04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する
04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…

『GJ部』第8話・・・待ちに待った水着&浴衣回きたああああ! おいプールどこいった・・・キャッキャウフフどこいった・・・

1361983988944_20130228021809.jpg



1361982798647.jpg
1361982818846.jpg
1361982933114.jpg
1361982970412.jpg
1361983030646.jpg
1361983084584.jpg
1361983116314.jpg
1361983135480.jpg
1361983165086.jpg
1361983271640.jpg
1361983305078.jpg
1361983308087.jpg
1361983458949.jpg
1361983552243.jpg
1361983583994.jpg
1361983618610.jpg
1361983622877.jpg
1361983645903.jpg
1361983649965.jpg
1361983657108.jpg
1361983730504.jpg
1361983855288.jpg
1361983868447.jpg
1361983938678.jpg
1361983943571.jpg
1361983948545.jpg
1361983971561.jpg
1361983988944.jpg
1361983997174.jpg
1361984011815.jpg
1361984019822.jpg
1361984030504.jpg

           / ̄ ̄\
         /       \ 水着回だからプールにいく!そう思ってみてたのに
        / ヽ   ノ  u  \ なぜかプールにいってる描写がなかった・・・
       /´| fト、_{ル{,ィ’eラ,   | 着替える!といった次の瞬間浴衣になっていた・・・
     /’   \ .(__人__)⌒`  /
    ,゙  / )ヽ(,`⌒ ´    / ヾ、 なにをいってるかわからねーと思うが 
     |/_/  /  ̄ ̄ ̄      ヽ  浴衣に着替えた後も祭りにいかないで終わってしまった・・・
    // 二二二7      __    `ヽ
   /’´r -―一ァ‐゙T´ '”´     -‐  \
   / //   广¨´  /’       ´ ̄`ヽ ⌒ヽ  このやろおおおおおおおおおおおおおお
  ノ ‘ /  ノ `ー- 、___            ヽ  } りんご飴とかチョコバナナ食べる描写期待したんだぞおおお
_/`丶 /         ̄`ー– {.       イ

   / ̄ ̄\ でもGJ部のキャラデザは素晴らしいな、作画崩れないし
 /   _ノ  \ 水着姿可愛すぎってレベルじゃねーぞ
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__) Aパートもっと短くして水着パート長くすべきだったわ
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \

来週



 

コメントを書く
  1. 水着にハイソックスっていいよね!


  2. GJ部ええなぁ


  3. 水のない水着回


  4. プールとかクリパとか学園祭とかあえて一大イベントシーンをやらないのがGJ部流


  5. まだこの神アニメやってたのか


  6. ぶっちゃけ自分でも気持ち悪いくらいニヤニヤが止まらなかったw


  7. 今週は生存>>>>>>>ヤマノススメ>>>GJ部>>>たまこま>>>>>まんがーる


  8. 妹が姉に”sister"と呼びかけるのは変だ。名前で呼ぶはず。


  9. ここって絶対公式の社員がコメントしてると思うわ


  10. ヒャッハー!


  11. 「部長ちゃん」なのか

    「GJ部ちゃん」なのか

    どっちで呼べばいいんだ?


  12. 8

    GJ部式イングリッシュだそうです

    公式より


  13. キョロの妹かわいいな


  14. 俺マン!!


  15. GJ部ちゃんって呼んでんのやら管くらいだろw


  16. うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


  17. 森さんが一番可愛い


  18. 見てて最高に癒される至高のアニメだわ

    まぁ売り上げは大爆死だろうがなw


  19. 部長の言葉のイントネーションに萌える


  20. 好きだわこのアニメ


  21. 今週も良い癒されtimeだったわ

    願わくば紫音さんの出番がもっと増えたら嬉しい


  22. GJ部はさりげない足のエロさとか仕草とかすごい凝ってて笑えるw

    さりげなさって大事っすよね(確信)


  23. いいねー癒される

    ストレスフリー


  24. これは一種の質アニメなのではないだろうか

    作画からもストーリーからもEDやCパートにいたるまで

    かわいい以外のものを一切排除した

    かわいいという質の権化


  25. 不満を一つ挙げるとするとgdgdと時間が被ってること


  26. オンデマンド待ちの俺は二軍のファンタジスタである(´・ω・`)


  27. 森さん回すのいいわ


  28. やっぱ部室内での方がいいよね

    何が良いのかは解らないんだけど


  29. しっかしメイドで万能な森さんって名前のかたは涼宮ハルヒの憂鬱に顔出してたような…

    あと京夜は弟願望がある故か森さんのような人がタイプのようだね


  30. やっぱED素晴らしいな

    GJ部スタッフは本当にいい仕事するわ




  31. 今回なんか一人一人がよく動いてたよね

    大立ち回りはなかったが




  32. 森さんあんな大胆な水着を着れるってことはまだ結構若いのか


  33. 脚フェチ

    髪フェチ

    噛みフェチ←new


  34. 萌えアニメというカテゴリは唯一このアニメだけに許された称号だな


  35. 毒にも薬にもならないって言葉がぴったりだね


  36. 森さんエロいよ……


  37. 二軍のラインアニメがあると聞いて




  38. 日常系のアニメの中では個人的にトップクラスに入るな 



    なぜか知らないけどハマる。それがGJ部




  39. 部長の表情が最高の回だった


  40. 「これ面白いの??」と聞かれれば「部長がかわいい!!」と答える。そんなアニメだ・・・



    “萌” を突き詰めたらこういう作品になるのかと感心したわ


  41. しかし原作はらき☆すた展開という・・・


  42. キョロよ森さん

    何回廻す気だ?(いいぞもっとやれ)


  43. 野球部員が無駄に動いていた


  44. キャラアニメはキャラに馴染んでからが本番だな

    みんなかわいい


  45. お?工作員を更に動員したか?


  46. なんだよおい今回すげえ面白かったぞどうなってんだ


  47. GJ部に内容はない





    だが幸せがある


  48. 面白いってよりは癒されるって感じだが

    いいわあ


  49. キョロはロリコンなのか

    それとも年上ずきなのか

    どっちなんだい?


  50. 毎シーズンこの手のアニメが一つは欲しい

    いい気分で眠れるじゃないか




  51. たまこけ以上になんにもないすっからかんアニメだけどこれはいいアニメなんだよなぁ

    多分ハードルが地面に食い込んでるレベルだからなんだろうけど


  52. キャプ二枚目がコナンを彷彿とさせる


  53. 女装とか要らねぇんだよマジ勘弁してくれよ

    最近のラノベとかゲームとか矢鱈と女装放り込んでくるけど求めてねぇんだよ

    誰得だよ


  54. 45

    ローカルアニメの工作員とか何目的だよw


  55.                {::::〃⌒>ー‐<⌒⌒丶:::::::::\

                    ∨ : : : : : : : : : : : : : : : :\::::::∧

                        /: :/: : /: : : : : : : : :\ : : : :<_ |

                  /: :/:/: : :.l: :| : : : | \ : : : : : : : : : \

                 / : : : : | : :|/ト、| : : : :Vイ\: : :  ̄:厂~丁

               `⌒¨|7 : |: : lx劣|八: : :|斗劣ミ:│: : |   |

                   ||: :人爪rしハ  ⌒´rし゚jh リ : :│   |

                   |l : :\|〉乂ソ    乂_ソ: : : : ノ

                    __八 : : 八::::  '   ::::∠: : :/  /

                  r'{ { いトミ:.: :\   、  _/: /  ̄`ヽ 


  56. 53

    ちげーんだよ

    キョロを女装させて楽しんでる部長たちを見るんだよ


  57. 33

    インデックスとか八九寺真宵とか


  58. これぞ2軍のユートピア


  59. はー神回だったわ

    堪能したw


  60. まぁ原作だと誰ともくっつかずに卒業するからな

    それどころかNTR


  61. 今週は最初から最後まで余計に動きまくってる 部長可愛い



    Q.キョロは何本の足に蹴られたでしょう?


  62. 60

    あ、アンチが湧きおった

    二軍の村にアンチが…



    キョロは最終話あの人と○○したが誰とくっつくんだろうな

    卒業後はキララと二人っきりで出かけてもいるみたいだが


  63. 腕にカプって噛み付いてる妹が可愛すぎたわ・・・!


  64. 「沖縄の珊瑚礁は絶品」って日本の美術会社も作品に政治的メッセージ入れるようになったのか


  65. >61

    あれ部長とあと3人誰だろな。霞と聖羅は蹴ってそう。


  66. なんでだろう

    このアニメ凄くツボにきちゃうw



    部長可愛い


  67. 森さん良いキャラだなw

    水着でもまわってくれるしw


  68. GJ部を面白いとか面白くないとかで語るやつは何もわかってない


  69. 発売直前で予約キャンセルされる運命の作品。


  70. 恵ちゃんの水着姿は素晴らしい

    けどリボンまでドットにしちゃうのはあまりにも少女趣味

    シンプルに白とかにしとけよ!


  71. ちゃんと「部室」で水着回やったなw

    てか部長の水着可愛すぎだろヤバイだろどうにかなっちゃいそう


  72. 動画工房の女体ってなんか適度に肉がついてるというか

    むっちりとまではいかないんだけどこう柔らかそうなんだよな




  73. 良い意味で良い二軍アニメ


  74. あと4話しかないなんて・・・


  75. 紫音さんの水着もっと見せろよ!


  76. 最高でしたわ


  77. 恵ちゃんのスカートパタパタの時の顔が良かった


  78. 普通に面白いのにGJ部ってなんでこんな低予算で作ってんの?

    CMもないしローカルだし

    ニコニコでもやらないし


  79. 安っぽいキャラデザやな


  80. 世間では二軍アニメだろう

    だが俺は今期の中で一番好きだ


  81. 低予算だから安く販売できるしこれでいいだろ


  82. 78

    日テレ深夜のVAP枠はアンパンマンで儲けた金の税金対策という説がある


  83. GJ部は特に引っかかるところなく見れてるな

    今期これがどれだけ貴重か

    さすがストレスフリー


  84. GJ部はキャラに愛着わかなかったらクソだと思うけど

    もう俺はわいちゃったから仕方ない

    森さんやべええええええ


  85. クラナドは人生

    Fateは文学

    SchoolDaysは神話

    攻殻は政治

    コードギアスは国家論

    ひぐらしは論理学

    狼と香辛料は経済

    EVAは聖典

    00は教科書

    GJ部はフェチ←new


  86. 84

    森さんかよ


  87. やっぱぶちょーだな!


  88. 78

    日テレオンデマンドで全国どこででも見れるぞ


  89. 性的なエロスじゃなくて健全なエロスなんだよな



    下品な印象はないね


  90. 真礼の愛称はまーちゃんに決まりだな


  91. 敢えて言おう、

    霞が一番可愛いと!


  92. スカート内ぱたぱた最高だろ


  93. 4000は売れると見た






  94. 夏塗良いな

    なんかいい

    いい演出だ


  95. 社員がコメントしてるだって!?……スタッフさん、GJ部楽しんでますよ!



    というか森さんを好きな人多いなチクショー!

    てっきり少数かと思ってたのに。


  96. 93

    う~ん

    まあ、運が良ければって感じだな

    店頭は軒並み品切れらしいし

    仕入数はすくないんだろうが

    アマランのpt見る限り右肩だけはしなさそう


  97. 泳がなかったぞー

    じっくり観察できてそれはそれでよかったが


  98. 森さんとヨルムンのミルドの中のひとが一緒ってびっくりだな


  99. キョロ君かわいくないか?

    俺ホモじゃないけど




  100. 店頭品切れなんか

    今から間に合うかな・・・


  101. *99

    押しに弱いとことかかわいいよな

    俺もホモじゃないけど


  102. 今回森さんに買いまわしたなキョロ君

    GJ部だ!


  103. 皆が汗かいて倒れている描写に何かくすぐられるものがある

    さすがフェチアニメ


  104. Q.GJ部って面白い?

    A.部員がかわいい



    なんら問題ないな


  105. 俺の初めて買うアニメのBDはGJ部になりそうだ。


  106. 森さんも妹も可愛いよ


  107. 今週も部長がかわいかった

    しかし最初の方無駄に動いてたな



    妹はそこはかとない恐怖を煽るなw


  108. 部長マジぐうかわ

    森さんエロス

    でも一番エロイのはしぃ


  109. 話数が進むごとに30分が早く感じるようになってきた

    今回なんて一瞬で終わったぞ


  110. こんな時間に必死に褒めたら返って怪しまれるぞ?


  111. 90

    元々まーちゃんが愛称じゃなかったっけ?


  112. 今回はオリジナル回?


  113. てか、この作品公式がここ見てるらしいからなw


  114. こう、部長の前髪がな、ふわっと上がるやろ?

    おでこがでるやろ?



    あれや


  115. GJ部ちゃんが期待通りのちっぱいだった


  116. GJ部ちゃんのぐぬぬ画像がほしい


  117. 森さん、次回でグルーミングされそうだったな


  118. 水着回があるとは思わなかった。部長、いやまーちゃんの水着姿は素晴らしい

    最初のおしりから背中へのカットは確かに小学3年で通じる。そしてあのツインテ

    日テレ初の萌アニメだが凄い破壊力じゃないか


  119. 今週もまーちゃん可愛かった

    日テレはこういう雰囲気のアニメ枠続けてくれ


  120. いやぁ、今回もフェチ要素満載だったなぁ



    最高やで


  121. なんかすっかり楽しみになってしまった

    ビビパンやたまこよりも楽しみになるとか・・・


  122. 動画工房はさすがだなぁ

    可愛さ(だけ)で京アニ凌ぐスタジオってここだけだと思うわ




  123. 正直作画も怪しい所結構あったけどな

    2、3話前とか。今回は結構よかったが


  124. 恵ちゃんかわいいなーマジで。

    水着も浴衣もドストライクだわw



    木戸ちゃんのブラコンヤンデレ成分が少なくてちょっと物足りなかったけど


  125. ものすごい勢いで季節が過ぎていったなぁ~


  126. これで原画が6人だけとか凄い回だよな


  127. スタッフはフェチとは何かを熟知している(確信)


  128. うぅ・・・かすみちゃんと

    部長の二人に噛まれたいよぅ




  129. 頼むから妙な英語は止めてくれ


  130. 野球部の演出良いな

    いかにも夏って感じだ

    無駄に動いてたし


  131. GJ部のファンはわかっているというか、落ち着いた大人が多いといった印象

    何が騒ぎたいだけのお子様を遠ざけるのだろうか


  132. この主人公ブレないな


  133. 131

    精神的に疲れ切ってんだよ

    だから癒しと愛らしさを求めている


  134. 今回部長の髪がわっさわっさ動いてたな


  135. ***,*60位/***,*60位 ★ (**2,014 pt) [*,*23予約] 13/03/06 13/01 GJ 部 Vol.1 [Blu-ray]

    ***,417位/***,403位 ★ (**2,168 pt) [*,*11予約] 13/03/20 13/01 たまこまーけっと (1) (イベントチケット先行購入申し込み券付き) [Blu-ray]



    完全に放映日同じのたまこけ凌駕しててワラタ


  136. このアニメ新ジャンル開拓してるんじゃない

    かわいい以外を徹底的に排除しているところとか

    面白いじゃなく癒される


  137. 未視聴だけどBD全巻予約した

    おまえらのせいだぞ


  138. 毎回見ちゃうが決まって残るのは虚無感のみ・・


  139. 部長が可愛い

    それだけでいい

    他は何も足さない何も引かない


  140. 森さんって密かにまわる練習してるんじゃないだろうか


  141. 女神と天使のハーンシュタイン姉妹は俺だけか(;´・ω・)


  142. 紫音さんのイキ顔見たい

    ものすごくエロい顔しそう


  143. 恵ちゃん横から見るとぽっちゃり気味だなぁ

    だがそれがいい


  144. ん~?なんか絶賛の嵐だなあ

    あやしいなあ~


  145. とてもよかった

    プール入らなかったのは笑ったがww

    また1週間待たなきゃいけないの辛い




  146. 144

    部長「お前みたいにしかめっ面でケチつけるだけのクサレ専門家を

       相手にしているのではないのだ!

       明るく朗らかでカワイイーと喜んでくれる純真な一般客を

       相手にしているのだ!」

    ありがたい御言葉です

    恵ちゃん可愛い


  147. 今回はしおんさん成分が足らなかった

    まあ森さんが予告をしてくれたから許す


  148. 前話から完全にピンクがデブキャラになってしまった


  149. なぜスク水を着る奴が居ないんだよ

    学生で水着と言ったらスク水だろjk

    部長は絶対似合う


  150. こんなに残念な水着回はないよ…

    なにが言いたいかというと、もっと恵ちゃんの水着おっぱいを見たいよ!


  151. 今週はよく動くな~


  152. 逆に考えるんだッ!水着が見れただけで良かったと・・・


  153. 妹の甘噛みたまらんwww


  154. ヤラカンがこれだけ後押ししてるのに※伸びず。

    確実に減っている。

    こりゃ発売直前キャンセル地獄あるで。


  155. 【2013年 02月 13日(水)】 **1,007【2013年 02月 14日(木)】 **1,066

    【2013年 02月 15日(金)】 **1,140【2013年 02月 16日(土)】 **1,208

    【2013年 02月 17日(日)】 **1,279【2013年 02月 18日(月)】 **1,337

    【2013年 02月 19日(火)】 **1,397【2013年 02月 20日(水)】 **1,456

    【2013年 02月 21日(木)】 **1,522【2013年 02月 22日(金)】 **1,597

    【2013年 02月 23日(土)】 **1,668【2013年 02月 24日(日)】 **1,735

    【2013年 02月 25日(月)】 **1,803【2013年 02月 26日(火)】 **1,873

    【2013年 02月 27日(水)】 **1,944【2013年 02月 28日(木)】 **2,019

    一日当たりのpt積み率は日に日に上がってるで


  156. 154

    【2012年 12月 20日(木)】 ***,**1

    ↓二か月

    【2013年 02月 13日(水)】 **1,007

    ↓十五日

    【2013年 02月 28日(木)】 **2,019

    増えてるで


  157. 森さんが可愛けりゃいいんだよ


  158. 両手に花ならぬ両腕に歯か・・・我々の業界ではご褒美です?


  159. かわいいとか女みたいな顔立ちのキャラを女装させるって

    もう定番すぎて新鮮味ねぇな


  160. 159

    ちげーんだよ

    なんでわかんねえかな

    キョロを女装させて楽しんでる「部長たち」を見るんだよ




  161. ピピピッ……「1000 1100 1200 1300…2000だとっ! 馬鹿な、まだ増え続けてやがる!!」


  162. >7

     「まんがーる」も面白かった。


  163. お返事を書かなくちゃ…


  164. 森さんがキョロに好意持たれて悪い気がしてなさそうなのがやばいなw


  165. ※149

    確かにそうだな。

    実にもったいない事をしたもんだ。

    せめてワンフェスで部長のスク水フィギュア出してくれればいいけど(望)


  166. 恵ちゃんもっと見せろ

    ロリ枠はもういらん


  167. 恵ちゃんお腹のお肉が摘めるぐらいあるか確認したかったが

    一瞬でイマイチわからんかったな

    摘めそうとしか


  168. 他アニメの半分もコメント無いな。

    尼ランも予約だけして後は発売直前にキャンセルか?


  169. 売れなくても2軍のファンタジスタで済むから気が楽だ



    部長prpr


  170. びっくりするほど大した事ない水着と浴衣

    やっぱシチュエーションって大事なのか


  171. 168

    安心しろ続巻もptが順調だから平均3000はいくだろうさ

    二軍のファンタジスタとしては上々の出来だな


  172. キョロは森さんとくっついちゃいなよ


  173. うちの地域放送されてないんですが、

    どういうところが面白いの?

    DVD借りて観るべきアニメ?


  174. 買って観るべき

    それだけの価値が部長にはある


  175. たまこまとビビパンより面白い


  176. 174、有難うでもとりあえずは

    借りて見る、良かったら買うかも。


  177. さすが動画工房さんやでえ


  178. フェチなアニメだな


  179. 正直水着より夏服の方が可愛かった


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#