04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」

『たまこまーけっと』BD/DVD2巻ジャケ絵公開! 初回特典に第2話劇中曲CDがついてくるよ

lib640146.jpg



2013年4月17日(水)発売

jacket2.jpg

各巻2話収録 ⁄ 本編48分
【Blu-ray】7,140円(税込)/ 6,800円(税抜)【DVD】6,300円(税込)/ 6,000円(税抜)
発売元:京都アニメーション・うさぎ山商店街

販売元:ポニーキャニオン

店舗別オリジナル特典一覧はこちらから

初回特典
◦第2話劇中曲「Un Lieu de Rencontre」Marilou(紙ジャケット仕様・世界初CD化)
◦24Pオールカラー・スペシャルブックレット
◦堀口悠紀子描きおろしスペシャルポストカード
◦スペシャルスリーヴ ⁄ デジパック仕様
※初回生産分が無くなり次第、通常版に移行します。

映像特典
◦ぺったんこアニメ「デラ’s BAR」
◦制作現場レポート「山田監督の、~アニメーターに突撃したい~」
◦もちもち先行上映イベント映像
◦WEB版予告映像

音声特典
◦もちもちラジオドラマ #3~4
◦キャストコメンタリー
◦スタッフコメンタリー

http://tamakomarket.com/bd-dvd/

.     ./ ̄ ̄\ 2巻ジャケ絵いいね、あんこちゃん可愛いしさ
    _ノ  ヽ、  \
   (⌒)(⌒)   |  .___
   (__人__)  u . |/ー  ー .\ 1巻がメイン3人、2巻がたまこと二人
     ヽ`⌒ ´    /(○ )) (○ ))\ ってことは3巻以降はまさかの商店街のメンツとかも入るんじゃ
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )r┬リ u. .  |
        ン   \   ` ⌒ ´     /
      i´    . ン          \
      |   . /

             
.     ./ ̄ ̄\はたしてもち蔵はジャケ絵にはいれるのか・・・
    _ノ  ヽ、  \ 
   ( ○)( ○). . |  .___
   (__人__)  u . |/ー三ー .\ チョイちゃんが4巻か5巻くらいにきそうだが・・・
     ヽ`⌒ ´    /(⑪)三(⑪).\ ぶっちゃけ商店街のメンツはいらんような
     {      /  (__人__))    \
      ヽ    |     )  ヽ、    |
        ン   \   `⌒ヽ、  ソ⌒ヾ
      i´     >     \  ノ ノ
      |            . `’ー ‘´



 

コメントを書く
  1. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO


  2. 管理人は買うの?


  3. 1巻はどのくらい売れたんだろう。


  4. たまこかわゆす


  5. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  6. 一桁取れない奴は人格障害者


  7. 糞アニメ


  8. 梶のファンがツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる




  9. 心温まる


  10. 俺の花澤さんを取るのが悪い


  11. 粘着梶アンチ腐女子マジ怖ええええw


  12. 欲しい


  13. 俺の花澤さんから早く離れるべき

    梶は勘違いしすぎ


  14. モブ蔵


  15. あんこのオナホールを発売してほしい


  16. 梶アンチはこのブログにずっと常駐してるのか?

    いい加減わかったから消えろ


  17. 梶アンチは花澤ファンのキモヲタだろう

    梶に嫉妬して羨ましくてしょうがないんでしょ


  18. オワコン


  19. >18

    それには激しく同意


  20. 残念だけど売れてないよね、

    京アニと山田監督には次回作で頑張って欲しいな


  21. もう梶ネタはいいから




  22. あんこちゃん1強すぎて辛い・・・


  23. もうたまこけ推す要素なくね?w



    そんなに売れて欲しいの?京アニ信者の鑑やな


  24. ファンの方、けいおんの続編作られなくてよかったね・・・・としか。


  25. 誰得ビッチなのがたまこまーけっと


  26. 1巻もう出てるの?さすがにまだだろ


  27. パンツに負けたオワコン


  28. パケ地味だな










  29.    僕ね、今日ね、ママのおっぱいたくさんちゅちゅしたのⅤぴⅤぢkw:sj


  30. ピンナップを見ても、たまこって女子は京アニでも断トツで高いコントラストを持ってるね

    内容に関しては普通に楽しんでるが、色の濃い画面だけは目がチカチカして適わん

    キモい中年のオタクの私にはちとキツイよ

    20世紀の目に優しい作画が時々恋しくなる


  31. あんこかわえええええええええええ


  32. あの黒い肌の子が日焼けあずにゃんににててかわいい


  33. たまこけ見てると「けいおん!」を生み出した、かきふらいは偉大だったんだなと思う。




  34. 32

    みどりいらん。ただそれだけ


  35. たまこけ馬鹿にしている奴のIDから何信者か割り出している

    たまこけ爆売れしたら絶対にその作品叩きまくってやる

    目には目をだ。悪意をもってる奴は悪意を返されないと気がつかない

    5年はその作品馬鹿にし続ける


  36. たまこ&京アニアンチに一言だけ言っておこうかな



    何作品も作っていれば自分好み、自分好みじゃないというのは当然出てくるだろう。

    京アニオタの自分としては、京アニが自分好みの作品を作るのを待つのではなく自分の感覚を作品に近づけるようにしてる。

    京アニも複数回の会議を経て作品の方向性やストーリー、キャラクターを決めて

    自分たちが面白いと思うものを作っているので、その感覚さえ合わせてしまえば

    十分に楽しめる。



    要するに面白く思えるまで何回も見る。 ←ここ重要


  37. あんこマーケットで2クール作ってください


  38. 37

    別に良いがたまこけ言うな

    あとたまこけ爆売れねぇから設定変えろ。やりなおし


  39. 37

    やらチルこえ―――!


  40. くっそつまんないねこれ

    そして信者がくっそきもいねこれ


  41. あんことしおりとチョイとかんなともち臓だけで良いわ

    あとリストラ


  42. なんでこんな安っぽい絵柄にするの?

    氷菓や中二みたいに高級感が欲しい


  43. 32

    イミフ


  44. 動物園アニメのくせに鳥が出しゃばるから売れないんだよな


  45. あのフランス語の歌はよかったから、

    とりあえずCDだけは欲しい


  46. イカレてんのはたまこま信者ていうよりけい豚だろ

    京アニブランドの面汚し


  47. もしかして全巻合計でラブライブ1巻に負けんじゃね?


  48. 左の黄色髪の配色センス無すぎ・・・


  49. 水着絵のあんこちゃんナイスポジション!

    後ろのおねーちゃんの幼児体型なんか見たくないもんね〜


  50. 俺たちはただ可愛い女の子達を見ていたいだけなんだ

    戦犯→トリ


  51. なお 誰も買わん模様


  52. 大コケ待ったなし


  53. あの曲マジで神曲だからな



    おかげでキャラソンのみどちゃんのカバーがしょぼく思えて困る


  54. たまことみどりの胸から尻のラインがたまらんな


  55. どうあろうが







    かいまーーーーーせん




  56. 爆死マーケットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  57. 京アニ信者って生きてて辛くならないのかな


  58. 衝撃!ここまでお餅にお餅を食べた以上の活躍無し

    お餅を食べたら太った以上の展開の変化無し

    なんでお餅屋なのか必然性も特に無し

    もち蔵の必要性も特に無し


  59. そういや、アンデス風の美少女、でていなかった?




  60. どこかのアニメみたいにあんこ踊りで爆上げを期待するしかない!


  61. お、化商法を真似たんだね

    賢い


  62. たまこは人物描写において氷菓の足元にも及ばないからなぁ

    キャラデザが可愛いだけなのであまり売れない気がする




  63. .   イイ/lイ/|/|/イ/Vv,ィ,   i

         /´           〃  |   たまこまーけっとってさぁ・・・

       / ̄`'‐、   , ‐''"´ ̄ |   |   なんかそこらの京アニ作品と

    .    !==。=、  _ =。=== .|.r‐、.!   匂い違いますよね・・・・・・

        l.` ‐-/  ゙ ー--‐ ' .|.!‐、}|    面白くないというか

         l  /  __ ,      |lヽ,/|   アマランがヤバイっていうか・・・

         i ゙ー____,   |!ン .ト、     もっとはっきり言うと・・・

    .      ヽ  __     /ヽ  | ヽ    コケた匂いがするっていうか・・・・・・

       _, ‐''7ヽ   ̄   /   ヽ.|  .|`'‐、._ 


  64. 確かに可愛いけど面白くない。

    ひじょーに残念。


  65. 変な鳥を出すより楽器持たせた方が良かった


  66. 2000枚しか売れないBDのジャケ見せられてもwwwww


  67. 鳥は1話で餅食って死ぬべきだった


  68. それに比べてガルパンの面白いこと!

    こっちも戦車に乗せればヒットしたんじゃねw


  69. ハルヒ3期orらきすた2期やった方が売り上げ的にマシだったね


  70. そろそろ幕末ロマンの話をしようじゃないか!


  71. X=(京アニショップで売れる枚数)

    X=(クール覇権作品の枚数)+1


  72. 73

    幕末ロマンはつまんなくて3話くらいで切ったw

    少しは面白くなってるのかえ?


  73. >>70

    京アニ作品を戦車に乗せればいいんだな、よし

    f.hatena.ne.jp/geasszero/20100612025610


  74. 餅屋じゃなくても良かったね。



    もち蔵も要らないね


  75. もち蔵いなかったら買う意味ないな!




  76. 何もないアニメ

    アニメと名乗るのもおこがましい

    絵のスライドショーだな


  77. サントラは単独じゃ売れないのか。

    氷菓みたいに各巻で小出しにされるよりはいいか。

    曲は氷菓の方が良いけど。


  78. 32

    そんな貴方には画面白くて目に優しい俺修羅がオススメ


  79. >>79



    偽「呼んだ?」


  80. 日常以来京アニがやらかしてしまった大失敗作

    けいおんの利益を全部吐き出したね


  81. 82

    偽で大事なのは詐欺師に対する戦場ヶ原の過去のトラウマの克服だよ

    その後、以前はキスまでしか許してなかった暦とその先までいってる

    あれはきちんとしてる



    そういう事すら分からなくなる馬鹿アニメがたまこけ

    見てると知能が劣化する


  82. 女の子たちの私服の数とセンスではガルパンの遥か上だからな

    一張羅ばっか着たきり雀のミリタリー女どもじゃ勝負にならん


  83. >>84



    スライドショーっぷりに途中で切ったからわからんわ、ごめんね。


  84. 日常が失敗したって思ってるのは円盤の数字しか見えない売り豚だけですね


  85. 86

    難しくて分からなかったんだろ

    まあ知能が低いと仕方が無い

    たまこけ楽しんでくれ


  86. 2話の劇中歌よかったね

    オリジナルだったんか


  87. >>84



    偽もたまこも内容の酷さはどっこいなんだよなぁ・・・・・


  88. >>88



    え?頭の良い人にはあの作画が紙芝居じゃなくて神作画に見えるの?


  89. 87

    日常の失敗は売上以上にとてつもないぞ

    プロダクションエースの批判の引き金になった点だけでも角川のダメージは凄まじい

    円盤以外にも安価なキャラソンですら数百枚しか売れず

    1年かけて続けたグッズ展開が赤字の連発で終わった



    営利を求める民間企業である以上

    赤字ってのは事業の失敗だ

    日常の爆死は認めるべき


  90. >>88

    >まあ知能が低いと仕方が無い



    ピンドラかよw


  91. >>92



    知るか、角川の社員でもあるまいし。

    数字だけ見て失敗だの成功だの何様のつもりで言ってんのか知らないけどお前お客様でも出資者でもなんでも無いんだろ?

    しかもプロダクションエース批判に限っては売り上げ以前の問題じゃねーかw


  92. 金がたまったらまとめ買いしよう


  93. 日常はNHKで版権二回買われた時点でトントンだと思ってたけど考えてみたらキャラソン爆死のランティスだけ涙目って感じか。




  94. 京アニ狂信者がいい感じに「沸点わいて」ますなぁw


  95. 偽は高学歴アニメだったのか、知らんかったわー(すっとぼけ)


  96. >>98

    少なくともたまこ見るよりはよっぽど有益だろうね、中身もなにもないほんとにただ見るだけのアニメが好きとかもっと人として恥じるべき。


  97. >>99



    深夜アニメに内容を求めてアニメしか見ない自分は恥じたこと無いの?w


  98. >>99



    西尾信者の典型みたいなやつだな


  99. >>100

    深夜アニメかどうかに限らず出来る限り最高のもんを求めるのは当然だろ?なに言ってんだ?

    それが出来ないからおまえ底辺って言われてるんじゃないの?いい歳になってコンビニバイトとかいう底辺の仕事が辛いからって俺にあたるなよ。


  100. >>102



    出来る限り最高のものを求めた結果が偽かよw

    最高のもんが欲しいならアニメなんて見ずに小説でもなんでも読んでりゃいいだろ高学歴くんはw


  101. >>103



    ドグラマユラもまともに読んだことねえ低学歴な癖に語るなよ底辺くんはw


  102. >>104



    ドwwwwグwwwwラwwwwwマwwwwユwwwwラwwww





    おまえ読んだこと無いだろほんとはwwww


  103. マユラわろたw


  104. 98

    化・偽は低学歴の人が楽しむアニメだよwww



    直観で感性に訴える刺激的な演出だから、だれでも楽しめる。特に頭を使う必要なし。

    安易な性的描写も多く、単純な快楽を満たす仕様だから、精神的な向上心のある人はたぶん無理。

    高学歴の人はある程度、他の文学作品にも触れているから、化・偽は物語がペラペラ過ぎて見るに堪えない。



    勉強してきて、理性的合理的に物事考えられる人は化・偽みたいな作品が一番嫌い。何の意味、メッセージ性もない、視聴者の単純な快楽を満たすだけの作品だから。






  105. はいはい、タイプミスごときを揚げ足取りして逃げようとしても無駄だよ。

    俺になにを言おうとも、

    京アニ信者のお前がドグラマグラ一冊程度すら読破できない底辺という現実はなにも変わらないんだよボケ


  106. 京アニ狂信者VS西尾信者かぁ。そもそも深夜アニメに学歴関係ないのにな

    不問にゃ


  107. >>108



    その底辺がドグラマグラを見たことあると言ったら?w

    そしてちなみに言えばドグラマグラは上下巻の二冊構成だと言ったら?www

    さてはおまえ・・・・・

    漫画でしか見たことねえな?w



    ぷげらww高学歴が聞いて呆れるwwww


  108. 無理に高学歴気取ったから連続でボロ出ちゃったか



    さすが西尾信者


  109. ドグラマユラくんが息してないwwwww


  110. どうでも良いけど、発狂してるお前らたまこけ支えてやれよな

    狂アニはメーターの待遇良いから高コスト体質なんだよ

    お前らが布施しないと飢えるぞ。マジで


  111. お前らなんで京アニの財務状況しってんだよw


  112. >>113



    たまこけ如きがこけることで京アニが飢えるような会社なら最初から最高出資者になってアニメ作るような馬鹿はしねーよw




  113. 2話劇中曲きくために買うか


  114. 結局何がしたいんだ?このアニメ


  115. これやるくらいならフルメタの続編をアニメ化してほしかった


  116. オーラなさすぎ


  117. 劇中歌のCD付って、まんまアニプレ商法だな


  118. コメ欄の醜さはいつも通りだな

    ガハラはこんな所でクダ巻いてないでさっさと屋上から飛び降りろよ


  119. なんで物語シリーズに話をそらそうと必死なんだw


  120. 110

    ドグラマグラはとっくに著作権切れてるけど。

    あと、上下巻は文庫だけだろ。


  121. けいおんは上質で可愛らしいユーモアに溢れていた。

    おそらく今回の鳥はそういうテイストの為に投入されたんだろう。

    だけどうまく機能してないんだよね。

    かえって邪魔に感じる…。


  122. 便所の落書きっぷりが徹底したコメ


  123. >>123



    当人がダンマリってことは図星だろ、というかドグラマユラ()の流れだとこいつ絶対読んでないわw


  124. 横から失礼。

    ドグラ・マグラは内容すっかり忘れてるけど巻頭歌だけは何故か印象強かった記憶があるなぁ…


  125. >>120

    聴けないならサントラ買おうかと思ってたから正直助かる



    まあサントラも買うけどな


  126. 絵とか動きとか好きだな


  127. 内容が無いよう


  128. 同人と商業で修行して一定の人気もあった”かき先生”に

    大卒後すぐ入社して京アニ一筋の山田が、かなうとでも?


  129. かわねー


  130. 低能どもの憐れないさかいは終わったかな?


  131. けいおんと違ってたまこけはごちゃごちゃだからね

    たまこは主人公()



    商店街のまったり日常?いいえ、もち蔵やアンコによる薄っぺらい恋物語です


  132. たまこ体太くね? なんかダサい絵だな


  133. >>135

    エロいだろ



    たまんねーわ


  134. ※118 フルメタもつまんないんで別にいいです


  135. この手応えのなさに監督は何を思っているんだろう。

    「オタクきめえ」とかかな。


  136. 京豚は絶対買えよ覇権なんだろ() 


  137. ここがID表示制になれば吠えてる馬鹿も消えるのに


  138. 絶対買うぜ、覇権だからな


  139. 覇権だのなんだのはどうでもいい、買う事に変わりはない




  140. ファンがんばれ!応援してるぞ。


  141. 人の好みはそれぞれだからな。

    コアなファンが支えるしかないよ。


  142. たまこって何がしたくて何のために生きてるんだろうな

    今のところ魂が込められて無いただの人形にしか見えん

    物語として人様に出す素材ではないな


  143. >>114

    狂アニメーターの厚待遇は有名

    ここ最近の京アニの動向見てると自社レーベル軌道に乗せたくて必死すぎ



    狂アニショップ流通とオリアニ版権グッズや小説で稼ぐモデルを確立したいのだろう

    実際TBS、角川の手垢が付かない作品でけいおん・ハルヒ級の玉を出せれば

    いっきに弱小アニメ会社卒業だもんな

    狂アニ、今のところ内部留保含め大した事ないでしょ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#