05.08(Wed)
【悲報】識者「今はゲーミングPCを買うなら20万は必要。10万の予算ならWindowsを諦める必要がある」
05.08(Wed)
アニメーターさんブチ切れ「日本って文化の破壊にかけては天下一品の天才的な能力を発揮するよな!」
05.08(Wed)
『ブルーアーカイブ』この覇権コンテンツのアニメはまじでどうすれば良かったのか、ゲーム組もわからない
05.08(Wed)
X民「タワマンを大枚はたいて買う奴バカでしょ。人を効率よく詰め込むただの装置じゃん?(笑)」10万いいね
05.07(Tue)
やっぱどう考えても「女」に生まれたほうが人生得だよな。少なくとも日本では
05.07(Tue)
日本共産党の女議員、多度大社アニメキャラ看板に疑問 ⇒ オタクから批判殺到! ⇒ 女議員「乳袋大好きマンたちが怒ってクソリプしてくる…🥺」
05.07(Tue)
【朗報】外人の今期新規アニメ評価で「ヨルクラ」が1位になる!! 努監督の終末トレインはだめか・・・
05.07(Tue)
【悲報】既婚者「結婚は人生の『ステージ1-2』なんだよ。独身は一生『ステージ1-1』のまま時間切れで孤独死する。本当にそれでいいの?」
05.07(Tue)
マックと「ラブライブ!スパスタ」がコラボ! ヤフコメ民「マックは小さな子や家族連れが利用する店! 弱男向けの女子高生の性を見世物にするようなアニメとコラボするのはどうなの??」
05.07(Tue)
【悲報】人気にじさんじVtuberがとんでも発言「人気にみせたいならハリボテでもいいから数字を買って…あ、やっぱ今の無しで」
05.07(Tue)
【動画】オスが全員ロリコンになる理由がこれwwwwwwww
05.07(Tue)
【悲報】漫画家「企業で下2割のカスはどうにもならん。どれだけ厳選してもゴミが混じる」
05.07(Tue)
【悲報】チー牛に一方的に惚れられた女性の選択肢、ガチで少なすぎる
05.07(Tue)
アニメ「転スラ3期」最新話の視聴率がついに2%台に激減!! なにがいけなかったのか・・・
05.07(Tue)
【朗報】にじさんじさん、完全復活!!!!マリカ大会が同接23万人で前回を大幅に上回るwwwww
05.07(Tue)
【速報】ニンテンドースイッチ後継機、ついに発表へ!!  PS5オワタ・・・・
05.07(Tue)
【!?】京都市「え、まって。ゴミ箱設置したら観光客にめっちゃ使われとるやん…!」⇒ ゴミ箱全撤去へwww
05.07(Tue)
【朗報】中国「日本アニメ映画監督における宮崎駿の後継者一覧を発表してみた!!!」
05.07(Tue)
「このアニメおもんなさそうやけど一応見るか……」←見てみたらガチで面白かった作品
05.07(Tue)
日本人、「お金が尽きて死ぬ時代」に突入。ちきしょおおおおおおおおお!!
05.07(Tue)
【正論】オードリー若林「インターネットで『草』って使ってる奴気持ち悪い」
05.07(Tue)
【吉報】ウマ娘の映画、試写会で大好評!! 神作画・神映画だった模様!!
05.07(Tue)
いつから「異世界作品」は「異世界から脱出することが目的」じゃなくなったんだ????
05.07(Tue)
【悲報】アニメブルアカ5話の脚本家さん、原作組からぶっ叩かれる!! 先生のセリフが気に食わなかった模様!
05.07(Tue)
【朗報】映画の損切り、流行ってしまう「開始10分でつまらなかったら帰る」

らき☆すたスピンオフ『宮河家の空腹』春よりUSTREAMで放送開始!監督:山本寛 OP担当:こなた&かがみ

130228top.jpg


eee_20130301142729.jpg

ユーストリームにて2013年春放送スタート!!

ストーリー
お金もお肉もないけど愛がある!?ハラぺこだけど、ハートフル♪

妹の宮河ひかげと、姉の宮河ひなたは仲良し姉妹。
でも姉の浪費癖(おたく愛)のおかげで毎日空腹の日々…。
そんなちょっとせつないのに、ちょっと笑える!?
優しい姉妹愛を描いたハートフル物語♪
あの「らき☆すた」がスピンオフ企画で帰って来た!

「ああ…なにもかもなつかしい…」
「『らき☆すた』はあと十年は戦える」
(泉こなた 談)

メインスタッフ
企画:安田猛/竹内宏彰
企画協力:池田東陽
原作/作品監修:美水かがみ
監督:山本寛
シリーズ構成:待田堂子
キャラクターデザイン:池屋守
音楽:前山田健一
音響監督:鶴岡陽太
アニメーションプロデューサー:加藤淳/小林健一
作品プロデュース:「らき☆すた」10周年&「コンプティーク」30周年プロジェクトチーム
制作:Ordet/エンカレッジフィルムズ
製作:はらぺこ

キャスト 未定

オープニングテーマ 「KACHIGUMI」
歌:泉こなた、柊かがみ
エンディングテーマ 「MAKEGUMI」
歌:宮河ひなた、ひかげ

宮河家の空腹
http://miyakawahungry.com/

USTREAM: 宮河家の空腹
http://www.ustream.tv/channel/%E5%AE%AE%E6%B2%B3%E5%AE%B6%E3%81%AE%E7%A9%BA%E8%85%B9

               / ̄ ̄\ ヤマカンが監督なのはいいけど
              _ノ  ヽ、  \ なんでUSTREAMなんだよ、TVアニメじゃないの?
            ( ●)( ●)   |
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ キャスト未定だけど、流石に変わらないだろうな
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ <これまた5分アニメとかだぞ・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 長くて15分かもしれんね・・・ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 池P・・・・


  2. 降板したヤマカンをあえて起用ってw当てつけか?w


  3. やったー!


  4. 健ちゃんラキスタだーいすきですぅ(はぁと


  5. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  6. ひとけた


  7. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  8. 全力で叩かれる準備はできたかー?


  9. イイハナシダナー


  10. 京アニ降板


  11. とうとうユーストまで落ちたか・・・


  12. 京アニ鍵に続いてらきすたも切ったのか

    次はハルヒ?


  13. 京兄じゃないのか、0話切り


  14. ヤマカンが監視中です、ほめたたえましょう


  15. 山本寛…また監督おろされるんじゃないの?


  16. ヤマカンの自演が始まります注意しましょう


  17. 池Pの最後ッ屁。

    悲惨なことにならないことを祈る。


  18. 平野ェ…


  19. 予算がすごそう…


  20. ヤマカンは人生をあきらめろw


  21. 今更らきスタとかwww


  22. みんな気をつけるんだまたヤマカンが勘違いしておかしなことを言うぞw


  23. 買って安心角川価格


  24. ヤマカン見てるゥゥゥゥゥゥ


  25. こなたってことは平野綾は出演するということか


  26. いえーい、次世代のメディアbyヤマカンのまとめサイトの記事だよ

    ヤマカンみてるー?


  27. ヤマカンに加えて待田とエース声優か

    完璧な糞アニメ生産機だな


  28. ふーん


  29. つか監督の器じゃないって監督降ろされた作品の監督をよくやる気になるなw


  30. 今の京アニじゃポシャる確率高いから別にいいんじゃないの粉みかん


  31. まあ、らき☆すたではないからね

    スピンオフだし

    らき☆すた二期できない理由でもあんだろ


  32. 信じられん

    萌えブタはAKBオタをたたけんぞ


  33. ヤマカン抱いてくれー


  34. 京ア二じゃないってまじかよ…

    ヤマカン叩かれそうだなー


  35. 14

    ヤマカンは戦勇より前に制作発表されたアイドル物もネット配信オンリーの予定


  36. オワコン


  37. 福原香織に声優の仕事が来たか!


  38. 監督:山本寛



    おお

    京アニが関わってないからできるのか





    あんときゃ京アニの汚い裏切りに合って大変だったな


  39. Ordetってヤマカンの会社か


  40. キャスト変更無しを希望


  41. 2013秋の間違いじゃ?


  42. 主題歌のタイトルでちょっと笑ったw


  43. 降板した奴にまた作らせるとかw


  44. ヤマ☆カン


  45. 種死の修正やらされてる福田の気持ち考えろよ!ヤマカンばっかりずるいぞチクショウ!


  46. ヤマカンと京アニ、どちらかはメッキが剥げて落ちぶれると思ったけど、

    まさか両方落ぶれるとは・・・


  47. 監督:山本寛



    はい解散


  48. アニメーター全部ぬけてヤマカンと数人の謎の人間しか

    いないよヤマカンの会社


  49. 枠取れないからって無理すんな


  50. アホだなぁ






  51. 京アニじゃないらきすたとか見る価値あるの?










  52. 何気にヒャダインも絡んでるのな


  53. ないね


  54. ぶち壊しだろ


  55. キャスト 未定ってまさか声優変更・・。




  56. うわ、ヒャダインいるw


  57. らきすたって以外と円盤売れているんだよな…

    BOX?合わせると4万近く売れてる


  58. らき☆すた・・・OPがウケただけ1発屋、中身はただのパロディの集合体



    おまえら~

    元々らき☆すたは  ヤ マ カ ン が 作 っ た O P し か 価 値 の な い   コンテンツだぞ~



    そのへん分かってっか~?


  59. どういう経緯で製作会社変わったんだろ

    しかも監督ヤマカンとか





    絶対これ揉めただろ・・・


  60. 元々らきすたなんてハルヒの後だから注目されてただけで、

    普通に今見ればキルミーやAちゃんねるの方がずっとマシ


  61. 49

    確かにどっちも落ちぶれてるけど、日常もたまこけもフほどではない


  62. 戦勇の糞さを考えるとやばいぞ・・・・


  63. 未定。。。


  64. 京アニは角川とやりたくないんだろうな

    もしくは鍵系を見るに、自分らのやりたいアニメをやりたいって感じでどっかに強制されるのが嫌なんだろう

    日常2クール、エンドレスエイト、声優強制、その辺の暴君を見れば大体そうだと想像が付く


  65. 円盤平均が5000くらいかそれ以下の感じが…




  66. 制作が京アニじゃないうえに監督がヤマカンか・・・



    死んだな


  67. 49



    ついでに平野もなw


  68. 58

    つかこの数年角川本社と富士見のコンテンツで、エースゴリ押しがなかった作品はないだろ


  69. 54



    京アニに任せたら面白くなるの?








  70. これ、らき☆すたじゃないからな?

    一応キャラはでてくるけどほんのすこしで

    メインちがうスピンオフだから

    らき☆すた二期でもないし続編でもない




  71. ヤマカン「京アニ様、僕の最後の切り札なんです!!僕の最後の希望なんです!!!」



    平野「禿同」





    オワコン/(^o^)\


  72. 平野はこなたの声出せるっていうか素の声はこなたの声に近いからそのままやってくれよ


  73. 荒、れ、る、ぜぇ~~~、止めてみな!


  74. ヤマカンには期待してる




  75. スピンオフのほうだし今更だしキチガイだしで見る気になる要素がないわ。


  76. USTREAM...

    おちぶれた監督じゃこんなとこか


  77. スタンタンスさんきたああ


  78. >>62

    京アニが無理です!って言って終わりだろ

    Keyと一緒だ


  79. 67

    その割にオリジナルで碌なもん作れないジレンマ




  80. これは久しぶりに祭りが出来そうな核弾頭きたな(炎上的な意味で)






  81. ヤマカン、ヒャダイン、平野、ここまでピンポイントで揃えてくるとは恐れ入ったわ






  82. ヤマカン・・・

    平野綾・・・・・

    京都アニメーション・・・・・・・



    もうあの頃には戻れないだろ、常識的に考えて・・・




  83. 平野参加しないみたい・・・・


  84. でこびっちさんはアーティストだからな


  85. で何分アニメ? 短編ぽいが


  86. 3分ぐらいでね


  87. ヤマカンはわしが育てた山田監督みたいに監督の域に達してないよね。



    こんなのはわしは楽天でお布施しないし、売れてほしくないものだ

    こんなのが京アニのような作画で勝負する物より売れちゃうと、

    わしが育てたアニメ産業の将来を閉ざしかねない。



    もちろんわしにはヤマカンを止められないし、権利もない

    だけど、ヤマカンは「わしが育てたアニメ産業に悪影響を及ぼしている」のでこんな話をしました

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |                




  88. これで、らきすたがどうして受けたのかヤマカンだったからか京アニだったからか





    ある意味これで決着つくなw

    (稀にヤマカン時代のらきすたのが良かったとか言ってる奴いるし)


  89. 72

    でもヤマカン降板させた後も面白かったぞ


  90. ぜってー当てつけだろw


  91. かがみんだけ固定で総入れ替えぽい


  92. 処女膜から声が出てないこなたとかお断り



    申し訳ないけど、ハメ撮り流出した声優はNO




  93. 75

    普通に考えたらこなたは月宮みどりだろ


  94. >>91



    ヤマカン消えてからの方面白かったよ


  95. ヤマカンの事だからコメディアニメはクッソ面白く作ってくれるはず

    かなり期待してる




  96. らき☆すた・・・OPがウケただけ1発屋、中身はただのパロディの詰め合わせ



    おまえら~

    元々らき☆すたは  ヤ マ カ ン が 作 っ た O P し か 価 値 の な い   コンテンツだぞ~



    そのへん分かってっか~?


  97. 企画、スタッフともに何かにケンカ売ってるとしか思えない。

    その辺いかにもヤマカン的でいいのかもな…


  98. >>98



    戦勇。・・・・・


  99. こなたが野水かゆっこだったら腹抱えて笑うわw

    さすが角川ッ!そんなこと平然とやってのけそうッ!そこにしびれるあこがれるぅ!


  100. らきすたとキャスト同じとか無理だろう


  101. らき☆すたのキャラが出ないのは五分という尺なので出す余裕が無いからと見た。


  102. ユーストなんてヤマカンはとうとう世界戦略に乗り出したな


  103. コンプティーク主導の企画だそうだ

    角川のアニメ部門じゃないとさ、大丈夫なのかこれ


  104. らきすたの関連作品だから勇者だか戦士だかみたいな空気にはならないでくれよ

    しっかり褒められるか叩かれるかしてネットで暇つぶしさせてくれよ




  105. らき☆すた・・・OPがウケただけの1発屋、中身はただのパロディの詰め合わせ



    おまえら~

    元々らき☆すたは  ヤ マ カ ン が 作 っ た O P し か 価 値 の な い   コンテンツだぞ~



    そのへん分かってっか~?


  106. あんだけアニメ嫌っておいてなぜアニメ作ろうとするんだ


  107. ヤマカンって監督やめたんじゃないの


  108. 100

    というかそれしか狙いは無いだろ

    いかにも角川らしいやり方。


  109. らき☆すたのOPも海外のダンスのパクリだったのは笑った


  110. 98

    >ヤマカンの事だからコメディアニメはクッソ面白く作ってくれるはず

    戦勇って知ってる?


  111. 5分じゃなくて15分で頼むわ


  112. ヤマカンがいなくなった5話以降が面白んだが…OPてそんなに良かったか?


  113. エンカレッジて代表なくなったばかりだよな




  114. ヤマカンにお仕事キター


  115. >>101

    か、過去の失敗ばかり気にしてても何にもならんて

    とととりあえず期待しようぜ


  116. やっぱりその域に達していない例の方がログインして工作してますわw


  117. ヤマカンと池Pとホモダインさんかぁ~

    なんかキワモノ全部集めましたって感じだなwww


  118. ヤマカンきたな

    これで幸せに一歩近づいた


  119. 92

    明らかに降板した後のが面白かっただろ…

    武本は優秀だよ。


  120. 角川と京アニ喧嘩別れ?


  121. 116

    正直五十歩百歩。去年AT-Xで見たら死ぬほどつまんなかった。

    そらこけが最後まで花田マジックを払拭できなかったみたいに、

    前任者のやりかけが難しいのはわかるけどさ。


  122. フラクタルのヤマカンはわしが育てたがルパンの水島監督みたいにオリジナルで勝負できないよね。



    こんなのはわしは楽天でお布施しないし、売れてほしくないものだ

    こんなのがわしの育てたガルパンのような被災地復興に貢献する物より売れちゃうと、

    わしが育てたオリジナルアニメの将来を閉ざしかねない。



    もちろんわしにはヤマカンを止められないし、権利もない

    だけど、ヤマカンは「わしが育てたオリジナルアニメに悪影響を及ぼしている」のでこんな話をしました

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |                


  123. こなたの声を変えるのはいいがエース声優はやめてほしい


  124. ※18

    >山本寛…また監督おろされるんじゃないの?



    それ面白いね!

    そういうプロレスだったら見直すわ角川もヤマカンも。


  125. 角川て京アニの株をもってるんだよね

    出資した時に分割されてる


  126. 125

    な 改めて見てみるとクッソつまんねえアニメ

    当時はニコニコで見てたから楽しかったのかな


  127. TVアニメじゃなかったのかよw


  128. 放送しろや糞が


  129. 22

    凄く安そうって意味だろw


  130. 京アニのらきすたはヤマカンがいらない子と初めて証明した記念すべき作品


  131. 首になったときはヤマカンかわいそうとかがアニメ世論だったのに

    らき☆すたのヒット、かんなぎでのヤマカンの醜態

    その後の過去の発言がバレて一気にカリスマを失うのは

    かなり笑った


  132. 普通一度降板させられた作品なんて2度とやらないと思うけど

    またやるなんてよほど悔しかったんだろうな山クソはw


  133. きたあああああ




  134. らき☆すた・・・OPがウケただけの1発屋、中身はただのパロディの詰め合わせ



    おまえら~

    元々らき☆すたは  ヤ マ カ ン が 作 っ た O P し か 価 値 の な い   コンテンツだぞ~



    そのへん分かってっか~? 


  135. らき☆すたの続編じゃないし、スピンオフだよ!

    でもヤマカンかっけーすな、バカみたい


  136. 色々と不安もあるけど元らきすた厨として生暖かい目で見守るわ




  137. ああ…山本って時点で終わってるわ…


  138. 予算の都合でキャスト変更っていうのは考えられるな


  139. かがみんの声久々だ


  140. これって長井監督にまたアイマス作らせるようなもんだよねw

    長井監督の場合そんな事もしあると断ると思うけど、さすが

    ヤマカン引き受けちゃうんだw


  141. 138

    ぐう正論w

    京豚は絶対に認めないだろうけどなw


  142. ゼノグラなら面白かったからいいけどさ・・・

    らきすたの、しかもヤマカンが作った話数見るとね


  143. というかいまだに京アニに期待してるやつが多いのに驚く。

    年間覇権どころか季クール覇権も3年以上取れてないのにw

    ちなみに絶賛放映中のたまこけも覇権を取れませんw

    不作の冬で京アニ一軍の一流スタッフを導入しているのにね。



    ヤマカンのほうがいまだとまだマシなの作るだろ。


  144. 一人で会話して楽しいっスか?


  145. 145

    そのOPも盗作だし、ぶっちゃけ何も価値がない


  146. ゼノグラなら面白かったからいいけどさ・・・

    らきすたの、しかもヤマカンが作った話数見るとね




  147. らきすたと日常の違い=OPがヤマカン監修かヒャダインかの違い、とも言える


  148. ゼノグラなら面白かったからいいけどさ・・・

    らきすたの、しかもヤマカンが作った話数見るとね

     


  149. >>147



    ヤマカンは1000本こえてないっすよ・・・


  150. 今さららきすたの監督に戻れてももうあの頃に戻れんだろw


  151. 147

    どっちもゴミだろ


  152. コピペに反応すんなよ。恥ずかしい奴


  153. いい加減ヤマカンさんのストーカーやめてもらえませんかね

    作品に全く興味を持たず叩く為だけに載せるって害悪以外の何物でもない


  154. スタンタンスちーす


  155. 企画協力:池田東陽

    遺作が酷いことにならない事を祈るわ…


  156. まぁ冷静に考えたら、らきすたって平野全盛期だったのとヤマカンOPのインパクトが凄かっただけなんだよね

    まんまハルヒの残りカスだったというか






  157. どうせヤマカンのことだから、クソ寒い監督の域云々の自虐ネタ入れてきそうだな






  158. 147

    お前フラクタル先生の売り上げをなめてるんじゃね、


  159. ヤマカン偉そうなこと言ってて、結局はらきすたにすり寄るのかよwwww

    自分のオリジナルか、携わった作品で意趣返ししなきゃ意味ないじゃん。

    戦勇も全く話題にならず、鳴かず飛ばずで、結局は口だけなんだな。


  160. 京アニの本気 = たまこけ

    ヤマカンの本気 = 戦勇



    なにこの残念自慢w




  161. UST配信って死亡フラグ立ちすぎでしょ

    せめて地上波でやれよ



    たぶんほとんど見られないと思うぞ


  162. ヤマカンの本気はフラクタルだろ883本だっけ?

    たまこ勝てるのかよ・・・


  163. よく監督引き受けたもんだ。降ろされた作品の監督なんて普通断るだろw

    業界内ではきっと笑いもんじゃないか?

    意地とかプライドってもんはないんだろうか。。。


  164. 京アニじゃないしキャスト変更するだろ

    ヤマカン+ヒャダインでオワコン確定


  165. なんかキャスト総入れ替えでも同じ境遇の平野だけ変えないようなw




  166. らき☆すた・・・OPがウケただけの1発屋、中身はただのパロディの詰め合わせ



    おまえら~

    元々らき☆すたは  ヤ マ カ ン が 作 っ た O P し か 価 値 の な い   コンテンツだぞ~



    そのへん分かってっか~?  


  167. 169

    平野+エース組かよ・・・

    何本負けフラグ立てれば気が済むんだ?


  168. USTってwwwらき☆すた未だにオタ界隈では人気あるのに、地上波では枠貰えなかったのか?

    ヤマカンが監督ってことで皆手を引いたんだろうか。


  169. 鹿野に仕事を与えてください。

    自分の小豆を弄るだけでは不憫すぎる・・・


  170. 堀口さんじゃないんだ。

    今たまこやってるからな、


  171. さあ京アニにその域に達していないと言われたヤマカン先生のつくる

    らきすたがほんとに面白かったのかこれでハッキリするぞ!

    プークスクス…


  172. 172

    ここんとこのヤマカンが関わったコンテンツのセールスを見れば、電波料かかったら

    その時点で100%回収できないの明らかだろ


  173. ヤマカンってあからさまに平野狙ってたじゃん。

    平野が予想以上にハルヒの人気で増長して手を引いたけど。

    そのあとはかんなぎで花澤狙い。「俺の花澤w」とか言ってて

    花澤さんが明らかに引きつった笑いをしてたの思い出すわww






  174. >監督:山本寛

    終了


  175. 降板させられたんだからスピンオフじゃなくて、ほんとは作り直しだよね

    京アニと無関係の人だし


  176. つーかTVでもなければニコニコでもなくヨウべつでもなく

    ユーストとか・・・


  177. 173

    鹿野はなんだかんだで生活できてるからな…。バイトしてる感じでもないし。

    昌鹿野以外で殆ど見ないんだけど、噂では結構稼いでるって言うのも聞こえるし。

    アニメ以外の仕事もあるだろうから、その収入なんだろうけど、

    どんな仕事してるのか気になるねw


  178. らき☆すたっていうある一定の信者がいる作品で売れなかったら

    もう監督としては終わりだな。最後の戦いになるだろう。


  179. 青二は司会とかナレーション、吹き替えなんかも仕事多いからな

    アニメの仕事は全体の1/3でしかない


  180. 181

    鹿野は元々東京出身だから実家で暮らしてれば余裕で生活できる


  181. 京アニじゃないんだったらキャラクターデザインとか作画監督は誰なんだ?

    やっぱ堀口さんのストーカー?赤崎だっけ?ソラノオトのキャラデザやってた人、名前忘れたわ。


  182. 神前さんじゃねーのか音楽w

    あの二人仲悪くなったって聞いたけどマジなのか


  183. どんどん尺が短いオワコンアニメにしか関われなくなってんなw


  184. 音楽前山田で監督ヤマカンだからこれは京アニ被害者の会のアニメですかw


  185. 音楽ヒャダイン…こいつなんでこんな前に出てきちゃったのかな。

    あくまで裏方に徹してればもっと成功してたんじゃないか?


  186. ヤマカンはその域に達していないので監督降板します


  187. むしろ踏み台にされた京アニが前山田を訴えそうだがw


  188. 186

    フラクタルの前のイベントのとき、もうなんかおかしかったからな

    神前が音楽担当してて、しかも同期のオリジナルアニメということで

    当然チェックしてなくちゃおかしいスタドラを、ヤマカンは全然知らなかった


  189. OPなんでこなたとかがみだけなの?

    平野と加藤以外は断られたんだろうかね。

    福原が断る理由は見つからんけどw未だにらき☆すたイベントに必死で参加してるし


  190. 監督ヤマカン音楽ヒャダイン主演平野、

    こいつはクセぇ~ゲロ以下の匂いがするぜ!


  191. ヤマカンはクリエイターとしては優秀なのかもしれないけど、

    人間としては破綻者レベルだからなー。

    結局、制作畑で成功した人を見てると人徳がモノを言うのは明らかなわけで。

    しかもこれが会社の社長ってんだから社員は毎日胃が痛いだろう


  192. ヤマカンはその域に達していないと言われた作品をまた作るそうです。


  193. 192

    そりゃあ嫉妬するよねw

    自分はどんどん失墜してるのに、片や実績も順調に伸ばして、

    アニメ制作に欠かせない存在になっていったんだから。

    大人ならそれを隠して、自分の糧にするんだけど、

    精神が子供のままのヤマカンには耐えられない屈辱だったのが想像できるw


  194. ヤマカンにひれ伏せ


  195. 平ビッチに仕事を与えないように


  196. ヤマカンは未来をあきらめない


  197. やりたがりの無能程邪魔な物はない


  198. これで京アニのらきすた2期は完全消滅か・・・


  199. つか平野はオタ向けアニメに出てないだけで、アニメの出演本数自体は今でも結構

    多いだろ。メイン格こそ少なくなってるけど。

    平野が今更オタ向けのらきすた関連の仕事するとは思えない。


  200. また3分アニメかなんか?

    ヤマカンはもうまともなアニメを作らせてもらえないほど終わったのか。

    もうアニメから足洗いな?見苦しくて醜いよ


  201. ヤマカンは地上波に乗せられる品質ではなくなったのか


  202. ねえやらかんなんでカテがシンアニメ情報なのここはヤマさんカテだろ普通


  203. 平野はCD売れなくなってるし、オマケにスキャンダル女のイメージがついた。

    ルックスも劣化の一途をたどってるし、キャラクターの方向性も迷子。

    稼ぐためにどんなアニメにでも出てくるだろ。オファーさえあれば。




  204. 202

    これは2期じゃなくて別もんだから心配せんでもw


  205. USYREAM



    ぷっ


  206. ヤマカンを使うギャンブルに出てくる奴はおらんのか!


  207. やまかんに仕事が来るということは評価されてるんだよ


  208. このキャラデザは原作よりもアニメらきすたの方を意識してるな


  209. 203

    深夜アニメ以外で新規仕事取れてる?


  210. 211

    らきすた以外評価されるものがないんだがw


  211. 信三郎帆布みたいになってきたなw


  212. おい、エンカレッジフィルムズの社長、ついこないだ亡くなってるじゃないか

    まだ38歳て・・・


  213. ヤマカンって、ハレ晴レユカイの人でいいのかな。


  214. さフラクタルを越える伝説の1ページがまた増えるなw


  215. 210

    >ヤマカンを使うギャンブルに出てくる奴はおらんのか!

    普通にいるだろ



    ・・・もしドッグれースにチワワが出場可能なら


  216. 伊藤Pも失敗続きで降格されたしな

    お気に入りの白石みのるも起用されなくなったし


  217. 原作:弓弦イズル 監督:山本寛 音楽:菊地創 シリーズ構成:両澤

    主人公: ヒロイン:平野綾 サブヒロイン:植田佳奈 ゆりしー

    ゲーム版シナリオ:竜騎士07 関連書籍著者:岩崎夏海


  218. ヤマカン平野の絶望タッグ


  219. 181

    芳谷律穂のサンプルボイスを聞け


  220. 何でオープニングテーマが泉こなた・柊かがみなんだ?


  221. 5分も無いんじゃねえか?


  222. 関係ないけど

    真木太郎さんって 今も活躍してるの?


  223. 寛おめでとう!!

    またらきすたやらせて貰えたね


  224. 鷲宮で宴じゃー


  225. もう誰も望んでない


  226. こないだ兵部京介に出てたけど、平野はショタ京介役も上手かったわ…。

    叫びも出来るし声幅もある。勿体無いよなあ…。



    それにしてもヤマカンはねーだろヤマカンはw


  227. ヤマカン、ヒャダイン、平野綾

    これに白石稔の実写特典を付ければ完璧やなw


  228. 京アニと神前に逃げられてるらき☆すたとか(笑)。


  229. 221

    やめてくれ想像するだけでおぞましいw


  230. おわこん


  231. よっしゃああああああああああああああああああ

    ヤマカンアンチざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  232. 本当に平野なのか?


  233. 京都大学大学祭(通称NF)で『少女革命ウテナ』他のアニメーションを権利者に無断で上映



    『ブギーポップは笑わない』レンタルビデオの無断複製未遂余罪



    そしてハルヒダンスを筆頭とした各種実写トレース





    任官も出来なかった遵法精神ゼロの三浪東大諦めアニ同弁護士様の釈明を願うよ


  234. 129

    京アニの株ってどこで買えるの?


  235. 別にらき☆すたは普通に面白かったし今見返しても面白いと思うけどな

    個人的にはけいおんよりはハマった


  236. ヒャダインは前山田名義なんで

    マイナス要素にはならなそうだな


  237. 京アニだからのクオリティだったわけで…


  238. ヤマカンのおかげで今の京アニがあるのに・・

    ここらでいっちょ見返してやれよ


  239. 姉妹は田村ゆかりんと能登まみまみの、初期ドラマCD組なら見てやるよ


  240. 「KACHIGUMI」「MAKEGUMI」








  241. 霊長類アホ科ヤマカン


  242. ヤマカン見てるゥゥゥゥゥゥ







    名前:名無しさん 投稿日:2013年03月01日 14:39



    こなたってことは平野綾は出演するということか




  243. キャスト未定って変わる気満々やね


  244. うわーコレ、今でも辛抱強く「らき☆すた」の2期を期待してる層はどう思ってるんだろう。


  245. 240

    AT-Xで再放送やってたけどすっごいつまんなかったよ




  246. ヤマカンwお前にはプライドが無いのか

    それともマジで仕事が無いのか


  247. らき☆すたは日常アニメの頂点だと思う

    今見ても面白いもん


  248. 声優未定にしてるのはネット民を憎んでるヤマカンが

    「こなたの中の人降板だと思った?残念デコビでした!」とやりたいだけだと思うよ

    いいとも出演時に花贈ったり、わざわざ舞台に足運んで絶賛してるLLヤマカンが

    デコビ切るわけないやん


  249. てか平野ってガルパンとか兵部にも普通に出てるじゃん

    お前ら毎回騒ぎすぎじゃね?


  250. らきすたってリアルタイム感覚で見てたから楽しめただけだなあれ。

    白石実写EDとか、後から見ると寒すぎる


  251. やまかんが降板させられたのってらきすただっけ。懐かしいな


  252. フラクタル級がやってくるのか


  253. 254

    平野で騒いでるのは話をそらしたいヤツだけだろ

    ちなみに銀魂にも出てる




  254. 255

    EDだけ飛ばせいい


  255. ヤマカスってほんと面白いなw


  256. ヤマカン&ヒャダインとか見る気失せるな


  257. 今野さん可愛い

    今野さん見てから年齢とか関係ないやと思えるようになった


  258. そこでドラマCD版キャストですよ


  259. 京アニじゃないならみないわ


  260. 「宮河家」は何故京アニにしなかったのだろうか?

    あくまでもスピンオフ的な扱いなんだろ?


  261. 誰だよらきすたなのによりによってヤマカン連れて来たのwww


  262. 今回もその域に達してないとかで下ろされたらヤマカンのファンになるわ


  263. キャスト未定 ってことは

    広橋さん こなた役復帰クルーーー?



    広橋さんの聞いたこと有る人いますか

    あーや のとどっちが良い?


  264. ヒャダインがやる気無くしたとか愚痴ってたのはヤマカンが原因か?


  265. >キャスト 未定



    こなた:平野綾

    かがみ:加藤英美里

    ひなた:高口幸子

    ひかげ:鹿野優以   じゃないの?


  266. 監督 山本寛





    ゴゴゴゴゴゴゴ…


  267. 268

    平野は今それなりに問題になっているからな

    きわどい


  268. 角川だからプロダクションエースの声優入れてくるんじゃないの


  269. 凸ビさんがやるのかね


  270. コピペしまくってる人は2ch規制されてて書けないんだろうなあ・・・


  271. ヤマカン、金ないからってこういう

    過去の遺物のに縋ってみっともない


  272. >>253

    切る切らないはymks883の裁量じゃないんだよヤマン



    twitterでブロックされてたよねw


  273. 95

    ザコキャラであるオマエの意見はスルーされている様だねw

    ざまぁw さすがザコキャラ

    余計な心配しなくても、オマエは相手にされないだろ?

    ザコだけに


  274. 山本寛がここ監視してるって?監督がそんな暇なわけない

    だいたいこんなブログ監視したところで何の意味もない



    わかるだろそれくらい・・・・


  275. 監督 山本寛



    神アニメ確認


  276. 279

    ツイッターでやらおんについてのコメント何度も書いてるけどな

    あのアホは


  277. 鹿野さんに仕事が


  278. コレは…w

    TVじゃないってwらきすたファンはズコーだろ


  279. 京アニじゃないのにキャラデがらきすたのアニメのほうに

    似せるのおかしいと思うけど・・・キャラデ仕事しろよ


  280. スポンサー付いてないのかな

    ネット配信ということは放送枠買えなかったということだよね


  281. 285

    ニコ生放送や同人的な放送って感じなのかな

    「鷹の爪」みたいな紙芝居展開かな?


  282. もうキャストはドラマCD版に戻しちまえよ。

    アンチ沸かないし一番すっきりする解決策じゃね?


  283. もう金かかる30分のTVシリーズは任せてもらえんかさすがに


  284. ヤマカン次から次へと仕事が来るな


  285. かがみの声優は変えないでほしいわ


  286. 新キャストは、種田、津田、木戸、荒川で


  287. >キャスト未定だけど、流石に変わらないだろうな



    萌えドリルの方のキャストで

    あのツインエンジェルだよ!


  288. 265

    ヤマカンが京アニのスタッ腐に嫌われてんだろ


  289. ヤマカンとかでかい発言してるくせに面白いの作れない口だけ野朗じゃん

    アニメ界の癌だからいい加減消えろよwwwww


  290. 角川がヤマカンを認めたということだから凄いよ


  291. まず、この5分アニメ次第で、らきすた二期の制作会社が決まる

    原作者はヤマカンLOVEだから、これでOVAの売り上げ並に行けば二期はヤマカン

    ちなみにユーストは氷菓のOVAも放


  292. ヤマカンって動画とかで見るとごく普通の大人しそうなサラリーマン風の人なのに

    ツイッタ―だとやたら攻撃的だよね。あの差は何なんだと思う。


  293. ヤマカン頑張れよ!


  294. 297

    奴はネット弁慶なのさw


  295. 296

    ないないw


  296. オワコンと引退済み監督ならお似合いだろ


  297. つかさとゆたかが好き


  298. 原作つきアニメなんて基本的に失敗するはずないんだから、妥当な出来だろ



    原作なぞらえたままにアニメ化して、ヒャダインのパクリ音楽でノリノリダンス

    これで80点取れるわ


  299. 299

    やっぱりネット弁慶だよなw

    実際にツイッタ―でやってるような態度とったら殴られかねないもんな。


  300. 一度降ろされた作品をまた引き受けるだなんて、

    一度引退してまた戻って来たヤマカンみたいな奴

    にはお似合いだよなw


  301. いつから山田堀口が1軍になったんだ今でも2軍だよ


  302. >>304



    おまえらだよなそれ


  303. ヤマカンは今のシャフトみたいにニコ厨に媚びる路線で作っていこうとしたら京アニの偉い人含め他の社員から「うわぁ・・・ニコ厨きんもー・・・」されて誰も味方になってくれなくなって、見かねた社長が途中降板させた。



    今思えばこの判断、失敗だったね、京アニは惜しい人材を無くしたな、今になって後悔してるだろうよ


  304. 結局萌えアニメかよw


  305. ヤマさんコメ欄に貼りついてるってヒマそうだね


  306. >>308 どの方向向いても面白くない長文コメ乙


  307. かまってちゃん登場


  308. 307

    自分は違うとでも?


  309. 306

    大ヒット飛ばしたんだから一軍だろ、


  310. うおおおおおおおおおおおおおおおお


  311. TVでやんないんじゃなくてTVじゃ怖くてやれないんだろ。監督これじゃ誰も見ないよ。


  312. >>313



    いいや?だから結局みんなヤマカンと一緒だよねってこと。

    こん中でもバレてないだけでネットの匿名性いいことにめちゃくちゃやってる関係者とか絶対いるだろ、シャフトは確定してるけどね。


  313. 元々ゲームからのスピンオフだからこなたは広橋希望


  314. ヤマカン自体はともかく

    ヤマカンがらきすたをやるのは

    これ以上ないくらい正しい


  315. >>317



    なんでシャフトが確定してんだよ、シャフトアンチもはなはだしいわw


  316. >>320



    シャフトスタッフがやらチルってのはもう周知の事実だよw




  317. OPにこなたって・・・

    常識的に考えて、こなたの声は代えるよなw

    アレはもうだダメだ。3代目は誰だ


  318. 321

    それはない


  319. いまのヤマカンならこれも鳴かず飛ばずで終わらせるだろう


  320. >>323



    いやあるだろwやらおんのアフィコード自社で張るぐらいだからw


  321. 325

    いや、それは間違ったんだろ


  322. >京アニの株ってどこで買えるの?



    京アニショップに決まってるだRO!


  323. 平野は要らない


  324. 絶対平野は起用させるだろ、同じはぶられ者としてw


  325. これ、もしかすると化けるかもよ

    監督以外が結構いいみたいだしw


  326. レミゼを控えてる平野は、もう。


  327. 329

    無理だろ

    脚本が堂子だぜ


  328. ※331

    キャラデ以外初期らき☆すたとほぼ同じスタッフだぞ

    もちろん待田堂子も


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「」最新記事


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#