04.27(Sat)
アイマス ボカロ 東方「まだまだ人気あるから行くで~!」 艦これ「ま、まって…」ハアハァ←これ
04.27(Sat)
ヒロアカ最終決戦、普通に面白いのに何の話題にもならない・・・・
04.27(Sat)
【悲報】ドル円158円突破でトレンド入り!!  日本円の紙くず化が止まらないwwww
04.27(Sat)
【悲報】女性声優さん渾身の主催イベント、アイマスの力を借りて無事ガラガラ
04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに

『たまゆら』2期、NHK広島にて7月7日より放送開始

無題


             ____
           /       \
         /           \ 広島大勝利か・・・・
        /     ―  ―   ヽ   まぁしょうがないね、たまゆらは広島アニメだし
.        |      (=) (=)  | これはMX最速むりやね
        \     (__人__)   /   
        /:\    ー   イ、
       /ヽ:::::| \{ ̄Y^’Yヽ 「 卜、                     
     /   !:l  └‐个个┘|: :| ヽ
          |:::|     j i   r-‐…ヾ、                  
    ;   ゙:.   |:::|     {o{ _c},//∠.. Y
    |   :..  |:::| _.. ┴zy(‘ー-__ -ー’)勹
    |    ,ゝ ァ^f´   〈/  `     ´ Yハ          _,,_      ____
   _ノ-‐ァ’´  { !   、{: :       . : : : } {          r<'ー‐'>、  |`¨¨¨¨¨¨´|
  { /    八 マ”ヽ._ヽ>x、_____;_;_;_ノ  〉 r==z,_ ] __ ̄ {   |‐——‐|
   }       _,,.>’′  |・|  |:::| |   |  ̄ ̄| |   |`¨¨´ |¨¨´| |  |   . :    |
   \_..=-‐’´ |:::|     | {  |:::| | _.. |: : : : :|ハ_:_:_| : : : : |: : : | |  |  : :   : . |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄{<.._jx,_ _,ノ `¨’ヘ,__,ノ、__,ノ¨´_.>|. : : :   : : |
                         ` ー- ̄¨二二二二二二二 -‐ ‘ ヘ.._____.ノ

       ___
      /     \ つかNHKってのがすげーよね
    /   ⌒  ⌒\   もう関東もNHKでたまゆらやれよ
   /   ( ⌒)  (⌒)\
   i  ::::::⌒ (__人__) ⌒:: i
   ヽ、    `ー ‘   /
     /     ┌─┐
     i   丶 ヽ{ .茶 }ヽ
     r     ヽ、__)一(_丿
     ヽ、___   ヽ ヽ
     と_____ノ_ノ



 

コメントを書く
  1. これ一期は切ったんだが 人気あったのか


  2. さすがたまゆら


  3. 1か?




  4. ほう、ラッキー


  5. 自分たち展だっけああいうくそ寒いことまたやるの


  6. 広島以外もNHK放送したら


  7. NHK最速なんて聞いたことねーな


  8. 一期はなんか寒かったな


  9. おお!いきなりNHKか

    おめでとう


  10. >>1

    そんな人気ほどでもない

    まったりした雰囲気が好きなら楽しめる

    ARIAとかクロワーゼに近い


  11. NHK!?誤植だろ。


  12. NHKで深夜アニメは日常を思い出す


  13. 関東はMXだろ、枠的にNHKに飛んでほしいが


  14. 10

    どっちも好きだけど コレはなんか見なくなった


  15. これが県民的アニメのオーラか…


  16. きんたまゆらしかえってくる?


  17. こんな眠くなるようなアニメでも2期できるんだな


  18. びびった


  19. 眠くなるような癒やされるような作品は良いよ。





    ARIAが一番好きだな、癒しアニメでは。


  20. 一期がOVAの続きだから切ったが、OVAから観ると面白いのか?


  21. たまゆらがNHKアニメになってしまう日が来るとは


  22. 広島だけNHKなんだ

    さすがに全国は無理かw


  23. 見るがNHKに金は払わんぞ




  24. クロ現の件は許されたのか


  25. OVA1話15分くらいだから、楽に観れるよ。


  26. 広島県民の俺大歓喜。


  27. 1期TSSだったのに、2期はNHKなんだ

    ノイタミナやり始めたから断られたんかな?


  28. BS2だけどかみちゅも放送したNHKだからできること


  29. 広島最速なら仕方ねーなw


  30. NHK広島だけとはいえ普段見ないような方が見てくれる人が増えるだけでまずは十分じゃないかと思う。




  31. 糞アニメ


  32. ビビパンをNHKでやれよ!


  33. きんたまゆらゆら


  34. NHKと旧U局の同時期放送なんて想像もしなかった 時代も変わりつつあるな

    あるいはフツーにNHK全国???


  35. 全国のNHKでやってよ

    たまゆら好きなんだよ


  36. 受信料払わない奴は当然見ないよね


  37. NHKとはwwwww

    これは驚いたってばよ。


  38. 何かと思ったら再放送かよ


  39. 公共放送に認められたご当地アニメwww


  40. 地元とは言え、アニメ不毛の地で1期がたった数日遅れで

    夜中にTSSでやってたのにもビビったのに今度はNHKか。


  41. つまらないかと思ったらなかなか面白かったな


  42. 鴨川の名前は出すなよ

    絶対出すなよ


  43. たまたまゆらゆら






  44. NHK? 何時からなんだろ?


  45. これはリアルタイムで見れそうでw


  46. はいたい七葉

    全国での地上波放送はよう

    2期は30分アニメで



    NHK NHKいうけど

    ナディアもだし

    BSだけど おにいさまへ って怪作も



    おにいさまへ と超くせになりそう 再放送してよ


  47. のりえちゃんに会うのが楽しみなので


  48. 正直なんか宗教臭いというか、癒しを押し付けられてる感じのアニメ


  49. どんな作品にもアンチっているんだなー


  50. しかも、日曜の昼からやるってのがすげぇよ


  51. NHKも日和ってるな・・・


  52. オタなめ番組でたまゆらは持ち上げられてたな


  53. この際全国のNHKでやろう(提案


  54. NHK……まあ見れるならよしとしようか


  55. 民法の枠取れなかったんやろね深夜アニメ枠は広テレとTSSしかないけど

    広テレは日テレ深夜の遅れネットやし…

    今はAKBやりよるけど来期はちはや2かな


  56. 日曜昼だから深夜に比べれば見てくれそうだな


  57. たまゆら見て改めて

    ARIAは原作あってこそなんだなと認識した


  58. NHKって地域によって放送してる番組違うのか


  59. NHKふざけんなよ!全国で放送しろよ


  60. 57

    原作良けりゃアニメも良くなるなんてありえない

    原作良くてもアニメで駄目になるの大量にあるのに


  61. 気楽に見れば面白いアニメ


  62. NHKか・・・。こりゃ意外だわ。

    たまゆらは始め、何も起こらないアニメだなぁって感じで、正直気にもとめなかった。

    でも、録画したのをたまに見返すようになってから、気に入るようになった。

    シリアスばっかの作品が嫌いなので、自分の性に合ったんだと思う。

    とりあえず「かおたん言うな」を早く聞きたい。


  63. そういえば「クローズアップ現代」で取り上げられていたな。




  64. 日取りが良いね。


  65. たまゆら、たまゆら、たまゆらゆ~ら


  66. 楽しみだ


  67. 放送は日曜13:05~

    凄いな。


  68. ガルパンもNHK水戸入れてほしかったよね…


  69. 主役の中の人は最近、あまり見かけなくなったな。


  70. 良い日取りだな


  71. 四国も聖地とかあったらいいのになぁ・・


  72. 確かに地元地方にしたらNHKでやるべき貴重な番組だわな


  73. ※71

    四国は、はりまや橋ががっかりスポットだからな・・・。

    アニメ聖地でもなんでもいいから他になんかあった方がいいよねぇ。確かに。


  74. 広島は基本、ここはホントに日本か?ってぐらいアニメ少ないけどな・・・


  75. ※32※68

    茨城には民放テレビ局ねーもんなwww


  76. おたなめ


  77. ※42

    たっまゆっらだっましーい♪ たっまゆっらだっましーい♪(批判を承知で鴨川某ジャージ部のノリで)


  78. 7/7スタートだと最速じゃないんじゃね?


  79. op曲はすきだったな

    アニメは2話で切ったけど


  80. ちっとも羨ましくないな


  81. みてないから一期してくれ


  82. たまこの後久々にたまゆら見たら

    人間関係の描き方がたまこより遥かに濃密だった



    たまこにあまり心が揺さぶられない理由が何となく解った様な気がする


  83. ああ、HD製作SD放送で円盤買ってね販促アニメをまたやるのか


  84. せっかくのめでたいニュースなのに

    鴨川住人荒らしすぎだろ・・・・・


  85. 広島のアニメ事情は酷い

    これは明るいニュースだ


  86. とちぎテレビ ロウきゅーぶの後枠で来週から『たまゆら』



    とちぎテレビ

    3月7日(木) 23:30~

    [新]たまゆら~hitotose~ 「わたしのはじまりの町、なので」


  87. 地元でよかった


  88. そういや最近わんおふの話題を聞かないな?


  89. 広島県外、どのみち最速でないのならぜひHHKBSプレミアムで。

    ここは確か、(地上波よりも画質がいい)BS11よりもさらに

    画質がいいんじゃなかったっけ?




  90. BSPでも1期と同時に放送しちゃえ!

    サトジュンもNHKにはお世話になっているし

    いよいよ新シリーズスタートのファイブレもそうだし

    ただ1章では監督、2章では裏方を務めたが、3章でもサトジュンが参加するかどうかが気になる

    なんだかんだ言ってファイブレの話になってしまった


  91. 鴨川とは大きな差がついたな

    ランネのリグリンジェだっけ?なんかそういうやつ


  92. ちょっとまて、ARIAと同じなんて言ってくれるな。あれは最高傑作だぞ。いくらスタッフが同じでもたまゆらは(ry


  93. 広島だけnhkで他県は民放なの?そんなことできるのか


  94. ついにNHKに視聴料を支払う時が来たか


  95. 二番手はMXだろう




  96. ♪おかえりなさ~い~


  97. 受信料かえせ

    こんなくだらんローカルステマ番組に使うな


  98. よりによってNHKかよ



    町おこしアニメは予算と手間を省くために作られる

    byNHK



    を認めたかさとじゅん


  99. さとじゅん変更を強く望む


  100. とうとうNHKアニメになったか


  101. NHK始まったな


  102. Eテレでやればいいんじゃね?




  103. たまゆらが許されて何故たまこまーけっとは許されないんだと

    京アニ信者の俺が申しております。




  104. 何のために広島から東京へ引っ越してきたのか・・・


  105. デザインも性格もまんまセラムンが出てたからな。

    ま、サトジュンだからだろうが。


  106. 広島、最速放映で日曜昼に放送か。

    広島に住んでて良かった。


  107. これはNHKBSで全国の流れか


  108. NHKだとFlyingDOGや松竹のCMはないねぇ…。


  109. わしらの総合テレビ大勝利!! わしら県民オタはTSSじゃやらないから皆ビックリだったよな!? 他地域は独立局、AT-Xでやりそうだが…


  110. NHK的にたまゆらのショタはOKなんだな。

    ロウきゅーぶ!がNHKで放送される日も近い。


  111. たまゆら第二期に幸あれ(願)


  112. でもどうせMXが後だしで最速になるんでしょ?




  113. 1期はアプコンすらしないSD画質で萎えた


  114. ぽってのもちつけ番宣が繰り返し流れるのか


  115. かなり予想外。

    地元でも放送は全国放送後半年くらいたってから忘れたころにするものだと思ってたから。

    おまけに再放送までするみたいだし。


  116. 親愛なるNHKの諸君



    今こそ、『プリンセスナイン 如月高校野球部』再放送の時だ!



    ついでに『スプーンおばさん』もお願いしやす


  117. 関東もEテレでやってくんないかな

    北関東でも見れるしCMも入らないし


  118. RCCは「元就。」の竹原特集の時たまゆらの宣伝してくれたのに完全裏番組になって涙目だな


  119. NHKの本気


  120.            γ⌒) ))

               。/ ⊃ ∞' *o 。   

             〃/ / _¥_   ゚ *。

            *γ⌒):.:.:.:.:..:.:..:\ ∩⌒)゚*: 

            .%/_ノl:.:.!/!/"ル:::llマ ノ 〃゚x 

           ;゚゚( <| !:.:|(。) ( ゚)|::/ / )) _/\/\/\/\/|_

          $ \ ヽj::::ゝ"_ワ_"ノ::|(⌒)\ ジャ~ジ部♪    /

          ∮  `ー∨l´´7、,l 二ン  <   だまっしぃ♪  >

          ゚:      ,|. |iil  l'     <ジャ~ジ部      >

           ゚。 o   ソ |iil  l    。 /     だまっしぃ♪\


  121.            γ⌒) ))

               。/ ⊃ ∞' *o 。   

             〃/ / _¥_   ゚ *。

            *γ⌒):.:.:.:.:..:.:..:\ ∩⌒)゚*: 

            .%/_ノl:.:.!/!/"ル:::llマ ノ 〃゚x 

           ;゚゚( <| !:.:|(。) ( ゚)|::/ / )) _/\/\/\/\/|_

          $ \ ヽj::::ゝ"_ワ_"ノ::|(⌒)\ たっまゆっら♪    /

          ∮  `ー∨l´´7、,l 二ン  <   だまっしぃ♪  >

          ゚:      ,|. |iil  l'     <たっまゆっら      >

           ゚。 o   ソ |iil  l    。 /     だまっしぃ♪\


  122. 地元びいきの度が過ぎるアニメ乙

    こういうのは全国放映に持っていくべきだろNHK的に


  123. 東京が最速ならなくてよかった

    広島最速最高




  124. NHKでやれって話はネタとしてよくあったがまさか本当にやるとはwww

    もし全国放送したらNHK見直すわwww


  125. 広島は遅れて放送がデフォだからな、ご当地アニメで

    肝心の地元がそれだとさすがにどうかと思うしこれはGJ


  126. どうみてもNHKアニメだったでしょ。あれ人がやったら朝の連ドラだよそのままじゃん。

    広島放送局制作の。ま、横須賀衣笠も出てくるから横浜放送局も。

    番組終わったら大河ドラマの後みたいな、ロケ地紹介みたいのも出来るし。

    だから全国でも一期の再放送を4月からバクマンの枠で放送して、続いて2期ですよ。


  127. 広島はアニメマジ冷遇されて見れないからな

    広島アニメが広島最速は許されて良いと思います^^




  128. どう考えても商業的に成功しているとは思えないのだが

    それでも2期を作り上げること自体が

    アニメブームを下支えしているのは間違いない


  129. たった一作品で広島大勝利とかないわー

    ダンボール戦機でさえ20話以上遅れる地域だぜ?


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#