05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
【悲報】弱者男性さんのGW、あまりに惨めで大炎上してしまう…弱者男性「孤独は辛い…結婚しないと地獄が待ってるぞ…」
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな
05.03(Fri)
クリエイターさん「相場より安く依頼された!」とSNSでお気持ち発信www
05.03(Fri)
【超絶悲報】国民「頼む…!!!岸田の飛行機墜落してくれええええ😭🙏」Twitterの声多数wwww
05.03(Fri)
【悲報】チー牛民、ついに気付く「チー牛って差別用語じゃね?黒人に対してスイカやフライドチキンと呼ぶのと同じ」
05.03(Fri)
【悲報】女声優さん、TBSにバレー選手と間違えられ独身煽りされるwww
05.03(Fri)
【動画】マクドナルド柏店の店員、客にめちゃくちゃキレ散らかす!お前らの想像の3倍ブチ切れ
05.03(Fri)
『片手剣+盾』 vs. 『両手剣』 ではどちらが強いのか? 議論になる
05.03(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』5話感想・・・ヒロインたちもみんな進化!! 会議と違ってサクサク進みすぎいいいいい

新アニメ『幻影ヲ駆ケル太陽』2013年7月より放送開始! 公式オープン・PVも公開!

1362234745222.jpg



mainImg01.jpg
mainImg02.jpg
mainImg03.jpg
mainImg04.jpg

幻影ヲ駆ケル太陽

http://www.ilsolepenetraleillusioni.com/

2222_20130302235257.jpg

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ 声優はもう決まってるのか
             |    ( ●)(●)
            |     (__人__)
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ つかキャラがロリすぎんだろ
     /    (●)  (●) \ヽ、そして変身もの・・・一体どんな物語になるんだー
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

          ____
        /      \
       / ─    ─ \ しかしいきなりPVで誰か死んでるみたいなんですが・・・
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_



 

コメントを書く
  1. しにたい


  2. うほ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  3. 微妙な


  4. これ夏なのか


  5. おーい琴浦さんの記事は?




  6. キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!


  7. にょわーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  8. ↓ここでガチホモが冷静に一言


  9. ↑馬鹿じゃん?


  10. ボクらの太陽?


  11. 門脇舞以 喜多村英梨 徳井青空 巽悠衣子


  12. 8-9-10の流れ・・・


  13. おもろそう


  14. ガンデルソル






  15. PV見た感じまどマギっぽさを感じるんだが

    どういう話なんやろね


  16. まあ、今のところ何とも・・・


  17. これアニプレ作品っぽい。

    もし、コレがトリガー制作作品だったら…一体


  18. イタリアでキタエリといえば、カンピ(


  19. 幾原監督の新作?


  20. そらまる推されてんな


  21. なんともいえない感じだな


  22. なんかパンストっぽい

    今石のやつってこれ?


  23. どこの企業だよ


  24. 門脇と喜多村って犬猿


  25. まどマギっぽい


  26. タイトルで面白そうだなと思って開いたらこのザマだよ


  27. 16

    まどかファンでもないが・・・確かに・・・




  28. キャラデザがすげえキモいw


  29. 原作アニメばかりの時代に気合入れてオリジナルアニメやるのは評価する

    3話までは見る


  30. ロリ声がキツイ


  31. パンストっぽくもあるよね


  32. 劣化まどまぎでブラックロックシューター的な勘違いアニメにならなければいいと思います。


  33. 百合キター?


  34. もしかしたらヒットするかもね


  35. おおーいいねいいねーオリジナルアニメでひゃっっほう!


  36. あれ、これは長崎が聖地ってやつですか?


  37. 安易にダークな雰囲気ねじ込みました的な感じが何ともな


  38. 記事だけだとまどかみたいな雰囲気を感じたので期待したが

    PV観たら俺には合わなそうだ・・・


  39. ドメイン取得者が東宝ならこれはノイタミナで確定。スタチャならアニメイズムもしくはU局。アニプレがこの作品のドメイン取得してたらびっくりだよ。


  40. 眼鏡橋に大浦天主堂…、これは間違いなくSOLAの続編!


  41. タロット?のデフォルメ絵って午前4時か…


  42. お、門脇さん主役か


  43. 絵がいいね


  44. 門脇喜多村って・・・なんだこれw


  45. >>40

    公式サイトのソース見ろよ

    アニプレだから


  46. CMでみてちょっと気になったぞ


  47. やっぱりアニプレか…話題のトリガー制作の可能性アリ


  48. キャラデザ糞杉・・・


  49. まどまぎのぱくりw


  50. あかつきごもくの絵に似てるなぁ


  51. 制作:トリガーとの噂。

    「制作=A-1」じゃねーぞ。


  52. これが勿体つけてたやつ?

    全然オーラを感じない


  53. いらねえ


  54. 二匹目のドジョウを狙うつもりか?


  55. 減塩を賭ける胎教?


  56. 大アルカナと同じ数だけキャラでんのか


  57. 門脇と喜多村の並び・・・

    以前はすっげえ仲良かったのにピタッと交流なくなったんだよな・・・


  58. まぁまどかやグレンラガンの時も制作発表の時は

    ほとんど話題にならず空気だったし

    これもどう転ぶか分かりませんぜ


  59. タイトルのセンスに幾原ぽさを感じる

    キャラにまどかっぽさを感じる

    まどか自体はうろぶちがウテナに感化されて生み出した作品と言ってたけど


  60. 次のアニプレステマ枠はこれか

    ビビパンコケたから後がないな


  61. 自称玄人さんが褒めちぎりそうだな


  62. 幾原の新作なのか?


  63. いや、トリガーらしいぞ。

    トリガー…これヒントな。


  64. まどマギ意識してる感じが嫌だ


  65. 狙いがモロにまどマギ路線だな、あざと過ぎて萎えるわ


  66. 最近の門脇はドラマCDやOVA(しかもTV版でキャストが変わるのばかり)ばかりで笑福亭スケベ師匠の髪の毛みたいに薄くなったかと思いきや、ここで命拾いとは!

    結婚の効果が効いたのか?

    この作品にブシロードが携わるかはわからないが、もし携わらないならそらまるがゆるゆりの時の三森みたいにどれだけ真価が発揮できるか期待だ。

    そしてそらまるには叶えられなかった中山恵里奈の分の夢も叶えてくれ。

    目指すは井口と後藤弱からカタキ取り、行け!南房総の女神よ!

    ただ、喜多村と巽がどうしても不安だ。

    喜多村はヤバイ感じの役しか来ないし、巽は演技が半人前で大阪出身ながら関西弁キャラも上手くない

    余談だが「幻影ヲ駆ケル太陽」と聞いた時、腐向けっぽい作品と思い込んだのは自分だけか


  67. >>67

    うぜえw


  68. まじでトリガーなん?

    新作作ってるとは前情報あったが…


  69. 鏡に映る表情がまるで別人のようだな


  70. トリガーが2本同時にやるんじゃなきゃこれは違うだろ

    今石監督作品は巨大なハサミ持ってるセーラー服の少女のイメージイラストの方で

    あれはニュータイプ6月号が初出になるはず


  71. イクニチャウダーの新作かトリガー新作かどっちかだな。

    アニプレだし。


  72. MXで今石のやつも別にCM流れてんのに、これもトリガーの訳ないわな


  73. これまたペドいアニメだな


  74. キタエリ門脇ってww

    やめろ!血が流れるぞww


  75. 門脇とキタエリは仲直りしたの?

    それともこれがキッカケで仲直りするのか


  76. キタエリ門脇別鳥だろな


  77. 幾原の新作は3月23日にPV公開らしいから違うんじゃない


  78. タロットのイラストの午前4時ってやつまじでクズでワラタww


  79. 好きな声優の名前がなければ面白くもなんともないな

    こういうの


  80. 題名と絵を見た瞬間見たとき

    直感で「駄作!」と思ったけど、

    まだわかんないよね。。



    1話だけ見てみようかな。


  81. 門脇とキタエリってこりゃあ一大事な予感しかしない


  82. 確かにごもくのキャラみたいだ。

    個人的にはかなり好みなんだけど

    このキャラで普通にぽわぽわしたお話やって欲しかったな。

    まどマギの二匹目か三匹目かって感じなんだろうけど

    「お洒落でございましょう」感が強すぎて鼻に付く。






  83. あぁ。これはアカンやつやわ。





    まどか意識し過ぎ。


  84. まどマギのパクリか。


  85. 見てみないと何とも言えないな

    あと声優がとか言っているやつはネットに踊らせれすぎだろ


  86. いいねぇぇぇぇ!!

    こんな感じの手と顔大きくしたポップな絵大好きです


  87. 雰囲気は好きだ


  88. こういうポップな絵見るとカイバ思い出す

    あれは面白かった


  89. 6話ぐらいで打ち切りになりそう(笑)


  90. ロリ好きにはたまらんだろ


  91. どうせ糞つまらんオナニーアニメだろ


  92. わりと好きだな


  93. 未だに門脇とキタエリのガセ信じてる奴いるんだ

    まああれを信じちゃうようなのが声豚になるんだろうな


  94. まど豚は営業妨害か?


  95. 脚本しっかりしてれば良し

    BR★Sみたいに....


  96. ネットの噂を信じちゃう人って・・・




  97. 相変わらずまど豚は他のアニメ批判が好きだね


  98. まいたキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!俺得!


  99. 絵とか好きな感じだな


  100. キャラデザ糞すぎ


  101. まど豚による新規アニメ叩きが始まったな


  102. イリヤちゃんだな


  103. 面白そうだな


  104. ttp://www.geneino.com/

    ttp://www.studioanima.co.jp/works/original/-blood-of-fortune/



    これだね。

    キャラデザあかつきごもくですね


  105. イリヤちゃんペロペロ


  106. まどか好きだったから面白そう


  107. 107

    漏れも好きだけどこっち系はサムネのキャプ画から興味もおこざめマスタ


  108. 魔法少女アニメとアイドルアニメ飽きた


  109. とりあえず今年は今石、幾原、松尾、元永といった監督のオリジナルアニメが見れるわけだ善きこと哉


  110. またけい豚発狂かよ


  111. まどか持ちだすなよ

    沸点わいたけい豚に粘着されるぞ



    あっもう遅かったかw


  112. 110

    3人の巨匠はともかく、元永とかいうブラックディレクターのやつはどうでもいい


  113. 朝に放送されてる子供向けみたいにみえる


  114. パクリアニメまどか信者が他アニメをパクリ呼ばわりしてる


  115. またまどかの2番煎じか

    ビビパンといい滑ってる


  116. まど豚は起源主張大好きだからな。それ以外に自分に誇れるものが無いんだよ

    だからパソコン遠隔操作事件のような犯罪者が出るわけで

    それに比べガルパンはミリタリーなのに犯罪者がでないんだよな

    まど豚みたいに幼稚じゃなく良識がある証拠か




  117. ※92

    お前はオナニーよりも本番が好きそうだな(嫌味)


  118. 午前4時が絡んでるなら絶対観ねぇわ

    業界が進んでこんな奴使ってるから、デザイナーも軽視されるんだろな


  119. なんつーかけいおん(あとひだまりもか?)の後にJCJKゆるゆるまったり日常ものが増えた時も思ったけど

    1本当てると雨後のタケノコみたいに似たような路線の作品がマンガアニメゲーム問わずぽこぽこ増えるよね…

    またダークファンタジーな魔法少女かよ!

    あとタロットイラストの午前4時ってすごく評判の悪いパクラーじゃなかった?


  120. カードのデザインひどいパクラーの人じゃん

    ほんとにこの人の絵つかうの?

    また何かパクってんじゃないの?


  121. >60

    さらりと大嘘つくな

    虚淵はそんなゴミアニメなど眼中にないわ

    本人がリリカルなのは+コゼットの肖像だって言ってるだろう

    これだからオネェホモ信者は


  122. イクニなら声優より先に幾原監督作品って宣伝するんじゃないかな

    何かやるってことはもう分かってるんだし


  123. セラムンのイクニが今更魔法少女をやるかねぇ

    まぁなのはの新房がまどマギやったんだからやるかもか


  124. >>122

    虚淵はバイオのスマガに感化されてまどかを生み出したもんな(笑)


  125. いかにもまどかの二番煎じ企画

    ある意味潔い


  126. やっぱオリジナルはいいな


  127. オーラはあるけど何かいろんなアニメを混ぜた感じだな…


  128. まど豚はすぐパクリとか言ってうぜー


  129. 絵になんとなく猫神やおよろず臭がするな


  130. なんだこれ?また病みアニメか?


  131. ロリ!注目せずにはいられないっ!


  132. エヴァ後になにかとエヴァのパクリパクリとうるさかったけど今度はまどかのパクリとうるさいやつが多くなってきたな

    まど豚ェ・・


  133. 作画に難あり

    あと、けい豚が魔法少女に対してPTSD(心的外傷後ストレス障害)を発症してるw


  134. 長崎だー


  135. 門脇、キタエリ、午前4時、まど豚、アニプレと黒い5連星みたいなアニメだなおいw


  136. つまらなそう


  137. 門脇はエロゲにだけ出てりゃいいんだよ


  138. 内容見る前からパクリとかエスパーかよ

    お前らにわかは手のひら返しすることになるんだから

    はじめから偉そうなこと言わないほうがいいぞw


  139. まど豚うぜー


  140. 130

    テーマからズレるが、天正やおよろずの方をアニメ化して欲しかったわ


  141. 作画崩れないかだな・・


  142. 脚本が気になるな


  143. カード(?)の絵がぱくりで有名な人だったから見る気失せた・・・


  144. 別にまどか超えてくれるぐらい面白いならそれはそれで


  145. キタエリと門脇ってやばくないか??ステージイベントとかどうなるんだ・・・・


  146. 戦コレ思い出したのは俺だけか、そうですか


  147. タイトル変えたんだな。しかしパクラー絵師は変えないと……


  148. なんかアニメBRSになりそうだな!w




  149. そらまるから。

    ちょっとは期待


  150. 幻影のメサイアってタイトルだった奴か

    ゲームかと思ってたがTVアニメだったんだな


  151. 何故ジャップは新規の作品に対して「面白そう」では無く

    ○○のパクリ、つまらないと言うのか。否定から入るよね

    その性格かなり捻くれてるよ


  152. 午前4時使うのはまずい

    ググればすぐ悪行ぼろぼろ出て来る絵柄乗っ取り野郎だろ…


  153. けい豚ウザ


  154. 午前4時さんは自身の企画した本の参加者からもいろいろ声明あったくらい

    一悶着あったし、過去も過去なのに何故起用したのか・・・

    彼女の絵好きだけどパクリや粘着ってのも気になって複雑なままで

    このアニメ見るのはキツいもんあるな


  155. どうみてもブラック★ロックシューターです。


  156. 午前四時はでかいコネ持ってんのか?

    悪名のわりにいい仕事貰いすぎ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#