09.01(Sun)
【朗報】「推しの子」、ガチで女児向けコンテンツだったwwwww これが女人気のある作品
09.01(Sun)
【速報】「ようこそ実力至上主義の教室へ」第4期・2年生編1学期が制作決定! なんかキャラデザが変更されてるううう
09.01(Sun)
リゼロのレムとかいう男の理想を体現したようなキャラwww
09.01(Sun)
日本の出生数15年後にゼロになることが発覚ww 弱男が増えたのが原因か?
09.01(Sun)
【速報】ホロライブVtuber、日清カップヌードル3万3138個を並べて巨大文字を見事に完成!世界新記録としてギネス認定の快挙を達成🎊  ネット民「本人は並べたの?」
09.01(Sun)
【悲報】ディズニー、客の高齢化がやばい。年間パスポートを廃止した結果、若者が来園しなくなる
09.01(Sun)
絵師「画像生成AIの風刺画描いた📸パシャッ」10万いいね
09.01(Sun)
【悲報】米、いよいよ本当に消える、amazonからも消える
09.01(Sun)
【悲報】やす子がグランド走ってる理由、誰にもわからないし理解できないwwww
09.01(Sun)
【動画】ホロVTuber、長崎県を見て「原爆~!」と発言し謝罪
09.01(Sun)
『小市民シリーズ』8話感想・・・誘拐した女グループより小佐内さんの方が怖い! 来週の解決編が楽しみすぎる
09.01(Sun)
『負けヒロインが多すぎる!』8話感想・・・小鞠ちゃん可愛いし女子力高いし素晴らしい!! 八奈見さんはもう珍獣やん、食う事しか頭にねぇ!
09.01(Sun)
『ATRI My Dear Moments』8話感想・・・アトリちゃん所詮ロボだった!!あの日記の内容はやばいわ・・・
09.01(Sun)
『逃げ上手の若君』9話感想・・・私に仏が舞い降りた!!! 敵すら魅了させる若様可愛い
08.31(Sat)
『天穂のサクナヒメ』9話感想・・・貴重な家と米がああああああ!! ゲームもこんな展開なのかよ
08.31(Sat)
【悲報】人気Vtuberが卒業ライブで乃木坂の曲をカバー→ 信者のバチャ豚が原曲のコメ欄を荒らして地獄絵図にwwww
08.31(Sat)
【悲報】無断生成AI推進派、結局これが分かってない模様wwwwwwww
08.31(Sat)
【朗報】なろう作品を140話以上読んだワイが、本当に面白いなろう作品で打線を作った! 参考にしてほしい
08.31(Sat)
男性アニメオタクさん、「夏目友人帳」を語れない・・・アニメは七期も続く人気シリーズなのに
08.31(Sat)
イケメン歌い手「 天月-あまつき-」重大発表は新アルバム発売のみ! 「色々噂が出回ってますけど、結婚しません、付き合ってる人もいません」 あくたん良かった😭
08.31(Sat)
ブルアカ、ついに「ホシノ」とかいうキャラが人気1位に。ブルアカプレイヤーはロリコンが多いのか?
08.31(Sat)
絵師「警察官の絶対領域エチエチイラスト描きました」15万いいねされるが大炎上してしまう
08.31(Sat)
ラーメン屋店主ブチ切れ「喫煙者の入店禁止な!!」 🚬🥺「これ差別だろ・・」
08.31(Sat)
【動画】へずまりゅう、奈良の鹿を蹴ってる中国人にブチ切れwwww
08.31(Sat)
【悲報】チー牛の排斥運動、本格的に始動。「穢れた血を後世に残すな」「チー牛遺伝子を我が子に混ぜる訳にはいかない」

サイゾー「声優・櫻井孝宏の6股疑惑、今も業界に残る女性声優OとUの共演NG」

img_267759_1557689_3.jpg


声優・櫻井孝宏の6股疑惑、今も業界に残る女性声優OとUの共演NG

sakuraitakahiro.jpg

http://www.cyzowoman.com/i/2013/03/post_8056.html

>彼女たちが犬猿の仲となってしまったのは、ほかでもない男性声優の奪い合いが原因。その男性声優とは――ずばり櫻井孝宏です」(声優業界関係者)

なにこれ櫻井さんってリアルハーレム主人公だったのか。。。。

                            / ̄ ̄\ 業界関係者がいうんだからそうなんだろうなぁ
           ____           /   ヽ_   \ もうまじで女性声優OとUってだれだよー 
         /     \        (●)(●)    | 結構いるからわかんねぇ
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

        / ̄ ̄\ 
      /      \                    
      |::::::       |                   
     . |::::::::::: U   |        ____       
       |::::::::::::::    |       /     \ まぁ櫻井さんとか既に結婚してそうだよね
     .  |::::::::::::::    }     / ⌒   ⌒   \ てか人気男性声優は内緒にしてるだけで
     .  ヽ::::::::::::::    }     /  (ー) (ー) /^ヽ 結構いそうだわ・・・ああ、うらやましい   
        ヽ::::::::::  ノ     |   (__人__)( /   〉|
        /:::::::::::: く     \   ` ⌒´   〈 / ⌒^ヽ
-―――――|:::::::::::::::: \――――――――― \ _ _ _ )

 
コメントを書く
  1. またこいつか


  2. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった



    梶さんのファンの方がツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる


  3. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  4. オイヨイヨ!


  5. 有りもしない発言すると名誉棄損で訴えられそう


  6. どうでもいいレベル


  7. ちんこ狩るか


  8. 有名な人??

    知らないわ


  9. どう森にはまっててそれどころじゃないだろ桜井


  10. テントモン


  11. 流石にアカンでしょ、小野も竹達もだけどこんな嘘で釣ろうとするのは


  12. 特定はよ


  13. 声優界の火野正平w


  14. ゆかなと大原さやか?


  15. 5

    梶もいいが松岡も頼むよ


  16. マシンポテンシャルが、違いすぎる・・


  17. 上坂すみれと大原さやか、かと思ったwww

    Uってそんないなくね?


  18. サイゾーかよ


  19. 声優が共演NGなんてできるわけねぇだろw


  20. 16

    ゆかなはYかNだろ


  21. 櫻井さんファンとしては衝撃だわ




  22. まあ遊び人っぽいがね


  23. ナニヲショウコニズンドコドーン!


  24. 調子のんな 眼鏡かちわんぞ


  25. 井上和彦の後継者だなw


  26. デコビッチも真っ青


  27. Uは植田佳奈かな?


  28. 水樹さんが定説じゃなかったのか

    本当なら羨ましいのう


  29. O型洋式便所(便座)と

    U型洋式便所(便座)の略ですね、これは。

    相手はビッチだってことかい?


  30. Uは植田佳奈かな他に思いつかん


  31. これマジ?


  32. とりあえず太れ

    細すぎ


  33. 小倉唯と上坂すみれか


  34. アニメの現場なんて穴兄弟・竿姉妹の集まりなんだから別に今更って感じ


  35. 俺の花澤さん取るから悪い


  36. Uは植田佳奈


  37. 6股って頭の中こんがらがりそう

    曜日で付き合うのか?


  38. 年代的にいって折笠と植田くらいかね?


  39. 大原さやかって既婚者じゃなかったっけか?


  40. 井上和彦、関智一、櫻井



    この3人はガチ


  41. 盗作した人だっけ


  42. 櫻井の芸歴からしてOは折笠富美子でUは植田佳奈っぽいんだけどな


  43. かなり忙しいと思うのに6股とか出来たら凄いわw


  44. 櫻井wwww




  45. 42

    浪川忘れるなよ

    あの関智一が彼には勝てないって断言した奴だぞ


  46. Uは植田で確定だろイメージ的に

    Oも大原よりは折笠のほうがしっくりくるかな



    共演があるかないかまではわからんが


  47. 彼女の水樹だけにしとけよ


  48. 水樹とはもう別れたん?


  49. もうサイゾーも可笑しくなってるなww


  50. 櫻井の芸歴からして

    Oは折笠富美子で

    Uは植田佳奈っぽいんだけどな



    こむちゃ初代アシスタントは植田佳奈


  51. はいはいソースは2ちゃん

    てかサイゾーはなんで声優の話なんか取り上げるのか


  52. 事実かどうか知らんけど、サイゾーがソースって…


  53. >>38

    馬は吉野と付き合ってるんじゃなかったっけ


  54. ソースがサイゾーで証言が「業界関係者」って嘘ですって言ってるようなもんだぞ


  55. 櫻井の芸歴からして



    Oは折笠富美子で

    Uは植田佳奈っぽいんだけどな



    こむちゃ初代アシスタント植田佳奈


  56. コレが事実だったらヤングが櫻井をかわいがってるわけがない


  57. 現場入ったら元カノだらけだった、てのが起こる世界だしな。男からすれば羨ましいわ


  58. 折笠はバツイチだし劇団上がりだしギャーギャー騒ぐとは思えんが


  59. ソースがサイゾーって時点で・・・


  60. しろくまじゃなくてペンギンさんやん!


  61. >>35

    数年前の話だから、それだと手に輪っか


  62. 植田さんとはテイルズのイベントで一緒に出てたな


  63. 何この記事!?

    キモすぎww

    ってか、確定とか言ってるやつもどうかしてるわ


  64. サイゾーどうしたん?


  65. 中妹出演声優、喰われまくりやな


  66. 浦和めぐみと緒方恵美か


  67. こむちゃ初代アシスタント植田佳奈



    Uは 植田で間違いないかな

    Oは 折笠富美子、大原さやか、緒方恵美、落合祐里香、

    大浦冬華






  68. トムファックさんも既に結婚してるに一票


  69. 47

    浪川さんリアル番長なのかw


  70. 折笠はサモンナイト5で共演が決まってる


  71. 植田佳奈も見なくなったなあ


  72. やっぱUは植田佳奈だよな

    Oが思いつかない

    共演かどうかはわからんが大原さやかと植田は電磁砲で一緒だからちがうだろうから

    折笠富美子なのかな


  73. 櫻井wwwwwww




  74. 櫻井はドル売りしてないから結婚隠す必要ないでしょ


  75. ハーレムアニメの現場がリアルハーレム状態ってのもあり得るわけか・・・


  76. こむちゃ初代アシスタント植田佳奈



    Uは 植田で間違いないかな

    Oは 折笠富美子、大原さやか、緒方恵美、

      落合祐里香、大浦冬華


  77. Oで緒方恵美が浮かんでしまった自分・・・司令すんまへん


  78. まじかよ櫻井好きだったのに


  79. 69

    緒方恵って男らしすぎんだろw


  80. 折笠と植田でFA?


  81. 顔も行動もリアル仁さんかよw


  82. 声もトークも好きなんだが

    この噂はなぁ~


  83. ※ソースはサイゾー


  84. もう上田ゆうじと小野坂昌也でええやん


  85. ※15

    たかが6股ごときで声優界の火野正平を名乗れる訳ねーだろw

    火野はヤッた数もハンパなければ、産ませた数もハンパない

    しかも別れた女が誰一人として火野を悪く言わないんだから

    そこらのスケコマシとはレベルが違う


  86. 緒方さんで吹いたwww




  87. サイゾーって

    独自情報が正解だった事

    過去に一度もないじゃん


  88. 業界関係者とかいう何喋らせても大丈夫な万能キャラ


  89. 典型的な雰囲気イケメン


  90. 女ったらしやなww


  91. 6股とかいってる時点でおさっしだよ・・・

    24時間暇なニートでも無理だっつーの


  92. なんでこの記事取り上げたの?アンチ増やすだけじゃん


  93. 87

    クズだな

    死んだほうがいい


  94. はいはいリア充、リア充




  95. サイゾーかよ

    どうでもいいけど6股って凄いね

    本当なら伝説級じゃん


  96. 声優同士で兄弟姉妹になるのはOKな気がする

    どこの馬の骨とも知れぬチャラ男やビッチと遊ぶより安心だ

    あくまでも俺個人の意見


  97. 化物の収録のとき櫻井が喋ってるうしろで出番待ちの女性声優たちがときめいてキャーキャー言ってたってのは聞いたことあるけど・・・


  98. こんな裏付けの無い噂を信じてる奴はネットやめた方がいい


  99. 水樹奈々とのは宣伝でだったんじゃなかったっけか?

    結構トークとかすきだっただけに残念だわ


  100. 大原と植田はfateで共演してたから折笠?


  101. やら管よぉ… 記事のソースがサイゾーって…



    こんなしょうもない記事を取り上げて楽しいか? お前がしてる事はただのネガキャンだぞ



    悪名高いこのサイトで宣伝されたらどういう影響が出るか考えてんの?伊藤君??


  102. エメロード姫可愛いだろ(憤怒)


  103. 声優業界はアイドルや若手女優の所よりは事務所が弱いから

    スキャンダル方面の写真撮るのは手間掛からないだろうし

    やり方次第じゃ金になると思うだけどなあ


  104. 植田と現在も付き合ってるのかよw


  105. リンク先の記事を見たらドロドロした内容のものばかり

    真偽はわからないが、声優ファンには結構きついだろうな


  106. 6股じゃなくて取り合いされてたってだけじゃん


  107. 梶アンチは梶さんに彼女とられたのかなw


  108. むしろここまでやると清々しいなwwww


  109. 面白いネタだけど

    炎上まではいかなそうだなあ

    ちゃんと女の方も実名あげないと


  110. 本当に6股してたのかどうかは知らないが、

    少なくとも6股ぐらいできそうなイケメン声優であることは確かだな


  111. ワロタ


  112. サイゾーって前に小野Dの結婚とかのガセ情報載せてたやつじゃん


  113. これは炎上商法ですか


  114. 112

    マジでか


  115. 知らない名前だな

    新人か?


  116. 信じてる奴多くてワロタ


  117. サイゾー信じちゃいかんでしょ

    声優ファンはサイゾー読んだことないのか


  118. ただでさえ微妙なのにイメージ悪いぜ、早急に本人からコメントを引き出してくるんだ


  119. 櫻井に俺の大山のぶ代がとられたーーーーーーーーーーーー!!


  120. 117

    釣り乙


  121. >>87

    声優界の火野正平は俺が考えたんじゃないからな

    リンク先の下のほうに書いてあっただけw


  122. 伊藤圭祐(27)


  123. >Oは 折笠富美子、大原さやか、緒方恵美、落合祐里香、大浦冬華



    ほとんど結婚してるじゃん


  124. またサイゾーか


  125. 櫻井と折笠と植田なんてぱにぽにの頃の話かよ


  126. オタを獲得しようと必死やなw どこにコネクションがあんねんw


  127. モテるくらいどうでもエェやん・・・


  128. 聞いたこと無い人だけど

    最近のアニメで頭角現してきた人なのかな


  129. 「今から数年前の話なのですが、櫻井が激痩せした時期がありました。(中略)どうやら複数の女性声優たちと同時に交際していることがバレてしまい、彼女たちから一斉に問い詰められ、やつれてしまったというのが真相のようでした」(同)



    なんか漫画みたいな展開だなw


  130. 浪川は、共演者の女性が全員元カノだったことがあるらしいね。


  131. 櫻井さんはサイコパスの槙島役で好きになった。

    6股呼ばわりって…名誉毀損になるぞw


  132. お前らは声優のイメージがピュア過ぎるといつも思う





    人気声優なんて普通のアイドルとかわんねーよ。女食い放題に決まってんじゃん


  133. 『(声優業界関係者)』や『(業界関係者)』ってのは、

    週刊誌が自分達の記事を信憑性を高めようとするために

    記事に必ずつける存在しない人であって、週刊誌の定番の手口なのでそこは信じちゃダメだよ。

    まあ、この記事はある程度は本当なんだろうけどさ


  134. 六股は知らんが劇団持ちだしそういところはあるんじゃないの


  135. 櫻井はテイルズオブグレイセスのアスベルが好きだなぁ


  136. >>Oは 折笠富美子、大原さやか、緒方恵美、落合祐里香、大浦冬華

    >ほとんど結婚してるじゃん



    ちゃんとリンク読め。Oは既に別の男いるらしいぞ。


  137. ウザクWWWWW


  138. ガリバー旅行記でも引用して切り抜けてみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  139. してたからなんだって言う・・・それをどーこー言う必要もあんのか?


  140. 役者の世界では別に普通のことだと思うんだが



    声優が誰とヤっていようとどーでもいいだろ


  141. 53

    こうやってネタにしてもらってウハウハ


  142. 女性が多い職場なら男がその気になればこんなこと当たり前






  143. お前らそんなに羨ましいのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






  144. あーあ 男の僻みは醜いって某ハンターも言ってたのに・・・


  145. こういう記事信じちゃうやら管w


  146. 植田佳奈とはテイルズで共演してない?そこがきっかけの可能性があるか




  147. >2012年10月に過去にサイゾーの記事を無断転載した件で

    著作権侵害として損害賠償を請求されてからは

    サイゾーのアニメ・声優関連の記事を引用しては

    「だってサイゾーだしw」的な煽り文&やる夫達が

    見下した表情をするAAを貼り付けるなど不毛な争いを続けている。


  148. 社会的に抹殺されるぞ


  149. 女遊びじゃなくて櫻井って何かやらかさなかったっけ


  150. なお、サイゾーは2ちゃんねるのニュース系板ではサイゾーソースで

    スレを立てることを編集長の「たもん君」が名指しで禁止しており

    Wikipediaにおいてもサイゾーをソースに出典を出すのは原則禁止となっている。







    やら管ヲーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  151. 櫻井ファンは「櫻井君はそんなことしないもん!」とか言うんだろうな。むしろ箔がついていいじゃん。


  152. 浪川はネタで言われてるだけだろ


  153. ※105

    お前らが思ってる以上に世間だとほとんどの声優は「誰?」状態だぞ


  154. 何を思ってこんな妄言レベルの記事を取り上げようとしたのか…

    理解に苦しむ


  155. おい梶アンチどう考えても櫻井の方がひどいじゃないかw


  156. 149

    伊藤君逝ったぁぁぁあああああああああああああああああああああwwwww


  157. 121

    ざまあ

    俺の野沢雅子は処女


  158. せいぜい腐女子が発狂するぐらいだけだな


  159. でお前ら的には誰が食われてたらイヤなわけ


  160. 緒方相手に浮気できるようなら逆に尊敬に値する


  161. 六股のうち一人か二人は男性だと思う


  162. 男は別にヤリチンでもいいだろ。逆に好感持てる。


  163. 159

    野沢雅子なら俺の隣で寝てるぜ?


  164. やらおん!とは

    通称「やら管」。

    ヤマカンこと山本寛の記事を書いてた時期は皮肉を込めて「ヤラカン」と呼ばれていた。

    ネット上では「伊藤ケイスケ」と呼ばれているが本名であるかどうかは不明。

    一説には逮捕前のやられやく管理人こと小林がネット上で暴露したものと言う説があるがこちらも真相は不明でる。




  165. 声優をお題に記事書くなら6股くらい大きく盛っとかないと喰いつき悪そう

    一般人でもわかる山寺クラスならともかく櫻井なんて誰それ?だろ


  166. 人物像

    金の為なら規約違反を平気で行い、各作品や人物のアンチファンからの

    共感を得るような記事を書きそう言ったアンチファンを

    『やらチル』と言う名の「売上至上主義者」に洗脳し

    各地に「ンゴwwww」「爆死」「オワコン」「円盤」「覇権」という言葉を拡散する元凶である。


  167. ぶっちゃけ声優何人抱いてようと羨ましいとは思えないんだが・・・

    お盛んなのはちょっと羨ましいけど


  168. まあ、禿げには縁のない話だな(^m^)


  169. アニメ作品などの内容を深く語ることが出来ない事から、

    誰もが会話しやすい金の話を重視しており

    売上とランキングの話を好み、売れている作品こそが正義、

    それ以外は糞!が彼の身上である。



    上記のようにアクセス数=金の為なら平気で各ニュースサイトの規約を

    無視してひたすらコピー&ペーストし酷いレベルになると、記事の内容を捏造をする事もある。

    また、他人の記事やpixivのイラストを無断転載して利益を得ている事でも知られている。


  170. 大坪と上坂かな?


  171. 166

    今でもいってますがないかw


  172. 梶アンチ壊れてるw


  173. 全盛期には月に数百万は稼いでいたが

    google adsenseが剥奪されてから徐々に失速。

    2012年の6月にはひろゆきから2chの転載禁止を下された為に

    これまで以上に売上、ファン同士の対立を煽る記事 捏造、偏向記事が増え、

    従来のアニメファンとは違った層を釣ろうと躍起になっている節がある。


  174. 櫻井って水樹と付き合ってたんじゃなかったの




  175. 前にラジオに占い師が来て、櫻井の事

    「絶倫」「超テクニシャン(意訳)」て占ってたわ。

    以来ずっとそんなイメージで見てきたが正しかったようだな。


  176. 伸びるからってこんな記事書くなやボケカス管理人


  177. アニメは見ているのか?

    しばしば各掲示板やSNSで「やらおん!はアニメを見ずに実況(もしくは画像)だけ見て記事にしているのでは?」

    と言った具合に論争になる事がある。

    確かにやらおん!は速報性を重視している為か作品本編とはズレた意見を書くことが多い。



    また、シリーズものに関しても物忘れが激しいのか本当に見てないのか良く分からないが

    誤植や知ったかぶりをする事がある。


  178. 勿論こうしたやら管の発言に怒りたくなるアニメファンの気持ちも分からなくも無いが

    やら管の知ったかぶりは掲示板でツッコミを入れさせる為、要するにサイトにアクセスさせる為の釣りなので相手にしない事である。


  179. 見てください梶叩きを無視されたバカが発狂して今度はやらおん批判をしてます。

    プークスクスw


  180. こんなネタ持っていながら何故ペルソナ4の番長やらないんだ


  181. 折笠はプリキュア声優で深夜アニメにはすっかりご無沙汰で

    植田は咲以降主演が無くて深夜アニメの脇役を細々とやってるレベルだから

    今後共演は無さそうだね


  182. まあ声優だし・・・




  183. 掌返し

    売上と人気に拘るだけに、アニメファンの間で前評判の悪い作品を徹底的に叩いておきながら

    放送開始後に評判が良くなった途端に掌返しを行い、

    さも以前から推していたかのような発言を繰り返すようになる傾向がある。



    「魔法少女まどか☆マギカ」「ガールズ&パンツァー」等が典型である。


  184. 完全な自演ww


  185. 見た目からしてヤリチンっぽい


  186. あのメガネはもしや・・


  187. 櫻井さん声は抜群にかっこいいけど

    顔は微妙じゃない?

    なんかしょっぱい顔してる


  188. それでもハセヲは好きだぜ


  189. やらおんと声優

    主に取り上げる声優は女性声優、特に アイドル声優 と呼ばれるモノが多く、

    記事の内容は声優のグラビア記事、CDの売り上げ、スキャンダルが中心である。



    やら管個人は豊崎愛生のファンを公言していたが、

    2011年秋頃にTom-H@ckとの交際が発覚してからは豊崎叩きの記事が増えている。

    また、彼自身処女厨であるかどうかは確定出来ないが、

    アクセス数の為なら処女厨からの支持を得ようとしたり、

    処女厨を煽るような記事を書くことが多い。

    一方でベテラン声優に関しては殆ど扱わない。


  190. 別にやらかんがクチビルオバケに破門されたからと言って

    それがおれたちとどういう関係があるんだよww


  191. やら菅の悪意しか感じない記事だな


  192. 櫻井は未だに予備校生に間違われる顔


  193. 声優の結婚に関して

    女性声優が結婚すると真っ先に記事を立てるが、

    2012年頃から女性声優の結婚ラッシュが相次いでからは

    結婚した声優を祝うどころか「次は誰だ?」「ファン涙目」などと

    ファンを罵倒したり煽ったりする記事を立てる傾向が強くなっている。


  194. 191

    今さら情報ばっかなんですがw


  195. ゴシップとか気持ち悪いから止めろ


  196. 確かに桜井さんの服のセンスは凄い個性ですね


  197. 若手声優上げてるやつはアホやろ

    事実だとしても立場的に競演NGなんて言えるわけねーだろw


  198. 198

    福山には負けんじゃね?


  199. イケメンが2股してる話なんぞ身近にいっぱいありすぎて聞き飽きたわ

    種の存続の確率を高めるための生命の戦略、人間に限らずオスはそんなもんだ


  200. 傾向と対策、してはいけない事

    あなたは許せますか?

    他人や好きな作品をを中傷したり、煽ったり、他サイトの記事盗作を平気で行いながらも

    そんな記事で収入を得ている人間の存在を…




  201. やらおんはアクセス数を稼ぐ為に色々な記事を書きます。



    中にはオタクを刺激するような知ったかぶりな発言をする事があります。

    オタクと言う生き物は知ったかぶりを見かけると叩いたり突撃したくなる体質です。

    だが、ちょっと待って!それはやら管が仕掛けた アクセス数を稼ぐ為の罠 なのです!



    やらおん自身、本当に知ったかぶりかも知れませんが、

    それに乗せられてやらおんの掲示板にレスをしてはいけません。そして、拡散してもいけません。


  202. 声優の水樹奈々さん(30)がイケメン声優・櫻井孝宏さん(36)と結婚間近だと「週刊ポスト」が報じた。



    水樹さんと言えば声優界のトップスターで、歌手としては2009年CDオリジナルアルバムが

    声優として初めてオリコンランキング1位を獲得、今年もNHK「紅白歌合戦」に出場が決まった売れっ子だ。

    櫻井さんも大人気声優のため、事実とすればファン達には衝撃だ。


  203. こういう特定人物の事実裏付けがとれてない中傷記事はまずいんでね?


  204. 管理人、声優ゴシップやめろってwww

    懲りてないのかよ……。


  205. 「週刊ポスト」は2010年11月12日号で「水樹奈々がイケメン声優と結婚目前?」という記事を掲載した。

    恋人として名前が挙がっているのが人気声優の櫻井さん。二人は同じデザインの指輪と財布を持っていることが

    ファンの間で広く知られていて、親密な関係が常に噂されている、と書いている。ある声優の証言として、

    水樹さんが10年6月か7月に愛媛県にいる母親に恋愛中の櫻井さんを紹介。来年あたり2人のゴールインがあるかもしれない、というのだ。


  206. 櫻井なら付き合いたい。俺男だけど


  207. 全部やらおん!の思う壺です!

    あなたが必死になってやらおんの掲示板でやらおんを批判してもアクセス数が無駄に増えるだけであり

    やらおんの財布が分厚くなるだけです。

    当のやら管はそんなあなた達をモニター越しで対立し合ってるあなた達を見て嘲笑っている事でしょう。



    やらおんがドヤ顔で知ったかぶったのを見て叩きたくなるのなら、

    やら管に利益が行かない2chのネットウォッチ板かTwitterでつぶやく事をオススメします。



    そして、やら管が書いた知ったかぶりをどうしても見たいという方は

    ノンアフィリエイトの方を閲覧する事をオススメします!


  208. 声優がどうやって競演NG指定できるのか逆に聞きたいわ


  209. 数年前もネットに出た「ガセ」?



    水樹さんの所属事務所は今回の結婚報道について「週刊ポスト」に「仲のいい役者同士と聞いています」と結婚は否定。

    櫻井さんの所属事務所「81プロデュース」に聞いてみたところ、同じ業界の友人で、結婚を前提に交際しているなど全くの事実無根だと話していた。



    ネットでも「ガセ」と思っている人は少なくない。理由として挙げられているのが、結婚間近な証拠として出ている、

    2人が持つ同じデザインの指輪とサイフの件だ。これは数年前にネットで話題になった写真が元ネタで、

    2人が並んで指輪をカメラに向かって見せている。写真では恋人同士に見えなかったが、誰かが「2ちゃんねる」で「2人は付き合っている」と書き込んだ。



    一時的に話題になったが、「釣り」目的だったことが判明。また、2人に何の進展も見られなかったことで忘れ去られていた。


  210. 水樹のことを「演技力は段違い」「業界受けは最高」

    って記事にしてたサイゾーだぞ、きっとこれも事実に違いない


  211. 199

    共演NGっていうのは本人や事務所が公式に申し入れるものじゃなく

    キャスティングする側が現場の雰囲気を考えて判断するものだよ


  212. こういう記事こそやらおんで扱うべきだろう

    まともな話題はいらん


  213. このサイゾ―ってサイトに声優に関するネガティブな噂が色々書いてあるんだけど

    あからさま過ぎて逆に笑っちゃったよ。

    こういう根拠のない情報信じちゃうかどうかって個人差があるんだろうけどさ


  214. 春休みやらおんデビューって感じだ


  215. 訴えられないと高をくくってこういう記事を書いて金貰ってる連中の神経を疑う



    家族のため?じゃあしょうがねえ


  216. 東京エンカウントでの悪い意味での場違い感は異常


  217. サイゾーソースで騒げるのは声オタだけ!


  218. 折笠さんと植田さんは、信者から黒歴史認定されてる月姫のアニメで共演してたなあ。後櫻井さんも


  219. やらおん発言集



    「宣伝あざーっすwww」



    やられやくが転載したyoutube動画のアップロード主が

    「やられやくは転載すんな!」と動画タイトルを変更した事に対する管理人の発言。



    ツイッターでも「動画タイトルワロタwww むしろ宣伝になってるからこのままがいいなwww」と強がった。


  220. 顔が韓流っぽい


  221. くだらねぇ噂を信じるとかwww

    てめぇらが馬鹿にして見下してる情弱と同じだろうがw


  222. やらおん発言集



    「と、言う事で刀語も来月で最終回です」 (2010/09/11)



    最高に可愛いとヒロインを褒めていながら真顔で最終回を間違う。


  223. サイゾーの記事って自称業界関係者って書けばいいだけだから楽だな

    楽な仕事で金貰えて裏山


  224. 大亀あすかと内田真礼か


  225. サイゾー(笑)とか失笑レベルのゴミをニュースソースに持ち込むなよ


  226. 声オタがネットで大騒ぎするからサイゾーが調子乗るんだろうが

    サイゾーなんか東スポ並みの信頼度だからな


  227. やらおん発言集



    「この「Genius…!?」って何だろうね 新曲かな?」



    普段からけいおん大好き、唯大好き!と公言している管理人だが、

    楽譜出版サイトの放課後ティータイムのページにて「Genius…!?」という文字を発見し、

    事もあろうにその平沢唯さんが歌うけいおん2期OP「GO!GO!MANIAC」の

    カップリング曲「Genius…!?」を何故か知らず(既に発売済み)、

    新曲CDに入っている曲なのでは!(キリッ と割と恥ずかしい妄想と失態を披露した。


  228. プレイボーイですな




  229. こういう根拠のない噂を信じる馬鹿は確固たる自己を持たぬ精神的弱者。

    他人の意見に影響される人は弱い。


  230. 2ちゃんを見て記事を書く事で有名なサイゾー


  231. 1人の男を女6人が奪い合いか

    それどんなエロゲ?


  232. 「ツイッターやブログを見て女性声優の生理周期を予想する人がいるみたいだね」



    やられやく2010/09/02(木)で「ツイッターやブログを見て女性声優の生理周期を予想する人がいるみたいだね」

    と題した記事にてブログやツイッターから根拠も何もないのに、

    女性声優数人の生理周期を予想した人の考察ネタを嬉々として取り上げ、周りをどん引きさせた事件。



    一日のアクセス数が多いやられやく。

    多くの人の目に触れ、誰もが忘れたい苦い記事になった。

    コメントなどに避難が殺到して消した模様。


  233. 221

    だから今さらなのですがw


  234. サイゾーって東スポみたいなもの?


  235. 234

    ヤマカン乙!


  236. 是非とも井上和彦並になってくれw




  237. まぁ一人でも馬鹿が釣れればなんでもいいんだな

    アクセス稼ぎ乙


  238. ゴミ箱ポイポイのポイよとフラウ・ボゥか


  239. 声優の勉強してるらしい学生が電車の中で話してたけど

    大声で女とヤることしか話してなかったぞ


  240. まあ櫻井さんももういい年なんで

    結婚報告とかあるならさっさとしてほしいなとは思う


  241. わりこかっこいいからいいんじゃね


  242. 共演NG声優って表沙汰になってないだけで他にもたくさんいる気がする


  243. 6人も女がいたと言うのはむしろ武勇伝じゃないだろうかw


  244. 事実なら許せんな

    もうホモアニメ以外の出演すんなってレベル


  245. レイ兄さんが耳元で囁いてくれるんだったらハーレムの末席でもいいわww

    って知り合いの腐女子が言ってた


  246. 245

    梶アンチ無視されたからと言ってやらチル叩きすんなよw


  247. 出来婚した宮野は腐にもう許されたの?


  248. 事実の場合は名誉毀損

    無実の場合は侮辱罪


  249. 櫻井はそれ町のおばさん役までこなせる貴重な声優なんだぞ


  250. やらおん発言集とかつまらんから悪事を晒した方がいい

    例えばピンドラ声優プリクラ流出とか


  251. 顔面余白カップルのコピペいい加減にしろよ気持ち悪いんだよ


  252. ネツゾーさんが書くなら事実だな(メガネクイツ)


  253. こういうのわざわざ記事にするのってどうなんすかね


  254. 櫻井といえば盗作だな


  255. ああだからパクライ言われてたのか


  256. 確かにレイもいいなぁ

    昨日の槇島でも、意図した平板さとか

    棒に聞かせない技倆に感心してたんだが

    体力もすごいんだな。あっぱれだわ


  257. このタイミングで櫻井の記事取り上げるのは梶からの話題そらしじゃないの?


  258. そんなモテまくるほどカッコイイように見えないな写真だと




  259. ふーん…なるほど~こういう記事好きね




  260. 151

    盗作な


  261. サイゾーなんて2ちゃんねるみたいなもんで記事かいてんじゃねー


  262. 246

    だな、男だけの飲み会だと必ずそういう武勇伝聞かされる


  263. 米1000越えあるかな?


  264. 仮に本当だとしたら、早く身を固めなさい




  265. >櫻井はそれ町のおばさん役



    いい演技だった

    ばぁちゃん思い出して泣いてしまった


  266. ネタが無いのはわかるが最近記事の質が酷いぞ


  267. 38にもなって結婚してないんだから本人になんらかの問題はあるだろうな


  268. まーたサイゾーがやらかしたんか


  269. 気になる人がいたら速攻で自分から連絡先聞くって言ってたからチャラいの確か


  270. 本当だったらこの病気は治療法が皆無だからな・・・・


  271. これマジ?


  272. 260

    梶にこだわってるのお前だけだからw


  273. 小野大輔で味を占めたんだろうが最近ネタの質が微妙すぎて盛り上がらないな


  274. テレビ芸能界が駄目になったんで、声優業に逃げ場所を見つけてる事務所のおかげで、

    アニメ業界を芸能界みたいな腐った状態になってきてるね。最近

    声優オタとかもうアイドルオタみたいなキチガイじみた状況になってるし



    映画業界みたいに横やりやおかしな慣習を作ってきて、芸能事務所の所為で質の低い物しか作れない業界に腐らせられるぞ。このままだと


  275. ただでさえ声優は結婚遅れてるイメージなんだから

    恋愛ぐらい好きにさせてやれwww



    これで怒ってる奴って本気で櫻井と結婚できると思ってる

    オタク女だろ



    まぁこの記事信憑性全くないけどな


  276. てかあんまり櫻井腐も相手にしてねーな


  277. 絶対嘘だろアフォなのか!?


  278. メンヘラ多そうだから食い放題だな


  279. サイゾーのアクセス稼ぎにわざわざ手伝ってあげるなんてお前ら優しいな


  280. このコメの書き込みにどのくらい女子が書き込んでいるのか?w






  281. 6股って言うか6人に取り合われるとか普通にスゲーってだけじゃ


  282. サイゾーがソースって・・・


  283. 女性声優O



    のぶ代か・・・


  284. なんだよカッケーじゃん

    むしろ好きになったわ


  285. テントモンがこんな人気声優になるとはなあ


  286. ソースはサイゾー()


  287. モテスキルを伝授してほしい


  288. >280

    >確かに激ヤセしてた時期あったな



    何年前?




  289. サイゾーもアクセス数ノルマあるんだろ

    困った時の声優ネタ


  290. O・・・お・・・織田マリ・・・?


  291. サイゾーって前に竹達が窃盗してるとかかいてた所だっけ


  292. 6股wwwwww


  293. 典型的なしょうゆ顔

    この人の唇きもちわるいんだよね


  294. 激ヤセも何も櫻井いつも痩せてるがな


  295. 298

    そういうひがみや負け惜しみはカッコ悪い

    6股は隠しきるの物理的に不可能だから嘘くさいけど若いころの話だろ?

    若い男なんて性欲で動いてるようなもんだしかも向うから寄ってくるならなおさらだ


  296. そんな何股もかけて、平然としてるって話なのに

    なんで、バレてやつれたりするの?

    なんかイメージが一貫しないな


  297. こむちゃも聞くし化物語も演技好きだけどわりとどうでもいい記事だった




  298. やつれたのが浮気がバレたからってのが

    櫻井にしては納得しないなー



    常に痩せてるし

    夏はソバばっかりっての自分も聞いたことあるから

    痩せるのはもはや必然w


  299. これが松岡とかだったら驚くけど

    桜井だと まあ、そうだろうなって感じ凄い巧みな感じするし




  300. ソースがサイゾーって時点で考えるの無駄だろ


  301. 別に櫻井だけじゃないと思うが

    性格なとこもあるだろうけどもてる男女は何股もしてそう



    ところでサイゾーってなんなん?


  302. ※306

    嘘くサイゾー


  303. サイゾーの記事をあげるやらかんの意図とは一体…


  304. これを記事にするなら竹達の窃盗疑惑も記事にしろや


  305. 308

    こんな嘘記事丸出しでも、少なくてもレスが300超えるからだろw


  306. サイゾー信じる奴って・・・


  307. 櫻井は遊び人+一人暮らしが好きそうだから結婚してないと思う


  308. 遊び人ってソースはまさかサイゾーかネットとか言わないよな


  309. 6股疑惑と書いてるくせに、イニシャル出てる声優は二人だけとか舐めてんのか。

    どうせデタラメ記事なんだから、6人分用意しとけよ。盛りあがらねえなー。


  310. こむちゃっちゃー


  311. いかにもチャラそうだからな。

    あぁそうなんだ、ぐらい。


  312. サムゲ荘の役と中の人やってる事一緒だったか〜


  313. 10年以上前から知ってるけどイケメンだよなー 顔は最近知ったけど

    母親とサソリのファンです


  314. 折笠と植田?でも普通に共演してるぞ

    まぁサイゾーネタを考えるだけ無駄か


  315. あーこれ井口と茅野も食われただろうな…


  316. クラウドと



    それ町のババア


  317. 6股とか逆に辛いだけじゃ・・

    曜日とか日時とかちゃんとスケジュールたてなきゃダメだし。


  318. いつも思うんだけどこの人イケメンなの?世間ではこういう人がイケメンっていうの?

    よく髪色を変える馬にしか見えないんだけど


  319. そういえば、それ町の婆さんのキャラの声やってたんだっけw

    それ町もう一度見たくなってきたぞ


  320. こんなん信じてるやつはただのアンチか煽りたいだけだから無視しとけ


  321. 323

    割とすっきりした顔だちで清潔感あってイケメンだと思うが


  322. イケメンだったら声優にならねーだろ

    察しろよww


  323. ソースがサイゾーって時点でどうでもいい

    やら管こんな東スポレベルの糞記事取り上げるなよ


  324. 327

    どういう理屈だ?

    イケメンはみんなモデル目指すはずだってことか?


  325. 327

    櫻井って俳優とか志望してたの?w


  326. 遊び人ってのは本人の言動からだw




  327. 折笠さんは共演しとるがな。


  328. まず、声優業界は、圧倒的に女の方が多い

    だから数が少ない音響監督や男声優ば奪い合いになり、男声優はやりたい放題。

    男声優と結婚できる女声優は勝ち組なんだよね。だから女声優は一般人との結婚が多くなる。

    つーか仕事場にまともな男がいないからね。音響監督以外は貧乏人負け組のオタクしかいないから

    選びようがないと。そりゃアニソン作曲家とかモテまくるのは当たり前。


  329. 330

    舞台には最近まで出てたけどな。その時の脚本が

    おっと、誰か来たようだ…


  330. 宮野と櫻井はチャラ男顔


  331. サイゾー()


  332. 6股なのに何故UさんとOさんしか出てこないのか


  333. 夏は蕎麦しか喰わないは関口さんⅡだかで言ってたっけか?


  334. 櫻井孝宏と鈴木真仁は売れてた頃は、凄い悪態ついて新人声優詰ってた

    ゴミ声優。

    性格悪し。


  335. うえだゆうじと大塚芳忠だろwwwww


  336. やらおんは下種いけど

    それ以下のサイゾーをどんどん取り入れてますます下種くなってきたな


  337. これ信用できる情報なの?



    くだらんゴシップを振りまいて。


  338. volvicのCM 櫻井?


  339. 6人全員との写真撮ってから出直してこい


  340. 容姿が微妙な声優と六股交際するより合コンで可愛い女子大生捕まえてたほうが後腐れ無くて楽だぞ


  341. いいじゃん、立ち回りの巧さも芸の内


  342. まごしぃかと思った


  343. 6股とかどこのエロゲの主人公だよw


  344. あと2人と付き合ってれば

    八股ノ大蛇だったのにな


  345. たぶんすれ違ってもまったく気付かないよな

    この程度のツラならごまんといる


  346. 確かにクズっぽい顔立ちしてるな、ウザクのイメージしかないから余計に・・・


  347. 芸能人ブログ系じゃサイゾー信じてる奴とかおらんやろ

    と思ったけどアニオタは純情だな


  348. >>289

    腐女子乙


  349. 真相がどうか分からないのに、悪口言える奴って・・・


  350. 若作りじゃなく、実際若いよなぁ。顔小せぇし、タッパあるし。

    劇団の件が無ければ、勢力図ももう少しかわってたろうな。


  351. 真相かどうか分からない曖昧なソースで個人を罵倒するのがオタクのお家芸だからw

    声優だからまだ優しい反応されてる方だろ

    これがアイドルタレント芸人なら曖昧なソースを真実だと思い込んで叩いて叩いて叩きまくるぞ


  352. 今日のコメ欄は腐女子の庇護とやっかみが多いですねw


  353. 神谷さんと鈴村さんは鉄板だよね

    超萌える


  354. 銀さんかよ






  355. 水樹じゃなかったのか?


  356. やめなよ


  357. お前らの敵キター




  358. 心の底からこの情報を鵜呑みにする気はないがワロタ


  359. とりあえずお前らがイニシャルでUだと植田Oだと折笠が頭に浮かぶのはわかった

    どっちも普通に共演してるんだけどなw


  360. こいつの声好きじゃない


  361. 声優に共演NGなんてない

    ラジオとかは別だけど


  362. サイゾ―の他の記事とか読んだけど面白いよね

    声優業界は肉食系でストレス発散に風俗に行くとかwww

    な訳あるかという話ばっかw


  363. お前らよく信じられるな

    やら管がこの記事取り上げたのだって恣意的なものが見えるのに

    いい加減名誉毀損とかで訴えられればいいのに


  364. サイゾーいいぞもっとやれ

    すっぱ抜いたな


  365. >369

    おうおう

    女声優の時は確定みたいに騒ぐくせに


  366. 男声優ならどんどんやっていいよ

    やら管


  367. 櫻井はやりちんポイ捨て男優

    みんな知ってるね


  368. ソースがサイゾーとか

    2ch以下の信用度

    ヤラカンキチガイ過ぎ


  369. ソースがサイゾーな時点で察してしまうな


  370. こりゃとんでもねえ声優の屑だな


  371. 最近のサイゾーが取り上げた記事

    男性声優だと

    小野大輔 既婚

    鈴村健一 二股

    神谷浩史 業界評判悪くて女性漫画家キラー



    女性声優

    水樹奈々 演技が上手い



    ……これはワロタ


  372. サイゾーの情報は結構信用できるから困る


  373. サイゾーって全部2ちゃんで見た噂ばっかじゃねーか

    少しは自分達で取材しないのか


  374. ほっちゃんもベタ褒めのサイゾー


  375. ゆかりんdisったサイゾーは一生許さん


  376. 櫻井の声は結構ハマってたんだけどなー.hackのハセヲの演技から気に入ったんだけどね


  377. けんもーですらイマイチ盛り上がってないな

    サイゾーネタもう飽きられたの?


  378. やらかんっていつからサイゾーなんて記事にしだしたんだ?アクセス稼ぎか


  379. いっつも思うんだけどこーいう声優のスキャンダル記事って興味あるか?



    俺は皆無なんだけど・・・・・

    この記事に対して、怒りとか悲しみとか湧くの?

    たとえばそいつの出てる作品が今後絶対見たくないみたいなことになるの?

    いや、女優のスキャンダル記事とかなら100歩譲ってわかるよ?

    でもさぁ・・・・・

    この調子でいったら、アニメ制作のスタッフのスキャンダルとか記事にしそうだなマジで


  380. 閉じた世界では桜井でもモテモテになるのか

    松岡君もがんばればw


  381. アニメのヒットから人気に火が付いたアイドル声優のTも、あまり評判が よろしくない。スタッフがTを立てようと褒め言葉をかけると、『なんで?』といちいち 突っかかってくるらしく、扱いに困るスタッフもいるようです。





    アイドル声優Tがまだ特定されてないんだよな。T姓のアイドル声優かなりいるからな。


  382. 385

    6年前のアーツビジョン事件の声豚の発狂ぶりがそうだった


  383. >>387

    それはなんとなく「なんで?」って言うのわかるよ



    だって立てる為だけの褒め言葉なんてむかつくもん


  384. >>388



    アーツビジョンのは事務所が権力を盾に声優くいもんにしやがって!!って怒りがあるからまだわかるわ。



    でも声優がヤリチンだとかビッチだとかいう情報、いる?




  385. アーツビジョン事件の自称被害者の女は櫻井信者だったね


  386. サイゾーなんかの記事に本気で怒る馬鹿も信じる馬鹿もいない



    まぁアンチが煽りには使えるぐらいか


  387. だいたい6人なのにイニシャルは2人だけって記者ももっと頑張って考えろよ


  388. あ、サイゾーですか(察し)


  389. 390

    処女厨にとってシロかクロかは必要だからな

    それを扇動するやつらも


  390. まだやらかしてたのか彼

    忘れてないよね舞台シナリオ盗作の件


  391. 盗作は劇団の脚本家がやってそれを責任とって謝罪したんだろ

    脚色されすぎ


  392. 多分次は中村か杉田

    予言しとく


  393. 井上和彦の代表作の一つである009

    2001年のリメイク版で009の声だったのが櫻井孝宏


  394. 不思議なのは女性声優だけいつもイニシャルだよな

    やっぱ女性声優ネタの場合はヲタが怖いからな


  395. そう言えば宮野で最近009リメイクしてたな

    あっちは中出し婚か


  396. >>400

    仮に事実を記事にしたとしても、批判されて読者失うのは雑誌だからな。

    雑誌側にはリスクしかない。


  397. 398

    杉田は早見沙織一筋だから


  398. 杉田は合コンで有名だろ


  399. 402

    むしろサイゾーの読者はクズだから失うものはないよw

    リスクは訴訟おこされるくらいだな

    ジャニは訴えまくってる


  400. 6人の中にもちろん水樹は入ってるんだろうね

    わかってるんだけど水樹信者が暴れるからあえて書かなかったとか


  401. 植田と大原でしょ?


  402. サイゾーは火のないところに油まいて火つけるだけ


  403. 顔中の下でしょ?笑うわ


  404. モテるとかうらやm


  405. 慕ってくれる妹……悠木碧

    女友達、仲のいい同期……小清水、沢城、

    可愛がってくれる先輩・同期……ゆかな、水樹、今井

    片思い、憧れ……早見、桑島



    中村中村言われるけど、杉田は女サイドもリア充すぎる


  406. 片思いはリア充ちゃう


  407. パッと画像見てマゴかと思ったわw


  408. 忍野メメのこんな話聞きとうなかった…


  409. そのうち何人かは男性声優に違いない


  410. 414

    ちなみに忍野メメは学生時代モテモテで女の子いつもはべらしていたらしい。


  411. いかにも遊び人の顔してるからな ざまぁみろ

    パイプカットコースですわw


  412. 櫻井さんといえば米だな.hackのラジオで卵かけご飯食ってた印象


  413. サイゾーもやらおんも困ったときは声優ネタかw


  414. >415

    逃避妄想か?

    悔しいのう悔しいのう


  415. 人間の屑やなこいつ


  416. 大変なことに気づいたわ

    ジャンプのクロスマネジってキャラの名前が実際の声優を基にしているが

    男の櫻井に対して女が6人居る

    これは偶然だろうか・・・


  417. アンビエントォォォォ!!!!の人か



    6人の女に荷電○子砲ぶっぱなすとかパネエw


  418. 井上和彦の後継者は浪川だろww

    現場の女性が全員元カノだったことがあったって本人言ってたぞw

    どんだけの女性声優に手出してんだっていう

    結婚もして子供もいるのにってあたりも井上と同じだ

    関智は言うても口だけっつうか、手出しても女性声優じゃなく劇団の若い奴だろう

    櫻井はしらん。まあ浪川以外は全員演技うまいしいい声だしオタの女性声優食いまくりだろ


  419. >411

    完全に杉田の一方通行だけだし、正直周りの女性声優も100%男としてみてない

    それどころか気持ち悪い発言と行動多すぎて気持ち悪がられてるのにリア充って発想w

    お前童貞どころか女と接したこともないだろ。今後も無理そうだな


  420. あれは…2D神!?


  421. 米58

    ドルオタは目を背けすぎだな


  422. 櫻井孝宏か~、この人に関してはまあ見た目通りって感じかな

    同じ事務所の後輩(男)に声かけて挨拶したら

    相手から「すいません」って返ってきたとか・・・



    だからちょっと性格もアレだんだろうなーという感じはする

    近くにいたらできるだけ関わりたくない、

    とりあえず視界に入らないようにしたい、そう思える人だね



    少なくとも、何回生まれ変わっても、この人と仲良くなれる気はしない


  423. 櫻井はしろくまカフェのペンギン状態だったということだな

    気がついたら矢作ペンギンと何股だったとか


  424. >>164

    介護職乙www

    78歳のおばあちゃんにいたずらはしないでくださいね^^;


  425. 425

    マゴさんの事分かる奴少ないだろ


  426. 漏れだったら、竹達彩奈と結婚したい

    好きな女は一人いれば十分だろ…


  427. 不細工百合豚発狂しすぎやろwwww

    女声優もホモ営業してるが裏じゃ男がいんだから

    それくらいわかってやれよwww

    ガチ声豚の発狂怖すぎやろwwざまぁとかしかいえねえよwww


  428. おそ松さんは童貞キャラなのにな!

  429. また騒ぎになったな

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。