05.05(Sun)
【朗報】GWのスペイン村、Vtuber効果でディズニー並に客が集まり始めるw
05.05(Sun)
【悲報】高校生「普通に授業受けて部活して帰って課題やったらゲームする時間ない。友達か勉強犠牲にしてるの?」チーゲーマー発狂
05.05(Sun)
【悲報】ブルーロックの2.5次元舞台、爆笑されてしまう…
05.05(Sun)
『夜のクラゲは泳げない』5話感想・・・絵師特有の嫉妬!!! そしてこの作品、レズアニメだったのか・・・
05.05(Sun)
【朗報】日本人「生成AI」規制すべき61%、今のままで良い!がたったの8%!! 
05.05(Sun)
【動画】結束バンド、本日のライブ映像が公開される…ダントツで盛り上がり完全にアニソンバンドのレベルを超える!! なお現地にいたオタクはマナーが糞だった模様
05.04(Sat)
『怪獣8号』4話感想・・・女のピンチにかっこよく現れるヒーロ! 原作組「ここがピーク!」
05.04(Sat)
子供部屋おじさんの部屋、99.9%がこれwwwwwww
05.04(Sat)
【悲報】女子高生「毎日バイトして車買いました!」→ 老害ブチギレ「工場なら尊敬するけどどうせ仲間とワイワイ接客だろ?」
05.04(Sat)
パソコンって動画を見る、調べる、ゲームする以外何ができるんや?  スマホでよくない?
05.04(Sat)
【悲報】ホロライブが社運をかけて開発したメタバース、どっかで見た感しかなくてザワつく
05.04(Sat)
ウマ娘ヲタ「映画楽しみだなぁ」競馬おじさん「ああ、〇〇がダービーで勝つんだよな」ネタバレ炎上
05.04(Sat)
一般女「チー牛と一緒に働いててわかった事がある、奴らには人に当たり前に身についてるはずの優しさがない!! チー牛が優しいなんて嘘っぱち」
05.04(Sat)
【恐怖】たぬかなリスナーの弱者男性さん、たぬかなの実家を特定して祖母や父親と家族ぐるみの付き合いを始めてしまう…
05.04(Sat)
Z世代の男子が結婚したい理想の女子がこれらしいwww
05.04(Sat)
とある夫婦のGWの楽しみ方が4.2万いいね!!自宅でテレビで渋滞のニュースを見て大興奮
05.04(Sat)
【悲報】東大さん、「女子枠」の導入まで秒読みへwww
05.04(Sat)
ホロライブ運営が記者会見で出した資料が大学生のパワポっぽいと話題にwwww
05.04(Sat)
【速報】本日フェス参加の「ぼっち・ざ・ろっく」結束バンド、人気すぎてとんでもないことにwww  さらに全国5都市でZEPPツアー開催決定!!
05.04(Sat)
アニオタさん、なんでもかんでもアニメの主題歌に「YOASOBI」を起用する事にブチ切れ「ファッションアニオタに媚びるな」「物語にYOASOBIはダメ。観光地来たのにファミレスで飯食ってるみたい」⇒ 共感殺到
05.04(Sat)
【速報】コナン最新映画、公開22日で100億円突破wwww なぜここまで強いのか
05.04(Sat)
【悲報】水星の魔女の評価(面白さ)、なぜか鉄血以下と言われる・・・
05.04(Sat)
ひろゆき「天皇ってあいつら日本人じゃないんですよ」👈無事大炎上wwww
05.04(Sat)
【悲報】日本人の民度、終わるwwwwwwwww日本語が読めない模様!!
05.04(Sat)
【悲報】声優の長谷川育美さん、ジャニーズのラジオに出演で声豚死亡へwwww

「第七回 声優アワード」 主演男優賞は梶裕貴さん 主演女優賞は阿澄佳奈さん

無題



梶 裕貴

2012年
アクエリオンEVOL(アマタ・ソラ[22])
アクセル・ワールド(ハルユキ(有田春雪 / シルバー・クロウ)[23])
イクシオン サーガ DT(バリアシオン[24])
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン(沖田総司)
機動戦士ガンダムAGE(マシル・ボイド、レオ・ルイス)
君と僕。2(あきら[25])
K(十束多々良[26][27])
灼眼のシャナIII -FINAL-(『群魔の召し手』サウスバレイ)
新世界より(朝比奈覚〈14歳・26歳〉[28])
好きっていいなよ。(早川駆流)
男子高校生の日常(眼鏡[29])
ダンボール戦機W(灰原ユウヤ[30])
超訳百人一首 うた恋い。(藤原定家[31])
謎の彼女X(上野公平[32])
ハイスクールD×D(兵藤一誠[33])
バクマン。第3シリーズ(小杉達朗[34])
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2(バージル)
マギ(アリババ・サルージャ[35])
LUPIN the Third -峰不二子という女-(オスカー、イゾルテ〈変装時〉[36])

2013年
進撃の巨人(エレン・イェーガー[37])
絶園のテンペスト(羽村めぐむ[38])
変態王子と笑わない猫。(横寺陽人[39])
まおゆう魔王勇者(貴族子弟[40])


阿澄 佳奈

2012年
あの夏で待ってる(北原美桜)
アマガミSS+ plus(橘美也)
えびてん 公立海老栖川高校天悶部(戸田山響子)
銀魂’(時子)
探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative ONE 〜小林オペラと5枚の絵画〜(リリー・アドラー) 探偵オペラ ミルキィホームズ Alternative TWO 〜小林オペラと虚空の大鴉〜(リリー・アドラー)

DOG DAYS’(ユキカゼ・パネトーネ)
這いよれ! ニャル子さん(ニャル子)
ハヤテのごとく! CAN’T TAKE MY EYES OFF YOU(日比野文)
ひだまりスケッチ×ハニカム(ゆの)
武装神姫(アン〈天使型 アーンヴァルMk.2〉、CA神姫、テロリスト神姫白、テロリスト神姫赤、テロリスト神姫黒、特殊部隊神姫A、特殊部隊神姫B)
ブラック★ロックシューター(神足ユウ / ストレングス)
プリティーリズム・ディアマイフューチャー(春音あいら)
僕の妹は「大阪おかん」(石原浪花[15])
めだかボックス アブノーマル(行橋未造[16])
ヨルムンガンド(リリアーヌ)

2013年
ささみさん@がんばらない(月読鎖々美[17])
翠星のガルガンティア(メルティ[18])
超次元ゲイム ネプテューヌ(ブラン / ホワイトハート[19])
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(伴亜衣梨[20])
這いよれ! ニャル子さんW(ニャル子[21])
ヤマノススメ(ひなた[22])

            _r_⌒’Y⌒ヽ_
          / i  ̄  ̄ i. \ きたあああああああああああああ
       .  /   |     .|  ヽ やっぱり梶君かあああああああ
         |  __. |rー┬ー| __  | あすみすは去年すげーがんばってたしね
         /⌒  `ー┴‐’´  ⌒ヽ 納得できるふたりかなぁ
        /  、        、  ヽ
.       /  /、 。    。 ,ヽ  ヽ
..     /  ./ ヽ       /  ヽ  \
.  〈\∠   ./   ヽ      /   ヽ   ゝ、/〉
.  ∩ ∩∩η     }_____,{    `r,∩∩∩´
   | レ,| i、ソ./   /::::::::::::::::::::::\    ヾi i |.J,ノ
   `ー`´ ̄   / ヽ:::::::::::::::::::/ \     ̄` ´
         /    \;;;;;;/    ヽ
.        /     /i  i\    .ヽ
..       {    //_」  |_ヽ\   }
        ヽ、_ /     ´.ヽ._./

来年があるから、来年はくるよ・・・
                            / ̄ ̄\ お前が好きな男と女は入ってなかったな
           ____           /   ヽ_   \ 
         /     \        (●)(●)    |
        /  ─    ─\       (__人__)      | 
      /    (●)  (●) \      ヽ`⌒´      |
      |       (__人__)   .|      .{         |
.       \     `⌒´  ./  _________ ノ
      ノ            \ /          / ⌒l
    /´                /          / |  |
    |               /          /  |  |
__(_______ 二二⌒)    /          /__.|  |_______
                \/          /   (U 

ハルユキ>キリトかぁ・・・



 

コメントを書く
  1. 記事はえーな




  2. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  3. 松岡逝ったああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  4. まさかの連投


  5. おめーーーー!!


  6. 松岡くん残念。

    来年かならず!


  7. やる意味ある?w


  8. 妥当や


  9. おめでとう


  10. よしつぐ「うわあああああああああああああああああああああああ」


  11. あすみさん@受賞おめでとう


  12. イエス!アスミス!



    なんか納得だな


  13. ニャル子さん効果か


  14. アスミス主演ってニャル子ひだまり武装神姫

    しょっぱいぞ


  15. 声優アワード選考委員:三間雅文

    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO


  16. ⊂( ^ω^)⊃<もこちゃああああああああああんおめでとおおおおおおおおおおおおお


  17. さすがやな


  18. ま、ま、松おk


  19. さーすが梶くん

    口だけ野郎のクソデブジジイ共のバッシングなんてものともしない

    これでも批判する奴は頭逝ってるよね!


  20. なんだよ梶かよ


  21. 松岡は去年新人賞とってるからチャンスあるなら来年か再来年じゃね


  22. 15

    梶アンチ見事なブーメランやなw


  23. 14

    あとえびてん


  24. 梶はねーわ


  25. アスミスは順当だな

    プリリズにニャル子にと大活躍だった


  26. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO


  27. 僕の王の力があああああああああああああああああ


  28. まあ、納得の二人だな。後は授賞式に出るのかどうか。

    主演賞が欠席なんて前代未聞だったからな


  29. 梶はヘタれ系主人公は本当にうんざりしてたがジョジョのPV見て見直したで


  30. マギとあの夏アワードじゃねーか!


  31. ハルユキかw

    松岡wwwwwwwwwwwwww


  32. 今年のアスミス役の幅広げたんじゃないのw


  33. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO


  34. 松岡はまだ早い



    今年頑張ればいけるよ


  35. あぁ!_?


  36. アスミスおめでたい

    梶は獲るなら去年くると思ってたわw松岡きゅんとばっか思ってました・・・


  37. Vガンダムのウッソも梶だと勘違いしてた


  38. 松岡君は来年?






  39. 梶はジョニィみたいな役もっとやれよ


  40. もこたんおめでとー


  41. アスミスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  42. 梶は叫ばなきゃいいんだけどな…

    叫びが下手すぎるのが難点や

    阿澄は正直取るの遅いわww


  43. AW>>>SAO(笑)


  44. 今年も花澤さんは取れなかったのか


  45. 梶アンチの嫉妬がメシウマだぜ


  46. 特定の事務所にしかあげないのだけは一貫してるな

    一体いつまで続ける気だよこの茶番

    主演男優がなしだった年でやめりゃよかったのに


  47. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  48. ~葬式会場~



            【Fate】小山力也

            【SAO】松岡



    ※ちなみにAWのトツプクレジットは黒雪姫で主演は三澤



    梶はアクエリオンとハイスクールDDで受賞した形となる


  49. もはやこのアワードは誰が取るかを当てるクイズ大会っていう価値しかないw


  50. アスミス三十路前に取れてよかった


  51. ~葬式会場~



            【Fate】小山力也

            【SAO】松岡



    ※ちなみにAWのトツプクレジットは黒雪姫で主演は三澤



    梶はアクエリオンとハイスクールDDで受賞した形となる


  52. 梶さんのファンの方がツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる


  53. 46

    花澤は大沢だから絶対に取れない

    可能性があるとしたら歌唱賞かラジオパーソナリティだけ


  54. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年

    「NO.6」        ※主演(2011年

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  55. あすみんは遅すぎるくらいだよ!おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

    梶君も頑張ってたからな



    カイリキーと違って納得だよ


  56. 今夜のはがない3:45からかよwww寝る


  57. 14

    BRS・えびてん・あの夏・大阪


  58. 50

    だから釘宮が大河で主演とってるから関係ないっての


  59. 梶は正直アーツ所属でよくやってると思うよ

    今アーツまともな声優いないでしょ


  60. 60

    アンチざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!


  61. 他の声優さんも三間のオーディションに梶がいたら

    やる気無くすだろうな、はいはいって感じ。


  62. ※55

    歌唱でもパーソナリティでも取れねぇだろw実力がともなってない


  63. 三間自身のブログにも声優の一団がバス貸しきって

    応援ツアーに来たとか書いといて、

    何が「新しいものに向きあおうとしないヤツは使いたくない」だよ。

    ふざけてんのか、オマエにごますり媚び売ってる声優以外は

    使いたくないだけだろ

    三間に気に入られようと、やったこともないカート

    やらされてる声優見ると、いつも悲しい気分になる。

    その後三間作品でその声優が出演してるともっと悲しい。


  64. 2人とも嫌いってわけじゃないけど去年と比べたら主演微妙な気がする




  65. きずけよ




  66. あすみんおめでとう!



    (○´・∀・ノ”ノ☆彡パチ. (・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆(・ω・ノノ”☆ パチパチパチ!






  67. アンチの発狂がメシウマw


  68. 「同じ声優ばっか起用してません?」という質問に対する

    三間の回答がクソ過ぎて呆れた



    お前の都合で作品を冒涜するな。

    やりやすい人間、やりにくい人間関係なしに役に合うかで声優を決めるものでしょ?

    それ以上のものもそれ以下のものも無いだろうに。

    完全に自分を優先させて本来の作品作りの仕方を間違えてるね。

    役に本当に一番合う声優選ぶという基本的なことすらできてない時点で

    より良い作品を作ることの放棄ですらあるし、同時に作品を馬鹿にしてる。

    ファンを馬鹿にしてる。


  69. あすみん@がんばった




  70. ああ





    ささみさんの人ねwww








  71. 毎年来期か夏アニメの出演で主演決めてるよな


  72. 三間の場合コミュニケーションを取ろうとする努力=カート仲間



    自分のやってるカートチームに参加する奴は

    優遇して参加しない奴は使わないとかただの癒着だろ



    水樹や三木眞みたいな

    三間作品の常連は同時にカート常連ばっかりだぞ


  73. ぶっちゃけ今年SAOと黒子以外男女ともに当たり役ない印象だから主演は微妙になるのもしょうがないんじゃね


  74. 三間に気に入られようとやったこともないカートやらされてる声優見ると

    いつも悲しい気分になる

    その後三間作品でその声優が出演してるともっと悲しい



    去年は下屋、勝杏里、野島、吉野、浪川、三木が参加してるけど

    全員去年いずれかの三間作品に出演してる

    正直ただの接待旅行だろ、それを面倒くさいといって何が悪いのか


  75. これでささみさんも2万枚売れるな


  76. 松岡ざまぁwwww

    そして梶くんおめでとおおおおおおお


  77. 梶は人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCDが売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった



    梶はTwitterを自分の好感度上げと

    CD宣伝にしか使ってないのがムカツク


  78. 65

    だから可能性の問題だって言ってるだろ

    演技関係じゃ絶対に受賞できん

    歌唱は歌の上手い人に当たるわけじゃないから

    ノンタイアップで今一番売れてる花澤は候補にはあがる

    それでも来年はラブライブかうたプリだろうが


  79. 梶はどうやったら自分が可愛がられるのかを

    よくわかってるよね。

    そういう器用で世渡り上手そうなとこが嫌。

    媚び売って仕事とってそう。


  80. 代表作がひだまりしかなかった頃はゆのっちのイメージと被ってたけど

    最近はポスト花澤みたいな役が多くてなんかなぁ~


  81. ニコ動で声優アンチ動画あげてるキチガイ、ここでも活動してんのかw


  82. 粘着腐女子発狂マジ怖えええwww


  83. コミュ障君は無理だったかあ


  84. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  85. ささみさんのラインは覇権か


  86. 今頃、おめでとうメールが行ってんだろうなぁ

    花澤さんとか、花澤さんとか、花澤さんとかから


  87. 梶君、阿澄さんおめでとうございます


  88. 子安が嫌いな声優が入るとかwwwwww



    明らかに変な押され方してるな。杉田みたいなプッシュだわ


  89. なんでアンチの嫌な結果になったんだろうね、メシウマw


  90. 梶さん何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  91. アンチってすごいなw

    ここまで発狂するんだwww




  92. 梶はシ者とやってたラジオでお客さんに

    ざまぁみろ!って叫んでて感じワルかった


  93. 花澤さんはまた事務所都合で辞退なのか


  94. あぁ?!かんけーし!!!!


  95. ささみさんは原作が糞すぎだからな



    日日日原作で売れたアニメなんてあったか?





    新房も阿澄もかわいそうに


  96. No.6で梶を知ったがムック本のインタビューで

    やたら三間(音響監督)のこと持ち上げてるんだよね

    最近になってゴリ押しの件を知って

    ああなるほど、と妙に納得してしまった


  97. ビビッド見ようと思ったら野球で延びてたわけだが

    何時間延長してんだよ…


  98. 主演男優賞は梶さんかぁ~。僕も松岡さんだと思っていたけど、1番主演賞に近い存在だとしたら梶さんかな思っていました。だって前回はあんなに主演やったのにタイバニの平田さんに獲られたのが非常に納得いかなかったなぁ~。彼にとっても、悲願の主演賞受賞じゃないですかね?



    女優賞は阿澄さん…。まぁニャル子のインパクトが強かったのが要因でしょうか?個人的には普通です。


  99. アスミンはアニメ本編よりラジオが面白いという印象が強い

    ささみさんもぶっちゃけラジオの方が面白い


  100. アンチの発狂はこれを示唆してたのか



    情報網すごいなw


  101. 97

    辞退もなにも最初から選考対象ですらないだろ

    大沢ってだけでノミネートはさせても受賞はさせたくない


  102. 今までは梶さん大量とか無関心だったけど

    好きなキャラが梶さんに当てられた時はshock受けた


  103. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  104. 梶は主役ばっかりだから当然


  105. 松岡が獲ると思ってるのがいたのか



    流石にそれはないよ。上手い下手の問題じゃないけど、それはない。


  106. 梶の声は生理的に無理だわ

    マジで


  107. かんけーしいいぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


  108. あすみんは順当だね


  109. 104

    アンチはある意味預言者


  110. 103

    アスミンはアニメのラジオで人と絡むと面白いけど個人ラジオの一人喋りは微妙だからなぁ


  111. 知ってた




  112. しゅごキャラのメインが受賞したのはこれで



    伊藤 新人 助演

    豊崎 新人 歌唱(ユニットとして) パーソナリティ 主演

    阿澄 新人 歌唱(ユニットとして) 主演



    となります


  113. No.6のBDコメンタリーの梶酷かったよ

    最初は妙に遠慮がちなんだけど

    巻を追うごとにだんだん本性が出てきて「僕が僕が」って感じになる

    あれじゃ嫌われるだろうな


  114. AWは無理やり感が半端ないけど、ネタだと思えばw


  115. ゆのっちのドヤ顔が浮かんだわ・・・


  116. 戸松は主役連発だった今回で獲り損なったか

    来期は準ヒロイン1本だけだし、次は厳しいかも知れんね


  117. 来年はぐへへが新人女優賞を取る…はず。


  118. この賞てホントに価値あるの?


  119. 122

    そのまんまはなざーだよたぶんw


  120. 124

    ないのは声優の反応を見りゃわかるだろw


  121. 梶はオタから嫌われてる男声優のなかではトップレベルだろうしなぁ。アンチがわくのも仕方ないわ。



    でもまぁ、注目される若手がいるってことは悪いことじゃあるまい。


  122. 梶はねーよ


  123. 松岡じゃないのか


  124. 関係ないけど禁書の映画風斬でても良かったよね、あの感じじゃ出ても

    よかったと思うけどな


  125. 来年は佐倉綾音か内田真礼だな


  126. ここ覘くと声優ヲタのキモさは鉄ヲタとタメはるな


  127. 梶は出まくってるしアンチ湧くのはわかるけどアスミスはなんであまり叩かれないんだろうな

    同じくらい出まくってるのに


  128. 130

    でて何すんだよww

    風斬の見せ場はロシア編まで待て


  129. 今回は俺の嫌いな声優二人(梶・戸松)が主演賞だと思ってた。



    外れて残念だわ。


  130. 事務所の関係で決まる賞レースなんて糞と思います

    業界が黒い証拠


  131. 130

    時系列的に厳しいだろw


  132. 133

    梶は一時期の竹達と一緒で聞いてて違和感のある最低限のレベルの演技すらできてないのにやたら出てるのが原因じゃないか


  133. 正直梶くん飽きた


  134. 梶ときたら茅野ってイメージだったわ




  135. 133

    なんでコイツがこんなに出まくるの?って多くの人間が思ったからだろ。印象の問題だよ。


  136. アスミスは意外だ


  137. 新人女優賞を受賞した人はその後みんな売れっ子になっているなら賞にも重みが出てくるんだけど鹿野さんがそれを許さないからな

    鹿野さんは体を張って声優アワードが無価値だと言う事を我々に教えてくれているんだ


  138. アスミス受賞は微妙だわ 

    松岡くんは去年新人とって流石に主演は無理だわな


  139. 97

    さすがにひだまりとニャル子で勝てないだろう。けど、梶は予想外だななんか個性はあるけど何の作品のおかげで取れたかわからない。正直今年は賢章だと思った。去年の平田さんみたいにタイバニ一本だけの主演で取れたからなあ。


  140. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  141. この賞なんてどうでもいい賞


  142. 145

    平野綾という前例がいるんだな


  143. 梶くんはまぁ叫ばなきゃいいと思うよ




  144. ささみみたいな爆死キャラの仕事なんて受けなきゃよかったのに


  145. 松岡ってSAOのせいで無駄に叩かれてるよな


  146. 153

    本人の問題だろ流石に


  147. 何故アンチが多いか理由はたくさんある

    梶の人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCD売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  148. 記事分ける意味あんの?


  149. 145

    新人獲った翌年に主演賞ってのは無くはないぞ。予想するうえでもそのパターンは考える。

    ただ松岡は獲れる感じしない


  150. 流石に梶きゅんは仕組まれてる


  151. 156

    速報で出したかったんだろ

    ぶっちゃけこの賞においては主演が最も茶番だから間違った判断ではない


  152. べつに梶きらいじゃないからいいわ


  153. まぁある意味墓場みてーなもんだよな

    ここから徐々に仕事減っていくという


  154. 今年は梶か中村だと思ってた。梶は大嫌いだけどまぁ予想通りだったし不満はない。



    あんまり詳しくないから知らんけど、中村って受賞出来ない声優なんだっけ?違う?


  155. 粘着している梶アンチざまああああだな


  156. 162

    シグマセブンだから受賞できない

    それに受賞できるんだったら第3回でもうとっくにとってなきゃいけない人だ


  157. ゴリ押し梶かよ


  158. ささみさん延長か。このまま起きて見てしまうと



    おまいら@おきられないwwwww



    さて寝るとするか


  159. 梶信者腐女子歓喜


  160. 松岡松岡言ってる奴いるけど去年の主演はSAOとサムゲタンだけじゃねーかw


  161. 松岡はSAOで駄目なら次は無いだろ・・・強いて言うなら運が無かった


  162. まあ梶さん無敵だしな

    馬鹿腐女子しかアンチしないし


  163. もともと何の価値もない賞だしな

    この賞で喜ぶというか得するのは誰なんだろう


  164. 松岡「主演賞?かんけーし」


  165. うざいうざい言われる梶君の声がいまいち思い出せなかったけど

    調べてみたらロウきゅーぶの昴か。他は奇跡的に主演作品避けてた。

    当時「下手だなこいつ」と思ったことは覚えてるが、

    声は未だに思い出せない。


  166. 171

    そりゃもともと自分のところの声優に箔をつけたくて一部の事務所主導で始めた賞とまで言われてるし

    角川は少なくとも得してそうだよね過去の受賞では


  167. 174

    痛々しいぞお前w


  168. 松岡くん頑張れ


  169. アスミスは予想出来なかったけど梶君は順当だな。

    過去の主演受賞者と大人の事情で貰えない奴除いたらあとは梶くらいしかいないじゃん。



    主演男優に関してはいい加減出尽くした感がヤバい。


  170. 天使型あーんばるがいいと思うの!


  171. えーーーーーーーーー


  172. 梶はけっこう上手いと思うよ

    もちろん、人気の男声優には他にも上手い人はわんさかいるんだけども

    梶は葛藤する少年や青年の役が一番わかりやすいかな

    ギルクラの主人公とかは凄く梶らしさが出てたと思う



    あすみんは、ああいう声だからわかりにくいけど、地味に上手くなっていってると思うし、人気も常にあるし、この受賞は素直に嬉しいね


  173. 中村先生が受賞する日はこの先もないんですかね


  174. 阿澄さん、嫌いじゃないけど声が甲高くアニメアニメしすぎる役ばかりで

    キンキンして聞いてて辛い・・・


  175. 安心、安定の梶さん


  176. ささみさんはちっぱいなのが良い。

    関係ないけど。


  177. 中村はシグマセブンである限り授賞はできん

    そうじゃなかったらクラナドマクF絶チルなどで主演やってたブレイク時に神谷の代わりに授賞してた

    あの時の神谷は夏目友人帳で主演男優賞とってたからな

    そこで中村なら次の年は化物語や絶望先生などあった神谷が授賞できた

    あの2009あたりから2010にかけての時期が神谷が一番目立ってた時期だから完全にタイミングを間違えてる


  178. 戸松の方が主演女優っぽいけどな


  179. 阿澄佳奈さんか~

    花澤さんかと思った


  180. 188

    はなざーはあかん・・・いろんな意味で・・・


  181. 188

    助演だったら可能性があった。


  182. ちょりおかかあああああああああああ


  183. このアワードの特徴すら知らない奴は予想なんかするなよw

    無知さらけ出してるだけだぞw


  184. 松岡ェ…

    結局声優個人の人気>作品円盤の売上か


  185. アンチ必死すなぁ


  186. あすみんはここ最近主役多かったからね、納得


  187. ささみさんラジオの

    アスミンとはなざーの絡みは面白かった


  188. あとは、授賞式の欠席率が見ものだな


  189. 納得の二人だな

    自分的にもSAO<AWだった


  190. ついにアスミスキターw

    梶かぁ...エボルのせいでなんかね


  191. >>132

    何故そこで鉄オタ出すんだよタコ


  192. 駿が声優使いたがらない理由が良く分かるなw


  193. 何で駿?


  194. 202

    女にはしっかり嗅覚働かせて、男はしっかり自分好みに仕立てあげる

    そういうトミノみたいな根性が気に入らないんだよ きっと駿は


  195. 梶アンチは梶が三間以外が音響監督をやってる作品でも主役やってるのにそれはスルーなんだ

    ふ~ん、なるほどねぇ・・・w


  196. デュフフw


  197. ここで梶を叩くことで梶の人気が下がると思っていそうでちょっとおもしろい


  198. 202

    もっと言えば、そういう業界とファン「そのもの」をもう見捨ててるから

    自分の映画では使わないんでしょ



    トゲが立つから「娼婦の声」とか言って濁してるけど


  199. 174

    お仕事しなさい!お母さん悲しいっ


  200. 207

    声優アワードとどっこいの日テレ出来レースでしかない

    日本アカデミー賞はもらってるのに?ww

    やってることは大して変わらんよ


  201. 阿澄んの絶大的人気は今年度も変わらずか

    しかし小野大輔ら中堅の仕事の無さはどうも腑に落ちん


  202. 知ってた




  203. あの夏主人公5人のうち、4人受賞か


  204. キュンは納得だが、一部事務所によるアワードだなw


  205. アスミス梶君おめでとー



    梶君ぶっ叩かれてるが苦しませたり呟いたりとかの芸の細かさはピカイチだと思うんだが

    売り出されるとか関係なく似合った役をやっていって欲しいな


  206. 81アワード、ここに完結!


  207. 取れなかった人残念だけど

    この二人なら納得だからおk


  208. 男はゴリ押し声優か

    出てるアニメも糞多かったし誰がどう考えても松岡だろうに


  209. ニャル子が凄いはまってたな


  210. その時代に人気のある声優に順番に送る賞って感じ

    演技うんぬんより声優本人の人気が賞を取れるかどうかのウエイトをしめてる


  211. ドラマCDの頃からニャル子は何より共演者が一番評価してたな

    キタエリとの掛け合い含めて


  212. 梶は妥当だろう

    あすみさんもがんばったし


  213. 梶はゴリ押し。


  214. ささみさんって鎖々美と書くのか。

    初めて知った。


  215. 梶はねーわ


  216. >来年があるから、来年はくるよ・・・



    来年か・・・生きてるといねKスケ君?(笑)


  217. >来年があるから、来年はくるよ・・・



    あるいは髪減ってないといいねKスケ君?(笑)


  218. やっとあすみんの時代がきたか


  219. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  220. 梶は最近ではジョニィの演技がよかったなあ

    かなり合ってる感じだ


  221. この2人は納得だわ

    松岡は来年生き残ってるのか?


  222. この下らない茶番はいつまで続くの?


  223. 別にさー梶ってのが花澤バ香奈と結婚とかどうでもいいよ

    どうせ即離婚するだろうし、勝手にすれば?としか思えん


  224. アニプレが宣伝として使いたいんだろうなって感じの予定調和なメンツだな

    今年はあんま盛り上がらなさそう


  225. やはり梶か。。


  226. 阿澄佳奈は斎藤千和より安く雇えるから使ってる代用品ってだけだろ


  227. 結局

    事務所間の仲の悪さというか力関係がファンに露見しただけだね

    業界を盛り上げるっていう当初の目的はどこに行ったんだか


  228. まぁこのアワード今は価値あまり無いかもね。でも大沢とか辞退してる事務所も

    10年後とかには参加してるかもしれんし、将来的に価値も上がる可能性も下がる

    可能性もあるし続ければいいんじゃねぇの。




  229. そりゃ下手な鉄砲数撃ちゃあたる


  230. 梶が主演に近い作品が全てコケてるのが気になる


  231. これを受賞するには



    1,演技はともかくその年どれだけ話題作注目作に出演したかによる

    2,事務所の後押し、プッシュがどれだけ効いたかによる

    3,さらに年功序列で勢いがある若手の持ち回り順



    によって決められるまさしく出来レース


  232. アスミスはブラックロックシューターが良かったんだと思う


  233. 角川がいるせいで参加しない事務所が多いのかな


  234. 事務所ろーてーしょん


  235. 参加してる事務所やスポンサーの審査基準、主演や助演の規定に受賞作品等、非常に不明瞭すぎる

    しかも連続受賞も出来ないし、そもそも主演できる声優も限られてて年々弾が減るいっぽう

    当然これを軸に声優業界が回ってるわけでもないし、最初から危惧されてた通りの展開だな

    主演声優とった悠木や豊崎でさえ新規仕事が減ってるのがいたりするし


  236. つぐつぐはまだ電撃声優の枠を出ていない。

    いい声してるのは良くわかるが、AW<SAOというのは売り廚視点も一つだよな?

    事務所とかごり押しとかもそうだけど、出版社も後ろ盾としては大きいよね。

    主演賞受賞は電撃だけじゃなく小学館、講談社の作品に関わってるのは大きいでしょ。



    そういえば最新のSpoon(がルパン特集のほう)で、ももーいとすみぺが売り廚に触れてたな。


  237. コピペ連投してるアンチは煽ってるというより必死さしか伝わらんなw


  238. 梶さん花澤さん結婚とか稼ぎ時の今に限ってないわwww

    ただ仕事バリバリ&密会がバレないかドキドキな毎日というのはさぞや楽しき人生なんだろうなあ~


  239. 別に俺達に直接関係あるわけじゃないんだし粘着する必要なくないか?

    誰がとろうがどーでもいいじゃん。


  240. 去年は梶・花澤無双だったイメージ

    声を聞かない日があまりなかった


  241. 来年まであの下手な松岡が生きてられるのか?


  242. 松岡に対する文句が酷いな

    どっちでもいいが

    生き残れる可能性は限りなく低いと思う




  243. 阿澄アンチのやら管がステマと叫びながら号泣するさまが想像出来て心地良い。


  244. 粘着アンチ野郎がグダグダ言ってるが、確証も無いただの噂話程度の悪評ばら撒いてもただの負け惜しみでしか無いからな。



    悔しかったら地位と権力を手に入れてみろ。

    やらおんのコメ欄如きで何騒いだって何も変わらんわ。


  245. >103



    ひだまりらじお×☆☆☆のテリー回は超面白いぞw

    部屋のすみもオススメ


  246. 中原、小清水も去年良かったけどなぁ


  247. まぁ納得


  248. 助演女優の大原さやかが1番納得するわ



    このアワードに対抗してラジー賞だっけ?あれも作ってほしいわw


  249. もうあげる人いなくなっちゃったな。狭い業界なんだからこうなることは

    わかってたけどww


  250. 梶君おめでとう!!すごい!!うれしいです!!

    これからもがんばってください応援してます1^^


  251. アスミスはなんだかんだで役がわかるけど

    梶はなんで受賞したんだろ?ってなった



    そして一覧みてわかった

    確かに梶主演いっぱいやってたけど

    全部主役が糞みたいなやつで視聴者から主役扱いされてないのばっかだったw






  252. 梶きゅんは好きだけど、オタがまー酷いんだよ


  253. 梶はハイスクールD×Dのイッセーが良かったなあ


  254. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO


  255. 松岡にあう賞は新人賞だろう、今年もw


  256. 権威も無い、受賞したからといって仕事が増えるわけでもない

    M1やレコ大と違って受賞する意味がゼロの声優アワード

    シグマや大沢の出演しない意向は正解や。こんなのに出てる時間あるなら普通に仕事してるほうがいい


  257. 梶ならいいがコミュ症松岡じゃなくてホントよかった。


  258. アスミス基本声は同じだけど、わりと演じ分けられてて凄いなと思ってる




  259. 松岡普通にうまいだろ…


  260. 阿澄佳奈さんといえば、私は『ヤマノススメ』ひなた役ですね(それしか知らない……)。



    by 第1機動艦隊司令長官


  261. >>3 暴風雪・大雪と共に消えた北の英雄松岡くん

  262. >>6 暴風雪と大雪に泣いたな。道民涙目

  263. >>7 何かを改善しなければ意味nothingですよ。

  264. >>8 僕にとってはチョービミョー。

  265. >>10よしつぐファン「いやーー吹雪大雪にやられて負けたあああああ」

  266. >>11 まつおかさん@がんばれない

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#