07.27(Sat)
【悲報】漫画は紙派のメリット、ガチで「見開きの迫力」しか無い
07.27(Sat)
外人「今期アニメランキング、決まりました! 見る目ない日本人は参考にしてなw」
07.27(Sat)
「ブルーアーカイブ」のシナリオディレクターが、ネクソンを退職…『これからは一人のファンとして応援します』 ブルアカピンチじゃね?
07.27(Sat)
【悲報】老ソシャゲ・パズドラさん、最強リーダーランキングがもう滅茶苦茶wwwwwwwwwwwwwww
07.27(Sat)
X民「Vtuberがキモオタのものだと勘違いしてる昭和オタク、これが現実や」
07.27(Sat)
TV番組「チー牛恋物語『チー恋💕』」、諸事情のため放送中止。😭
07.27(Sat)
【悲報】低身長系男子、どんなに努力してもこうなる模様www
07.27(Sat)
Ζ世代の倫理観、限界突破wwwww
07.27(Sat)
漫画家さん「俺は暇空茜に同調しただけで信者じゃないわ!」
07.27(Sat)
【お前ら】日本人の8人に1人が弱者男性…「キモくて金のないおっさん」は本人の努力不足が原因なのか?
07.27(Sat)
パリ五輪式典、「悪魔崇拝と小児性愛者のセレモニー」と批判殺到www ついでにポリコレ!!
07.27(Sat)
【これは酷い】「ただのコスプレ」実写版『推しの子』PV公開も齋藤飛鳥の演技力に疑問の声
07.27(Sat)
【悲報】呪術廻戦の宿儺戦が酷すぎて笑えると話題にwww
07.27(Sat)
娘「就職しない!アイドルのオーディション受ける!」父親「おお!!!」
07.27(Sat)
【悲報】学園アイドルマスター、コラボカフェがぼったくり価格www
07.27(Sat)
外人「日本人は黒人が主人公になるゲームを絶対に認めない」
07.26(Fri)
アニメ『カッコウの許嫁』まさかの2期決定wwwwこれ人気だったんか
07.26(Fri)
『ブルアカ』のキム・ヨンハ統括P「エンドコンテンツ追加は控えめにする。ストレスなく“キャラクターへの愛情”を注いでほしいから」
07.26(Fri)
20年前のアニメオタク迫害は中々酷かったよな、今は受け入れられてるが。
07.26(Fri)
【朗報】ニコニコ動画、8月5日に復活へ!!! これでしかのこがコメありで見れるわ
07.26(Fri)
【悲報】マーベル映画、本格的に終わる🥶デッドプール最新作がクソみたいなタイトルの日本映画に負けてまさかのデイリー5位…
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber最大のイベント「にじさんじ甲子園」、パワプロ炎上の被害をモロに受けやばい…
07.26(Fri)
『ロシデレアーリャさん』アニメ最新話ではエロ要素がカットされていた・・・・スタッフ説明しろおおおお
07.26(Fri)
【悲報】母親「最近息子が見る絵本がちょっと有害かもしれないwwwwwww」←ガチでやばい 下手したら弱男チー牛コース・・・
07.26(Fri)
【悲報】Vtuber3番手の「ぶいすぽっ!」運営会社、4年連続で純損失を計上していたwww

グリー『アイドルマスターミリオンライブ!』のカードイラストが可愛いすぎる! 人気ランキングも常時開催中

6_20130227215749.jpg




7_20130227215747.jpg
8_20130227215744.jpg
9_20130227215743.jpg
1_20130227215741.jpg
2_20130227215739.jpg
3_20130227215918.jpg
4_20130227215917.jpg
5_20130227215915.jpg
11_20130227215913.jpg
0_20130227215912.jpg
13_20130227215910.jpg
22_20130227215955.jpg
14_20130227215959.jpg
15_20130227215957.jpg

最初こんな所から始めるらしいwwww

ol52gyTXlh.jpg

常時人気ランキング開催中

YVqMzTDk8V.png

 
コメントを書く
  1. 数撃ちゃ当たる戦法のモバマスよりは可愛いな


  2. 松岡禎丞って同世代の男性声優をTwitterで

    中傷してるの知ってから大嫌いになった。

    ヘタレキャラを演じてるけど腹黒で

    心の中ではみんなをバカにしてたという

    ttp://t.co/4KjmNyac

    ttp://t.co/vNqZ4Ija


  3. AA無しか


  4. 結構がんばってんなー


  5. テントワロタwwwwww




  6. おいやらかん





    もうアイマスとラブライブの対立工作はやめたのか?





    いまいちコメントも伸びなかったから仕方ないな


  7. アニメ絵か。

    杏仁豆腐も悪くないけど、こっちの方が馴染みがあって好きだ。


  8. アイドルマスターの明るい未来の為に諸君もどんどん課金してくれたまえ


  9. 【声優界の○○】

    鈴木達央 → 押尾      (女遊び)

    谷山紀章 → 海老蔵     (女遊び)

    岡本信彦 → よゐこ濱口   (アイドル食い)

     梶裕貴 → ロンブー淳   (アイドル食い)

    杉田智和 → よゐこ有野   (シュールな笑い)

    神谷浩史 → ブラマヨ吉田  (顔の凸凹が似てる)

    小野大輔 → 谷原章介    (顔が似てる)




  10. 一週間にヤッた男の数か



    すごい人数だ


  11. バンナムもグリーとモバゲーのPからどんだけ金巻上げるんだろうな


  12. NとかHNにも背景あるとか凄いな。A-1頑張り過ぎだろ。


  13. 梶は人によって態度ガラッと変えるアザとさ

    権力者(音響監督)に媚びまくるイヤらしさ

    自分に利益になる人(神谷さん宮野さん)には媚びて

    利益にならない人はたとえ先輩でも酷い扱いをする

    最近ではCDが売れ天狗になり先輩にタメ口まできくようになった


  14. 梶さんのファンの方がツイッターで中堅声優の方々に

    「梶くんはあんな人達みたいになって欲しくない!

    梶くんはずっとカッコイイまま!」って散々なこと言ってる



    梶は神谷のこと裏で「スポンジテッシュ」と呼んでる

    スポンジ = 顔凸凹

    テッシュ⇒紙 = 神谷って意味らしい




  15. アイマスは金になる



    一方我らが京アニのたまこまは・・・

    そしてシャフト新房大先生のささみさんは・・・


  16. 中々かわいい



    だが課金はしないよ!!


  17. 千早wwwwwwwww



    顔がうぜぇ・・・


  18. R HRに背景ありは嬉しいな

    こっち結構ハマるかもしれん あと招待でもらえる春香が可愛すぎるw


  19. キチガイ課金ゲー




  20. この千早の画像



    十分コラ材料になるな


  21. あれ・・・やよいは?




  22. テントワロタww


  23. 明らかに金かけてるしバンナムとA-1が売れてほしいと思ってるのはこっちなんだろうな


  24. 思った以上に気合入ってる


  25. なんかアニマス調だどキャプ絵みたいでしょぼく感じるな

    せめてHRとかは枠作るかなんかして見栄え良くした方がよくないか


  26. ゲーム画面見たらちょっと気になってきた

    画面とか凝ってるよね


  27. テントって・・・765もテント送りか


  28. テントwwww


  29. モバマスより全然いいな


  30. 打倒モバマス!!



    少なくとも気合いの入り具合は勝ってる

    ゲームシステムも問題ないし

    色物少なくモバマスより正統派美少女多い



    あとはトレードがあれば…


  31. テントって、最初はサーカスかよw


  32. モバマスやってるけどこっちは興味ないな

    もともとアイマスが好きなんじゃなくて、モバマスに好きなキャラいるからやってるだけだし


  33. キン肉ハウス思い出した


  34. A-1スタッフが絵書いてるんだっけか


  35. けっこうがんばってるな

    キャラ紹介では全体的に地味に思えただけに余計によく見える


  36. ロコちゃんて子がかわいかったです


  37. 新キャラからオーラが感じられない


  38. テントの落書きが誹謗中傷でも書かれてるのかと思った


  39. モバマス民がやっぱ扱けたなとニヤニヤしながらグリマス貶してるの見てるの面白いや


  40. やっぱり俺の嫁の貴音はいつ見てもかわいいな。


  41. 中々いいじゃん


  42. 最初はどうかと思ったが普通にモバマスくらい流行りそうだな。

    つか絵の構図だけなら断然こっちのがいいような…。


  43. ほとんどのPがモバマスと兼任だからなー

    こっちメインにするPを今後増やせるかどうか


  44. やっぱりアイマスはクソだな・・・


  45. 35

    不意打ち気味に目に入ってワロタ


  46. おいわた、春香さんが2位になってんぞ

    カメラ止めろ


  47. アニメブログと何の関係が?


  48. 我那覇くん5位でワロタ


  49. こっちのシステム知らんけど、

    モバマス側でイベ走ったり(殴ったり)、単騎凸したり、転売で稼いだりすんので精一杯でこっちやる余裕ねーよ


  50. 本家765勢無名新人に負け過ぎて笑えない


  51. どっちもやってないけどモバマスの方が絵柄は好みかな

    ゲームとしてはどっちがおもろいの?


  52. 53

    どっちもどっちじゃね

    こんなのキャラすきになったほうだろ


  53. 事務所がテントって可哀想すぎるだろ


  54. 既存キャラと新キャラの力の入り具合に差が…


  55. モバマスに4万ほど使ってるから

    今更こっちに変えられない…


  56. あれ?予想以上に可愛い

    アニメ絵はカードに向かないと思ってたのに


  57. さて無課金でどこまでいけるかなww




  58. 判子絵のアニマスデザインは好みじゃない




  59. ソシャゲ結構やってるけど

    グリマスの力の入れ具合は異常


  60. 小鳥さんがレベルアップの素材って・・・

    かわいそう


  61. こっちは絵がなぁ…

    765勢だけ比べてもオーラが全然違う

    まぁ向こうも絵柄によっては微妙だけど


  62. ハンコ絵だから似たようなキャラばかりで飽きそう

    ちょっとやったけどエラー出まくりだし、やることもモバマスと同じ

    ライブバトルでアイドルが殴り合いしてるみたいなフラッシュでゲンナリして俺はすぐやめちゃったわ


  63. AKBとアイマスの公式は搾り取れるまで取ってやろうってとこがそっくりだな

    いい死に方せんだろ


  64. 765勢はこっちが可愛いいけど

    他のキャラはオーラないね


  65. 結局元祖推しなのか新人推しなのかどっちや


  66. あーもうモバマスは終わりだな

    やらおんが推しまくってんだもん、グリマスは大成功するわ


  67. 全員に声つけたりレアですら画像に背景あったりで明らかに力は入れてる

    成功するかは知らんけど


  68. まぁ失敗してもあまり傷にならなさそう


  69. よくできてるよ

    765プロってとこも重要

    モバマスよりも765勢が元気あるし


  70. やってみたけど案の定作業ゲーで開始3分であきました


  71. AAなしかよw


  72. ※65

    払う奴は楽しいから払ってんだから別に問題ないだろ


  73. てんてーがモバマスから出張したのかと思った

    さすがに1字違いは狙いすぎだろw


  74. ええええええ?!


  75. 最初テントって、ぶつ森かよ


  76. まぁゲーム性なんてないからな

    キャラが好きかどうかだわ




  77. 売上的に

    モバマス→3DS

    グリマス→Vita

    みたいになりそう。トントンできれば成功みたいな?




  78. ※71

    モバマスでも稼働三ヶ月は765無双だったんだよなあ・・・(遠い目)

    ニートガチャがいけなかった


  79. モバマスと層被ってるんじゃね?

    課金兵が二つ分搾取されるだけやな

    そーして共倒れしてほしいわ


  80. 80

    招待もいつの間にかね・・・


  81. ボイスが割とボリュームあるのが嬉しい

    ゲームとしてはつまんねーです


  82. >>82

    招待は8段目(ナ太郎)からだから、大分遅かった方だ

    グリマスもオリキャラが人気出れば似たようなことになるんじゃないのかな




  83. グリーの方がアニメ絵で絵が巧いなw


  84. グりマスは流石にアニメスタッフが関わってるだけあって『本物』って感じがする

    モバマスは安っぽい


  85. 25位以内にいない765組はポイー


  86. ランク王国のラルフ役の中の人の記事マダーーー


  87. グリーてのが不安ですね


  88. これが現代の錬金術だ


  89. アイマスよりラブライブのほうが可愛いとか言ったら俺はアイマスファンに消されるのだろうか


  90. どっちもソーシャルでメシマズな奴らがいるんだろう


  91. 80

    ニートって言うほど人気あるか?


  92. 全員同じ顔、とは言わないが。

    基本3パターンの顔で、髪型と服装で差別化か。


  93. 本物wwwwwwww

    どっちもカスゲーに決まってんだろバカかww


  94. 93

    さいきんはそうでもないな


  95. モバゲー イラスト調 派手



    VS



    グリー  アニメ絵  シンプル





    ドル箱コンテンツアイマスの銭ゲバ対決wwwwwwwwwwwww


  96. 765プロの順位ワロタ

    貴音と響だけだったかまともに人気あるのは


  97. >>93

    モバマス初期の牽引役として人気はあったな

    今じゃ杏もきらりもほぼ空気で新キャラにどんどん人気が移ってる


  98. これが任天堂を倒すゲームかッ・・・!


  99. 我那覇くんくさそう


  100. 千早笑いすぎだろ


  101. やよいファンが育に流れてるな

    やよいはオワコン


  102. ニートはモバマスやってない外部の連中が騒いでるイメージしかない

    (モバマス関係以外の)まとめブログの影響で知名度はダントツだろうし

    いやもちろん人気もあるけど、同じレベルの人気キャラなら他にも大勢居る


  103. 天空橋とか言うキャラ、普通に滑ってるよ

    個性を出そうとして逆になんか痛々しい


  104. >>80

    今でこそ色んな人気キャラがいるし、ニートもその一員って感じだが、

    当時はモバマスで目立ったオリキャラはニートときらりと蘭子ぐらいだった

    んで、後々問題になるコンプガチャでニートが話題になって、一気にモバマス人口が

    増えた感がある

    当時のモバマスの牽引役って感じだったな

    コイツがいなかったらモバマスに火がつくのはもうちょっと遅くなってた気がする


  105. え。。。かわええやん


  106. モバマスよりいいじゃん

    これは安定の手のひら返しが始まるで


  107. うーむ・・・、カードゲーでこの絵の荒さは課金する気が起きない・・・

    アニメの中割じゃないんだからもうちょっと丁寧に描けよ


  108. ニートのキャラが人気だったなんて終わってんな

    ニートキャラが好きなやつなんて絶対社会に出てない学生だろw

    あんなのに憧れ抱くのはおかしい


  109. モバマスのが全然いいわ

    765勢がメイン?なのはモバマスと違っていいけど

    絵柄がアニメ絵じゃな


  110. せっかくシステムとか見た目がアイマス世界っぽく仕上がってるのに、

    データの作り方が悪くて機種によっては動作がカックカクなんだが

    コストのかけ方を間違った感じかね




  111. >>111

    憧れとかじゃなくて、マスコット的なキャラで人気だった(若干落ち着いたとは言え今でも人気だけど)

    その傾向は今でも変わらんよ

    モバマスやってない連中にとって、モバマスの顔は渋りんじゃなくて、

    ニートだから公式的にも使い勝手がいい




  112. アニマス絵なんだなあ

    杏仁豆腐絵も捨てがたい


  113. モバマス厨長文で必死やな


  114. ちひゃあがかわいい


  115. 響ちゃんに踏んでもらいたいな!


  116. アニメ絵もモバマスの絵も好きな俺にはどっちもかわいい


  117. モバマスは杏仁絵だと思ってる人がまだいるのかな?

    グリマスは喋りまくりで外で誤爆しそうで怖いな


  118. グリマスはどの層を取り込めるかだな

    モバマスは本家知らん人も取り込んでるし、コラボカフェとか行けば分かるが女性も意外と多い


  119. ゲーム性どっちも糞ならモバマスprprするわ

    アニマスの絵柄嫌いだし


  120. 女性人気かけいおんと同じだな


  121. 今のアイマスの経済規模は全盛期のけいおん以上らしいね




  122. うおおおおおおおおおおおおおおおおお早く課金してえええええええええええええ!!!


  123. 豪華さや丁寧さはモバゲーの方が上って印象

    アニメ絵ってどうしても簡潔になりがちだからな


  124. 121

    意外とどころか俺が行った時は半分くらい女性で驚いたわ


  125. どっちも課金しないで画像収集しよ


  126. やっぱ絵が手抜きにしか見えんな

    アニメ絵は動いてこそのものだから、静止画で楽しむものじゃないね

    ましてやこれで金取るなんておこがましいよ


  127. 背景があることで絵に強いストーリー性があるな

    予想と違って、これはかなりいいやん


  128. 129

    言いたい事は分かる

    アニメのキャラデザは動かしやすくするため簡潔に描かれてるわけだからね




  129. アニメ絵って適当だからな



    丁寧に書く時間なんて無いだろうし


  130. 春香さんちょっと胸盛ってね?


  131. アイマスは女にも受け入れられてる厨がキタゾーwwwwww


  132. ボイスの多さはグリマス頑張ってるな


  133. 電車の中でボイス誤爆したら死ぬwwwww


  134. やきうのお姉ちゃん圏外やん!

    なんでや!


  135. やっぱ同じ顔じゃん


  136. アニメ絵は集める気が湧かないなぁ

    SRになってもイマイチ


  137. XENOGLOSSIAの2期を希望します。


  138. アニメ絵だと安っぽいな

    モバマスの絵の方がまだ金かける価値があるような気がする


  139. やらおんが大量搾取されながらレポート記事を出してくれるって信じてる




  140. 早速ステマ開始か


  141. モバステマ部隊とグリステマ部隊の殺し合いがここで見れるとか熱いな




  142. 141

    どっちもただで手に入るじゃん




  143. モバマスよりかわいいな


  144. グリー社員とモバゲー社員のステマ、ネガキャン戦争が熱いwww


  145. アイマスファンはキモすぎなんだよ。

    ラブライブの方がマシ。

    というか0048って空気すぎじゃね。


  146. がんばってるのは分かるけど

    今のところモバマスより面白くない

    ボイスはあっても俺はガラケーだから恩恵を受けてないし

    これからの展開に期待


  147. アニメ調だからって手を抜きすぎじゃね?

    一枚絵なんだからもうちょっと丁寧に書けよ


  148. ラブライバーwwwwwwwwwwwww



    きんもー


  149. マジモンのプロが描いてるから上手いは上手いんだけどね

    モバゲーとかのは半分アマみたいなやつが描いてるケース多いし


  150. グリモバどっちもやる気はないが、

    こっちのほうが絵は好みだな。


  151. これなら杏仁豆腐のがマシだな


  152. アイドルマスターで映画館がスタンディングオベーション

    略してアイドルマスターベー・・・誰か俺を止めろよ


  153. 美希のファン6000万人だと!?

    ハズレカードでもアニマス絵だし、キャラグラが増えるとイベント起きるし

    こりゃマジでモバマスやばいだろ・・・50人全員声付いてるしな

    モバの方じゃまだ12人だし何とかしないと勝ち目無くなる、サイゲ次第か


  154. モバマスは服装パクリの素人絵描きとかも

    交じってるからな


  155. グリー版アイマスをスマホでやったがエラーばかりで萎える


  156. 初期で貰えるキャラが上ってだけだろ


  157. 残念ながらモバマスはもう衰退する一方ですわ




  158. お前ら頑張るね〜


  159. グリマスやった感想

    重い

    お仕事を小鳥やカメラマンで中断させらるからテンポ悪い

    覚醒美希とか言っといて覚醒してない件(笑)



    やっぱりモバマスだな


  160. 162

    PCでやると捗るよ


  161. つか型の古いスマホじゃ普通に遊べない、最新機種を買えって事だろうな

    もう少ししたら新機種購入キャンペーンとかやりそう


  162. これやってるけどモバマスの2匹目のどじょう狙い感すごくて微妙


  163. やっぱりアニメ絵最高だな

    やらないけど


  164. 最近モバマスは不正が目立ってきたからグリマスに移ろうかな


  165. モバマス自体が何匹目だってシステムなんだし

    二匹目も三匹目もないだろ


  166. モバマスもグリマスもどこかで見たことあるようなシステムだからな


  167. ゆきぽ最初に選べないんだけど


  168. ガチ勢は両方やるのか?


  169. >>164

    最新機種スマホでやってるけどエラーでまくりで萎えるぞ


  170. で?



    おいくら課金しますのん君達


  171. モバマス、界隈で神()と呼ばれてるレイチェルの不正の件で一気に萎えたわ

    調べたら角川で連載してる漫画家が関わってたとかw

    小田すずかか知らんがどうにかしてほしいわ。もしや角川が一枚噛んでる?


  172. モバマスも重いけどな



    思ったよりカードが可愛くてやばい

    無課金兵だから労力裂くわけにはいかないんだが…


  173. モバマスは絵師が何人かいて上手い人は上手いけど

    下手な絵師のヤツのこれじゃない感はハンパない・・・

    グリマスはアニメに忠実な絵なので安心だな

    とりあえずちひゃがかわいいんでしばらくやってみよう


  174. アニメから入った身としてはグリマスかな

    まだどっちも始めてないけど


  175. アニメのほうはクチでけえからキモいね


  176. 始まってみたら思ったより良かった

    力入れてるなとは思う


  177. 178

    アニマスの全てを否定したな、うぜぇんだよ消えろks


  178. モバマスはS3いってやることねえから

    こっちに切り替える

    モバの絵可愛いのいないし


  179. アイドルマスターってハズレキャラ多いよね律子とか真とか伊織とか

    貴音、やよいとかはいいんだけど


  180. やったけどキャラがモバマスの既存キャラ足して割ったような

    モブキャラばっかなのがなぁ

    一部は普通に可愛いし声出るところとかシステム周りは良かった


  181. 3月4日付のオリコンシングル週間ランキングが発表され、現在放送中のTVアニメ「ラブライブ!」の挿入歌第1弾「ススメ→トゥモロウ/START:DASH!!」が1万2726枚を売り上げて11位に初登場した。



    挿入歌「ススメ→トゥモロウ」と「START:DASH!!」は高坂穂乃果(CV.新田恵海)、南ことり(CV.内田彩)、園田海未(CV.三森すずこ)が担当。エンディングテーマ「きっと青春が聞こえる」の8位に続いての週間ランキングでのTOP10入りはやはりならなかった


  182. 小野さんと逢坂君は大丈夫そうだが他のは軒並みやばそうな人格の人たちだな



    つか松岡と家事もっと私生活もがんばれ


  183. モバマスが無かったらグリマスが天下取ってたかもしれんね

    確実にこいつらの一騎打ち状態になるわ

    他のが同人レベル過ぎる


  184. グリマスはGREEに垢バンくらったから出来ないんだよね…

    まぁ、今は垢バンしてくれたGREEに感謝

    モバマスだけで十分だわ


  185. はるるんマジはるるん

    ご馳走を前に嬉しそうなお姫ちんもマジ可愛い

    765勢はみんな可愛い



    まぁ俺はソーシャルはやらんけど

    画像だけは見たいからお前ら頑張ってね


  186. ぽっと出の新キャラに負けるゴミはいい加減排除しろよ

    ただでさえデザイン古臭いのに生かしておく理由はねえ


  187. 思ってたより力入ってるな

    どっちかが隆盛すればどっちかが

    衰退するってわけでもないし両方

    上手くいくんじゃねこれ?


  188. はるかかわえええ!

    マジどうしよう・・・


  189. やったらいいよ

    これからはグリマスの時代モバマスはもう終わるよ


  190. モバマスなんかやるかよ阿呆か



    とか思ってたが気づいたら課金してたし

    グリマスは大丈夫だと思いたいが・・・


  191. 三日前くらいからモバマス始めたけと、これはハマるやつが多いのもわかる気がするw

    絶対課金しないと思ったけど凄く課金したい気分になる


  192. ハズレキャラ言うたるな。彼女らにも多少なりともファンはいるんだぞ?


  193. サービス開始からモバマスやってるが未だに面白さが分からんわ…

    RMTでアイテム買ってイベント上位報酬とってまたRMTで売るだけの作業


  194. 765勢はこっちのが可愛い

    ってのはめっちゃ同意するわ

    どっちもやってないけど


  195. 新幹少女はでますか?


  196. かわいい!


  197. 千早のギャップに萌える


  198. アニメ絵好きだからいいな


  199. 美希1位は嬉しいけど真19位なの…。




  200. 765勢もモバマスのSRのがよくね?

    タダで貰えるゴミ性能の方じゃなくてガチャとか招待で手に入るやつの話ね


  201. 野球少女かわいい。なんJ民に人気出そうだな


  202. 想像してたより絵がかわいい

    イケルでこれ


  203. 204

    モバマスでも姫川友紀って野球少女のSRがなんJ民人気のせいか知らんけどめっちゃ高騰してるんだよなぁ…上位報酬だからってのもあるけど

    底値はもっと低かったのに…


  204. やっぱアニマスの絵好きだなあ


  205. 管理人グリーからいくらもらったん?

    お前徹底的にソーシャル腐してただろ今まで

    AAもないし露骨すぎんぞ扱い


  206. 春香さんを保存した。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。