで期待外れってことか。



    総集編5億いったけど、あれファンはほとんど見に行っているから、新規をどれだけ積めるかが勝負だな。



    でも、ステマとかネット犯罪とかで印象が悪くなっているから、今は微妙だな。あんま伸びないかも



    ただジブリの夏を避けたことは好材。ターゲット層が違うとはいえ、夏ではまどかは埋もれる可能性大だった。秋でぴったり




  318. 326

    その半分も無理だろうけどな




  319. うるさい信者のせいで熱が冷めてきた。傷はやくしてくれ


  320. ちなみに上映館数で、けいおん100館で19億、まどか50館で11億だとしても



    普通に分かる通り、まどか100館やったら22億にはならない。



    これくらいは分かるよね?



    まどか100館やったとしても、およそ11億だよ。




  321. マド豚のけいおんアレルギーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  322. 遠隔操作ウイルス事件で、大阪府の男性(43)のパソコン(PC)を遠隔操作し、

    無差別殺人や爆破の予告をしたとして、

    警視庁などの合同捜査本部は3日、偽計業務妨害とハイジャック防止法違反の容疑で、



    IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)= まどかファン代表



    威力業務妨害容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。




  323. まぁ劣化スマガだしなやってる事も。 斬新でしたマミった()死語だよねもう




  324. ほむらってゆうちゃんをロングヘアーにしたらソックリな件wwwwwww






  325. エヴァ超えに期待だな


  326. まど豚、まどカス逝ったーーー



    まさかの公式、11億発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    けいおんに完敗!!


  327. コミケ・ゲーム・総集編これら全て核爆発させてどうすんのよ?このゴミコンテンツ


  328. 俺の予想では



    新劇場版 まどか☆マギカは100億円は突破する



    絶対に。


  329. DVD出るまで待つわ


  330. まどかで11億なら、傷はどうなっちゃうのよ?



    傷は5億くらいか?


  331. 338

    やめてあげなよハードル上げw


  332. 禁書にそげぶされたまど豚




  333. 2ちゃんではけいおんの19億越えると白熱ガチバトルが毎日勃発してます。




  334. まどカスはバカだから、映画売れないのにハードルだけ上げますねww




  335. レス数でも最近のけいおんマジ凄いからなw アンチレスも相変わらず元気やし






  336. 早く見たいけど完璧な仕上がりになるなら秋まで待とう


  337. 完璧な仕上がり!?

    シャフトの劇場用アニメーションに「完璧な仕上がり」!?!?!?



    爆笑wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  338. 秋映画

    もうひとりのジブリ映画



    「かぐや姫の物語」



    もう負けだよ…


  339. シャフトはまだ弾いくらでもあるけど

    京アニはもうビー玉くらいしかないもんな


  340. まどか2作は総集編だから見なかったけど、新作は見るかも


  341. 348

    真打ちの風立ちぬは避けたけど、まどかクラスだとそっちも充分に驚異だな



    驚異というか、もう負け確か


  342. 俺にはまどかは完璧な作品に見えるが、何か?


  343. 秋の強敵は何かな!? 流されちゃうぞぉぉお


  344. 349

    逆じゃないのw


  345. 京アニの次回作「ビー玉」をご期待ください


  346. シャフトと劇場版の組み合わせは京アニとオリジナルの組み合わせと同じ



    ま、そんな事も知らないニワカのコンテンツですよね、まどかマギカはw


  347. まどかは下倉バイオが書いた「スマガ」というエロゲのパクりです。


  348. まど豚、まどカス逝ったーーー



    まさかの公式、11億発言wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    けいおんに完敗!!


  349. 京アニの次回作で期待できるのってなに?


  350. ちなみに上映館数で、けいおん100館で19億、まどか50館で11億だとしても



    普通に分かる通り、まどか100館やったら22億にはならない。



    これくらいは分かるよね?



    まどか100館やったとしても、およそ11億だよ。




  351. まどかは下倉バイオが書いた「スマガ」というエロゲのパクりです


  352. 早く出てこいよ、まどカス、30億とか50億とか騒いでいたくせにwww



    公式は11億だってよwww何が社会現象だよwwwけいおんなんかの半分かよwwwゴミコンテンツ確定www


  353. サザエさんみたいにずーーーーーっと

    けいおんだけやってりゃいいんだよ


  354. もう終わったけいおんは許してやれ

    今後を見守ろうじゃないか


  355. 作画さえ満足できればどんなに退屈な作品でも有難がる、

    それが京アニ信者だなw




  356. てかハルヒ以下だからね。自覚してね


  357. 11億とか言ってるけど前編後編分けないで1本にしてたら5.5億で終わってたよね

    前編見た層はほぼそのままスライドして後編も見るから興収も倍になる

    阿漕な商売ですね


  358. でっていう


  359. 537 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 09:39:54.43 ID:qHULcCMq0

    >>534

    流石に総集編で20億は無理だろー

    一部10億

    ニ部12億

    三部20億ぐらいが妥当なとこ





    これが1年前のまど豚である


  360. 534 :名無しさん@お腹いっぱい。:2012/04/16(月) 09:38:03.70 ID:2pnFVMxH0

    まぁコアな人が10回も20回も足運びそうだけど、00みたいに

    その辺り考えると、BDの売上比から20億弱は確実に行くんじゃね、3部で60億か

    できたら100億ぐらい行ってほしいけどな、にわかやライト層を巻き込んで

    100億ったらアメリカにインパクト与える意味でもいいセールスポイントになる





    まど豚って恥ずかしい生き物だね^^


  361. 369

    現実はすべて半分ですねwwww

    まど豚は脳みそ半分しかないんじゃない?www


  362. また日経エンタテインメントに載ってるのか。

    読んでみよ。


  363. 370

    むちゃくちゃ恥ずかしーwww

    まど豚って、なんでこれで生きていられるんですか?www


  364. 生きるっ!


  365. 岩上Pって執行役員なの?

    スゲーな。




  366. 岩上も書き込んでてワロたwww


  367. とある魔術の禁書目録の映画が二日で1億だそうですよ

    まどか負けんじゃねww


  368. なんでさらっと前編と後編の興行収入足してんだよ

    前編5.9億円、後編5.6億円って分けろやカッス

    これだからアニプレは…


  369. 信者上限5億円と予想したらぴったりだったので特に文句はない

    次は10億円ぐらいだろうね


  370. 全部が全部好きって訳じゃないがほんとにアニプレはヒットが多いんだな


  371. まど豚は今から額で床を磨く練習しとけや


  372. >>379

    へー、そうなんだ



    ちなみにやらおんではまど豚以外は精々5億と予想してたけど

    まど豚はけいおん越えるって言いきってたぞ(笑)




  373. 岩上信者出てこいコラ


  374. もう流石に恥ずかしくて

    「エヴァこえる」は言えませんよね>まどか儲


  375. まだこの対立続いてんのかよ

    飽きない奴らだな、ホント


  376. 誰もがまどかに引き寄せられるんだなぁw


  377. >384

    さすがにそれは高望みをしすぎました、サーセン


  378. どうやらB君が一人で奮闘しているご様子。

    ご苦労様です…。


  379. 放送当時→「エヴァ越える!」

    1年経過→「エヴァに並ぶ」

    2年経過→「…エヴァと比べる奴はアンチ」



    結局、ハルヒ信者達と全く同じ道を辿ったな


  380. あ、うん・・・


  381. 久々の燃料投下にワロタ



    つーか京アニは誰得オリジナルなんか作ってないで

    さっさとけいおん3期でも、新劇場版でも作って白黒つければええんや






  382. ハルヒの再来だったのか。


  383. 悪かったよ



    許してくれよ

    俺だって楽しみたいんだよ・・・


  384. 空の境界のヒットは確かにでかかったな。

    現在の深夜アニメみたいな作品の劇場化ラッシュの先駆けみたいな存在だし。

    当時はアニメの映画化なんてリスク高すぎて一般向けがほとんどだった。

    そういう点で時代を創った人である。


  385. おおかみこども、ドクターX両方とも凄く面白かったよ


  386. まどアンの皆さん、今まで迷惑かけてすいませんでした!!



    さすがに公式11億はもう闘う気失せましたわ。もう11億くらいでいいから、ミドルヒットはしてほしい


  387. もう騒がないから許してくれ

    せめて今年の映画が終わるまで許してくれ




  388. まどか20億がやっぱ一つの指標になるのかねぇ。


  389. ささやかに楽しみにしておこう


  390. ってか11億もほんとにいくのか?それすら怪しいぞ

    まさかの一桁あるのか!?8億とか9億とか


  391. まだ煽るのかよ

    もうほっとけよ!

    勝敗はわかってんだろ?


  392. 400

    ハルヒは8.5億で大ヒット扱いだったが



    やっぱりエヴァやけいおんが凄すぎるだけなんだよ

    比べちゃいけない


  393. 遠隔操作ウイルス事件で、大阪府の男性(43)のパソコン(PC)を遠隔操作し、

    無差別殺人や爆破の予告をしたとして、

    警視庁などの合同捜査本部は3日、偽計業務妨害とハイジャック防止法違反の容疑で、



    IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)= まどかファン代表



    威力業務妨害容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。






  394. 秋からだと、昨年の劇場版からちょうど一年と区切り良くていいんじゃないかな


  395. そうっすね


  396. しかし傷いつなんだろうな

    上の方で過小評価されてるがあれはアニオタでなくても楽しめる内容だからどうなるか分からんぞ

    まどかが先になっても…納得いかんが許す、しかしセカンドの後になったら全てぶち壊しだ


  397. なんなんだ?この@ヤローは


  398. 402

    ハルヒは24館というハンデあったし

    けいおんは24回行かせただけだから…



    ま、150館用意されれば余裕で20億行くよ



    上の方でアホな事言ってるのは大抵

    館数を全く考慮してない無知だからw




  399. 火消でしょう、かなり大人の対応のできる

    勉強になるな日常生活で応用したい


  400. 前後編は初代~Z~ZZ、新編は逆シャアみたいな位置づけで

    どうしても期待してしまうな


  401. えぇい 待てん!




  402. しちゃうよなぁ^m^ ンゴw


  403. 岩上さんには惚れるわ


  404. ちなみに上映館数で、けいおん100館で19億、まどか50館で11億だとしても

    普通に分かる通り、まどか100館やったら22億にはならない。

    これくらいは分かるよね?



    まどか100館やったとしても、およそ11億だよ。



    深夜アニメ映画はターゲットがすごく狭いし、入場者の乱数も幅が小さいから、館数増やしても、正比例して売上は伸びない。

    むしろ、配給側は利益を上げるために、作品の期待値に合った適当な館数を用意するから、まどかぐらいだと、あんまり館数用意してくれないかもね。

    だって館数増やしたところでたいして興収が増えるわけじゃないし、経費がかさむだけだからね。


  405. 遠隔操作ウイルス事件で、大阪府の男性(43)のパソコン(PC)を遠隔操作し、

    無差別殺人や爆破の予告をしたとして、

    警視庁などの合同捜査本部は3日、偽計業務妨害とハイジャック防止法違反の容疑で、



    IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)= まどかファン代表



    威力業務妨害容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。




  406. これは楽しみ


  407. つまり、けいおんは50館でもおよそ19億で

    総集編も19億近く行くわけか

    やっぱけいおんスゲー(喘ぎ声)




  408. マド豚涙ふけよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    神秘以下だよンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  409.  

    >>414 ま、11億くらいが妥当やろね。威勢はいいみたいやけどww


  410. 414

    けいおんは137館に24回な



    なに捏造してんだよw

    あと興収はエヴァも閉じコンのなのはですら館数に応じて伸びてるので

    開いた作品は正比例に近いぐらいに伸びる

    まどかみたいなのは特にね


  411. まどか22億はいくよ


  412. 秋なのか


  413. ステマとか言う奴が馬鹿みたい、低学歴のけい豚が難癖つけたところでまどかの作品力にどのアニメもまともに敵うやつなんていないよ


  414. 効いてる効いてる


  415. ここは平常運転だね^^


  416. 蛇足にならなきゃいいけど…


  417. >>428



    じゃぁ君は韓流ブームの捏造とステマも許せるわけだね、なんだ半島の人かよ


  418. >>430



    さっきと言ってること違うよねw

    どっちで行きたいのきみ?

    ステマしてようがなにも悪く無いってのがおまえの主張だったのに今度は証拠が出たら叩かれて然るべきって主張になってんぞ?

    あーちなみに韓流のほうだって証拠なんぞひとつも出てないぞw


  419. ステマが悪いものじゃないならステマなんて難癖つけられても困らないハズだよね信者もw

    じゃぁ証拠も疑惑も無しでステマ認定でいいじゃんw


  420. まだ息してたんだ


  421. 爆死臭がする


  422. >>431

    >>432

    喋んなニート。こんな場末のコメント欄で正論の揚げ足取りに必死になってる暇あんならバイトの一つでもやってろよ


  423. 435



    ニートさんチーッスwww


  424. おいおい信者発狂かよ・・・・・落ち着けよ



    一応説明しとくとまどか以前からステマ疑惑はあったんだよアニプレは。今ほどじゃないにせよね。親会社がソニーってのもあったしGKみたいなことする会社だからそりゃ疑われても当たり前でしょ。前科がたんまりある会社なのに疑うなってほうが無理だと思わんか?

    商売する以上、世間はそんなに甘くないんやわ、そこらへんわかれやいい加減・・・


  425. >>437

    ニートの分際で世間を語るとはなんたる皮肉w



    アンチは頭の弱いやつばっかなのがわかるね

    親会社がソニーだからなに?商売っておまえ、コンビニとはわけが違うんだぞwww

    いままでコンビニやスーパーでしかバイトしてないような底辺だってバレるぞwww恥ずかしくないのかwwwww

    ほら証拠は?証拠ほらはよwww


  426. まど豚は痛いやつバッカだな


  427. まどか新作25億


  428. 438 

    ??

    例えば、原発事故の風評被害で、農作物の安全性が保障されたにもかかわらず、それらの農作物が売れなくなったの知ってる?




  429. 新作は15億で大成功。8億くらいで期待外れってことか。



    総集編5億いったけど、あれファンはほとんど見に行っているから、新規をどれだけ積めるかが勝負だな。



    でも、ステマとかネット犯罪とかで印象が悪くなっているから、今は微妙だな。あんま伸びないかも



    ただジブリの夏を避けたことは好材。ターゲット層が違うとはいえ、夏ではまどかは埋もれる可能性大だった。秋でぴったり




  430. 420

    バカじゃんwwww

    館数と売上が正比例するなら、じゃあなんで配給は限界まで館数増やさないんだよ?






  431. 秋季公開にしてもジブリ×東宝の日テレ開局記念祭りと張り合うつもりなんだからどのみち無関係だとおもう



    むしろ問題なのはジブリ路線こそ誰得な件についてだな

    日テレが角川ドワンゴ提携に割り込みは何の狙いがあったんだろうか


  432. まどかで反応見て傷公開してくれりゃ文句無い

    成人バージョンのキスショットと羽川見たいよ


  433. まどかはある程度成功するのは確実だから無問題



    シャフトはもう物語とまどかに集中しろ


  434. まどか新作公開まで俺は何を楽しみに生きればいいんだ?


  435. アニプレほんときたねえな、ちゃんと合算って入れろよ編集者が入れ忘れててもチェックしてそれ合算ですからって言うくらいの良識もないのかよ


  436. 443

    だからまどかは配給も変わって新作で大幅に増やすんだろw



    アホww


  437. そういえばナナのPV更新してたな




  438. ステマギンゴwwwwwwwwww


  439. たかがプロデューサーが何ドヤ顔してやがんだ


  440. 有害サイトやらおん



    ステマ反対


  441. けい豚必死にネガキャンしても まどか総集編11億突破!!



    けい豚沸点わいちゃったw




  442. まどかアンチは放送当時にドヤ顔で「1年後には忘れられてる」とか言ってたな


  443. まどかだけは忘れることなんかできない。

    俺史上最高の作品だわ。


  444. まどか、カムバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーク。


  445. 11億wしょっぼw


  446. じゃあ、俺らもリピートすればまどかも20億に・・・


  447. そういやまどかやスマアンチスレでわざわざ映画見てアンチしてた馬鹿いたけど

    嫌いなもんに金払ってまでケチつけるとか正気の沙汰じゃねえはw

    (TV見てケチつけるのは別にいいけど)

    もっと有意義なことに金使えばいいのにさw

    アンチも信者も同じ穴の狢だとつくづく思ったわ


  448. いや、なんかごちゃごちゃ言ってる奴らも居るけど、現に大人気だからね?まどか。


  449. 作品の悪口を書き込む奴らの神経がわからん。わざわざ嫌いな作品に対して書き込みするのって時間のムダじゃないか?そんな暇があったら別のことに使えよ。このスレはまどかファンだけが来ればいいんだよ。


  450. まどかを批判する奴って、大体作品に対して穿った見方をする自分に酔ってる奴なんだよな。最初から、批判することを前提にして観てるから駄目なんだよ。もっと素直に作品と向き合えよ。


  451. まどかを批判しているマイノリティーのみんな、さっさとこのスレから出ていってね。ここはまどかが大好きな僕たちマジョリティーがあの感動を共有する場所なんだ。


  452. まど豚怒りの大連投

    ゴミアニメにゴミアニメって言って何が悪いのか


  453. 遠隔操作ウイルス事件で、大阪府の男性(43)のパソコン(PC)を遠隔操作し、

    無差別殺人や爆破の予告をしたとして、

    警視庁などの合同捜査本部は3日、偽計業務妨害とハイジャック防止法違反の容疑で、



    IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)= まどかファン代表



    威力業務妨害容疑で逮捕、処分保留=を再逮捕した。


  454. 新作は15億で大成功。8億くらいで期待外れってことか。



    総集編5億いったけど、あれファンはほとんど見に行っているから、新規をどれだけ積めるかが勝負だな。



    でも、ステマとかネット犯罪とかで印象が悪くなっているから、今は微妙だな。あんま伸びないかも



    ただジブリの夏を避けたことは好材。ターゲット層が違うとはいえ、夏ではまどかは埋もれる可能性大だった。秋でぴったり




  455. 465

    せやな


  456. いや、だから何回も言うけどさ、批判することが悪いとは言わないよ?ただ、ここはまどかファンのためのスレなんだから、嫌いな奴は書き込まなきゃいいじゃんって話。何でそれがわかんねぇの?頭悪いの?


  457. 465の奴とか特にそうだよ。どうぞ、ご自由にまどかを批判してください。ご自由にゴミアニメって言って下さい。ただ、まどか嫌いならこのスレに書き込むなよって言ってんの。お前がどんな目的をもっていちいちまどかファンの集まるスレに書き込みをしてんのかが分からん。嫌いなら来るな。この一言に尽きる。


  458. 批判したいならそれ専用のスレ作ってやって下さい。こっちはこっちで楽しみますんで。


  459. そして466の奴、全然面白くない。


  460. 472のコメントに対して「お前もな」とかいう、しょうもないありふれたツッコミは求めていませんのでご了承下さい。


  461. ↑なにムキになってんの?


  462. まどかは人を嫉妬で狂わせるんだよ


  463. ↑みたいな煽りが狂わせんだよ気付け


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。