04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!
04.25(Thu)
【悲報】ソシャゲーマー「ソシャゲの生放送、声優のお遊戯コーナーで尺稼ぎするのやめてほしい」→賛同の嵐wwwwwwwwww
04.25(Thu)
【悲報】フジテレビ、遂にゴールデン帯視聴率がテレ東を下回り最下位に・・・お前らなんでフジテレビ見ないの?

原作『ひだまりスケッチ』次号ついにあの二人が・・・・

carat2504mt.jpg


1361982798647 (1)


     / ̄ ̄ ̄\ おい、どうすんだよ、ひだまり終わっちゃうんじゃねーか?
   /      _ノ ヽ ひだまりは6人でひだまりだからなぁ、まだ1年生はいってきて続くのか?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \ 大丈夫!ひだまりは終わらないよ・・・ 
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\    ひだまり王がまた願ってくれるだろう
   ヽ        }  /     (●)  (●)\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐  <
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ



 

コメントを書く
  1. いよいよか


  2. 終わるべき


  3. わふー


  4. てんて~


  5. まじかよ…


  6. 4個分くらいかな


  7. 大学編とかは某☆すたや某おん!でコケるの見えてるしなぁ

    望まれてるうちにやめたほうがキレイな気はする


  8. 終わらせる気有ったんだ


  9. このサイトも終わるべき

    てか終われ


  10. いやだもう泣きたい・・・


  11. 結局5期はなくOVAかスペシャルになるのか?


  12. >ひだまりは6人でひだまりだからなぁ



    ハゲ管理人、お前が決めることじゃねえよ黙れ


  13. ありさんみたいに再び出てくる可能性が微レ存。


  14. いやでも主人公ゆのっちだし……問題なし。


  15. 有終の美でいいのにな


  16. カラーページばかりだとコミックスになった時ツラい


  17. ARIAみたいに原作とアニメを同じタイミングで終わらせれば綺麗だったのに

    まあ原作が4コマ漫画だし、シャフトも忙しいから難しいんだろうけど


  18. ヒロさん・・・(´;ω;`)


  19. 一応ゆのの話なんだからゆの卒業まではやるだろ


  20. いや、最初は4人でひだまりだったろ

    あくまで主役はゆのだし、ゆのが卒業するまではどうにでもなるっちゃなる


  21. けいおん見てると終わっておいた方がいいと思ってしまう


  22. おしまい


  23. ひだまり...正直どーでもええわ...

    Aチャンネルの2期...


  24. 3年生のゆのっち見たいだろうが


  25. ひだまりぽかぽか











  26. さすがにゆのっちと宮子が卒業したら終わりだろ


  27. >ひだまりは6人でひだまりだからなぁ

    現1年組が入ってくるまでは4人だったじゃん。




  28. 宇宙の 法則が 乱れる!


  29. >ひだまりは6人でひだまりだからなぁ



    最初は4人だったろうが!


  30. ひだまり


  31. ※管理人は原作買った事も読んだ事もありません。


  32. 武道館で一区切りつくし、アニメ5期発表して幕を下ろしそうな気もする


  33. 乃莉「ゆの先輩と宮子先輩が卒業したら私の天下だな!」


  34. ゆのっちて山梨出身なのか。


  35. 下手に続けてもあの作品の二の舞に


  36. ひだまりどうなっちゃうんだよ・・・次号が見逃せない!!


  37. ひだまり3期はじめて見た時はすごい面白いと思ったけど

    最近はマンネリ化してきたような


  38. いやだあああああああああああああ!!!!!!!!!!!!


  39. 正直この手のジャンルとしては長寿過ぎたくらいなんだけどなw

    終わるなら終わるで綺麗に締めて欲しいね

    蛇足展開にはしないでもらいたい


  40. みなみけとひだまり

    どっちが先に終わるのか

    どっちもずっと続いてほしい作品なのだが


  41. 一応ゆのっちが主人公だしゆのっちが卒業までやるかもね


  42. ひだまりは4期のヒロさんの進路話が素晴らしかったから

    もういつ終わっても悔いは無い


  43. やら管ニワカかよw


  44. ここまで血だまりなし


  45. 1期の途中で切りました


  46. ・゜・(ノД`)・゜・


  47. え?卒業?

    待って

    まだ死にたくない


  48. え?何?結婚すんの?




  49. つまりそろそろ最終回か?

    マリみても祥子さま卒業で続刊やらなくなったじゃん


  50. てかカペタも終わるんだがアニメ化はまだですかねぇ・・・


  51. 42

    まぁ順当に考えればゆのと宮子が卒業するまで行くだろうな

    ゆのが着々とヒロさん枠(料理担当的な意味で)になってきてるし



    卒業してもヒロも沙英も準レギュとして何だかんだでちょくちょく顔見せしそう


  52. おいっ!!管理人がしまじろうネタ消しやがったぞ!!!!


  53. ヒロ、沙英編の執筆は俺がやるから

    ウメスは今まで通りひだまり続けてくれ


  54. 沙英さんとヒロさんが・・・


  55. ゆのっちが結婚するまでやって欲しい


  56. 新キャラの1年生が入ったらそこで日常4コマは

    あれだけサザエさん時空にしておけと


  57. そろそろ潮時だろう


  58. 53

    25歳ネタ以外になんかあったの?


  59. シャフトと関わってる作品の時点でゴミ。どうせこれもステマアニメなんだろ。見る気ないし、興味もないけど


  60. とうとうこの時がくるのか…


  61. ヒロ卒業とか・・・

    出てこなくなったら死ぬ


  62. 結婚か


  63. 興味ないけど記事開いて米まで残しちゃう悔しい!ビクンビクン


  64. ひだまつりが卒業式なんだろ、違うの?


  65. 1期は新房が演出してた回があってキレが違ってた

    そのかわり富士山もあったけど



    今はお金と時間に余裕があるのか作画も安定してるし脚本も丁寧だけど

    予定調和的で、アニメでやらなくてもいいんじゃね、って感じ


  66. 5期がないなら4期の特別編で卒業やってアニメ終了か


  67. ひだまり王って、誰の事?


  68. ちょうどいい引き際だろ

    後はアニメ5期やって終わりだよ


  69. 今月は3ページだったな




  70. シャフトと関わってる作品の時点でゴミ。どうせこれもステマアニメなんだろ。見る気ないし、興味もないけど記事開いてまで米まで残しちゃう悔しい!ビクンビクン


  71. ゆのが美大落ちて挫折して四コマ漫画家に落ちぶれるまで描いて下さい


  72. 夏目も卒業か・・・


  73. これからはキャプテンみたいに代々新一年が主役を引き継ぐんだよ


  74. アニメは卒業式までやってくれ


  75. 体調不良で減ページってウメスブログでお詫びしてたな


  76. 新一年きてゆのっち3年から卒業までやるのかね?


  77. 6人でひだまりとかww

    1年二人は正直いらないだろ


  78. 完結編はぜひ映画で



    うめ天帝 血痕は


  79. ひだまりの主人公はゆのだから、ゆの卒業まで続くでしょ

    サエさんヒロさん卒業は寂しいものがあるが、新1年生には期待してるよ


  80. 73

    夏目友人帳も終わるの?!


  81. もうすでに卒業の話をやったのかと思ってたら今からだったのか。

    これは5年近く、次期話はないな。


  82. 宮ちゃんは新進芸術家として時代の寵児になるけどクスリやって死んじゃうんだよね



    沙英「ありゃー… 宮子とうとう死んじゃったのか」


  83. まあゆの卒業までやるんじゃね?

    サザエさん方式で4人のまま進む事も出来たのに1年二人入れた時点でそういう事でしょ


  84. 究極超人あ~るとかみたいな感じで卒業後も続くんじゃ?

    OGが遊びに来る話だって出来るし。

    もしゆのが卒業しても、げんしけんみたいに代替わりして続けることも可能だし。


  85. まどかの著作権だけで食っていけるからトガシ化するのか


  86. 個人的にはゆのっちと宮ちゃんが卒業するまで続いて欲しいけど、

    やっぱり終わってしまうのかなぁ···


  87. ※86

    (^ω^;)…?


  88. スピンオフで吉野屋先生主人公の話をやって干し巣


  89. 半年後大学生活を怠けて体重が20kg増えたヒロさんの姿が


  90. アニメの方が評価高いと原作者はやる気なくすと思うの




  91. ゆのが主役なのに先輩二人が卒業して終わると考えてしまう思考回路がまったく理解出来ないんだが?


  92. 豚とメガネが消えて何か問題でも?


  93. 管理人はハニカムやってた時何故無視してたのかを小一時間(ry


  94. サエヒロ抜けた4人じゃ安定した食生活すらまならない




  95. ゆるゆりみたいにサザエさん時空だったら…


  96. そーか!夏目も卒業しちゃうんだ……(ToT)


  97. 新キャラは純和風な黒髪ロングのお嬢様がいいな


  98. 主人公はゆのだから後1年はやれるが

    こればっかりはどこまで言ってもお互い譲れないから

    うめ先生に一任するしかないだろうな


  99. 次のアニメの5期で大団円だろう?

    そう思ってたけど違うのか?


  100. まどマギに関わったやつらは不幸になっていく法則がまた…


  101. 大学生編とか蛇足な糞作品になるからやめろよwwwwwwwwwwww


  102. 全部ゆのっちが入寮した最初の夜に見た夢だったことにして最初からやり直そう(提案)


  103. 高校卒業してもひだまり荘に居座る方向でどうだろう?

    2人の大学近いという設定だし、ひだまり荘も大学も東京を想定なら無理がない気も


  104. 今月3ページしかないから何事かと思ったわ

    体調不良じゃ仕方ないな


  105. てゆーかもうひだまりってこの辺で終わらせたら?

    みんな飽きちゃったでしょ


  106. うめてんてーーー!!!


  107. キモいレズは卒業でOK


  108. ひだまりが終わっても

    まだGAがある・・・!


  109. 新入生入って また6人でワイワイやるんじゃね

    先輩の立場になった なずなが観て見たい


  110. 不人気がいなくなるだけだからむしろ喜ぶべき


  111. それよりてつなぎこおにの方をですね・・・


  112. ゴットゥーザ様へのイベントの負担を軽くしようと配慮したんだろ

    うめてんてーは優しいからな


  113. なんでサザエさん空間にせぇへんのや・・・悲しいなぁ


  114. よし、大学編やってグダグダになろう


  115. 自分 最近はまったんだが

    もう終焉なのか・・・


  116. 主人公がゆのということすら知らないでハマったとか凄い感覚だ


  117. ほろ苦いね…ゆの達が卒業したらどうなるのかな…


  118. もともと開始時は4人だったんだから元の形に戻るだけ


  119. 4期を何故か3話できった管理人が何いってんだよ


  120. ネタバレ

    来月号で吉野家が入寮してくる

    ひだまり☆荘に改名


  121. 終わったほうがいい


  122. どうしてもGAと比較してしまう

    原作はGAのほうがはるかに出来がいい


  123. >113

    シンタスは犠牲になったのかw


  124. まさかの鎌ジィEND


  125. もう終わりでいいよ


  126. けいおんの時とはちょっと違うな


  127. 来月で終わると次巻コミックのストックが全然足りないから続くとは思うけど

    ヒロ沙英コンビの扱いどうするのかなぁ



    てか3ページ掲載なら無理せず休載でいいじゃん


  128. なんでこんな中途半端な所で終わると思ってるんだよ。

    ひだまりの主役はあくまでゆのだしゆのと宮子が卒業まででひと括りだろうが。

    アニメの方は紗英、ヒロ卒業で終わりそうだけど。


  129. 椎名ましろ が入寮してくる


  130. 沙英ヒロはちょいちょい登場するだろうし

    新入生が楽しみ


  131. 留年か・・・


  132. みなみけみたいに無限時空にすればいいのに


  133. 学園ものは時が動いていかないと


  134. 作者がタイムマシーンに乗って一年前に戻り

    描いてなかったエピソードを… という奇面組方式を採用


  135. 綺麗に終わってほしいな


  136. 二人は結婚すんのか


  137. 6人じゃなくて5人かよw


  138. やめてくれよ…(絶望)


  139. ゆのという主人公の学生生活と成長を描いてる漫画だぜ?



    有沢先輩が卒業して後背が出来て

    1年生のころに比べて大人になっていった

    ここからさらに伸びるにはヒロとサエはもう居てはいけないんだ

    阿澄佳奈だけだと不安だけど、水橋かおりもいるし大丈夫さ


  140. ハニカムをスルーしたクソ管理人にひだまり関連の記事を書く資格は無い

    消えろニワカ


  141. 芳文社がよけいなことをせず、うめてんてーが納得した形で終わるなら、いつ終わっても良いな。


  142. ひっだまっりだっましーい♪ ひっだまっりだっましーい♪(何故かひだまりでも鴨川某ジャージ部のノリで)


  143. 140

    少なくともハニカムはなずなをゆのの後継者にする気満々に見えたけど


  144. 遂に最終回か。


  145. 実際もう連載10年にさしかかるからな……。

    新1年キャラが1人か2人入ってきて続くんだろう。


  146. アニプレ・シャフトとずぶずぶなんだから最終回はアニメと連動させるだろう

    というか

    シャフトのスケジュールに合わせて引き伸ばしを強要されるだろう、かきふらいと一緒


  147. 2人の卒業はアニメ5期で放送するのか?

    新入生が入って来る可能性もありだね。


  148. ひだまりが生きがいだから終わってほしくないけど

    けいおんみたいに蛇足なっても嫌だからウメスが

    綺麗に終わらせるタイミングで終わらせてくれたらいいや


  149. 今までアニメ化でおいしい思いをしておいて、漫画は勝手に好きなように終わりますから

    なんて通用しないのよ

    先生とか呼ばれてるけどヒエラルキーからいったら実際は最底辺の肉体労働者なんだから


  150. 自分の卒業式よりもヒロ沙英の卒業式の方が泣けるだろうな


  151. ゆのっち=原作者ウメスの実体験に基づくキャラ



    その気になれば、高校卒業後に武蔵野美大に入学して

    友達がゲーム会社を作ってそこで絵師になって

    そこから方文社にスカウトされて4コマ漫画家になって

    同人誌を書いたり原作がアニメ化されてラジオに出たり

    そこで声を掛けられてアニメ界をひっくり返すアニメのキャラ原案描いたり



    いくらでも面白おかしい続きが描けるわけだが


  152. ウメスって結婚してないの?

    結婚してればつまりひだまりスケッチが続けば

    ゆのっちの結婚も見れるってことなんやね


  153. >>16

    同意



    うめてんてー入魂のカラーを劣化させて収録という

    どん判誰得仕様

    なにやってんだか芳文社



    もしかしたら完全版商法を見越してやってんじゃなかろうな


  154. この前読んだ時受験してたもんなぁ。そろそろとは思ってたがついにか。


  155. ゆのっちが自分の進路を決めるまで終わらないから


  156. 週末ひだまつり武道館行く奴いないのか~?

    俺は行くぜ!!


  157. 最初は4人だったとかほじてる馬鹿ども!

    じゃあ「けいおん!」から誰かがいなくなって4人に戻ってもいいんだな!?







    …「けいおん!Collage」? それ上手いんか!?


  158. 宮子って自殺したウメスの同級生がモデルなんだろ?


  159. さすがにゆのが卒業するまではやるだろ

    でも大学篇はやって欲しくない


  160. 高校卒業で潔く連載終了させた、あずまんが大王は偉大だったんだな


  161. やらおんも一緒に終了しよう(提案)


  162. 159

    つまり宮子はいつか・・・ってことか


  163. 現在原作ストックが7巻+数話だからなぁ切りが良いといえば良いが

    終了までに過去封印フォルダの中身が知りたい・・・


  164. 表紙Aチャンネルじゃねーか!!


  165. はよデブとメガネは去って新キャラこい


  166. リアルの時期と合わせて来たな


  167. さすがにゆのっちの卒業で終わりだろ…


  168. ヒロも沙英も夏目も卒業式

    そして誰も居なくなった3年の教室



    (´;ω;`)ぶわっ


  169. むしろ新一年が問題

    4人が6人になったのなら唯の追加だけど

    2人いなくなって2人新しいのが入ったってのは難しい問題

    心理的には出番奪われたようなもんだからな


  170. 細くて長い良い作品だった

    とは言え全盛期はとうの昔に過ぎた感がある

    俺が初めてひだまりを読んだときは中学生

    いつしかゆのの年齢を通り越し気づけば

    大学生の有沢先輩よりも年上に

    ここで終わってしまうのか、まだまだ続くのかは来月にならないとわからないけど

    ヒロさん沙英さんご卒業おめでとう


  171. 忘れてたけどここの版元も印刷会社の使用フォント変わったのね


  172. ぶっちゃけFebriの去年発売号で、2013年もひだまりは予定あるみたいなこと言ってたからね>シャフト

    多分特別編だろうけど

    そんで最後までやりたいとも言ってたし、まあ原作終わったら5期やるだろ

    後藤さんが大丈夫だったら


  173. いや、普通に続けられるでしょ。ゆのが卒業するまでまだ行ける。

    別にもう3年生が出てこないってわけでもないし。

    ちょくちょく出てきながらゆの・みやちゃんが卒業するまで続けるっしょ。


  174. あ~るだって主人公卒業で終わったと思ったが?

    主題がゆののひだまり荘での生活と学校生活なんだからゆのの卒業迄やらないと変だろ?

    同じく、大学編はひだまり荘での生活じゃないからそれやったら違う作品だから蛇足


  175. って言うか、中の人の事考えるとヒロさん卒業させて出番減らしてやらないとむしろ可哀想……




  176. 終わると日本の自殺者が倍増しちゃうじゃないですか…


  177. まだコミック8巻分のストックに全然足りないじゃん、

    主人公は、ゆのなんだからゆのの卒業までやるでしょ。



    沙英・ヒロは今後、大家さんやありさと同じゲスト扱いになるんじゃね?

    大学編は無いわ、そもそも沙英とヒロは通う大学違うし。




  178. 終わるにしてもやはりゆのが卒業する時だろ。


  179. あちゃー、ついにこのときが来たか



    っと、アニメ5期か・・・・

    4期の最後で宮ちゃんが寝てたら、部屋になぜか2期の猫が戻って来るシーンあったじゃん?

    一見、ただのファンサービスに見えるけど、

    あそこであの猫を持ってきたのは不自然な感じがする、

    シャフトスタッフが『5期はやりません』って暗示しているように思えて仕方が無いんだ、


  180. まあ、大事な人生の進路で薄っぺらい友情(笑)のために大学を全員一緒にするような

    糞アニメよりははるかにマシだよな。

    卒業おめでとう。


  181. 卒業祝いの花見の席で沙英とヒロにお茶と称して酒を飲ませた後

    校長「おまえら学校でもう一年鍛え直しじゃ!」



    これで解決


  182. 来月はキルミー5巻発売じゃぼけえええええええええええええええええ



    沙英ヒロ逝っちゃいやあああああああああああああああああああああああああああ




コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「2024年春アニメ,2024年冬アニメ」のおすすめ記事

韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
韓国ブルアカユーザー厳しかった「低予算アニメだって1話目の作画くらいは本気出すのにそれすら出来ない?」
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『響け!ユーフォニアム3 (3期)』2話感想・・・部長って大変だ! 久美子より麗奈の方が部長っぽいぞ!
『魔法少女にあこがれて』7話感想・・・悪役に説教されるアズールさんwww 解釈違いにも程がある!!
『魔法少女にあこがれて』7話感想・・・悪役に説教されるアズールさんwww 解釈違いにも程がある!!
『ぽんのみち』東5局感想・・・ついに新キャラ加入、バーベキュー大会で仲良しに! 麻雀なんてなかった
『ぽんのみち』東5局感想・・・ついに新キャラ加入、バーベキュー大会で仲良しに! 麻雀なんてなかった
『魔法少女にあこがれて』2話感想・・・今回もB地区全開!! 目隠しプレイ・蝋燭プレイ! アズールがどんどん堕ちていくwww
『魔法少女にあこがれて』2話感想・・・今回もB地区全開!! 目隠しプレイ・蝋燭プレイ! アズールがどんどん堕ちていくwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
「出来損ないと呼ばれた元英雄は、実家から追放された~」って言うアニメ、1話から色々やばいwwwww
今期アニメ『スナックバス江』が「テンポが破滅的」「チェンソーマンと同じ失敗してる」と原作ファンの間で荒れる → 監督が視聴者にお気持ち表明するもさらに荒れる
今期アニメ『スナックバス江』が「テンポが破滅的」「チェンソーマンと同じ失敗してる」と原作ファンの間で荒れる → 監督が視聴者にお気持ち表明するもさらに荒れる
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』3期は2024年10月から放送開始、PV公開! アクション作画かっこいい
【リゼロ】『Re:ゼロから始める異世界生活』3期は2024年10月から放送開始、PV公開! アクション作画かっこいい
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww
アニメ「ブルアカさん」youtubeの広告にアニメ1話(25分)をぶち込んできて再生数伸ばす戦略wwwww

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#