04.20(Sat)
今期覇権アニメ「ガールズバンドクライ」「夜のクラゲは泳がない」「ブルアカ」に絞られる
04.20(Sat)
響けユーフォニアムの聖地「久美子ベンチ」、オタクが座りすぎて壊れてしまう😱
04.20(Sat)
人気Vtuber、FF7リバース実況をしたら同接ガタ落ちしてしまうwww
04.20(Sat)
【悲報】入り口が激アツなパチンコ屋が発見されるwwww
04.20(Sat)
VTuber「エッチと話題のバニーガーデンやるぺこ!」同接4万   僕「バニーガーデンやるぞ!」同接9 ・・・なぜなのか
04.20(Sat)
【!?】声優・水瀬いのりちゃんの公式インスタアカウントが消える!! またも乗っ取りか?
04.20(Sat)
【悲報】女さん「タバコやめてもらえません?」 タバコ女「いや、ここ喫煙席ですよね?」 女さん「くせーんだよ!」
04.20(Sat)
アニメブルーアーカイブはここから巻き返せる事は可能なのか?
04.20(Sat)
【日本政府】アニメ、ゲーム「日本のコンテンツ海外売上は鉄鋼、半導体に匹敵」「しかし実写作品、ソシャゲは中国韓国に負けている」
04.20(Sat)
【悲報】女「これが帰宅30分で作るまるごとひき肉ステーキね!!!」 こんなのが彼女だったらどうする?
04.20(Sat)
X民「ハルヒやルイズの『女らしさが可愛い』 という感性は終わった。急速に『中身が男の美少女』の時代になった」
04.20(Sat)
文化庁、AI絵師にブチギレ「お前ら著作権侵害だバカ」 反AI大勝利へ・・・
04.20(Sat)
【悲報】『ブルーロック』とかいう腐に大人気のサッカーアニメの劇場版、コナンの映画にボコボコにされてしまう😱
04.20(Sat)
「Skeb」とかいう絵師に絵を描いてもらうサイト、絵師有利すぎでヤバそう
04.20(Sat)
【悲報】 声優・井口裕香さん、エッチ過ぎる!!! あたシコレベルが限界突破してるだろ
04.20(Sat)
【悲報】炎上中の「いなり寿司誤認逮捕事件」、警察の説明がヤバすぎると話題にww
04.20(Sat)
新聞、怒りあらわ「"それ潰して肉にして"競馬業界の現実も直視せずウマ娘とか言ってますけど、皆さんこれ正しいですか?」
04.20(Sat)
『アイドルマスター シャイニーカラーズ』3話感想・・・先行組が3話が1番やべえと言ってた意味がよくわかる
04.20(Sat)
『ガールズバンドクライ』3話感想 ・・・この新川崎ってバンドいいね!! ライブ演出も良し、ただ主人公が色々めんどくさい
04.19(Fri)
『転生したらスライムだった件 第3期』51話感想・・・今週も会話と会議だけだったけど、リムル様がいるだけマシだったな!!
04.19(Fri)
【!?】今期アニメに山上徹也wwwwww
04.19(Fri)
【悲報】中国、アニメのコスプレを規制 日本風・西洋風を厳しく取り締まりへ
04.19(Fri)
「新海誠」はともかく「奈須きのこ」は天才なのか?
04.19(Fri)
【!?】マシリト「初期のドラゴンボールは人気なかった、結構あぶなかった」
04.19(Fri)
劇場版「ラブライブ!虹ヶ咲」予告動画が公開!! 完全にキャラデがぼざろになっていて賛否両論にwww

「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」入場者先着特典第2弾発表! 3月2日から配布開始





22_20130227114953.jpg

「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」大ヒット御礼!!

入場者先着特典第2弾 『Feat.超電磁砲+SNS』3月2日(土)より全国の劇場にて配布開始決定!
3月3日(日)立川シネマツーにて「超電磁砲チーム」による舞台挨拶決定!

絶賛大ヒット公開中、劇場版『とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―』の入場者プレゼント第2弾の内容をお知らせします。
本編の中で大活躍の「とある科学の超電磁砲」の大人気キャラクターをフィーチャーした特典です。
美琴、黒子、初春、佐天、4名の絵柄のポストカードと4月よりスタートするTV「S」シリーズの描き下ろしキービジュアルのA4サイズのクリアシート(ポスター)をセット。さらに+αとしてMobage(モバゲー)で展開中のSNSゲーム「とある魔術の禁書目録 頂点対決」の劇場でしかもらえないプロモSRカードもおまけとして封入。
劇場版で活躍する「超電磁砲」メンバーを応援して、素敵な特典をゲットしよう!

「劇場版 とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―」
入場者先着特典第2弾『Feat.超電磁砲+SNS』3月2日(土) 全国公開劇場にて

①「とある科学の超電磁砲」メインキャラADカード 4枚セット

②「とある科学の超電磁砲S」
描下ろしキービジュアル絵柄A4クリアシート

③SNSゲーム「とある魔術の禁書目録 頂点対決」
劇場限定プロモSRカード

※3月2日(土)より配布開始します。なくなり次第、配布終了となります。
※1回の上映での特典は、お一人様につき1セット予定
(但し、劇場によって配布方法が異なる場合がございます。事前、ご了承ください)

さらに、アニメ版の聖地巡礼都市としてすっかりおなじみになった立川市内の劇場
立川シネマツーにて「超電磁砲チーム」による舞台挨拶が決定しました。

http://www.project-index.net/news/hp0001/index00460000.html

               / ̄ ̄\ ちょっとまって禁書映画なのに 
              _ノ  ヽ、  \ 3分の2が電磁砲ですぜ! まぁ4月からはじまるし映画にも全員でてるけどさ
            ( ●)( ●)   | 
            (__人__)      | ../}
      _       ヽ`⌒ ´     | / /    __         
   (^ヽ{ ヽ      {        ./ /  . / .ノ
 ( ̄ ヽ ヽ i      ヽ      / 厶- ´ /          
.(二 ヽ i i |,r‐i    ノ.   ヽ /     /
  ヽ   /  ノ  /    r一’´ ー 、   ̄ ̄ ̄)
   i   {   イ―イ /   .`ー―. 、__ .〈 ̄ ̄
   ヽ. `ー ‘/   /           /\ \
      `ー ‘  ̄ ̄!           |  ヽノ

   / ̄ ̄\ そのゲームもやっとけよ・・・
 /   _ノ  \ 
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ いいじゃん!それにこっからひとつじゃなくて
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 全部もらえるんだぜ!太っ腹やん 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/ SNSゲームのはつかわないからあれだけど
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 超電磁砲の黒髪ロングは出番多かったね

    一方、禁書の黒髪ロングは・・・


  2. 下敷きにも小説とかマジキチかまちー


  3. へーすごい


  4. アーム


  5. 客寄せのためには仕方ない


  6. 電磁砲Sの情報はよ

    もう3月に入るというのにほとんど情報来てねーぞ


  7. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  8. 電磁砲、今回はどこらあたりまでやるんかなぁ




  9. 黒子は俺の嫁


  10. 余裕でまどか抜かせるなw


  11. 第二弾は微妙だな


  12. 超電磁砲を観たい


  13. 興行収入10億は越えそうだな


  14. とりあえずもう一回見る機会は出来た


  15. オワコン


  16. 第二弾微妙すぎ

    ゲームのカードとか


  17. 出た!電撃さんの搾取コンボ!


  18. いらねー


  19. かまちー「第3弾も小説付けましょうかw新キャラ出しまくるぞー」

    灰村「ちょ」


  20. もう映画と特典のどっちがおまけか分からんな


  21. どうせこんなことだろうと思ったわ

    第5弾6弾とかあるんだろ

    うざすぎ


  22. レールガンの映画やっとけよww禁書じゃなくてレールガンが人気あることわかってんだな。



    レールガンなかったら禁書なんて空気だったしな


  23. 335万/scr 禁書目録

    322万/scr なのは1st

    322万/scr まどか前編


  24. なんだまだアンチ生きてたのか。お疲れ様


  25. 禁書 30館 新作

    なのは 50館 総集編

    まどか 43館 総集編


  26. これ一回見ただけじゃよく分からないところが何箇所かあるからちょうど良いんじゃないの?


  27. 黒子は何で車椅子に乗ってたの?


  28. あわきんにアイスピック刺されたり銃で撃たれたから

    つか、禁書二期みろよ


  29. レールガンが人気なのは分かるけど

    禁書の時は禁書チームを推してくれないとなんか萎える


  30. ソーシャルと連携でさらに儲ける


  31. まどか負けちゃうぶひ


  32. しょぼい特典だなw

    急遽作りました感が凄いw


  33. まどかの6億は余裕で越えそう


  34. 3月1日からやってよ



    MOVIXデーって何日だっけ?


  35. 明日発売の娘タイプに

    アリサと美琴のビキニ水着むピンナップ

    キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━!!!!!!!!!!!!


  36. これって、3月2日以降は小説もらえんってこと?


  37. 正直ブヒれるほどかわいいキャラがいないから一方通行とかを出してほしかった


  38. キルミーベイベーのグッズを特典につければ100億突破待ったなし


  39. ムウラフラガを思い出す題名だな


  40. アベレージでまどか煽ったら

    おのれがぶっちぎりでビリだったけい豚w





    まどか  平均399万円/館

    禁書   平均333万円/館

    けいおん! 平均230万円/館




  41. 第1弾の小説に比べると結構ショボイなw


  42. レールガンのおかげで半分もってるようなアニメだしね、仕方ないね?


  43. 書き下ろしがないとなぁ~・・・ねっ?かまちー


  44. なんだこれ萎えるわ


  45. レベルダウンすているw


  46. ※40

    これって全部30館換算なの?


  47. 得点はいいから劇場増やせ

    わざわざ他県まで行けるか


  48. 特典はいいから上映増やせ

    わざわざ他県まで行けるか


  49. 特典小説増やせよ


  50. 40

    ねえまど豚、3作目でいまさらけいおんを越えるんだよねw

    けいおんは一作だけなのにw


  51. 書き下ろし小説第2巻じゃないかとひそかに期待してたんだが


  52. >+本編の中で大活躍の「とある科学の超電磁砲」の大人気キャラクターをフィーチャーした特典です。



    って言ってるじゃん。今回はレールガンセットってだけだろ


  53. 3月1日が全国共通の『映画の日』だから、安く映画観たくて小説欲しい奴はその日の朝一上映が最後のチャンスやな!


  54. やっとデータ集めた



    ハウル 448スクリーン 14億8384万円 1館あたり約331万円

    千と千尋 336スクリーン 10億5100万円 1館あたり約312万円

    ポニョ 481スクリーン 10億2488万円 1館あたり約213万円

    ゲド 435スクリーン 9億533万円 1館あたり約208万円

    アリエッティ 447スクリーン 9億円 1館あたり約201万円



    40

    けいおん はポニョ、ゲド、アリエッティに勝ってる


  55. 禁書、大勝利!! まどか大敗北!!


  56. 40

    一館あたりとか、あまり参考にならんよ



    深夜アニメ映画っていうのは見に行こうと思って見に行くから、絶対数がほぼ決まっていて、まどかの上映館数が増えれば、どんどん一館あたりの売上は減るのが自然



    まどかのこのデータ何を示しているかというと、配給のまどか期待値の低さを表しているんだよ。ヒットしなさそうだから、上映館数をあらかじめ少なくしておいた、ということだよ。


  57. まどかは確かに大ヒットしたけど

    TV版で完結したからいくら信者が持ち上げても

    映画や2期も一期みたいにうまくいくとは限らない

    だから禁書にさえあっさり簡単に負けてしまう


  58. うっしゃあ



    特典でまだ収入伸びるぜこれ



    まどかぐらいは超えられるんじゃね?


  59. 36

    それ以前に全劇場の小説がなくなっているよw


  60. さすが聖地立川

    舞台挨拶してくれるなんてさすがだな

    聖地多摩センwwww


  61. 40

    前の記事で禁書空席だらけと必死にネガキャンしてたけい豚



    実はけいおんの方がガラガラでしたとさw




  62. 61

    けい豚のせいにするのはたいていはまど豚だよねw


  63. 3時間前(2:10~)見てきたけどまだ特典本あったわ

    客は席の9割って感じだった。あ、ちなみに名古屋ね


  64. 61

    お前明らかにまど豚だろw禁書に負けて悔しくないのかw


  65. 64

    まど豚は前半が禁書に負けてるくせに勝った後半の数字しか言わない



    禁書程度のラノベアニメと1勝1敗で満足するまど豚

    普通のアニメなら総集編だしねーで済むけど、お前は仮にも自称社会現象だろ



    恥 ず か し く な い の か ま ど 豚






  66. なんで禁書の記事なのにまどかとけいおんが出て来るんだ

    他の作品にまで寄ってくんなよw

    自分たちのとこでやり合ってくれww


  67. 66

    やらおんクオリティ

    まじめな人格に成長したいなら他のサイト行くしかないね


  68. ここのコメント欄は叩き合っているのが両方好きな作品の場合が結構あって嫌気がさすからちょっとのぞいてみて荒れているようならそれ以上見ない


  69. 特典がレールガンよりなのは春から二期やるし自然な流れかも


  70. 禁書をレールガン厨が叩いてたりするけど、禁書の映画がヒットしたら

    超電磁砲の映画化の企画も当然通りやすくなるからむしろ喜ばしい事だと思わないw


  71. 小説なら見に行ったぞ


  72. SAOが出てきたおかげで禁書とかどうでもよくなってきた


  73. 正直SAOはアニメ後半いまいちだと思うけどな、映画になるなら1から作り直して欲しい


  74. SAOこそ真のオワコン

    Sao厨がさんざん言ったことをそのまま返しただけだ


  75. ぶっちゃけ、SAOはストーリーたいしたことないから失敗はするな



    今回の禁書の映画糞でしかなかったが


  76. 第2弾は2日からか。

    キービジュアル次第だけど、前売り券使ってないから明日の帰りに予約するかな。


  77. SAOは主人公無双過ぎてなんだかなあ


  78. 今回の映画見ればレールガンなんかアニメしてもショボいって事が解るだろ

    やる価値ない


  79. そうかなレールガンの方が映画作りやすい気がするけど


  80. 日常物のけいおんみたいな作りならね

    下手に大事件起こしたら禁書の奴ら呼んで来いという話になる


  81. え!半分以上が超電磁砲ってww

    まぁいい土日に見てくるかとりあえず




  82. 俺は土曜はガンダムだー


  83. どう最近レールガンしてる??



    ふぉーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


  84. 72

    SAoこそ何が面白いかわからないアニメじゃんw


  85. それはともかくさっさと公開劇場増やせや


  86. 結局、最後どうなったの?何か黒髪の女の人は生きてんの?



    見てて分かんかった(T . T)


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


「アニメ」のおすすめ記事

中国が国産アニメを求めるいま、中国の制作スタジオがなぜ日本に進出してきたのか! 「アニメを描きたい人が、アニメに集中できる環境をつくることが会社の役割」
中国が国産アニメを求めるいま、中国の制作スタジオがなぜ日本に進出してきたのか! 「アニメを描きたい人が、アニメに集中できる環境をつくることが会社の役割」
脚本家・花田先生「最近はオリアニでも2期が出来るような終わらせ方しろというやつが多い」
脚本家・花田先生「最近はオリアニでも2期が出来るような終わらせ方しろというやつが多い」
フランス人天才アニメーター「MAPPAとはもう仕事したくない。薄給すぎる」
フランス人天才アニメーター「MAPPAとはもう仕事したくない。薄給すぎる」
金曜ロードショーSHOW「じゃあお前らなんのアニメ放送したら納得するんだよ…」
金曜ロードショーSHOW「じゃあお前らなんのアニメ放送したら納得するんだよ…」
アニメ映画『HELLO WORLD』大傑作の模様! 「アニメ史SF史を全部引き受ける気概を感じたし、新海誠の近作が答えを出しきれなかった「君と僕」と「世界」のどちらを守る問題にも鮮やかな答えを出していてとにかく勇気付けられた!ツイートしながら泣きそうになってる」
アニメ映画『HELLO WORLD』大傑作の模様! 「アニメ史SF史を全部引き受ける気概を感じたし、新海誠の近作が答えを出しきれなかった「君と僕」と「世界」のどちらを守る問題にも鮮やかな答えを出していてとにかく勇気付けられた!ツイートしながら泣きそうになってる」
【バレ】今日公開の『ドラゴンボール超』最新映画を見に行った結果www
【バレ】今日公開の『ドラゴンボール超』最新映画を見に行った結果www
【ごちうさ】チノちゃんとティッピーがぬいぐるみになって登場! 驚異のギミックに一同涙が止まらない…
【ごちうさ】チノちゃんとティッピーがぬいぐるみになって登場! 驚異のギミックに一同涙が止まらない…
海外『どうして日本のアニメ映画は、いつもプロのアニメ声優を起用しないのか?』
海外『どうして日本のアニメ映画は、いつもプロのアニメ声優を起用しないのか?』
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!!  ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!
【朗報】10月6日19時放送のフジTV『2021FNS歌謡祭』に ウマ娘の出演が決定!! ゴールデンタイムに「うまぴょい伝説」くるぞ!!!

#popularpost_last1#

#popularpost_last2#