05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww
05.04(Sat)
【悲報】人気配信者・加藤純一さん、キャバクラでタバコの吸い殻を机の上に投げ捨てて嬢にドン引きされ炎上。更にアーカイブ削除
05.04(Sat)
キモオタの飲み会限界突破!!! 想像以上にやばすぎて草www
05.04(Sat)
【悲報】大手Vtuber事務所のにじさんじ、アホみたいな理由で米国の大型イベントに圧力を掛けて出禁になった模様
05.04(Sat)
「アニメに男を出すな!」ってたまに言われるけど、これって正論だよな
05.04(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』5話感想・・・初ライブなのに人多すぎだろwwwwwやはり黄色の子が人気ダントツ
05.04(Sat)
『ガールズバンドクライ』5話感想・・・3Dが最高に生きてるライブシーン!!ギスギスだけどシリアスになりきらない絶妙なラインを通すから面白い!!
05.04(Sat)
【悲報】日本人のモラル、崩壊wwwwwwwwww
05.04(Sat)
【Vtuber】ホロライブは同接は高いのに、総再生数だとにじさんじに負けることが判明する
05.03(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』53話感想・・・今週も会議だああああああああ! ヒナタも利用されてるだけなんだな、再戦早くしろ
05.03(Fri)
Z世代のガキ、麻雀にハマる…一体なぜ? 麻雀は大人の遊びだろ?
05.03(Fri)
女子「あのさあ、バンババン!ってなんだよ。昭和おじさんはこんなアニソン恥ずかしくないの? 今歌ったら大恥だよ」
05.03(Fri)
【悲報】彼女「彼氏のためにたくさん料理を作り置きしといた!」👈彼氏無しフェミに叩かれ炎上してしまう

変質者はなぜ全国共通で「パンツの色何色?」と聞くのか?

sm_121220_023.jpg



各警察署が公開している不審者情報のページを見ていると、「パンツの色何色?」や「下着の色何色?」と言葉をかけるベタな変質者が今だ多いことに驚かされる。

「パンツの色何色」という質問。いつ、どこで、誰が言い始めたものかは全く定かではないが、私の知る限り過去35年はさかのぼれる言葉だと思う。

そもそも「パンツの色何色?」という質問。何故「色」を聞いているのか?
最初にその疑問が浮かび上がる。

変質者ならば「やらしい事」を前提にして何か行動を求めているはずである。
ストレートに「やらしいこと」を求めたいならば、その対象をパンツとした場合、「色」ではなく「デザイン」の方に興味を持つのではないだろうか?

パンツにも様々あり、女性向けの場合、カボチャ型のものから、三角形の形をしたランジェリーと呼ばれる通常のタイプ、果ては勝負用のTバックと呼ばれるものまである。

ランジェリーやTバックに関しては、デザインにレースで装飾がほどこされているものや、刺繍があしらわれたもの、横をリボンで結ぶもの、また場合によってはこちらも勝負用のスケスケ素材のものまである。

色を聞くよりもずっとデザインを聞いたほうが楽しめる気がするのは気のせいだろうか?
それなのに何故“変質者”は「色」だけにこだわり聞き続けるのか?

ここでいくつか想像でその理由を考えてみる。


理由1:デザインを聞くと回答が長いから

理由2:デザインを聞いてもイメージできないから

理由3:色だと聞かれた相手が答えやすそうだから

理由4:色だと自分がイメージしやすいから

こうして理由を仮定として上げていくと一つのことが見えてくる。
1~4に共通することだが、“変質者”達はいずれも「現物をあまり見たことがないのでは?」ということ。

もしかすると、「女性用下着」をこれまでの人生あまり見たことがなく、そのため発想としてデザインには興味がわかず、理解しやすい妥協点として「色」一点にこだわって妄想しているのではないだろうか?

ちなみに、ほかの人はこのことについてどう考えているのか?
ネットで調べたところ、同じ疑問を感じた人たちがTwitterを通じてつぶやいているものを発見した。

――パンツ何色?という質問

●「パンツ何色?」という質問は情報系の人間としては違和感がある。 パンツオブジェクトのプロパティにアクセスするならば、まずパンツの存在を確かめてからでないとエラーを吐く可能性があるからである。 すなわち、「パンツ何色?」ではなく「君パンツ履いてる?」と最初に質問するのが正しい。

●「パンツ何色?」という質問は化学系の人間としては違和感がある。パンツオブジェクトのカラーを定義するならば、まず光源のスペクトルを確かめてからでないと視認色度が変化するからである。すなわち、「パンツ何色?」ではなく「キセノン光源下でパンツ何色?」と質問するのが正しい。

●「パンツ何色?」という質問はデザイン系の人間としては違和感がある。パンツオブジェクトのカラーを確認するならば、まずモードがRGBかCMYKかを確かめてからでないと視認色度が変化するからである。すなわち、「パンツ何色?」ではなく「印刷時のパンツは何色?」と質問するのが正しい。

●「パンツ何色?」という質問は物理系の人間としては違和感がある。対象がどの波長を強く反射して、どの波長を吸収するかで色は決まる。また、光源によって分光器での検出スペクトルが変化するから、「パンツ何色?」ではなく「○○光源下で最大強度を与える波長と半値幅は?」と質問するのが正しい。

●「パンツ何色?」という質問は文系の人間としては違和感がある。かの文豪は「愛しています」を「月が綺麗ですね」と表現した。ならば、直接的表現は避け、風情豊かに表現せねばならない。すなわち、「パンツ何色?」ではなく「夜風が気持ちいいですね。パンツ見せて下さい」とお願いするのが正しい。

●「パンツ何色?」という質問は、コンシューマーギャルゲーマーとしては違和感がある。CEROレートによっては、パンツの表現が不許可である場合がある。すなわち、「パンツ何色?」ではなくて、「今履いているのは、パンツか、それとも水着か?」と最初に質問するのが正しい。

http://togetter.com/li/409931

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ そもそもパンツ何色って聞くやつが実際にいるから面白いよね
    /   (●)  (●)  \ 小学生のパンツなんてみんな白なんだし
     |     (__人__)     | 聞く必要ないよね
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  でも小学生に近づくと通報されるから 
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  もう遠くでみてその子を見てパンツを妄想するしかない
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\
 / ノ  \ \  小学生限定じゃねーから・・・
 |  (●)(●) | つか文系とか理系とか関係ないよな。。。   
. | u (__人__)  | 
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

パンツペロペロさせてくださいってのがないね

おまけ:パンツ

gm_110806_001.jpg
gm_110806_002.jpg
gm_110806_003.jpg
gm_110806_004.jpg
gm_110806_005.jpg



 

コメントを書く
  1. ストっちゃんの黒パンはぁはぁ


  2. アニメに関係ない変質者の記事を取り上げて

    アニメのパンツを並べて誤魔化した気になるな変質者w


  3. ストッキングとセットで!


  4. 後半のなんだよw脱線しているじゃねえかw


  5. 世のアニメになんとパンツの多いことか


  6. パンツはいてません


  7. 誰のおぱんてぃなのか全くわからなかった自分は正常だな、うん


  8. アニオタキチガイだな


  9. 画像やめい


  10. 縞パン


  11. 「今だ」じゃなくて「未だ」だよな?


  12. 変質者「パンツ何色?」

    女「透明のパンツ」

    ↑これが正しいと思うんだよね

    変質者も本気じゃないだろうし


  13. 女からするとパンツが単色であると仮定されているのがおかしい



    「今はいているパンツは何色で構成されていますか」

    と聞かれたら

    「水色に黒のリボンで2色」とか答えてあげるのに


  14. つまんね


  15. これだけあって誰のパンツかわかったの15個くらいしかなかった


  16. 何聞こうが勝手だろ。


  17. アニメのパンツなんて大抵

    適当な資料見ながらいい歳のおっさんが描いてんだぜ

    おっさんではぁはぁしてるようなもの


  18. >15

    15個わかれば十分ヘンタイだ


  19. 変質者や偏質者にはそんな理屈は意味を持たないでしょ。


  20. つまり

    「パンツ見せていただいてもよろしいですか?(ボーン)」

    が正しいわけだな。


  21. 色が目的ではなく、色を手がかりに好みの女を物色してるんだよ


  22. パンツ何色?は(セクハラではあるが)会話だが

    パンツ見せては脅迫だから


  23. 変質者的にはリアクションが見たいだけなので、実際には何色でもええんやで(震え声

    ま、まあ圧迫面接みたいなもんや(迫真


  24. 僕は2段目の真ん中のパンツ!


  25. 答えやすいけど答えにくい質問で相手を辱めることで面白がってるだけだろ


  26. なにこのおまけが本編てきな


  27. おまけにズボンが混ざってる件


  28. だからパンツじゃないのが混ざっているとあれほど…


  29. パンツばかり見せる下品なアニメが多くて困る

    その点はがないはパンツ見せなくて上品だな


  30. ベタな変質者に驚きってなんだよ。変質者に奇をてらえとでも言うのか


  31. 変質者は死ぬまで変質者だもんね? (ニッコリ)


  32. 男のパンツが無い。減点!!


  33. この中にワンピースのブルックがいる


  34. パンツの詳細はよ。もちろん全部な。


  35. 君パンツ履いてる?ww で草生える




  36. ズボンだって言ってるだろ


  37. ※31

    インタビュアー「何故貴方はわざわざ女の子にパンツの色を聞いて回ってるんですか?」



    変質者「そこにパンツがあるからさ(キリッ=自信満々の表情)」



    そういう事なのさ(納得)


  38. それが変質者だから


  39. それが宇宙の意思だからだよ


  40. もとの記事がつまらなさ過ぎる

    ギャグにしてもすべりまくってるし、筒井康隆の超絶劣化版みたいな文章でムカつくわ


  41. 「パンツの色は何色って聞かれた」みたいなニュースやマンガを子供の頃に読んだからかな。

    それまではパンツの色を聞くという発想がなかった。



    パンツは見たり被ったりして楽しむものであって、色を聞いても嬉しくない。


  42. ~するのが正しい。

    ってくだりは筒井康隆を連想させるね。


  43. ワンピースのブルックは文系だったのか。音楽家だからか?ところでパンツ見てください。


  44. なんだ最後の画像晒したかっただけか


  45. やら管が変態なのは分かった逮捕


  46. 人類の祖先の雄は雌の発情期を臀部の色で判断していた

    その名残りとして


  47. 最近は小中学生でも無地じゃなくてチェック柄とか白地に赤いアルファベット柄とか

    一色では答えようがない下着を履いてるから、昔からの定型文の一種であり現代では通用しない


  48. アストレアたんのパンツがあった


  49. 昔っからよくあることじゃねえか



    男は気になるもんや本能的に


  50. パンツ見ただけで半分以上わかるな


  51. ブルック思い浮かべたらコメでも同じこと考えた人いて笑った



    三次変態のことなぞ知らぬわ


  52. おぱんつアニメのはしりってなんだろ?

    やっぱAIKA?


  53. まったく熱い議論だぜ

    人類の永遠の命題と言えるだろう


  54. 今の小学生白いパンツなんて穿いてないから


  55. うーーいーーはーーるーーーー!

    パンツはいてるかぁぁぁぁーーー!


  56. 猥褻なことを聞いてその反応を楽しむ為の常套句なんでは?


  57. こんなのおかえりんこと同じようなもんだろ


  58. ガハラさんとまよいと羽川がいない 


  59. テレ東のアニメはパンチラ厳禁だからな

    まあ、普通の人は色なんて聞かないけどな






  60. 『マチ子』の名前付いたおパンティに驚愕


  61. ボクサーパンツに色気を感じます


  62. ギャルのパンティーおくれ


  63. ←この子はどんなのはいてるのだろう


  64. いきなり「ヤラせて」とか「おっぱい揉ませて」じゃただの変態だろ?




  65. くだらねぇ記事だな

    もっとやれ


  66. >「夜風が気持ちいいですね。パンツ見せて下さい」

    見せて下さい は駄目だな

    「夜風が気持ちいいですね。もっとよい(下から)風が吹く所まで御一緒しませんか?」と紳士的にエスコートして自然に身を委ねるべきだ




  67. どんだけパンツ画像もってんだ


  68. 色は問題ではない、誰が履くかが問題なんだ


  69. 僕と契約してパンツ見せて欲しいんだ


  70. 誰か、最後の画像のパンツ全部当てろよ。

    そしたら、神って呼んでやるよ。


  71. 「パンツの色?私、今履いてないよ」

    ってからかわれたい


  72. ひとくくりにされてしかもレベルが低い文系ワロス

    わいも文系


  73. くそどうでもいいわw


  74. 70

    正解かどうか判定できるやつがいるのか?w




  75. きりりんのしかわからん


  76. 柄が派手だと興奮出来ないからかなあ


  77. そんなこと言われる時代になったのか

    じゃあ今度から乳首の色聞くことにするわ


  78. 警官も右翼も、質問してる相手が女で子供だろうと

    「こいつ、アカじゃないだろうな」と真剣に考えているんだよ。ぱんつというのは暗号としての接頭語に過ぎない。

    たとえ痴漢逮捕されても、その警官は職務を全うしたのである。


  79. 常習者


  80. パンツ何色ですか?

    →白地に黄色と茶色のアクセントです(60代男性)


  81. ワロタ

    正しいってなんだよw


  82. おまけがすごい


  83. 連中にとっては「こんにちは!」みたいなもんなんだろう


  84. ブルマやスク水や「老けてない記号」は好物だが、BBAすらはいてる下着に関心ない



    「見えない」=「はいてない」ほうがいいだろ


  85. 小学生のパンツなんてみんな白に決まってるって…



    やら管なんで決め付けてんだよ


  86. なんかいパンツいうねん


  87. 女と下ネタを話しているという事実がおいしいだけじゃね

    というか色を聞くだけって一歩弁えてるよな


  88. >>29

    パンツ見せないからといって

    お尻見せてたら本末転倒じゃないか


  89. 赤だ。もんくあるか。


  90. ワロス


  91. パンツの色が知りたいんじゃなくてセクハラ発言を女性にしてその反応を楽しんでるんだろ

    そもそもパンツの色を聞かれて答える人なんていないよ普通は

    でも他の質問に比べたら答える可能性が無きにしも非ずって感じか


  92. クッソワロタwwwww 何だこの記事


  93. 下のパンツ画像全部わかる奴いるのかな?


  94. 変態紳士の俺からしてみたらパンツの色なんてものはディナーで言う前菜みたいなもんなんだ

    そこに意味は無いし色や形を聞いたところで?っていう

    俺の手にかかればさらに高みへ近づける

    「頭で考えず本能に従う」

    時にヒョウのように

    またある時にはカメレオンのように………

    後の後輩になるであろう君たちには是非とも歴史に名を刻んだ先代方に恥ずかしくない行動を起こしてほしい、と思う

    敵は本能寺にあり!!!!!

    幸運を祈る


  95. やば、5つもわかんないパンツある・・・・


  96. 聞くのが決まりなんじゃない?

    聞かないと認定されないモグリ扱いになるとか?で。


  97. 色ぐらい教えてやれ。無理やり脱がせて持ってく奴とかいんじゃん、最近は。

    そんなのに比べたら可愛いもんじゃね?


  98. 52

    サザエさん



    ヒロインの一人が常に見せまくってる


  99. 俺妹 ToHeart2 ヨスガ

    To LOVEる おまもりひまり あきそら

    kiss×sis



    パンツの画像でこれくらしかアニメタイトル分からね




  100. パンツの中何色?


  101. 3枚目右の上から3番目は高坂桐乃!


  102. パンツを見せること、それが・・・~


  103. いかんのか?


  104. パンツの色を聞くことは、変質者にとっては、

    本来の用件に入る前の冒頭の挨拶みたいなもんだろ。




  105. 変態紳士は最後の画像がすべて誰のパンツか分かるのか


  106. 文系がむしろ直接的になっててワロタwwww


  107. なんだ哲学スレか


  108. 元ネタってのは大抵マンガだ


  109. 「すいません、パンツの中身見せてください」


  110. 114回抜いた


  111. とりあえずサムネイルの女の子の元ネタを聞きたい


  112. >>112

    おいおい、シリカちゃんだぞ、頼むよ


  113. 未だの漢字まちがっとるでo(^-^)o


  114. ま~本当に色なのか?と思うけど、相手が返せそうな質問を投げるのも巧くキッチボールする秘訣ではないかと

    知らない人なら別の意味で返答が難しいけど

    慣れれば色、形、種類、着心地、ブランドとかいろいろ深く突っ込めるけど

    ちなみに昔彼女に「ハアハア、ねぇねぇお姉ちゅん、今どんなパンツ履いてるの」って色ではなく、どんなと漠然とした質問をメールしたら、「うんとね~(^-^)と〇〇」とかなり詳細に帰ってきた。


  115. 113

    解説をありがとう


  116. 変質者「パンツの色何色?」

    女の子「///赤備え///」

    変質者「か・・勝てぬ!」を思い出した


  117. パンツなんていらんかったんや


  118. パンツ如きで盛ってるのはDTくらいだ

    はいてることがナンセンスだと気付け


  119. 最後の18人しかわからんわー


  120. 全員がパンツを履いてるという思い込みがあるようだ


  121. おまけのアニメが大体わかったww

    マケン姫神アニメ

    toLOVEる神アニメ


  122. パンツ売り会社の営業マンじゃないの?


  123. フォトカノ最萌キャラサンプルボイス公開

    ttp://photokanokiss.jp/maincharacter03.html


  124. 変質者にも好きな色があるんだろう


  125. へぇ〜 ふ〜ん

    あっ、じゃあ私もう行くね!

    (ヒラリ)


  126. 流行のパンツ


  127. ちなみに俺が今履いてるパンツは紺色のチェック柄ブリーフだからね

    白色と迷ったけど今日の気分はこっちだった


  128. 「あなたのお母さんと同じのを履いてるのよ」

    こう言えば相手にダメージを与えられると思うのだが。


  129. パンツください!だと直接すぎる

    パンツどんな形?だと説明が難しく長くなる

    パンツどこのメーカー?だといやらしさが全くない



    つまりパンツどんな色?が

    一番遠まわしで説明が簡単かつ嫌らしさの出る

    長い変態歴史の中で導き出されたベストな質問なんだ


  130. こういう事を語っちゃう奴も大概だろ


  131. 俺が現役の頃は「どんなパンティはいてんの?ハァハァ」と言うのが常套句で

    殊更に色を確認するって発想自体なかったがなぁ・・・

    元記事書いた奴の思い込みじゃないか?


  132. 全部わかる人はパンツマイスター


  133. 俺は刹那・F・セイエイ、ソレスタル・ビーイングのパンツマイスターだ・・


  134. 134

    どゆコト?マイスターの称号がよごれましたけど(震え声)


  135. パンツマイスターに俺はなる!


  136. 136

    その前に納得のいくおぱんつ道を極めとけ


  137. 小学校入った頃のことだけど、風呂は母親と入ってるのかとか、体はどこから洗うのかとか知りたがる近所のおっさんがいて、子供ながら心底気持ち悪かった


  138. 羽川のパンツしか覚えてない


  139. その子の趣向の把握(マインド)と、肉体的な想像(ボディー)ができるからだろ

    肉体的な情報だけじゃエロくないんだよ。

    その子がどんな考えを持ってて、どんな人格なのか把握するのが重要

    好きな色を聞くだけで、その子の人格とかちょっと見える気がするのと同じ


  140. 猛者過ぎて怖いんだけどwwwww


  141. おまけやめろww




  142. パンツ道は紳士のたしなみ


  143. そういえば、鶴光師匠がラジオでこう言ってたな

    「乳頭の色は?」

    師匠でなきゃ言えないなwww


  144. 「変態だあああああああ」w





    まあテンプレにつっこむだけ野暮な議論?だな


  145. だいたい鶴光のせい


  146. パンツでそのアニメがわかってしまった


  147. 一つ分かれば充分変態w


  148. 日本のアダルトショップで売られてる「使用済みパンツ商品」はアジアのどこかで職人がにおい付けをしてるってのを思い出した

    本当かどうかはどうでもいいんだろうな、聞いてる瞬間が一番楽しいんだと思う


  149. 今は白パンツはく小学生は少数派だからねー。

    淡い色パンツがデフォなんだよね 白パンツはみせパンで


  150. 寒さの中にも春の兆しが感じられるころとなりましたが

    貴女様は何色のパンツを着用されておられますのでしょうか?

    さて・・・



    冒頭の挨拶としては、別に不自然なところはないな


  151. パンツじゃないから恥ずかしくないもん!!


  152. 昔パンツ撮影されないようにと はかないでステージに立った頭がお留守すなアイドルがいてだな…


  153. 彼らは実は変質者ではなく結社の人間

    選ばれし者を探すための合言葉だよ

    キリストの血を引く女性なら、こう答える



    うわ何をする止めくぁwせdrftgyふじこlp


  154. 1つだけ異彩を放ってたww


  155. 「どんなパンツはいてるの?」がデフォだろ。

    でも大体女の子はそれに色か柄の説明で返すんだよ。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#