04.26(Fri)
ブルーアーカイブとかいうアニメ、こいつらは結局何をしてんの?  学校守る必要ある? 警察とかおらんの?
04.26(Fri)
【悲報】Z世代「アンパンマンって今見たら、ジェンダーバイアス丸出しで違和感ありまくりだった…価値観アップデートしてよ」
04.26(Fri)
作家「頂き女子りりちゃんは懲役9年で男のレ〇プ犯は4年。女をモノ化する一方で、男に牙を剥く女は徹底的に制裁していくのだろう」
04.26(Fri)
なぜアニオタは「ハッピーエンド」や「腑に落ちやすい展開」ばかりを好むの?世の中、悲劇的な結末や不条理な展開だってあるのに
04.26(Fri)
【悲報】クレカの不正利用を疑われた元アイドル「今までありがとう、バイバイ」⇒ 結果wwww
04.26(Fri)
弱者男性「ボクが日本を憎んでいる理由はコレですw」
04.26(Fri)
フリーレン「魔族とはわかり合えないから殺すしかない」👈差別主義者では…?
04.26(Fri)
『Re:Monster リ・モンスター』4話感想・・・他種族も仲間にしていくあたり、転スラみたいになってきた
04.26(Fri)
『ゆるキャン△ SEASON3 (3期)』4話感想・・・キャンプアニメなのにまだキャンプしないだと!? リンちゃんは綾ちゃんと一緒にいる方が楽しそう・・・
04.25(Thu)
海賊版を根絶できない理由「サブスクの料金が高すぎる」からだった…
04.25(Thu)
「ダンジョン飯」17話感想・・・ファリンさん、かっこよくなりすぎだろ、しかも強すぎる!! 地上戻ったら黒魔術使ったやつは死刑なんか
04.25(Thu)
【悲報】Vtuber会社さん、新学期の学生への応援で昔のカレンダーや引退したVのアイテムを販売するキャンペーンを開始 w w w
04.25(Thu)
【悲報】NHK、ネット受信料を月1100円くらいで検討wwww
04.25(Thu)
【悲報】Z世代、ガチでプレステ持ってなかった事が判明!! 普段利用しているゲーム端末ランキングでPSがランク外に;;
04.25(Thu)
おっさんオタク「若者が車を買わない理由が分かった! “なろう”に出てこないからだ。つまりSFを流行らせれば若者は買うッ!」
04.25(Thu)
【悲報】アニメオタク、ハーレム物に飽きる。「ひたすら百合を見ていたい」
04.25(Thu)
「めがね忘れた・でき猫」のGoHandsによるオリジナルアニメ「もめんたりー・リリィ」発表! 渋谷が舞台で女子高生が主役
04.25(Thu)
2023年の国内ソシャゲ売上TOP10が発表される!! ブルアカは10位に入れず・・・NIKKE9位、スタレ8位、原神7位、ウマ娘は3位、2位FGO
04.25(Thu)
【朗報】Vtuberが流行らせた「バニーガーデン」とかいうゲーム、ガチで面白いと話題にwwwww
04.25(Thu)
K-POP界にAIみたいに整ったイケメンが現れXで衝撃広まる「天から舞い降りた白馬」54万いいね
04.25(Thu)
渋谷の焼肉屋「日本人と外国人はメニューのお値段違いマース。」台湾人「警察呼ぶわ…」警察「メニューには書かれてるので合法。」 台湾人ブチ切れ「日本は糞」
04.25(Thu)
【悲報】ホロライブさん、株価が年初から4割近く暴落する・・・・500万以上損失した豚も(´;ω;`)
04.25(Thu)
【悲報】弱者男性(39)「『鳥貴族』をご存知でしょうか?」婚活女さん「は?」
04.25(Thu)
【悲報】ダンまちのソシャゲがサービス終了・・・・どんどん終わっていく
04.25(Thu)
【悲報】カップヌードルの値段、限界突破wwwこいつにこんな価値ないだろ!!!

ジョジョの乙女ゲーが登場!? 妄想サイト「ときめきジョジョリアル Girl’s Side」がツイッターなどで話題に

top_logo.png



無題

現在アニメシリーズが好評放送中、8月にはゲーム「ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル」が
発売と、とどまるところを知らないジョジョ人気。ついには、ジョジョをモチーフにした
乙女ゲーまで登場!? 「ときめきジョジョリアル Girl’s Side」というサイトが
Twitterで話題になっています。

「ときめきジョジョリアル Girl’s Side」はイラストの制作をしているkurenさんが、
個人的に制作したサイト。「震えるぞハート! 燃え尽きるほどヒート! 刻むぞ!
恋心のビート!」という文字が踊り、キャラクターの格好良いイラストが描かれています。

ジョナサン・ジョースター、空条承太郎らキャラクターの紹介も乙女ゲーチックに作られており、
「一度あんたの素顔を見てみたいもんだな。俺の好みのタイプかもしれねーしよ」とセリフも
書かれていて本格的。
コピーライトが「(C)2013 SPEEDWAGON FOUNDATION」となっているのもファンならではの、
細かなこだわりです。

こちらはあくまで「ジョジョ乙女ゲームがあったらいいよね!っていう妄想を元に作った」との
ことですが、本当にこんなゲームがあったらかなり面白そうですよね。

「ときめきジョジョリアル Girl’s Side」実現したら、あなたはどのキャラクターと恋したい?
http://getnews.jp/archives/293202

「ときめきジョジョリアル Girl’s Side」
http://orange-star.under.jp/tokijojo/top.html

無題

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \ わりとありなんじゃね、このゲーム 
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\ ちょっとやってみたいんですけど
       |:::::::::::::    | / <●>::::::<●>.  .\ 乙女げーでもホモォゲーででてもたぶかうぞ
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/  
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  | 
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

   / ̄ ̄\ まぁジョジョは女の子にも人気あるしなぁ
 /   _ノ  \ 同人でこういうの作られても不思議じゃないわ
 |    ( ●)(●)
. | u.   (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ
    i⌒\ ,__(‐- 、
    l \ 巛ー─;\
    | `ヽ-‐ーく_)
.    |      l



 

コメントを書く
  1. もしや1ゲット??


  2. 無駄無駄無駄無駄無駄


  3. じゃあ2で


  4. 伊藤佳祐


  5. ゲーム自体はいいと思うが、キャラの立ち絵は荒木絵一択だな


  6. これは素直にすげえ


  7. これほしい


  8. ある意味予想できた


  9. 同人でいいから発売しろよ


  10. シーザーファンすげえ増えたろうしなぁ。


  11. 丈助のイケメン顔ワロタ


  12. こういうの静かにやるのならいいが

    話題とかにするなよ 元ネタに変なのが湧くだろ あれ?もう湧いてる?




  13. いかにも腐女子が描きましたって絵柄だな


  14. こういうのは違う気がするぞ…


  15. 不思議と合ってる 何故だw


  16. ジャンプ漫画は腐女子に狙われる宿命


  17. ジョジョの腐女子はもともといただろ

    あーんスト様の投稿したんだから


  18. ディオのcvの子易に不覚にもワロタ


  19. 柱の男達も追加してください


  20. あ~ん、エシディシ様のケツ!!


  21. つーか絵うめぇな


  22. 承太郎は「恋に落ちる か も」

    まで台詞入れて欲しかったな


  23. これが公式だったら一気にジョジョ嫌いになってた


  24. すげえ?何がすげえの?

    ジョジョを愚弄するな

    糞腐女子氏ね


  25. ちょっと真面目に女子の意見聞きたいんだが


  26. これは原作愛をかんじるサイトだな

    乙女ゲーだとしてもやってみたいw

    ジョナサンラグビーやってたんでもっといかついんだが、スマートな紳士になってるじゃねえかw



    そして私立荒木学園やら17歳以上とかツッコミどころ半端ねえw


  27. オラオラ営業


  28. お、おう


  29. キャラの世代とかどうでもいいんかw


  30. エルメェス兄貴は隠しキャラだろうな


  31. うちらデザイナーが金取ってやるレベルの仕事を、平然とタダでやってのける

    そこにしびr(略


  32. 頬を赤らめるシルバーチャリオッツ


  33. 野郎だけど、けっこう欲しいw


  34. スト様は当然いるよね?


  35. ジョナサンとジョセフはまだいいんだが承太郎と東方のデザインが致命的に空気とミスマッチw


  36. なんだやっぱりジョジョってただのオタ女の萌えアニメ

    だってことが証明されたな


  37. 乙女ゲーだから腐女子ではないんじゃないの?






  38. あ~、やらおんがここに取り上げたせいで集英社に潰されますわ

    可哀想に


  39. スト様がいなかったら炎上する


  40. これ、個人のサイトじゃね?

    上でも出てるけど、晒すんてどうなん?


  41. 仗助のデザインはやっぱり浮いてるな


  42. も、もちろんダイアーさんもいるよね・・・?(震え声)


  43. >39

    ざまぁw



    >41

    晒されると都合が悪いのかな?ん?

    権利的にとか?


  44. 今のところ好意的な意見ばかりだけど

    描いた絵が叩かれるかもしれない場所に載せんなよw


  45. 荒木飛呂彦の名前使ってるけど

    これ普通に犯罪だから


  46. 最近のガキにはもう「ときメモ」って通じないんじゃねーの?


  47. これ権利関係どうなってるの?いいのか集英社?


  48. これ違法だろ

    早く叩き潰すべき


  49. てっきり本当に作ってるのかと思った


  50. その昔、魁メモリアルというのがあってだな


  51. 4/1にやれよwww


  52. 48



    多分、やらかんも分かってない


  53. 犯罪行為はきっちり晒し上げろ


  54. 公式ではやって欲しくないが同人ならやってほしいわwwwww

    ホモじゃないけど




  55. レロレロレロレロレロレロレロレロレロ


  56. いいぞ、もっとやれ


  57. こういう熱心なファンのクレイジーな行動を潰せ潰せってつまらん奴だなー

    前からあるジョジョコラとかパロマンガとか数が少ないからジョジョファンとしては嬉しかったが


  58. ストレイツォ先生はいますか?///


  59. ジョジョ信者が発狂してないことを鑑みると信者は女が多いってことか

    所詮腐効果かよ つまんねえな


  60. 59

    >こういう熱心なファンのクレイジーな行動を潰せ潰せってつまらん奴だなー

    だからそういう奴は信者とかって馬鹿にされるんだよな


  61. 「風のモード、恋砂嵐」


  62. >61

    何を今更


  63. シュトロハイムやリサリサは先生だろうなw

    サイトが重くて見れねぇ


  64. ズキュゥゥゥン!!! ですかー!!!?


  65. 一応主要キャラクターはジョリン以外各部主人公で埋まりそうだな


  66. 以外っ!それは乙女ゲームッ!!


  67. 67

    百合があっても良いのよ


  68. 本人ブログで宣伝されて喜んでるから大丈夫


  69. >70

    集英社が動いても喜んでいられるかな?w


  70. 52

    なつかしいなおい!知ってるぞw


  71. 「恋の……領収証だ…」



    とか言いながら承太郎がキスをしたり



    「僕にキスのしかたを教えて下さい!」



    とジョナサンが顔を赤くして言う姿が浮かんだ。



    こんな乙女ゲーなら男にも売れそうw


  72. 73

    キモッ

    と思いつつ受け入れそうな自分がいる


  73. 違和感なかった・・・


  74. 思ったよりいいかもしれんw

    さすが英国紳士だッ


  75. キャッチコピーは「そして恋は動き出す」


  76. 女子にも大人気だからなー

    ジョジョ立ちでストレッチしちゃうぐらいだからなー




  77. こいつはくせぇ。ゲロ以下の臭いがプンプンするぜー!


  78. これはこれでアリアリアリアリ


  79. >>80

    そら腐ってるからなぁ…


  80. >>対象年齢17歳以上



    おい


  81. ジョジョ乙ゲ妄想してるスレは随分前からたってたし乙ゲは作られてたんじゃなかったっけ?確かダウンロードしたことあるぞ


  82. テニプリはこれが公式になっちゃったんだからやっぱすごいよなぁ…


  83. ジョリーンは承太郎エンドのエンディングで赤ん坊の姿で出てくるから


  84. 士郎なみの死亡エンドがあるとみた


  85. 黒子やジョジョ見てると円盤売るには腐に受けるのが一番いいんだなやっぱり


  86. ディオさんもそしてDIOさんも攻略してみたい!!



    かも・・・


  87. ブルりんとかオインゴボインゴとか出たら買うわ


  88. セックス必要ないカーズ様とか吸収一択やないか!


  89. >>88

    今や購買力一番ある層だからなぁ…


  90. コナミへの対抗措置!?



    だとしたら愛+関係者が黙っていない


  91. でもジョジョって腐・女人気よりも男人気の方が多いよね?


  92. 花京院に関しては女の方が人気ありそう


  93. ストレイツォ容赦せん!(性的に)


  94. スト様の件もあるから女人気はあったんだろうけど

    2部までは腐女子人気はなかったと思われる

    ジョセフ×シーザーなんて全く聞かなかった

    つーか3部からがつきすぎィッ!


  95. ホモホモジョジョリアル BOY'S SIDE




  96. ジョジョの女ファンってホモ好きやん


  97. 腐女子向けオワコンアニメ乙

    男人気は嘘

    ジャンプだから同情する奴はただのニワカ


  98. このサイトで黒バスに続いてジョジョも腐女子認定されたか


  99. 腐女子と女子オタは違うとあれほど言っているだろうが


  100. 要素追加して夏コミで有料版出そうしてるのは分かる


  101. ネタはともかくもっとマッチョでなければな


  102. 乙女ゲとぐちょゲって別物じゃね


  103. 流行に乗っかってキモいことやってんじゃねーよ糞女


  104. オイオイ、エイプリルフールにはまだ早いぜ?


  105. エイプリルフールにやればそんなに叩かれなかったろうに


  106. 「ときめきメモリアル」のパロか。



    出落ちじゃなく、買うからゲームを本気でつくれよ


  107. 魁!メモリアルといい、なぜかジャンプでこの手のネタは尽きないな

    北斗メモリアルもやってくれんだろうか


  108. 男臭い作品に腐が食い付くとこうなる


  109. こういうのって古参はどう思うのかね


  110. 古参信者だが面白いじゃん、こういうユーモア理解できない心の狭いやつが多いほうに驚くわ

    三国志なり戦国時代なり武将散々女体化してブヒブヒいってるんだからなんもかわらん


  111. 絶対銀魂とかでそのうちやりそうだよねw


  112. ジョナサンルートに入ったとたんディオがズキュウウウンしてくるんですね?


  113. こいつぁ〜くせ〜 ゲロ以下の匂いがぷんぷんするぜー


  114. 荒木ルートがあったら買う


  115. ディオ「ジョジョに告白できるのは貴様ではなぁいッ!このディオだッ!!」


  116. さすが腐!俺たちに出来ないことを平然とやってのける!
    そこにしびれないしあこがれない…

    …ジョナサンとディオがいちゃついてそうな絵ですね…


  117. 誰だ?って顔してるから自己紹介するがよ

    俺はお節介焼きのスピードワゴン!


  118. これ普通に欲しいwww

    BLじゃなくて乙女ゲーならいいじゃん


  119. 古参信者♀

    ディオ様ルートを突き進みたい


  120. JOJOの女キャラって可愛くないしな


  121. おまえらがあーだこーだ批判したからタイトル変わったじゃねえか?あ









    やだもー、もっとジョジョよりになってるじゃないの!


  122. この絵でシュトロハイムが

    『我がゲルマン民族の最高知能の結晶でありいいいいい、誇りであるうううううう!!』

    と叫ぶんですね、分かります


  123. コナミに絶対潰される


  124. 攻略対象全員背でけぇw


  125. 絵がうめぇ


  126. エシディシを攻略するルートはあるの?


  127. 乙女ゲーやるのは腐女子じゃねえっての。女ヲタと腐女子は別物。


  128. ガタイの良さはそのままに今風イケメンイラストに仕上げるなんて

    こいつ…ジョジョイラストを描きこんでいるなッ!?


  129. ポコやメッシーナを攻略


  130. pixivのコメントでは賞賛の嵐だぞ

    「言い値で買おう…ハッ」なんていうお決まりのタグ付きでなw


  131. 腐女子と女オタの区別なんて女オタくらいしか気にしてない

    一括りで腐女子でいいよ


  132. 誰得wwww

    しかし普通にうまくてワロタ


  133. >>134

    つまり、女を叩ければそれでいいんですね。この女に相手にされない豚どもが。

    お前らが叩かない女など、自分の母親と画面の向こうの嫁だけなんだろww キモ



    このゲーム、原作絵だったらやってみたいわw




  134. 是非、Jガイルの旦那と吉良さんを攻略可能キャラに!!


  135. BLなら欲しいけど乙女ゲーならいらん


  136. 腐女子さん宣伝乙です


  137. ちょっとやってみたい


  138. 東方ではこれ以上の絵師がわんさかいる事実・・・


  139. これで売り上げ伸びりゃあ良いんだけどな

    ガルパンの方が波に乗っちまったしなあ

    とりあえず腐ももっと買えよ


  140. アニメ絵の雰囲気があって良いね

    出たら普通に欲しいわ

    男だけど


  141. これは売れる


  142. Jガイルに似ているとよく言われる俺ガイル


  143. 結婚してもすぐ未亡人になるから、ジョナサンとは悲恋にしかならなさそうw




  144. ジョセフなら浮気される?


  145. 146

    それを言うなら、シーザーだってすぐに死なれそう


  146. へぇー、ファンすげーなw




  147. ちょっとやってみたい

    今までこういうの欠片もやりたいと思った事なかったのに

    何だか負けた気分だぜ…


  148. 主人公はラブデラックスとか使えちゃうん?


  149. これは…ありだな


  150. オリーブオイル鍋を作るもこみちを落とす乙女ゲーはないの?


  151. ラブデラックスだと康一くん限定になってしまう


  152. 時間を止めたりできるの?


  153. 兄ちゃんの影響で小学校からジョジョ好きだった

    ちなみに女子

    腐と一緒にされるのは癪だけど、面白そうだと思ったなぁ


  154. サイトの完成度高すぎワロタwwwwwwww



    ってかあんま叩かれてないってすごいな

    男でも欲しいという人が出てくるとは・・・

    ほんと、さすがだなジョジョ、愛されてるわw












  155. これは…やってみたい…


  156. テニプリで乙女ゲー出てるのと同じでキモいわ

    プリキュアで抱きまくらカバー売られるようなもん


  157. シーザーは?シーザーは出るんでしょうか?


  158. 男で欲しがってる奴はホモだろwww


  159. ジョナサン→未亡人になる

    ジョセフ→浮気される

    承太郎→無駄無駄無駄

    仗助→髪の毛でキレられる

    ジョルノ→マフィアになる

    徐倫→レズになる


  160. 162

    何か男でも承太郎になら掘られてもいいって人意外といそう


  161. >乙女げーでもホモォゲーででてもたぶかうぞ



    勝手に買ってろハゲ


  162. SPW財団が開発かよw


  163. おい

    カーズとツェぺリ師匠を出せよ




  164. 164

    アニメから入ったが原作全巻買った。

    ジョジョってこんなに面白かったんだな


  165. 169

    つまりジョジョの奇妙な~の1巻から

    ジョジョリオン3巻まで揃えたと?



    ようやるわ・・・


  166. 164

    こういうにわか叩きほんとうぜぇな

    ファンから見たら不快に見えるのかもしれないけど、

    原作を買えば問題ないだろう?

    原作の宣伝のためにやるもんだぜ、アニメってのは



    俺はアニメから入って、1部~4部、6部は集めた

    今5部と7部集めてる

    早くSBR読みてぇぇぇぇぇぇぇぇ


  167. 普通の乙女ゲームじゃなくて変な感じになってほしいww


  168. むしろボーイズサイドとか


  169. 164

    安心しろ

    ジョジョは第二部がジャンプ連載されてた当時から

    例の「あーん!スト様が死んだ! 」の伝説の腐がわくほどの作品だったはwww

    …昔のジョジョは腐すらも本編リスペクトして伝説作ったというのに

    今の腐にはジョジョリスペクトが足りない(キリッ


  170. 173

    兄貴攻略すんのか! 普通に女攻略してんのにうれしくねぇ!!!


  171. これは発売したら買うわ

    ジョルノが女に対してどう扱うかが見たい


  172. ttp://www50.atwiki.jp/kuren_matome/



    うーんこの原作軽視


  173. 最初このゲームダウンロードできればできると思ったら

    妄想サイトだったことがビックリだったww


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#