04.25(Thu)
【決算】サイバーエージェントさん、グラブルリリンク・ウマ娘が好調でゲーム事業の営業益19.8%増の182億円で大勝利! ウマアンチ大敗北へwww
04.25(Thu)
【悲報】声優の花澤香菜さん、ぶつかりおじさん被害を報告wwwww
04.25(Thu)
『この素晴らしい世界に祝福を!3』3話感想・・・完全にアイリスがメインヒロイン、お兄ちゃんと呼ばれたい! 監督交代したけど問題ないテンポで安心!!
04.24(Wed)
【速報】兎田ぺこ一らさん、ドラゴンボールゲーム実況で同接8万人wwww まじでぺこーら>>>>>>>他Vtuberくらいの差がでる
04.24(Wed)
外人「日本のアニメ漫画ゲームは有名だけど、日本のドラマって何も無いよな、どういう事だい?」
04.24(Wed)
『声優ラジオのウラオモテ』3話感想・・・女声優って同じ風呂に入って胸を揉むってマジ!?
04.24(Wed)
【悲報】ソシャゲに200万課金した34歳男性、サ終ですべてを失いアルバイトにも受からず咽び泣く・・「課金すれば仲間から凄い凄い言われて調子に乗ってた」
04.24(Wed)
AbemaTV、アニメに力を入れ始めた途端に黒字化してしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】人気ホロライブVtuber「一人暮らししてた時さぁ~」視聴者「過去形…?妙だな……」→ ホロVさんブチ切れお気持ち表明
04.24(Wed)
【悲報】海外リーカー「ドラクエ12はすでに4回も作り直しされている」
04.24(Wed)
クレカ規制されたDLsiteさん、クレカ会社と交渉するも決裂で完全に終わるwwww
04.24(Wed)
【悲報】アニメ「無職転生」女人気が皆無だったことが判明・・・面白いのに何で嫌いなんだ?
04.24(Wed)
【朗報】アニメブルーアーカイブ、巻き返す!!
04.24(Wed)
【速報】生成AIでロリ画像、規制へ・・・ロリコンは完全に死亡!!!!
04.24(Wed)
【悲報】配達員さんたった数秒駐車しただけなのに駐禁で1万5000円取られてしまうwww
04.24(Wed)
【悲報】電車内で「前リュック」はマナー違反という風潮が広がってしまう
04.24(Wed)
【急募】ラブライブコンテンツでソシャゲだけが極端に弱い理由って何?
04.24(Wed)
【悲報】たぬかな「弱男はガス室に集めて一斉に命を奪った方がいい」と発言→スポンサー解除へww
04.24(Wed)
中国で「バンドリMyGO」が何故か社会現象レベルで流行ってるらしい
04.24(Wed)
【悲報】コアな洋画ファン「アニメやクソホラーばかり売れる日本の映画館は糞」→オタクブチギレで炎上
04.24(Wed)
Vtuberと頂き女子りりちゃんの違いがわからないんだが・・・
04.24(Wed)
【悲報】サザエさん、女性蔑視で炎上wwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本政府「ユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」 自民渋々認めるwwww
04.24(Wed)
【悲報】日本のテレビアニメが北朝鮮製だった問題、思ったよりもヤバそう! 7月アニメの公式も調査中と声明
04.24(Wed)
ホロライブさん、1分7000円でメンバーとお喋りできる神イベントを開催する

『Another』DVD/BD全巻購入特典の発送が2月中旬から3月中旬に遅延! 遅れすぎぃぃ

51N7sDr-9kL.jpg


無題

『Another』Blu-ray 限定版・DVD限定版 全巻購入特典応募者全員サービスの発送遅延に関するお詫び

この度は 『Another』Blu-ray 限定版・DVD限定版 全巻購入特典の応募者全員サービスにご応募いただきまして誠にありがとうございました。

今回ご応募いただきました抱き枕カバーの製造につきまして当初の予定より遅れが出てしまい、告知しておりました2月中旬の発送予定に遅れが生じております。
楽しみにお持ちいただいておりました皆様に大変ご迷惑をお掛け致し、まことに申し訳なく深くお詫び申し上げます。

現在、迅速にお客様へ発送出来るよう、準備を整えております。  
現状ですと2013年3月中旬からの発送を予定しております。
今後このような不具合、遅延を起こさないよう十分留意を心がけますので、お客様には今しばらくのご猶予を賜りますようお願い申し上げます。

http://www.another-anime.jp/special/?mode=newsAndTopics#topic-130226

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  流石角川やる事なす事色々あれすぎるわ
 |    ( ー)(ー) なんでおくれるんだよwww  
. |     (__人__)  
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

        / ̄ ̄\
      /      \      ____
      |:::::::U      |    /     \ 先にBOXが届いちゃったりしてなwwww
     . |:::::::::::     |   /   ⌒  ⌒ \  
       |::::::::::::::    | /   (●)  (●) \ 
     .  |::::::::::::::    } |      (__人__)   |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \_    mj |⌒´ _/
        ヽ::::::::::  ノ    /   〈__ノ      \
        /:::::::::::: く     |   y´  ノ    、  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴―──―――┴┴――



 

コメントを書く
  1. いちげと


  2. ボックスは中古で十分だろ


  3. おそっw


  4. BOXンゴwwwwwwwwwwwwwwwwww





    角川の悪魔!!




  5. 皮肉だなー色々とw

    anotherはいいホラー作品だったけど、現場以外の対応がひどすぎるわーw

    水島監督ホント報われて良かったわ


  6. ヒャッハー!!


  7. ↓ここで萌豚が冷静に一言


  8. やらおん早く死なねーかな


  9. anotherってギャグアニメだったっけ?


  10. 全巻購入特典は遅れるわ、BOXは早々に出るわ

    どうしようもないな


  11. 角川・・・


  12. もとからアレだけど、最近のやらかんは特に口が悪いな


  13. 水島監督はキレていい


  14. やら豚は黙れ


  15. だまれ禿


  16. 熱心なファンが0巻DVDも含めて完走したぞーと思ったら

    今度はBD-BOXだすよーOVA0巻もBD画質で見れるよーっていう酷いアレか


  17. 円盤完走してそんなに時間が経たないうちに

    BOX販売とか全巻購入特典は遅れるわで完走者は散々だな


  18. 応募者少なくてやる気なくしたんだろ


  19. Akatherなら買ってた


  20. さすが角川


  21. 戦車最強


  22. もう完走者にBOXやれよ


  23. 届かんと思ったら遅れてるのか。

    こりゃBOX発売と同タイミングぐらいかも。


  24. やら管角川大嫌いだから容赦ねえなw


  25. 18

    綾野ちゃんはあの事故で生き残って、赤沢に対してプレッシャーかけて

    最終回で榊原達の見舞いの後に謎の怪死がホラー映画としては定番だけどよかったかなー。


  26. なんつーか角川作品買うとろくなことないな・・・

    だいたい全巻リリース後にBOX出るのがテンプレなんだから糞みたいな特典に釣られないで

    待てばいいのに・・・




  27. スタッフが死んだのかな?



    碌な作品じゃねーな


  28. BOXでるわ、購入特典は遅れるわ

    単品BD全巻+DVD0巻買ったけど、いったいなんなんだろうなorz



    角川さん、次はカバーの品質が悪いですかね(苦笑


  29. てか印刷所にデータ渡してものの数日だろうが・・・

    それでなぜ遅れるw


  30. ロボノツイートからきました

    ROBOTICS;NOTES @robotics_notes

    た yaraon.blog109.fc2.com/?no=14794 via Safari on iOS

    2013.02.27 02:13


  31. ロボノツイートから

    公式やらおんみてるのかよ・・・


  32. ロボノ公式垢からこの記事への誘導、これが意味するのは……


  33. anotherなら(ry


  34. やっちまったな


  35. ロボノwww


  36. はっさく~はっさく~ジョウガのはっさくー


  37. すっぱすーっぱぱぱぱぱぱ~♪


  38. がんばってマラソンする人らで深夜アニメは支えられてるんだから大切にせーよ

    みんなBOX待ちになるぞ


  39. 発送準備中にアナザーしちゃったか


  40. さすがに最終巻発売から2ヶ月後にBOX化の告知は早すぎだよな



    俺はBOX予約してるけどね


  41. ロボノのツイッターよりきますた


  42. た とはどういうことなんだ!!?

    しかしロボノ公式がここを看ているということは

    ロボノはアニプレだから・・・あ・・・(察し)


  43. 事前予約するより後日購入のほうが早くね?

    でも地方民はネット購入か移動手段確保じゃないと困る罠


  44. あれ?

    管理人が名指しで出版会社批判してるの珍しくね?


  45. まどマギでもやらおんリンクしてたよな









    やっぱりアニプレとやら管完全にグルじゃん


  46. 予算削減のためBOX購入特典の抱き枕カバーと一緒に製作注文してんだろ




  47. 別に遅れても

    謝罪あるんだし対応はしてるやん

    詫び入れてないなら問題ありだが


  48. ※50

    鋭いね!

    それだと思うわ


  49. 未だにロボノの記事纏めてるのはこういう背景が有ったんですね


  50. やらてぃっくす;のーつ


  51. ロボノ空気だから※も伸びないw


  52. ロボノ公式推薦サイト


  53. 画像の卒業式なんの嫌がらせだよwwww




  54. あぁ~これかwww

    振り込み用紙届く前かにBOX発売の凶報が届いて、絶望の末に入金しなかった抱き枕カバーさんじゃないですか(笑)


  55. 「た」てなんだよ。ロボノ公式にいくかと思ったら、こっちに飛ばされたw




  56. PM2.5で抱きまくら作ってる場合じゃないんだろうな


  57. もう存在すら忘れてたわ


  58. BOXが3末だし同じ頃に到着は十分ありえるw


  59. Anotherなら詰んでた


  60. きっと現象で誰か死んだんだよw


  61. おまえのスタンスが

    アニプレ↑角川↓ってバレバレじゃねえか

    もっと上手くやれよ




  62. アニプレ主導ブログはこちらですwwwwwwwwwwwwwww



    ステマブログから公式宣伝ブログになりましたwwwwwwwwwwwwww



    しかも他社を貶しますwwwwwwwwwwwww


  63. これからは特典付豪華版のBD-BOXと本編のみの通常盤にしてバラ売りはnet直販と希望仕入れ業者のマイナーな売り方がいいな。


  64. >先にBOXが届いちゃったりしてなwwww



    有り得すぎて笑えない


  65. すでに買った奴なんてどうでもいいんでしょう


  66. のいぢさんこんな絵だっけ?

    男が1番目がでかいなんて・・・


  67. のいぢ絵すげー微妙だわ

    昔からこんなんだっけ?


  68. やっぱ角川って糞だわ


  69. のいじ絵の変わりようはハルヒを見れば分かる



    Anotherは驚愕の絵だな


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。


#popularpost_last1#

#popularpost_last2#