05.06(Mon)
【動画】Vtuberマリン船長の歌のPV、下品すぎるwwww 「ホロのトップがどうやってここまで登り詰めたのか、お前らちゃんと目に焼き付けとけ!」
05.06(Mon)
『無職転生Ⅱ (2期)』17話感想・・・ノルンとちゃんと向き合ったルーデウス、解決して良かった! 来週はターニングポイント、神回か?
05.06(Mon)
『ブルーアーカイブ The Animation』5話感想・・・便利屋とかいうクズ集団、本当に人気あるのか? そしてあやねる登場で複雑になってきたぞ・・
05.05(Sun)
プリキュア歌手「たくさんのおともだちに会えてわんだふるでした」→ 撮った写真が地獄すぎて草www
05.05(Sun)
Z世代「昭和のおっさんは家に集まってゲームしていたってまじですか?www」
05.05(Sun)
【悲報】エイベックスのVTuber、めっちゃ金かけて5年続けてるのに再生数がたったの2000・・・5周年ライブのクオリティも高いのに!! ホロにじと何が違うんだい?
05.05(Sun)
なろう作家さん、アニメ化で大金ゲットしてFireするも後悔し始めてしまう
05.05(Sun)
二児の障害児の母、キレる「なんで二人ともなの?不公平だよ。こんな地獄って知ってたら産んでないよ」
05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…

『マギ』第21話・・・白龍強いようであまり使えなかったな

1362298912044.jpg

モルさんの顔ww



1362297667620.jpg
1362297757971.jpg
1362297826085.jpg
1362297876886.jpg
1362297920512.jpg
1362297943157.jpg
1362298012647.jpg
1362298032459.jpg
1362298054294.jpg
1362298123224.jpg
1362298188839.jpg
1362298213371.jpg
1362298306477.jpg
1362298576466.jpg
1362298630876.jpg
1362298704666.jpg
1362298865757.jpg
1362298872954.jpg
1362298896122.jpg
1362298922604.jpg
1362299074691.jpg
1362299088995.jpg

       ____
        /     \    
     /   ⌒  ⌒ \ マギ、最後ぐちょぐちょしてたな
   /    (●)  (●) \ あと白龍のシーンさっきまでシリアスだったのにいきなりギャグになって
    |   、” ゛)(__人__)”  )    ___________
   \      。` ⌒゜:j´ ,/j゛~~| | |             | またシリアスになって・・・ 
__/          \  |__| | |             | なんだろう、唐突すぎる感じに見えたわ
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ.|_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ 今週はあれだな、幼女ペロペロしてたところだな
 /   _ノ  \ てかダンジョン攻略とか本当に何話ぶりだろうね
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) 白龍の声は・・・・まぁいいか
  |     ` ⌒´ノ   
.  |         }  紅玉ちゃんもっと出番ないかなぁ・・・
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \



 

コメントを書く
  1. 白龍の描写は妙に丁寧だな




  2. 元からギャグアニメだろ


  3. ザガン攻略までかな


  4. 白龍かっこよかった(b゚v`*)(b゚v`*)


  5. これ、いつから面白くなるの?


  6. とりあえずザガンは白龍に謝るべきw


  7. 管理人も使えないけどな



    ハゲてるし

    まあ禿げならしゃーないけど


  8. ゴリ押しヒド過ぎ

    声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「イナズマイレブン GO」「UN-GO」


  9. 次はジュダルがシンドリアへ侵入する話もってくるなら

    ザガン攻略後のアルサーメン3人の襲撃はカットなのか?


  10. 今日初めて見たけど微妙だった


  11. だっふんだ


  12. 原作読んでても思うけどなんか心理描写が下手なんだよな…唐突すぎるというか…そのせいでキャラに感情移入が出来ない


  13. 逆ギレ後泣き出すというヘタレっぷり


  14. 白龍下手すぎだろ

    どっかのキャラみたいに気合い入れて泣け


  15. ゴリ押しヒド過ぎ

    声優アワード選考委員:三間雅文



    『梶裕貴』が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」



    主演

    「進撃の巨人」   (2013年) 「ギルティクラウン」(2012年)

    「アクエリオンEVOL」(2012年) 「NO.6」      (2011年)



    その他→「ダンボール戦機」「イナズマイレブン GO」「UN-GO」


  16. おもしろかったー!!




  17. やばいほどつまらない


  18. 白姉弟そろって叫び声が


  19. 梶アンチどこにでも湧くなwwwww


  20. マギのモンスターは気持ち悪い


  21. 興味ないがモルさんかわいい


  22. 次回予告ED内に入れるのやめろやwww


  23. 今日前半は面白かったけど白龍の人の演技酷いな


  24. キャラデザでザガンの変態度が増すとは想定済みでした




  25. マギ作画も演出も音楽もひどすぎだろ・・・・・・・・・・・

    原作好きなほど悲しくなってくる


  26. 白竜可愛ええwww


  27. 白龍いきなり泣き出すのやめろ。エシディシ思い出すから!


  28. 原作もこんな感じなの?


  29. 主役がメソメソ泣きウジウジ悩むのは土6時代からこの枠じゃあ珍しくもないけど

    残り話数で成長を描き切れるのかいなw


  30. 今のご時世に「仲間は大切にしよう!」とか言われてもなぁ・・・

    ここまでホコリ被ったような話を繰り返されると、

    ホントに今21世紀なのか?って気分になってくる・・・・


  31. 白龍声誰だよ演技酷すぎ


  32. ダンジョン入り口

    アリババ&アラジン「いきなり扉を開けられてビックリしてこわがってるんだ」

                 ↓

    ザガンの歌によって凶暴化し、襲ってきたダンジョンモンスター

    アリババ&アラジン「雑魚が!よえーくせに歯向かってくんじゃね-よ」



    となんのためらいもなくぶっ殺してたな




  33. アリババの改変はなんのためにあったんだよ・・・


  34. 次回予告が腐女子に媚びてたよ


  35. 白龍の人は黒子の人だろ


  36. ダンジョン攻略の時のほうがずっと面白いな

    最初はこういうアニメだと期待していたんだよ・・・


  37. 敵の低レベルな挑発に対し逆切れして大泣きする白龍、

    カジババを超えた瞬間である・・・orz


  38. 低予算の兵部アニメの方がクオリティ高いとか

    どういうことなの


  39. ダンジョン攻略もっとしろよ


  40. 白龍は豆腐メンタル






  41. 攻略後の襲撃ないと旅立ちの動機付けがちょっと薄くなっちゃいそう




  42. 白龍ボソボソ喋ってた内はまだセーフだったけど

    今日のは・・・


  43. いやー、笑ったわー!



    ザガン「君らに協力させたら大変だから、分かれてもらうよ、2人と2人に」



    は?

    ・・・・いやいやいやいやいや、分けるなら1人づつだろ普通www

    仮に二人でもアリババとアラジンは別にするだろwwww


  44. ザガンうぜぇなwww


  45. いきなりギャグになったところで何故か爆笑した


  46. モルさん、白龍ががんばってる時こそ腕の見せ所じゃないの?

    チームワーク燃えと言うのを知らんのか?


  47. くりーちゃーキモい


  48. アリババの改変の意味を教えてくれ


  49. 所々の白モル要素が嬉しかった

    あれからもうすぐ1年か・・・




  50. アリババとアラジンが仲良さそうな所が良かった


  51. まだやってたの?このアニメ


  52. あのさーハクリュウの中の人が救えないほど下手っPなんだけど…


  53. 来週も脚本が吉野じゃなかったら

    ヘビの呪いに関しては安心してもよさそうだ


  54. ザガンの声城之内かよwwww


  55. ダンジョン攻略はなかなか面白かった


  56. オレサマ、オマエ、マルカジリ!


  57. 遠隔操作の

    ゆうちゃん再逮捕か


  58. コメ欄に白龍腐がわいてるんだが

    ここってもとからこんな腐臭してたか?


  59. 最近面白くなってきたような気がする


  60. ここ最近じゃ一番面白かった


  61. 白龍のとこ笑ったわwww


  62. 白龍の声は素人かと思ったよ

    一様プロだったんだな


  63. 迷宮動物自体はかわいかった

    でも声がミスマッチだったからキモチ悪かった




  64. 今回のダンジョンはイヌカレーさせたかった


  65. やっぱペース配分まつがえとるよ このアニメ

    冒険してるほうがいい


  66. 白龍よかったよ、突然きれてわらっちまった

    もるさん今日はよくしゃべってた


  67. ダンジョン攻略してたはずが不法家宅侵入してたでござる


  68. モルさんの男運の無さは異常




  69. 劇団ひまわり出身の声優って下手な奴ばっかりだな

    大手児童劇団の中で実写方面で使えなかった落伍者が声優になってるからか質が低い


  70. まあ原作読め。うんまあ原作面白いからさ。アニメは許してやれ。




  71. なんだかんだ楽しめた


  72. アラジンとモルさんがかっこよくて男2人が女々しいって何だこのアニメ


  73. 腐ってる奴多すぎる


  74. 原作レイプ


  75. とっとと花澤のやつ※禁にしろや糞管理人




  76. 最初は梶ねーわと思ってたけど

    白龍のがひどくてマシに思えてきた


  77. いつだって一番ヒーローしてるのはモルジアナか

    だからこそたまにデレる瞬間が堪らない


  78. シンドバッドの顔半分汚れてる?のはなんでなの??


  79. モルジアナ強すぎwww


  80. ※80

    呪いだろ


  81. モルさんの服ってこんな無防備だと見えまくりだなこの野郎羨ましい


  82. 羽仮面と羽ブラつけた男のジンとか嫌すぎるw




  83. 演出はだんだん良くなってると思う

    青エクとは逆パターンだな


  84. モルさんノーパン〜と思いながらみました。


  85. ザガンのうざさがすごかった


  86. 最初からダンジョン攻略しろよ


  87. ガイナックスは責任とってリコーダーとランドセルリメイクしろ

    主人公の声を梶くんに変更してな

    最強のネタになる


  88. 白龍のgdgdっぷりが見ててイラっとした


  89. モルさん相変わらず可愛いな


  90. ザガンファイヤー!


  91. 白龍を姫だきするモルさんがマジイケメンだった


  92. 声以外の演出は悪くなかった


  93. というかスーパーセルは顔出しOKとか初めて知った


  94. 白龍のとこで笑ったわ


  95. 白竜がヒロインってことでOK?


  96. シンドバッドの全裸葉っぱ

    アラジンのアナル

    次は誰の裸回が見れるの?


  97. 白龍の声の人下手だな


  98. モルさん布一枚しか着てないとかひわいすぎる


  99. モルさんの動きだけ相変わらず気合入ってるな


  100. もうモルさんの為に見てるな










  101.          (@_@;)正直、鋼錬級を期待していました(@_@;)








  102. 最近、ざーさんの米多いけど彼氏となんかあったの?


  103. 白龍ってポッターの人?なんで成長しないの?


  104. 黒子に置き換えるとさらに笑えてくるな


  105. 面白くないとかほざいてる奴らはしっかり内容を理解してからアニメ見なさい。批判者はただ目と耳が腐ってるのだろう。




  106. モルさんの服は筒型衣に腰布巻いただけかな

    動き易くてよいですね




  107. blood cを思い出すシーンがあったねw


  108. モルさんwwwwww


  109. 中の人…

    黒子みたいなキャラじゃないとキツイな


  110. ※107

    いやお前こそ目と耳腐ってんだろwww

    正直内容はあんまり面白くない


  111. 白龍はこれからキャラが変わる   泣き虫→闇落ちする


  112. 白龍、もっと上手い声優さんにさせればよかったのに…

    素人だから泣きの演技が出来てなくて、ギャグシーンの

    はずなのに笑えなかった(登場人物と同じくドン引き)

    声優子役上がりの俳優崩れなんだってね

    声優になるつもりなら、ちゃんと声の演技の勉強しろ

    って印象

    まわりが一応勉強してきたプロなので、声が浮きまくってて

    聞いてて辛かった

    演技してる本人もこれやってて辛くね…?


  113. 腐女子が見るように黒子の中の人にしたんだろう


  114. 白龍マジヒロイン


  115. 白龍の中の人は、声優のカテゴリーに

    「棒声優」ですらない

    「声優以前」って

    新な分類を作った気が割りとする


  116. 原作じゃ介入しないジュダルがやってくるとか嫌な予感しかねえ


  117. 113

    原作は白龍闇堕ち後放置期間長すぎだね

    レーム戦終わったら、さっさと白龍とジュダルで煌帝国乗っ取って欲しいもんだが


  118. 117

    声優業で金もらってるんだから声優以前は矛盾してるだろ

    それに本当に声優でないならば批判はされないよ 

    ジャイロゼッターのマッチとかジブリみたいに

    プロで声優をやってるからこそ批判をされる、またはされて然るべきなのであって、演技が下手なのは棒以外に言いようがない


  119. 面白いのは原作だけだとよく分かった


  120. たいして面白くないダンジョンでしたね


  121. 8、9

    ゴリ押しひどいとか書いてますが、お前もごり押ししつこいぞw




  122. >>118

    ザガン攻略してアラジンたちが帰ってくる前のとこを無理矢理前倒しでやるんだろ

    原作だとあの時いた八人将ってジャーファルとピスティだけだったけどアニメだとヒナホホとドラコーンもいそうだな

    戦闘は見たいけど予告の作画が嫌な予感しかしない…


  123. 117

    白龍の声優、声優以前だよなぁ、声優と自称してはいかんでしょこれは

    発声法とかやっぱちがうんだろうね

    ジブリで声優以外の人が声やるから今一つ物語に集中出来ないのと同じ

    下手というより、白龍のシーンに声に違和感あって集中できない(見ていられない)

    ジブリアニメに一本だけでる俳優ならいいが、声優するつもりなら厳しいかなこの人の声

    少なくとも声優向きの声ではない気がするし


  124. ちなみに白龍は隙をついてモルさんにキスします


  125. 腐女子はあの泣き荒れるシーン見てどう思ったんだろうか

    とくに黒子から来た腐女子


  126. あれでグチョグチョって、ただの友情的なもんじゃねーか

    なんでもホモに見えるって腐と同じじゃん


  127. 119

    マドーラ「白龍ちゃん。あなたは助けに来てくれたのね!!」

    マドーラ「さぁ白龍ちゃん!!ママを助けて」

    白龍(ニコッ)

    ドパァ!!(マドーラ首ちょんぱ)

    マギの白龍、マドーラの所乗り込む時から見て気に入ってたけど、この時お気に入りキャラ[確定]になった。

    というかあのギャグの部分は笑った。ストーリーも嫌いじゃないし。とにかく俺は白龍サイコー!!


  128. モルさんがタメ語で話したのが印象に残った

    基本敬語なキャラがタメ語で話すと新鮮だよね。秋山殿とか


  129. 白龍が意外といいキャラでワロタwwwww


  130. もうモルさんだけでいい


  131. 白竜の中の人は黒子だからしっくりきてるんだろうなぁって不安が

    元々あったから案の定…って気持ちになったわ

    演技というか、叫ぶとキャラのイメージとも声がしっくりこなくて集中しづらかった



    女の子キャラが可愛いのが唯一救いだわ


  132. 泣き演技は結構悪くなかった

    しかしオノケンは話題性?だけで持ち上げられて

    場違いな現場に出されてる感があってなんか同情してしまうな

    まあ実力ないのに仕事受ける方も悪いんだけど…

    これからも声優業をやっていくつもりならちゃんと練習を積んで頑張って欲しいね


  133. でもお前らハリーポッターには違和感抱かないんだろ?


  134. モルスァ可愛いとかどうでも良いんだよ!終盤で盛り上がってきてどうするんだよ…

    そろそろ噛ませ以外でジュダルにも活躍をさせてあげて下さい


  135. ジュダルって修行前のアラジン(とウーゴくん)にフルボッコにされて

    カシムの時もまたアラジンに負けて泣いて逃げ帰った雑魚なのになんで強キャラライバルぶってんの?


  136. 本当に淡々と進んでくだけだな

    冒険してる楽しみとかワクワク感が全然ない…

    1話くらいだわ、ワクワクしたの


  137. >135

    ハリーポッターの演技が上手だと思ったことはない

    つか135はハリポタの演技をそもそも上手いと思ってるのか?

    どうにも素人の演技でなあ・・・

    顔と声も合ってないし、ハリポタは違和感以前の問題だろう・・・

    ハリポタに比べたら、白龍はまだマシだとも言える




  138. 言っておくがマギはギャグがメインだからな!!

    アニメではそれがほとんど割愛されとるから中途半端に見えるだけで


  139. 最初白龍なにそれ美味しいの?

    とか思ってたら予想以上に白龍くんぎゃわいいいぃいいいいいいいいいいい

    でも声が微妙?




  140. 面白くない理由を白龍の演技のせいにしているが

    根本的に面白くない


  141. 黒子っち可愛い


  142. 141

    いやマギが色々酷いのは毎週言われてることだろう

    面白くないのが白龍のせいにされてるとゆーより

    今週の白龍の演技が酷すぎて今週のトピックスと

    化してるだけで・・・




  143. モルさんのボソっとしゃべる声いいな


  144. 改悪酷いな~

    アリババ女々しすぎワロタ


  145. ザガンってロリコン?




  146. アモンのくだりは欲しかった…


  147. >>147

    はげど


  148. 竹田プロデューサーの反日はここまできたか

    ざがんなんて屑精霊の声やらされたヒューゴかわいそう


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#