04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」

アニメ『超次元ゲイム ネプテューヌ』4女神の妹たちの色付きキャラ設定公開! ロリ姉妹可愛すぎぃぃ

無題


◆◆キャラクター紹介◆◆

ネプギア キャラクター設定

1361889607_1_1.jpg

●ネプギア(CV:堀江由衣)
 プラネテューヌの女神候補生で、ネプテューヌの妹。真面目なしっかり者で、姉とは正反対の優等生。ひたすら姉をフォローする役に回ることも多いが、本人は誰よりもお姉ちゃんが大好きなので、むしろ嬉しいと思っている。

ユニ キャラクター設定

1361889607_1_2.jpg

●ユニ(CV:喜多村英梨)
 ラステイションの女神候補生で、ノワールの妹。姉から右腕として認めてもらうべく日々頑張っているが、なかなか褒めてもらえないのが悩み。ネプギアなど大好きな友達に、つい強気な態度を取ってしまうツンデレちゃんぶりは姉譲り。

ロム キャラクター設定

1361889607_1_3.jpg

●ロム(CV:小倉唯)
 ルウィーの女神候補生で、ブランの妹。内気で大人しい性格で、その気持ちは双子の妹・ラムに代弁してもらうことが多い。ラムともども甘えたい盛りのため、仕事で多忙なブランがあまり構ってくれないことを寂しく感じている。

ラム キャラクター設定

1361889607_1_4.jpg

●ラム(CV:石原夏織)
 ルウィーの女神候補生で、ブランの妹。双子の姉・ロムとは対照的に、活発で思ったことを何でも言う性格。常にロムをリードし、イタズラをするときも、やり始めるのは大抵ラム。その好奇心と行動力はブランを大いに悩ませている。

http://www.animate.tv/news/details.php?id=1361889607

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            \
-‐7″ ヾー—┐ \ ↓二人のロリロリがやべぇな
 ̄   ./゙ニ,ニF、”    \ てかロムちゃんが小倉唯キャラっぽいなぁとおもったら唯ちゃんだったわ
 :   ,.,. |ヽ 」9L.`    \ 黒髪にしてロリにしたトキィや・・・これ
    l’  “””        l
   h、,.ヘ.      ;:::    |
(    j    )       l
:.`ー-‐’´`ー-‐’′    /
  ≡≡        /
         イ\
 `ー- -‐'”´      \
 : .                \

        /.: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ .\
       /: : :             \ とりあえずこのゆいかおりキャラに期待するしかねぇ
      /: : : :            \ これがでてきてからが本番だわ俺の中で
    /: : : : : :               \ 
  / : : : : : : ´彡’゙,∠-‐一彡〃 ト.、,,,,,,,,,,,レ゙
 |:::: : : : : : : :二ニ-‐”'”´      /`二、゙゙7l
 |:: : : : : : : : ,,ァ”7;伝 `        {.7ぎ゙`7゙ |  
 |:: : :: : : : : : : : :ゞ‐゙”  ,. ,. ,.  l`”’゙” ,’  l
 \ :.: : : : : : : : . . . . (    j    )  /
   \:::: : : : : : ::.:.:.:.:.:.`ー-‐’´`ー-‐’′/
  /´ ̄ ̄`゙’ー、:;:;:;:;:;:;:;_:_: : : : : : : :イ

声優かわってないけど忘れてたわ



 

コメントを書く
  1. 松岡禎丞って過去に同世代声優をTwitterで

    中傷してたの知ってから大嫌いになった。

    ヘタレキャラを演じてるけど腹黒で

    心の中ではみんなをバカにしてたという

    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija


  2. エロゲにしか見えない


  3. ロリ姉妹はロリ通り越してぺドだぞ


  4. 梶が出るアニメ = 音響監督“三間雅文”



    進撃の巨人     ※主演

    ギルティクラウン  ※主演

    アクエリオンEVOL  ※主演

    NO.6        ※主演

    ダンボール戦機    

    UN-GO        

    イナズマイレブン GO


  5. 梶さんのファンの方がツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる


  6. 一桁ぁ!


  7. 梶は人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCDが売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  8. 男の声優なんて全く興味ねーんだけど毎度毎度こんなの貼ってなんか意味あんのか


  9. はいWiiUヨンケタンで脂肪wwwwww


  10. 粘着腐女子怖エエエエww


  11. タッチパッド触られて感じまくるWiiU擬人化まだー?


  12. 誰か記事の内容に触れてやれよw


  13. 画像架空といいつつゲームギアじゃねーかw


  14. ↓ここで真正のロリコンが一言


  15. ステマリップスいらね


  16. >>12

    むしろVitaだろ、それ


  17. 梶に恨みがあるなら嫌儲なんJVIP辺りに毎日しつこくスレ立ててみな

    上手くすれば炎上するからまとめブログも記事にしてくれるかもよ

    豊崎とかそれでやられた


  18. ラスティション姉妹が最高だろ


  19. 正直俺これ1から知ってるが面白くなる気が全くしない


  20. 「ランク王国」ラルフ声優嶋村カオルさんが43歳の若さで死去・・・


  21. 21

    今頃おせえよ

    情弱wwww


  22. 新ハードも出る時期だからネタに困らなさそうなシリーズだねぇ


  23. これってやったことないんだけど面白いの?

    ゲハネタと鬱展開が有るってことと、あとつなこ絵がかわいいってことしか知らない


  24. 以下より記事にしか触れてはいけません


  25. 24

    キャラが気に入るかゲームネタがわかるなら楽しい


  26. ※22

    面白い話じゃねーだろカス

    んな事だから社会に出られねーんだよお前


  27. なんかつまんなそう

    キャラデザもありきたりだし


  28. 27

    あぁ?やらおんで何言ってんのお前www

    ここにいる時点でお前も同類なんだよこの屑www


  29. >>22

    やらおんにいると幼稚性が増すのか

    道徳心の無いガキはコメントするなよ


  30. すーぐあれるよねぇ~ほんと


  31. 28

    そう思ってたけどゲームしてみれば

    あら不思議、

    なんと面白かったのでしたぁ^^


  32. やらおんでマジレスとか何処のガキだよw

    ガキはさっさと寝ろよw


  33. はいはい、俺を含めみんな仲良くゴミです


  34. ここは社会の掃き溜めやらおん

    ネットのクズが集まる場所

    ここにいる時点で仲間なんだから喧嘩するなよ


  35. やらおんやってる層は作者と作品を誹謗中傷するのが生活の一部になってる屑だから

    息を吐くように悪口を言う

    言葉は自分の顔と頭に表れてくる


  36. やらおんややらチル嫌いでもここ見てコメントしてる時点で間接的にやらおんの援助してる様なもんだろ


  37. ここ、にわかしかいないから

    有名な作品だけ記事にしたほうがいいよ


  38. ゆいかおりの時点で期待できないキャラだな

    滑舌悪い小倉に棒読みの石原


  39. つーか、これジョジョ作ってる会社がアニメを作るから紙芝居確定だろ


  40. ロリコン管理人気持ち悪い


  41. 言い返せなくなるとマジレスがどうだのここにいる時点でどうだの

    逃げ口上出す奴はどこでもそうやって逃げてるんだろうな


  42. もうゆいかおりごり押しいいわ・・・

    何回やるんだよ

    スタイリプス関係だったり笑わない猫だったり

    演技上手くもないし、歌も下手だしゴリゴリしすぎ


  43. 水橋香織は?


  44. 今丁度プレイしてるんだけど、ノワールの声って今井麻美だったのか

    いつもの声と全然違うね


  45. 相変わらず小倉とさかなくんはセット販売か

    いい加減人気無い方捨てた方がいいのでは


  46. ゆいかおり気持ち悪い。アイドルを売り込むならもっとカワイイの頼む


  47. ゆいかおりきたw

    ゲームにはあまり興味はないのだがゆいかおりは好きなんだよねえ

    どうすっぺかw


  48. かわいいいいいいいいいいいい





    俺のちんこ超気持ちいいい!


  49. やべ、全然進めてねぇ


  50. 目小さいな

    つなこはもっとデカイだろ


  51. 俺の可哀想可愛いぎゃーちゃんきたあああああああああああああああああああああうおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 



    妹勢は諦めてたからすごく嬉しい ゆにぎゃー最高や!!お姉ちゃんなんていらんかったんや!!


  52. ロムちゃんペロリンコしたい!!


  53. あれ?妹出るの?

    だとするとアニメはオリストなんかな

    1の世界は妹存在しないし2は妹の方がメインだし

    Vは別次元だし


  54. ハード元ネタ

    ネプテューヌ=幻となったDCの次のハードのコードネームから

    ノワール=PS3

    ブラン=Wii

    ベール=XBOX360

    ネプギア=ゲームギア

    ユニ=PSP

    ロム=3DS

    ラム=DS

    ピース=PCエンジン


  55. キャラソンでアートリーベインとゆいかおりを出せるアニメ


  56. トロステみたいなゲームコントが無難かな。多分チャンバラやシリアスしない方が良い


  57. これ体験版だけやったけどくっそつまんねーんだよな


  58. お姉ちゃん:あすみん

    ふたごの妹:ゆいかおり

    最高じゃないですかぁッ!!!


  59. mk2まではアニメ化するのね


  60. またゆいかおりwww


  61. ギアちゃんprpr



    まぁ一番かわいいのはギアちゃんに恋してるユニちゃんだよな


  62. アニメになって可愛くなりすぎだろ気合はいってんな


  63. 妹達が出るってことはmk2ベースなのか。

    プルルート様もなんとか出してもらえませんかねぇ?


  64. 妹勢参戦によりアニメ後半で唐突の悲愴ルート出現の可能性が微レ存…?


  65. 何気に期待しているぜぇ~


  66. ※65

    できたらついでにぴーしぇちゃんもオナシャス…

    めがつうみたいなごちゃ混ぜ世界観にすればいけると思うんだけどな~


  67. 売れそうな予感がするぜ


  68. ネプテューヌかわいい


  69. ゆいかおりwて人気あんの?


  70. 45

    ミズハスはそのうち公開されると思うよ


  71. キャラだけ流用のパラレルだろ、また。

    ゲームの新作も設定繋がってないっぽいし。漫画、小説とあわせて別世界が6つはある。


  72. つなこさんの画はええのう


  73. ろっりろっりだっましーい♪ ろっりろっりだっましーい♪(石原夏織出演という事で鴨川某ジャージ部のノリで)


  74. ねぷねぷアニメは声優費大丈夫なのか?


  75. ついでにムゲンソウルズのアニメ化もよろ



    声優的に考えてw


  76. ロムラムきちゃー


  77. ネプギアああああああああああああああああああああ!!1


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#