05.05(Sun)
『ガールズバンドクライ』の作画がガチのマジでヤバすぎると話題に これもう実写だろ
05.05(Sun)
【速報】ソシャゲ3月と4月の世界売上ランキング、凄い事になる! ブルアカ普通に強くて草
05.05(Sun)
【悲報】識者「老害とトラブルを起こすヤツ、大体これ」→案の定チー牛で草ww
05.05(Sun)
「オタクは知識もないし頭も悪い」👈この事実衝撃だったよね😮
05.05(Sun)
【悲報】人気エロ販売サイトさん、ガチで無法地帯になってヤバイwwwww
05.05(Sun)
『響け!ユーフォニアム3』5話感想・・・久美子と麗奈の作画が美しすぎる!!! もし進路が別々になっても二人の友情は永遠や・・・・
05.05(Sun)
能登半島民、図々しいボランティアが増えすぎてブチギレwwww
05.05(Sun)
男性「『女性は匂いに敏感』というのは嘘。本当だったらあんなに女のアソコが臭いわけがない」
05.05(Sun)
人気女声優「『偽物のサイン』を飾ってる人がいたので気をつけて下さい!」
05.05(Sun)
【悲報】ブルアカアニメ、語る事がなくアンチすら話題にしなくなる
05.05(Sun)
有吉弘行「『こどおじ』ってヤベーよな。自分が親で息子が40過ぎて家に居てみ?ゾッとするよ。」
05.05(Sun)
パルワールドさん、同接数がひっそり1/100に激減していた
05.05(Sun)
アニオタ、ブチ切れ「SNSでダンジョン飯のネタバレするやつばかりいるから、ダンジョン飯のアニメ見るの辞めるわ」
05.05(Sun)
【悲報】女さん「なんでチー牛弱者男性ってチェーンの飲食店が好きなの?」弱者男性にクリティカルヒット
05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく

春アニメ「RDG レッドデータガール」PV第2弾・放送情報公開!

無題


 

無題
2_20130301170551.jpg

                /  ̄ ̄ \ しかしニコ生先行配信って1話だけだよね?
               /ノ  ヽ__   \ 2話以降もニコ最速ってわけじゃないよね MX最速だよね?
             /(―)  (― )   \
             |.  (_人_)   u | 
                  \   `⌒ ´     ,/
              /         ヽ 
             ./ l   ,/  /   i
             (_)   (__ ノ     l 
             /  /   ___ ,ノ
             !、___!、_____つ

   / ̄ ̄\ そんなことよりPVについて語れよ
 /   _ノ  \
 |    ( ー)(ー)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }      / ̄ ̄ ̄\ なんかホラーアニメにみえたわ最初
   ヽ     ノ       /  ⌒  ⌒ \ アナザークラスかと・・・
    i⌒\ ,__(‐- 、    / u (ー) ::::(ー)ヽ
    l \ 巛ー─;\  |   :::⌒(__人_)⌒:l てっきり学園ラブコメアニメかとおもってました
    | `ヽ-‐ーく_)  \    `  ̄´ /
.    |      l      i⌒\、___ ィヽ
    |      |     .l \ 巛ー゙‐;\      
     リー──‐‐t____.  |   ヽ-‐≠ー ‘′
    l   “ ~ ̄ ̄⌒ヽ`ヽ.|゙ ̄ ̄⌒ヽ ̄ヽ
───`ー───ソ  |  |┴‐─-r  |i’  |───────┐
           |  |  |       |,_|, __|   
            |_、| __|.     (´_)゙_)            
            l’___)__) 



 

コメントを書く
  1. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO


  2. 原作絵がかけらも見えないなこれ


  3. 梶さんのファンの方がツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる



    何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった




  4. ていうか原作絵は酒井だもん

    動かすのが無理な話


  5. サンテレビで見れる


  6. 俺の花澤さん取るから悪いんだ




  7. これ原作面白いぞ





    しかしPAの方針は京アニより硬派で俺は好きだわ


  8. アナザー級


  9. 余裕のBOX待ちだわw

    アナザーでさすがにこりたわ・・・。


  10. ニコ動いらね


  11. 角川にしては安いでないの


  12. おもしろそう


  13. 能登かと思ったら早見か


  14. 米澤さん出てるし本気でアナザーかと・・・

    もっとキラキラした青春ラブコメストーリーだと思ってた


  15. メル絵なのかこれ?


  16. ニコ最速だと弾幕とか減ってコメのありがたみが少なくなるからいやだな


  17. 聖地巡礼アニメ?


  18. なんだよOPもEDもはやみん使わないのかよ

    ちぇっ、キャラソンで我慢するしかないのか


  19. 世界遺産アニメ




  20. お、けっこうおもしろそう


  21. 原作もいい雰囲気ある作品だし、PAの作画で見れるのが楽しみ。

    角川ってことは・・・・円盤はBOX待ちが正解?


  22. 原作面白いから期待してる


  23. 一般小説アニメは売れないからな 新世界アナザー氷菓 これも売れないだろう


  24. アナザー+αを感じる

    3000と予想


  25. 角川か・・・

    どんな面白くても円盤購入はなしだな

    どうせBOXでるし


  26. TARITARIやらいろははPV見ただけで面白そうと感じたがこれは…



    無駄に壮大なストーリーなんて誰も望んでねーのにアホだろ



    65周年だからってとりあえず、すごそうなの作っとけ臭がやばい


  27. うん、やっぱり原作だけでいいや。


  28. 原作読んだら満足できました。


  29. 恐らくキャラの感じからして痛車プラモが出そうだな。

    しかも車種は某ピンクのクラウンで(望)

    ア○シマ様お願いします。


  30. 19

    安心しろ

    キャラソンなら本編ではやみんの本気が聴けるから




  31. はやみんと内山君って付き合ってる噂あるよね


  32. けいおん絵並に飽きてきた絵柄だ。


  33. 原作知らないけどAnotherみたいな感じ?


  34. 1.2.4の人ってずっと張り付いてアンチしてんの?w

    気持ち悪すぎるだろwww








  35. おまえ織田信奈のファンだろw


  36. メルの絵って綺麗なんだけどアニメには向いてないよね

    Tonyもだけど


  37. 34

    ホラーアニメではない

    幽霊の類なら出るけど怖くはない


  38. そろそろキャラソンじゃなくて「早見沙織」としてソロデビューして欲しい。

    なにか理由があって待ちの状態なのかな。

    歌唱力には問題ないと思うんだが…大学卒業まで本人がやりたくないとか?


  39. PVで既に女の子の顔面潰れてたっぽいが。。。


  40. 原作は興味あったから並行して読もうかなあ


  41. 39

    正直今程度の人気じゃそこまで売れねえぞ悠木ですら8000くらいなんだから


  42. PAでもABと違って作画良さそうだな、安心したわ


  43. さっきから、米1の内容がウザいな

    しつこ過ぎるんだよなぁ、そんなにマッチポンプして何がいいの?


  44. 世界遺産荒すなよ


  45. 24

    それぞれの売り上げ枚数にかなり差があるんですけど・・・

    平均1万超えてるのは130作品ぐらいしかないみたいだし、20作品に一つの割合だった気がする


  46. みなみけの後枠か、レールガンはどこに入るのか


  47. 原作は一巻だけ読んだがつまんなかった

    面白いのは二巻からなのか?


  48. 円盤のオリコン数出して覇権wwwとか喜んでるのアニプレックスくらいだし

    角川だから原作本の販促なんじゃねーのしらねーけど


  49. BS11頑張っているな

    ザコ玉tvkより早いね



    TARI TARIは最速だったのにどうしたんだtvk!


  50. 50

    でもBS11、3時だぞ



    というか、最速厨ってそんなにいるのか?ほぼ地方には関係ないだろうから、関東民限定だろうけど




  51. ぶっちゃけ岸田メルって全然興味惹かれないんだが、そんなに需要高いのか?






  52. キャラデザ岸田メル原案だったのに何故か「けいおん」顔になってたソラノヲトwwww


  53. 泉水子さん、原作だと「見映えのしない子」なんだけど、メル絵だと

    超絶美少女にしか見えない。



    仕方ないかw


  54. どうみてもアナザー級

    上回ってるのは声優ぐらいか


  55. 岸田メルPAの時点で鉄板


  56. 51

    >というか、最速厨ってそんなにいるのか?ほぼ地方には関係ないだろうから、関東民限定だろうけど

    管理人が「最速MX最速MX」って煽っているだけ。

    むしろ2-3年前までMXが最速だったアニメなんてほんの少数だったし

    MXの事情知らないところ見ると、もしかしてMX見れてすらいないのでは?

    だって神奈川県民らしいじゃん管理人って。


  57. PAにこういうのは合わないって何度言ったら・・・

    いろは路線の少しドロドロ青春ものに

    聖地狙いの舞台をPA作画でやるってのがベストなのに。

    しかも角川かよ終わったな・・・




  58. 四月アニメじゃよっぽどじゃないと売れないだろw


  59. 文学チックな作品と思ってたけどファンタジーなんだな


  60. 28

    原作の持つ良さぶちこわしそう

    この人の作品はアニメ向きじゃないなと見るたび思う


  61. アナザーをキャラ萌えネタアニメにしか作れなかった水島とPAを俺は許さない


  62. PAがこういうファンタジーもの作るのめずらしいな

    売れなさそうだがおもしろそうだ


  63. これPAなんかー

    作画は期待できそう


  64. メル×P.Aだから期待

    角川はいらない!


  65. 夏にある予定のオリジナルも男2人女1人の三角関係作品ぽいし

    PAも萌え豚切り離しにかかってるな




  66. 86

    あれってたしかヒロイン花澤でしょ

    萌豚切り離しなら早見のこっちだろ


  67. 最終巻まで読んだ

    相変わらず『え、ここで終わるんかい!?』って感じで終わってた

    広げた風呂敷がでかすぎるのか畳みきれてない印象

    前作もそうだったが思わせぶりな設定やキャラはそのまま放置



    どうでもいい脇キャラがまどかと思われる扮装をしたりするのはご愛嬌だが

    主人公のお相手に『冬コミの新刊で手を打ちませんか』みたいな台詞を言わせんなw

    荻原さんは薄い本の内容とかご存知なのだろうか……いや、知ってるよな


  68.  







    なんでBS11三時なんだよおおおおおおおおおお







     


  69. 68

    終わり方だけは拍子抜けしたから監督がラスト変えるんじゃね



    ていうか原作絶対続編でるだろでないとおかしい


  70. 58

    それこそ今の京アニみたいな末路しかないだろ





    実力はあるんだし色々挑戦するのは悪くないと思うぞ


  71. 49

    アニプレは自社買いで数字加算してる作品があるっぽいからなー・・・


  72. 確かに荻原さんの作品はアニメ向きではないな

    まぁ、向き不向きに関わらず西の善き魔女が現在と全然違うエピソード入ってたことは

    今も気になってるけど


  73. 73

    現在じゃなく原作ね



    きっと外伝みたいな感じで続編出すんじゃないか?


  74. 面白いけど

    新世界よりみたいに説明不足すぎてもあれだしな…

    うまくやってくれ


  75. 一番期待してるがPAにしては顔に違和感がある気がする


  76. Another以下のオーラ


  77. 地味に楽しみにしている作品ですね。



    地元の公立図書館で借りて読んでいるんですが、

    最新刊は予約待ちかかなり凄いことになってます。


  78. これ面白そう。


  79. ※77

    そんな事はない。

    寧ろ「Another」よりは安心して楽しめる作品だからそれはそれでいい。


  80. 71

    一枚絵には長けてるが

    動きは少ない、というかできないのがPAだから



    もしやるなら原作の雰囲気から考えてこれまでのPAらしさは全部捨てなきゃ駄目

    中途半端にPAらしさを出して大コケしたのがAnother




  81. あるぇ?電撃×PAでも何周年記念作やるんじゃなかったっけ?

    そっちよりは面白そうだけど RED DATA つーと

    攻殻の「修好母子 RED DATA」お思い出す俺はそうです攻殻厨です


  82. 久々のセカイ系っぽいな


  83. RDGより勾玉シリーズをアニメ化してほしい

    白鳥異伝がアニメで見たい


  84. 独特の世界観だね

    期待できそう


  85. 木村の役は女なのか?


  86. 聞いた歌声だと思ったら恋チョコのOPの人か




  87. アナザーって円盤の売り方が鬼畜と罵られただけで、作品としてはそこそこだったんじゃないの?


  88. やべぇED伊藤真澄かよ

    賭けてんなー


  89. 原作読んで予習中




  90. BS11はまたあの角川枠(土曜未明3時)に入ってくるのか

    するとまだ枠維持するのか


  91. 86

    正確にいうと男にも女にもなれます

    オカマではありません

    なぜかは放送をお楽しみにとしか


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#