04.27(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』4話感想・・・先行上映で一番評価が良かった回!! シャニマスで一番可愛いのって果穂 ちゃんだよね
04.27(Sat)
『ガールズバンドクライ』4話感想・・・私、バンドやめる!!!!!!!!!!
04.27(Sat)
【朗報】脱税で問題になったスクエニ版「薬屋のひとりごと」 打ち切り回避www
04.26(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』52話感想・・・会議報告会議報告会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議会議来週も会議
04.26(Fri)
「女性ギタリストは過小評価されている」最新研究結果で判明する! 女って男に比べて評価されなさすぎだよな
04.26(Fri)
一般女性「ウマ娘のゲームを見たときなんて侮辱的なんだろうと思った💢 女を調教するって頭おかしい」
04.26(Fri)
なぜオッサンのお前らは「RPG」を楽しめなくなったのか・・・・人気あるのはアクションかFPSばかり
04.26(Fri)
【悲報】人類ガチで終わる、犬型火炎放射ロボがたった150万円で発売へwww
04.26(Fri)
【悲報】ブルアカソシャゲ、アニメ放送中なのにユーザーが減ってしまう
04.26(Fri)
【速報】大手AIイラスト支援サイト、いきなり二次創作の投稿禁止でAI絵師発狂!! AI絵師ガチで終了へ・・・
04.26(Fri)
【悲報】オタクさんブチギレ「コナンや鬼太郎や忍たまなど子供向けアニメを性的消費する腐女子キモすぎる🤮 イケメンだけ興味あってストーリーは興味ないんだろ」
04.26(Fri)
夏のアニプレアニメ『ATRI -My Dear Moments-』主題歌アーティストが発表。 OPは乃木坂46、EDが22/7になるwww ドルオタ歓喜へ
04.26(Fri)
国民的RPGと言われた『ファイナルファンタジー』がオワコンになってしまった理由がこちらです・・・
04.26(Fri)
【悲報】「弱者男性1500万人時代」という本、剽窃が発覚して炎上wwwwwwwww
04.26(Fri)
【悲報】外国人「異世界アニメ(なろう)の大半は嫌いだが、無職転生、転スラ、リゼロ、オーバーロードだけは認める」👈2万いいね
04.26(Fri)
【!?】マフィア梶田さん、実写版『シティハンター』に海坊主役で出演していることが判明!! この人声優やったり何者なんだよ・・・
04.26(Fri)
【訃報】お前ら弱者男性の死亡率は家庭持ち強者男性の3倍wwwww
04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた

映画『ドラゴンボールZ 神と神』第2弾予告編公開! 戦闘シーンはやっぱり良いな

sss_20130227145545.jpg


   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \ これゴッドってのがでたら
 |    ( ●)(●) サイヤジン4はどうなるんや・・・なかったことになるのか?
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         } 相変わらず王子はネガティブになってるし
.  ヽ        } 
   ヽ     ノ  でもこのPVだけでwkwkするのは流石DBだなぁ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l

      __
     /   \
   /   _ノ  \
   |    ( ●)(●)             ____
.   |     (__人__)            /      \
    |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ まぁ細かいことはええねん!
.    |        }  \      / (●) (●)    \ それより主題歌なんとかしてほしい
.    ヽ        }     \    …|   (__人__)       | やっぱりあかん
     ヽ     ノ       \   \   ` ⌒´     _/   
     /    く. \      \  ノ           \
     |     \  \    (⌒二              |
      |    |ヽ、二⌒)、      \         |  |



 

コメントを書く
  1. おっす


  2. キターーーー


  3. 人は凄すぎるものを目の当たりにした時こういう顔になります



    ( ゚д゚)


  4. やっぱ熱いねぇ


  5. アイアイアイアイアーイ(ここからラップ)


  6. GTはIFの話だからなかったことになってる。てかブウの後って言ってんだろ



    つかゴッドになって倒すってもうネタバレになってるよなw


  7. うっひょ




  8. 超サイヤ人ゴッドってなんなんだーって笑っちゃったけどドラゴンボールのいいとこ取りだね

    人気の単語だ




  9. 世界よ これが日本のアニメだ


  10. べジータ大猿コントロールできるんだから

    パワーボールでも投げて大猿になればいいのにあえてのへたれ選ぶとは


  11. ドラゴンボールっていうだけでワクワクするんだけど、

    敵がうさぎていうのがな…。



    ブロリーみたいになんかキレたら手に負えない圧倒的な感じとか、

    そういうのが感じられない


  12. 野沢さんのなまりっぷりが……



    というか、やっぱりチャラは影山さんでないといかんは

    何か違う


  13. FLOWwww

    なんだこりゃ


  14. 神vs神の片方はサイヤ人の新形態のことかよwww


  15. 超サイヤ人ゴッドとかwwww

    もうとっくにオワコンのミイラなのに

    無理やり墓掘り返すなやwww


  16. オワコンボール


  17. 曲も個人的には全く問題無かった


  18. 海外では受けるんだろうよ


  19. 魔人ブウの後ってことらしいけど、なんで魔人ブウ生きてるの?

    おデブちゃん死んだじゃん。

    この頃ならスーパーサイヤ人4までは間違いなく変身できるし、

    そもそもまたフュージョンすればいいのではと。。。



    スーパーサイヤ人ゴッドっていうのが最終形態なのだろうか。

    しかしネーミングセンスが昭和w


  20. かめはめ波の声がショボくなったな

    歳だから仕方ないけどね


  21. 予告でネタバレするあたりドラゴンボールらしい


  22. DBがオワコンとかいってるやつや阿呆。DBはまだまだ稼げるよ。


  23. ドラゴンボール映画 収入1位はなんだっけ?


  24. か~め~は~め~へぇぁ~~~~(迫真


  25. 予告から感じる迫力はシリーズ通して変わらないなぁ


  26. 「サイヤ神」じゃダメだったの?


  27. 弱そう


  28. 破壊をたのしんでんじゃねえェ…


  29. >>20

    魔人ブウが死んだ?ん?事実確認してからもっかい同じこと書き込んでみてwwww


  30. やっぱウサギがラスボスなのか?

    実は違うんだろ?


  31. 全人類待望と言われて納得できると言うのが恐ろしいw



    子供の間でまたドラゴンボールごっこ流行るな


  32. そういえばクリリンの声で

    「おれは弟だ!!!!(ドン」とかいう主人公の漫画もあるよね。


  33. 20

    おまえ絶対読んだことないだろw


  34. ウサギじゃなくてネコだろ

    バトル良さそうだけど作画なんとかしてくれよ山室をいい加減降ろせ


  35. そろそろ野沢さんがツラそう……


  36. ところどころ出てくるセリフがもう寒いんだが・・・

    破壊をたのしんでんじゃねえェ…とかwww

    予告で寒いセリフのオンパレードだと本編はどうなるんだ・・・


  37. これは糞アニメ確定だなwwwwwwwwwwwwww


  38. 17年ぶりか・・・そら年も食うわな・・・


  39. か・・・め・・・は・・・め・・・うりゃ~~!


  40. やっべええええええ懐かしいすっげー楽しみ

    熱いなーやっぱドラゴンボールは不滅


  41. CMで悟飯が超サイヤ人になってたが、

    ブウ編の後ならならない方が強いんじゃなかったっけ?


  42. だめだ・・・ゴッドで笑っちまう・・・


  43. ドラゴンボールヒーローズもかなりやってる人間がいるからな




  44. 30億は行きそう


  45. だめだ宇宙兄弟の母ちゃんにしか聞こえねえww


  46. ベシータ安定のかませ


  47. 魔神ブウは死んだとかいってるにわかはきえろ

    超サイヤ人神は間違いなく後付けで戦闘力は超サイヤ人4以上になるな…扱いがユニコーンガンダムのようだ


  48. ゴッドwww


  49. さぁガンガンステマするでえwwww


  50. くそったれがあああああああ

    グミかませお疲れ様です


  51. どうせ最後はかめはめ波で終わるんでしょ?


  52. 楽しみすぎる


  53. 超サイヤ人4ってGTからだよな


  54. なっつかしー、オラわくわくすっぞ


  55. なにが神と神だよ



    神と言う言葉を気安く使うのは神への冒涜だ



    頭いかれてんの?



    これでワンピに勝てると思ってんのwwwwwwwwww


  56. ステマ


  57. 「サイヤ人、ゴッド!!」がブロリーの声に似てたけど気のせい?


  58. 今の小中学生はDB知ってるんですかね




  59. けど、結局ジャンプがこういう暴力路線の漫画を意図して作ったのが原因だよな

    ジャンプは王道少年漫画じゃなくて、どんどん基地害漫画化して行ってるな

    引き延ばしでつまらなくしてるし。もう本当にまともな少年漫画じゃなくなってるね



    まともな少年誌じゃない雑誌が未だに日本の漫画誌の頂点に立ってるんやなw

    悲惨やなw



    オワコンボールもとうとう金儲けしか自慢出来ない便所の落書きになったなww

    金儲けのために延々引き伸ばしてるワンピと同類








  60. 敵の声誰がやってんの?






  61. オワコンボール()は自身の人気が危うくなるとすぐこの世で一番頭が悪い支離滅裂なバトル展開を起こして受身的に盛り上げる演出で何もかも解決しようとする作者と編集部内がキングオブチキンな漫画産廃なんだねw



    こういう物は俺自身は金輪際買いたくないし、何が何でも売れてほしくもないものだな

    こういう物がもっと冷静かつ紳士的でまともなてこ入れで解決を図る素晴らしい作品より意図も簡単に売れると、

    本当に世界全体の未来を閉ざすことにもつながりかねないんだよ



    もちろん現行の法律ではこの糞作品を買おうとする人を止めることなんて出来ないし、そんな権利もないし、何と言っても馬鹿馬鹿しすぎるぜ

    だけど、せめてこの糞作品を支持するオワコンボーイ達は「自分が現実世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました(キリッ


  62. 頭の悪い長文だな


  63. 安っぽい神だなぁw



    まどっちの方がよっぽど神だわw


  64. 主題歌は確かに、FLOW使うくらいなら素直にJAMプロとか使ったほうがはるかに熱いのにな


  65. ワンピもオーラ纏ってどんどんDBみたいになってるよなー


  66. >>62



    なげぇ・・・・なんだよお前のDBに対する飽くなき精神はw


  67. 鳥頭明は異常な煽りを伴う基地害バトルを編集者に強制されて描いたくせに

    パチンコのことになると命がけで嫌がる

    超ダブルスタンダードな老害だ

    こいつは在日のくせに

    この紙芝居は盛大にコケテ欲しい(アルティメット正論)




  68. ワンピかDBかって聞かれるとやっぱDBかな


  69. >鳥頭明は異常な煽りを伴う基地害バトルを編集者に強制されて描いたくせに

    >パチンコのことになると命がけで嫌がる



    前後の繋がりがイミフ。


  70. 何だちゃんと究極悟飯になってるやん

    ビルスに蹴られてるけど


  71. 61

    山寺さんじゃなかったっけ?


  72. 野沢さん声限界じゃねぇか・・・


  73. 配送受付の違いが作られたのかはヤメロの違いが作られたのかはヤメロの持ち方の持ち方の違いが作られたのかはないので。


  74. この機会に野沢さんから中堅に変更すれば良かったのに

    悟空の声つらそうだ


  75. もうこれ以上DBやらんから今更変えなくてもいいんじゃね?


  76. サイヤジンてなんだよ




  77. ネーミングはともかく楽しそうだ。

    ヒルデガーン戦も魔神ブウ出てないし


  78. 59

    改かなり人気だったから知ってるぞ。

    子供にはワンピ()よりやっぱドラゴンボールのが人気あるみたい


  79. 長文のパチンカス必死やな


  80. ゴッドはカードゲーム用の新要素だろ


  81. こんな あにめに まし゛に

    なっちゃって と゛うするの

    もう ておくれ た゛な



                     おわこん


  82. ドラゴンボール終わって18年もたってるのにこの注目度はすごいわな。



    普通の漫画なら何その漫画ってなるのに


  83. >>83

    今の小学生がかめはめ破とかやってるんだぜ!!

    まったくオワコンじゃないぜ!!!


  84. なんだかんだで面白そうなんだよなあ


  85. オワコン云々とは言われるが未だにゲームやらカードダスやらおもちゃが売れているところを見ると

    まじで神レベルだな


  86. 83

    ジャンプ全盛期No.1の作品だからなドラゴンボールは


  87. >>84そうだねヒーローズ人気あるよ

    うちの子もかめはめ破やってへっちゃらとうぇごったぱわーを風呂で熱唱してうるさい



    わくわく100倍にして見に行く!


  88. 改の視聴率はリメイクじゃねえのに結構いってたからなあ



    後GTは既に無かった事になってるよ、鳥山さんがもろGTに間接的に皮肉言ってたからな



    こっちが正史になるよ


  89. 敵のデザインが最悪に萎えるけど鳥山だから

    誰もダメ出しできないという悲劇


  90. 高音出すのつらそうだな


  91. というかあれか、ちゃんと悟飯がアルティメットになってて安心したわw

    もしかして本気出したらアルティメットになるって感じにしたのかな?



    そこが改善されてて本当良かった


  92. 太陽系を一瞬で消し去るか…

    そのうち敵の強さが一巡してフリーザが最強に返り咲くような気がしてきた


  93. ここで肯定的なコメを打っている奴は

    関係者が用意した工作員(サクラ)である

    ワンパターンなコメばかりで

    レベル低すぎる

    終了


  94. 劇場に子供だけじゃなくてリアルタイム世代の大人も沢山来そうだな

    親子揃って見に行くアニメ映画なんてぱっと思い浮かぶのはジブリぐらいだわ




  95. 一般作品がこんなブログで工作したところで意味があると思ってんのか?w


  96. 超サイヤ人ゴッドって

    小学生が考えた「さいきょうのサイヤ人」じゃねえか・・・




  97. やら管にわかやん

    4はもっと先の話だし

    尻尾生やさんとなれんし


  98. ワンピースってごちゃごちゃしてて子供には受けないんだろうな。



    子供がワンピのアニメ見てもあまり面白くなさそうだもんなぁ


  99. ビルスはエジプト人


  100. ドラゴンボールファンの製作陣で固めてあーだこーだいいながら作った方が

    絶対良い作品になると思うんだよなあ

    原作者に意見できるわけないんだし

    それに17年前の作画に負けてるってどういうことだよ



    ※89

    まあ全否定することもないだろう

    クリリン殺されて泣き叫ぶ18号見れたしw

    何だかんだで最終回は「ああこれでドラゴンボールも終わりか」ってさみしくなったよ


  101. スーパーとかウルトラとかそういう単語が流行ってた時代のセンスのままなんだなww

    最終的にはゴッドって…w キチガイ女子高生バカに出来ないだろ、これ。

    語尾に神とか付けるのと同じようなもんだw



    「悟空強くない?やばい、マジ神〜」www




  102. flow超いいじゃん


  103. まじwktkするわ

    楽しみ


  104. まさか30になってこの感じを味わえるとはw

    雰囲気が当時のまま


  105. GTは微妙だったけど、正史も何もこの映画はGTよりかなり前の時代の話だし

    なかった事にするかどうかはともかく、直接影響が出るような内容にはならんでしょ

    ゴッドも4もセンスの無さでは同レベルだと思うけどね


  106. なんでもいいけど敵をもっと絶望的にかっこよくしてほしかった


  107. ドラゴンボールって今だったら2ちゃんなどで一番叩かれそうな内容だったよね


  108. 20世紀FOX初のローカルプロダクションで

    しかも日本映画初のIMAX上映なんだね


  109. ドラゴンボールは正真正銘の突き抜けまくったファンタジーだから誰も突っ込まんよw

    5分が3ヶ月にもなるからなw

    新作作らなくていいからTVアニメとして全部作り直したTVアニメ新生版を見てみたかった


  110. ドラゴンボールはフリーザ編までがマックス。

    その後はパワーインフレ起こり過ぎてもう収集ついてない。




  111. 109

    今のジャンプ作品とか模範した奴ばっかだからね・・・


  112. 映画はブロリーさんが出ないと


  113. (FLOW好きやけどこれは)アカン・・・


  114. 悟空と北の界王の声が明らかに劣化してる・・・


  115. 劇場版が制作されることは非常に喜ばしい事なのだが、

    このPVを見ると、どうしてスタッフが新規作画で改を製作しなかったのか、

    正直分かってしまうような気もする・・・。



    もちろん、当時の映像も制作が間に合ってなかったのか、

    まんま止め絵という酷いシーンもあったには合ったんだけどねw


  116. 正直おもしろそうだけど・・・

    『かめはめはー』じゃなくて

    『かめはめふぁー』なのが気になるわw


  117. ドラゴンボールの映画は単独では初か?


  118. 宇宙で息できるのかよ


  119. そういやドラゴンボールの長編映画ってこれが初なんだな


  120. 超サイヤ神でよくね?

    超サイヤ人ゴッドってなんだよw


  121. 鳥山相手だから誰も駄目だしとか出来なかったのか?

    これが最強の敵とか、ないだろw



    今まで出てきた敵役の中で最低によわそうじゃん…

    なんでこうなったし。。。


  122. 123

    その昔トバルというものがあってだな


  123. 最初のデザイン見るとあれだったけどこうして見るとビルスも案外悪くないかも…

    しかしFLOWのCHARAはちょっと爽やかすぎてコレジャナイ感が…


  124. こんな所でもワンピ引き合いにして叩くとかワンピのコンプレックスでも持ってるのか


  125. DBにストーリーなんて最初から期待してないけど戦闘だけは期待する


  126. ベジータとかピッコロとか噛ませ犬なんだから、もうちっと工夫しないと。



    ベジータは普段は杖が必要なほど衰弱してると。そのベジータがギックリ腰を押して戦うが敗北とか。




  127. オワコンとかいう言葉自体オワコン






  128. ※ただしワンピには勝てません


  129. ワンピ>>>>>>>>>>ジョジョ()>>>DB()

    もしくは

    ワンピ>>>>>>>>>>DB()>>>ワンピ()



    どっちにしてもワンピの一強状態に変わりはないなw




  130. ワンピ>>>>>>>>>>ジョジョ()>>>DB()

    もしくは

    ワンピ>>>>>>>>>>DB()>>>ジョジョ()



    どっちにしてもワンピの一強状態に変わりはないなw


  131. わかりやすい対立煽りはやめましょう


  132. ジョジョとか単なるマイナー作品でしかないだろw

    ワンピやドラゴンボールと同じ土俵にすら上がれない


  133. ドラゴンボールペンのくだらなさが俺に子供の頃を思い出させた


  134. 人造人間編連載時みたいにダメだしする編集者がいないからビルスのデザインが微妙なんだな


  135. まずスーパーサイヤ人4ってのが非公式なのにそれを超える超えないとかどうでもいいわ

    最強はアルティメット悟飯、以下ゴテンクス悟空でいいだろ

    鳥山原作以外の設定を持ち込むんじゃねえよ気持ち悪い


  136. 棒がいなけりゃ面白そうだしBD版も買うんだが・・・ゲスト出演うぜえ


  137. あれ?悟飯超化してなかったけど修正されたの?

    ちょっとは期待できるかな


  138. アルティメット悟飯好きだけど勝ち星ないよなw

    ブウにもすぐ逆転されたし


  139. 超サイヤ神はアルティメットよりは間違いなく強いだろ
    でないとでる価値なし


  140. か~め~は~め~ふぇあああ!


  141. 同時上映はなんですか?


  142. 悟空VS一護(ウィス)はあるの?


  143. なんで敵さんは毎度毎度肉弾戦するんだ・・・。


  144. このラスボスが50年ぐらい修行し抜いた「兎人参化」なら感動。


  145. 改でも分ってたけど野沢さんの劣化に涙w


  146. コメが伸びないねw

    それで歴代の漫画界最強を誇るのだから

    民度が最低ランクなんだよキモイし

    オワコンボールに擦り寄るオジサン達

    あんた達は用無しだwwwwwwwwww




  147. ドラゴンボールはセル画じゃないとダメだろ

    17年前よりショボくなってるじゃん


  148. デジタル作画ってほんと味気ないな


  149. ここで肯定的なコメを打っている奴は

    工作員を装った中身の無い一般人である

    ワンパターンなコメばかりで

    民度が低すぎる

    糸冬了


  150. これでワンピに勝てると思った?

    残念でしたwwwwwwwwww

    オワコンだよ!


  151. 野沢さんがつらそう


  152. 対立豚うぜええなけいおんでも見てオナニーしてろよカス


  153. 暴力で勝ち負けが決まる前時代的な糞アニメ乙

    こんなものでも作って見ないと生きてられないほど

    金儲け&税金対策&利権ゴロツキが跋扈しているんだな

    というより民度が低いぜ


  154. ヲーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwww

    DB豚出てコーーーーーーーーーーウィwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ワンピに惨敗確実な感想どう??????wwwwwwwwwwwwwwwwワンピに勝てると思っちゃった?wwwwwwwwww

    うおおおおおおおおおおおおおおおキチガイDB豚逝ったあああああああああああああああンゴンゴwwwwwwwwwwwwwwwwwwンゴンゴぽおおおおおおおおおおおおおおwwwwwwwwwwwwww




  155. 深夜風情が一般アニメに喧嘩売るなよ


  156. コメントで判断するな

    ここをあまりアテにするな


  157. コメント数で判断するな

    ここを充てするな


  158. これで戦闘が3分くらいに収まってるなら熱いんだけどな。

    結局gdgdとパワーアップ合戦で見てられなくなるのが目に見えてる


  159. ※155

    ジャンル問わないからオススメの作品教えてよ


  160. 頭が空っぽなオジサン&懐古厨が楽しむキワモノ漫画=オワコンボール

    頭が空っぽな餓鬼が生意気な態度で楽しむ大馬鹿漫画=ウン(コ)ピース

    世紀の目糞鼻糞バトル・・・レディファイッ

    こんなくだらないことを永遠に続ける悲劇の国日本

    それがJAPクオリティwww




  161. あんまりおばあちゃんに叫ばせるなよ


  162. ドラゴンボールもワンピースもジョジョもどうしてメガミマガジンか娘タイプに載らないの?


  163. 流腐異:もうお前は時代遅れだ、とっとと帰れ!

    損誤喰:ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ


  164. また無意味な煽りと態度がでかくて

    中身の無いアニメをやるのか

    アニメ漫画業界は末期だな


  165. ワンピとコラボしないでパチンコとコラボすればいいのにw(正論)

    目障りなアニメまんが乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙乙




  166. ※162

    早く祖国へ帰れよバカチョン


  167. 164

    いつも言ってるな

    編集部にでも電話してこいよ、うぜぇしきめぇw


  168. 何が神と神だよw

    超笑わせんなw

    糞と糞だろw




  169. 友達の5歳になる子供がよく、かめはめ波とか魔貫光殺砲って叫んで遊んでるよ。自分が子供の頃夢中になってた漫画で、子供の世代とそうして一緒に楽しめるのって結構いいもんだよ。ガンダムとかも。オワコンとか言ってる奴はよほど狭いコミュニティーの中で生きてるんだろうね。


  170. ※164



    他言う事ないのか


  171. 164

    萌えキャラがいないから


  172. 昔にだってゴッドガンダムとかあったし

    子供は受け入れてくれるはず…


  173. 萌えキャラなんてウーロンやプーアル位だからしょうがねえだろw


  174. 時系列からするとゴッドは4より弱いのか


  175. ※176

    特別な力で一回きりとかだったら超えれるんじゃない?


  176. 数年後とか言ってる割には、悟天とトランクスが成長してるように見えんぞ


  177. 超サイヤ人て1が伝説でそれより上はなかったよ

    原作の話を読んでるかぎりは


  178. >>112

    私もそう思う、

    終わりのころだとクリリンでも地球ぐらい楽勝

    なんで地球上で地上戦してるのか理解ができない


  179. こんな作画でわくわくするな

    あの人はいってねーじゃん くそ


  180. GTの超サイヤ人4をなかったことにして、

    3の上位がゴッドなんだろ


  181. 今BSの再放送でGTみてるけど超4は異質だな



    超3の次というか超化できてかつ尻尾があってかつ猿化でも理性保てたらなれるのか



    ほんとの意味で超サイヤ人ぽい


  182. 野沢つらそうだ


  183. クソガキ共楽しそうだな


  184. 見ないけど、正直サイヤ人4カッコ悪いと思ってたから期待したい

    でも名前がダサいな


  185. 超サイヤ人4は無かった事にしてくれて構わない


  186. ※173

    ジャンプアニメと違ってロボットアニメと魔女っ子アニメはたくさんの作品が載るのにね






  187. 俺が気になるのはひとつだけだ







    ハイヤードラゴンは出るの?


  188. もしや5ッドなん?


  189. >>182

    公式でZとGTの空白期間の話とされてるからSS4はこの後何年後かに登場することになる。


  190. 影山さんを返せ


  191. ゴッドが4より上はないなw

    どうせ劇場オリジナルなんだろw

    歌影山さんに歌って欲しかった

    あと実際1番強いのは素の悟空だろうなw 最後は元気玉で勝ってるしw GTでもZのブウ編でも 


  192. ほんと、なんで主題歌が影山さんじゃないんだよ


  193. 正直GTで4見たときあれはカッコ悪いなと思った。

    サイヤ人の大猿の設定生かしてるのはいいけどなんかダサいじゃんw


  194. 正直駄目だろうね

    戦闘シーンにしても正直なのは2nd moveより凄いものが作れるとも思えんし


  195. なんだかんだで面白そうだよなw大人とか多そうw


  196. オワコンボールなんかやる必要ないだろ


  197. この糞作品を支持するオワコンボーイ達は「自分が現実世界に悪い影響を及ぼしている」という自覚だけは

    持っておいてはしいなって思ったからこんな話をしました




  198. 正直あれだね

    正直だね


  199. これは糞だな。漫画は好きだけどね


  200. サイヤ人以外は戦士にあらずって物語になってからはもうドラゴンボールは終わってるよ

    ただのサイヤ人マンセー漫画


  201. か~め~は~め~へぇぁ~~~~


  202. 今思えばドラゴンボールが10年ぐらいバトル作品をダメにしたんだよな・・・

    ピンチになったら変身、覚醒ってw

    ジャンプ作品が特


  203. 何で宇宙で息できてるの


  204. flowなら別にいいじゃねえか・・・


  205. ※12

    今度の敵よりブロリーの方がよっぽど強そうなんだよな・・・

    ってか伝説の~ってブロリーの二つ名だろうにな

    ブロリー出すんなら見に行ったけど出そうにないからどうでもいいや



    ※193

    最後までブロリーにはインチキパワーと協力技でしか対抗出来なかったけどな


  206. 次のは世界戦略だからもうコロムビアお役御免かな

    主題歌担当FLOWだし


  207. なんかベジータや悟空の演技下手すぎるんだが・・・


  208. 新しい声優を探すべきだな


  209. ※207

    ブロリーは別格なんだよww

    だからしゃーなし




  210. GTって鳥山明抜きで制作会社がストーリー作ったって聞いたことがあるから

    GT自体が公式が作った同人みたいなものだと思ってるんだよね

    いまだにGTをDBの一部と捉えていいのかわからないってのが一番の問題。




  211. まだブロリーとか言ってるアホがいるのか

    魔人ブウ編の時点じゃブロリーとかザコだし、そもそもブロリーはパラレルワールドの設定だから正史じゃないしな

    今回の映画は正史なんだろ?


  212. 漫画で読みたいけど、もう当時ほど描く力ないのかな

    入場者特典はいらないからサービスデーの時に観に行く


  213. ※198

    なぁ…そんなにその「オワコンボール」を流行語にしたいの?w

    無理だよ?w スベってるからww

    あとそんな必死に"色んなアンチが書いてる"感を出そうと

    しなくていいからwwバレバレだからww


  214. 話の内容とか敵のデザインは置いといて。正直、作画のクオリティーがかなり低いのが気になる(特に止め絵と引きの絵)。当時のタッチや勢いが再現できないのは仕方ないにしても、作画レベル自体が低すぎる。原画、作監をやってた主要なスタッフはかなりの人数がワンピで仕事をしているようだから、ワンピのテレビと映画を優先して、充分な人数も時間も確保できなかったとしか思えない。仕方ない事かも知れないけど、わざわざ10数年ぶりにやるからにはそれ相応のクオリティーをめざして創ってほしかった。あと、総出演みたいなのは止めてほしかった。登場させる事自体はいいけど、何で戦いの場にブルマとか皆いるのか?と。画面がゴチャゴチャするだけだよ。ヤムチャとか今更役に立たないし。


  215. やべえ・・・超面白そうwwwwwwwwwww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#