04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる

【たまこまーけっと】京都文博がアニメ制作支援 「京アニは太秦の映画撮影所と並び、これからの京都の映像文化を狙っていくスタジオ」

ecaf2342-s.jpg



ubqwkz8.jpg

        ___
     /      \
   /⌒   ⌒   \ じゃーこれからも京アニアニメは京都舞台のアニメが多いってことかなぁ
  /(● ) (● )   \    たまこまもアニメの影響で聖地巡礼してる人増えてるみたいだし
  | ⌒(__人__)⌒      |
  \   `⌒ ´     /   
    /            ⌒ヽ
  / _        /  | 
  ’、__ヽ (  ̄ ̄ _/
  /   \  / ̄ ̄ヽ  .| 
  |   、   |      |
  、   \__|    | /
   \_  |  | _ /~´
   (__/  (__)

   / ̄ ̄\ やっぱこれからも地元協力のアニメどんどん増えそうだよね
 /   _ノ  \ 今でも多いけど、いつか半分以上がそういうアニメになったりして・・・
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. これは1ですわ

    史織ちゃんかわいい


  2. たまこは不評だけどな


  3. つっても次は腐向けの水泳だし

    京アニは暫く観ない


  4. 京都文博って誰?






  5. おー煽る、煽るww








  6. 去年太秦行ったけど感動したわ


  7. たまこけ大勝利!!


  8. Q京アニの3大黒歴史作品を記入せよ


  9. んじゃ、ストーリー何とかする様に言ってくれ・・・


  10. むりむり

    やるの遅すぎた。最近はクソ作品続きだし


  11. さすが覇権アニメ


  12. 何をいまさら、これは博物館側が便乗商法だね


  13. たまこけはやはりこれ懸けだったんやなあ・・・





    ケミストリーはどうしたんだ〜








  14. 京都知事ってサブカル嫌いよね確か


  15. だがしかし京アニは

    地元を舞台にしたオリジナルアニメでさえ京都弁を使わない




  16. スマフォで見てるけど↑このエロ広告何だよ


  17. 「担う」と「狙う」間違えるなよ管理人


  18. 最近は地方密着型の制作スタジオ多いな


  19. 誇大広告だな


  20. けいおん信者の俺でもたまこは無理擁護出来ない


  21. 東京アニメーション って会社ないの



    どっかで たまこま 奨学生じゃなかった 小学生に人気 とかあったんだけど

    京アニはガンダムAGEのサンライズの気持ちで たまこま 作ったのか?


  22. ドラマも京都が舞台は必ず1本あるしアニメもこうなるのだろうか


  23. ロケ依存度が高いから、こういう支援は必須なんだろうなあ。






  24. こういう公的、半公的な機関がしゃしゃりでてくると

    たいがいダメになるよね。

    クズみたいな環境や日陰にいたほうが、

    サブカルチャーて光るんじゃないのか。


  25. やらかんDMMから金貰ってるの?




  26. ムント、日常、たま あっ(察し)


  27. 前上映会してなかったっけ

    こういうことね


  28. >登場人物の深い内面理解に基づいた~巧みなストーリー構成で知られ

    >登場人物の深い内面理解に基づいた~巧みなストーリー構成で知られ

    >登場人物の深い内面理解に基づいた~巧みなストーリー構成で知られ

    >登場人物の深い内面理解に基づいた~巧みなストーリー構成で知られ







    ・・・・・・おい!!褒め殺しか!!


  29. 24

    もうたいがいダメだろw

    自社コンテンツに固執するようになってから更に悪化してる

    そのうち京アニショップ内で利益出せるようになることしか考えなくなるぞ


  30. オワコン


  31. 京都府君!鴨川市や下田市もアニメ制作支援しまくってるで!!



    なお結果は


  32. 足枷以外の何物でもないな・・・



    京都に拠点を置くこと自体は良いと思うが

    京都文化ナンチャラに配慮して作品の端々に京都を入れだしたら

    かなりのラグランジェだぞ?


  33. 狙ってる段階だと今は映像じゃないってことか


  34. 京アニは頑張ってるけどタイミングが悪い

    たまこ押しは爆死するぞ


  35. 今は日常、中二、たまこけとゴミアニメ連発してるゴミスタジオに成り下がったけどな

    リトバスやっていれば復活できたかもしれないのに

    自ら復活の芽を潰すなんて勿体無い


  36. 鍵作品の頃は神だったけどね。

    あの時代に作った京アニブランドは見る影も無い。


  37. 記事の出典くらい載せよ?


  38. やめてくれ!文博にその気が無くても

    京アニが変に気を使うだろーが


  39. 8

    ムント,日常,たまこま

    理由…左2つは円盤が3000枚以下,たまこまは単に不評


  40. WO☆TA☆NA☆ME


  41. 世に認められる頃にはクリエーターが腐ってるっていう定番を地で行ってるな


  42. 35

    構成作家次第・・・別に京アニじゃ無くても良い


  43. 京アニ落ち目ですやん

    1万売るので精一杯

    たまこまはご愁傷様


  44. ここには、ハルヒのエンドレスエイトのことを知らない糞糞情弱の







                にわか







    しかいないのか。かなしいね~wwwwww


  45. 35

    京アニがだめなら、ABが制作した会社とか

    AB叩かれてはいるが円盤平均3万枚以上売れたし


  46. 餅つくりのきめ細やかな描写・・・?

    ちょっとこねてるだけじゃん。



    チョイが主人公で1話から登場して餅の「も」も知らん子が餅屋で働く話だったらおもしろかっただろうね。

    それなら餅の薀蓄や製造描写をじっくり描くことも出来ただろうに


  47. 作画だけで売れてるのに最近は絵柄にまで飽きられちゃ良いとこ無いって。

    ストーリーか絵柄か、どっちかを更新しないと次で終わる


  48. 45 PAな


  49. 作り手重視とか一番やってはいけない

    単なる作り手オナニーは受けない


  50. 35

    中二は前半はよかったんだけどなぁ・・・


  51. たまこまよりフルメタの続編をアニメ化して欲しかった


  52. こうやって内輪になってダメになってくパターン

    舞台がどこかとかよりも面白いの作ってよ


  53. 中二病はたまこまよりマシだと思うけどな


  54. 料理描写に関しては確かにPAのいろはの方がよっぽどよかったわ

    トレースなりなんなりにしてもうまそうに見えるし料理する仕草なんかも研究してるのが伝わってくる


  55. 売りの作画も氷菓以降落ちてるんだよなー


  56. たまこはなぜオリジナルアニメがそんなにないのかがよく分かる作品。

    お話作れるのってほんとに大変。


  57. 30

    はじまりもしなかった、が正しいな



    たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2851pt(残り日数15)


  58. 放映前の紹介の時点で期待していなかった


  59. 55

    つーか一枚絵の作画だけならAirのころがピーク

    動画で見るならハルヒがピークって言われてた会社だぜ

    現実問題上手いメーターが何人も抜けてるんだから当たり前と言えば当たり前だし(ヤマカン退社時にもごそっと抜けてる)

    何よりその頃と違って一本あたりにかけられる労力が少ないからな

    氷菓からカウントすれば1年連続でTVアニメを作ってることになる


  60. ラブライブやビビパン,俺修羅より売れないのは確実


  61. 56

    お話作るのが大変とかいう以前の問題だろw

    あのレベルじゃ原作が漫画だろうがラノベだろうが普通はアニメ化のGOサイン出ないよ

    というか出るところまで売れてないと思う


  62. 京アニとPAは地方の星


  63. これ見る限りけいおん大学編やったらどんな地獄が待ってるか窺い知れる。


  64. けいおん以降から京アニのクオリティが低くなった気がする

    けいおん,中二病は売れたから良いけど


  65. 山田 『もう9話だけど、ショタヨン様出すよ~!』



    ・・・・ヤバいよ、ヤバいよ・・・


  66. 有能なスタッフが抜けていってる影響で蔵アフ以降面白くねぇな


  67. たまこまは鳥ぐらいしかキャラが成り立っていない


  68. 67

    チョイはけっこういけてるぞ

    たまことレズと大工が地味すぎるが・・・


  69. 京兄三爆死っていうとカッコイイよね


  70. もうkey作品のアニメ化は京アニじゃなくてjcなのかな・・


  71. 右肩下がりで落ち目の京アニに投資して大丈夫・・・?


  72. こけこっこ


  73. 日常が爆死した理由は群馬がモデルだったからって事で解決だね


  74. 59

    ヤマカン代謝時にもごそっと抜けてる



    ヤマカン 人望有るのね


  75. やめてくれ

    そんなこと認めたらまたロクでもないアニメを作ることになってしまう

    やめてくれ


  76. 74

    花澤曰く裏では結構真面目な人なのに表舞台に立つとビッグマウスになるらしい

    らきすた4話で降板が有名だけどかなりあとの方までヤマカンはクレジットされるくらい仕事はしてたし監督降板を快く思ってなかったスタッフもいるってことなんだろ


  77. いくら文博が後押ししても肝心のたまこが売れなければ意味がない

    それはまどかが1作で映画で勝たなければけい恩に勝ったと言えないのと同じ事


  78. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   たまこまーけっとってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんかそこらの京アニ作品と

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   アマランがヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・

       _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 


  79. ハルヒとらきすたはヤマカン、クラナドと消失は高雄抜きでは語れないもな

    京アニは目を見張るような演出をできる人間がいなくなったな


  80. ヤマカンが工作してる?


  81. 25

    だろうね。


  82. けいおんファンでもたまこに関してはまたこの路線かよと思うわな

    面白い作品なんだけど、そんなに必死に見たいとは思わんし

    売れる様なものとも思えない


  83. かんなちゃんは俺の嫁!


  84. 時代劇の衰退化で太秦映画村が厳しくなり、特撮やアニメを無理矢理絡めるようになって

    京都の文化事業もアニメに媚び媚び

    京都全体がロケ地として魅力あるんだから実写に力入れろよ


  85. おまいらは、自分の趣味に合わないっていうだけでさんざんな言い様だよな。

    バカ丸出し。もう少し頭使って書き込めや。


  86. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦め不細工アニ同弁護士様の釈明を願うよ


  87. たまこは普通におもしろいからな。古きよき昭和時代のアニメみたいで懐かしい


  88. 自分の趣味に合わないという極めて主観的理由で

    さも分かったように客観的に駄目だしするやな、クズ。


  89. 気にせず買えばいいだろw


  90. 87

    たまこつまらな過ぎて見てるのが苦痛なレベルになってきた

    切り時だな


  91. 背景美術は婆娑羅に投げまくってるのに




  92. 90

    俺はチョイがかわいいのでとりあえず継続。

    でも、全体的なタルさは変わらんのな・・・


  93. 企画時点で却下されても仕方ないようなアニメがなぜ放送までこぎつけたのか、

    こういう背景があったわけだな。


  94. 14

    おまけに府知事なのに京都市以外の事は後回しという素晴らしい人だよ。

    観光業界や大企業の犬という言葉が相応しい人物だねw


  95. 残りでどうやってチンプイ分を完結させるんだろ?

    (間違いなくオチはつけないのはわかってるけどw)


  96. 2.5次元的表現を意識してるんだろうけど、

    分かり易く熱いとか悲しいとかぱっと見分かる表現ってのは必要かもなー。

    一般に視聴して花言葉がなんだとか予告の意味はとか考えないだろうし。


  97. 96

    =深いと確信してるんだからしょーがねーだろ


  98. 胡散臭いお伽話なんかに共感なんて無理、ガキじゃあるまいし


  99. 結局、何がしたいの?このアニメ




  100. 100

    デブ鳥の尻穴


  101. おまえらにひどいっていわれてもね

    理解してないじゃん


  102. あー

    こういう連中に目をつけられるようになったら終わりですわ

    毒にも薬にもならない作品しか作れなくなる

    エロゲ原作アニメなんてもってのほかだな


  103. 登場人物の内面理解って言うなら主人公が一番描かれてないよな

    周りのキャラは結構生き生きしてるんだけど

    たまこは餅と自分の世界だけ!


  104. 京博にステマしてもらっても爆死


  105. X狙っていくスタジオ

    〇担っていくスタジオ



    日本語勉強しましょうね


  106. 鳥と王子と豆大ともち蔵のキャラソンは出ないの?


  107. 税金にタカるな。NHKにタカるな。

    あ、スタッフの中に市長の娘いるんだっけ。


  108. いくらステマしようが無駄


  109. 俺は好きだぞ


  110. 何故京アニは勝ち続けてお前らは負け続けるのか

    真剣に考えようぜ


  111. 大島のアニメじゃあ有り得ん話


  112. たまこまーは失敗だったなあ

    ファンタジーなのか日常系なのか方向性がイマイチわからん

    どういうスタンスで観ればいいのか・・

    あの鳥さえいなければもう少しマシだったはず


  113. 京都なんか元々「聖地」だろうw


  114. 未来の京都を舞台に云々…

    ips細胞が云々…

    SFで云々…

    軽音部が云々…

    萌え萌えで云々…

    うんぬ~ん


  115. キャラの魅力が決定的に欠けてる

    特に、主要キャラほど無個性というのがやばい。


  116. たまこま面白いとおもうけど・・




  117. 昭和アニメの猿真似しようとして滑ってるからな 所詮スイーツ監督


  118. 過大評価


  119. 文化www


  120. 一応王子がやって来てからが実は本番とか、王子は下野だから3枚目なのかな


  121. >※86



    誰のこと?ヤマカン絡みの人?


  122. 177

    >たまこま面白いとおもうけど・・



    ブー間違い

    たまこまはかわいいだけとおもうけど・・




  123. 123

    >ブー間違い

    >たまこまはかわいいだけとおもうけど・・



    いや、ギャグで爆笑するような面白さじゃないし、度肝を抜くストーリー

    展開といった面白さじゃないんだけど、絵の美しさや、細かな演技とか、演出の妙とか、

    BGMの美しさとか、キャラの魅力とかで、「面白い(interesting)」と俺は感じてるよ・・

    俺修羅やビビパンや琴浦さんやラブライブにはない面白さだと思う

    琴浦さんを京アニがやっていたら、もっと面白くなったんじゃないか、という気もするのだが・・




  124. え?

    商店街リアルに描けてないけどw


  125. 山田監督の引き出しの少なさなのか、上の縛りがきついのか

    クズアンチ共に共感したくはないが、今のところちょっとなあとは思う

    本当の意味で自由に作らせた方がいいのかもしれないな


  126. 京アニアンチ完全敗北だな


  127. 担うじゃないのか。なんだ狙っていくって。


  128. 冗談抜きにやめといた方がいいと思うけど



    ジブリとかまだしもそんな大層なスタジオじゃないよここ


  129. j──i  ∫ 。

    。 /     \  /

    〔_ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 〕

     \___ /

       イ´

      |

      /

      /       _ノノイ-ノノ) __人__人__人__人__人__人__人__人__人_

     |      ,.,.(  、ヽ'`  ´ )                 

     ヽ     ゝ` ,-'_      ) おれはデラのサムゲタンを食うぞー!!


  130.   ヽ_  (ノヘ!( | l 、、ゝ、 )                        

         \  代t、 ,=毛i r=、 ノ) たまこ ――ッ!!          

          ,.-=| ゙〈_  ̄  ,.ノ〈 )                      




  131. デラをサムゲタンにするネタ、別にいいんだけどさ。

    AAもうちょっと工夫してほしい。



    かんなが「醤油みりんにんにく生姜1かけら、一晩熟成」と

    もう本家が同様のネタやってるし、もうちょっと工夫してくれ。


  132. 京アニの映像は良いと思うんだけどね

    それを生かした作品が作れるといいね


  133. たまこまーけっとの良さを判らない輩に呆れるわ(苦笑)


  134. なんでホモが沸いてるんですかね…?


  135. 氷菓とかいう糞アニメ作ってすっかり落ちぶれたよなこの会社



    あ、ハルヒ()が引き金だったか^^


  136. またシャフトと差がついたwww

    シャフ信者がかみついてくるだけで、京アニは相手にもしていないけどwww


  137. 139

    気にしてるじゃん・・・


  138. このアニメマジでつまらんわ

    今季はラブライブが一番面白いな

    円盤予約余裕でしたわ


  139. そこそこメジャーになったんだから

    地方の星みたいな扱いはいかがかと思うけど


  140. 136 「誰が誰を好きになってもいいんだよ」


  141. 作画クオリティはすごいと思うし、日常も氷菓も中二病も好きだけど

    この記事は結局お行儀が良いって言われただけな気がする




  142. マド豚は執拗以上に京アニに粘着してます。ゴミです。


  143. たまこは女性向けアニメ作ろうとして中途半端になったよな

    萌え豚に媚びるしかないスタジオなんだよな

    作画が良くて買ってくれる層なんて萌え豚しかいないってことだ


  144. 京アニ、勝ったな


  145. なんだかんだいいながらたまこは毎週見てる。


  146. ステマ糞こけ


  147. 米少ないなオワコン




  148. けいおんキャラまだかよ


  149. 今期たまこまーけっとしか見るのないわ


  150. どうりで丁寧に作られてるゎ


  151. もっと太秦の方を大事にしてあげて


  152. 144



    たまこに限ってはお行儀を良くしないといけないんですよ、八田社長のお達しで作ったものだし文博の顔も立てないといけないから迂闊なことできない


  153. こんな糞アニメをありがたがって見てるから無駄な萌えアニメが量産されてしまうんだよボケ

    業界のガンは締め出さないと・・・・・


  154.                  /7゙ /  `jハ

                     广⌒'ー く|│

                   /       } |           サムゲタンまずうううううううううううううう

                   /       ,ム  | |          おええ

                 ∠二二.   / l: | |

                 /┼┼┼\ |  |: | `ー─=ミ

            ___l ┼┼┼┼∨  L._lう ̄ ̄`ヽ ヽ

            ( r─‐ヒ土士士士.」:::::::::::::::::    ノ 丿

            )'^ス  'ーr┴rャー‐く::::::::::::::     ( __(

             ∨ノ  /_  }:::Y___j::::::::      ('⌒') 


  155. たまこまーけっと (1) [Blu-ray]

    最終予測累積ポイント Blu-ray:2851pt(残り日数15)

            n:       ___      n:

            ||    / __ \    .||

            ||    | |(゚)  (゚)| |    ||   山田、吉田、堀口の三人はなぜケミストリーを生みだす事が出来るのか

           f「| |^ト    ヽ  ̄ ̄ ̄ /   「| |^|`|

           |: ::  ! ]      ̄□ ̄     | !  : ::]

           ヽ  ,イ  / ̄ ̄ハ ̄ ̄\  ヽ  イ

    ★★★ けいおんスタッフのオリジナルの推定売上 2 8 0 0 枚 ★★★


  156. Kスタ略称なのるならもう宮城球場でおk


  157. 京アニはリア充向けだからキモヲタは近づかないように

    製作側もおまえらなんかにみてほしいとおもってないから


  158. >159

    ハハナイスジョーク


  159. 言えないだけで某地方のアニメロケが行われてるんだけどな

    今度は北かな


  160. お上にすり寄るようになったら芸能は腐る

    典型的なパターンだなw


  161. スレタイだけ読んで、これが

    「京アニが、いいスポット教えてくださいと博物館にお願いした」

    話だとわかるヤツはいないだろうな


  162. ※159

    ナルシスト乙!

    鏡を観ろバーカ!


  163. いやいやただのいきすぎたキモオタ集団ですからw

    萌えアニメは作れてもそれ以上は無理


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

ごちうさファンのAndroidホーム画面がハイクオリティすぎてやべぇ・・・・
ごちうさファンのAndroidホーム画面がハイクオリティすぎてやべぇ・・・・
【史上初】テレ東が満を持して送る、 バーチャルYouTuberコメディドラマ『四月一日さん家の』が4月からスタート! 出演:ときのそら、猿楽町双葉、響木アオ
【史上初】テレ東が満を持して送る、 バーチャルYouTuberコメディドラマ『四月一日さん家の』が4月からスタート! 出演:ときのそら、猿楽町双葉、響木アオ
『けものフレンズ2』プロデューサーの細にぃ、ミュウツーの逆襲からはずされる・・・なにがあったのか
『けものフレンズ2』プロデューサーの細にぃ、ミュウツーの逆襲からはずされる・・・なにがあったのか
京アニ放火犯・青葉容疑者の犯行直前の顔が公開!!  携行缶を台車に乗せて徒歩で現場まで6キロ移動
京アニ放火犯・青葉容疑者の犯行直前の顔が公開!!  携行缶を台車に乗せて徒歩で現場まで6キロ移動
【悲報】秋アニメ『サイコパス3期』監督のツイッターみるとヤバそう・・・
【悲報】秋アニメ『サイコパス3期』監督のツイッターみるとヤバそう・・・
アニメの円盤が売れてもアニメ会社は全然儲からないの!!助けて!!!!
アニメの円盤が売れてもアニメ会社は全然儲からないの!!助けて!!!!
細田守、声優を使わない理由を明かす。「声優をバカにしてるんじゃないかとよく言われるが、そうではない。彼ら(声優たち)のスケジュールがいっぱいだから使えないんですよ」
細田守、声優を使わない理由を明かす。「声優をバカにしてるんじゃないかとよく言われるが、そうではない。彼ら(声優たち)のスケジュールがいっぱいだから使えないんですよ」
【悲報】春公開予定の劇場アニメ「ご注文はうさぎですか??」が上映延期になる
【悲報】春公開予定の劇場アニメ「ご注文はうさぎですか??」が上映延期になる
【悲報】ランティス祭り2019がやばい!!  1曲退場だらけでお通夜状態!  スタンド席は酒飲みながら宴会 ・狭いスペースでサイリウム振り回す ・狭いスペースで踊って騒ぎまくる ・カメラで盗撮してるやつばかりでカオス状態!
【悲報】ランティス祭り2019がやばい!! 1曲退場だらけでお通夜状態!  スタンド席は酒飲みながら宴会 ・狭いスペースでサイリウム振り回す ・狭いスペースで踊って騒ぎまくる ・カメラで盗撮してるやつばかりでカオス状態!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#