05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」
05.07(Tue)
『終末トレインどこへいく?』6話感想・・・仲間と喧嘩別れ! そして急にゾンビランドサガになった・・・
05.06(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』6話感想・・・すごろくだと思ったら遊戯王始まって草!!! このすごろくゴールあったんかな
05.06(Mon)
【悲報】人気Vtuber、無期限の活動休止へ…最後のメッセージがバチャ豚に刺さりまくる
05.06(Mon)
YouTube「陰キャの顔AIで作ってみた!」→ リアルすぎると話題になるwwwww
05.06(Mon)
【悲報】SNS「子連れが帰った後のファミレスがこれです」パシャッ→議論を巻き起こしてしま
05.06(Mon)
【悲報】今期アニメの作者さん、なんかキレる「この作品についてよく何がしたいかわからんという意見がありますが、貴方は何のために生きてるの?」
05.06(Mon)
【正論】女アイドルさん「日本でデモしたところで、パレスチナの戦争に影響あるんですか?」なぜか炎上
05.06(Mon)
海外でも『鉄血のオルフェンズ』は水星よりも名作だという評価になる・・・主人公が負けて終わるガンダムがそんなにええんか
05.06(Mon)
【悲報】イラストレーターと翻訳者、既にAIによって大量失業していた……..「助けてください…….」
05.06(Mon)
ホロライブのグッズが投げ売り状態に。全国のひもじい弱者男性が嬉し涙を流す😭
05.06(Mon)
【悲報】コミカライズ「薬屋のひとりごと」納税版が休載へwwww
05.06(Mon)
【悲報】「表へ出ろ」と恫喝したマック店員の事件、全容が朗らかになる
05.06(Mon)
映画「範馬刃牙 VS ケンガンアシュラ」対戦カードが発表される!! どっちが勝つのか・・
05.06(Mon)
「フリーレン」や「推しの子」なんてメじゃない! アニメ好きの大人が見る作品はこれだ!
05.06(Mon)
女「海外では痴漢をすると周囲の男たちにボコボコにされるって聞いて羨ましかった。日本の男も見習え!💢」1万いいね
05.06(Mon)
【悲報】FGO信者ブチギレ「魔法使いの夜コラボが最悪な件。青子のせいでFGOのストーリーや世界観が台無しになった」
05.06(Mon)
35歳チー牛、職場の40歳女性に恋をして付きまとう→上司「やめたまえ」チー「チー!」→女性を車で拉致して殴り続けて死なせる
05.06(Mon)
ユーフォの高坂麗奈さん、腐れブルジョアだった 大豪邸に住み「親は楽器を買い与えるのが当たり前」と言い放つ

『ガンダムUC(ユニコーン)』EP7は2014年春に公開予定!   他

;;

機動戦士ガンダムUC
       公開日       期間
episode1 2010年02月20日 ------
episode2 2010年10月30日 約08ヶ月
episode3 2011年03月05日 約05ヶ月
episode4 2011年11月12日 約08ヶ月
episode5 2012年05月19日 約06ヶ月
episode6 2013年03月02日 約10ヶ月
episode7 2014年--月--日 約--ヶ月

どんどん期間が長くなるなぁ・・・・




金持ちすぎんだろおおお
1362129304096.jpg
1362129959830.jpg
1362138479771.jpg


設定資料集3の表紙
4_20130301233556.jpg


これが主人公か
ooo_20130301233743.jpg


禁書映画、アイサ大食い設定が消えた・・・
1_20130301233828.jpg

2_20130301233826.jpg


インデックス美少女
20130301165037_000_20130301234059.jpg


殿・・・
lib640474.jpg


最新のメガネキャラ
ppp_20130301234204.jpg


なんかワロタww

http://anzen.m47.jp/mail-128372.html

03月01日16時00分頃、豊中市熊野町2丁目5番先路上で、
小学生女児に対し、見知らぬ男が
「赤ちゃんはどこから生まれるの」などと声をかける事案が発生しました。

不審者は、年齢20歳から30歳位、青色自転車に乗車し傘を所持した男1名。

不審者を見かければ110番して下さい。


カグラはせめるな
kagura_makura_pop.jpg


下犯罪にしか見えない

まったく,智花ちゃんは最高だぜ。PSP「ロウきゅーぶ! ひみつのおとしもの」
通常版パッケージに使われるキービジュアルが公開,発売日と価格も決定
http://www.4gamer.net/games/179/G017934/20130301103/

005_20130301234454.jpg
004_20130301234453.jpg


いいよねこういうの
10mai1421137.jpg


関東には関係ないことだな


人気作に擦り寄るのがうまい東スポ

東スポWebニュース ?@tospo_news
ガルパン第11、12話の放送日決定!最速はMX http://dlvr.it/31WVXZ

東スポWebニュース ?@tospo_news
「ガルパンの情報を東スポで知るとは…」とか失礼しちゃうよね。
常識に捉われるな!常識を疑え!東スポを信じるんだ!そして東スポを買いなさい!!!(´・ω・`)


ご当地アニメか
top_01.jpg

http://koitabi-nanto.jp/


竹達妹のオーラ


俺妹にかぶせてくるとかすげーな

ニコニコ生放送「デート・ア・ライブ」先行配信開始日時変更

【変更前】
3月16日(土) 23:00~23:30

【変更後】
3月30日(土) 24:00~24:30
※以降、毎週土曜日24:00から各話配信予定

——————————————————————————–

http://date-a-live-anime.com/news/information
TOKYO MX     4月5日より 毎週金曜日 25:30~26:00
チバテレビ      4月7日より 毎週日曜日 24:00~24:30
tvk          4月7日より 毎週日曜日 24:00~24:30
テレ玉         4月7日より 毎週日曜日 24:00~24:30
サンテレビ       4月7日より 毎週日曜日 24:30~25:00
TVQ九州放送    4月7日より 毎週日曜日 26:30~27:00
岐阜放送       4月9日より 毎週火曜日 24:00~24:30
三重テレビ      4月10日より 毎週水曜日 25:20~25:50

BS12ch TwellV  4月8日より 毎週月曜日 26:00~26:30
AT-X 4月7日より 毎週日曜日20:30~21:00
リピート放送毎週火曜11:30~12:00/毎週木曜29:30~30:00/毎週土曜15:30~16:00

http://tokyo-anime-news.jp/?p=7728


ざーさんつえええええ

タワーレコード新宿店、花澤香菜「claire」が1位
http://mantan-web.jp/2013/02/28/20130228dog00m200041000c.html

◇先週の結果
声優・花澤香菜さんのファーストアルバム「claire」が抜ける形になりました。
購入者の7、8割は声優などのファンだと思いますが、ミュージシャンの
沖井礼二さんや、バンド「クラムボン」のミトさんらが制作に加わったこともあり、
アルバムの出来が非常に良く、声優ファン以外からの購入もあります。
もともとシングルを出しても1位になる花澤さんですが、アーティストとしても力を付けているようです。


怜ィ…
sukima138243.jpg
1362056179165.jpg


少女漫画もびっくり

結婚66年の妻の葬儀で夫急死、“冗談で言ってた約束”を守った?

長年連れ添った妻が天国へ旅立ち、「父は生きる気力を失ったんだと思う」と話すのは2人の娘ハウランドさん。
娘たちが小さい頃から「『相手を残して逝かない』と冗談で約束していた」というほど、両親はお互いを深く愛しあっていたそうだ。
またグウェンさんが亡くなった直後、ハウランドさんは父が「一緒に素晴らしい人生を送ったね、愛してるよ。寂しいけど私を見ててくれ」と妻へ語りかけている声を聞いたという。

それから8日経った16日、夫と娘たちはグウェンさんの葬式を執り行うため、会場の葬祭場へと向かう。
そして式場に到着した夫に、降りて間もなく異変が起きた。
突然意識を失って倒れた彼は、すぐに駆けつけた救急隊から救命措置を取られるも回復せず、妻との別れに臨む直前に自身も帰らぬ人になったという。

家族にとってはショックとはいえ、“冗談だったはずの約束”を守って仲良く天に召された夫婦。
病から解放された母と「苦しむことなく、突然呼吸が止まった」父に対し、娘のハウランドさんは「彼らがお互いに強く求めていたということ」と考えているそうだ。

ttp://news.nicovideo.jp/watch/nw531883?marquee


ビビパン乳首解禁
pp_20130301235652.jpg


TVアニメ ラブライブ! 挿入歌 その2
oo_20130301235823.jpg

やっぱメイドで歌うんだな


猫物語(黒) 第二巻ジャケ絵
pp (1)


さすがアニメ効果
pp (2)


うむ
zKBSxFg.jpg
8Fl01c3.jpg
kqZ90t9.jpg


スーパーサイヤ人になったのか
vlippan308807.jpg


そうなのかー
kk (1)


流石バンダイ
738611697.jpg


まぁ実際いねーよなこういうの
BERFfS_CAAABiqX.jpg


ェ・・・
BEHz8ePCMAEdmdh.jpg


横向きに見えますか?それとも、正面に見えますか?横向きに見えた方は男性脳、正面向きに見えた方は女性脳らしいです。
Atew7FeCMAAdCEC.jpg

正面だった



 

コメントを書く
  1. 正面になんて見えねー1


  2. 2

    やめろって言ってるのわからないの?

    日本語通じないのか


  3. 梶アンチwww


  4. どうみても横向き


  5. ありさが大食いだとインなんとかさんの唯一つの見せどころがなくなってしまうからw


  6. あれさっきと記事内の順番変わった?


  7. カーズじゃねえかw


  8. うわああああああああああああああ


  9. UC来年かよ…


  10. ネタ不足やなぁ




  11. むしろそういうコメを楽しむためにこの馬鹿は書いてるのさw


  12. 横でした


  13. ロウきゅーぶの白色ってなんぞ?


  14. 正面にも横にもどっちにもみえる

    オネエ脳だったのか


  15. 俺の花澤さんを取るのが悪い

    花澤さんから早く離れるべき

    梶は勘違いしすぎ

    俺に返すまで何度でも貼るからな


  16. どっちにも見てる俺はオカマ脳?


  17. 俺も最初見たときは横向きだったが、今はどっちにも見える。


  18. メガネキャラの理人wwww


  19. デートアライブ俺妹に被せてるのか?


  20. 耳に視点合わせると正面

    目に視点合わせると横顔に見えるのよね。

    ぱっと見なら利き目によるんじゃない?


  21. 何だこいつガチのストーカーか何か?事件とか起こしそうだな


  22. 一瞬横にもみえたけど、正面にもみえる…


  23. 2014年春にオワコーンか、長い地獄だったな、オリジンはよ


  24. どうやったら正面に見えんねん


  25. 天衣無縫の極みにぃぃぃ!?と言われましても


  26. 次のも一年後かよ・・・


  27. 時代はラブライブ!


  28. 最初は正面だったが横に見えてからは横にしか見えなくなった


  29. デートアライブ楽しみ。


  30. 流れ変わったな


  31. 穂乃果!


  32. 私女だけど横にしか見えない

    え、どうやって見えるの?


  33. 視野の狭い人は横にみえるんだとさ


  34. 正面に見えた


  35. ヤナギン!


  36. UCのような優れたアニメにはそうそう出会えない


  37. ウンコAGEのスタッフ回せばもっと早く出来るだろ


  38. ジャケかわいいじぇねえか・・・・




  39. 下のはトリックアート。


  40. 最初普通に正面に見えたな


  41. 最初横でよーく見たら正面にも見えた


  42. この表情豊かなところが穂乃果の魅力なんだよ!!


  43. どっちにも見える


  44. アイサって誰だよ・・・w

    何が理想の彼女だよw腐の事笑えねえだろw

    最後は横にしか見えません


  45. 耳から全体見れば正面、鼻の穴から全体見れば横だな




  46. 41

    お前コピペばっかしてるけど頭おかしいんじゃないの

    ちなみのおれ梶信者じゃないからw


  47. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  48. どう見たら正面に見えるのとか言ってる人は視野狭すぎ


  49. ユニコーン面白いけど

    出るの遅いな


  50. メイド回たのしみや

    ことりちゃんマジ天使


  51. ビビパン露骨なエロ売りだなぁ・・・

















    prpr( ^ω^)


  52. 正面に見ようとしたら見えたが

    横向きだったな

    まぁ当然当然


  53. 50

    しらねーよ一日中ネットしてんじゃねーよ自宅警備員w


  54. 1よくやった


  55. ご当地アニメとやらのキャスト豪華だなw


  56. 粘着コピペはニコ動で声優のアンチ動画あげまくってるキチガイだよ


  57. アイサって姫神じゃん


  58. UCって結局、空の境界と同じような商法取ってんじゃん

    上映期間の短い映画みたいなもんだろ


  59. やらかんはいい加減このコピペ声優アンチをアク禁しろよ…


  60. 穂乃果変顔かわいいw


  61. ここの※欄に本気で物書いてるやつがはたしているのか


  62. 俺は斜めに見えた…


  63. なんかアンチコメントが載っているけど毎回やっているとそのうち飽きてきて信憑性がなくなるぞ。


  64. ジョジョ立ち講座の奴男子トイレに張ったらおもしろくね?w






  65. だって、アリサ映画でなにも食べてないじゃん

    コーヒーしか飲んでねえよ







    インデックスだけだろ、食ってたの


  66. UCの劇場に興味のない子供を無理矢理連れてくるのやめろ

    ぐっずって喚かれてるの見ると気分が悪い


  67. 男だけどまず正面に見えた


  68. 明日劇場で上映だがすでに完売。。

    伸びるのはバンダイの経営上の戦略だろう


  69. コメ稼ぎの自演うぜー


  70. 横にしか見えない


  71. いまさらキュビズム?




  72. 元々大食いキャのインなんとかさんが食ってる分にはいいけど

    ヒロインのアリサが大食いだと作品台無しだしw


  73. テニヌ不意打ちすぎんだろwwwwwwwwwww


  74. UCまーた一年後かいUC


  75. ピカソくらい中学の西洋美術史で習うだろ


  76. まあUCを見た後だと他のアニメがゴミに見えてしまうのは仕方ない


  77. 理想の彼女って年収1000万くらい?


  78. 梶アンチは無視するのが吉 


  79. スーパーサイヤ人が・・・って言ってるのなんの漫画?


  80. ガンダム興味ねーけどガッツポーズ淫夢くんの影響でで少し見てみたくなった


  81. やっぱり一年後か。わかっちゃいたけど。


  82. カグラはアニメ化前から売れとる


  83. ああいうだまし絵的などっちに見えますかーっていうやつ

    どういうものでも両方同時に見えるんだけど・・・


  84. 横に見えた


  85. で、男脳と女脳ってのはそもそもなんなんすか


  86. 正面だね


  87. ※82

    新テニスの王子様


  88. 梶アンチタヒね


  89. 葬儀中っていうのはなかなかないけど、奥さんや旦那が亡くなった翌日とか数日中に後を追うように亡くなるのって結構ある


  90. この絵が正面に見えた方はとても女性的な脳の持ち主です。

    (男性でこの結果が出た人は、脳と体の性が一致していない人

    (トランスジェンダー)である可能性もあります。


  91. 88

    女性のが感情的で

    男性のが理屈的だとか

    そんなんじゃね




  92. おとといツイッターで一目見たときは横顔に見えたけど

    やらおんの転載では正面に見えた



    解像度の違いか


  93. 天衣無縫はあかんやろ

    リョウマの親父からリョウマまで誰一人使えなかったって設定だったのに・・・

    ヤムチャがスーパーサイヤ人化するようなもんだぞ


  94. プリキュアの漫画のやつって何に載ってんの?


  95. >>90

    テニヌなんだ

    てかタイトルのサイヤ人の意味が分からない


  96. ドキプリの六花さんは…?>最新のメガネキャラ


  97. 咲のウィンウィンはまだアニメでやってねーから原作読んだ奴しかわかんねーじゃねーかw

    どうすんだよカーズ様w


  98. ちゃんと凝視すると横向きだけど

    視点をぼやかして全体を見ようとすると正面になるな


  99. 88

    男は理屈を優先するが女は感情優先で物事を考えるとか何とか

    相談話しがあるといわれるて男は解決策の話をするが女は愚痴りたいだけとかいうやつ


  100. どっちでもみえるのはなん脳?


  101. 画像を遠くから見たら正面に見えた


  102. いわれるて


  103. 横向き


  104. どうしても正面が見えない(笑)

    あれ眼がおかしくなってきた

    あっ!より目にしたらみえた


  105. 立体おっぱいはいいけど詠に見えない


  106. 103

    バイなんじゃないの


  107. コピペは梶だけじゃなく松岡とか岡本とか若手へのアンチ活動が多いな

    女性声優のアンチ動画も多いし、中堅の男性声優ファンの腐じゃねぇの


  108. ブラはそんな風にはずれん


  109. やらかんは穂乃果が嫌いみたいだな(# ゚Д゚)

    穂乃果の魅力が分からないカスはラブライブ観るなよ




  110. つーか、ぱっと見て正面しかありえないだろ


  111. あれ?どっちにもみえる・・・


  112. 正面に見えない人は、前髪と鼻を(本か何かで)隠すようにして見てみるといいんじゃないかな




  113. デートオアアライブ放送始まると今度は「ちはやふる」とかぶるのかよ


  114. 恋旅ってアニメ本気で見たいんだがどうしよう。

    ニコニコだけでも放送してくれないだろうか・・

    というかいいね、ご当地アニメって・・私のところでも作って欲しい。



    あと、アイマス好きでもあるのでラブライブの2人の会話が

    千早とあずささんの会話にしか聞こえなかった。



    最後のは横向きかな。


  115. 上か下から見ると正面に見える

    でも口に行き着くと横に見える



    そういえばなにげに他記事久々じゃね?


  116. 最後のすげーな


  117. テニプリ面白すぎるわw


  118. 東スポはオリックスけなすし最悪な会社だよ


  119. 穂乃果最高!

    東スポは糞!

    理想の彼女は相手すんの面倒臭そう


  120. 肩のせいで正面に見えた・・・はず


  121. 見た瞬間横顔、その後正面に見えたわ

    それよりも後頭部吹っ飛んでるグロかと一瞬思った


  122. ウインウインウイン


  123. おいまたUC来春かよ(´・ω・`)

    明日から公開されるEP6も来春って言われて一年待ったのに。


  124. カグラの売れ行きはアニメ関係ねーよ。


  125. 表情が豊かなのはいいことだ


  126. 恋旅スタッフキャストtt面子だらけじゃんw

    ドロっとしてそう


  127. ※79

    >まあUCを見た後だと他のアニメがゴミに見えてしまうのは仕方ない



    だけどもうすぐ上映なのに全然盛り上がってないなw


  128. 最初に鼻のシルエットが目に入ると

    とりあえず横向きに見えちゃうだろ


  129. 横向きに見えた

    だから男向けアニメの方が好きなのか…


  130. この中だと十文字さんと杉浦さんのツートップだなその次がTARITARIの教頭


  131. カグラが売れたのはアニメ効果ではないと思うのって書こうとしてたらもう書かれてた


  132. 禁書はラストがイミフすぎた 奇跡ってなんだよ


  133. スーパーサイヤ人のバーゲンセールだ


  134. おい管理人テニス楽しみにしてんだからネタバレならちゃんと書けよ


  135. 今更このブログにネタバレ回避を求めちゃあかん


  136. 結婚66年の妻の葬儀で夫急死、“冗談で言ってた約束”を守ったってやつ前にもTVで見たわ。

    幸せ→不幸に一気になるとか、ショックの上下が急だとなるらしいよ。

    横向きだったわ、それ逆じゃね?




  137. 最初は横向きに見えたが言われてから両方見える・・・


  138. 輪郭を最初に見ると横向き、目から見ると正面に見えるな


  139. アイサだと姫神になるぞ


  140. 頭から見ると横向きに見えて

    服から見ると正面に見える


  141. どう見ても横だろ

    不自然なトリミングの結果前にも見えなくもないぐらいにはなってるが不自然すぎるわw


  142. やら管。味噌嫌いなのにありがとう。味噌県民より。野球のせいで琴浦さんしか放送されなくて。野球に興味ないものからすると延長とかうんざりするわ…。


  143. 女なのに横向きに見えてちょっとショック

    まあ理系だけど


  144. カグラはアニメのおかげじゃねーだろ。

    さすが無知のクソやら管。


  145. 最後の奴、正面にも見えるんだな


  146. テニスのネタバレすんなよ・・画像拾ってきてるから発売日4日って事知らんのか


  147. 禁書映画のヒロインの名前アリサだろ。アイサとか姫神かよwwww



    プリキュアの設定集は表紙じゃなくて裏表紙だしwwwwwwww


  148. ぶっちゃけガンダムってオワコンだよね?

    ※稼げるネタならガルパンみたいに何でも記事にするやらおん管理人が殆ど反応してないし、まどか以上売上出しているとか言ってるけど、盛り上がりはっきり言って深夜アニメ以下だし・・・

    一体誰が買っているんだよ?




  149. 言われるまで正面向きに見えた。女性脳だったんだ…


  150. 久しぶりのかっこ他シリーズだな


  151. 最後のやつ、確か目にモザイクなんてかかってなかったはずだけど


  152. アニメでの金持ち



    面堂終太郎(私設軍隊)

    梅ノ森千世(B2爆撃機 所有)

    大道寺知世



    もっと居るんだろうが




  153. ワイヤー入ってるからズレないよ普通

    ブラジャー漫画描いたの男?


  154. マスターの存在感ww


  155. 鼻に注目すれば左側面、耳に注目すれば正面


  156. 穂乃果ちゃんは表情豊か主人公かわいい!

    好きすぎて吐きそう


  157. 花澤さん、凄いな


  158. をいあの生存のバイト眼鏡入ってへんやろ

    やり直し


  159. 妄想抱いて溺死しろ<理想の彼女


  160. せめて秋に上映してほしかったわー


  161. 耳付いてるんだから正面だろ


  162. 横向きに見えた。頑張ったら正面も見えた


  163. 朝から元気に貴様見ているなッ


  164. ■そうなのかー

    つまり、万有引力に逆らえる女神は、スマホならぬスマートガールだけなのかー






  165. どのガンダムが最強か的な意味で



    四葉財閥と三千院家と西澤グループを競わせたい


  166. というかあれだな

    ロゼッタはネタ担当確定かー



    散発的に、キューティーハニーみたいに

    毎度の登場の仕方を凝ってみるんだろうか


  167. 171

    もう昼近い


  168. どっちにもみえるんすけど


  169. ユニコーン、遅杉。

    制作速度が牛歩並の"UC"は今後"うし"と読むことにします。




  170. 178に座布団0.5枚


  171. 178は傷物語に謝れ


  172. UCって今の日本のアニメの中では最高の作品だと思うけどねぇ…

    エヴァの方がハッタリで話題性稼いでるから目立つし売れてるけど、

    UCは地に足着けてるっていうか誠実さを感じるわ


  173. 181

    エヴァをハッタリとか言っちゃってる時点で

    お前にUCを語る権利はない


  174. ※エヴァをハッタリ(衒学)だと言ったのは庵野さん本人です


  175. 見てきたよー

    去年BDで一番売れたんだってね

    でも今年はエヴァQ出るから厳しいお的なこと言ってたw


  176. ※51

    視野じゃないだろ


  177. 身長150~155で43キロは相当ガリ


  178. 最後すごいね

    同じタイプのけっこう見たことあるけど、

    「若い女性とおばあさん」のやつくらい感動したわ


  179. UC遅すぎぃぃぃぃぃぃぃ!!



    まぁそんだけ気合い入れてるっていうんなら許したるわ


  180. 時間をかけた分、浪川がうまくなる時間も稼げただろう

    バナージは初々しさも味だったけど

    リディはあまりにも下手すぎた


  181. 最初の一瞬は正面に見えたけど

    説明文みたら横向きにしかみえなくなった


  182. 理想の彼女()



    最近理想のなんとかが流行ってんのかしらないけど

    聞くだけで痛いわ






  183. 1stガンダムのBDBOXが夏に出るってよ


  184. 今やリディよりバナージの声優の方がよっぽど上手いよな

    キャリアとは一体何だったのか…



    ちなみにヘルシングOVAでは周りの声優が上手いこともあって

    UC以上に浪川の下手さが際立ってましたw


  185. 浪川は吹き替えが主ですし。



    アニメ声で吹き替えやると聴いてられない。




  186. なんだUC今年で終わりじゃないんだ

    来年はUCといジオリジンの2トップでガッポリ儲けるという計算か

    だからAGEの名誉挽回をする余裕ができたと


  187. そもそも神楽はゲームとしての売れ行きは高いんだよな

    数万本はける程度に


  188. パッと見正面ですぐ横にも見えた


  189. 恋旅観たいがためにガラケーからスマホに機種変し南砺に訪れる予定の俺


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#