04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

【インタビュー】劇場版『アイドルマスター』はTV版最終話後の物語になる模様





hh (2)

追加

up110984.jpg

           ____
         /⌒  ⌒\ まぁ最終話後がいいよね
       /( ―)  (―)\ いい感じにTOPアイドルになってたし
      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \ でも劇場はなにすんだよ・・・って思うが
      |              |
__( ⌒-ィ⌒ヽ、   /⌒` ‘⌒ )__
     `ー-ゝィソノー‐ヾy_ノー”

   / ̄ ̄\ まぁTVと同じような感じじゃないの
 /   _ノ  \ 日常やって仕事現場をやって、最後はライブ!
 |    ( ●)(●)                ____
. |      (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ 黒井社長がまたなんか仕掛けてこないかなぁ
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)        | 
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ 
   /    く. \      \  ノ           \ 
   |     \  \    (⌒二                | 
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  | 

禁書・錦織、アイマス・錦織・・・時代がきてる



 

コメントを書く
  1. 劇場版やることに驚きだわ。




  2. 劇場版からの二期だな(適当)


  3. 特典が何になるか気になるな。

    争奪戦になったりしてw


  4. 876勢との友情劇け?


  5. なんだよじゃあ楽しみだな畜生


  6. 876勢出ないかなぁ~


  7. キタ━(゚∀゚)━!

    本当に続編嬉しすぎる。



    え、インデックスとアイマスって同じ錦織だけど監督違うよね?

    錦織つながりってことかな?


  8. 3期どうしたよ


  9. 総集編商法するどっかのアホは見習えよ


  10. 意外!それは劇場版!!


  11. これこそ絶叫が似合うな

    スクリーンに向かってサイリウムとかw


  12. 4

    たしかに争奪戦になりそうだw

    アイマスファンは絶対見に行きそうだし。


  13. 普通に2期やって欲しかったなー


  14. やっぱりまどかみたいな総集編だともうからんから新作作るんだね。


  15. 最終話はロボットに乗って隕石を撃墜するんですね




  16. モバゲー興味ないし据え置きで3出さないし2から時間空き過ぎて存在忘れそう


  17. ごりさんに間違いはない


  18. 876も出して欲しいね。エピローグでまなみさん含め出てたんだし


  19. ロボは出てくるの?


  20. 総集編じゃなくて良かったわ


  21. 古き良きガイナアニメの系譜

    今のガイナはもう終わりだけど


  22. それは違う錦織w


  23. 公開はやく~!!




  24. さすがにアニマス映画なんて恥ずかしくて見にいけないので映画料金くらいのプライスで有料配信してくれないかなぁ・・・


  25. やはりキサラギか


  26. いままでたーんと儲けたお金を使って最高作画のライブまってます


  27. テニス:錦織 禁書:錦織 アイマス:錦織



    世界三大錦織である


  28. 見にいくぞぉおおおおお

    wktkがとまらん


  29. 22

    ここ数年のガイナアニメってなんだっけ?


  30. グリマスアイドルねじ込んだりするなよ


  31. ラブライブの映画もはよ


  32. アイマス好きな奴にはラブライブまじオススメ


  33. 歌アニメの頂点アイマス けいおんなんてゴミですわw


  34. 劇場アニメ格付け



    50億級 ヱヴァQ

    40億級 ヱヴァ破、おおかみ

    20億級 ヱヴァ序、けいおん、サマウォ

    10億級 ハガレン、00、ハルヒ、マクF、アイマス(予定)

    5億付近 まどか、タイバニ、なのは、Fate、青エク、傷(予定)、禁書(予定)

    1~3億 時かけ、ストパン、血C、シュタゲ(予定)、あの花(予定)、モーパイ(予定)


  35. 28

    あんまり関係ないと思うけどw


  36. 世界崩壊の危機が起こってロボットに搭乗して戦うことになるですね


  37. 新曲タイトルはコンティニューだって


  38. 30

    22じゃないけど魔術書集めてあれこれするのなかったっけ?

    タイトル思い出せない…


  39. ど~せまた春香と千早と真を推すんだろ?


  40. なんか映画始まる直前までモバマスやってるやつが目に浮かぶわ


  41. ここ最近のガイナ?

    パンティ&ストッキングだろ


  42. た の し み で す な ぁ w w w w w


  43. 売り上げはまどか以上けいおん以下だな


  44. ※31

    いつかはグリマス(本家アイマス)とモバマス(分家アイマス=シンデレラガールズ)の共演という形でアニメ制作したらとてつもなくスゴイ作品が出来そうだが。

    そうなったらエンドロールのキャスティング部分が更に長くなりそうだな。


  45. 禁書・錦織 vs アイマス・錦織

    最後の戦い


  46. うへ。。。蛇足決定かよ

    つか、ゴミゲーにつなげるためのアニメだったらどうしよう


  47. ゼノグラシアの劇場版監督長井なら見に行くのに…


  48. 作中内でアイマスメンバーで映画作る話とかになったりしてな


  49. 49

    ロボットものだったりして


  50. アイドルが結束してアレイスターを倒す


  51. 正直最近はぷちますの方が本編より面白い

    本編アニメはちょっと真面目に作り過ぎた


  52. ちょっとだけ新規カット入れてほぼ総集編にしておいても

    アイマスオタは喜んでお布施するだろう


  53. ゴリさんが監督でほんとよかったわ

    期待してる


  54. ぷちますのEDだけ欲しい


  55. ずっと歌って踊るライブ映画でいいのに


  56. >時代がきてる



    気のせいやて


  57. 無尽合体キサラギじゃないのか(知ってた)


  58. つうかグリマス開幕してんだけど

    なんでどこも記事あげないん?


  59. グリマス意外と面白いなガシャガシャ


  60. ※45

    それある意味一番爆弾だから



    据え置き派とソーシャル派の血みどろの内戦になるで


  61. モバマス>アイマスだからなぁ・・・


  62. 前売り券やらパンフやらCDやら舞台挨拶やらで今から金貯めたほうがいいかもね

    公開がいつなのか早く知りたい


  63. アニマスは響の扱いだけ不満だったから映画で大活躍させろや


  64. インベル「いよいよ出番か」


  65. 62

    どっちもアイマスなんですが・・・


  66. まどかには及ばんわ


  67. これ絶対に見に行かなww




  68. イギリス行ってライブやるんだろ?寿司屋で。


  69. 今年中に放映して欲しいな-


  70. 中村屋!!


  71. この人らなら安心


  72. どうせ無断掲載なんだろうけど、出典ぐらい書いたら?


  73. >インベル

    それなんて日登り風


  74. 30

    最近のガイナははなまる幼稚園やダンタリアンの書架とか意外とクオリティー高いやつだしてたんだけどな・・・

    めだかでいっきに落ちちゃったって感じ。まぁ、原作が原作だし、あれはしょうがないと思うけど。



    あとパンストもあった。


  75. 待ってる。


  76. 超楽しみ!


  77. 765メンバーで無尽合体キサラギを作る展開に100ペリカ


  78. 誰かが熱愛発覚してボウズにするところからスタート


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#