05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ
05.06(Mon)
【悲報】覇権アニメブルアカ5話、ニコ生アンケで過去最低評価を叩き出してしまう!!
05.06(Mon)
元スクエニ社長・和田洋一「スクエニの衰退はプロデューサー制を強引にティビジョン制にしたのと売上至上主義体質のせい」
05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」

【イベント開催決定】『GJ部』新宿・池袋・秋葉原・渋谷・新橋・東京・品川駅に広告が掲示されてるぞ

aa_20130304142143.jpg




YyIZJfc (1)

このイベントとは別なのかね

無題

   / ̄ ̄\ このイベントは前からあったしね
 /   _ノ  \ 今回発表されたイベントは今後公式とかで詳細出るみたいだし 
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

           ____
         /⌒  ⌒\ つまりGJ部にも王の力が・・・・でももう1巻は明日フラゲ日だし
       /( ―)  (―)\  2巻以降かなぁ
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”



 

コメントを書く
  1. 応援します!


  2. 同じガガガ文庫でささみさんとどこで差がついたのか・・・


  3. 続編を作ってはいけないパターンのアニメ


  4. シャフトの悪口はやめろ




  5. どこでやってるんだっけ?

    それくらい空気なのに盛り上がっている事になっている不思議なアニメ


  6. 6

    知らないのおまえぐらいだよカス


  7. まあ2期はないだろうな

    今期じゃなかったら埋もれてただろうし

    今のままでも3000行くかどうかだし


  8. 関西は1クール遅れという意味不明なアニメなので応援する気にもならん。


  9. 関東ローカルアニメだから


  10. >>9

    日テレ系マジ意味不明 近畿圏ですらまともにネットしないとか正気の沙汰じゃない。

    マジBSでやれ!


  11. 3話収録で定価¥6,090という驚きの安さ

    他も見習え


  12. 部長かわいいよ部長


  13. 12

    テレビで流しもしないアニメなんて、半額でも買う気になれぬわ


  14. 相変わらずのスカートさん重力無視


  15. 4月からCSの日テレプラスではやるみたいだぜ。関西はしらん。4月以降もハンタとちはやあるから無理じゃね?


  16. 海外の4chanでは、これが萌え系ではダントツ一番人気あるな。マジで


  17. うちはうち、よそ(海外)はよそ(知ったこっちゃない)


  18. vita版カグラ

    ・ボス以外の敵は棒立ちで何もしてこない糞みたいな低難易度

    ・ボリュームはバーストの二分の一程度、二日で全クリ可能

    ・パンツを全部集めるのにDLコインが20枚以上必要。約2000円かかる


  19. 1期で原作使い切るみたいだしな

    で、2期はGJ中等部でGoだな(ネタではなく)


  20. ささみさん@爆死確定

    GJはそこそこ


  21. これだけの低予算なのだから3話6000円は普通。みなみけとかもそう

    動きもほとんどないし作るのすごく楽


  22. 何でローカルなんじゃい


  23. 1話で切ろうか迷って

    5話くらいまでなんとなくつけてて

    6~7話で楽しくなってきて今ではどっぷりハマってる


  24. なんか田舎もんが妬んでるな

    そんな妬むような作品じゃないぞw


  25. やらかんDMMから金貰ってるの?

    それともワンクリック1円とか?


  26. 個人的にきららの可愛さは今期有数だなぁ


  27. 26

    そりゃもらってるだろ。


  28. GJ部みたいなアニメが大好きな俺としては今後の展開も期待したい


  29. 割とすきなんだが緑髪が凸森そのまんまで、その演技でやってくれって指示する製作側キライ。


  30. こんだけ宣伝に金使ったらどんだけ売れればいいのよ


  31. (1)気がつくと、思っていたより長くGJ部を見ていることがある

    (2)GJ部視聴中に、そろそろやめようとしても、やめられないことがある

    (3)誰かと過ごしたりするよりもGJ部を選ぶことがある

    (4)やるべきことがあっても、先にGJ部をチェックすることがある

    (5)GJ部のために仕事や勉強の能率や成果が低下したことがある

    (6)GJ部部室前で新しい仲間を拉致ることがある

    (7)日々の心配やストレスがGJ部をしていると落ち着くことがある

    (8)GJ部視聴中にジャマされると、イライラしたり怒ったりしたことがある

    (9)もしGJ部がなければ、生活は退屈でむなしく、つまらないだろうと思う

    (10)普段の生活でも、GJ部のことばかり考えていることがある


  32. 28

    勉強になる。

    ありがとう。


  33. 33

    美しいな


  34. GJ部は決して面白いのではない

    そこに安らぎがあるのだ


  35. 日テレオンデマンドで観ろよ

    放送直後から最新話が配信されるんだし


  36. でもこういう広告って通勤時の混雑時に立ち止まって見るの、恥ずかしいよね


  37. ※14

    じゃあわざわざここに来てクソコメすんじゃねえよ(怒)


  38. ※32

    8つ当てはまる!やべぇ・・・w


  39. なまぬるい中毒性がある


  40. 次回までに3度4度見直すのは

    今期はGJ部だけ


  41. 関西で見れない見れないって言ってる奴が、いざ見始めたら転ぶ姿が…


  42. 日テレオンデマンドで配信されてるだろJK


  43. キチガイ信者もキチガイアンチもわかない、安心して見れるね


  44. ビチオペよりは面白いよ


  45. 部室から外にでてからが本番だった


  46. >>45みたいなのがいるなら安心して叩けるわ。


  47. 前に都内駅に広告出しまくってどん底に沈んだアニメが有った様な…


  48. >>47

    対立厨に決まってんだろ

    何でそんなに簡単に釣られんの?




  49. 俺は好きだけどな

    まあつまらないと言われても否定はしない


  50. リアルな信者の人数がわかるな


  51. 女ばっか来そう

    俺 と 僕 との一人称違いとか

    下野のオラオラ口調とか

    激しくどうでもいいわ


  52. 大阪おかんよりは劣る


  53. 社会現象だわー


  54. しおんさん来るなら全力で行く!!!


  55. 録ったまま放置だったが、週末に思い至って見てみたら

    思いのほか面白くって一気見したわ。

    もっと早くから見ておけば良かった。


  56. BGMがわりにたれ流してるわ

    こういうまったりアニメもっと増えて欲しいな

    ぜひ2期もやって欲しい


  57. 嫌いじゃないけど勧めるほどの作品じゃないなあ


  58. 上野にも置けよ


  59. 面白い

    毎週楽しみにしている



    だが、OPは必ず飛ばす

    OP聞くととても不愉快になる

    あれ、BDとかでは変えてくれないかな、無理だと思うけど


  60. なぬこのCS至上主義

    BSにも視聴の機会をすこしは与えてもらえよごるわ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#