05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

アニメ『バクマン。』22話で 声豚「処女ですか?」「はい」のセリフがカットされる

1362214096249.jpg


1362214120778.jpg
1362214143041.jpg
1362214196611.jpg
1362214224044.jpg
1362214251962.jpg
1362214286788.jpg
1362214331693.jpg
1362214376826.jpg

原作

1362214426035.jpg

コラ

up587667.jpg


                /            ヽ
                 /                   }
   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄` ヽ.             __ノ`j なんでカットしちゃうんだよ!!
  /                \             (●; 処女ですか?はい がこの漫画(アニメ)で最高の場所じゃないか
. /                \          冫
/   ー―-             i         ゝ_ノ) NHKだからだめだったのか?
.  ( ● )    -―-        |         `⌒ノ  
            ( ● )    .,,,, ノ ̄  ̄.::フ::…:::::/´
  (_  .j     ,      .ノ ‐-..‐`‐ ‘ :´ー-、:::ノ        /  | ○
.  /yニゞニ゙r=j”   , - ‘´:.. ._;:::     _ 三 ニ =   /   |
ο }}r-;ー;:i叨;’ ´ .::/  …:::::…’´ -=´ ̄: :::三ノニ=―      /
 ,/lrnnnヲソ   .:::l:::. ‐ ‘ ´ .::: ` .::::::…._:, –‐’三≡=     二/二
: :ト`-ニ、イl:: .:::::人::ー –:: -‘´  ̄  _ /三二           /
: :ヽi|ii   :: , .- ‘´  \::…ー-:::::..__ ,:::’ 三二ニ=  `ヽ、       イ
l: :|:` ー く:::::  :::::: :::` ―, – . _::/          \
                                   \

   / ̄ ̄\ でもあれだな、これで声豚は気持ち悪いってのが日本中に放送されたわけだ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |     (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 処女ですか?を聞いてたらもっと印象悪くなって棚
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)  U    | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 



 

コメントを書く
  1. やってほしかった


  2. 気持ち悪いファンしか見てないから

    広がりようがもうない


  3. 結構危ないセリフカットされてるよね…


  4. 今話けっこう感動してたんだが原作はこうなってたのか


  5. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  6. まぁこんなん実際されたら気持ち悪いけどな


  7. そんなこと聞けません


  8. 声豚じゃなくて女の子だよ


  9. そりゃあカットするだろ

    時間帯考えろよ


  10. カットの方がいいだろ

    悪い印象をなんでつけたがるんだ


  11. 剃髪したバカは誰だよ


  12. アニメの話は原作の後半部分バッサリカットだな

    おじさんの友人の漫画家会社編(七峰2回目)もカットされたしなー

    このまま随所カットきれいにで終わらせるんだろう


  13. 真城くんも童貞なんで丁度いいよアズキュン


  14. NHKだからな…時間もやばいし


  15. 気持ち悪い漫画だな



    現実の声豚はもっと気持ち悪いけど


  16. し、尺が収まらなかったからカットされたのでは


  17.   /\___/ヽ

       //~    ~\:::::\

      . |  (・)   (・)   .:|

      |   ,,ノ(、_, )ヽ、,, .::::|   は?

    .   |   `-=ニ=- ' .:::::::|

       \  `ニニ´  .:::::/

       /`ー‐--‐‐―´\

    それがどうした・・・・・・・・・・・・


  18. そう言えばこれもJCだったよねW作画が崩壊しとる


  19. カットして正解

    つーか当たり前


  20. カットは妥当な判断だな


  21. 普段取り上げないのに…

    まあ、今回ばかりは取り上げると思ってましたw


  22. そんなんどうでもいいが、福田先生のラジオ放送がカットされたことに対して不満がある


  23. あのシーン完全再現してたらますます声豚が気持ち悪く感じるからやめとけwww


  24. こ、これが原作レイプなのか!?


  25. 中の人は処女じゃないし仕方ないね


  26. はやみんは処女じゃないからや…


  27. 中の人は豊崎愛生さんだっけ?


  28. いや当然だろ



    何考えてんだ






  29. バクマンはアニメの方ができがいい


  30. 声優アワード授賞式で小原乃梨子の声がよぼよぼのおばあちゃんになってる・・・


  31. 30



    早見じゃ


  32. もう終わりかぁ…

    寂しいな


  33. この辺の原作の展開気持ち悪かったな


  34. 35

    マジレスwwwwwwwwwwwwwwww


  35. やる意味ないしね


  36. 亜豆役にアイドル声優選んでたらどうなってただろう


  37. 処女膜からry


  38. 処女ですか?って訊いたの女の子じゃないの


  39. 38



    豊崎だっだらやるなら面白そう


  40. そらそうだ




  41. ※15

    七峰の再登場は自分にとって正直あんまし面白くなかったし微妙だったからカットしてもいいと思った。

    帰って来て結局学習してないって話だし、だったら一回だけでいいだろって思うな

    バクマンに対してJCは良い仕事してるよ、本当。まぁ、NHKと一緒だしね。


  42. 早見と瀬戸の声ってかぶるよね


  43. なぜ真実コーポレーションカットしたしw


  44. 声優業界が演技力重視じゃなくなったのは声豚のせい

    声豚が消滅しない限り、実力よりも顔で選ばれる風潮は消滅しない

    声豚はアニメにとって害悪でしかない!


  45. そんな台詞聞きたくむねぇよ、何考えてるんだ、、、


  46. アニメまだやってたんだ


  47. ※32



    だって控えめに見ても声豚とか正常な人でないし・・・・

    実際にああいう人よりもっとキチガイなのだって大勢いるんだし

    作者の頭がおかしいんじゃなくて

    自分らのことを漫画にされてファビョってる声豚の頭がおかしいんだよ


  48. 46

    瀬戸って瀬戸あさみ?

    だとしたらぜんぜん似てねえよ


  49. バクマン面白い

    JCがやっても面白いものは面白くなるんだと知った


  50. これジャンプで錬成してたんだよな?

    少年漫画でこんなの言っていいの?

    いや、別に駄目って言ってるんじゃないんだけどさ、子供に「処女」とかさ、、、良いの?


  51. ※管理人は第三期は一度も見た事ありません。


  52. NHKも最初は青春漫画だと思ってアニメ化したのに

    原作の最後が処女だとか声豚とか言い出す展開になるとは思ってなかっただろ


  53. 確かにね、深夜ならまだしも

    健全な小学生とかも見る時間帯にだからねー・・



    カットして欲しくなかったけど、しょうがない



    バクマン、このシリーズで終わるから残念だわ。

    もっと続いて欲しかったなぁ


  54. 時間帯的にカットしないわけにはいかないだろう


  55. >>45

    これから生まれ変わったつもりで頑張りますみたいな感じで綺麗に終わってたのに

    原作だとまるで成長していない再登場があったのか

    そりゃカットしても全然問題無いな


  56. コラが糞つまんね


  57. 45

    七峰2回目カットしてたんかw

    まぁ完全に蛇足だしなあの話ww


  58. さすがNHKそこにしびれるあこがれるw


  59. 46

    ちょっとわかる

    キューティクル探偵の瀬戸の役は、はやみんがやってると最近まで思ってた


  60. 中井のクズっぷりを再現しただけよくやったほうですわ


  61. 声豚のせいで顔は良いけど実力不足の声優がキャスティングされる



    声豚はアニメ文化にとって癌でしかない


  62. ※48

    今の業界は演技出来る人じゃなくてそのキャラに合う声の方が大事って感じだもんな

    ロリがほしかったらそういう声を演じられる人より最初っから小倉のほう使う←今これ。

    顔はどうかわからんけど。


  63. アニオタは演技力で評価するが声豚は声質で評価する



    その結果が花澤


  64. 処女が悪みたいな今もおかしいと思った方がいいよ

    近い将来小中学生がセックスするのが当たり前の世の中になると思うけど


  65. ちょうどこの時期に豊崎愛生が声豚にストーキングされたニュースがあったんだよな

    あーあの頃のやら管の取り乱しっぷりが懐かしい


  66. 可愛いが演技が下手>>>>>>>>>実力ある声優

    これが今の声優業界


  67. んな難しい話じゃねーよ

    バクマンアニメを見たガキが「処女ってなぁに?」って親に聞いたら気まずくなるからカットしたんだよ


  68. 68

    演技力も声質の良さも兼ね揃えたはやみん最強って事ですね


  69. 女の子「処女ですか?」

    亜豆「はい」

    子供「ママー、処女ってなーに?」

    ママ「………」

    って事になるから、そりゃカットだろ


  70. 第一期の頃は記事にしてたくせに突然やめたよね。

    今更ここだけ記事にするゲスい事は平気でやるんだな。


  71. でもはやみんが

    「この原作の処女発言はカットするんですか?」

    とか打ち合わせしてるのを想像すると興奮するよね。


  72. ※70

    お前は何を言ってるんだ?

    やら管はむしろ煽って楽しんでたじゃん


  73. ※59

    成長したように見える→実はまったく成長してませんでした〜だしな

    他の漫画家とか金で払って描かせる都下だし、確か。

    お前が言ったように一回だけのほうが奇麗に終わったように見えて良いわwwww


  74. 処女とは穢れを知らない女の子ということ


  75. 放送局なんだと思ってんだ。天下のNHK様だぞ


  76. 馬鹿の一つ覚えで原作レイプとか言い出す奴はさすがにいないな


  77. クソアニメ決定


  78. ※74

    ジャンプでもそうなんなかったの?


  79. まぁ当然だな


  80. 73

    顔もかわいいしね






  81. 生娘ですか?

    じゃいかんのか


  82. 70

    げすの極みの典型のやらかんがむしろそれを煽らずにいられない性格なのは誰でもわかるだろw


  83. 76

    何で早見がそんな打ち合わせするんだよ

    台本渡された時に書いてなかったら、それで終わりの話だよ


  84. シュージンは新婚旅行にサイコーを連れて嫁を放置してサイコーと同じ部屋で寝るホモ


  85. 「いいえ」だったら問題なかっただろうな...


  86. ※73

    でも早見ってどのキャラでも同じ声に聞こえるんだよなー演技悪くないけど

    誰かが言ったように今の業界がそんな声が欲しいって思ってるだけだと思うけど。


  87. ままま魔法使いちゃうわっっ!!


  88. 76

    そんなこと決める場にただ演じるだけの声優がいるわきゃないがその妄想力は評価する


  89. あずきって今何歳なん?

    っていうかサイコーは?もう魔法使いになれるレベル?


  90. どうせ見て無いから記事パクりしたんだろうなこれも。


  91. ※88

    打ち合わせっていうか会話な。

    つーか妄想するくらい勝手だろバカヤロー。

    お前は夢をどこに置いてきたんだコノヤロー。


  92. あたりまえ


  93. バクマンってPCPをアニメ化してりゃそのままキレイに終われたんじゃねーかな

    漫画の内容がアニメに向いてないってかなり無理矢理すぎて納得いかんかったわ


  94. ※98

    うわーキモw


  95. >同じ声に聞こえる



    何が悪いの?

    銀河万丈も古谷も池田もここの大先生にとってはカスなの?


  96. 会話じゃねーや確認


  97. 96

    23か24


  98. 89

    その後の展開は漫画でもカットされていて残念だったわ


  99. 91

    ざーさん、みゆきち、でぶにゃんアスミス然り、だな



    キタエリ位か?有名どころで使い分けできてるの


  100. 現実でこんなんやったら次の日ブログで恒例の謝罪だろうなw




  101. あずきゅん「童貞ですか?」

    きもおた「」


  102. ※100

    確かに深夜で普通にPCP放送出来そうなのにな。

    正直普通にアニメに向いてる感じだったのに・・・


  103. まぁ時間帯考えたらこういう判断は仕方ないな

    ましてやNHKだしやる理由がない


  104. なんかコメ欄がきもくなっててワロタwww




  105. 読者が小学生が多かったから深夜枠いけなかったんじゃね?

    子供が真似するうんぬんって話あったし


  106. ※106

    必要性がないからしないだけだろ

    声を変えること自体は素人の俺にでもできる


  107. ※106

    みゆきちも使い分けは出来てると思うぞ。結構演技上手い方だと思う。

    でも最近いろんなアニメに出過ぎ。

    どんな声優でいくら使い分け出来ても同じ期で4−5作品に出てたらそりゃ聞き飽きるわ。

    飽きるというか「またみゆきちか・・・」ってなる


  108. 声豚きんもーっ☆


  109. ジャンプ裏情報と作画で売れた漫画

    むしろガモウのシナリオが足引っ張ってる

    小畑と編集で描けばよかったのに


  110. 109

    ちょうどNHKのバクマンアニメが始まった時期だったし編集から「バクマンを終わらせるな。引き延ばせ」って指示が出たんじゃないかな

    ガモウも引き延ばしにムカついてたのか終盤は「話が短い名作の漫画もある」にこだわってたし

    何と言うかガモウの不満が暴露してた漫画になってた




  111. 主人公二人がとにかく不快


  112. 117

    小畑ってシナリオ書くのうまいの?


  113. 115

    まさかベルセルクにまで出るとは思わんかったよ

    新鮮味が全然ない


  114.   ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛

                 ビッチ確定


  115. 打ち切りだからか

    終盤グダグタだったの覚えてる


  116.   ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛

                 ビッチ確定 ビッチ確定


  117. 3を見ればわかるよな

    声豚がどれだけ気持ち悪い存在か



    ブログ更新されるのずっとチェックしながら待ってるんだろうね

    ホンマキモイわ


  118. ※113

    あんまし関係なくね?

    それともやっぱ読者が小学生多めだと深夜系駄目なの?ゴールデンじゃないといけないんの?

    別に君を攻めてるわけじゃないけど、小学生が駄目なら設定を中学生とかに出来なかったの?

    1〜2クールだけにして小学生っぽい犯罪は全部スキップして。


  119. 池田秀一は声の使い分けが全然できてないな



    飛田さんは神


  120. 120

    シナリオは編集がやれば

    ここまでマンネリ化もなかったろう


  121. 115

    沢城がいろいろ言われるのは朗読特化タイプだからよ

    宮野なんかもそうだが舞台経験者やそっち目指してる人らは

    声優演技とはまたちょっと違う演技をする

    キャラを演じるより地が勝ってしまうというか自己主張強すぎというか


  122. ぶっちゃけキタエリもどっこいどっこいだと・・・


  123. >>118

    ジャンプにHAHAHAみたいな担当はいないということか。


  124. 現実だと実際に処女でも勝手にビッチ認定されるから無意味だよねw


  125. なんで3期まで続いたんだろう?

    視聴率&円盤売り上げは最悪

    原作は打ち切り済みで続ける意味ないのに



    受信料の無駄遣い


  126. 声豚のせいで下手くそな棒声優がキャスティングされまくりで大迷惑なんだが、

    声豚はどうやって責任とるの?


  127. NHKのNGだったんだろうな

    早見の声で聴けたらイイネタなっただろうがw


  128. まだ普通の時間帯でやってるんだっけ?

    じゃあダメだわ


  129. 【速報】

    ブラジル先制


  130. 127

    あの人はもう無理だよ。っていうかもうシャアの声は有名すぎて使い分けしようとしても出来ないしさせてもらえない。

    池田秀一使うアニメはシャアの声を狙ったり、そういうネタをしたり。

    ちょっと残念な気がする。一つの声は有名になりすぎてもう他の演技が出来ないなんて。


  131. 今回は19巻中盤から20巻30ページまで約100ページ

    残り3話で140ページ

    配分おかしいだろ


  132. むしろ小学生時点で貞操観念を教える上で小豆の受け答えはカットすべきじゃねーだろ

    結婚するまで処女守ってるんだからよ


  133. 139

    原作が打ち切りで最期駆け足だから

    補完するんじゃない?


  134. 丸々カットされた東&七峰リベンジ編に比べればまだマシだろ。


  135. 飛田や榊原があまりにも上手すぎて池田がゴミのようだw


  136. まだ打ち切りとか言ってるアホがいるのか・・・


  137. ※134

    問題は新人を鍛えるために脇役とか少女Aとかならかまわないし許せるんだけど、

    今はその棒新人をなぜかメイン役にするんだよな〜おかしいよな〜

    作品を台無しにするだけなのに


  138. カットでよかったわ

    この漫画の汚点だったからな


  139. この質問したの声豚じゃなくて

    女ファンだったような


  140. 146

    もう声優編全部カットして普通に「リバーシアニメ化します、小豆ヒロイン役です」→結婚→完!

    で良くね?wwwww


  141. ※147

    だからってカットしませんはねぇだろ


  142. 145

    だってキャストでアニメの売り上げなんてほとんどかわんねーじゃん

    人気ある奴あてるとイベントやらなにやら副産物で稼げはしてもさ


  143. 142

    この原作自体あまり人気なかったし

    さすがのNHKも見切り付けたね


  144. なんでカットするんだ大事なシーンだろ?


  145. だからどうしたやら管


  146. NHKってだけでこのアニメつまんなく感じる。


  147. 原作もナナミネ1回目終わった辺りからつまんなくなってきてたし

    大幅カットでこのまますっきりサクサク終わるのは寧ろ賛成


  148. ※150

    でも切るやつは少なくなるんじゃね?

    売り上げとかわかんねぇけど、声優がうまけりゃみてられるだろ

    俺声豚じゃないからアクセル・ワールド最後まで問題なくみれたけど、声豚だったらすぐ切ってると思うわ。


  149. この部分のセリフは現実的でないからカットしたんだろ


  150. がもう頭おかしいだろ


  151. でもみんなパンチラファイトだけは見たかったんだろ?そうなんだろ?


  152. そういえばこんな台詞あったっけ。

    原作最後のほうつまんなくなってまったく覚えてないや☆


  153. なんでや!いつもかやばいがあんなエロい格好してんのに!


  154. 俺・・・泣いていいか?


  155. 声豚の気持ち悪さがよくわかって良い


  156. はいはいジャンプ至上主義者によるジャンプ至上主義者のための漫画ね

    バクマン好きは漫画はジャンプしか読まないやつが多い


  157. 158

    そもそもこの漫画はガモウのオナニー漫画だからなぁ

    主人公(自分)は何やっても周りから称賛

    敵は徹底的に批判をジャンプ誌面でやっちゃう

    西尾叩きもしてたし



    読者もそんなシナリオより

    小畑の作画とジャンプ裏情報目当ての

    漫画家志望者や自称ジャンプ通がメイン


  158. 156

    逆に考えればキミが話がツマンネと思って即切っちゃったような作品を

    キャストだけで最後まで見てしまえるような人種もいることになる


  159. バクマン好きだけどジャンプ読まない俺が通りますよっと


  160. 俺はただただ orz... としか出来ない。


  161. >163

    こんなとこチェックしてしょうもない書き込みやってるお前が

    気持ち悪いくないとでも?


  162. 声豚はカットしなかったのかw


  163. ジャンプ好きだけどバクマン読んだこともない俺がちょっと前通ります。


  164. ビッチを量産したいの?NHKは

    カットするってそういうことだぞ


  165. >>164

    内容が内容なだけに

    漫画の売り上げも集英社が盛ってそう


  166. むしろよく全カットしなかったなと思う

    なんか問題発生から解決まであっという間に終わっちゃったし

    アニメで流すには正直邪魔な部分だったんだろうな


  167. 序盤の女性批判や小説批判はカットしたの?


  168. 中古は汚物だろ

    啓蒙的なセリフをなぜカットする


  169. ※156

    実際そういうアニメもあるじゃん。でもそれって別に悪くなくない?

    声優のおかげでみてられるんだし、切られてないなら良い事じゃないかな・・・


  170. 176

    (お、童貞か?)


  171. 原作レイプしやがった・・・


  172. パンチラファイトも全カットされた


  173. この漫画ガモウの底の浅い漫画観があからさま過ぎて不快なんだが

    まあ小畑絵のおかげで何とか見れる


  174. 176

    でもアニメ化まで合わないって約束だし、エッチしたシーンないし(特に小豆とサイコー)

    見せても意味なくね?中古じゃないってのは視聴者にはわかってることだし。


  175. コミック3巻分ごっそりカットかよ。


  176. アニメやってたのね知らなかった


  177. 新七峰システム面白かったのにな

    ぱんちらファイトも全カットかよ


  178. パンチラファイトって今思えば作中であんな驚くほど斬新な発想でもないよな

    少年漫画でももっとぶっとんだ設定がゴロゴロある時代だし


  179. NHKはほんと糞やな


  180. むしろ聞きたかないわそんなやり取り


  181. まー良い終わり方ならなんでもいいよ。

    面白いけど3期までなるとちょっと疲れる。早く結婚して爆発してくれよ。


  182. 声豚きめえええええええ


  183. あれはアニメ『バクマン』の現実性を高めるためにカットされたんだ

    女性声優に”きみ、処女?”って聞くやつ普通はいないもん

    彼女達が非処女であることは皆が皆知り尽くしてるじゃんか

    藁をも掴むおもいでもはや必死になって襲い掛かろうとする者よ 

    やめようぜ、もう




  184. ヲタの中でも最底辺争ってる声豚と鉄ヲタ


  185. 164

    バクマンは買ってたけどジャンプ読まねえよ




  186. 声豚が声優のキャスティング事情に害を及ぼした



    早く責任とれよ


  187. ん、もう声豚回まで行ったのか


  188. 不思議だよな

    声豚側はリアルなのに何で声優側はファンタジーなんだよw

    処女でもないし電話も受けないしそもそも肯定どころか相手訴えるだろwww


  189. ぐちょぐちょのずっこんばっこんだぜ!


  190. 処女だからってイイ女とは限らない


  191. アズキュンは、みんなのアイドルさ(震え声)


  192. 日本よ!! 変体は正義だ!!!


  193. あー原作レイプですわー


  194. 男を知らないと出せない声もある


  195. 中の人が処女じゃないからしゃーない


  196. あれカットされたらイマイチ


  197. なんで普段記事にしないのに、

    こういう回だけ記事にするかなー



    テニヌOVAも記事にして欲しいわ

    よけらんねえとか完璧にアニメで再現してたぞあれ


  198. この話でオタを敵にまわしたから、関係者に嫌われたな

    オレは既に切っている


  199. 処女って多分TVで放送出来ないんじゃないかなぁ

    下品さが売りだったパンティ&ストッキングでも

    処女の部分にだけピー音が入ってた気がする




  200. トムファック事件・・・


  201. 今確認してみたけど、イイネ! 私的には確実に原作以上



    バクマンて数少ない(気がする)アニメ>>>原作な作品だと思う




  202. つーかそこに反応すんのかよお前らw


  203. ただの声豚=処女厨のイメージを表すシーンだろ、それほど重要な場面とも思えん


  204. NHKで放送される以上、表現の規制はあって当然のことである。原作に出てくるエグい台詞があればそれだけで品格が問われるもの。

    「処女」なんてNHKで放送されるのにふさわしくありません。


  205. JCスタッフお得意の原作レイプ


  206. 「もうお済みですか?」にすればよかったのに




  207. すげぇなw

    よっぽど暇なんだなw




  208. これはいいカット

    マジで


  209. 気持ち悪い表現をエンタメでわざわざ表現する意味は無い

    作品としてリアル()を追求したいのなら仕方ないけど


  210. ニコ動とかにも粘着質な豚がいるよな



    しつこくタイトル偽装の釣り動画上げまくってる

    釣られるとイラッとすんだよな

    しねばいいのに


  211. アクが消されすぎてるな

    やっぱり吉田玲子は女だわ


  212. 早見は穏やかな声だと能登に似ている。

    TARI TARIだと親子やってたしな。


  213. これって、今月でシリーズ終了だよな。

    長かったな。


  214. オタクが声優が処女だってことにこだわるのって最近になってからだと思う。昔は非処女じゃないとできない演技

    やおもしろいトークがあって別に処女ってこだわらなかったような気がするんだが。


  215. エロゲに出てない声優は二流


  216. 新品ですか?に変えればいい


  217. まだやってたんか


  218. >>223

    今も昔も大差ねえよ


  219. 冷静な声豚の一言クソワロタwwwwww


  220. パンチラファイトや漫画読むだけの仕事の所無いな~って思ってたらカットされてたのか


  221. アレ質問したのは女じゃなかった?


  222. バクマンはジャンプヨイショ漫画というよりは編集ヨイショ漫画だと思う



    作家と担当がそんなに仲がいいとは思えん


  223. アイドルオタもこんな感じだろw


  224. バクマンは恋愛絡みがなければ良作になれた

    そこはどうでもいいんだよ 適当に端折れよ

    まあ声豚は気持ち悪いのは事実だけど 内通者なのかなんなのか知らないけどやたら詳しい奴ら 本当でも嘘でもどちらにしろ気持ち悪いわ


  225. マギなら…


  226. ※231

    全くだ

    あんな優秀な編集者なんて見たことねえよw


  227. アズキュンってなんだよ、男なのかこいつ


  228. 七峰の逆襲編カットでパンチラファイトオクラ入り?もったいね~。


  229. まぁ言ってたら全国の小学生が処女って何?と質問してただろうからしょうがない。自分も絶対してた


  230. これは珍しい良い意味での原作レイプ


  231. キモヲタ発狂wwwwwwwwwwwwwwww


  232. 典型的な自家中毒マンガだった。




  233. おかたいNHKだからなカットして当然


  234. まあ原作にも不要な部分だしな


  235. まったく見てなかったけどもうこんなとこまで来たのか


  236. アニメもうここまでいってたのか

    第3シーズンくらいから見てなかったわ


  237. JC?だっけ? 炎上怖いやろ


  238. 声豚は 気 持 ち 悪 い です


  239. >247

    ぐうの音も出ないくらい同意。

    声豚は公害。


  240. >247,248

    激しく同意。


  241. バクマンはNHKだからって改悪あるからふざけんなって思うわ

    ジャンプの名前使えないし重要キャラが過激な漫画描いてるから存在自体が省かれるし

    じゃあどうして放送権買ったと問い詰めたいわ


  242. >247

    >248

    お前らみたいなのが一番公害だろ




  243.   ┏┓            ______        ┏┓     ┏┓┏┓  ┏┓   ┏┓

    ┏┛┗━━┓      /         \      ┃┃     ┃┃┃┗━┫┗━┓┃┃

    ┗┓┏━━┛┏━━/ /・\  /・\  \━┓ ┃┃    ┃┃ ┣┻┻┻┻┻┫┃┃

      ┃┗━━┓┃   |    ̄ ̄    ̄ ̄   |  ┃┃┗━┓ ┃┃ ┣━━ ━━┫ ┃┃

      ┗━━┓┃┗━━|    (_人_)     |━┛┃┏┓┃  ┃┃ ┗━┓ ┏━┛┃┃

       ┏━┛┃     |     \   |     |    ┃┃┃┗┓ ┃┃  ┏┛┃┗┓ ┃┃

       ┗━━┛     \     \_|    /   ┗┛┗━┛ ┗┛ ┗━┻━┛ ┗┛


  244. カットで正解

    原作でもこのシーンの必要性はなかった


  245. >251 いや、声豚さん達ほどじゃないですよw


  246. 声優が実力主義じゃなくなった原因は声豚だといっても過言じゃない



    声豚だけは許しちゃいけない


  247. 255

    いや、演技の下手なのが増えた時期的にも

    アイドル声優とかって売り出し方を考えた業界のせいだろ

    その結果として声豚が増えたのでは?


  248. わざわざ引っ張り出して来るのも記事にするのも頭どうかしてる


  249. 別にカットでいいじゃん。取り上げる事でもない。


  250. 256

    その手の問題は卵が先か鶏が先かみたいな話で決着がつきませんよ、いずれにしろ業界のレベルが下がったのは間違いないと思いますが…。

    それはともかくカットされて良かったです。正直気持ち悪かった以外感想の出てこないシーンでしたからな。


  251. 処女は駄目で童貞はOKなのか?

    コードギアスで、C.C.がルルーシュにさんざん言ってた気がするが。




  252. 番組での商品の宣伝が法律で禁止されているNHKで

    ジャンプの宣伝アニメが放送されていること自体がおかしい


  253. 処女か聞いたのは女だったろ

    それより福田がラジオでいうくだりカットはないわ


  254. ダメだろ・・・NHKでなくてもカットでおk


  255. ガモウが声豚嫌いっていうか、一般的に声豚は嫌われてるだろ

    処女ですか?も誇張でもなんでもなくあれが実態だからねえ




  256. 処女うんぬんより、亜豆の声がたくさん聞けたのでうれしい



    カヤちゃんはほとんど毎回出てるのに、

    ヒロインの出番がいままで少なすぎた






  257. トムファックの件でアイナメさんが機嫌悪くしちゃうからだろ


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#