最新記事

『琴浦さん』第8話・・・久しぶりに欝展開がきそうだな・・・どうなる琴浦さん

31_20130303000132.jpg



1_20130302235853.jpg
2_20130302235851.jpg
20130302114918bdf.jpg
2013030211490032c.jpg
20130302114901947.jpg
6_20130302235843.jpg
7_20130302235954.jpg
8_20130302235952.jpg
9_20130302235950.jpg
11_20130302235949.jpg
12_20130302235947.jpg
13_20130302235945.jpg
14_20130303000100.jpg
15_20130303000059.jpg
16_20130303000057.jpg
21_20130303000055.jpg
22_20130303000054.jpg
23_20130303000052.jpg
24_20130303000139.jpg
25_20130303000137.jpg
26_20130303000136.jpg
27_20130303000134.jpg
31_20130303000132.jpg
32_20130303000130.jpg

          ____
        /      \ めずらしいね。いつもは落としてあげるの琴浦さんなのに
       /  ─    ─\ 今回はあげて落としてきたか・・・
     /    (●)  (●) \ まぁもう終盤だからな、これはインタでいってた展開か・・・
     |   U  (__人__)    | ___________
     \     ∩ノ ⊃ / | |             |
___(  ` 、 _/ _ノ   \ | |             |
| |   \   “  / ___l  || |             |
| |   | \   / ____/| |             |
| |   |    ̄             |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\  すれちがったやつ殺人犯とかそういうのかと思ったが・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 来週もシリアスっぽいけど
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 来週で解決するのかね・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

 
コメントを書く
  1. 久々にシリアスか




  2. 上げて落とされた気分だ・・・


  3. 1きた


  4. 欝展開のが好きだな


  5. ゴリ押しヒド過ぎ

    声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「イナズマイレブン GO」


  6. ひとけた?


  7. 真鍋くんのエロスが最高だった。

    CBCダークホースアニメがまさに面白い。


  8. 琴浦さんのアヘ声が聞けて満足した


  9. これでこそ琴浦さんって感じがする


  10. 2

    声豚1軍のキモさは異常だな


  11. 第二部突っ込んじゃうのかよ!どうやって終わるんだ??


  12. 琴浦って2話位がピークだったよな


  13. 衝撃の結末…ラスボスは母親!?


  14. 琴浦さんとラブライブは終盤に向けて

    真面目にやってんのな・・・


  15. やっぱり鬱展開みたいのがないと琴浦さんって感じがしないなー


  16. Cパートがありそうな残り時間で

    嫌な予感はしてたんだ・・・


  17. 中盤のギャグ回で失速とか言ってた奴息してる?



    むしろ上げて落とすための伏線みたいなもんだろ


  18. 激動編


  19. ていうかママンの話やるんじゃないのか


  20. 見てない俺に産業で


  21. 俺の花澤さんを取るのが悪い

    花澤さんから早く離れるべき

    梶は勘違いしすぎ

    俺に返すまで何度でも貼るからな




  22. 真鍋はよく頑張ったよ・・・あの状態をよく耐えた・・・


  23. 「部屋はいる時はノックしてよ」

    定番だなぁ


  24. 26

    勘違いしすぎはお前だ


  25. 原作通りならこの後の話はオチもつまらないし微妙なんだよな…

    アニメスタッフが優秀なので大幅に改変してくれる事を願う


  26. すれ違った奴きっとやばい事考えてたんだろうな


  27. 殺人事件編かなり長いからな……。


  28. この展開は二期を見コシてるな、うん




  29. 真鍋が刺されていないから森谷の行動の意味が変わってくるはずなんだがどう改変するんだろ

    予告で死んだ魚のような腐った、ドブのような色の目をしていたが


  30. ゆるゆり♪♪スタッフがんばった。


  31. ニコ浦さん


  32. まあ原作通りの展開ですな(原作はこうなる前におかんと一夜を過ごす展開を挟んでからだけど)




  33. 次回から絶対重いじゃん・・・


  34. 一話が受けたのは、シリアス要素だけではなかったと思うが。


  35. 円盤は5454枚売れそうですか?


  36. 2000枚厳しい


  37. 1話の時も思ったけどシリアス展開で白目はやめてくれw

    みつどもえキャラデザのせいでギャグにしか見えなくなるw


  38. 21

    シリアスに入っただけで別に面白くなったわけじゃないじゃん


  39. 冬覇権はラブライブ

    ビビパンもどうせ売れる


  40. 5454(コシコシ)売れてる琴浦さん


  41. それでもトンキンは名古屋最速など認めないと叩く


  42. ギャグパートっぽい部分はつまらんから鬱展開からのカタルシスのみでいいよ


  43. 出来は良いし面白いとは思うけど円盤は馬鹿売れしないタイプ


  44. 殺人事件編って1巻分くらいあるけど終わるのか?


  45. あーここ数週なんか退屈だな

    と思ってたら最後の最後にドカンときたwww

    来週が気になってしゃあない


  46. 殺人事件入れるのか

    間に合わんだろ…


  47. 44

    まあお前の中ではそうなんだろ。お前の中では


  48. ネタバレすると犯人は次回予告の中にいるよ


  49. 次回!クソ森誤認逮捕。


  50. この糞アニメまだやってたんだ。。。


  51. 43

    俺も確かにひとはが浮かぶw


  52. つか、最後の白目むいてる顔はヒロインの顔じゃねーだろw


  53. 琴浦さんWEBラジオ配信開始してます


  54. ひよりんが今流行の…ゲフンゲフン


  55. 予告の「ラスボス」のタイミングはうまいと思った

    普通かーちゃんだと思うからな


  56. あらかじめ言っとく



    ここから先はつまらない


  57. はいあいステマステマ^^


  58. 真鍋「僕が彼女に転ぶぞと言ったら気絶しました」


  59. この勢いの無さやばいだろ

    ステマ頑張れや


  60. シリアス(笑)


  61. 先週脚本も作画も頑張った分、今週はどっちもイマイチだった感じ


  62. ここからだな

    ここからどう観せていくか、来週が楽しみ


  63. 冒頭で冬服言ってるところは元気だったのに外に出たら

    いきなり意識が朦朧としててワロタw


  64. ニコニコ動画でトップの視聴数!TS予約数!なんだぞ!
    すごいんだぞ!コシコシ!つるぺた!


  65. リトバスなんかすっかりニコニコでは見捨てられたのに



    結局原作の信者力なのね


  66. 琴浦の原作の信者力なんて皆無に近いぞw

    おそらく放送前のけいおんと同レベルくらい



    今期アニメで原作の信者力がもっとも高いであろう『はがない』なんてどうなるの?って感じ


  67. 幸せになるなら・・・

    ハッピーエンドならなんでもいい・・・


  68. ニコニコでの人気なんてまったく意味の無いもの

    ニコニコでは琴浦以上に大人気だった日常やニャル子の結果結末を考えれば一目瞭然


  69. >誤認逮捕

    中二恋も腐れ縁の男友達がラストで痴漢まがい行為を演じていたので職質されてたしな



    実際やってるの見聞するのが非常におこがましいくらい


  70. 最新順位 ***,722位

    最終予測累積ポイント Blu-ray:1422pt



    前期ダークホースと持ち上げられて実際に売れたガルパン。

    今期ダークホースと持ち上げられてるのに売れそうにない琴浦さん。

    どこで差がついた?


  71. 殺人回のオチのガッカリ感は半端ない


  72. DCⅢより※少ないとか崖下に落ちたくらいの転落ぶりだな


  73. 日常もニャル子も琴浦さんも主題歌はそこそこ売れてるよな

    ニコ厨は主題歌だけ買うんだろうか


  74. これニコ厨が持ち上げてるから見てみたけど、1話の時点で無理だったわw



    よくあんなくっさい演出に乗っかれるな

    気持ち悪い


  75. ステ浦さんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  76. 63

    それってドリフのコントかよ~(笑)


  77. OPとかもなにがうけてるんだろうかと不思議


  78. 作ってる人間の「俺の演出スゴイでしょ!?でしょ!?」っていうのが透けて見えるアニメだよね


  79. 自分が作品のクリエイティブな部分に全く関わっていないのに、

    赤ペン舐め舐め上から目線、作品内容どころかスタッフにまで

    偉そうに口上垂れるアニオタってなんなの?


  80. 原作売れたんだろ~原作信者の力を見せてくださいよ~


  81. 原作はがないより売れてなかったか?


  82. コメが伸びないのは見てる人が少なくなったからなんかな

    アマラン見てると東京放送後にランクが上がるから

    ニコ動からコメなしのテレビに変えたのが多いのかも


  83. 87

    日常回増えたし落ち着いた展開だったから

    アンチと3話まで位の展開が好きだった人が消えたんじゃね


  84. あの倒れる時の表情、あそこだけ作品が変わったかのような

    ものすごいシーンだった



    ここの管理人もある日、あんな風に倒れてぽっくり逝くんじゃね?(笑)

    まあそれが今日だったとしても、オレは全然かまわんけどね^^



    あ、ちなみにコレ、ひまわり動画では金曜には投稿されるから

    そこで見させてもらったぜ!


  85. シリアスとギャグの転換が激しすぎる。

    もう少しお手柔らかにお願いしたいなぁ…


  86. もともと空気予定のアニメだったのに、

    こことかあそことかでわざわざ取り上げるから

    アンチやにわかが湧き出したわけで。

    このくらいの反応が適正だと思うけどね。


  87. 能力のせいで映画が見れないという場面でジンときてしまったな

    あの能力はバトルものじゃない限り本当に不憫ね



    ※91

    なんというか、過度に騒がれすぎなアニメだと思う

    騒いだからなんだってんだ

    どこに勝敗があるってんだ


  88. で?

    アマラン今何位だっけ?


  89. 79

    このアニメを楽しんでる人達に謝れ

    少数でも純粋に楽しんでる人もいるし原作が売れてるだけ良いんじゃないか?円盤は少なくても買ってくれてる人もいるわけだし


  90. 同じ能力を持ってるジャンプの斉木君は有効活用してるんだけどね。


  91. 有効活用なんてしたら琴浦さん可哀想って思われないだろ。



    能力は同情誘うための道具なんだから。


  92. ※87

    (推測からして)多分最終回にはドッとコメ集中するかも。

    萌えオタでもそうだったけど大概の作品の最終回は放映初回の時と同じく結構コメ多くなるし。

    でも、傍若無人で誹謗中傷的なアンチコメだけは避けたいところだが。


  93. この能力が自分でコントロール出来るんだったら有効活用も出来るんだろうが琴浦さんの意思とは関係なく他人の心が読めてしまうんでしょ?

    これはキツいと思う。

    他人がみんな思った事を全て喋ってるのと同じ状態なわけだからねぇ…。




  94. 斉木もコントロール出来ないけど、ギャグアニメだしな。


  95. 98

    近距離限定だが、ある程度なら意識してコントロールできる模様。

    そうでないと、教室や雑踏では気が狂っちゃうよ。

    勝手に読めてしまうのは強烈な意思などの場合のようです。

    映画に感動した人の感想や、真鍋のエロ妄想も強烈な意思なので、勝手に読めてしまう模様。


  96. 喋った声か心の声か区別つかないって、ある程度コントロールできるってなっちゃうと、口が動いてるかで判断できるだろって思っちゃう。




  97. あるラジオでシリアスパートとギャグパートを交互に見せるとこを意図的にやっていると言っていたな。

    完全なギャグ路線にするかシリアスでいくかした方が視聴者がついてきたかもしれないと思うが、このアニメの良さは緩急の付け方だとも思うので、監督や制作側はあえて難しいことに挑戦してるから、それが見え隠れして話題(人気)の尻すぼみにダイレクトに跳ね返っているのかもしれない。


  98. ハルミーランドであそびたいな


  99. 間違えた、ハルカーランドだった


  100. 尻アヌスっていいんかい!?


  101. 森下いじめがないとイジメコネクト2って感じがしないな


  102. 76

    そこは優秀なアニメスタッフの良改変に期待


  103. ※71

    (BDの売上なんて)原作の信者力なのねってことです


  104. はがないより原作売れてるだろ琴浦さん


  105. 売れない言い訳を愚痴ってるだけですし。


  106. はがないってラノベの最終兵器()なのに元web漫画より売れてないのか


  107. 円盤は数倍売れてるがな、琴浦さんの原作信者力()


  108. 前々から思っていたが、森谷って最初の頃に比べて心境変わりすぎじゃね?

    3話ぐらいまで琴浦さんのこと虐めていたのに、5話以降妙に慣れ慣れしくしている森谷をみてイラッとくるんだが…

    森谷はアニメ最終章あたりで見方になってくれたほうがよかったんじゃない?


  109. この二人好きだわ


  110. 今季アニメのダークホースであり

    ダークホースのまま終わるアニメww


  111. 森谷はそもそも仲間になること自体オカシイ、真鍋あいてに殺人未遂までやらかしといて謝罪もなしに仲間入りだからな原作。


  112. ニコ専アニメ琴浦さん


  113. 春香ちゃんが真鍋のエロい妄想を止める際、10本の触手を使うか、イカ墨を吐くか、ピースサンダーをして真鍋をしびれさせるなどで止めたほうが面白いだろう。


  114. 真鍋さん頑張ったのに…。

    いちゃいちゃにやにやしてたら安定の鬱展開だったよ!




  115. 殺人事件やるのか…


  116. 118

    いや、単に必殺回し蹴りだけでいいだろ


  117. 琴浦さん、こしこしこしこし。


  118. シリアスではあるが鬱とは違くないか…って思ったのは俺だけ?


  119. 最近はカグラのほうが面白い


  120. 栄子「お~い、イカ娘!」

    琴浦「私はイカ娘じゃなくて、琴浦春香です!」

    栄子「(イカ娘と声が同じだ・・・。)」

    たける「イカ姉ちゃんと声が同じ・・・。)」

    琴浦「今、イカ娘と声が同じと言ってましたね。」

    栄子・たける「えっ?」

    千鶴「あなた、人の心が読めるなんてすごいわね。」


  121. みゆき「やよいちゃ~ん!」

    琴浦「私はやよいじゃなくて、琴浦春香ですっ!」

    あかね「(やよいと声が一緒や・・・。)」

    なお「(やよいちゃんと声が同じ・・・。)」

    琴浦「今、やよいちゃんと声が同じといってましたね。」

    あかね・なお「えっ?」

    れいか「人の心が読めるとは、不思議な人ですね。」


  122. Find more there:

    [...]I am now not sure where you are getting your info, however good topic.[...]

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。