04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?
04.19(Fri)
この漫画の女さん、困惑「え、まって。この女ブスで芋臭いのになんでモテるの…」
04.19(Fri)
【悲報】死者蘇生をついにAIが成し遂げる「パパ、ママ、会いに来たよ」
04.19(Fri)
タイパが悪いので別にやらなくていいゲームランキングがこちら
04.19(Fri)
【悲報】Youtuber・はじめしゃちょー「ぼくはワクチンのプロパガンダに加担してない!」と涙の訴え…
04.19(Fri)
なろう系作者が読者に媚びるために気をつけてる点がこれwwwwww
04.19(Fri)
【悲報】オタクさん、未だにCD多々買いという無駄な事をしてしまうwww
04.19(Fri)
女子小学生1000人に聞いた“好きなVTuber”トップは「兎田ぺこら」
04.19(Fri)
ゲーム(ソシャゲ)のアニメ化👈これが99%失敗する理由
04.19(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』3話感想・・・ハーレム乱交とかヤバすぎでしょ! そりゃ転スラに負けるわ
04.19(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』3話感想・・・リンと綾乃は吊り橋巡り、吊り橋マニアは歓喜! なでしこは旅グルメ番組だな

『ささみさん@がんばらない』第8話・・・ささみさんピザりすぎぃぃ! 母ちゃんいい親だったか、

1362076080979.jpg



1362075645283.jpg
1362075650002.jpg
1362075740877.jpg
1362075785665.jpg
1362075836704.jpg
1362075877930.jpg
1362075894189.jpg
1362075941979.jpg
1362076001701.jpg
1362076044678.jpg
1362076051376.jpg
1362076076608.jpg
1362076080979.jpg
1362076218688.jpg
1362076295994.jpg
1362076468025.jpg
1362076545598.jpg
1362076640680.jpg
1362076744341.jpg
1362076749375.jpg
1362076770261.jpg
1362076824712.jpg

            / ̄ ̄\
          _ノ  ヽ、  \ なるほど。さっぱりわからん
        (○)(○ )   | 何いってんのかわかんないし
.       (__人__)   u  .| 前半は動きまくってたのに最後動かなさすぎだな、力尽きたか
.        ヽ`⌒ ´    |
        {       /
        lヽ、  ,ィ’.) ./
        j .}ン// ヽ
        ノ '”´  ̄〉  |
.        {     勹.. |
         ヽ 、__,,ノ . |

      __
     /   \ しかし今回ギャグ回だと思ったのになぁ
   /   _ノ  \ 前半からデブったささみさんみてさ
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 急にシリアスっちゃったからなぁ
.    |        }  \      / (●) (●)    \ デブささみさんの私生活が見れると思ったのに・・ 
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)  U    | 
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. シャフトにしては動いてたけど

    背景でごまかしてたのはちょっと……


  2. 遅すぎ

    WBC爆死しろや


  3. [悲報]

    CBCテレビ本日のTBS発深夜アニメ休止決定&2週遅延確定


  4. ささみさんはわしが育てたリトバスみたいにストーリーで勝負できないよね。



    こんなのはわしは楽天でお布施しないし、売れてほしくないものだ

    こんなのがリトルバスターズのようなストーリーで勝負する物より売れちゃうと、

    わしが育てたアニメ産業の将来を閉ざしかねない。



    もちろんわしにはシャフト厨を止められないし、権利もない

    だけど、シャフト豚は「わしが育てたアニメ産業に悪影響を及ぼしている」のでこんな話をしました

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |   


  5. 名古屋はやらんなこりゃ…

    勘弁してくれ。




  6. ささみさんはわしが育てたリトバスみたいにストーリーで勝負できないよね。



    こんなのはわしは楽天でお布施しないし、売れてほしくないものだ

    こんなのがリトルバスターズのようなストーリーで勝負する物より売れちゃうと、

    わしが育てたアニメ産業の将来を閉ざしかねない。



    もちろんわしにはシャフト厨を止められないし、権利もない

    だけど、シャフト豚は「わしが育てたアニメ産業に悪影響を及ぼしている」のでこんな話をしました

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |   1けたげっと


  7. ↓ここでピザが冷静に一言


  8. ヒャッハー!!


  9. バグったつるぎとかロリビッチなつるぎとか

    丸々カットは残念だけど、良改編だな。

    4話までもこれくらいざっくり変えて良かったんじゃないか。


  10. 木曜は、はなざーさん多すぎなんだよ

    しかし、こんな誰も見てないのに記事を書くのは、金をもらってるからと言われてもしようがないな


  11. ピザ食って“ピザ”状態!、って言わせたかっただけじゃねーか。


  12. 板野サーカスそこそこ頑張ってた


  13. エンドカードは?


  14. ささみさん@ピザる


  15. ヤバいな…

    この程度の話で九尾の狐とか出ると途端に期待感が無くなってくるのを耳で感じる


  16. かがみ可愛すぎる(*゜∀゜)=3ハァハァ

    ささみさんにはセクハラ攻撃もっとがんばってほしかったぜ…


  17. やら菅ちゃんと起きててえらいな


  18. 何だ、野球の影響は他にも来てたか…


  19. 全力で頑張らない!



    一緒にオレンジ畑を耕そうぜ。


  20. いつも頑張らないささみさんだが、今回だけは全力で頑張って欲しかった。

    かがみを脱がせるとは、なんて素晴らしい攻撃だ。


  21. 九尾の狐が何言ってるのかさっぱりわからんけど俺だけ?

    難聴?他の声は普通に聞こえてたんだけど・・・


  22. EDしか楽しみが無い…


  23. どこのカートマンかと思った


  24. ぶっちゃけ、Bパートは久しぶりにつまらなかった。



    かがみ脱がせる→そして伝説へ…



    までがピークだった


  25. かがみさん強引にお願いしたらイケそうなふいんきがちょろちょろしてたのは

    相手がお兄ちゃんだったからか…、それとも意外とガードは脆いのか…


  26. 巫女・みっちゃんのCV: の人、久しぶりに声聞いた。



    あんまり仕事とれないのかな?


  27. 服を溶かす液体が肌に付着すると

    全身に快感が走るって原作の設定、

    なんで消したし……


  28. BDでは、かがみが真っ裸になったりするのだろうか?

    そこで買うのかどうか決まるんだが


  29. せっかく女子高生が制服着てるのに脱がすとか意味分からん


  30. ピザデブは勘弁。



    あーなった時点でマ◎○も見たく無くなった


  31. ホント 糞アニメだわ・・・


  32. BBA、出番終わったのにちゃっかり今週復活とか図々しいにも程があるわ。



    大人しく根の国でウゾウゾうごめいてるだけにして欲しい


  33. 録画できてねえ・・・

    いい機会だからここで切るか


  34. >全身に快感が走るって原作の設定、

    クソ改変じゃねぇか…

    ハナザーにあんあん言わせろ!


  35. 浅川さん、抑揚のない声の演技は昔から合わないのになんで表ではこういう役ばかりなんだろ。



    もっと抑揚ある役じゃないと聞くのツラい


  36. なんで俺まだ切ってないんだろう…


  37. クソアニメ








  38. そろそろまどかで入ってきたニワカ層も、シャフト=基本的には爆死請負人ということが分かってきたかな?




  39. コレが晶の実力だな。



    ゆめにっき-ノベル版-もこれじゃ期待も何も出来ない。



    …最初からしてないですけどねw


  40. 琴浦さん第8話

    まったりデート回と思いきや、、、

    最後のパートで琴浦さんが気絶

    予告でも来週から急展開すると言ってる


  41. 電気コードすら描く時間がなかったのか


  42. シャクソアニメ


  43. 管理人禿げwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    い と う Kスケは  ハゲwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  44. たまに大作あってゴミ作品も作るなら他の会社と同じじゃね?

    JCは全てクソにするクソ会社だけど。


  45. 構成、脚本すべてが悪い


  46. ビビパン8話にして初めて面白かった

    パンツとか股間とかじゃなくてこういうのが見たかったのよ


  47. ささみさん@つまらない


  48. どうみてもジャバ・ザ・ハットです


  49. 日日日原作のアニメはつまらん、狂乱がそうであったように


  50. つまらない原作でも俺らなら大ヒットさせてみせる

    日常を制作した京アニも嵌まったおごりという罠


  51. 51

    日常はただ原作は爆売れしたんだけどな


  52. 神話もろくに知らないゆとりには難しかったか


  53. 音響ゴミすぎんだろ

    玉藻の前のセリフ全然ききとれねぇよ



    内容は別に難解でもなんでもない


  54. ささみさん@みてない


  55. BSせめて1週遅れで放送してくれよ


  56. 作画しんでたな

    もうかがみヒロインでいいんじゃない?


  57. キャス狐キタアアアアア


  58. saymoveで見ろ


  59. ピザみさん@がんばらない


  60. ささみピザ@がんばらない


  61. >57

     お母さんをヒロインにするべき。


  62. いろんな意味でなに言ってるのかわかんなかった


  63. コメント数wwww


  64. ところどころ静止画に声だけってのがあったが…


  65. 狂乱は全力で擁護したい

    話詰め込みすぎて喋る速さがてーきゅうな上それでも重要なとこカットしすぎ

    規制で衣装改変肌見えないEDシングルでぼろもうけ企んで大コケ



    ささみさん擁護しろ?

    無理だわー


  66. ビル建ってるだけなのにすげー爆発音しまくってるとこあったな


  67. 訳がわからないよ


  68. パンツを盗みたくなってきた(震え声)


  69. 単純にお金の問題だろう

    今期のアニプレのイチオシはビビパンだし


  70. つるぎ姉の復活だけが救いだったわ。

    >33

     く た ば れ


  71. グルメリポーターか!


  72. ささみさんに全力で痩せろとギアスをかけてやりたい


  73. シャフト終わってるな


  74. シャフトは4番バッターみたいなものだし。


  75. やせても妊娠線が心配


  76. ごらんなさい監督がこんなんでもお金を出すのがまど豚である


  77. キャラの髪の作画にもっと繊細な髪の毛の艶だせ! 地味だぞ


  78. >>62

    マジでなるから困る

    ついでに言うと今回出てきた九尾の狐も一時期ヒロインになる


  79. >>75

    ホームランか三振しかないもんなw



    まあ、その判断は人によるけどね


  80. せっかく不摂生かつ病的イメージを返上したかに見えたささみさん@天の岩戸伝説かw

    まぁ仲間らによる岩戸の攻防戦はかがみがヌード露出未遂にされたり、あわやパンチラシーンあったりしてイマイチ面白かったけどな

    んで突然降って湧いて出てきたつるぎが岩戸を強引にこじ開け、デブった理由をささみに教えてやると言って二人ともいずこへかドロン

    またもや母親登場の辛気臭そうな過去話ときちゃ、ニワカの萌え豚は多分混乱を来たして不評やろうと思ってたわ

    そのうえ敵キャラを介した状況説明の台詞がハモりすぎて聴き取れないんじゃ、尚更狐につままれても仕方ないミスやな






  81. 京豚@ネガキャンがんばる








  82. シャフト特有の未完成なのか

    変なカットが多かった

    演出じゃない止め絵?が意味不明に所々あって

    え?今の間はなに?って思った



    まぁ大きいプロジェクトっぽかった、まどマギでさえ

    一話から戦闘以外のキャラ作画崩れ易くて酷かったから

    うめてんてー以上に細かい左のキャラデザで今回どこまで持ちこたえるか……

    今期はがない観てると電波女のTV放送時は中盤から止め絵以外凄まじい作画崩壊っぷりを思い出す


  83. シャフトつながりで灯篭の明かりがオクタヴィアにしか見えなかった


  84. 83

    ネガキャンしてる暇あるならたまこけ応援してやればいいのに


  85. いきなりたまこ持ちだす時点でたまこ叩いてるのがシャフ豚だって証明されたな


  86. 「ゆめにっき」の記事で日日日の名前すら覚えてなかったのにアニメは取り上げる

    シャフト信者なのか?


  87. 87

    釣られた時点でささみ叩いてるのが京豚だって証明されたなw




  88. これに出てくる固有名詞に関する神話、説話を全部知ってても

    只々寒々しいだけでなんら面白くない。

    多分この感覚はジョジョパロに嫌気がさしているジョジョオタ

    なら理解してくれると思う。


  89. >服を溶かす液体が肌に付着すると

    >全身に快感が走るって原作の設定、

    なんですと!

    そんな素晴らしい攻撃だったのか!


  90. もうそっとしといてやれ


  91. シャフト好きで脚本の高山カツヒコも喰霊零とかで好きだったんだけど

    この作品は自分に合わない…


  92. ああ、やっぱ粘着アンチしてんのって京アニ信者だったんだ


  93. も っ と わ か り や す く つ く れ


  94. ※69

    で、誰のぱんつを盗むつもりかな?

    という事は、お前が正真正銘の変態仮面だな~(笑)

    そのぱんつを頭から被るつもりか~(大笑)


  95. 月読というキャラがいる作品で月詠オマージュかよてつこんじまったw

    作画しっかりしろw


  96. 兄はひるこか火のかぐつちなんだろうか


  97. さ く が だ い じ に キ ャ ラ は か わ い く え が け


  98. 兄はヒルコって聞いた


  99. ふにゃー


  100. かがみ観るために切ってないけど、話自体は何がしたいのかよく分かん


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#