05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう
05.03(Fri)
『物語シリーズ オフ&モンスターシーズン』は7月からAbemaで独占配信! まさかのTV放送無しか? YOASOBIの曲も聞けるPV公開
05.03(Fri)
今期アニメランキング、無職転生が3強から落ちてしまう・・・・
05.03(Fri)
【動画】焼肉チェーン「七輪焼肉 安安」で客(ホスト)がジョッキに放尿する姿が拡散され、会社側がブチ切れ!!
05.03(Fri)
コナン作者の漫画「YAIBA」が再アニメ化決定!!!!!
05.03(Fri)
ツイッタラー「小学生の時無くして落ち込んでた12万円見つかってありえん上機嫌www」12万いいね! 普通12万を家で無くすか?
05.03(Fri)
【徹底討論】 「ダンジョン飯」がフリーレンのような覇権アニメとなるのに足りない要素
05.03(Fri)
【悲報】ゴジラ-1.0「世界を席巻しました」→180億!!  海外制作のゴジラコング2「ほーん」→800億
05.03(Fri)
【動画】親の金でネトゲに4万ドル課金した息子、殴られる
05.03(Fri)
ゆるキャン3期、なんか空気な上にお前らからの評価があんま良くない・・・なんで?
05.03(Fri)
物語の面白さって結局「キャラクター」を好きになれるかどうかだよな

新シリーズ『ダンボール戦機ウォーズ』4月3日 19:30からスタート!

111_20130302233259.jpg


http://i.imgur.com/67UN1jr.jpg

無題

     / ̄ ̄\
   /   ─ ─\ 
   |    ( ●)(●)               ___
.   |  U  (__人__)            /      \
    |     |r┬-|           /─    ─  .\ なんか一気にAGEっぽいキャラになったね
.    |     `ー’´}  \      / (●) (●)    \ でも今までの主人公に比べたらイケメンだから 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | 個人的に好きかな
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/  
     /    く. \      \  ノ           \  
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |

                      / ̄ ̄\  しかし子供に人気あるだけなあって長いな
                  ノ  ヽ、_  \ @5年以上はやりそうな気がする
                (●)(● )   |  
                (__人__)      |
                ヽ`⌒ ´     |
                {         |
                ヽ        ノ
.___________    ,>ー―   `ヽ
|             | |   /         ヽ
|             | | /           \___
|             | |            、  ヽ  | |
|             | |            ヽ  ヽ l |
|___________|_|         nnnー ⌒ | | |
    _|__|_|_  二二l二二l ̄ ̄ ̄(二¨),__/  ̄



 

コメントを書く
  1. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった




  2. AGE二期やれよ日野


  3. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  4. 1

    良いじゃん!応援してやんなよ!


  5. AGEっぽいキャラ来たな。

    赤髪の少年が花澤香菜と言うリークが来てる。


  6. 髪が個性的ですね


  7. 今回はどちらが「受け」なんですか


  8. ダンボール戦機とか名前wwwwww

    →あれ…おもしろくね?


  9. うん、ダンボール関係なくなっちゃった

    結構序盤のほうで関係なくなっちゃった




  10. LBXのデザインの方向性が変わった?


  11. 主人公の声が花澤香菜さんっぽい。

    花澤香菜ちゃんは少年役でメインは初らしいが…


  12. なんだかんだで日野さんはヒットメーカーだな


  13. 続編じゃなくて完全新作か

    仙道もっと活躍して欲しかったわ


  14. M.ゴジョーさんをはやく再登場させるんだ


  15. キャラ絵見てると日野さんがAGE2期やりたがってるのが分かる


  16. 俺の花澤さんを取るのが悪い

    花澤さんから早く離れるべき

    梶は勘違いしすぎ

    俺に返すまで何度でも貼るからな




  17. とにかく、CVが気になる…


  18. どんどんLBXのデザインがダサくなっていってる気がする


  19. 俺初期からずっと見てて

    ゲームもプラモもプレバン含めて大体揃えてる信者だが言わせてくれ・・・

    「これダンボール戦機じゃ無くね!?」


  20. 11

    レベル5商法のひとつです

    別アニメではもうサッカーじゃないですしおすし


  21. 今回はどんな過去に恨みを持った大人がラスボスなんですかね~ワクワク


  22. 13

    花澤って前はヒロインやってなかったか?


  23. もうダンボール関係なくね?


  24. コメ欄で毎回粘着してるのは何がやりたいんだろ


  25. メダロットの地位には行けそうだな


  26. 一応イナズマイレブンで少女役→少年役のパターンは見たことありますしね…


  27. これ真ん中はオーディーン右はハンターっぽいが左は何ぞ


  28. いいかげん主人公共にカッコいい大人の背中を見せてやれよ


  29. 火事場泥棒したヒロは許さない


  30. オーディーンの変形機能って結局飾りだったね


  31. 人気あってもなくても、日野マネー尽きるまで続きそう


  32. 前にヒロイン役やってたが次回作で少年役をやるパターンはイナズマイレブンでも見られた。

    瀬名アラタ役は間違いなく花澤香菜ちゃんっぽい。

    折笠富美子ちゃんも一応イナズマイレブンでヒロイン役→少年役に転身してますからね。


  33. デザインださくなってる気がする


  34. 下野ヒロをもっと見たかったな・・・

    バンみたいに下手な声優は使わないでほしい・・・


  35. また犯人は身内


  36. これはもうダンボールを優に飛び出してるよね


  37. 相変わらずの主人公アゲ周囲の大人サゲでした


  38. 晩餐いいじゃない。

    キャスト気になるね。音響さん三間さんだと思うし・・・


  39. LBXの目ってもともとこんなんだったっけ?

    リューナイトとかに擦り寄り始めた?


  40. 日野は凄い


  41. ロボノのガンヴァレルみたいになってきてね?


  42. ゴールデンキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!


  43. AGEっつーよりどう見てもイナイレだろ

    前のキャラデザのが良かったわ


  44. 24

    はなざーさん、今のシリーズでてるよ。




  45. ランとかアミのポジションいないの?

    そして世代交代か…

    最初のラスボスは主人公に期待していたがもし何年後かの

    世界なら主人公がなんらかの形でまたLBXを発展させた世界

    かもな


  46. また元凶はバンパパかヒロママのどちらかだろう


  47. これダンボール要素あるの?


  48. 今のシリーズでは花澤さんはヒロイン役で出ているけど、イナズマイレブンで見られた「ヒロイン役→少年役」への転身と言うパターンがあるなら間違いなく花澤さんが主人公の瀬名アラタ役だろうね。


  49. どうせ親父がバンかヒロなんだろ


  50. 新キャラ香菜ちゃんなの!?

    だったら後のキャラは誰が出るんだろう…


  51. 47

    組み立てや整備担当とかで出てくるんじゃね?


  52. キャストは音響監督が三間だと思う・・・


  53. これも十年後の話かな? 


  54. 先週みたら何か卑猥なロボットいた


  55. あぁ、うん


  56. 流石に飽きた




  57. LBXを管理する敵が現れバトルの勝敗を決められて新しい能力バトルが始まって主人公が革命者になる話だね


  58. ※59                                それ何の話?


  59. イナイレは期待を裏切らないが

    ダンボールはな・・・


  60. 個人的に主人公機のトサカの向きが気になるわ


  61. LBXがグリグリ動いてればそれでいいのさ

    ストーリーに期待はしてないし


  62. ダン戦は3Dが非常に良く出来てるし

    LBXのデザインも最近のガンダムとかよりいい。

    いや良かった。

    新しいLBXは個人的には残念だわ。

    キャラも腐に媚び過ぎ。

    イナイレも今のダン戦も男の子にもとっつきやすい絵で

    かつ女の子ファンも付いてて絶妙だったんだけどなぁ。


  63. 主人公機であろう白機体を見て真っ先に頭に浮かんだのが、スーパービーダマンのライジングヴァルキリーとジークホワイターだった


  64. 結局ジャンヌDのプラモは発売されないまま終わるのか


  65. 今さらかもしれんけど・・・

    糞管理人は「無断転載禁止」の物を無断転載するのはセーフって考えなの?


  66. 前面にミサイル横向きで向きだしとかどうなってるんだよwwwwwww

    装甲抜けない中距離ショットガン的なものでも、誘爆させられて勝てるな


  67. 日野は引き際を知らないなホント


  68. なんとかなるさ!とでも言いそうな主人公だな


  69. >AGE2期やれよ日野

    だが日登りが許さん

    だってガンダムシリーズはUC制作中とオリジン準備中で手一杯だし


  70. 三影ミカ出せや

    子供でも孫の設定でもいくらでも出来るだろ



    三影ミカ復活なら見る



    あとアマゾネス出せやバンダイ


  71. 絵が前の人じゃなくて長野じゃね?これ


  72. 新主人公機体が今週でたばっかなのに


  73. イナイレ=サッカー()

    ダン戦=ダンボール()

    AGE=ガンダム()

    タイトル詐欺ですな(キリッ




  74. キャラデザ変わった?イナイレっぽい

    動くの見たらかっこいいんだろうけど、メカデザイン自体もなんか違うなぁ


  75. この機会にLBX戦記に名前変えたらいいのに




  76. ※65

    諦めろ。

    大体放映後期に登場するヤツは(一部の例外を除いて)プラモ化しない場合が殆どだから。

    それにガンダムシリーズに登場したMSだっても大概そうだったし。(Zのバウンドドッグとかバーザムなんか未だにHGシリーズでもリリースされてないし)


  77. 腐に媚び売り始めてる絵な気がする


  78. リューナイトかと思ったわw



    あと金髪の髪の毛なんなの?www


  79. キャラ増やしてもうまく使えなかったのがWだった

    ウォーズはどうなるかな


  80. >なんか一気にAGEっぽいキャラになったね



    いや…AGEっぽくはないだろ…。

    変な体型とかおかしな衣装のおっさんはいないしな(ネタ系のキャラはさすがにネタっぽい衣装だが)。


  81. なぜ、LBXに目があるのかわからない。

    もしかしたら、喋るという設定なのかも知れないな。

    でもWとか前2作に比べたらかっこいいデザインだな。


  82. ついに三人組から女の子キャラが消えた段階で・・・

    まぁWもランとかいる必要あるのかってくらい扱い悪かったけどね

    もっとランに出番あげりゃいいのに


  83. なんか一番出番なかったのジェシカな気がする


  84. 5年いくかな?


  85. 「ダンボールの中で戦わせるから」ダンボール戦機だったんだが、そんな設定どっか行っちまったな。


  86. W以降な


  87. 一般に公開されていない情報を記事にしてしまいましたね。

    バンダイに通報しておきます


  88. Wのメインキャラの子供たちで

    腐ったショタのカプ厨が発狂だろwww


  89. メカはリューナイトとエウレカセブンの間みたいな感じだね


  90. そうなると「ジャイロゼッター」も今年10月以降は第2シリーズに突入するのでは・・・。

    この手の作品はバンダイの意向による処が大きいから、当初は1年続く予定でも途中で打ち切りなんて事はないと思う。

    不況・少子化と言われる中で、第3シリーズ製作が決まった事は「ダン戦」も「ガンダム」「仮面ライダー」「戦隊シリーズ」と並ぶ一大コンテンツに成長した証拠だよ。

    萌え系・ライトノベル系・BL系が多い中では貴重なコンテンツだと思うね。


  91. 今回はアミ、ランみたいにメインに女の子いないのか・・。

    Wから十数年後とかではないのかな?大人になった姿をみたかったなぁ。


  92. ダンボール戦記って一度も見たことないけど、

    たぶんダンボールで出来たロボに乗って戦うんだろうな。


  93. ダンボールよりも儲けを求める日野氏


  94. (○ ^  ^ ○ ) ダンボール戦機ウォーズ最高

    (       )

    (   0   )

     ----------   


  95. 今作も映画化ありの路線かな?


  96. この節操のなさはバンダイ主導でしょ、どうせ。露骨な商売臭が漂う。


  97. ダンボール戦機ウォーズってかわいいキャラクターが出てきて仲間になったりしないんですか?


  98. 現在のメインキャラは何処に行くんですかその辺kwsk


  99. なんなんだこのアーマードコアみたいなLBXは


  100. 最初の3人は男ですか。女の子はいないのかな?


  101. ミリタリーなしがいいな

    自分的には、アキレスがいい。

    なんか、D9はいや。


  102. ダンボール戦機Wはとても好きでしたがウォーズを楽しんでいきたい!♪


  103. 個人的には今までのカラフルなLBXのほうが良かったな…

    オーディーンとイカロス2体が大好きだった。

    今回は3DSで発売ということでPSシリーズ持ってなかった私にとっては注目


  104. 何故、Wは終わったんですか?


  105. ヴォーズ東京大会で一話見てきました。




  106. いいですねーーーー






  107. LBXはともかく、キャラデザは前のが好きだった


  108. 僕はねー。 行こうと思ったんですけど、家が近畿地方なんでちょっと遠かったんでいけませんでした。((((;゚Д゚))))))) (;´Д`A


  109. ダンボール戦機のpsp







    楽しみでーすーーーーーー\(^o^)/\(^o^)/


  110. いったいヴォーズではバン&ヒロはどこにいくんだーーーーーー


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#