04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?
04.25(Thu)
【悲報】弱男さん、椅子に座るだけで晒されるwwww
04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww

「第七回 声優アワード」新人男優賞、新人女優賞、歌唱賞、パーソナリティ賞、助演男優賞・助演女優賞発表! 最多得票賞は・・・

無題

新人の栄光は誰の手に・・・・


島﨑信長さん

2012年
あの夏で待ってる(霧島海人)
エリアの騎士(厚木北6番)
君と僕。2(柳、男子生徒3)
黒子のバスケ(桜井良)
恋と選挙とチョコレート(夜雲のSP2)
PSYCHO-PASS サイコパス(清掃作業員)
じょしらく(歌舞伎者3)
好きっていいなよ。(中西健志[6])
聖闘士星矢Ω(生徒)
ゼロの使い魔F(副官)
戦姫絶唱シンフォギア(観客2)
TARI TARI(田中大智[7])
To LOVEる -とらぶる- ダークネス(男子生徒)
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕(男子生徒)
トータル・イクリプス(帝国軍衛士B、下士官A、少年兵)
這いよれ! ニャル子さん(宇宙人)
めだかボックス アブノーマル(牛深柄春)
モーレツ宇宙海賊(航法士、ホールアナウンス、海賊、バルバルーサ乗組員)
輪廻のラグランジェ(木崎圭、海田正明)
輪廻のラグランジェ season2(木崎圭、ヘリジーム)
ONE PIECE(衛兵、手下、魚人兵、住民、魚人住民、島民、魚人海賊、人間海賊、ネオ海兵、兵士)
ONE PIECE エピソードオブルフィ 〜ハンドアイランドの冒険〜(海兵)

2013年
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる(男子生徒B)
琴浦さん(男子生徒)
断裁分離のクライムエッジ(鳴門小太郎[8])
デート・ア・ライブ(五河士道[9])
フォトカノ(前田一也[10][11])


山本和臣さん

2011年
いつか天魔の黒ウサギ(天使、生徒)
これはゾンビですか?(ファン)
世界一初恋(引っ越し業者、社員)
デッドマン・ワンダーランド(山崎)
日常(中之条剛)
毎日かあさん(ふみの妄想彼氏)
みつどもえ 増量中!(千葉雄大、千葉和実、ゲスラゴン)

2012年
Another(望月優矢)
機動戦士ガンダムAGE(キオ・アスノ)
NARUTO -ナルト- SD ロック・リーの青春フルパワー忍伝(手下、抜忍(抜け忍)、草隠れの忍A、騎手、不良忍者、通行人、忍、野次馬、声、客)
ペルソナ4


石原夏織

2012年
あの夏で待ってる(谷川柑菜)
AKB0048(姫子)
カンピオーネ! 〜まつろわぬ神々と神殺しの魔王〜(メティス、少女)
ココロコネクト(栗原雪菜)
この中に1人、妹がいる!(鶴眞心乃枝[6])
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(清水谷竜華)
だから僕は、Hができない。(大倉美菜[7])
トータル・イクリプス(崔亦菲[8])
ハイスクールD×D(村山)
マギ(アラジン[9])
輪廻のラグランジェ(京乃まどか)
輪廻のラグランジェ season2(京乃まどか[10])

2013年
AKB0048 next stage(姫子)
超次元ゲイム ネプテューヌ(ラム[11])
変態王子と笑わない猫。(小豆梓[12])


大久保 瑠美

2012年
あっちこっち(御庭つみき)
アドリブアニメ研究所(飛鳥)
織田信奈の野望(梵天丸)[26]
カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編(飛田マイ、満月の女神 ツクヨミ / 三日月の女神 ツクヨミ)
戦姫絶唱シンフォギア(女の子、女子高生3人組)
戦国コレクション(“小悪魔王”織田信長)
プリティーリズム・ディアマイフューチャー(上葉みあ)
マギ(ピスティ)[27]
めだかボックス アブノーマル(般若寺憂)
ゆるゆり♪♪(吉川ちなつ)

2013年
カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編(クラス委員長 深川、女子A、チアリーダー ア)
直球表題ロボットアニメ(モリ)[28]
ポケットモンスター ベストウイッシュ シーズン2 エピソードN(生徒たち)
ゆゆ式(野々原ゆずこ)[29]


小野友樹

2012年
アドリブアニメ研究所(蹴斗、ヒロキ)
妖狐×僕SS(男子1)
機動戦士ガンダムAGE(ジョナサン・ギスターブ、デモン・ラージ、オペレーター、連邦軍兵士)
君と僕。2(塚原要[14])
黒子のバスケ(火神大我[15])
ココロコネクト(渡瀬伸吾[16])
SKET DANCE(三郷)
ZETMAN(ファイヤーエボル、ひったくりの男、セルデリート音声)
TARI TARI(浜田徹)
男子高校生の日常(唐沢としゆき[17])
トータル・イクリプス(帝国軍衛士A、同僚)
DOG DAYS’(エミリオ・アラシード、兵士、ジャン・カゾーニ)
となりの怪物くん(トミオ[18]、名古屋)
バトルスピリッツ ソードアイズ(ソラ・リュウヨウ[19])
氷菓(アカペラ部員)
貧乏神が!(水江浦島子)
FAIRY TAIL(ジェイソン)
ポヨポヨ観察日記
めだかボックス(人吉善吉[20])
めだかボックス アブノーマル(人吉善吉[21])


諏訪部 順一

2012年
アクエリオンEVOL(ドナール・ダンテス)
神様はじめました(悪羅王、霧仁)
キングダム(昌平君)
黒子のバスケ(青峰大輝[2])
坂道のアポロン(桂木淳一)
新テニスの王子様(跡部景吾)
SKET DANCE(黒田〈ロダン〉)
聖闘士星矢Ω(エデン)
絶園のテンペスト(鎖部夏村)[3]
男子高校生の日常(たかひろの友達)
探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕(ナレーション、シャーロック・ホームズ)
超訳百人一首 うた恋い。(在原業平)
夏目友人帳 肆(的場静司)
ハイスクールD×D(サーゼクス・ルシファー)
バクマン。2(ラッコ11号)
バクマン。3(福田真太)
バトルスピリッツ ソードアイズ(ブリンガー)
氷菓(小成)
ファイ・ブレイン 神のパズル 第2シリーズ(奥寺八郎)
マギ(ジャミル)
名探偵コナン(兵頭順治)
めだかボックス アブノーマル(黒神真黒[4])

2013年
うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%(神宮寺レン[5])
宇宙戦艦ヤマト2199(フォムト・バーガー)
カーニヴァル(黒白[6])
キューティクル探偵因幡(因幡洋[7])
THE UNLIMITED 兵部京介(アンディ・ヒノミヤ[8])
DEVIL SURVIVOR2 the ANIMATION(峰津院大和[9])


大原 さやか

2012年
うぽって!!(トンプソン先生)
エウレカセブンAO(美女)
エリアの騎士(峰綾花)
クレヨンしんちゃん(主婦A、芋原なつみ)
TARI TARI(坂井まひる[出典 49])
超訳百人一首 うた恋い。(式子内親王[出典 50])
トータル・イクリプス(ステラ・ブレーメル[出典 51])
夏雪ランデブー(島尾六花[出典 52])
バトルスピリッツ 覇王(ナナ、モシリータ)
パパのいうことを聞きなさい!(小鳥遊祐理)
緋色の欠片(フィーア / フィオナ)
緋色の欠片 第二章(フィーア[出典 53])
Fate/Zero 2ndシーズン(アイリスフィール・フォン・アインツベルン)
プリティーリズム・オーロラドリーム(富樫かりな)
マギ(パイモン)
もやしもん リターンズ(長谷川遥[出典 54])
ヨルムンガンド(バルメ)
ヨルムンガンド PERFECT ORDER(バルメ[出典 55])

2013年
THE UNLIMITED 兵部京介(加納紅葉[出典 56])
翠星のガルガンティア(リジット[出典 57])


戸松 遥

2012年
アクセル・ワールド(メグミ〈若宮恵〉)
あの夏で待ってる(貴月イチカ)
イナズマイレブンGO クロノ・ストーン(西園信助)
クイーンズブレイド リベリオン(ターニャン)
ココロコネクト(西野菜々)
ソードアート・オンライン(アスナ / 結城明日奈[18])
となりの怪物くん(水谷雫[19])
To LOVEる -とらぶる- ダークネス(ララ・サタリン・デビルーク[20])
夏色キセキ(花木優香)
貧乏神が!(龍胆嵐丸[21])
マギ(モルジアナ[22])
モーレツ宇宙海賊(グリューエル・セレニティ)

2013年
革命機ヴァルヴレイヴ(流木野サキ[23])
THE UNLIMITED 兵部京介(三宮紫穂)
百花繚乱 サムライブライド(荒木又右衛門[24])
まおゆう魔王勇者(メイド姉〈農奴姉〉[25])

   / ̄ ̄\  どうですかねこの結果は・・・・まぁ妥当じゃないかな
 /   _ノ  \  
 |    ( ●)(●)                ____
. |   ⌒(__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ うむ、新人賞も目立ってたのこの人たちだしねー
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 助演も納得の人選 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |

   / ̄ ̄\ まだあわてるような時間じゃないだろ
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U  (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ でも松岡君いなくね?
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 



 

コメントを書く
  1. きゃりーきたーーー


  2. 事務所的な問題か


  3. 全部発表されてから記事にすると思ってた


  4. 俺が認められない賞はクソ賞


  5. 今年も大沢は辞退か


  6. とまっちゃんきた


  7. 山本ってAGE主人公ズの中じゃ一番パッとしないんだけど豊永と江口は既にアワードとってたっけ


  8. 松岡クンって去年取らなかったっけ


  9. かんけーし!_?


  10. キャリーさんおめ!


  11. か、かんけーし!


  12. 5

    岩田が大沢


  13. 松岡は去年取ってるぞ


  14. 松岡はどっちかつーと主演だろ、ていうか実際そもそもそんなに出てない。演技は結構好きだけどね


  15. 梶が出るアニメ = 音響監督“三間雅文”



    進撃の巨人     ※主演(2013年)

    ギルティクラウン  ※主演(2012年)

    アクエリオンEVOL  ※主演(2012年)

    NO.6        ※主演(2011年)

    ダンボール戦機    

    UN-GO        

    イナズマイレブン GO


  16. 松岡君獲れなかったのが予想外や


  17. 大坪みたいな棒でもいいんだ…(小並感)


  18. なんの価値もないただの角川アワードだろ


  19. きずけよ


  20. 主演は阿澄という噂


  21. 岩田さん大沢なのになんでだろな


  22. あぁ?_!かんけーし!


  23. イエス!アスミス!


  24. 山本って誰だよっと思ったらAGEの主人公か

    一瞬わからんかった


  25. 新人は逢坂さんかと


  26. いつまで下らん事務所縛りやるのかね


  27. 26

    去年も井口が大沢で取ったよ


  28. 22

    歌唱だからだろ


  29. 山本和臣って、もしかしてAGEのキオでもらったの?


  30. 島崎、石原、戸松って地味にあの夏勢つえーな


  31. 5 15 26

    ハク付けのために「パーソナリティくらいなら」程度じゃねーの?


  32. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶が出るアニメ = 音響監督“三間雅文”

    進撃の巨人     ※主演(2013年)

    ギルティクラウン  ※主演(2012年)

    アクエリオンEVOL  ※主演(2012年)

    NO.6        ※主演(2011年)

    ダンボール戦機    

    UN-GO        

    イナズマイレブン GO


  33. 逢坂は来年かな、まぁ石川も凄い来てるけど


  34. 最多得票賞

    主演男優賞

    主演女優賞

    誰になるやら


  35. るみるみって今でも新人扱いなのか…


  36. キャリーさんきたか

    アラジンのおかげだな


  37. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督 “三間雅文”

    進撃の巨人     ※主演(2013年)

    ギルティクラウン  ※主演(2012年)

    アクエリオンEVOL  ※主演(2012年)

    NO.6        ※主演(2011年)

    ダンボール戦機    

    UN-GO        

    イナズマイレブン GO


  38. 37

    いや大沢も去年普通に参加してるんだろ


  39. 40

    アーツ・アーリーは参加してない


  40. 逢坂は来年だろうね


  41. 今年も角川・アニプレアワードの時期ですか


  42. 声優アワード選考委員:三間雅文



    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督 三間雅文

    進撃の巨人     ※主演(2013年)

    ギルティクラウン  ※主演(2012年)

    アクエリオンEVOL  ※主演(2012年)

    NO.6        ※主演(2011年)

    ダンボール戦機    

    UN-GO        

    イナズマイレブン GO


  43. 逢坂は凄いけどな、エロゲー、エロアニメ上がりで今でも堂々と名前変えずにエロ関連いっぱい出てるし。新人でも最初からそれなりに上手いのはそういう経緯が生きてる。


  44. これで 小倉石原の事務所がアワード参戦確定だから









     ミューレアワードの悲劇再び








  45. あの夏組は全員入ったな


  46. 戸松さんは…アスナ役でもらったのだと思われるんですけど…

    石原さんは…初の少年役であるアラジン役でもらったのだと思ったのですけど…


  47. 島崎君イケメンだったわ






  48. 男諏訪部さんしかわからんかった・・・・

    あかんな、おれ


  49. かんけーし


  50. 注)何の権威もない糞以下の賞です


  51. 信長天下取ったれ


  52. 松岡くん去年獲ったじゃん…


  53. 49

    わりとどうでもいい梶アンチなんてお前一人だからさw


  54. あぁ?_!

    これを見るだけでいつも笑ってしまうwwwwww


  55. 松岡は気持ち悪いからいらない


  56. 松岡くんは今年主演かな?


  57. 敬称略なら徹底しろよw


  58. 信長は来期出まくるけどこれまではあの夏の糞メガネ位しかないし微妙

    石原は納得だが瀬戸麻沙美来て欲しかったな


  59. 松岡じゃないなら島崎でOK



    大した役やってないなんて言えない…


  60. あの夏勢か


  61. 大原さんやっと取れたんだな。実力はあるからなあ。今まで取れなかったのが不思議なくらいだな。


  62. 石原夏織ちゃんきたああああああああああ


  63. 最多は神谷か


  64. 声優アワードなんてかんけーし!


  65. 戸松は主演多いのに助演で受賞なのがなんとも…


  66. 事務所単位で決まって大手が半分位は受賞拒否してる賞だから

    そりゃ盛り上がるわけがない

    助演や新人はそれでもそれらしい人をチョイスできるんだよ該当する人数も多いから

    最も大事な主演がズコーってなんだよ事務所縛りがあるせいで

    第1回第2回はまだしも第3回ですでに破綻した賞


  67. 信長って名前インパクトあるわー


  68. 【最多得票賞】 神谷浩史





    最もファンに選ばれたNO1声優賞








  69. 神谷、2年連続最多賞か

    腐女子の力はすごいな




  70. るみるみは納得や・・・


  71. 去年は本人欠席で代理が大杉だった事だけ覚えてる


  72. 1回目から権威も価値のないオワコン賞


  73. モウヤメヨウヨ・・・


  74. 腐女子はこういうの好きだからしょうがない


  75. おい松岡くんにあげたれよ・・・


  76. 文句言いながら毎回気になってるオタw


  77. 諏訪部まだ貰ってなかったのか

    新人賞微妙すぎる


  78. 大久保は事務所枠(養成所枠)

    去年の三上枠



    石原はゴリ押し枠(作品出まくり)

    去年の茅野枠



    だって


  79. 松岡くんは去年か一昨年に新人賞とった気がする


  80. >>73

    主人公じゃなくてヒロイン(の一人)だからじゃね?


  81. 神谷明さんはどうした?!


  82. つまんな


  83. まだやってたんだ・・・去年くらいから話題にもならなくなってたような・・・






  84. 過去に誰が賞取ったっけ?


  85. 今年も声優界の頂点は神谷だったか・・・









    おい、やらかん今日のめざましテレビでアイマス特集するってさ

    花澤ZIPと一緒に記事にしたらコメント釣れるぞ






  86. さあや助演とったか

    嬉しいな


  87. 88

    釘宮がとらドラで主演とってるんだからメインヒロインならありだろぶっちゃけ


  88. 最多得票賞なんじゃありゃ

    「投票者の意見をはっきり反映したらこうなりました!」←アホス


  89. 新人に小粒感があるな


  90. 山本の場違い感


  91. 投票数は腐女子の数字、神谷に賞を与えてくれる


  92. 今年の神谷は玉無しなんだっけ


  93. 問題は主演だ・・・・



    松岡君きちゃうのか・・・?


  94. 梶だろ、どうせ


  95. ヒロイン多かった戸松が助演ってイメージもないが


  96. 新人賞の人三国伝の寅かな?


  97. 石原は柑菜役からどっと増えたな


  98. 今の所受賞なし



    松岡「いい加減俺にきずけよ」


  99. 悠木さんが取れる声優アワードに価値はあるのか


  100. 神谷1人で何部門取ってんだよ

    アジアナンバーワン声優は違うな


  101. 大久保瑠美まだ賞取ってなかったのか


  102. ほそやんになんかとって欲しかった


  103. ジョジョ20話ニコ生



    97.6%


  104. 2回目より海外賞の方が良いだと思う・・・神谷さんは …


  105. 誰をゴリ押ししようと売上にかんけーし


  106. うわあああああああああああああ


  107. 声優アワード選考委員:三間雅文

    梶裕貴が出るアニメ = 音響監督「三間雅文」

    「進撃の巨人」     ※主演(2013年)

    「ギルティクラウン」  ※主演(2012年)

    「アクエリオンEVOL」  ※主演(2012年)

    「NO.6」        ※主演(2011年)

    「ダンボール戦機」    

    「UN-GO」        

    「イナズマイレブン GO」


  108. かずおみぃぃぃぃぃぃぃ!!!


  109. 【主演男優】梶裕貴



    【主演女優】阿澄佳奈


  110. 内田真礼入っても違和感ないな

    けどアイムは辞退なんだっけ


  111. 69

    あの世代で今も生き残ってる声優は皆実力あるよ


  112. アスミスきたああああああああああああ


  113. アジアNO1さん信者の腐女子にはかなわんな

    ブヒブヒいいながら投票してんだろうな


  114. あの夏勢つえー

    メイン6人中4人受賞か


  115. 梶くんとあすみんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


  116. イエス!アスミス!


  117. 無難無難アンド無難


  118. 主演はあすみすと梶!

    もう次記事に出てるぞやらかんはええw


  119. アイムって出ないんじゃなかったっけ


  120. 梶の王の力が発動


  121. 128

    去年松岡君がとったやろ


  122. ~葬式会場~



            【Fate】小山力也

            【SAO】松岡



    ※ちなみにAWのトップクレジットは黒雪姫で主演は三澤



    梶はアクエリオンとハイスクールDDで受賞した形となる






  123. オワコン


  124. 小倉唯<<石原夏織

    どうして差が付いたのか


  125. ↓梶アンチがここで冷静に僕の王の力があああああああああああああ


  126. 小野友樹って・・・・将軍かよおおおおおおおおおおおお


  127. 王の力×夏待ちアワードと聞いて


  128. 関係ないけど小倉唯の声ってボカロっぽいよねw


  129. 新人賞は瀬戸ちゃんだろぉぉぉぉぉ


  130. このクソ企画ってまだやってたんだ


  131. 新人は男優・女優共に納得いかないな。



    男優の島崎さんは納得として、山本和臣さん…?記事見て全然目立ってないような感じがしたよ。女優は大久保さんはいいとして、石原さんもあんまり活躍してないっしょ…。逆に小倉さんがあんだけ目立ったのに新人賞獲れなかったのが不思議…。


  132. 戸松さん助演?



    …ふーん


  133. 140

    小倉は取るなら去年って言われた

    てか大久保は81所属だからって感じだな

    アイム撤退じゃなければ内田だと思ってたが


  134. アゴの子そんなに活躍してたのか


  135. >>138

    来年の話だわ


  136. 俺たちは声優アワードから逃れることは出来ねえ。だったらここで助演男優賞をとって満足するしかねえ!!!


  137. 定義がわからんのだがこの人達は新人なの?石原と島崎って結構前から見る気がする。


  138. 146

    一応デビュー5年以内が選考対象ってことになってる


  139. このアワードの結果を演技どうこうで語る奴は皆アホ。


  140. 新人賞に内田真礼、赤崎千夏あたりが入ると思ってたのにな・・・


  141. 山本ってAGEの印象しかない


  142. 神谷さん恐るべし・・・


  143. 赤崎さんは個人的には大好きだけど、新人賞や助演賞にはまだ少し伸びしろがあるな。

    苦労して味が出るタイプだと思う。あまり苦労してほしくないけれど。



    内田さんが新人賞を獲らなかったのは事務所の事情とかなんだろうか。

    ま、賞獲らなくても演技力(割合巧いほうだと思う)とルックスで

    十分食っていけるでしょう。




  144. 大久保さんまだ新人だったのかw
    老成している感があるというか、生放送でもしっかりしてるから意外


  145. 150

    アイムは辞退っぽいから、まややんが取ることはないと思われ。ちーさまは取るとしたら来年だと思う。



    新人男優賞は逢坂だと思っていた。よく考えたら事務所がアーリーだから微妙か。


  146. アイムが辞退?

    石原・大久保は既定路線っしょ


  147. 156

    新人は既定路線強いけど松岡賞なしってことはないだろ

    矢作や早見当たりも一切出てこないし

    ということで辞退の線が濃厚


  148. 梶と松岡を天秤にかけたら梶になった

    それだけ


  149. 大久保さん上手いと思ってたらまだ新人とは

    今後にすげー期待出来るな……


  150. 個人的に神谷さんはしろくまカフェのペンギンさんのイメージがここ最近強くなってきてるw


  151. 結局大沢はパーソナリティー賞だけ参加か


  152. 小倉「ぐぬぬ・・・」


  153. 岩田光央はラジオ面白いから納得だが、何で今頃?って感じだな

    今文化放送で番組持ってないのに


  154. こんなもんを真面目に考察しようとすること自体に意味が無いだろ。

    つまるところ新人賞ってのは「事務所的に今後も売り出して行きたい人で賞」って程度のモノで、どれだけ良い演技をしたかは殆ど関係ないの。

    逆に言えば下手でも取れるの、大人の事情なの


  155. 新人女二人嫌いじゃないけど瀬戸麻沙美も入れてよ


  156. 新人女優賞、最激戦区だったが順当に本命の石原と81の大久保でつまらない

    助演・小野友樹はいろんな意味で限界露呈してるだろ…去年の木村良平より無理ありすぎ


  157. シグマと大沢は辞退じゃなく、選考外じゃね?

    どうせ出資してないんだろ?


  158. 声優アワード実行副委員長

    株式会社 角川書店 代表取締役社長 井上 伸一郎



    新人男優賞 山本和臣(プロダクションエース)





    各事務所に批判されても懲りないカス角川


  159. 163

    MCの2.5次元てれびが去年から配信してるからじゃね


  160. 山本和臣って男だったの?

    抜いたことあるんだけど……


  161. >>167

    そこは最初から参加しないって明言しているので

    選考対象外でしょうね。


  162. お前ら大好きの唯ちゃんいないじゃん

    棒だけどあんなに出演していたというのに


  163. まあやちゃんがいないぞ!


  164. 新人賞はクソ 鹿野がとってるくらいだし


  165. やっぱ、まれいちゃん妥当だ


  166. 内田真礼ちゃん選ばれなかったのか


  167. まぁ、歌唱賞、パーソナリティ賞を除けば、大沢、アイム、シグマ勢は辞退だから

    競争率下がるけどね・・・



    まれい、ちはやは来年も取れない・・・


  168. 松岡もアイムだね・・・


  169. 大久保はゆるゆり声優で一番売れてるから分からんでもない

    むしろ去年の三上のがえ?って感じだったし

    戸松はSAOやマギとかアニプレ作品が多かったからだろう

    山本はガンダムの主役で選ばれたと思うが、そのガンダムが空気になったのが痛かったな


  170. 新人女優賞は予想どうりで納得だな。

    新人男優賞は全然知らねえ。


  171. 小野友樹さんが主演男優賞とか遊戯王で満足満足言ってた頃を思い出すと感慨深くなってくる


  172. 俺が「受賞しても」メリット無いってきづけよ

    俺が受賞して、なんのメリットがあんだよ?答えてみろよ!?

    あぁ!_?



    悔い新ためろ、出来損ない。

    「心理を言ったまでだ、よく考えろ」

    「意味を」

    これは俺たち全員が考える正論だよ。

    今一度意味を考えろ。


  173. 声優アワードとかかんけーし


  174. 神谷さん四冠おめでとう!


  175. 三澤さんはどうなったの?


  176. 三澤さんは、今年はキャリさんいるから無理っしょ

    来年もゆi ry.....




  177. るみるみは新人じゃないって平成生まれだし

    るみるみがブレイクしたのって去年か一昨年あたりからだろ…


  178. 松岡君がとったら彼はどんなリアクションをするのだろうか


  179. 俺、男だけど島崎信長君をイベントで見た時、長身イケメンすぎてワロタ

    しかも話が面白い。


  180. 新人賞は個人的に瀬戸か日高あたりが妥当だと思うけどなぁ。

    大久保はちょっと小粒だよ。


  181. 大手事務所が辞退する誰得アワード


  182. >一応デビュー5年以内が選考対象ってことになってる



    イミフ

    この賞の基準かどうかしらんが5年とか新人でもなんでもないし


  183. 信長信長言ってる奴いるけど

    こいつはいずれ本能寺の変で落ちぶれるからな


  184. Wikiから丸々コピペしてんなよ出典とかは消しとけw


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#