04.24(Wed)
10~20年前のアニメ監督「この原作つまんないね、俺が面白くしてやるよ!(オリジナル要素ドーン!)」これなんだったんだろうな
04.23(Tue)
【朗報】ゲーム艦これさん、叩かれ続けて11周年を迎えてしまう
04.23(Tue)
ブルアカ民「新しいまる子の声がブルアカのホシノにしか聞こえないwwww」ガチでそっくりで草
04.23(Tue)
【悲報】お前ら弱者男性の人生が詰んでる理由、2秒で解説されるwwww
04.23(Tue)
「忍者と殺し屋のふたりぐらし」アニメ化決定、制作はシャフト!!! 実質キルミー2期!
04.23(Tue)
中国のアニメスタジオ「日本人が400万払ってくれません。私達は頑張りました。円安もダメージです。お願いします(;ω;)」
04.23(Tue)
ウマ娘、中国にがっつりパクられる 想像の5倍くらいパクられてる!! しかも1枚絵はAIイラストwwww
04.23(Tue)
【アニメ円盤売上げ】去年の5chアニメNo1になった『バンドリマイゴー』は3499枚! 『魔都精兵のスレイブ』1147枚! 中国アニメ『天官賜福 貮』は4600枚で冬アニメ2位www
04.23(Tue)
女「りりちゃんに3800万あげたジジイ、刑務所に入って欲しいって言ってて気持ち悪い。25歳と結婚できると思ってたお前が施設に入れば」
04.23(Tue)
【悲報】呪術廻戦、主人公がラスボス2人の縁者とかいう超血統物語でお前ら困惑wwww
04.23(Tue)
宮崎駿、新海誠「はぁはぁ、なんとか100億超えたぞ」 コナン「普通のクオリティ&特典無しで100億余裕でした
04.23(Tue)
黒人女性「アニメはもっと黒人ヒロインを増やすべきではないでしょうか」
04.23(Tue)
男vtuber「でさぁ~その時さぁ~」女vtuber「キャハハハハ」FPSプロ「お前バッカでぇ~」この配信を喜んで見ている層の正体
04.23(Tue)
Z世代「俺、ガイルヘアにするわ」おでこ出して片方を垂らすスタイルが大流行!! チー牛カットは時代遅れ
04.23(Tue)
【悲報】ブルアカアニメ、いきなりやらかしてしまいアニメーターがブチ切れwwwwwwww
04.23(Tue)
【悲報】Pixivの表現規制、おにまい原作者にまで及ぶ…
04.23(Tue)
京アニ事件被害者の友達「ルックバックって京アニ事件の事書いてるとわかった瞬間、怖すぎて続きが読めんかったわ!!! 裁判まだ続いてるのにアニメにする必要ある?不謹慎だろ」
04.23(Tue)
【悲報】水瀬いのり「ドヤコンガ騒動はスルーしますw」→声優オタクブチギレ「怒りしか湧いてこない、心配したファンの気持ち考えて」
04.23(Tue)
【悲報】東京、人が多過ぎて座れるカフェがなく、若者が汚い道端に座り始める・・・・
04.23(Tue)
『転生したら第七王子だったので、気ままに魔術を極めます』4話感想・・・おっぱいにパンチラと尻、今回はサービスが良かった! メイドはメイドより騎士団長やった方がいいんじゃないか
04.23(Tue)
『終末トレインどこへいく?』4話感想・・・まさか一気に駅を飛ばすとは! そしてガリバー旅行記に
04.22(Mon)
【悲報】日本人さん、コロナワクチンを1億人以上も打っていたwww
04.22(Mon)
『神は遊戯に飢えている。』4話感想・・・頭脳戦なのかこれ? ヒロイン(神)の能力がないとムリゲーだし、その角度でビームあたるのか?
04.22(Mon)
アニオタの間でユーフォ麗奈がパワハラなのかそうでないで大揉め
04.22(Mon)
オタクさん、ルックバックのハードル上げが止まらない「ルックバック映画化嬉しいけど怖い。1時間藤本タツキを浴び続けるのが怖い。」10万いいね

ビビッドレッド・オペレーション』第8話の予告映像(30秒Ver)公開!  アカネちゃん重症だったw

aa_20130227031839.png



無題

http://www.vividred.net/next/08.html

          ____
        /      \ なに、なんでこんな手術するまで重症なんだよ
       / ─    ─ \ 前回衣装から煙吹いてるくらいだったじゃないか
     /   (●)  (●)  \
     |  U   (__人__)     | ___________
     \     ` ⌒´    ,/ | |             |
_ r、./   r、         \ | |             |
| | ヽヾ 三 |:l1           | |             |
| |  \>ヽ/ |` }          | |             |
| |   ヘ lノ `’ソ            |_|___________|
 ̄ ̄ ̄ \_/` ̄(“二)l二二l二二  _|_|__|_

   / ̄ ̄\ これあれだろ、あかねがいなくなって3人で倒そうとするけど 
 /   _ノ  \ 勝てなくてピンチの時にあかねが駆けつけるパターンやろ!
 |    ( ●)(●)                ____
. |  U   (__人__)            /      \
  |     ` ⌒´ノ           /─    ─  \ つか赤以外合体できないのかね・・・
.  |        }  \      / (●) (●)    \ 
.  ヽ         }     \     |   (__人__)       |
   ヽ      ノ       \   \   ` ⌒´     _/
   /    く. \      \  ノ           \
   |     \  \    (⌒二                |
    |    |ヽ、二⌒)、      \          |  |



 

コメントを書く
  1. 途中?


  2. お・・・おう・・・


  3. タイトルなし?


  4. イイハナシダナー


  5. ひとけた


  6. 逆ギャグアニメかw


  7. 赤以外と合体できないのは

    赤以外の鍵は赤から派生した鍵だからでしょ?


  8. 赤抜きで三身合体でもするんじゃね?


  9. そりゃあんなとこから落ちたら重症だろうに


  10. あの衣装が煙吹くくらいなんだから重傷なんだろう


  11. あかね抜きの3人で戦いピンチになってそこに謎のビビッドピンクがって言う展開


  12. タイトルが伏線だったとは


  13. 2ちゃんねるまとめサイトが一斉謝罪 広告料・代理店名など「カモフラージュ広告」の実態明らかに


  14. 明らかに重症の悲鳴ですわ


  15. あかねちゃああああああああん!!


  16. モスラーヤ、モスラー、ドガタサークヤイドムー


  17. うわあああああ(棒)



    え?重症?


  18. うわあああああああ(微棒)


  19. 赤(あかね)が居ないと止め刺せない理由とな



    もう前段階でほぼ既に明白だが


  20. 絶望ビリー


  21. ギャグアニメ


  22. んあああああああああーーーー(迫真)


  23. >>11

    ビビッドブラックの可能性が微レ存


  24. このアニメ自体が重症


  25. んああーーしか覚えてない


  26. 画面に映せないほど悲惨な姿になったのか


  27. 音響監督仕事しろ


  28. んあー


  29. 重力子放射線射出装置!




  30. どうせ改造されて復帰だろw


  31. 手術費用で、一色家の財政がさらに苦しくなるフラグなんですね、分かります。

    ああ、ももちゃんの心労がまた増えるッ


  32. たぶん、スーツが壊れた=生身→あの高さから水面に落ちた=そら普通に重傷でしょ


  33. 電流みたいな攻撃食らってたよな

    多分スーツで致死分のダメージは回避できたが熱量で体が黒こげなんじゃね?


  34. それよりじーちゃんの身体のほうが心配です


  35. あかねちゃんサイボーグ化手術でパワーアップ

    来週皆がピンチの場面にドヤ顔で登場だろ



    ジジイ「・・・計画通り(ニヤリ)」


  36. あかねちゃんの高所恐怖症が再発してしまうで!


  37. 何で軍から給料なり褒賞が主人公たちに出ないのかわけわからん


  38. しかしこんだけのことやっといて黒も仲間になるんだよなあきっと

    解せぬ…


  39. 37

    なぜか茜が未だにバイトしてたり成績の下落を叱責されたりおかしいことだらけで突っ込み入れずには見られない


  40. やはり「事故って重症お陀仏ショー(通称:事故パン)」になっちまったな

    今年のアニプレこそ修羅場過ぎる

    次のアニプレ作品も大コケだな


  41. ビビパン記事は全然伸びないな


  42. あの高さから落ちたら死ぬんじゃね?


  43. ふみとおおおおおおおおおおおお


  44. なのはやん


  45.      ∩___∩     /゙ミヽ、,,___,,/゙ヽ

         | 丿     ヽ    i ノ       `ヽ'

        /  ○   ○ |    / `(○)  (○)´i、  先生助けてっ!、

        | U  ( _●_)  ミ  彡,U ミ(__,▼_)彡ミ   ビビパンちゃんが息をしてないのっっ!!

       彡、    |∪| ,,/   ,へ、,   |∪|  /゙

       /  ヽ  ヽノ  ヾ_,,..,,,,_ /  '  ヽノ `/´ ヽ

       |      ヽ  ./ ,' 3  `ヽーっ   /    |

       │   ヾ    ヾl   ⊃ ⌒_つ ソ      │

       │    \__`'ー-⊃⊂'''''"__,,,ノ   |


  46. 予告だけですでに顔面ビビッドレッドw


  47. 成績下落の叱咤は他の先生たちに戦ってること伏せてるからだろ

    そして成績操作することも可能だが?といわれたけどあかねが拒否ったから勉強会開こうとかいう話になったわけで


  48. 馬鹿にすんなら観るんじゃねー糞が


  49. AGEよりは面白いよw


  50. 47

    いや、落ちてもおかしくない状況なのにいきなり叱責かよと言いたかった

    その後のフォローがあったがまず気を使うほうが先じゃないの

    子供だけで戦わせておいて


  51. 普段の生活に支障が出てきたのが確認出来たんだから、他のメンバー全員の生活への支障の程度とかも考えた上で、バイト代くらいの支給はあってもいいと思うが

    あと、5話から6話への流れのせいか、普通にシリアスやってもあんまり何とも思えない


  52. まーた誰得シリアルウマー


  53. ストパン1期もっさん入院で成功したからもう一回という安易な手法


  54. いつのまにかふたばとひまわりができてた


  55. ちはやと被ってるんで全く見ていないが面白くなってるのかい?




  56. 「~、他」って記事がないとこのブログ存在価値無いな

    ネタ集め面倒くさくなったの?


  57. 55

    いや全然

    一応期待して見てるけど


  58. 批判するなら見なければいいのに・・・


  59. お前のその論法で行くと見た人はすべて絶賛になってしまうんだが


  60. 攻撃くらった後誰も助けにいかなかったからこんなことに…


  61.           ____

           / \  /\ キリッ

    .     / (ー)  (ー)\   >>55

        /   ⌒(__人__)⌒ \   代理店から広告料をもらえるかぎり、やらおんは続きます

        |      |r┬-|    |

         \     `ー'´   /

        ノ            \


  62. 批判を見るのが嫌ならやらおんに来なければいいのに・・・


  63. んああああああああああああ(尻)


  64. どうせケロって普通に出てくるんだろ


  65.      ,..._

        /:::・:>ー-、

       ,r:::::::::::i ̄ ̄  ”彼ら”の判断です。

      /;;;;;)ハノ))     あなたが疑問を差し挟むべきではありません。

      /;;;/;;::::;;ノ'

     /;;ツ;;ノ;;ノ

     '"´」''"L


  66. このアニメに真面目に考証してるやつアホだろ


  67. きっと中絶手術だよ


  68. んあんあんぁ~まっけないのねぇ~


  69. うけるわw


  70. 改造手術中です。

    まぁ、瀕死になると強くて復活するのはドラゴンボールからのお約束。


  71. 面白いな


  72. あんな迫真の叫び声あげてたから当然だろ



    てっきり無傷かと思ってたわ


  73. 緑と黄色イチャイチャしすぎ


  74. わかばちゃんとひまわりちゃんがまるで夫婦のようだ

    あおいちゃんの表情良すぎる流石天使!




  75. ビビパン~「ストパン」「シンフォギア」「まどマギ」足して10倍で薄めたような出来、意味不明の合体も蛇足

         引きこもり少女が被ってる、尻アニメだがストパン程のインパクトは当然ない、1巻ジャケ絵が糞

        キャラ付けに失敗し魅力がない、単純にツマラナイ、特番でのCG自画自賛が寒い、戦犯は吉野

        ガルパンどころかスト魔女ファンにすら相手にされてないのは致命的、調子が悪くなるくらい面白くない

         制作期間・会議時間が無駄に長いのを自慢するのが痛い、アニプレのステマが酷い

         尻上がりに良くもならないし、まるで垂れてだらしないケツを見せられてるアニメ


  76. 叫び声判定:重症


  77. 声に気合いが足りないからこうなる


  78. 本当つまらないな。5話から盛り上がるとは何だったのか。


  79. ※45

    はいはいわかりました(了承)


  80. うわあああああああああああああああ(棒)

    大変なことになったな(棒)


  81. ビビったレッドオペ(手術)レーション


  82. やらカスはステマしてるアニメとしてないアニメの

    扱いが露骨過ぎて笑うなw

    どうやらビビパンからはステマ金を貰ってない模様www


  83. まさかのヤシマ作戦パターンだったら受けるw


  84. 貧弱ワロタ


  85. 放送前の期待値はなんだったんだろうな…。

    もしかしたら前回が制作サイドからすると、折り返しの盛り上がり回だったのかもしれないけど、

    完全にスカった感じ。今までの脚本がグダグダ&声優さんの棒叫びが原因なのは明らか。



    ニコニコでコメントと一緒に見ないと耐えられないわw


  86. あれだけ各所で宣伝してもらっといて扱い悪くなると

    ステマ金とか言い出すビビ信www


  87. んああああああああーーーーーー


  88. ステマアニメはこんなのでお似合いだろ、もっとステマに乗っかってお前ら持ち上げてやればいいのに・・・・おまえらアニプレ大好きなんだろ?


  89. 作品が重症


  90. 座布団1枚


  91. PS3でゲーム化だってよ。


  92. そりゃあんだけ外装部分大破してたからな

    多分その影響による火傷とかあるだろう


  93. これ賭けだったのに

    糞アニメになって残念だったね


  94. あかねが重傷でも、それを受けて、

    黒いのがダークサイドに落ちないなら

    無意味な演出。


  95. >>94

    アニプレ関係者真っ青ですねwww


  96. 全然緊迫感無いのに重傷とか意味あるのか?

    何よりやられた時のあかねの叫び声はありえない



    強い衝撃を受けてあの気の抜けた声はない


  97. 落下してぐしゃぐしゃになったんじゃない?


  98. 逆に意識を失うほどの強い衝撃を受けるああいう気の抜けた声になる。

    それをうまく表現したのにちょっと頭の足りない子に勘違いされたのは残念。


  99. やらかん、電撃PSフラゲによるとビビパンPS3でゲーム化だってよ。


  100. 98

    落下の衝撃をパレットスーツがなんとか防いで

    一命を取り留めたって所だろ


  101. >PS3でゲーム化



    ナニコレまさに誰得・・・


  102.           _____

      .ni 7    /        \  ご冥福をお祈りします

    l^l | | l ,/) / /・\  /・\ \    .n

    ', U ! レ' / |    ̄ ̄    ̄ ̄  |  l^l.| | /)

    /    〈  |    (_人_)    |  | U レ'//)

         ヽっ     \   |    /   ノ    /

     /´ ̄ ̄ ノ     \_|    \rニ    |

                          `ヽ   l


  103. 最近は期待作が期待通りの出来になることあんまりないよね

    フェイトゼロ位かな?他はダークホース的な当たりがたまにある位か


  104. 次は青を中心に合体だろ、カラーバリエーション増やす為の話


  105. 赤はそのまま亡くなって、緑も事故かなんかで消して

    青黄桃に絞って百合ってくれれば続き見たい


  106. 脚本が重傷

    入院して手術したほうが良い


  107. あやねる好きだけど、

    前回のやられるところがものすごく棒演技で笑ってしまった・・・・



    音監はなにしてんだ


  108. きっとストパン並に売れると踏んでのPS3ゲーム化だったんだろうね・・・



    しかし実際は


  109. 脚本、構成も酷すぎるから手術しろ

    もはや日野レベル


  110. 正直、ドッキングの設定って何の意味が…


  111. せっかくメガミマガジンで表紙になれたのに誰も注目してないwwwww

    オワコンwwww


  112. 軍隊ももっと活躍させろや


  113. 主人公なんて役はない


  114. 脚本や設定を考えたやつがいい加減だからか?人気落ちたのは?


  115. 肉体に密着した機械がボカンしたらそら重症だろ


  116. おまえら主役がヤバい状態なのになんだその態度は(棒)


  117. 現在の円盤売上推定基準



    Fate/Zero>SAO>>ガルパン>ジョジョ>黒子>ホライゾン>>中二病>マギ>リトバス>氷菓>K>人衰>DT>>新世界



    ビビパンの売上は黒子やホライゾンを目標にしたい


  118. タイトルがまさかのネタバレだったとはwwww




  119. 赤はジジイによってサイボーグにされます


  120. 唐突かつ支離滅裂。さすが尻突き出すだけのゴミアニメ。糞アニメですらない。放屁アニメか?


  121. 放送前に特番やったり、ゲーム化が織り込み済みだったり、

    製作もスポンサーも売れるのを前提にしてたんだろうな



    アニメ業界の知識はサッパリなんだが、ここまで期待を

    裏切るって言うか下回るのって、他に例があるの?



    zeroや竿は叩かれつつも結果は残してるけど、ビビパンは

    明るい未来が見えない気がする


  122. こっからシリアスな展開に進むのかな


  123. このアニメの良い所は、毎話見る度にストパンって良作だったんだなぁと再確認できる所


  124. ほらあかねちゃんの心が残ってるなら身体はあるだろ冷蔵庫に…


  125. シュトロハイムみたいに一部機械になっちまったら笑う


  126. つかこれ、浣腸すれば全快するんじゃね?


  127. 1から作り直すってのは?


  128. 112

    明日発売の娘タイプには

    6話水着回の時のあかねちゃんスク水下半身尻丸出しピンナップだよw




  129. 吉野の脳を手術しろ


  130. なんかいろいろともったいないアニメだな…

    言っても今期開始アニメで尼ラン上位だが


  131. ビビパンはキャラ可愛いから観てるけどストーリーには期待してない


  132. このアニメって1話の視聴率が3.7%だったっけ?

    2話以降の視聴率ってどのくらいだ?


  133. 妻   友友

        人人

        の

        妻


  134. キャラが可愛いから凄いハマったけどストーリーは誇れない

    音楽、作画、演出も良いから勿体無い



    でもひまわり居るから今期一番好きだわ


  135. 赤は神になって認識されなくなる


  136. もし脚本が虚淵なら

    赤は肉片になって海にバラ撒かれ魚の餌になってた所だ



    吉野脚本で良かったな!


  137. 49

    分かりきったことをいちいち言わんでよろしい


  138. ひまわりと龍之介(さくら荘)が戦ったらどっちが勝つんだろう プログラムの腕で


  139. 140

    今さらここで場外乱闘かよ~wwwww


  140. 全くのド素人のオレが脚本書いた方が

    まだまともに視聴率を稼げる!(確信)


  141. ※103

    おいおい勝手に死人扱いしてんじゃねえよ(怒)

    まだ数話分あるというのに


  142. 僕の王の力がああああああああああ!!


  143. 青がやんデレ化したら売れる


  144. あかり「私の体はァァアアアアアーッ!我がゲルマン民族の最高知能の結晶であり誇りであるゥゥゥ!つまり全ての人間を越えたのだァアアアアアアアアアアアア!」とか言って欲しい


  145. ※142

    だからといって某オカズ道場みたいなネタだけはやめろよ(笑)

    クソ豚共の不評買うだけだから(本当)


  146. わがドイツの医学薬学は世界一ィィィ!!


  147. どうせサイボーグになって「おじいちゃんの科学力は世界一ィィィィ」とか言うでしょ


  148. ガンツスーツと同じ

    機能停止したらただの服だろ


  149. 事故って重症お陀仏ショー


  150. 最終的に四人が合体 れいたそが仲間になる ハッピーエンド、、、、だな


  151. どうせ強くなって戻ってくるだろw




  152. あの高さから落ちたら死ぬだろ


  153. 予想を裏切ってオペ(テコ入れ)で赤死亡して、赤の鍵を妹に引き継いで戦う展開になったら評価してやるぜ …どうせ、何ともなかったかのように戻る普通展開だろうけどな


  154. おじいちゃんと仲良く冷蔵庫行きか


  155. ※156

    遂にこんなネタまで登場してしまったか・・・・・

    おお、かわいそうに・・・・・(哀)


  156. あかね「俺は人間をやめるぞアローン!!」


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#