05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる

『ガンダムAGE MEMORY OF EDEN』新作カットは1000カット近く1時間以上! 

BDiENmVCUAEcUcv.jpg


      __
     /   \
   /   _ノ  \ AGEがんばってるじゃん! こりゃガノタは買ってみてあげないとガノタと名乗れないぜ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ1話だし安いからね
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 高いと思う人はレンタルでいいと思うが
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ つかどのへん変わってんだろうね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ ぶっちゃけキャラカットは増やさなくていいから
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | MS戦をもっとですね・・・みたいんです 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/
     /    く. \      \  ノ           \ ガンダムなんだからガンダムのかっこいいところを!  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. 1バン!




  2. 1GETぅぅううううおおおりゃあああっsぢゃああああああ!


  3. おはよう


  4. ゴミに新鮮な食材を混ぜてもゴミですよ?


  5. 何がニュータイプだよ馬鹿馬鹿しい・・・


  6. スタッフの努力は買うが、円盤は買わない


  7. 第二世代はわりかし好きよ俺

    フリットやAGEシステム、産む機械などいらんものを排除すれば面白くなると思う


  8. AGE123の中で一番マシってだけで、別に2も改めて見るほどの物じゃないんだよなー

    スタッフはいい加減諦めてUCに注力しろよ。


  9. 眠い・・・・


  10. お前らニコニコ大百科のこのサイトの項目見てみ?

    お前らよりそっちの方が正しいから。


  11. あー買わないわ

    円盤は春が忙しいしな


  12. アセム編は好きだったから楽しみだわ


  13. アンチは見なくていいw

    これはあのTVでの出来でも好きになってくれたファン向け作品なんだから。



    1000カットも新たにやってくれるとか、スタッフの本気さが伝わったんで

    買わせていただきますわw


  14. 3000人くらいは買うんじゃないかなぁ


  15. 新規カットを入れる予算が出るなら思った程赤字じゃないのかね


  16. 売れなかったAGEより新作に力入れようよ

    ガンダムの最新作が00で止まってる人もいるんだから


  17. 監督すげえ頑張ってるんだな

    どれだけ変わったか興味はあるけど買ってまで確かめる気にはならんな


  18. MS戦は頑張って動いてたと思うけど。でも艦船がおもちゃみたいなCG だからなんとかなんないかね


  19. 第1世代と第3世代は黒歴史か

    中の人かわいそう


  20. ガンダムだと思ってないから買わない


  21. 1991本は超えられるのか?


  22. 19

    アセム編が一番話短かったからOVA化されるだけ

    フリット編はゲームで青年編が追加されたし、キオ・三世代編は一番長いし




  23. 富野ガンダムやデス種のルナマリアや

    ユニコーンに振り向ける戦力を

    分散すんなよ




  24. ゲーム枠でせいぜい頑張ってくれ


  25. いい加減自分の無能に他人を巻き込むのをやめろや日野豚



    スタッフが可哀想だ


  26. おお、夏には発売なのか!楽しみだ


  27. うわぁAGEの新作なんていらねぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~~~~~


  28. 需要なさそうだなぁ


  29. 日野さんが関わってなければ面白くなるやん?


  30. アセム世代の一番駄目なところは戦闘が接待すぎるんだよな……あと学生時代イラネ



    まぁどうせ売れないだろ

    最初の週で2000越えられたら大したもんだよ


  31. まぁ、スーパーパイロットならまだね・・・


  32. 無駄な努力(ボソッ


  33. 日野のせいで糞なガンダムになり早くも新作かよ

    売れてない作品なのに違う作品に金使えと思う。


  34. 私は買わないが爆死してほしいものだ


  35. NT-Dシステムの使い方



    1、まず静止する



    2、微笑みかける


  36. 23

    スンません富野とUCだけでいいです。

    デス種入りません


  37. 機動戦士ガンダムAGE MEMORY OF EDEN [Blu-ray]

    発売日:2013-07-26

    登録日 2013年03月01日

    最新順位 ***,260位(2013年03月04日07時)

    最高順位 ***,*89位(2013年03月02日)

    最低順位 ***,270位(2013年03月04日)

    平均順位 ***,118位(中央値)



    登録直後のご祝儀順位でも100位あたりじゃ爆死決定だな


  38. >それでも少しでも良くするために必要と判断しました。(制作P) #g_age



    素のままじゃあ少しも良くないって自覚はあるんだなw


  39. だ め な も の は な に を や っ て も だ め  


  40. 愚か者は愚か者らしく、何もかも経験で学んでみるが良い


  41. まぁ今更AGE出されても買う気にもならないけどね




  42. オタキング・・・


  43. ダンボール並みの戦闘シーンだったら考えるけど…

    人柱の報告待ちだな


  44. どれか一人に絞ってやれば良かったのにな

    日野とかいう素人が悪い


  45. 37

    ほぼ同じ時期に登録された糞高い種死BDが最高4位だからなあ

    やっぱAGEは売れてねえわ


  46. 掴みで失敗して巻き返す事もない底辺アニメを

    どれぐらいの人間が買うんだろうな




  47. つか今気が付いたが管理人!

    UCと種死のアフィは貼ってあるのにAGEのアフィないのはどういうことだよw

    記事にするならAGEも貼ってやれよwww


  48. プラモ展開も打ち切りになった不人気なガンダム00という駄作を忘れないでください!!


  49. レンタルなら見るわ




  50. ※2



    惜しいな


  51. 48

    お勤めご苦労さまです


  52. 48

    あー ガンダムのゴリラのやつですか^^;


  53. また最近AGEの評価が上がってきたなw

    後々評価されるタイプなのかこれは?w


  54. 所詮なにをやってもクズはクズなのだ


  55. >>53

    というより脚本が変わったからじゃね?

    あのAGE見た俺にとっては日野脚本じゃなければ何でもいい。と思うようになったし。


  56. 仮に全部が新作カットだったとしても駄目だろ


  57. 53

    日野作品全般に言えることだなw なぜか後になって評価されるというw


  58. えっ?AGEがどこで再評価されてるのか真面目に教えてほしいんだけどw


  59. 評価されてんの?


  60. 54

    何もかも経験で学びなさい


  61. だからガキにもガノタにもウケそうなクロボン~鋼鉄の7人までをアニメ化すれば良かったのにと何度言わせたらわかる


  62. 日野はAGEでアウトな糞アニメのラインを引いたんだ(キリ!



    まぁAGEが余裕でアウトなのは確定的に明らかだけどなw


  63. >>45

    種死BD-BOXってあの内容でも売れるものなんだな…。

    種死1巻に至っては信者の皆さんが好きなキラやフリーダムの出番ないというのに…


  64. 63

    単品で種より種死の方が売れてるのに今さら


  65. 日野と山口監督は降ろされました


  66. 種死は売れまくった分AGEよりはマシなのかな…



    でもSAO以来「売れたから面白い作品」とは言えなくなった気がする


  67. TVシリーズの時も言われていたけどAGEなんぞに掛ける予算があったら

    UCか種死にあてればいいのにな。






  68. UCにリソース注げよ



    これ以上傷口を広げるな


  69. × UCか種死に



    ○ UCに



    ○ UCかオリジンに


  70. 100年に渡る物語()の第二部なのに一時間位でまとまるんだな


  71. >少しでも良くするために

    ダメな自覚あるんだwww


  72. 新作カット1000越えでも売れないAGE

    殆ど上下切っただけのやっつけ仕事なリマスターでも売れる種死



    売上の差って非情だなあ…


  73. DVD修正だけじゃ効かないのか


  74. ※70

    わざわざ100年に帳尻合わせるために、最終回のラスト1~2分で数十年分の事柄をさらりと流したくらいだしな

    どんだけ薄っぺらいんだよ


  75. 66

    SAOが出てくるまで売上=面白いとかまじで思ってたのかよwwww

    売上と内容が必ずしも一致しないなんてFC時代から言われてることだし、アニメやゲームに触ってりゃ実感として分かりそうなもんだけど…



    まぁそういう意味じゃ多くのユーザーに売上=面白いの方程式の崩壊を突きつけたSAOは意義があったのかもねwww


  76. すまん・・・

    茶番以外の言葉が見つからん

    すまん・・・


  77. 76

    どしたのわさわさ


  78. あのクソ酷かったAGEの中でマシな方のアセム編が

    AGEの中でマシなアセム編になって

    マシなアセム編←いまここ

    みたいな流れになってる気がする






  79. 需要があるとも思えん。

    計画中止してその分ユニコーンに回した方がよっぽど有意義。


  80. あっやっぱ製作中止にしますって宣言したら大喝采だよ


  81. そもそもAGEを完走した奴がほとんどいねえだろ

    最終的にX以下の視聴率だったんだから

    だからアンチも信者も湧かないんだよ

    ガノタですら見てないから議論が盛り上がらない


  82. 81

    いや、見ては居るだろ

    その上で対立するべき意見がないから議論になってないだけ

    満場一致でクソ判定とか今後100年の間に見られるかどうかの逸材だぜwww




  83. ガンダムはファーストがやっぱり最強。65才童貞とは私の事だ


  84. どうせ、新作カット入れたところで売上見込めないんだから、

    それこそ種死じゃないけどやっつけ仕事の再編集のBDを

    1500人くらいの固定信者に向けて高く売りつけたほうがマシな気がする。



    いっそのこと、企画無くしてUC最終話に予算当ててくれた方が尚良いがw


  85. AGEに人つぎ込むぐらいなら、UCに使ったほうがいいぞ。


  86. 83

    ガルマとララアの弔いだけはして~w


  87. 種死面白くないから種死もリメイクして欲しい


  88. AGE爆弾vsSGE爆弾




  89. 制作現場は葬式ムードなんだろうな今頃・・・


  90. お前らどんだけ暇なんだよ


  91. なんか種メインで新三国伝やるみたいだし、しばらくバンダイの種押し続きそうだ


  92. UCは本当に異常な素晴らしさだよね



    頭のクソ硬いはずのガノタがブライトさんの新声優にも戦闘シーンのCGにもあんまり文句言ってない

    まあCGって言ってもわざわざ手書きの上からCGを重ねるとかいう一番手間のかかる方法取ってるらしいけど


  93. 22

    そう考えたら、確かに妥当だな


  94. 気になるな。




  95. 1000カットって何秒くらいなんだろう

    AGEの仕事さっさとやめて次の仕事してくださいよ


  96. うんこの一部をカレーにしました、いっても食べるやつおらんやろ?


  97. スタッフが可哀相


  98. ゲーム枠いけさっさと


  99. まあこれでAGEは文字どうり「終わり」なワケだし、ポジティブに考えようや。


  100. 種のコーディネーターって進化した人類でもなければ変な光を出してテレパシーで会話する能力ないよね?



    それってジオン・ダイクンやサイアム・ビストの推奨する「誤解なく分かり合える人」じゃなくて「ただの撃墜王」なんじゃないの?

    だから種と種死はゴミクズなんだよ

    初代のパクリというけれども、肝心なところは全然パクれてないじゃないか

    キラは絶対にニュータイプにはなれないよ

    キラきゅんが進化前の人類より優れてるのは技術的な面だけじゃねーか


  101. 別に擁護する気はないが、種のコーディネーターはニュータイプではなくスペースノイドのようなものだと思う。ニュータイプは種が割れる人たちのこと


  102. ※92

    一人でもオリジナルキャストじゃないと発狂して叩くライダーオタとは大違い


  103. どんなにつまらないアニメでも一度見た作品は最期まで見ていた俺でさえ切ったAGEなんてゴミ以下だな


  104. 1000カットwww

    バッカじゃねぇの。

    家もそうだけど、リホームよか新築の方が結局は安上がりなんだぜw

    テレビ版は無かった事にして、全部作り直した方がまだ売れると思うんだがな。


  105. まあ種割れも誤解なく分かりあえる能力では全くなくて

    ただの撃墜王になれるだけの能力ですがね


  106. ここはまた叩くんだろ?


  107. 視聴者いわく、ほかにすることはないのですか


  108. ストーリーと設定はダメだったが、MSの戦闘シーンは良く出来てたと思う

    AGEは大失敗に終わったが、製作スタッフの人達は今後も頑張って欲しい



    ダメな脚本でも、あれだけ魅せる事が出来たんだから


  109. MSの戦闘シーンはよく出来てたっていうが

    あれはもうロボじゃなくてスーツアクターだったけどな


  110. 105

    フラが曰く「バーサーカー」らしいしね

    アレが作中で唯一種割れについて言及されたシーンだったりする

    最終的にあれが何なのか一切触れないまま終わったわけで、じゃあ狂戦士化でいいの?

    って言われるともう否定出来ないわな


  111. まさに赤福状態 ダメなものが1%でも入ったら全部ダメになる それくらいAGEは毒性が強い




  112. キャラ、メカ共にゴミなんだから

    新作カット増やそうが売れるわけない


  113. 112みたいなこと言いながらエクシアマンセー!!!

    とか言ってる奴が実際に居るから困るんだよな


  114. バンチャかPSNで配信されたらみる程度の代物


  115. 元から売れてない物に添加物ごってり追加したって売れないわな


  116. アセム編はキオ編よりマシじゃね?


  117. ガンダムAGEは音楽は良かったなぁ。次回予告の音楽とか好きだ


  118. プロフィールに代表作「AGE」って書いたら本人が慌てて変更依頼するレベル

    何してもダメなもんはダメ 大人しく風化を待て

    10年たったら玄人きどりが「糞だけど○○は良かった」なんて言ってくれる日がくるかもよ?w


  119. >>117

    エイルの曲も良いよね?


  120. なんだかんだで楽しみなんだが


  121. 83

    本放送時に30代のおっさんがガノタなのは無理があるぞw


  122. 残飯にキャビア


  123. せめてフリットが志を貫徹しててくれればな

    孫や息子を殺してでも敵を最後の一人に至るまで殲滅して欲しかったぜ

    隊長が挟まったときも、周囲のセリフを遮って撃てって冷酷に命令しててくれれば…


  124. あ、そうですか…(伏せ目、早足で立ち去る


  125. まあこれは発売されても叩かれないと思うよ

    動画サイトにアップする奴すら居ない的な意味で


  126. 種リマスターなんかより金かかってそうだな

    話数短縮とか言って総集編消しただけの手抜き再放送と比べるのも失礼だが


  127. でも種死リマスターの方が売れちゃうんでしょ?


  128. 床に落ちたカレーを皿にもどしてハイどうぞって感じだな。


  129. 109

    スーツアクターって言われてみると、確かにそんな気もするな…

    って事は、AGEには褒めるところがn(ry


  130. 129

    放映できるアニメの下限を示してくれた

    少なくともアレよりも上なら放映に耐えるってことだ!

    もっとも、日野の卓越した話術とプレゼン力(ちから)があってこその糞アニメだけどなw

    ホント、アニメに関わりさえしなけりゃSD以外の低年齢向けとして一石を投じたかもしれんのに


  131. 119

    でもAGEのOPの中では一番売れなかったんだよなエイル

    唯一の万割れ


  132. UCに注力してくれよ


  133. 次は「ガンダム SAGE」を頼むわ! 日野さん。


  134. アクションがそれなりに良かっただけに勿体ないとしかいえない

    脚本の罪は重すぎる…


  135. これで「AGEは全てが失敗ではなかった」と思わせれば勝ちか


  136. 「ウ〇コ」に味つけても誰も食べない。


  137. これってどうせアセムとゼハートに友情→悲劇の離反みたいな

    腐向けの演出強化してそっちに売り込みたいとか妄想してんだろ?

    恥の上塗りとはまさにこのことだな


  138. うおぉぉぉぉきたぁぁぁぁぁぁぁぁ(棒)


  139. 新作一時間以上とか随分思い切ったことするな。売れる見込み少ないのに。ただAGEでこんなことができるなら、それこそデスティニーでこれをやればいいのに。リマスターでなく、ちゃんと後半の内容を変えてさ。


  140. AGE擁護してる人はあのキャラデザ・メカデザを許せたのか?

    だとしたら相当寛容な方だと思うわw


  141. 新規カットか。

    いよいよコアブロックシステムが活かされそうだな!


  142. 140

    Oガンダムとアストレアの間にAGE1挟むと違和感ないからなw

    そういう脳内妄想のお陰でメカは気にならなかった



    ベイガン? ナニソレ? (゚⊿゚)シラネ


  143. ただでも見たくないアニメ

    それがAGE


  144. 観るだけ時間の無駄


  145. まーたUCの利益がガンダマゲにじゃぶじゃぶ注ぎ込まれるのか


  146. 140

    メカはなかなか良かったと思うけど…

    立体化をちゃんと意識できていたわけで。


  147. 136

    つーかウ〇コ味のカレーがカレー味のウ〇コになっただけ


  148. 日野はとっとと首括れや



    イナイレ()で餓鬼と腐女子相手にオナニーしてた手でガンダムブランドに手を出した罪は極刑に値する


  149. 種シリーズは後5年ほどしか賞味期限が無いから、バンナムは様々な新作に力を入れる訳さ

    UCとかAGEとかオリジンとか


  150. 140

    AGE-2は好きだよ俺


  151. ゲームが100万本売れたら発売!ってことにすれば良いのにw


  152. ガンダム歴がOOからだからリアルタイムで見たと言えるガンダムが増えるのが嬉しかったんよ。

    それがAGEで、一応全話みた。

    けど寝る前に考えた妄想レベルのおはなしだったから残念。

    設定は好きよ!どの主人公も魅力的。しかしシナリオがなあ・・・


  153. >>151

    今でだいたい10万本か15万本ぐらいか?

    残りの約85万本を日野が買うとしたら胸熱だったのになw。






  154. 現監督は今までのAGEがそんなに気に入らなかったのか

    ただアセム主軸で書き直すなら仕方なかったのか

    どっちにしろ期待


  155. これ以上ゴミを増やしてどうする


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#