05.02(Thu)
「金田一少年」← これがコナンに勝てなかった理由、ガチでわからない
05.02(Thu)
アニメ『戦隊大失格』ディズニープラス独占配信だったのに、なぜかYouTubeでも配信決定wwww 人気なさすぎたか?
05.02(Thu)
【悲報】アニメブルーアーカイブ、配信サイトの再生数がやべー右肩下がりでマズイ!!!
05.02(Thu)
『このすば この素晴らしい世界に祝福を3!』4話感想・・・まさかこの中で一番まともなのがダクネスだったとは! クリスも出番多くて可愛い
05.01(Wed)
【朗報】例の弁当を作った妊婦さん、法的措置を始動。誹謗中傷フェミニスト界隈に怒りの鉄槌をくだす
05.01(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』4話感想・・・暴露生配信、同接5万人で大勝利!! 二人はさらに百合百合の関係になっていきそう・・・
05.01(Wed)
『ウマ娘』、世界累計収益が前人未到の3790億円を突破!! サイゲ作品の中で売上げ72%を占めてトップシェア!! そしてプリコネ>>グラブルだと判明ww
05.01(Wed)
あのちゃん、童貞男性に「キモい、どうせずっと他の女に挑戦できずにずっとシコシコシコシコ触ってるだけやろ本当にマジで消えろ」
05.01(Wed)
「学園アイドルマスター」早くもライブツアーが開催!!! やっぱキャラより中の人を推してくるのか
05.01(Wed)
【悲報】日本、通貨危機なら餓死者多数へwwwwwww
05.01(Wed)
アニメオタク「フィギュアをアニメ調に塗ってみたよ!」 11万いいね
05.01(Wed)
【悲報】女子大学生(19)、うっかりチー牛と意思疎通を試みたために詰む
05.01(Wed)
【悲報】ウマとブルアカに客を取られた艦これさん、鹿島、島風に次ぐキャラを生み出せない…
05.01(Wed)
女性、きずく 「ウエディングドレスって露出度高いし、売春婦じゃない…?人前でキスするのも…」
05.01(Wed)
ウマ娘3期、キタサンブラック主人公はなぜ失敗したのか・・・
05.01(Wed)
【正論動画】外国人「いちいち年齢確認するなよ、自分の頭で考えろよ!糞かよお前」
05.01(Wed)
「子供にゲーム機買わない」は悪影響なのか?SNSで論争勃発!「反動でバケモノになります」「なくてもいいじゃん」
05.01(Wed)
ホロライブカバーの株価、ひたすら下がり続ける。何も不祥事起こしてないのに何故
05.01(Wed)
「冴えカノ」「ソードアート・オンライン」👈ここら辺ってアニオタか一般向けかの分かれ目のアニメだよな
05.01(Wed)
【衝撃画像】人気女性声優の「手」の画像が泣けると話題に😢
05.01(Wed)
【悲報】親「子供はゲーム禁止!」→ 有識者「中高ゲーム漬けでマリオRTA世界3位だけど京大に主席合格した」 10万いいね
05.01(Wed)
【画像あり】GW中、山や海で小さい女の子を撮る成人男性があちこちで見られる
05.01(Wed)
【悲報】武井壮「身体が最初から強いんじゃない!努力するから強くなる」米山「それは違うと思うよ‥」
05.01(Wed)
【絶望】日本、AIに宿題をやらせて提出するバカガキだらけになる🥶
05.01(Wed)
Vtuber兎田ぺこらさんのDB同接16.8万人、yahooニュースになるwwww またこれでぺこらファンが増えてしまうわ

「明治大学・魔法少女まどか☆マギカ等身大原動画展」お前ら結構並んでるなw 中の様子もいいね

sss_20130302155805.jpg


安定の黒

1362197043-image.jpeg

建物内部

dd.jpeg

001_20130302155204.jpg
002_20130302155203.jpg
003_20130302155201.jpg
004_20130302155200.jpg
005_20130302155159.jpg
006_20130302155158.jpg
007_20130302155230.jpg
001_20130302155204.jpg

魔法少女まどか☆マギカ : 明大で原画展 等身大のまどか、ほむらが動き出す
http://mantan-web.jp/2013/03/01/20130301dog00m200111000c.html

          ____
        /      \
       / ─    ─ \   流石初日だな、整理券くばるほど大人気じゃねーか
     /   (●)  (●)  \ 
     |      (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| |  |                  | |             |
| |   |    、            | |             |
| |  \              |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ ̄(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

            / ̄ ̄\
           /   _ノ  \ つかまじで等身大原画なんだな、
             |    ( ●)(●) こういうの新しいわ・・・
            |     (__人__) 
          |     ` ⌒´ノ
          __|___       }
        /      \     }
       /  ─    ─\  ノ  さやかちゃんのいいね、もって帰りたいわ
     /    (●)  (●) \ヽ、 コピーしてくれねーかな・・・
     |       (__人__)    | _|_________
     \      ` ⌒´   ,/ | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|



 

コメントを書く
  1. けいおんは?


  2. 挑発的〜




  3. ほむぅ・・・


  4. 写真に映ってるのはナニ?


  5. お巡りさーん!

    犯罪者を捕まえ放題ですよー!


  6. 面白そうだな(純粋)


  7. お巡りさん

    こっちです


  8. 明治大ってあれだろ?

    犯罪者多数抱えてるって有名な学校だろ?


  9. 写ってるのは誰だよwww

    まぁ企画者なんだろうけど


  10. シンちゃんの憎しみは何故かまどかさんに向けられる


  11. 微笑みにワロタ


  12. 写真にうつってるやつ誰






  13. あららw沸点わいた発狂けい豚が明治大デスリ始めちゃったよww






  14. 想像以上にしっかりしたやつなんだな

    そして写ってるドヤ顔の方は生霊ですか?


  15. いつにも増してほむほむの顔の潰れ具合が酷いねw


  16. 黒の騎士団ここに集結!


  17. 黒いし

    髪型も重い


  18. 記念図書館ってこんな外観だったのか


  19. 冬物コートは黒率高いから仕方ない

    女物ならカシミヤで白もあるかもしらんが


  20. 画像の男は何者?うp主か、無精髭剃れや


  21. またファッション通さん達が黒率黒率語りだすぞ


  22. 相変わらずの黒髪、黒服率www

    オタクって何でこんなにキモい身なりしか出来ないの?

    アニメ円盤にばかり金使ってないで、もっとファッションにも気を遣えよw


  23. 今更ながらなんでこんなにまどかの記事がダントツに多いんだ? 

    ブログ名とは一体…


  24. この展覧会にやらチルやネラーがいると思うとなんとも言えない気持ちになるなw


  25. 明るい色調の服着てる奴がほぼいないw

    分かりやすいなw


  26. >>21

    仕切ってる准教授だよ。

    いうまでもないがオタ。


  27. ※24

    別に「けいおん」とは書いてないだろ



    しかし、ちょっと見てみたくはある


  28. 【仮装大会】金沢美大の卒業式が今年もとんでもないことになってる

    h ttp://blog.esuteru.com/archives/6953739.html



    「なんだっけ」wwwwwwwwww

    まど豚wwww自称社会現象さんチィースwwwwwwwwwww


  29. そこまで真っ黒ではないな



    てか写真のだれやん?


  30. さやかちゃんの写真正面から撮れや

    なんで斜めなんや


  31. なかなか....いい....な


  32. 列人の消し方w


  33. 安定の黒


  34. 初日だから人気が凄いね

    さすが



    社  会  現  象





    だな


  35. まあ人気なのは当然だよね

    エヴァ以来の 社 会 現 象 なんだから


  36. なにが凄いかってこんなの見るために並んでるってことだな

    ただのでっかい線画パネルだろ


  37. 小規模な社会現象ですね


  38. 御茶ノ水か


  39. 写真の男は准教授の森川嘉一郎。

    ただのキモオタではなく、責任者。


  40. 黒い集団


  41. ほむらは「ほーむベース」と命名するっ!


  42. 森川嘉一郎じゃん。この人建築系のサブカルでなんかやってたよね


  43. 41

    よく名前まで知ってるねスゲぇ(震え声)


  44. 並んでいる人のボカシが、魔女化風に見えるww



    魔女じゃなく、魔法使いだったな 30過ぎたら


  45. 顔の隠し方こえーよw


  46. ただの拡大コピーじゃん


  47. これは、ほむらちゃんに踏まれてる写真が撮れる?


  48. 『エヴァンゲリオン・スタイル』

    『趣都の誕生-萌える都市アキハバラ-』



    この写真の人の著書

    かなりオタク度高いなこの准教授w


  49. くさそう


  50. 地元過ぎてかえって行けない悲しみ


  51. 行って来たけどすげーしょぼかったぞw

    こんなんわざわざファンでもないから行かなきゃ良かった


  52. 等身大というかデカイよね?



    視点を考えてるからかな?


  53. 白のチノパンしか持ってないんだけど

    黒ジーンズ穿いていった方がよさげ?


  54. 全員犯罪者予備軍か


  55. 俺中学生だけどこんなに同級生でかくないよ・・・


  56. 写真に写ってるオッサン誰だよw




  57. 55

    オッサン乙


  58. 黒い服装に過敏に反応するのはキモオタくらいだぞ

    お前らの大好きな一般人様は気にしない


  59. これは明らかにサクラだね。大学側の責任も重いよ


  60. 等身大?

    明らかに写ってるおっさんよりデカイじゃねーか


  61. なんかでかくね?


  62. 客の体格がデブのオッサン・・・


  63. 色が黒とかは別に良いが服のシルエットが一昔前・・・

    伊勢丹とかで買えとは言わんがせめてセレクトショップで買え


  64. 服とか髪とかどうでもいい


  65. 等身大原画は新しい発想だ。

    とりあえず次はガルパンがイイな、等身大戦車原画は見ものだね。



    さすがにガンダム等身大原画は厳しいか。


  66. 近場で別件の用事があったついでに寄ってみたら

    行列の凄さ見て撤退した

    明日はさらに凄いことになるのか、余裕で入れるのか・・・


  67. 関大でもやれよー


  68. さすがに非オタの学生たちはスルーしちゃうだろ

    でもミーハーなやつらは人集りに釣られてまどかに取り込まれるかも


  69. 犯罪者集団


  70. さすがバカ田大学と言われることはある


  71. >>70

    春休みで学生はほとんどいない。

    ってかメインのビル校舎から微妙に離れた場所でやってるんで、

    普通の学生はまず目にしない。


  72. 三流大学にお似合いの糞アニメ


  73. 流石キモヲタ

    今時アキバでもこう言う服の奴そんなにいないw


  74. 作画オタクでもないのに、これ見て萌豚は何の得があるの


  75. 俺んちの親父、明治卒だけど正直頭悪いぜ。

    どうしてあのレベルでいけたのか不思議だなあ


  76. 駄明治みたいな糞大学って何で存在してるの?


  77. 警察はこういう所に張っといて職務質問しまくれよ


  78. 安定の黒ではなく、黒の統一美。






  79. 横浜市のホームページに「小学校を襲撃してガキども皆殺しにしてやる」などと書き込み

    小学校の授業参観を中止させたとして明治大学の男子学生(19)が逮捕されました。

    明治大学2年の男子学生は先月29日、横浜市のホームページの掲示板に「鬼殺し銃蔵」を名乗り

    保土ケ谷区にある「桜台小学校を襲撃してガキども皆殺しにしてやる」

    「猟銃と包丁で完全武装して学校へお邪魔します」などと書き込み、小学校の業務を妨害した疑いが持たれています。

    学校側は、30日に予定していた授業参観を中止しました。警察によりますと、男子学生の自宅のノートパソコンを解析したところ、掲示板にアクセスした形跡が認められたため逮捕に至ったということです。

    取り調べに対し、男子学生は「俺は何もやっていない。不当逮捕だ」と容疑を否認しています。


  80. なにこれ?

    拡大コピーして切り取って展示してるの?

    許可とってなかったら普通にやばい気がするけど

    まあ取ってるか


  81. つうか何をもってこの大学が叩かれてんの?

    三流とかネタだよな?


  82. 意外と人が多くて悔しい気持ち


  83. けい豚の嫉妬が心地よい^^^^^^^^^^^^^^^^^

    もっと鳴けよ豚^^^^^^^^^^


  84. 83

    ○い豚が嫉妬で発狂してる模様


  85. 犯罪者集団のまど豚かwwwwwwwくっせーまど豚はゆうちゃんと同じく拘留しとけwwwwww


  86. 関係ないけど、行きがけに明治大のチア部?の女の子達が居たのよ

    写真で見ると大したことないけど、実物はエロいなー

    三次元>二次元 を実感したよ


  87. 沸 点 が わ い て き た キタヨ━(゚∀゚)━! キタんだお━━━(゚∀゚)━━━!!







                   by けい豚


  88. 対立厨さん対立本当にやめて…

    一ファンとしては静かに楽しみたい

    荒れる原因を作らないでくれないか


  89. 知恵遅れのキモオタしかいねーじゃん


  90. 俺今年で36なんだけど勝手に大学内に入ってっちゃっていいの?


  91. 糖質まどアンの聖戦はまだまだ続く

    異常すぎるほど粘着質に叩きまくるまどアンは確実に精神の病気


  92. >> 故・米沢嘉博さんといえば、

    >> 世界最大規模の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)」の

    >> 創立メンバーのひとりであり、亡くなるまで代表を務めた人物である。

    >> 米沢嘉博記念図書館は、

    >> 米沢氏の蔵書をはじめとした漫画・アニメなどサブカルに特化した図書館なのだ。



    明大はアニメ文化に偉大な足跡を残した先達輩出している。

    それに較べてけい豚の下劣さ あきれるわ


  93. 92

    いいんでない?

    金もおそらくいらんと思う


  94. >>91 知恵遅れのキモオタ



     ↑ 自分のこと言ってるw


  95. 黒髪ばっかだな






  96. 沸点って何?


  97. 98

    いつかのコメント欄で、必死にまどかファンを煽るまどかアンチが発した迷言「沸点がわく」。

    これ以来、アンチがファビョった時の状態を「沸点がわく」と称されるようになった。



    まあ、煽り投稿で間違えると恥ずかしいって話だな。


  98. デ部多いなw

    こいつら臭いから嫌だわ


  99. ツイの奴爪汚すぎ


  100. スゲェ楽しみ

    有給使って見に行くわ


  101. まどか好きだけど原画なんて見てどうするの?

    すでに完成品見ているのに・・・

    ステーキが好きだから

    牛が肉にされるところをマジマジと見たいなんて思わないぞ?


  102. いつもここをチェックしているわけではないが対立させられるのは大抵

    まどかVSけいおん、けいおんVSがるぱんつ

    のような印象がある。

    まどかVSがるぱんつ の組み合わせが少ないのには理由があるのだろうか。


  103. まったく今晩は家畜小屋の豚共がうるさいわい


  104. これが噂のまど豚か



    酷いモンだ


  105. 103

    筆跡でキャラクターの細かい動きの変更点が分かるからやろ


  106. 勿論行かせていただきます


  107. これが遠隔操作しちゃう人相か


  108. 管理人、あんこ原画の写真なんでないの?


  109. 104



    けい豚が誰にでもすぐに噛み付くからだよ

    まどかとガルパンに限った話じゃない


  110. 東京は遠すぎるからKANで我慢しておく

    でもこれ展示するの大変そうだな


  111. 人すくねえw


  112. 104

    まどかvsガルパンはやろうとしてたようだけど、失敗した。


  113. 89

    まど豚沸点わいてるなw


  114. 映画2回も上映してたったの五億だったのに、

    それを突っ込むと合計で十億だぞと必死に弁解するまど豚さんたち

    ねーーこの結果恥ずかしくないの、はずかしくないのーーーー?


  115. 111

    つーかむしろまど豚が噛みついてるんだろw


  116. 5億の爆死映画・・・

    けいおんにフルボッコw


  117. けい豚は自業自得


  118. 117

    マジでそう思っているのならお前は考えを改めたほうが良い

    わざわざ荒らされたくないまどか記事で他の作品の批判をするか?って事だ

    やるならその作品の記事に書き込むわ


  119. しょぼい展示だねw


  120. まさかの遠隔事件、まどかマギカの印象は地に落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    そして明治大学、誤認逮捕された学生さん、どこの生徒でしたっけ???

    何の因果だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  121. 明大・シャフトのコンプライアンスはどうなっているの?



    ステマ、ネット犯罪の温床であるまどまぎイベをやるなんて



    自分のところの学生も、まどカスの被害受けてるのに…これ被害者が見たらまじぎれするだろ。

    この犯罪アニメ少しは自粛しろよ、どんだけ社会に迷惑かけりゃ気が済むんだ。ほんと最低ですね。






  122. そろそろ魔女関係で何かやってくれませんかねぇ

    魔女空間再現とか、してくれませんかねぇ…

    オクタヴィアのフィギアとかも…

    さやかの活躍時ですし




  123. 黒率というなら何色を着れば満足だというのか



    白・ベージュ系→ピザが着ると膨張する

    寒色系→血色悪い

    赤・ピンク系→勘違いきもい

    迷彩→軍オタきもい



    黄色は結構いけるか?


  124. 一人が批判すればそれに続けとばかりにお遊びのつもりで批判する

    正々堂々顔を見合って一人では何も出来ない心の弱みを変えようとは思わないのか?

    俺の発言に反感を持つのならば自分を否定する事になるぞ

    素直になれ


  125. なんかすごくくそ真面目な奴がいるなw


  126. 122 123

    こいつがいつものまどアン




  127. 警察とマスゴミは遠隔操作の犯人はまど豚だと報道すべき




  128. これはコンテと原画を拡大コピーしたのを展示しただけ

    こんなのわざわざ行列で並ぶほどのものではない、

    設定資料集を買うかカフェに行った方がはるかにマシ、


  129. 駄明治とかいう三流大は補助金カットしろ


  130. 127

    お前が真面目じゃないから程度の知れた発言しかできないんだろ

    そいつの言葉は正しい


  131. 行ってきたけど、KANとか買った人は行ってもしょうがないよ。



    ちとがっかり、収穫はチラシくらいかな。


  132. 遠隔操作ウイルス事件で大阪府の男性(43)のパソコン(PC)を遠隔操作し、無差別殺人や爆破の予告をした疑いが強まったとして、

    警視庁などの合同捜査本部が偽計業務妨害とハイジャック防止法違反容疑で、



    IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)



    =威力業務妨害容疑で逮捕=の逮捕状を取ったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。勾留期限の3日にも再逮捕する。




  133. 片山祐輔容疑者(30) = まどかファンの象徴的存在。まどかファン代表。


  134. ゆうちゃんが冤罪なんじゃないかと疑問に残るけど、

    少なくても警察が逮捕した理由の一つにまど豚だったのも確かw

    ほんとだとするのすごい事だけどw


  135. 捜査関係者によると、

    片山祐輔容疑者(30) = まどかファンの象徴的存在。まどかファン代表。

    は大阪府の男性のPCを遠隔操作し、

    昨年7月29日に大阪市のホームページ(HP)に無差別殺人予告を書き込んだほか、

    8月1日には日航に、「成田発ニューヨーク行きの航空機に爆弾を仕掛けた」とのメールを送り、

    航空機を成田に引き返させ、業務を妨害した疑いがもたれている。




  136. 135

    あまりこういった事は言いたくないが

    人間誰しも犯罪を起こす「素質」が備わっている

    勿論俺もだしお前もだ

    たまたま容疑に掛かった人物がまどかファンであったというだけ

    それこそ某脚本家が今作で伝えたかった人類そのもののアンチテーゼであろう


  137. 132

    上条さんがいる…。


  138. まど豚きんも


  139. 138

    こんなとこで常識を悟らしても無駄だよ。

    叩く材料として最適だから叩いてるだけであって、常識なんか知らないんだよ。


  140. 来週、テストがあるから行けないorz


  141. 141

    常識を知らんやつがなんか言ってる(笑)


  142. 拡大印刷しただけじゃん・・・・・・


  143. 片山祐輔が犯罪犯したのは事実(冤罪でなければ)



    その犯行予告でまどか人形を使ったのも事実。



    犯罪を犯すにあたって、彼がそれほど心酔していたまどマギの影響がゼロだといえるか?






  144. 准教授、誰特w


  145. 138

    まあ、アンチなんて放置しておくのが一番。

    放置しておけば、アンチの異常性もよく分かると言うものだ。


  146. たまこまーけっと 無職男性(49)


  147. 安定の黒率よりむしろ

    似合う人も限られ合わせ方も難しいケミカルウォッシュ率のほうが驚愕なんだが・・・


  148. まどアン絶賛発狂中


  149. やあ、まどかス共沸点わいてるかw


  150. ↓ここでまど豚怒りのけいおん叩き


  151. 148

    ざんねーん普通に煽ってきましたw

    結局はアンチを見下す信者も異常性まるだし


  152. しまいには学歴コンプさえ呼び寄せるまどかぱね〜


  153. 疑いが強まったとして、

    警視庁などの合同捜査本部が偽計業務妨害とハイジャック防止法違反容疑で、



    IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)



    =威力業務妨害容疑で逮捕=の逮捕状を取ったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。勾留期限の3日にも再逮捕する。






  154. モデルww


  155. 俺今年で60なんだけど幼女のパンツくれないかなだれか?






  156. wwww 今日の糞けい豚発狂記事はここですか? wwww








  157. けい豚キモ


  158. 159-160

    お前らけい豚けい豚うるさい

    確実にお前ら対立厨だろ


  159. 捜査関係者によると、

    片山祐輔容疑者(30) = まどかファンの象徴的存在。まどかファン代表。

    は大阪府の男性のPCを遠隔操作し、

    昨年7月29日に大阪市のホームページ(HP)に無差別殺人予告を書き込んだほか、

    8月1日には日航に、「成田発ニューヨーク行きの航空機に爆弾を仕掛けた」とのメールを送り、

    航空機を成田に引き返させ、業務を妨害した疑いがもたれている。


  160. さやかちゃんprpr


  161. アンチが言ってる事なんてほとんど似たような発言ばかりなのは気のせいか?

    自分が楽しめれば何でも良いかなアンチも信者もどうしてそこまで必死なのか分からないけど


  162. まさかの遠隔事件、まどかマギカの印象は地に落ちたwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    そして明治大学、誤認逮捕された学生さん、どこの生徒でしたっけ???

    何の因果だwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  163. まあ大学がコラボしてくれる深夜アニメなんて滅多にないし

    アンチも発狂せざるえないんだろうな


  164. けいおんが先にこういう大学と規模の大きいコラボをしてら

    嬉々として、そのときの記事やツイッターとか貼り付けてきただろうなw

    残念www先にやってまーーーすwwwとか嬉しそうに書き込む姿が想像できて笑える


  165. 遠隔操作ウイルス事件で大阪府の男性(43)のパソコン(PC)を遠隔操作し、無差別殺人や爆破の予告をした疑いが強まったとして、

    警視庁などの合同捜査本部が偽計業務妨害とハイジャック防止法違反容疑で、



    IT関連会社社員、片山祐輔容疑者(30)



    =威力業務妨害容疑で逮捕=の逮捕状を取ったことが1日、捜査関係者への取材で分かった。勾留期限の3日にも再逮捕する。






  166. 1Fもついでに見ておくと、まどかが現代アニメの頂点に君臨している感がするので面白い


  167. 俺も行ってきた。

    明大生スタッフ、皆礼儀正しくて好感持てたよ。


  168. 爪きたねー


  169. しょうもない記事、コメ数が物語ってる


  170. リアルサイズだとマミさんの胸サイズはいくつなの?


  171. 169

    www

    紙芝居アニメにはぴったりな展示会でしたねw


  172. 誰かミズノのゴム製ホームベース持参して

    ほむ顔とどっちが大きいか写真撮ってきてくれ


  173. 初日に行ってきました。

    10時半くらいに行ったので開場してからすぐに入れました。

    ただ、無料なので展示自体はたいしたことなかったです。

    物販もなかったしね。

    むしろ、1階のゲームセンターあらしの展示と米沢さんの蔵書コレクションの

    常設展示の方が見ごたえがありましたww




  174. 確かに無料なりの内容だったね。

    だけどやることに意味があると思う。

    しかも大学という教育機関でね。




  175. 重要なのは挑戦的な発想と機会を作ってくれた事。

    そしてそういう考えに賛同してくれたシャフトさんも素晴らしい。



    きっと何か感じ取れるものがあります。


  176. 新しいもの、凄いものが見たいのならこういう動きを歓迎した方がいいかと。



    入場者さんが増えれば新しい企画でも受け入れてくれるし、

    新しい企画を考える意欲にもなる。

    必用なのは応援。


  177. 内の大学でもやってくれねーかなー


  178. 僕の杏子ちゃんは!?

    杏子ちゃんは!!??


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#