04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・

『みなみけ ただいま』第9話・・・恋愛の話だったけど、別に進展とか特になかったな

1362240698246.jpg



1362240096607.jpg
1362240112294.jpg
1362240262771.jpg
1362240267748.jpg
1362240339156.jpg
1362240350200.jpg
1362240384102.jpg
1362240442590.jpg
1362240485997.jpg
1362240563595.jpg
1362240616000.jpg
1362240650665.jpg
1362240698246.jpg
1362240843091.jpg
1362240945291.jpg
1362240987915.jpg
1362241092893.jpg
1362241143575.jpg
1362241331339.jpg
1362241379755.jpg
1362241427624.jpg
1362241453797.jpg

          ____
        /      \ いまさらだけど、小学生はマコちゃん、中学生は藤岡、高校生はナツキ
       / ─    ─ \ 周りが女の子ばかりだよね、うらやましいわちくしょー
     /  (●)  (●)  \ つか最近ナツキが目立ちすぎだろ、保坂より目立ってるぞ 
.     |  :::::: (__人__)  ::::::  |
      \     `ー’´    ./ヽ
      (ヽ、       / ̄)  |
       |  ``ー――‐”|  ヽ、.|
       ゝ  ノ      ヽ  ノ |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

       / ̄ ̄\ しかし今週一番面白かったのがCMの よしだけ だな   
     /   ヽ_   \  
     (●)(● )   |         ____
      (__人__)      |          /      \ あれは不意打ちすぎだろww
     l` ⌒´    |      /─    ─  \ 普通に飲み物吹くわ
.     {         |      / (●)  (●)   \ 
      {       /      |    (__人__)  U   | 
      ヽ     ノ      \    ` ⌒´     ,/ 
     /       ^ヽ       /             \  
      |          |      |              |



 

コメントを書く
  1. 藤岡は千秋とくっ付けろ


  2. 今週もはるかねぇ様は素敵でした。


  3. 今期のスタートダッシュが良かっただけに中だるみ感が否めないここ数週…

    千秋のホイップが動いてヒトミもくっそ可愛かったから良いけどね



    過度な期待は云々と言われてもやっぱ期待しちゃうよおじさんは




  4. 何かとコラボCMしてるけど、よしだけはKの抜刀CM並にヤバかった。夜中に笑ってしまったわ。


  5. 藤岡よ、まあ、

    つまりはそういうことだ。


  6. ひとけたまにあってるか?


  7. 先週の保坂より面白かったわ


  8. ↓ここでフユキが冷静に一言


  9. 微妙な作品だから過度な期待はしないですが


  10. ただ正直保坂ネタはワンパターンで飽きる

    特に原作組はそこまで保坂好きじゃないし


  11. 総統春香の破壊力がやべえ

    キャプ見ただけで笑っちまった


  12. 総統は絶対に許さん


  13. あまり面白くないね

    今期ワーストかもしれない


  14. みなみけで恋愛の進展はみなみけの両親の話題並にタブー


  15. よしだけワロタwww


  16. 内田皆勤終わったか


  17. この糞アニメまだやってたの?


  18. みなみけは設定が固まりすぎてタブーが多い

    キャラ全員集合とか絶対不可能


  19. みなみけクエストで

    3姉妹はパノラマスライムになって気の向くままにさあ行くしかないな…

    汗だらだらの小野D先輩スライムとか


  20. 正直キューティクル探偵より詰まらないですよ


  21. みなみけはほんと2期が全てを壊したよなぁ

    3期も4期も原作そのまんますぎて飽きるからオリジナルな話欲しいんだけど

    2期の批判が凄すぎてスタッフ完全に引っ込み思案になってしまってる・・・



    保坂だけじゃなくて女キャラメインのオリ回が観たいよ


  22. リコが「どれくらい!?」って詰め寄ったキャラで

    適当なモブにしないでちゃんと柔道部と剣道部エース

    だったのは評価したい


  23. まだAKB0048の研究生からやり直しのほうがインパクトあったわw


  24. 折笠富美子ってクレジットにビビった


  25. よしだけ

    混ぜるなw


  26. まさかの鷹の爪団w

    もしかしたら今後もいろんなアニメとコラボするのかな


  27. リコ回とか俺得すぎたわ


  28. 糞アニメ


  29. よしだけwww


  30. プレーンヨーグルトのことも思い出してあげて下さい


  31. 安定の面白さ


  32. ※1

    それが良いと思ういつつも

    そうなると夏奈が浮くからな・・・・




  33. ナツキ好きとしては嬉しい限り


  34. 流石に飽きてきた


  35. ヒトミちゃん可愛い マキ照れると可愛いな




  36. 進展がないのがみなみけ

    あったらみなみけじゃない


  37. すごいな 香川ハットトリックだってさ


  38. 相変わらずくだらねえwww

    でもほんの少し今回はテーマ性があって良かった


  39. 折笠さんはイマコイのヒロイン?

    正直どこで出てたのか全く分からんかった


  40. 人間関係複雑すぎてわかんないっす


  41. かーーーがーわしんじーーーー


  42. はるか姉さまは渡さない


  43. 42

    では、こっちはマコちゃんいただきます


  44. 40

    わりと分かりやすくね

    体や制服で判別できんだろ

    高校生だとか

    そこで恋愛話追ってきゃ誰が誰好きでとか把握余裕だろ


  45. 4期まで見続けるけど今だに何が面白いのかよくわかんない


  46. 今から皆で5期叫んどこうぜ


  47. 5期こいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  48. 来週久々の小学生組


  49. 鷹の爪団はiTunesの12daysプレゼントで初めて知った

    斜め上を行くギャグアニメだった

    まさかアニメ界の征服までもくろんでいたとは


  50. これを最初から「新春の覇権だ」と言っていた者はまさに残念だな。

    やはり川口とfeelが作るとマヨネーズの味もチキンの味もしないくらいにつまらないのだよ。

    あと、おかえりを3期、ただいまを4期という分け方が一般であるが、正しくはおかえりが1期後半、ただいまが2期後半となるところだ。

    また近畿で放送するならテレビ大阪で十分。

    TVOが視聴できない或いはCATVで再送信されていない地区の民はBS11で見れば済む


  51. ※42

    じゃあ俺は遠慮なく夏奈ちゃん頂きます(妥協的)


  52. ひだまりスケッチ、みなみけ、夏目友人帳、ヘタリア、たまゆら

    だるいアニメほどよく続く


  53. いつも思うけどなんで保坂は会ったこともない夏奈と千秋をイメージできるんだ?


  54. ↑保坂だからだろ


  55. ひとみ→なつき→春香←保坂



    りこ→藤岡→かな



    こんな感じか。漫画でしかないとか思ったけどわりとリアルでもあるよなこれ学校限定だけど


  56. そろそろ管理人切りそうだな


  57. みなみけは、まともな制作会社にめぐりあうのが遅すぎたんじゃよ…

    川口ならハヤテもけっこうオリジナル入れたし”余裕の安定感”なのに



    なんというか、1~2期は「1時代遅れてる老害連中がイジってしまった感じ」だからなんかけいおん後追いのB級アニメみたいになってしまった。


  58. 川口なんて平均以下の作品しか作れない駄監督じゃん。どんな作品作っても必ず中だるみして回を重ねるごとにつまらなくなってくる。ただいまも最初はそこそこだったけどここ数回は案の定このザマ


  59. ニコ厨の人気は高かったみたいなのにここでは人気ないな


  60. 今回の面白さがわからないとは管理人センスないわ


  61. 58

    そうかなあ、監督歴じたいやや浅いけど、どれが間延びしたと言うほどひどかったんだい?

    ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E5%8F%A3%E6%95%AC%E4%B8%80%E9%83%8E

    ハヤテに関しては1期がイチバンまともという評価も多いしな。ファンの間でも何期がベストかは好きこのみ分かれてるけど。


  62. 進展はしなくていい


  63. 61

    今朝の※50だが、ハヤテは!!の方が一番面白かった。

    初代も良かったが、なんか朝の放送のせいかマニアックな部分が抑えられて少しがっかりといったとこだ。

    !!はJ.C.STAFF制作だが、その頃(レールガン1期)までは良かった


  64. 61

    どれがじゃなくて全部だよ。ハヤテ一期は三期とここ1~2年の原作が酷すぎて今になって評価してる人がたまに居るけど、放送当時は原作ファンからもアニメだけの視聴者からもボロクソ言われてたぞ。これだけ監督任されてるのに大した評価も売上も残していないのが全てを物語ってる。スケジュール管理が上手いから仕事だけはくるタイプだよ。


  65. >>57

    1期と2期を同じに観てる時点で語る必要なし


  66. ハヤテ一期は1万ぐらいだったな。


  67. >>57

    3〜4期の方が盛り上がってないけどなwww

    1期は超えれないとしても

    まだ3期の方が面白かったわ




  68. サザエさん方式の日常アニメの進展ってなに?

    恋愛が進展したらおかしくない?




  69. 内田が出なかったな

    皆勤賞だったんだろ?


  70. どーでもいいが マコちゃんは中1設定



    中1といえばアキラでらんなー


  71. ハ、ハルカネエたま~~~~~


  72. ほんの少し腹の底から笑った


  73. ヒトミさえ出てくれれば僕は満足です


  74. tvkさっき終わった

    MX以外は放送日違うからな

    ヒトミの声最近慣れてきたかな。違和感なくなってきた


  75. コメント少な過ぎるだろwwwwwww


  76. なんでマキが真っ赤になったのかが分からん・・・キマシじゃないよな?


  77. リコちゃんかわゆす


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#