05.09(Thu)
主人公が死んで終わるけど、面白い作品ってある?
05.09(Thu)
タワマン女滅多刺しおじさん「1000万円貢いだんだから結婚してくれよぉぉ!金返せよぉぉぉ!」 流石に身勝手すぎるだろ…死刑か?
05.09(Thu)
【動画】チー牛さん、果敢にも自分よりがたいのいいクラスメイトに喧嘩を売るも・・・悲しい結果になる
05.09(Thu)
中国製のゲームは「なぜ浅いのか」 決してクソゲーという訳ではないんだが底の浅さを感じる
05.09(Thu)
【悲報】ワイバチャ豚、昨日ぺこーらとみこちがお互い無視し合っててほんと悲しかった・・・
05.09(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』5話感想・・・カズマさんの中の人の女演技がキモすぎて面白いwwwwwサービスシーンもあったし最高だな
05.08(Wed)
【悲報】クレカ加盟店違反の飲食店、ブルアカ民に無事通報されるww
05.08(Wed)
【悲報】人気Vtuberみけねこ、普通に曲のmix依頼をしただけなのに晒されてしまうww
05.08(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』5話感想・・・東山ちゃんのキャラが腹グロすぎる!!ちゃんと演技してください
05.08(Wed)
【悲報】米有名イラストレーター「日本人の大好きな大谷翔平を書いてやるよ、胴長短足でいいんだろw あとポケットに札束を入れてっとww」⇒ 日本人ブチ切れ炎上へ・・・
05.08(Wed)
【悲報】頂き女子「51歳のアホな弱者男性みっけwwww金めっちゃ毟り取ったろwww」⇒ 騙し続けた結果、弱男に刺され死亡・・・
05.08(Wed)
【速報】学園アイドルマスター 5月16日リリース決定、手描き作画のOP公開!! ゲームシステムは・・・ウマ娘!!!!
05.08(Wed)
すぐに行動する派は不利なのか?「反応閾値が低いやつは嫌われる」という漫画が話題に
05.08(Wed)
【悲報】風俗嬢にハマる弱者男性おじさん、想像を絶する悲しきモンスターだった…😨   お前らはこうなるなよ・・・
05.08(Wed)
声優の中村悠一さん、趣味部屋の棚を公開。ロマン溢れるコレクションの多さに引越しを検討中!! 弱男が憧れる棚だわ・・・
05.08(Wed)
【文春】人気VTuber「餅月ひまり」突然の活動終了のウラで「胡桃ふゅ」に転生していた
05.08(Wed)
【悲報】日5枠、また潰れそう・・・今やってる『夜桜さんちの大作戦』の視聴率がこれ・・・
05.08(Wed)
【朗報】『聖戦士ダンバイン』ガチでリメイクきそうwwwww 公式がオープニングとエンディングを現代の技術で再制作した映像を公開
05.08(Wed)
【悲報】美人ウマ娘声優さん、ネタバレするなと言ってきたオタクにブチ切れる
05.08(Wed)
【悲報】「ゾイド」、美少女擬人化wwwwwwww 硬派オタクブチ切れか?
05.08(Wed)
Z世代「退職代行使えば楽勝やんwwwギャハハハ」会社「じゃあ訴えるね」という事案が多発していると判明
05.08(Wed)
【悲報】人気コスプレイヤーさん、パチンコ屋の営業に行ったら無加工の写真を店側にアップされて草wwww
05.08(Wed)
【悲報】元迷惑系YouTuber、親戚の子供の前でカレー屋を出禁になりブチギレへww
05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」

フジテレビ編成制作局長「最近の視聴者は新しいものへの拒絶がある一方、マンネリ嫌い」

9a44751d458e119bcf028e94b2cb4d4b.jpg


『アイアンシェフ』3月で終了 今後は特番化を検討

 フジテレビを代表する番組『料理の鉄人』を13年ぶりに復活させた『アイアンシェフ』(金曜 後7:57)が3月で終了することが1日、都内で行われた同局の番組改編説明会で明らかになった。

 昨年10月に放送を開始したが、タイトル、放送枠、アイアンシェフとして登場した料理人たちが視聴者に浸透しないまま半年足らずでレギュラー放送終了となった。編成部長の立松嗣章氏は「『アイアンシェフ』はクオリティの高い番組であり、フジテレビの宝と言えるコンテンツ。現在、視聴率的に苦戦しており、放送枠の問題もあると思いますので特番化も検討、視野に入れながら次のステージに進めて行きたい」と説明した。

 編成制作局長の荒井昭博氏は最近の視聴者の傾向として、「新しいものへの拒絶がある一方、マンネリ嫌い」と新番組定着の難しさも語った。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130301-00000305-oric-ent

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |  U   (__人__)   
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ \    / \ いい加減きずけよ
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \ 新しいものへの拒絶? 
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     | つまんねー番組ばっか作ってるからだろ
                \_   ` ⌒´   _/  どこもかしこも似たような番組ばっかじゃねーか
                /           \

   / ̄ ̄\ 編成制作局長がこれじゃーなぁ、今後も期待できそうにないな
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ 面白い番組か・・・
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ フジはノイタミナくらいだろ
    i⌒\ ,__(‐- 、    /  (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__)  



 

コメントを書く
  1. ぴえろ


  2. サンキューイッチ


  3. 1とれないやつはクズ以下

    いや、クズ以下の以下だ!


  4. 「きずけよ」って流石にネタだよ…ね?


  5. 内容がマンネリのくせに売れてた名前捨てて存在も知らなかった奴多数という番組か


  6. 今のテレビ番組は中の人しか楽しんでない。

    早くそれに気づいて欲しい。



    あとノイタミナ枠増やして欲しい。


  7. ひとけた(震え声じゃない!)


  8. フジやTBSはネットの声を軽視した結果こうなったよね


  9. 良コンテンツを生み出せない言い訳。


  10. 電波の既得権益化の末期症状だな

    オークションやってりゃ局が淘汰されても

    テレビというメディアはまだ鮮度保てたろうに



    新聞社とテレビ局は潰れない、という信仰から破壊しようか


  11. フジテレビのミュージックフェアは韓国人歌手を使うのをやめろ。メインスポンサーのシオノギ製薬不買運動にご協力ください。


  12. 飽きるまで人気だった番組をやり続ける各局


  13. ※4

    「きずけよ」は、管理人お気に入りの松岡君のネタ


  14. バラエティとかって完全に本人たちが楽しいだけだもんな。無駄に高い料理食ったり(味もわからん芸人とかいうキモいのとか)、社会人なめまくった感じの賞金がゲームで手に入ったり


  15. 視聴者の方見る前に自分達の方を省みような


  16. もうフジテレビのプロデューサーは完全にサラリーマンだからな

    クリエイター的要素を求められる職業にとってそれは致命的


  17. 視聴者のせいですか


  18. 今バラエティで面白いのは、

    リンカーンととんねるずとガキ使とイッテQくらいかな


  19. 韓国の紹介をもっと!

    韓国ドラマをもっと!


  20. だから爆発だよ

    爆発が足りねぇんだよ

    巨大セットの爆破、周辺を必死で命からがら逃げまわる芸人

    これよ


  21.        \,,   ドゴォォォォン!!    /

             __                 ____

             |コココ|ヽ /⌒ヽ   [[|   |コココココココ|\

             |コココ|エ[ロロロロロ]:エ[[|:エエエ|コココココココ|  |

             |コココ| .[|ゝ、__,ノ [| .[[|  [| .|コココココココ|  |

             |コココ|=[|======[|=[[|==[|=|コココココココ|  |

            |コココ| .[|      [| .[[|  [| .|コココココココ|  |    ゴォッゴォッゴォーッ!!

            |コココ|=[|======[|=[[|==[|=|コココココココ|  |~⌒)

      ;(⌒~|コココ| .[|\.コ二二二二二|コココココココ|  |~⌒);~⌒);

     ̄ ̄(⌒;;⌒;;~⌒);;;;~⌒);;~⌒);;~⌒);;~⌒);;~⌒);;~⌒);;~⌒)


  22. ほこ×たては見てるよー

    それぐらいかな


  23. 新しいものへの拒絶なんてないだろ。

    新しいキャスト使ったらマンネリキャストについてくるファンが

    いなくなるから減ったように錯覚するかもしれんけど。

    いいかげんアメリカみてーに演技力で魅せるドラマ作れよ。

    ジャニーズの棒読みは飽きられてるんだよわかれよ


  24. フジの言う新しいものってなんだよ


  25. フジが言うのは癇に障るんだけど、一理ある。


  26. うぜえwwwwwww

    フジそういえばひな祭りやっちゃったもんな、安定ですね。




  27. >3

    よう!クズ以下の以下


  28. まあウジの中では韓流=新しいもの、だからブレてはいないわなw


  29. 食ってりゃ視聴率取れる時代

    ぐるナイ、お試しか、和風総本家とか


  30. 蛆テレビンゴwwwwwww

    TBS以下になるのも時間の問題か


  31. そもそもテレビ見てないから

    どんな新番組やってるかってのも知らない奴が多いんじゃないか


  32. 新しすぎたらダメなのは理解出来る。

    だがウジに新しさを感じるコンテンツなんてないよ


  33. 昔の料理の鉄人がなぜ人気だったか全くわかってないんだろうな。

    太田さんなしの料理の鉄人とかありえなかった。


  34. 過去の遺物に縋ったアイアンシェフは3月で終了なのに何言ってんだ…。



    つか何か新しいものなんてやってたか? フジって。

    俳優の人気頼みのドラマと、韓国ゴリ押しと笑っていいともぐらいしか思いつかないが。


  35. あれだけ好き勝手やれば拒否されて当然だろうバカテレビwwwww


  36. おい!!フジテレビ、面白い番組ないぞ(怒)


  37. ノイタミナ以外番組が存在しないな

    山本幸冶Pが全番組管轄すればええよ


  38. ∀ガンダムを全国放送しなかった時からフジテレビはクソだと思ってる


  39. キャストと内容がすべて


  40. それ以上に広告さまの言いなりになって作るクソ番組のほうが嫌いっていい加減気づこうよ


  41. ありよしの正直散歩は好きだわ


  42. オワコン


  43. おわこん


  44. フジ関係なくクイズ番組はマジで見飽きた




  45. いい加減マジで韓国押しやめろ

    久々に見ためちゃイケで相変わらず韓国押しやっててめっちゃ萎えたし


  46. 矛盾してね


  47. 言い訳お疲れちゃん


  48. 41

    あるいてくーあるいてくー♪


  49. 高岡事件から完全にケチついちゃったな


  50. どんなにテレビ嫌いでもアニメ枠だけは擁護するアニオタ


  51. 面白いと思うなら、低視聴率でも放映し続けろよ


  52. 視聴率悪いテレビ局が視聴者へ責任転嫁となばかかwwwwwwwwww


  53. チョン推しが嫌われてることいい加減認めろ


  54. きずけよは築けよってことですよね。

    気づく、でなくて。良い番組を作る体制を築けと。

    さすがです。


  55. 料理の鉄人よりパワーアップしたところが画質だけなんだからあったりめーだろ。




  56. 視聴者のせいにしてごり押しひな壇ワイプ形式捨てたくないだけだろ


  57. 【世界でNo.1の給食】韓国



    ブレないわ、フジテレビ。


  58. ニコ動の素人動画のほうがマシ

    よっぽどクリエーターしてる


  59. バラエティはフジが一番面白いから



    上辺だけを見て攻撃するキモオタの意見なんか聞く必要なし



    だいたい寒流流してるのはフジだけじゃないしね



    ただその非難対象がフジにすりかわってるだけ



    そのことにも気付かないなんてネット住民は馬鹿ばかり


  60. 嫌なら観るな?

    よし観ない!


  61. 数字だけ気にして中身を疎かにしてるから


  62. いい加減きずけよ

     いい加減きずけよ

      いい加減きずけよ

       いい加減きずけよ

        いい加減きずけよ


  63. アニメは稼いでるからなあ

    日枝率いる無能高級社員と、つまんねー吉本芸人

    広告代理店のしょーもねえ企画

    赤字の大半はこいつらのせいじゃん




  64. 一応アイアンシェフは録画して見てたんだが、脇屋が負けたあたりからもう審査結果しか見なくなった

    さすがヤラセはフジのお家芸だな


  65. フジテレビ改名ノイタミナお願いします



    そして毎クールはたくさんのアニメ作れ!


  66. めちゃイケの糞化は絶対許さない


  67. フジは番組以外はぜんぶ面白い

    ブーメランとか自爆とかお笑いの要素を全て体現してくれている


  68. 韓国推しやめたら?


  69. 料理の鉄人も毎週であきられたんだよ

    コンテンツ内容的に月1ぐらい、せめて2・3週に一度とかがいんだよ


  70. 別にやら姦を擁護するわけじゃないが

    「いい加減きずけよ」は松岡くんのネタだ


  71. コレは全くの的外れ

    テレビ局側に新しい分野を育てる余裕が無いが正しい

    結果同じようものばかりを量産することになりマンネリ化する

    まあこれは映画やゲームでも同じ事だけどな


  72. もう無理だろうから韓国で頑張ったら?


  73. フジもフジだが、とりあえずフジ叩いときゃおk的な風潮うぜー&しつけー


  74. 一層の事日本のコンテンツを放送するの辞めれば視聴者のせいにしなくてすむよ?


  75. 新しい物とかありましたか?


  76. 結局一回しか見なかったなアイアンシェフ



    久々に特番で帰ってきたどっちの料理ショーのほうが面白かった


  77. 68

    韓国推しをやめるなんてとんでもない

    それだとフジ潰せないだろ

    墓場まで持って行って韓国押しは死路だと証明してもらわないとw


  78. 日6位しか観てないな


  79. 面白い番組があれば観るよ

    それだけ


  80. 視聴者のせいにするなよ

    アイアンシェフとか完全にオワコン



    あとやら管の国語力の無さw


  81. 最近はたまにチャンネル回して面白ければ見るって感じで

    毎週楽しみにするようなゴールデンタイムの番組ってないなぁ・・・


  82. 他局も似たような番組作ってんのに他局の番組の方が面白いから


  83. 嫌なら見るな



    別にコレが全ての原因ではないだろうけど

    こういうスタンスで番組作ってる限り面白いものが出来るわけがないわな

    見せてやってるんじゃなくて見て欲しいという心が大事

    広告見て貰って金貰ってるという立場上視聴者のほうが上なんだから


  84. 昨日もレコード協会がDL刑事罰化したのに売り上げ伸びんわとか

    アホなこと言ってたけど売れないのは基本的に客のせいって発想が

    まず第一にくるところはどこもゴミだな


  85. なるほど

    安心してフジを見なくてすみそうだ


  86. っていうかコイツの言う"新しいモノ"とやらはどう考えてもチョン流()だもんなwwwwwww

    アレ、日本では7、80年代位に過ぎ去ったブームを今に焼き直しているだけだしなぁ…そらぁ

    そんな時代遅れのクソオワコンなんざ要らんわ身の程を知れよペクチョン共が。

    ソレでテメェんトコのコンテンツが売れねェからって嫌チョンが…って言ってるのだから

    ワラわせる。


  87. 恥ずかしい言い訳をぬかしおるわ


  88. フジテレビチョン


  89. 「視聴者が悪い」


  90. アイアンシェフwwwwww

    いつまでも昔の番組にすがりつくなwww


  91. こち亀やれよ


  92. だってナイナイの岡村さんが嫌なら見るな!って言うから…


  93. × 新しいもの

    ○ 昔やったやつの劣化コピー



    あ、韓流はもう新しくもないんで


  94. 視聴者が悪いならもう視聴者向けに番組作るのやめろよw


  95. 料理の鉄人は面白かったのに、何故アイアンシェフはあんなにも・・・

    つまらないと言うよりも、鬱陶しかった。

    芸能人なんか刺身のツマ程度でいいのに、前面に出過ぎだ。

    料理人のプライベートな背景もいらん。

    解説は雑談してないで解説しろ。実況の「○○さん?○○さん?」が耳につくんだよ。呼びかけられずとも反応できる状態でいろ。


  96. 岡村さん、なにゆうてはるんですか?


  97. 料理の鉄人をアイアンシェフなんて改名するから・・・


  98. 何がノイタミナくらいだよw

    今期のフジは最高の離婚が面白くてしょぼいながらも右肩上がり視聴率だぞ

    ラストホープも悪くない。サイコパスはワーストアニメスレで大人気

    ロボノもひでー展開だし・・・これでよくノイタ面白いとか言えるな

    アニオタのふりしてアニメだけは擁護してみましたって感じ?(失笑)


  99. アイアンシェフもそうだけど、フジがやってるのって別に新しいものじゃなくて、

    過去に誰かが思いついたけどあえて誰もやらなかったか、一旦すたれたものでしょ


  100. テレ朝や日テレは絶好調なので

    視聴者のせいにするのはお門違い

    これはフジの問題


  101. ノイタミナの不安定さは異常


  102. 料理の鉄人が今受けないのって、貧乏人が増えて

    美味しい料理を見せ付けられても食べにいけず

    ムカつくからじゃね?貧乏人の方がテレビ見てるのに

    貧乏人に手の届かない物見せるよりは

    ちい散歩(今は加山に代わったが)とかアド街みたいな

    近所の手の届くちょっと美味しい物を紹介する番組の方が時代に合ってる


  103. 初回10分だけ見た


  104. 92みたいな奴が一番イラつくわ

    一生一つの事引きずってろ


  105. 内容よりもきずけよに反応してしまったw

    まあ芸人ばっかりかクイズ番組ばかりだとそりゃあ見る気なくすよね


  106. BBTの月曜日ゴールデンの7時のネプリーグの放送枠買い取ったスポンサー

    地元の番組流すんじゃねえ


  107. いつ新しいものをつくったんだ?

    幼稚園のお遊戯会レベルのものばっか作ってるから

    視聴者が離れていくんだよ。




  108. 他の番組は知らんが、アニメに限れば、お前らの反応と売り上げ等から、こいつの言うことには賛同できるわ

    全く持って新しいものには、「何がやりたいのかわからない」「制作者のオナニー」とか言って、その可能性を検討すらしない奴多いし

    かと言って、どの作品にも、部分部分を取り上げて「~と同じようなもん」と言ったり、量産型の作品には「またこの手の奴かよ」という奴もかなり多い

    つまるところ、見方を少し変えた程度の目新しさや、そこまでやられてないジャンルの話自体は理解に易しい作品を好む傾向にあるように思う


  109. 芸能人が尺を稼ぐ

    どっかの店、商品の宣伝状態

    つまらんナレーションで盛り上げようとする

    自分たちが見て、おもしろいのですかと聞きたい。、


  110. アイアンシェフは今のフジにしてはまだまともだった




  111. アニメファンになるとバラエティ見なくなるね。


  112. 嫌だから見ない、以上




  113. 日曜は面白いよね





    鉄腕とイッテQ


  114. 吉祥寺の強盗殺人がルーマニア国籍少年云々で

    散々報道されてるけどさ・・・



    あれって犯人が韓国籍だったら、同じ様に国籍を前面に出すのか?


  115. 最近のマックとフジテレビは昔と比べて、明らかに









                おっぺけぺ~な脳みそをだなwwww





                もうだめな時代だな~


  116. お前等勘違いしてるけど、フジだけ飛びぬけて低視聴率なわけじゃないぞ

    若者より年寄りの方がテレビ見てる時間が長いから

    年寄り受けの良いテレ朝が若干リードしてるが

    それ以外は似たり寄ったりのへぼい数字

    つまりネットの騒動は関係ない



    最近NHKのドラマがガチなのは何なの?クレーム来そうなきわどい内容で

    攻めすぎて、ぬるい民放じゃ太刀打ち出来ない


  117. 114

    吉祥寺の街自体が外国籍の住人多いから国籍明確にしただけ

    何でもかんでも半島と結びつけるな


  118. 自分たちの能力不足の問題を視聴者に転嫁するとか

    こりゃ自浄能力ねえな、滅びろ


  119. マンネリがダメなんじゃない。つまらないのがダメなんだ。


  120. そうスか。

    んじゃ、あんま目新しくなくてマンネリでもない韓流コンテンツを探してきて

    流せばよろしかろうw


  121. フジって最近今でしょ!?のおっさん押してるよな

    あの人の顔すげえ不快だわ


  122. 前に東京のキー局の人間が地方の人気番組を見て

    「なんでこれで視聴率が取れるのかわからない」とか言ってたな。

    自分たちが面白い=視聴率が取れると、まだ思い込んでるんだろうな。


  123. 116

    擁護さんおっすおっすwwwwwwwwwwwがんばってまんなwww





    最近のアンチは存在そのものを否定するし、信者は自分の信じるものこそが聖書のそうに語るから、ゴミとしか言えない


  124. 三中君だっけ?

    見てて不快なんだけど


  125. ほこ×たてとペケポンぐらいかな、フジのバラエティで見てんの


  126. つまんねーもんばっか作るからだろ



    とは思うけど、あながち言ってることは間違ってねーな


  127. いや、この分析自体はとても的を射てると思うよ

    フジが面白い番組を作ってるかどうかはともかくとして


  128. 新しいもの=韓国www


  129. ノイタミナも最近どの層狙ってるのかわかんね

    ロボノは見てるけど


  130. >>122

    すまん、俺も同じ事思うわ

    水曜どうでしょうとかナイトスクープとか何が面白いの?


  131. シェフとか真面目に糞つまんなかった








  132.                 ネット>テレビ





              はい。いつまでも過去の栄光にすがらないでください。速やかに、事実を受け入れましょう。


  133. MFは水樹奈々を歌手として呼んでくれるから良い歌番だろ

    HEY×3は歌わせなかったから打ち切られて当然


  134. >>123

    ドラマの視聴率見てみ?見事に10%前後で横並び

    相棒だけ17%くらい。バラエティは興味ないから知らん


  135. 福さんの虚無顔思い出したわ


  136. 新しいものを歓迎し、マンネリもそれなりに許容できる視聴者はみんなテレビから離れたからな

    未だにしがみついている客向けに番組を作っていればダメになるのも必然


  137. だってナイナイの岡村さんが嫌なら見るな!って言うから…


  138. バグマンの

    処女質問は

    アニメではやっぱり改変されてた


  139. フジなんてマジでノイタミナ以外見てないな…


  140. 印象操作とかがとにかく引く


  141. ぺけポンのダイヤ目利きするやつはなかなか

    ダイヤなんて全然知らないから勉強になる


  142. だって、面白くない人間だけが「面白くない」って言うんだもの みつを


  143. 「何も好きじゃない」ってことかな。


  144. 岡村の韓国推しがホントうぜー

    ほかの番組じゃ見ないからめちゃイケはやらされてんのか?


  145. >>134

    相棒ファンだが、その相棒も基本マンネリズムだし今シーズンの出来はやばいな


  146. >>132

    そのネットに有る物も、大半はテレビだの紙媒体だののネタを

    無断盗用してるもんばかりですけどねw

    この話題だってそうだろうに。ネットしか無かったら

    自力でネタ提供できない奴ばっかで、早々にクソ化するわ


  147. 日テレのお偉いさんが言ってたな

    アメトーークが流行ったせいでどこもかしこも似たような番組をやり始めた

    そういうのがダメだと


  148. 名ばかりの豪華キャストじゃなくて地味でも実力のある俳優、こういうのがウケるからじゃなくこうしたら面白いに違いない!って自信もってやったほうが視聴率とれるんじゃないの?


  149. ペコポンくらいしか見てないなフジ


  150. 相棒はミッチーでよかったのに

    今信長様やってるけど


  151. >>145

    そろそろ潮時なのかね?

    俺は相棒見て無いから知らんが

    テレ朝ははぐれ刑事とか、ずっと同じようなもんばかり

    作ってる印象しかないわ

    深夜ドラマもたまに見るとトリックの焼き直しだし


  152. 146

    相棒のファンなのに、相棒の内容全然分かってないじゃん


  153. 最近のだとジェネレーション天国がおもしろいね


  154. だってナイナイの岡村さんが嫌なら見るな!って言うから…




  155. 人生の楽園面白い


  156. ジャンプ漫画のマンネリには言及しないやら管


  157. やらおんにきて「いい加減きずけよ」ネタ知らんのか

    いい加減きずけよでggrばでてくるぞ


  158. >>148

    面白いものを発掘しようと貪欲になるのはマニアレベルのオタだけだから無理だなw

    テレ東がその路線でやってたドラマが月10だが、視聴率2%でご臨終


  159. こち亀でフジテレビ爆破してた頃のフジテレビに戻ってほしい


  160. 今コレが凄く流行っているんですよ⇒韓国



    直後のニュースで日本製品不買運動()




  161. >>153

    え?俺がいつ相棒のファンだと書いたの?

    単に視聴率が良いと書いただけだが



    相棒見るくらいならLaw&Orderシリーズ見るわ


  162. 嫌なら見るなからの大暴落


  163. お笑いはフジくらいしかないからなあ・・・

    まあもうちょっと力を入れてくれ


  164. フジテレビそのものがマンネリだから潰れたらいいよ


  165. マンネリといえばプロレス、プロレス復権の時が来たようだな


  166. 昔のフジに戻ってくれよ

    あの頃は楽しかったのに、今テレビ全体がつまらなくてしょうがない

    クイズ番組が多すぎなんだよ


  167. 叩いてやろうと思ったが意外と真をついててワロタw


  168. めちゃイケがつまらなくなったのが一番悲しい

    メンバー追加とか誰得だったんだよ・・・


  169. まず司会が糞だし、料理で勝負させるのが糞だし

    まぁ若い奴だけならまだしも、負けたら問題になるような大御所だすのが糞だし

    そりゃ終わるわ。昔とは違うんだから


  170. 122

    なんか「テレビが面白くない」ってよりは「東京キー局の番組が面白くない」って

    感じだな。既得権益で儲けてるところはマトモなものが作れなくなる感じ。


  171. 4月にやるリーガル・ハイのドラマSPとガリレオの続編は期待してる。他のフジ番組は・・・


  172. 何をやってもイチャモン付けようと待ち構えてる奴も大勢いるからな

    「テレビなんか見ない」と言いつつ一日中張り付いてるだろw


  173. ウジテレビが完全にオワコンで今後も右肩だってことがよくわかるコメントだなw


  174. 昔から笑っていいともとかつまらなかったのに

    視聴率取れてたのがおかしいんだよ

    宣伝に来たゲストとグラサンが生放送で喋るだけ

    その後のコーナーも、しょーもないゲームを

    中年芸能人がやってるのを眺めるだけ

    何が楽しいのこれ?


  175. たんに韓国嫌いなだけだっーの


  176. 料理好きだからアイアンシェフ好きだったんだけどなー

    世知辛い


  177. フジの社員全員と韓流並びにその太鼓持ちでリアルバトロワやって

    生中継すれば視聴率取れるだろうね。w


  178. ネプリーグは見てるよ


  179. ジャニと吉元とakbと韓国しかない

    そら飽きる


  180. ネットがあればいいとか言ってる奴は、ホントにアホすぎてヤバイ。だれがコンテンツづくりとかニュースの取材とかやってて、どれくらいカネがかかるかもわからないとか、知能が低すぎる。


  181. マンネリ嫌いとかいってるけどドリフやらバカ殿なんかマンネリの塊だけど支持されてるじゃねえか

    相手のせいにしてないで自分らの無能さをどうにかするべきだろ


  182. ※84

    完全に同意だわ。



    彼らの言い訳「新しいものへの拒絶がある一方、マンネリ嫌い」

    彼らの本音「視聴者が矛盾した姿勢だから、困ってんだよ!!」

    奴等、つまりこう言いたいんでしょ?上から目線ですなぁw

    嫌だから見ないよwww


  183. 単につまらないから見られてないだけだろ

    まともな分析力が無くて視聴者に受ける番組を作れない人間が偉そうに語っても滑稽なだけ


  184. >>169

    山本さんが何とかしてくれるよ


  185. 面白くないのよ

    なのに新しくもないのよ

    屑でベタなことばっかりなのよ


  186. フジテレビの番組はまだたまに見るが、テレビ番組全体で考えるとほんと見れる番組減ったなあ


  187. 過去面白かった番組の再放送でいいんじゃない?

    てか世田谷ベースとかF1とかBSの方が面白いかも

    地上波BSCSとよくばりすぎで才能やお金が分散してるんじゃないの?


  188. ノイタミナみたいな中二病患者御用達なアニメ枠じゃなく

    もっとバライティに飛んだ枠が欲しいよ。

    ドリーム9みたいな露骨な集英社ステマ枠とかじゃなくて。


  189. >>182

    ドリフも馬鹿殿も飽きた人が多いから

    特番扱いで毎週やらなくなったんだろ

    俺も飽きてたし


  190. フジのお台場本社の爆破解体ショーをライブで中継すれば視聴率取れるんじゃね?


  191. マンネリを好むやつがどこにいるんだよw


  192. サザエさん「えっ?」


  193. 単純に面白いモノを作れないだけ

    言い訳する暇があったら面白い番組作れ


  194. >>186

    家政婦のミタなんて劣化女王の教室を喜んで見たアホが

    40%も居る時点で、全然説得力無いわw

    新しい物とか面白い物なんて、全然理解できる知能が無い

    ネタ的に面白い物に飛びついてるだけじゃんw

    だからすぐ廃れる


  195. ウジは韓流押ししないと降板させられるからな

    まったく持ってヒドイ局になったもんだ


  196. 韓国を差別する日本の視聴者が悪い


  197. 最近は他の局ばっかみてるなあ…

    フジは無能アイドルばっかでダルい


  198. 似たり寄ったりのひな壇とメシランキング番組が新しいって?

    もう使い古された節約術じゃねーか




  199. もう韓流ドラマだけ放送してろ


  200. 196

    言われてみりゃそうだなw


  201. 笑う犬、水10、深夜時代のはねトび

    あの頃はよく見てた


  202. 面白くないから見ないんじゃない

    ネットに時間を取られるから見る機会が失われただけ


  203. テレビ自体がもう古いんだよ


  204. 日本を差別する韓国人に熱狂しる日本人は非国民だ!!

    恥を知れ!


  205. テレビに古いも新しいもない


  206. NHKがそうだが、テレビ局は在日韓国人に乗っ取られそうなんだよ。日本の総理の国会映像は数分で終わらせ、韓国関連の特集を流すというね


  207. 視聴者のせいにすんなクソフジ


  208. テレビのせいにすんな糞視聴者


  209. 電波オークションに出したら?


  210. ほんとうに企画力ないなwww


  211. 203

    ぶっちゃけこれだわ。年々テレビ離れした

    そもそもチェックしてないから

    今の番組が面白いか面白くないかもわからん


  212. デモってまだやってんのかな?最近聞かないけど

    飽きたのか寒いからか


  213. あちゃー、視聴者が新しいものを拒絶してるなら仕方ないね。

    フジテレビは悪くない。

    悪いのは新しいものを拒んでる視聴者たちだ。

    フジテレビは被害者だよ。

    加害者はもちろん変化を拒む質の低い視聴者たちな。

    時代が、視聴者がフジテレビについてこれていない。

    時代の先頭を行く者というのはいつの時代も、どの分野でも、理解されずに苦しむことになる。

    だけど将来必ずフジテレビは評価されるさ。

    そして将来批判されるのは今の視聴者たちの方だ!

    覚悟しておけ!


  214. バラエティ大好き人間なのになんかフジのは苦手だ


  215. 視聴率をとれないテレビ屋は無能。


  216. 確かノイタミナも昔はクソ枠って言われてただろ


  217. 観て面白いか面白くないかそれだけだ

    2番煎じ3番煎じやっといて何いってんだか


  218. フジはヘキサゴンが終わってからバラエティはクソになった。


  219. なにそのヘキサゴンがクソじゃなかったような言い方


  220. いやなら見るなって言ったから

    ウヂテレビは見ていない


  221. もうアニメと地震速報しか見てないわ

    ニュースですらネットで十分になってしまったしな


  222. マンネリ化でもいい場合もありますよね。

    水戸黄門とか昔の必殺仕事人とかの定番のシーンを見る為に、オマケで前半ドラマ部分やってみたいなもんですし。



    料理の鉄人は・・・そもそも、高級食材使って不味くする方が難しいですから、

    個人では揃え難い食材使うより。近所のスーパーで、材料予算100から300円で作ってくれた方が参考になる。



    アニメ以外で見てるは、

    にけつ!、世界ふしぎ発見、サイエンスゼロ、スイエンサー、探検バクモン、ダウンタウンDX、棒読みだけど、信長のシェフ位。

    書いてみると思ったより少ないですが、フジテレビの番組はある?皆さんはどんなの見てるの?




  223. 新しい物への拒絶

    新感覚のビブリアのことですね


  224. 確かにフジは視聴しなくなったわ


  225. ヘキサゴンもクソだったろ


  226. 223

    釣りビジョン

    おっさんやDQNが取り憑かれた様にバスやらチヌやら釣ってるぜ


  227. 喋るな


  228. アニメは新しいものウェルカムなのにこの差は何なんですかねえ


  229. ネットが便利になりすぎ

    テレビのオワコン化が止まらねえ


  230. 新しい物=韓流だからだろ


  231. お前らフジテレビ大好きだな


  232. 新しいモノだろうと古くからの定番モノだろうと

    面白い番組は見てもらえる



    お前らの作る番組はつまらないから見てもらえないだけ





    あと○○嫌いだと言うのが原因ならそれはフジ嫌いなんじゃね?


  233. 韓流だけ流してればいいだろ

    新しくてコスパ最強じゃん

    なんでやらないの?


  234. 管理人の言ってることが最も過ぎてワロタ


  235. フジテレビは大嫌い、早く滅べよ


  236. ゴールデンタイムにガンダムSEEDデスティニーを流した方がウケるね

    芸人のコントよりよっぽど笑えるし


  237. ノイタミナは今のアニヲタ向けラインナップより

    以前の女性向けコミックやマイナー原作などのアニメ化の方が好きだったんだけどな

    2chやこういうブログでは人気無いかもしれないが

    またああいう路線に戻して欲しいよ


  238. 203

    確かにネットが身近に普及したことで個々のTVに対しての価値観「それに費やす時間」は変わったのかもしれない

    けれども面白ければ見るし、面白くなければ見ないという感覚は今も昔も変わらないままじゃないかな


  239. ウジ産経「嫌なら見るな」

    国民「はい」


  240. アニメもネットで見られるし、野球はもうやんないし

    サッカーはスタジアムで見られる


  241. もう全部韓国の番組にしたらいいんじゃね


  242. 新しいものへの拒絶じゃなくてフジへの拒絶だろ


  243. 別にこのプロデューサー間違ったことは言ってないと思うけどね

    今テレビ見てる層なんて、多かれ少なかれパターンものしか受け入れられない保守的な層だろ?かといって娯楽モノなんだからマンネリに達したのも受け入れない。

    結果ガワだけ替えてどっかで見たような番組が粗悪乱造されて短命番組ばっかりになる。

    状況を的確に表してんじゃねーの?


  244. 大手家電メーカーと同じスパイラルだな

    顧客に責任転嫁して俺達は間違ってない


  245. ・韓流ドラマごり押し

    ・スポーツでの日本選手軽視、韓国選手ごり押し

    ・韓国に都合が悪い報道をしない自由の徹底

    ・嫌なら見るな発言



    何をやっても見ることは無い。


  246. デジタルテレビの字幕機能があるのに、変な字幕を出す、テレビ局。

    それと、あのワイプも、大嫌い。だから、視ない。




  247. と言うか、

    「TV番組そのもの」が嫌われ始めている様な…


  248. テレビが洗脳装置と気づいたから


  249. 新しい物も古い物も総じてつまらん!


  250. 王道、正統派で面白いもの作れない言い訳


  251. チョンピースとか流せば新大久保辺りに大ウケするよ

    ニダは全ての起源になる!

    ウジならやれる


  252. 八割くらいテレ朝観てる事に気が付いた

    テレ朝のバラエティは面白い


  253. 変なのとばっかつきあって

    日本人の感性についてこれなくなったんだよ


  254. マ ジ 何 言 っ て ん の ・ ・ ・ ?


  255. 新しいものは好きだが面白い新しいものなんだよなぁ…

    面白くない新しいものはほしくないんだよねえ


  256. ググってみたらこの歳で新しいものへの拒絶とか言ってるのか

    今の視聴層はメディアの欺瞞に満ちた番組と

    視聴者無視でそれを続ける事に対する拒絶だろう

    どんなブーメランだよ


  257. おもしろければ見るしつまらなければ見ないというだけだよ

    他局のバラエティはよく見るよ他局は


  258. 客に善し悪しはない、店に善し悪しがあるだけだ


  259. 別にフジだけには限らんが、民放の連中っていまだバブルの夢の中にいるんだな、

    今は21世紀だぜ?


  260. その「新しいもの」のとらえ方にも局側と視聴者の間に溝があるんだよね。

    特にフジとかは


  261. まず芸人がぎゃーぎゃー言ってる番組をやめろ


  262. 本当に面白い新しい番組作ってくれよ。

    まあくだらない番組でも制作するのは大変な労力だとは思いますがね。


  263. そういえば最近テレビ殆ど見なくなったなアニメは見るがもう面白い企画の番組が減ってるんだな。


  264. いつ新しいもの作った?

    つまらんから見てもらえないだけだろ。




  265. ま嫌なら観るなと言うくらいだから

    視聴者のこと考えてないんだろうナ自業自得でざまぁぁぁぁぁぁぁぁ


  266. 好みは細分化されているから、これという答えはいつになっても得られない。


  267. 新しいものがどうとかより全部ひっくるめてつまらん


  268. 新しいもの=日本のパクリばかりの韓流


  269. NHKの方が面白い企画やってるんだよねぇ~


  270. あくまで人のせいか…だめだこりゃ


  271. 新しいこと何かやったっけ?

    記憶にないな、具体的例だしてくれ


  272. 視聴者批判と捉えかねない発言だな

    フジテレビで忘れずに見てるのはマンフトかノイタミナくらいだな


  273. 料理の鉄人って…フジテレビ復古の番組じゃん

    何でそれが新しいものの否定になるのか理解不能、新しい事やれよ


  274. テレビ自体がオワコンなんだよな。

    娯楽のなかった昔はともかく今は情弱しか見てない


  275. ミートホープの社長が「みんな買う客が悪い」 といったのと同じ思考だなww


  276. 「嫌なら視るな」ということだったので実行しただけです


  277. 最近の視聴者は古い事への拒絶が目立つ、つまりマンネリ嫌いである

    という話なら全ての辻褄があう


  278. 今はフジより先にNHK潰すべきだけどな


  279. さすがにノイタよりは料理の鉄人のほうがおもしろいぞ


  280. まあでも言ってることはあながち間違ってないよな


  281. 間違いだらけじゃん

    何を言ってるのか理解に苦しむレベル

    民主党時代の国民は消費税を上げたがってるんです発言以来の???状態


  282. 相変わらず視聴者のせいか


  283. いいから早くヨモギダ見せれ


  284. おそらく本人は新しい事やったつもりなんだろう

    だけど視聴者からは古臭いと思われたって話だ


  285. 最近のいいともって何故か知らんが男女問わず裸になるから気持ち悪すぎて即チャンネル変える

    面白いと思ってやってるんだろうか…


  286. >275

    テレビがオワコンなんじゃなくて

    彼らが自らオワコンに追い込んでるってとこだ


  287. どこの番組かと思えばやはりウジか

    視聴者のせいにしてないで面白い番組を作れ


  288. どのバラエティー番組を見ても均質化が進んでいるが、フジはまともにやっていないことがまるわかりである。

    今年中にいいとも・スマスマ・めちゃイケ・ネプリーグを最終回に追い込むことができるだろうか。

    昨年ははねトび・HEY!HEY!HEY!を終わらせたわけだから…。


  289. フジテレビ君

    何時の世も浅はかなウソはウケないのだよ…


  290. だってナイナイの岡村さんが嫌なら見るな!って言うから…






  291. ゲームセンターCXだけ延々と流しとけよ


  292. いつまでもバブル時代の感覚で浮かれた番組作ってっからだよボケ


  293. 面白くないんだから当然に見る価値もないのでは?


  294. ノイタミナは面白いな



    あとは知らん


  295. フジの視聴率のうち純粋な視聴者って7割くらいで残りは監視者だろ


  296. はっきり言おう。CSでやっている料理の鉄人の再放送は面白いぞ。



    まったく同じフォーマットでやるだけで面白くなるのに、つまらなくしているのは今のディレクター陣の腕のなさにほかならない


  297. 何しろバラエティーとドラマが一番面白く無いからな



    アニメ以外で観てるのと言うと世界不思議発見!とそこまで言って委員会位だわ


  298. 最近の視聴者の傾向として、「フジへの拒絶がある」の間違いだろ


  299. そして最近のフジテレビはセンスがない


  300. 今フジで面白いのは、10匹のコブタちゃんだけ。



    でもそれも番組の放送作家の嫁の出番が多すぎて、

    最近微妙。


  301. 視聴者のせいにしてるようじゃあもうダメだな。



    生き残る道はアニメに特化することだ


  302. 面白いモノが好きなんであって

    新しいものを拒絶しているわけでも

    マンネリが嫌いなわけでもない


  303. 新しいものがつまらないんじゃなくてお前らが同じことやりすぎて新しくて面白いものが出てこないだけだろ


  304. 新しいことして雛祭り炎上させてたのは何処のどいつだよ


  305. フジテレビは本当につまらない

    ものまね紅白、反日……。



    報道も大震災や大津いじめでクソって事が分かった


  306. 鹿賀丈史を使わなかった時点で、ただの縮小再生産。




  307. フジンゴくたばれンゴ


  308. カノッサの屈辱・やっぱりねこが好き・IQエンジン

    フジテレビを見てたのは、この時代が最後だなぁ…




  309. 年寄りがテレビ観てるメイン層なのに、ウジは下品な番組多すぎ

    不買運動だの盗品返却拒否だのチョンの暴走が止まらないから、チョン推しもそろそろ本格的にアウトだろうな

    事情を知らない年寄りまで嫌韓情報を目にしつつあるから


  310. 震災から半年後の深夜で一躍人気だった番組『セカコト』もゴールデン進出によるマンネリ化がたたったのか即刻終了したしな



    最近終了多いねー深夜枠や不定期・単発枠からの成り上がり番組


  311. フジに限らず反韓番組、一回作ってみれば良いのに。




  312. 単に今のスタッフが無能なんだろ

    なにがアイアンシェフだよ

    横文字にしただけとか、料理開始の合図の言葉変えたりとか、

    必要のない無駄な変更加えて仕事した気になってるから萎えるんだろうが


  313. テレビ見なくなった最大の原因は「面白くないから」ではない。



    朝鮮洗脳情報を浴びないように回避してたら

    結果的にテレビを付ける習慣が無くなっただけ。




  314. ひな人形射的なんてアホな事やってるテレビ局の番組なんてだれが見るんだよw




  315. や、フジのやる事は目に余るとして、言ってる事は当たってるだろ。」


  316. いや、テレビ自体に需要がないって気付けよw


  317. 最近のフジとマックはいろいろ被るな

    業界トップからのまさかの凋落とか勘違い経営陣とか

    そう考えるとマックはまだ朝鮮かぶれじゃないぶんだけマシかもしれない


  318. 視聴者は韓国ゴリ押しへの拒絶がある一方でつまらない番組も嫌い。

    韓流だって最初ちょっとゴリ押してブーム作ったら、あとは自然にやれば一般人なら騙せたかもしれないのにあまりに露骨すぎて一般人にすら逆効果な模様。


  319. TBSこそ朝鮮の犬 CXとNHKはとばっちりを受けているだけ


  320. そもそもフジテレビが嫌いになった

    昔はフジテレビしかかけてなかったTVが

    今はフジテレビを避けてかけている


  321. 単純に蛆テレビが嫌い

    ただそれだけ


  322. リーガルハイとガリレオだけやってろ


  323. フジテレビ幹部「この番組のメインターゲットは10~20代、いやあるいは30~60代」



    90年代までは、『活字はダイナミックじゃなかった』んだ。放送はラジオとテレビのみ…つまり局が読み上げたり出演させないと自分たち一般人は常時参加できないシステム。新聞や雑誌はリアルタイムじゃない。毎晩の退屈やさびしさはまぎらわせない。

    しかしネットは活字でリアルタイム交流や、リアルタイムですぐ検索して調べ物ってのが基本…毎晩退屈もしないからテレビラジオの出番は激減する=2強みたいになって独占市場は二分市場になる


  324. いい加減きずけよ



    テレビは最初からお前らなんぞ眼中にないんだって

    だから平気でこんな発言をしてしまう

    ネットでお前らカスに叩かれるのが分かっているはずなのに


  325. ノイタミナ枠増やせよ

    どうでもいい(特定芸人のお見合い番組等の)バラエティ番組なんぞ誰得よ


  326. 月9とスマスマはいらないな


  327. >いい加減きずけよ



    何を築けって?????????????


  328. 公共の電波と大量の金を使ってやってる事は

    素人のニコ生以下だもんなー


  329. 最近とか昔とか関係なく「面白い番組」なら見る。それだけ。


  330. I嫌なら

    M見るなと

    I言われたので


  331. 無能なんだから

    よそが作ったアニメだけ流してろ




  332. 328

    だからぁー

    最初からコメ読んでれば気づくはずのネタすら理解できない

    お前みたいなのもテレビ様は相手にしないんだって

    いい加減きずけよ


  333. >いい加減きずけよ



    築城?


  334. 同じようなメンツでどっかで見たような番組量産して何言ってやがるw

    まずはジャニと吉本完全排除した番組ゴールデンで放送してから物言えや。ん?


  335. 流石のウジテレビクオリティーwww



    最近の視聴者の傾向?

    最近のTV業界人の傾向こそ…ロクなコンテンツも作れないクセに

    「過去の栄光にすがり」「シナチョンを褒め称え」

    「ネットを悪者にして」「視聴者を分かってないとバカにする」



    …あらゆる数字で受け手がダメ出ししてんのに、受け手の理解が足りない様な事を抜かす…

    プロとは思えんわ…まぁコイツラのお客様は視聴者じゃなくてスポンサー様と広告代理店様だからな…

    視聴者なんか言う事聞かない家畜ぐらいにしか思ってないんだろうな~


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#