07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

閃乱カグラ』プロデューサー「今後の野望は映画化ですかね、おっぱいがドーンと飛び出る3D映画化まで持っていきたいと思います」

DSC04336-550x826_20130227225828.jpg


『閃乱カグラ』爆乳プロデューサー高木氏「規制のある最大限のエロこそ本物」
ttp://nikkan-spa.jp/394713

――家庭用ゲーム機でありながら、ぶっちゃけエロにド直球ですよね?

「僕が思うに、エロって規制があればあるほどエロさが増してくると思うんです。
それが本物のエロじゃないかと。例えば、ストリップ劇場に行って裸があるのは
当然じゃないですか? でも、路上にいるわけがない裸の人がいたら『おぉ!』
って興奮するでしょう? だからあえて家庭用ゲーム機で勝負したのです」

では、今後の『閃乱カグラ』の野望とは?

「まずは当然のことながらシリーズとして長く続けます。現在は漫画やアニメなどさまざまなところに進出していますが、ゆくゆくは映画ですかね。おっぱいがドーンと飛び出る3D映画化まで持っていきたいと思います!

終始おっぱいについて熱弁してもらうことに。もちろんゲームとしてはかなり本格的なタイトルなので、アクション好きでもエロ目的でもどちらでも楽しむことができるはずだ。

         ____
       /      \
      / ─    ─ \ カグラの映画か・・・・
    /   (●)  (●)  \ 3Dでおっぱいドーンとかたぶん映画やってる途中爆笑するわw
     |  U  (__人__)     | カグラは実況しながら見るのが楽しいから3DTV対応でやってくれ 
      \    ` ⌒´   ,/ 
     /⌒ヽ   ー‐    ィヽ  
    /      ,⊆ニ_ヽ、  |  
   /    / r─–⊃、  | 
   | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. | 

   / ̄ ̄\ ゲームこれ以上エロくしたらもう18禁になるんじゃ・・・
 / ノ  \ \  いっそ18禁でだしてほしいきがするけど
 |  (●)(●) |   
. | u (__人__)  |
  |   ` ⌒´  ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く. \          \
   |     \  \         \
    |    |ヽ、二⌒)、         \

 
コメントを書く
  1. 公式がおバカ


  2. 突き抜けててよろしい


  3. 1ゲット


  4. 今の











    時代マジで可能だから困る。   ってか普通にできること確実だからマジで困る


  5. こんなことやられたらまたオタクが白い目で見られるな


  6. なんでも映画にしてんだから











    絶対可能なのはわかりきっていること


  7. 梶は人によって態度ガラッと変えるアザとさ



    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCDが売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  8. エロは好きだけどオッパイのための3Dってどん引きなんですがw


  9. 梶が出るアニメ = 音響監督“三間雅文”



    進撃の巨人     ※主演

    ギルティクラウン  ※主演

    アクエリオンEVOL  ※主演

    NO.6        ※主演

    ダンボール戦機    

    UN-GO        

    イナズマイレブン GO

    謎の彼女X


  10. 出来ると思うが限度をわきまえて欲しいね


  11. >>3

    ぷっ


  12. 梶さんのファンの方がツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる



    梶は神谷のこと裏で「スポンジテッシュ」と呼んでる

    スポンジ = 顔凸凹

    テッシュ⇒紙 = 神谷って意味らしい


  13. VITAのゲーム結構面白いわ




  14. 松岡禎丞って過去に同世代声優をTwitterで

    中傷してたの知ってから大嫌いになった。

    ヘタレキャラを演じてるけど腹黒で

    心の中ではみんなをバカにしてたという

    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija


  15. 映画化ワロスwww


  16. 野望はいいんだけどさぁ…

    素材はいいんだけどさぁ…

    だったらなんで渡部なんかにやらせたの?

    渡部の作品履歴見てこいよ…

    どう考えても糞アニメ専門じゃねえか。



    素材がもったいない。



    その一言。


  17. 買ってやれよ…VITA版

    これの売り上げでそこまで持ってってやれよ


  18. はちまじゃスマホのアプリでまとめブログのID表示できるってわかって大盛り上りだけどやらおんでは全く話題になってないのな


  19. いい大人がおっぱい連呼すんなwwww


  20. こういうバカな思考は嫌いではないけど、露骨過ぎてエロくないんだよねー


  21. 18

    マジで?

    どんなアプリ?


  22. 俺も素材は悪くないと思うが

    アニメはエロも中途半端でぜんぜん面白くない!糞作品


  23. やら管切ったんじゃなかったの


  24. >>17

    かなり前から売り切れまくってるよVitaカグラは

    ついに明日発売か


  25. ゲームはわりといい線いってるよなぁ

    通常版ですらアマゾン売り切れだ


  26. なんつーか消えてくれ


  27. おっぱい神になるのか


  28. ふぉーーーーーーー


  29. もう日本のゲームはエロで釣らないと売れないんだな情けねえ


  30. エロエロ前回のOVAでやったほうが金入るんじゃないの?(適当)


  31. まず売れてからだろ…


  32. カグラのおっぱいって正直エロくないんだよなぁ

    なんかが足りない


  33. 最強です


  34. vita版は割と話題になってるけど、アニメは空気だよね・・・


  35. はやく柳生のフィギュアがほしい


  36. 全国5劇場で公開!


  37. おっぱいが露骨でエロくない

    てか可愛いキャラこそエロい

    つまりエロくても魅力がないと一時的で真のエロさに到達しない


  38. ここまで逝けば応援したい


  39. 21

    まとめブログリーダーってアプリ

    ttp://blog.esuteru.com/archives/6950007.html

    この記事から話題になってる

    そのあと豚が消えた


  40. 無理だ(確信)


  41. こういう「ノリ」

    2年くらい遅れてると思う



    2~3年前だったらもっと売れてたかもね


  42. インデックスおもしろかったー



    アカデミーとれるは



    さぁそろそろROMるか


  43. 誰もやらないなら俺がやるってやつか


  44. おっぱい=エロ

    って発想は童貞臭い


  45. エロゲでやれよ


  46. >でも、路上にいるわけがない裸の人がいたら『おぉ!』って興奮するでしょう?

    まず通報するわw


  47. VITAのやつは中々面白いな

    3DSのよりぬるゲーじゃない


  48. 14

    なんで松岡の話するんだ?


  49. 48



    なんで急に?


  50. そいえば昨日のロボノのツイッターのやらおんは何だったんだ??




  51. しかし見るからにスケベな見た目してんな。変態のお手本の様だ。


  52. あれは事故wwwwwwwwwwwwwwww



    わろすww


  53. やめてくれよ



    映画化したら多少なりとも一般人の目につくだろ



    そしたらまたアニメが良くない目で見られることになる


  54. 3D映画って疲れるから好きじゃないのよね


  55. 映画館でオナニーする奴なんなの!?くっせーんだよ!


  56. こういう頭の悪さは大好きだけど、3D映画は基本コケるからやめておけw


  57. なんで表現規制に自分から突っ込もうとしてんの?


  58. おわこん厨は人生オワコン中


  59. 3D映画は頭痛がするから好かんわ・・・


  60. メンツ的にエロゲでも違和感ないな

    でもキタエリってエロゲ出たことあったっけ


  61. そんなことするともっと安っぽくなるぞ


  62. 明日出るゲームどこも売り切れまくってるみたいだし

    映画化目指して頑張ってくれ


  63. おっぱいは要らん。ささみさんや松前緒花や平沢唯のようなちっぱいがいい。


  64. 34

    だってアニメ版はゲハ戦争の弾にならないし


  65. おっぱい好き=マザコン

    きもい^^;


  66. アニメの影響で紅蓮の乙女たち?買ったんだけどつまんなさすぎワロタwww

    ひたすら同じ敵倒して長ったらしい文章読むとか苦痛でしかないww

    更衣室しょぼすぎだろwww

    詠ちゃんが可愛いだけの糞げーじゃねーかwww

    今レベル三くらいで止まってるわww


  67. 夢見るな


  68. 64

    ゲハの抗争を利用して成り上がったシリーズだからな、これ


  69. 利用って両機種で出すことがそこまで問題とは思わんが


  70. 3Dおっぱい映画か・・・胸が熱くなるな


  71. アニメって人気なの?

    二話が大雪で見れなくて一話切りしたけど


  72. 69

    ゲハでは続編でハードを他陣営に変えるのは毀誉褒貶がトンでもないことになるからなぁ

    必然的に話題になることも多くなる


  73. アニメの3D映画といえば、遊戯王の映画は各主人公の髪型が立体視されて3Dすげーと思ったな




  74. 乳豚もカグラは切ったらしいな


  75. 72

    ゲハで話題になるだけじゃ売れんよ

    あいつらに数万本の影響力はない


  76. おっぱいは要らん。坂井和奏や伊原摩耶花や南夏奈のようなちっぱいがいい。


  77. 明日VITA本体と一緒に買うつもりだけど、本体が売り切れたりしないかな?


  78. まあ糞みたいなラノベでも映画に出来るんだから目指すだけなら別にいいんじゃないの


  79. なかなかわかってる漢だな

    ポーズからも只者ではない感がうかがえる


  80. 今モンハンやってるから主題歌だけ欲しいんだけど

    今回主題歌ってにゅうにゅうパック買わないと聴けないらしいな

    2曲のために万越え出さなきゃいけない挙句予約しないと買えないぽいとかもうね



    ※78

    vitaが売れたとしてもカグラのおかげかどうかは知らんな

    本体値下げと同時な上に同時発売のソフト多いし

    でも3DSLLの時といい本体値下げとかのタイミングと同じ時期に仕掛けられるってのは強いが


  81. 仮にこんな駄作を映画化できたとして

    映画ってCMとかいろいろ目立つんだぞ

    こんなゴミのためにアニメの表現規制が厳しくなったら(エロに限らず)

    世界中のオタクやアニメ関係者に恨まれるぞ

    責任取れんだろバカw


  82. 最終予測累積ポイント Blu-ray:1990pt(残り日数27)



    映画化するならもっと頑張れ


  83. こんな絵でエロやられても全然うれしくないからw


  84. アニメ超絶おもんない


  85. カラッとしたエロとはもう言われなくなったのか


  86. 全ての面でビビッドに負けてる作品に価値などあるのだろうか・・・

    ああ、ストーリーだけは同レベルか


  87. 爆乳プロデューサーのかっこいいポーズのAAはやく


  88. 話もアクションもエロも全部

    しょうもない


  89. カグラ結構好きだけど映画館で見たいかと言えば恥ずかしいから見たくない

    しかも3Dなんてw


  90. 映画にできるほど売れるのか?

    見事な3話切りだったんだが


  91. 今ニコ生みてないのか?


  92. アニメ版が糞つまらなくてつらい


  93. アニメ敵方が出てきてから面白くなってきたな


  94. 「3DSでおっぱいが飛び出す!」事に価値があって

    3Dでない上にエロ系ばっかりのアニメやPS系ゲームの中では

    一山いくらのそこらにありがちな凡作に過ぎないんだよな


  95. 3Dメガネの団体がカグラ見てる図を放送してほしいわ


  96. アニメ音楽をインディーズ扱いの5pb.やめてわざわざLantisにしたのはこの為だったのかな



    だとするとまともな劇場向け作品を作りそうもない悪寒


  97. 実況が本編になってそうだな




  98. 荒ぶる乳揉みのポーズ!


  99. エロが売りの割には全然エロさを感じない



    金髪の酷すぎる声しか印象に残らない


  100. 面白いこと言うなーw

    是非やり遂げて欲しいものだ。


  101. お前らみてるやついんの?

    おっぱい云々よりガチでつまらん

    このアニメ話題にしてる人いないほど、空気無関心だろ

    つまらんは言いすぎか、面白くない


  102. アニメがなー

    10年くらい前の作品って感じで…


  103. 面白いww

    馬鹿だなー!!

    もし実現したら観に行く。雲雀目当てで。


  104. しょうもない。つまらない。くだらない。価値無し。アニメ史上ワースト


  105. Vita版のプロモーション見て確信した

    こいつらは本気で馬鹿やってる

    本気でアニメやゲームを作ろうとしてるかは不明


  106. こんな作品の所為で規制が厳しくなるのは嫌だから

    おとなしく終わってくれ


  107. 太巻きの映画化とか誰得なんだろうねw


  108. VITA版もやっているけどこっちの方も楽しみだな( ^ω^)ペロペロ


  109. 大は小を兼ねると言うし、無いおぱーいより有るおぱーい。

    3D映画化したら、誰も行かなくても俺は行ってやるやるよ。

    ぽよよよ~ん。


  110. ひょっとしてVitaの方のカグラ売れてないか

    なんかアニメの方見てるとほしくなってきたんだが


  111. 売れてるようにみえて実は全くそこまで売れてないんだよなこのゲームは

    アニメの方も注目されてる気配がないだろもう


  112. ケータイのソーシャルゲームになっているぐらいだからな

    だがその前にパチンコにでそうだな

    この手順のパターンでいくと


  113. ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


  114. どんどんやりなさい


  115. ゲーム買ってやってみた結果・・・身内の前ではマジでできない♪


  116. 真面目にバカやる姿勢は正直好きよ。


  117. 18禁でだすのならもっとグラを良くして下さい。


  118. これで3D立体視対応機器の需要が多少は増えるだろうか...?

    完全にコケてしまったからな3D立体視は。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。