04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww
04.19(Fri)
ブルーアーカイブ「銃使います」←なんで複数の弾薬を使い分けないの?
04.19(Fri)
新アイマスの『紫雲 清夏(しうん すみか)』ちゃん、これでおっぱい89cmある模様wwwwww
04.19(Fri)
チー牛「レディースデーは差別!」←一瞬で論破されてしまうw
04.19(Fri)
韓国ウェブトゥーン、中国市場から完全撤退した模様・・・世界で人気じゃなかったんか?
04.19(Fri)
女さん「弱男チー牛なんて“さ行”で褒めればイチコロだからw」
04.19(Fri)
【悲報】政府のガチャ確率公表の義務化でソシャゲ業界に激震。「最初の150回は最高レアの確率ゼロ」等の隠しテーブルが明かされてしまう
04.19(Fri)
【悲報】MAPPAアニメ「ユーリ!!! on ICE 劇場版」制作中止を発表!  これゾンサガもやばいやつでは?

月末アニメ誌の『ガルパン』ピンナップ! 西住殿モテモテすぎぃぃ

pp_20130227184839.jpg


s1_48339.jpg

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \ ↑もいいけど↓が神ってるわー
             |  (●)(●) | 西柱殿もてすぎいいいいい 
            |     、_!    |  
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ  これはいい百合百合
     /   (●)  (●)  \ヽ、 
     |  :::::⌒  、_!  ⌒::::: | _|_________
     \     ‘ー三-‘    / | |             |
___/           \ | |             |
| | /    ,                | |             |
| | /   ./             | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|__________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

             / ̄ ̄\
            / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
            |     、_!    |
          |   ’ー=-‘  |
          __|___     }
        /      \   }
       / ─    ─ \_ノ のこりのふたりはやはり不人(ryだからいなくなtt
     /   (○)  (○)  \ヽ、
     |  :::::⌒  、_!n ⌒::::: | _.)__________
     \     .E   )、_/ | |              |
___/     ` ¬、__/.| |             |
| | /    ,       i;;三三ラ   | |             |
| | /   ./     ・i;j:.       | |             |
| | | ⌒ ーnnn          |_|___________|
 ̄ \__、(“二) ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_

おまけ:他アニメの一部

up110980.jpg
viploader2d736177.jpg
viploader2d736178.jpg
hh_20130227184743.jpg



 

コメントを書く
  1. れいちゃんいいわー


  2. あかねちゃんお尻丸出しやないか


  3. ケツwww


  4. 豚が騒ぎよるわ!


  5. あかねのケツ汚え


  6. なぜメイド長がいない!


  7. 姫乳デケー


  8. ガルパンと比べるとビビドレは品がないなあ

    露骨すぎて萎えちゃうよ


  9. チョーイイネ!


  10. 俺修羅のコレってマジ?


  11. ビビパンきたねえよ吐き気する


  12. あかねアウトやろwww


  13. 冷泉さんはランキングでもキャラソンの売り上げも二番目じゃなかったっけ?


  14. ステマ


  15. こないだのオンリーで秋山殿と西住殿の百合タペストリー買えばよかった


  16. ビビパンは下品だなあ


  17. ビビパンはPS3じゃなくエロゲとして出そう


  18. 他校一同とか胸熱

    チョビもおるし

    買うかー


  19. 姫ちゃん隠れ巨乳だったか


  20. 百合の良さが解らん


  21. ガルパンは中二の手の届かないとこへ言っちゃたな


  22. 下品だわ・・・


  23. ビビパンもガルパンも方向性が違うだけで、このピンナップに関しては大して差はないよ


  24. やだも~


  25. 麻子は人気あるだろが


  26. チョビwww

    一人で何やってんだwwwww


  27. あかねの状況がイミフなんだが


  28. ビビパン下品だな


  29. 麻子ちゃんは3位だっただろうが~


  30. 27

    最新話みてこい


  31. ビビパンは下品だがガルパンのピンナップも持ち上げるほどよくない


  32. カチューシャはなんだかかわいそうになってくる体形だな


  33. 田尻さんいいね


  34. ノンナ×カチューシャは至高の百合


  35. ビビパンから漂う死臭はどうにかならんの?





    ただ黄色は可愛いな


  36. アンチョビがちゃんといてほっとする


  37. ビビパンェ・・・


  38. 今日はカチューシャちゃんの幼児体型で抜こう


  39. 秋山殿だけ発情してるじゃないですか


  40. 今月は買うか・・・


  41. これくらい生々しいケツのほうが逆にソソる


  42. 俺修羅の電波胸デカすぎィイ!!


  43. れいちゃんかわE


  44. うおおおおおおおおお

    田尻さん最高おおおおおおお


  45. チョビ楽しそうだな~w


  46. メガミマガジンを買えば、ガルパンの絵は全部見れるの?


  47. 俺修羅の中二病の娘ってこんなにデカかったか?


  48. あれ・・・ガルパンの敵役誰か足りないような気が・・・


  49. ケイがエロいな

    メリケンボディは最高だぜ


  50. 田尻凛さんは夏でも紅茶


  51. 痴女だらけや…


  52. 姫ちゃん胸デカすぎ


  53. ビビッドの黄色

    俺修羅のピンク

    あとはイラネ


  54. ビビパンはグラビア意識してんな




  55. チョビw




  56. 俺は敵チームのほうがいいな


  57. ノンナおっぱいデカっ


  58. アズレン最高

  59. ペコちゃん・・・


  60. まほてあざとすぎて逆に人気がでない典型だな。


  61. チョビ一人ではしゃぎすぎだwww


  62. そういやこの号だかになんかの作品の重大発表があるんじゃなかったっけ


  63. 48

    ノンナさん以外いるのは隊長だね



    オレンジペコちゃん、アッサムさん、アリサ、ナオミさん

    がいねぇ


  64. ステマパンツァーは下品だなぁ


  65. 華さんが1番やろ!


  66. ビビパン下品やね



    尻・・・


  67. ビビパンが下品とか今更何言ってんだw


  68. とりあえずAAの顔がうざい


  69. ビビパンは下品、はっきりわかんだね。


  70. 姫ちゃん大勝利っ!


  71. ガルパンを抱き合わせに使うのは卑怯


  72. ビビパンの尻はいらんけど

    黄色い娘はいいね


  73. ピンナップは相変わらず季節感ガン無視だなw


  74. うわ・・・

    尻丸出しやん・・・


  75. ああ^〜百合はたまらねえぜ。


  76. ケツとかきたねーんだよ

    ふとももで十分だ


  77. ビビパン単純にきもいな

    話も単純につまらんし


  78. ビビパンは露骨なエロで釣らなきゃ駄目な所まで追い詰められてんのか…?

    放映前はここまで露骨なビッチアニメだとは思っても無かった


  79. あかねちゃん、パンツじゃないから恥ずかしくないよね


  80. ノンナさん過保護すぎだろ


  81. 巨乳は水着で見るのが一番!


  82. ビビパンの叩かれっぷりが酷いな

    まあ自業自得だが


  83. チョビは出世したねw


  84. アンチョビwwww


  85. まおうはJRのニセ乳疑惑ポスターを思い出した


  86. 尻丸出しはやりすぎ


  87. こんなとこでもいいからチョビに出番があるのがうれしい


  88. 尻よりおっぱいだろjk


  89. あかねのうんこ臭いケツwww ペロペロペロペロ


  90. やはりアンツィオ


  91. ガ・・・ガルパン目当てに買うだけだから!



    と言いつつしっかり尻チェックするお前らが目に浮かぶ


  92. あかねちゃんの尻とか・・・購入する!


  93. チョビが楽しそうでなによりwww


  94. アンチョビ人気↑


  95. ビビパンの露骨なあざとさ

    お前らの紳士レベルならこれには食い付かんだろ


  96. ガルパンってキャラ人気あるのか?

    キャラより戦車の方が人気な気がする


  97. あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああおああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


  98. ガルパンの覇権確定ですり寄ってきたな。


  99. 98

    それはわかる



    八九式可愛すぎwww


  100. パンツじゃないから(ry


  101. 98

    プラモ爆売れだし


  102. これをいうの架空の存在に属する君たちえの試練とでも言おうか。その試練に挑む決定権は君たちにある。試練はいびただしいもの。正義感ある物のみ決定を求む。


  103. なるほどわからん!


  104. 左に居るのはお姉ちゃん・・・だよな?

    桃ちゃんかと思った



    あと下のやつのコラが楽しみ


  105. >98

    尼なんて殆どの瞬殺で売れていたからね。


  106. ビビパンひどいな・・・


  107. 106

    それより田尻さん、まほ姉、チョビのコラが楽しみ


  108. ビビパンの品の無さにウンザリだがガルパンの為に買わざるを得ない


  109. まるで解ってないな

    汚えケツを隠す布に魅力があるんだろうが




  110. 仕方ねえチョビちゃんのために買うか・・・


  111. アンチョビちゃんいいね


  112. 丸出しはイラン


  113. ビビパンはエロより内容を重視してほしい


  114. アンチョビはどこに向かっているのか


  115. いつかストパン・ガルパン・ビビパンで特集してくれんかな


  116. チョビが1人ではしゃいどるwwwwww


  117. モデグラ表紙に引き続きチョビの貴重な公式絵。これは買うしかないな


  118. ここはまどかとガルパンの2強が支えてるな


  119. お前らToLOVEるダークネスの裸は喜ぶくせに…


  120. ぶっちゃけ下品さはどちらも変わらない

    上品なのは俺修羅だけ (日傘をさしてるから)


  121. 西柱殿ってのはネタ引っ張ってるだけなんだよな?


  122. 121

    あれは見えそうで見えないのギリギリをやってるから良いんだろうが!


  123. チョビはじけてんなw


  124. チョビ最近出過ぎや


  125. まだ西柱殿って言ってんのかw



    まぁスレでもよく出てくるしなw


  126. 122

    (なに言ってんだコイツ・・・)


  127. まほ姉ちゃんはパンツ被ってないと違和感あるな


  128. 汚尻を出すんじゃあない!


  129. ダージリンさんかわいいですぅ


  130. これは買うの恥ずかしい表紙だなww



    まほ姉ちゃんの違和感が半端ないな

    パンツかぶってないからか?


  131. ケツ丸出しはちょっと…


  132. 遂にビビパンは、パンツまで脱がせて直球勝負にきたか


  133. 媚びるのなら全力で媚びろ


  134. チョビがなかなかまともな扱いされてて嬉しい


  135. どんな表紙だろうが俺は買わせていただくがね


  136. (此方は正式に)安斉さんがまたまた登場。

    矢張りこれは、アンツ(ry



    あと、放送延期になっている内に、みんなの脳内で、

    どんどんキャラが変わってますね、まほ姉。


  137. いいね


  138. ガルパンはこういう路線じゃない方が…


  139. 人気が低迷になって身体を張るようになりましたね


  140. 140

    こういう路線じゃないガルパンはモデグラ他模型誌が提供してくれてる


  141. 華さんが不人気とか言う奴は屋上だ


  142. ビビパンはエロより内容を重視してほしい


  143. ガルパンは模型雑誌の方で特集組まれまくってるな

    あんまエロに需要がないってのも事実


  144. まほ殿パンツかぶってないやん

    これコラじゃね?


  145. ビビパンとか本編見てないとただの露出狂にしか見えんぞw


  146. ビビパン気持ち悪すぎ

    見た瞬間吐いたわ


  147. ビビパン気持ち悪い


  148. ビビオペ・・・

    これはないわ


  149. なんかツンデレ紳士が多いな


  150. ビビパン下品すぎ


  151. ノンナすげー


  152. 何か、ビビパンの娘の私利は、

    有り難みというかお得感みたいな物が感じられないんですよね。



    あと、沙織の相方は西住殿では無く華か麻子なのでは…


  153. ギリギリのラインが楽しいんだけど、ビビパンただの下品になってしまったなぁ

    同じ雑誌だったと思うんだけど、にこちゃんが可愛かった


  154. ビチオペってエロゲ原作だろ?


  155. 残りの二人が不人気だって?麻子は鉄道の人気投票で3位だったよな。人気投票はやら管も記事にしたよな。なんだ、ガルパンなんかには興味はなくて単にアクセス稼ぎで記事を書いているというのか。



    と言いたいところだがやら管の軽い冗談だろうな。


  156. ビビオペは汚いな…


  157. メガミの手にかかればどんなアニメも下品になる…



    いつもありがとうございます


  158. ノンナさんブレねぇなぁ


  159. ビビパンキモすぎ

    ガルパンという清涼剤がなかったら吐いてたわ


  160. ビビパンの尻キッタナーイ


  161. ガルパンは麻子、ビビオペはひまわりがお気に入りだわ

    つまりおっぱいは関係なく頭いい気だるそうなコが好みなのだとわかった


  162. チョビってこんなキャラだったんだな


  163. ビビパンの圧倒的な尻に恐れを抱いてる奴がいるなw


  164. ビビパン下品すぎ爆死しろ


  165. ビビケツきたねえな

    脚本もゴミだし終わってるわ


  166. ビビパン大勝利


  167. ビビッときたわ


  168. ビビパンのケツを叩きまくってるガルパン信者wwww


  169. ビビパンひでぇ


  170. 163

    お前は俺かよ


  171. ビビ糞


  172. ダージリンだけワンピース水着っていいね


  173. ビビパン下品するわ

    同じピンナップのガルパン見習えよ


  174. やべwチョビかわええ(*´∀`*)


  175. お前ら尻嫌いなの?もっと自分に素直になれよ


  176. ビビパン幻滅したわ、ピンナップ最低やな


  177. 丸出しはいかんと思うの



    逆にエロスを感じない


  178. OVAでアンツィオ戦やってくれないかな


  179. またビビパンの尻に嫉妬してるやつがいるなw


  180. ビビケツで買う気失せた


  181. >>178

    尻は好きだがおっぱいはもっと好きだ


  182. 181

    今はコミックで我慢


  183. ガルパンのチンコ勃たないピンナップは資源の無駄だから無くして欲しい


  184. 前から思ってたけどメガミマガジンてクソアニメばっか表紙にするよね


  185. ビビケツが表紙だから買うのやめるわ


  186. 百合豚だけど、さすがにケツ丸出しはいかんわ


  187. 田尻さんが白ワンピなのがいいな


  188. 田尻さん

    まともにみえるがやっぱり笑えるw



    ビビオペの黄色もいいね~


  189. ビビオペはおしりかじり虫とコラボする事で最強に見える(小並感)


  190. どうみてもビビパンの圧勝だな

    ガルパン信者が尻を攻撃しだすほどの圧倒的戦力差


  191. ガルパンのポスターはなんかデカそうだな


  192. 187

    お前にはビビパンの下品な絵でも見てオナニーしとけ


  193. >アンツィオ戦

    因みに小説版でも少し触れられていています。


  194. 187

    お・・・おう


  195. あの尻の、コラとか職人じゃないよね?



    アウアウ


  196. ビビパン>>>>>ガルパン

    だな


  197. アンツィオ戦はOVAとかで出せないもんかね


  198. 194

    お前謝っとけ

    ガルパン信者は怒ると子供取り上げ土下座させるような奴らだぞ?


  199. ガルパンは水着なのに全くエロくないな

    こんな無駄なピンナップ捨てちゃおう


  200. ビビパン信者はこのケツでシコってんの?

    まど豚みたいに犯罪犯しそうで心配だわ・・・


  201. 201

    やって欲しいね~



    最近チョビが出世してるから

    このままの勢いでOVAやってほしい


  202. ケツ・・・

    え・・・


  203. 194

    そういうのはビビパンがガルパンに売り上げ勝ってから言え


  204. ガルパン信者はこのショボ絵でシコってきたのに

    ビビパンの版権絵の前に自分のシコり歴史が

    いかに空虚なものであったのかを思い知ったんだよ

    そして自分のシコってきた過去が決して無駄ではなかったと

    信じたいがためにビビパンのお尻を今叩いてる


  205. 208

    シコりたいなら、エロゲ買えばいいと思うよ

    あと、尻を叩くとかなんか卑猥だな


  206. 京豚のくせぇのがいるな


  207. お尻ペンペンしたいお


  208. この敵チームの組合せは最近流行ってるのか


  209. ビビパン最高だな


  210. 三突にエロスを求めてすいませんでした。


  211. ももたんの生ケツが見たいです!!!


  212. ビビパン最高やんか

    ひまわりちゃんの可愛さとアカネのエロさで最高やんか!


  213. 212

    相手校キャラの人気高いからなw



    田尻さん、ノンナさん、カチューシャとかこの前のランキング高かったし

    まほ姉もよくネタにされるし


  214. ビビオペ下品すぎるわ


  215. 田尻さんやペコちゃんに二期で同じチームになってほしい


  216. ライバルキャラ全員隊長なのに、何故かノンナがいる不思議



    あ、ビビバンとかどうでもいいアニメの尻はいいんで^^;


  217. カチューシャ幼稚園児かよ


  218. 女の子の可愛さで言えば俺修羅・ビビパンなんだけどなぁ・・・・


  219. 220

    ノンナさんとカチューシャは必ずセットでなければいけない


  220. 相変わらずガルパンのキャラデザは全然可愛いくないな

    ストパンはもっと品があったのにどうしてだ


  221. チョビが一人ではしゃいでるが

    誰も構ってやらんのかw


  222. わっしょい


  223. まおゆうの幼女さんは貰っていきますね^^


  224. 俺修羅の愛衣と姫香はどちらも胸あるな

    千和だけがないのか・・・


  225. 戦車にミニスカで乗ってる時点で説得力ないよ。


  226. ビビパン最高に興奮した

    ひまわりたん可愛いいいい


  227. 220

    ノンナはカチューシャのシークレットブーツだからな


  228. 229

    ?君はなにを言ってるんだ?


  229. ひまわりひまわり♪


  230. 229

    アニメならではの表現を否定するオマエは

    もうアニメを見なくていいよ

    マンガ本も見なくていいよ

    ここにも来なくていいよ。さよなら


  231. どうみてもコラですなw


  232. ビビパンは声優の演技はまだしも内容が雑なところがある

    5年近く考えて作ったんだからエロより内容を重視してほしかった




  233. 229

    誰に、何を説得する気ですかあ?


  234. 220

    保護者は必要


  235. 説得wwwwwwwwwwww


  236. ガルパンは人気が上昇したけど、ビビパンは逆に下がってね?


  237. ギップルがおる…


  238. 236

    そうなの?

    思いつきの企画だから、行き当たりばったりな脚本なのかと思ってたw


  239. ガルパンはわしが育てたリトバスみたいにストーリーで勝負できないよね。



    こんなのはわしは楽天でお布施しないし、売れてほしくないものだ

    こんなのがリトルバスターズのようなストーリーで勝負する物より売れちゃうと、

    わしが育てたアニメ産業の将来を閉ざしかねない。



    もちろんわしにはガル厨を止められないし、権利もない

    だけど、ガル豚は「わしが育てたアニメ産業に悪影響を及ぼしている」のでこんな話をしました

      (^'ミ/.´・ .〈・ リ

      .しi   r、_) |


  240. 242

    確かそうだったような…


  241. 236

    ビビパンって、股間的にストパンのプロトタイプなんだっけ?



    現実だとプロトタイプって大抵一番弱いんだよなぁ


  242. 放送前に話題に上がらない作品ほどダークホースになりやすい


  243. 243

    ガルパンも内容で勝負できるんじゃないの?

    リトバスも悪くないと思うが


  244. 245

    例えば?


  245. 247

    それコピペ


  246. 黒騎れいちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


  247. ビビパンの円盤は黒子あたりを目標にしたいが…正直キツイかも

    少なくとも5000以上は売れると思うが


  248. 人気投票で3位のキャラを不人気と言うとは・・・

    やっぱり管理人はガルパンの事好きでもないな

    アクセス数稼ぎの為に記事分割して取り上げてるだけだな


  249. 248

    戦闘機とか試作型は普通一番低スペック

    冷静に考えれば試作型のデータをフィードバックして量産型になるわけだから当たり前だけど


  250. 251

    黒子は2012年度アニメでも最上位クラスの売上だぞ

    比べるのもおこがましいわ


  251. ビビパンって全然期待されていないんだね…


  252. 254

    言ってもガルパンとジョジョに抜かされるだろうね

    Best5にも入ってねージャン(Fateのぞけばギリギリで入るか)


  253. ダージリンさんって人好きだわ

    めちゃくちゃ美人じゃねーか。

    ガルパン見てようかなぁ…乗り遅れたぜ…


  254. 257

    まぁ一番のネタキャラだがなw


  255. 257

    ダー様は美人度もそうだが、ネタ度も高い人です


  256. 257

    本名は田尻さんだよ


  257. 田尻さんは巨乳かわいい

    マミさんを彷彿とさせるw


  258. おケイさんには誰も触れないのか・・・


  259. 今日のガルパンステマノルマお疲れ様です。


  260. 管理人がまた華さんたちをdisってる(´;ω;`)



    人気投票上位だったやん(´;ω;`)


  261. ライバル校の人達もみんな可愛い、そんな事は分かってるし描いて貰えて感謝もしている



    ・・・あひるさんチームのピンナップは何月号に載りますか!?(号泣


  262. ビビパン下品キッタナーイ


  263. 個人的には歴女チームと三突のピンナップ希望~


  264. ビビパン気持ち悪い、ゲームもいらね


  265. *265

    そういうのは、案は当然あるだろうが、商業的な裏付けがなくてまだ手探りじゃないのか。

    このライバル隊長編が好評ならもっと攻めてくるぞ。

    本誌を買ったら「アヒルさん~!」と書いてアンケートを送れ


  266.      ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ

         | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'

        /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、

        | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ビビパンが人気なさすぎて息をしてないのっっ!!

       彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙

       /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ

       |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |

       │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │

       │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |




  267. アニメ見てても思ったがギップルテント思い出すわ。ぎっぷりゃ!


  268. ビビパン面白いし良いだろ

    ストーリーは…



    まあキャラが可愛いから最強


  269. ビビパンなんで人気ねーんだよ(動揺)

    可愛いだけじゃ駄目なのか?

    音楽も作画も結構良いしネタも面白いのに



    別に尻は好きじゃないけど


  270. ビビパン逝った


  271. 魔王の乳デカすぎだろwww


  272. ガルパン、ビビパン、ストパン似てるな

    全部パンツなのは共通


  273. ビビパンは作品への拘りや力の入れようが凄いけど、清々しい程に空回りしてる

    用意してた色んな企画に未来がないな

    ニコニコでも公式が頑張ってるが伸びないし人気ない


  274. 256

    ジョジョは無理だろ

    1巻から全く右肩しないでようやく勝てるかどうかだぞ


  275. 最新号の娘タイプにあった劇場版とある魔術の…

    アリサと美琴のビキニ水着ピンナップ画像は?


  276. 276

    ガルパンはパンツは一切出てこないぞ

    特典で生ケツは出てくるが


  277. 娘タイプに載ってた

    たまこまーけっとのビンナッブ

    桜吹雪の春風でたまこが制服のスカートを押さえてる仕草がたまらん

    何故か鳥♂もピンナッフに…w


  278. 水着回で尼乱暴落したビビパンェ


  279. ビビパンの丸出しあかねけつは本編であるかあなぁ

    6話見れば分かるよ

    ひまわりちゃんはマジ可愛いから死んだ


  280. いや俺は残りの2人もがんばってほしいと思うな

    身内関係であれだし不人気だろうけど


  281. ガルパンはキャラが活かされているが、ビビパンはキャラが活き活きしていない…といわれるような


  282. 赤は蒙古斑ないのか


  283. お前らケツ汚いとか言ってるけど、どーせコシコシするんだろ?


  284. 287

    こんなもん薄い本でやればよかったのにな、公式があざとすぎるのだー


  285. 283

    見てないとどんな状況だよ!?って感じだなw


  286. 260

    見ていない人にネタは通じないだろうが


  287. お前らケツ汚いとか言ってるけど、どーせコシコシするんだろ?


  288. 一枚絵のガルパンキャラが可愛くない、という意見については不本意ながら同意する。



    しかし、動いて声が付いた瞬間、天使と女神にトランスフォームする!

    異論は認めない。


  289. 信者の属性の違い



    ガルパン:かわいい ガルパン信者:キャラ重視

    ビビパン:えろい ビビパン:作画重視


  290. >292

    更に戦車に乗った瞬間、「戦う女神」に二段変身!


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#