04.27(Sat)
女子高生「クラスで私だけAndroidです…恥ずかしくてクラスメイトの前で出せません;;」
04.27(Sat)
東大生「親ガチャ論に甘えていいのは小学生までです(笑)。それ以降は100%本人の努力次第です」
04.27(Sat)
【悲報】マッシュルのOP曲「Bling-Bang-Bang-Born」、パクリが発見されるwwww
04.27(Sat)
ひろゆき「オイラです。沖縄に続き、能登を訪問!」 中学生「キャーキャー!」 ひろゆき「すいませんね、邪魔しちゃって!」
04.27(Sat)
最近のジャンプ+ ジャンプっぽくない漫画多すぎ問題!!!
04.27(Sat)
ドラゴン桜作者「円安が進んでるのは単純に日本がオワコンだから」
04.27(Sat)
【悲報】「チー牛」Yahooニュースで詳しく解説されるレベルまで世間に浸透www
04.27(Sat)
【漫画】チー牛さん、オフ会で仲間はずれにされ逆ギレwww
04.27(Sat)
【悲報】X女子「中学の頃いじめてきた女が声優で成功してて鬱」「剣道部だった」 探偵部、出動!!!!!
04.27(Sat)
今人気のAndroidスマホランキングTOP10がこれらしいけど・・・どれ買えば正解なんだ?
04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」

【ビビパン】高村監督はやはり紳士だったか・・・

無題


2013年3月 3日 (日)
8話

ビビッド8話が放送されました。
あおい達、みんな頑張りました。えらい。

いつもの公園を通って帰宅中、三毛猫と遭遇

触らせてもらっていると人の気配、顔を上げるとそこには一人の少女が…

(私もさわりたいなぁ)という雰囲気

僕はサッとその場を離れ再び帰路に

振り返るとさっきの少女がしゃみ込んで猫をなでなでしていました。

少女の顔は良く見ませんでしたが、そんなことはどうでもよく

間違いなくその娘は「かわいい」でした。

ちなみに「SGE爆弾」は「スゲエ爆弾」です。

http://vanishingpoint.air-nifty.com/blog/

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ 流石やね、やはり少女は遠くから見てるのにかぎるわ
 |    ( ●)(●) まぁシチュも大事だけど、こういう可愛さをアニメで活かしてほしいね
. |     (__人__ )終盤期待してるで!
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

>ちなみに「SGE爆弾」は「スゲエ爆弾」です。

      __
     /   \ これはまじなのかうそなのか
   /   _ノ  \ 
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まじなんじゃね、わかりやすくていいじゃん
.    |        }  \      / (●) (●)    \ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. なんだこの記事


  2. リアル幼女はどうでもいい


  3. 常に紳士であれ


  4. オワコン以下のアニメに亀ちゃんが出るなんて


  5. その場離れなかったら通報されるからな


  6. 尻だけ聖人


  7. 紳士風の男が猫と遊んでいる幼女の近くを通り過ぎる事例が発生


  8. 2

    最近1取れなくなったねゴミ^^

    デタラメかいてて訴えられても知らないよ^^


  9. 股間督改め尻監督w


  10. 公園で話しかけるだけお前らとは違うな


  11. 紳士かくあるべし


  12. アニプレのステマ


  13. 紳士の名を騙る変態の方が多い現実


  14. いつもの公園を通って帰宅中、「三編み少女」と遭遇

    触らせてもらっていると人の気配、顔を上げるとそこには一人の「ヲタ」が…

    (私もさわりたいなぁ)という雰囲気

    僕はサッとその場を離れ再び帰路に

    振り返るとさっきの「ヲタ」がしゃみ込んで「少女」をなでなでしていました。

    「ヲタ」の顔は良く見ませんでしたが、そんなことはどうでもよく

    間違いなくその「ヲタ」は「キモい」でした


  15. 2

    お前のしつこい書き込み見て思ったんだけど、もしそれが事実だったとしても

    実は2人がとっくに別れてる可能性とか考えたことない?

    しかも両方とも別の相手に乗り換えてる事も考えられるわけでさ

    その可能性を考えるとお前のだしてる情報はまずガセと言っていい


  16. 監督は さっさと脚本家を見つけてこい


  17. 監督なら吉野をぶん殴るくらいの事はしてみせて下さいよぉー!


  18. 精神的にも紳士だ


  19. リトルバスターズ!!!!!!!!


  20. 17

    まず現実だとなでる前に女の子逃げるからさ、

    そんな妄想するお前がヲタでキモいw


  21. いい人なのは分かったから、ビビパン何とかしてくれや・・・


  22. なぜにリトバスの画像を使ったし


  23. 記事タイトル見て「何を今更」と思った


  24. それにしてもほんとスタッフが表に出る時代になったな

    善し悪しは人によりけりだけど


  25. 三毛猫に構ってる時間があるなら脚本を何とかしろ


  26. いかんでしょ


  27. タイーホ


  28. なんだただの紳士かよ



    ここでの紳士は・・


  29. それはケツ構


  30. 少女の顔は良く見ませんでしたが、そんなことはどうでもよく



    間違いなくその娘は「かわいい尻」でした。


  31. 顔は見えなかったが、尻と股間は凝視してたか


  32. たまこまーけっとのほうが面白いな



    と袋叩きに合うようなことを呟いてみたりするのは、なぜだろうか


  33. どうでもいい


  34. どうでもいいけど、優しいのは分かる。




  35. この監督のエロ表現は、一歩引いた立場からすべて計算づくでやっている

    豚の嗜好は熟知していても、自らもその一員になるってことはないだろうよ


  36. ちょっときもい


  37. 尻や股にこだわるといってもただそういうカメラアングルにしてるだけじゃん

    尻のフォルムを見ただけで誰か分かるくらい描き分けが出来てるんなら評価するけど


  38. ビビパンと何の関係もなさすぎてワロタ


  39. 三毛猫といいつつも画像は茶白だぞやら管


  40. ※2

    スフィアのヤツみたいに情報を自分で取ってこいよ

    伝聞ばっかでソースもないし便所の落書き以下やぞ?

    ってコメ欄に書き込むのが精一杯で、そんな能力もねーかw


  41. さすが監督

    気持はわかるぜ


  42. 猫を触らしてあげるという事案


  43. つまんね

    ちゃんとアニメ作れよ


  44. 35

    普通にたまこのほうが面白い

    ビビパンは脚本も演技もひどすぎる

    狙いすぎてシリアスシーンでも笑ってしまうし


  45. なお顔を上げたときにパンツが見えて嬉しかったことは秘密です♥


  46. yesロリコンnoタッチ


  47. おまわりさ~ん、公園に怪しい奴が…


  48. ゆうちゃん!


  49. キモオタ猫を使って幼女に近づく


  50. おまわりさんこいつです


  51. 作品の出来が悪いと猫を撫でたと書くだけで叩かれるから

    黙っていた方がいいな、ココロヤンジャウ


  52. SGEロリ


  53. ~という事案が発生


  54. ボーイズビー紳士


  55. 遠くから見守る事案が発生


  56. またアニメ関係者が逮捕されてしまうのか


  57. ゲーセンでアイカツを長時間独占する非紳士


  58. 良い人と仕事が出来るのは全然関係ないからなぁ。

    その優しさが脚本家を甘やかしてるんじゃねぇのか。

    ベテランだからお任せしますじゃなく、全部自分でちゃんとチェックしておかしかったら修正させろよ。

    作画にはこだわりがあるのかも知れんが、ポスターやデザイン集じゃないんだからストーリーにもちゃんとこだわりを持てよ。。。






  59. 確かに紳士だし良い話だが、他に言う事やるべき事があるだろう・・・


  60. チ○コついてりゃ紳士ってか


  61. ネコを触らせてあげるから代わりにおじさんに触らせてくれと言っちゃうのがお前ら


  62. 吉野に全責任なすりつけられると思ってたら大間違いだぞ?


  63. 吉野っつーかこいつが戦犯だろ


  64. ストーリーさえ、面白くてまとまっていたら円盤2万枚以上の可能性があったのに…

    別につまらないわけじゃないけど


  65. 今期1番売れる可能性があったアニメだが、内容が若干雑なためか、ラブライブに差をつけられた。

    言ってもたまこまやまおゆうよりは売れるだろうな


  66. シリアスな感じがないな、シリアスが…


  67. ビビパンて言うな


  68. 吉野アンチが「戦犯は吉野」っていう風潮に持っていきたがってる



    でも本当は股監督が戦犯です


  69. ネコに首輪を付けたらタイホされます



    幼女に首輪を付けたらタイホされます


  70. LO編集部が知ったら絶賛しそうなネタだなw


  71. ガルパン2巻特典アニメの三毛猫ネタに擦り寄ってるのか?


  72. まあ面白いからいいや


  73. TDN爆弾はないの?


  74. 宮崎駿だとなぜか好々爺に変換されこの人だと変態紳士的な扱いになる

    この差はいったい・・・?



    中身は両方大差ないとおもうんだけどな。作品の差はでかいがw


  75. もしこのビビッドレッドが最終回の時に中途半端で終わってしまったら、「なんだこの終わり方は」とか言われそう。もし監督がこの作品を「完全なる失敗作」と言ったら、自分はこういう意見を言う「だったら2期をやりたいなら、聖闘士星矢みたいにクロスものにした方がいいんじゃない。この作品のアーマーフィギュア作りたいならバンダイに聞けば」と言う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#