最新記事

劇場版「とある魔術の禁書目録」入場者特典が早くも完売となる劇場が続出!劇場即売グッズも売切れが相次いでいる! 早くしろー間に合わなくなっても知らんぞ!! 




劇場版「とある魔術の禁書目録」が公開2日で興収1億円超え スクリーンアベレージ断トツ

月23日に全国公開した劇場版『とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―』が、猛烈なスタートダッシュを切った。公開2日間の週末興収ランキングで、ベスト3になるなど大きな人気を集めている。

配給のワーナー・ブラザース映画によれば、2日間の興行収入は1億円を突破した。劇場版『とある魔術の禁書目録』の公開劇場は30館、ミドルサイズの劇場興行としては驚異的な結果となった。1スクリーン当たりの売り上げを示すスクリーンアベレージも約335万円と、通常の映画を遥かに超えた。23日、24日の上映館はかなりの混雑になったはずだ。

実際に、入場者特典として用意された文庫本「電撃劇場文庫」10万3000冊は、早くも完売となる劇場が続出している。

また、劇場即売グッズも売切れが相次いだという。人気シリーズとして知られた『とある魔術の禁書目録』ではあるが、当初の予想をさらに上回ったかたちだ。

作品側はこうした勢いを、今後さらに広げていくことになりそうだ。2月20日は、本編でアリサ役を演じた、三澤紗千香さんが劇中で歌った全曲を収録したの1stミニアルバム「ポラリス」も発売された。こちらはiTunes®Storeのアニメチャートで第1位となっている。 

http://animeanime.jp/article/2013/02/26/13120.html

              _. -―――- 、.__
            /          `ヽ、
           /         ___    \
         /      ,-‐ ゙´ ̄        \ 流石に特典完売、グッズも売り切れ続出ってのは
         ./,__      ,-―- 、        \ 読めなかったわー どんだけすげーんだよ禁書
       「         {r’゙ ̄:::ハ i         .ヽ.      
       }  /´ヾ.     ii:::::::::::::::i i            \
      /  .iソ::::ii      ii:::::::::::::ノノ             ヘ.
      /   i;::::::ii     ヾ-‐゙´´ ヘ            ヘ.
     {    ヽノ’               i.                 i.
     i    i.    i             }            }
      {    {.   ノ\_        ノ            ノ
     ヘ.    ゙ー-‘´— `ゝ-――<´           ノ
       \                        /
        \                     _. -‐ ´
             ゙> 、_ _    ___. _/ ̄  ̄ ヽ、
           i /    ̄ ̄      ./        \
          / /                           ヽ
         / ./
        / .i
        i /                ヾi.
        i /                  i.

   / ̄ ̄\ しかし三木氏のこのセリフはフラグなんじゃ。。。と思ったけど
 /   _ノ  \  これなら三木氏今頃大喜びなんじゃね 
 |    ( ー)(ー)  
. |     (__人__) 流石売れっ子ラノベを担当してる編集さんだわ 
  |     ` ⌒´ノ  
.  |       nl^l^l
.  ヽ      |   ノ
   ヽ    ヽ く
   /     ヽ \

 
コメントを書く
  1. とあるもまどマギを越えるなこりゃ


  2. 109湘南は配布終了してた


  3. だって第2段あるんでしょ?


  4. 特典無いならもういかね


  5. まどかw




  6. ひとけた


  7. 今ポラリスitunesで買ったわww

    TSUTAYAレンタル3/12とか待てんわ


  8. 禁書大人気だな


  9. どうみても10万冊つくってないだろこれ


  10. 所詮昔ながらの本編に影響のない劇場用脱線話なのに本目当てなのかね


  11. というステマ


  12. 禁書は宣伝ではなく内容で勝負する! キリッ!


  13. いや意外と面白かったぜ



    多分禁書の上条さんの説教が好きな人は結構いいと思う



    まあ意味不明だったけどさ


  14. 11

    な・ん・で?

    10万3千冊に1500をかけてみろよ



    で、初動で出した数字を思い出せ


  15. 三木さんは仕事熱心で尊敬するわ


  16. >>12

    なんか影響しそうなネタがあるw


  17. 禁書といってもどうせ人気だからって美琴ばっかでるんだろうな…と思って観にいったら魔術サイドが活躍しててしかも面白くて超良かった


  18. ひとけただい!


  19. シャナ、禁書、AW、SAO、劣等生

    これ全部担当してるってすごいよな


  20. 下がる


  21. アリサの歌声マジ女神(≧∇≦)






  22. >どんだけすげーんだよ禁書





    ま  ~   、  な  の  は  以  下  な  ん  で  す  け  ど  ね  (笑)




  23. >21

    まあ作家一人に対して担当一人しかつけてないって事もないんだけどね

    特にかまちーなんかどうやったって捌けなさそう


  24. 今思えば三木が天才だったのかもしれない


  25. 新約で失ったものが色々詰め込まれたいい映画だったな

    やっぱり上条、インデックス、ステイル、神崎がいてこその禁書だと思う

    科学サイドはたまに活躍するからかっこいいわけで新約みたいに常に出られても飽きてしまう


  26. 劇場の神裂さんマジかっこよすぎ

    ステイル頑張りすぎ


  27. まどかとはいったい何だったのか…


  28. 三木△


  29. アニメのレールガンぐらいの知識しかなくて観に行ったけど

    一番驚いたのが禁書には生身で宇宙で戦ったり大気圏突入出来るようキャラがいること


  30. 特典なのに完売と言うのは


  31. >32

    映画は小説のオマk・・・


  32. やっぱ今の原作は色んなキャラいすぎてイミフになってるからな



    今回の映画ぐらいがちょうどいい


  33. 昼に神戸行ったけどまだあったよ

    けどたぶん今日中に品切れになったと思う


  34. 明日見に行こうかな

    かまちーはもっと初期キャラを大事にしてくれよ


  35. CMの歌がなんか耳に焼き付いて離れない。


  36. 一方通行を無理矢理出した感がすごいしたけどな

    宣伝で出さざるを得ないから出したんだろうけどたぶん脚本家は出したくなかったんだと思う


  37. 不安を煽るやりかたはソーシャルとかわらんな、やらかん


  38. なんだ今回は妙に評判良いのか?

    まぁどうせ今週UCと一緒に観に行ってくるけど


  39. 貰ったけどまだ読んでない


  40. 劇場で完売しててもクリアファイルとかのグッズは普通にアニメイトで買えたぞ


  41. 絶賛大ヒット公開中、劇場版『とある魔術の禁書目録―エンデュミオンの奇蹟―』の入場者プレゼント第2弾の内容をお知らせします。

    本編の中で大活躍の「とある科学の超電磁砲」の大人気キャラクターをフィーチャーした特典です。

    美琴、黒子、初春、佐天、4名の絵柄のポストカードと4月よりスタートするTV「S」シリーズの描き下ろしキービジュアルのA4サイズのクリアシート(ポスター)をセット。さらに+αとしてMobage(モバゲー)で展開中のSNSゲーム「とある魔術の禁書目録 頂点対決」の劇場でしかもらえないプロモSRカードもおまけとして封入。

    劇場版で活躍する「超電磁砲」メンバーを応援して、素敵な特典をゲットしよう!


  42. 何が内容で勝負するだよ



    褒められんの背景しかないだろ。


  43. 禁書映画なのに、特典2弾はレールガン組とかw


  44. 最近CGでのライブシーン入れるの増えてきたけどプリキュアレベルに達してないんだよな

    禁書はラブライブ以上プリキュア以下って感じ

    ベルセルクとかキングダムは問題外で


  45. これは劇場拡大くるか!?

    うちでもやってくれ!


  46. ポスカにもなれないインなんとかさん

    あれ?この映画ってレールガンだっけ?


  47. ポスカとクリアファイルに特典の価値はほとんど無いから

    モバゲーのカードの特典効果が重要だな


  48. 小説は映画本編の補完かと思ってたけどほぼ関係ない内容だったわ


  49. 何か説明不足すぎんだよなこの映画

    原作の基本設定説明を置いておいて



    劇場主要キャラ三人の少女のことをもっと多くやって説明するべきじゃない?w

    感情移入も何も、なんだこいつら?として思えなかった






  50. というか今頃小説目当てで見にいってもゲットできないよ

    地方民なら可能だが


  51. 50

    結局は上条が「なんでぶっ壊す」っていう決意の話だったwww


  52. これけったバイト先のシネコンの支配人・・・

    まだ系列契約してるんだから素直にやればよかったのに




  53. 売れるのはいいけど、高評価する映画じゃない


  54. 歌要素さえなければ満足だった


  55. 信者のハードル下げがうぜえわ

    初動がすでにハルヒ超えて1億行ってんのに3億とかアホか

    ダブルオー目標で結果7億~8億ってところだろ


  56. そんなグッズとか買って何に使うの?


  57. 簡単にまとめると



    上条さんのショートアッパーは地球を救う


  58. インデックスなんであんなにクズなん?

    劇場見に行ったが、さすがにこいつはゴミとしか思えなかった


  59. とあるまどかの敗北確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  60. 59

    大観衆の前で女の子殴り飛ばす上条さんパねえwww






  61. とあるまどかの敗北確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  62. まどかも正直言って、たいした内容じゃないし好きでもないけど。まどかの方が内容とかよかったと思う


  63. とあるまどかの敗北確定wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  64. で、映画自体は面白いの?



    そこが一番重要。


  65. やたらと世界の危機になるなこの作品


  66. 60

    お前見てないだろ


  67. 64

    うんうん、内容はまどかの方が上だよね


  68. エロが多かったな


  69. ストーリー以外では学園都市の美しさやインデックスさんの鬼畜っぷり、

    全裸サービスシーンラッシュなんかが見所


  70. 信者のハードル下げとか言うけど、特典103000冊分で約1.5億で、特典尽きたら右肩になるから3億いきゃいいほうだろ


  71. 68

    お前は劇場見てから言えよ

    あんなに上条のこと食べ物作る人としか思っていないとかwwww

    お風呂のシーンだぞ


  72. すげえな


  73. ポルノ映画規制しろ


  74. で、あんな塔今まであったっけ?


  75. >で、映画自体は面白いの?

    >そこが一番重要。



    まど豚さん、感想は人によって違うもんなの

    だからあんまり上手い論点すり替えとは言えないと思うよ?w


  76. 66

    ただの、いつもの禁書だよ

    「劇場版ということで、ちょっとマクロス要素足してみました」ってだけ


  77. お前ら禁書に負けたんだよ…


  78. 奇跡って何回言えば気が済むん?

    正直ウザかったぞ


  79. 何せ飲み干す者やからな


  80. 映画はいろんな意味で禁書らしくて良かった。



    初日に行ったけどグッズ売り切れてたの多かったわ

    何でクリアファイルまで売り切れるんだ?

    仕入れ少なすぎだろ。シネプレックス岡崎


  81. 今年は人気アニメ映画多いからな幸先いい

    次はシュタゲか


  82. ねーちんがあんなにすごい人だとは思わなかったw


  83. 上条と禁書だけでよかったじゃん。御坂と一方通行は必要性があったのかと疑う


  84. 公開から2日で特典なくなったMOVIXさいたまは、平日でも5回上映するね。

    今週末からのガンダムUCと同じ回数ってことは、まだ客が入ると見込んでるんだろうな。


  85. スクリーン追加クルーーー



    東京 もっと大きいスクリーンでやってくれ


  86. 煽る煽る


  87. これだけ出来がいいと今後のテレビシリーズの期待が高まるな


  88. 89

    だな。三期とか絶対ないくらいだわ

    見て来い


  89. 入場者先着特典第2弾『Feat.超電磁砲+SNS』3月2日(土)から



    公式サイト見たらマジか、これはもう1回行くしか


  90. イラネ


  91. この映画ポスターに覇気がないんだよな。絵を切り取って、貼った感じ

    背景よかったのに、なんだこの糞ポスター


  92. 初見の人は、「キモ」「意味不明」の二言だろう


  93. 負けとかどうとかってレベルじゃなかったでござるの巻


  94. まぁしょせん4億程度の弾よ



    特典が尽きたから必死(笑)



    この記事のタイトル見てみろ



    もうこれ以上ないくらい分かりやすい催促w


  95. 特典第2弾は超電磁砲かよw


  96. 友達が今週末行くって言ってたけどこれは残念な予感がする


  97. 普通に考えたら3億辺りってとこだろ

    ハルヒの伸びは規格外でアテにならん


  98. 地方はまだ大丈夫だろ


  99. 昨日水戸に見に行ったけど客少ないし普通もらえた


  100. 今日行ってすでに手遅れだったよ!!

    パンフも特典も売り切れ・終了ってあんまりだよ・・・・


  101. 101

    僻地やからか


  102. >>12

    今日、仕事休みだったから片道一時間以上電車に乗って、東北で唯一上映してる仙台まで行ってきたが、まだ結構特典残ってたな。とは言え、数日もすれば無くなるかもしれんが。



    >>38

    確かに、一通さんが後からポッと出てきて美味しいトコもっていったのは、「人気あるから強引に見せ場作って出しました」って感じが否めなかったわ。ま、出番無いよりはある方がファンとしては嬉しいんだけどね。


  103. すいません、>>104ですが、>>12は>>52の間違いです。


  104. 転売できるような物があったのか?


  105. 特典第二弾は超電磁砲か


  106. 下敷き欲しかったなあ。

    第2弾の特典はいちいち遠征するのが面倒だから行かないけど


  107. はよ円盤発売してくれ


  108. なんかロリ社長の不死身って上条さんに触ってもらえば消えてたんじゃないかと思った


  109. 109

    どんだけ気がはえーんだよw


  110. サテンサン!!


  111. 禁書らしさ満点で面白かったし、また行きてえなー


  112. 超電磁砲で上条さんと佐天さんがついに出会ってしまった!!


  113. 結局アリサ本体こと上条パンチくらった人はどうなったのあれ


  114. 禁書大勝利!!まどか大敗北!!


  115. なんでとあるばっかり押すの?

    極めてつまらんのに


  116. あの後大覇星祭なんだっけ

    過密スケジュールにも程があるだろ


  117. 117

    電磁砲より禁書やろ


  118. やっぱ真の禁書ファンなら聖地立川で観なきゃもぐりですよね

    観終わった後散策するのが楽しかった


  119. まど豚必死ww

    禁書にまで超えられたら、もう面子丸つぶれですわ


  120. 101

    鹿児島も余裕だった

    朝とか2人しかいなかったよ・・・


  121. 聖地は多摩センターだろ


  122. へー鹿児島そんな人口少ないのか


  123. 地方民だからかんけーし・゜・(ノД`)・゜・


  124. 聖地立川で今日見たが特典の本は普通にあったぞ

    映画に関しては70点くらいか?観て損したとは思わないが、強くお勧めも出来ない


  125. じゃあいつ見に行くか?




  126. 今思うと禁書始まって9年もたつんだな

    てか9年目で映画はちとおそs(ry


  127. 127

    今でしょ!!!


  128. >>128

    でも、ラノベ作品で映画化までこぎつけた事自体スゴイ方じゃね?


  129. 俺の今世紀一番の疑問



    満足した。面白かった。もう一度見たい。



    なぜこんな内容の映画にそういえるのか? ファンから見ても結構微妙すぎるぞ。テレビの話のほかんでもなければ、後付。人気キャラの出番少ない。


  130. 130

    つハルヒ


  131. やっぱ立川で見るのが一番

    見ながら「この場所来るとき通ったな」

    見た後「あのシーンはここだったのか」

    で二度おいしい


  132. お――いまど豚息してるか―――w


  133. 128

    まぁ映画するの遅かった理由は1期のアニメ化するのに4年もかかったことだな


  134. 132

    だからハルヒも人気凄いじゃん


  135. 128

    まぁ映画するの遅かった理由は1期のアニメ化するのに4年もかかったことだな








  136. この映画の内容原作とリンクしていたら





       上条当麻が過剰スケジュールでストレスたまりすぎてシヌゾ


  137. こりゃまどか超えますな


  138. 謎が多く残った。


  139. 131

    お前の言う人気キャラって誰?

    美琴はじめレールガン組は結構出てたし、一通りのキャラに出番あったろ?


  140. なんか豚って単純だな


  141. 141

    あのwwwwwとってつけた感丸出しの扱いでwwww


  142. 130

    シャナも映画化されてるし、不思議じゃない


  143. まどかまどかってここから4億も伸びるとは思いづらいけど・・・


  144. 130

    ラノベの元祖スレイヤーズは劇場版第5弾までやってるな


  145. どうせなら超電磁砲と2本立ての映画にすればよかったのに

    超電磁砲のファンは怒るかもしれんけどw


  146. バトルってなかったな



    特に超能力者側。何もなかった。あったのはエレベーター倒壊防ぐために三本の柱的なやつ壊しただけ

    馬鹿で無能なアンチスキルがもっと行動できたら出番すらなかった


  147. >147

    マジレスするとそういう使い方するのはもったいない

    2期の数字次第で単体映画化も視野に入れてるんじゃないかと


  148. どう考えてもやらかん映画観に行ってないよなw

    上映日はほとんど映画の内容スルーしてたし

    興行成績出てから記事だしはじめたし


  149. 禁書の劇場版は定期的にやるべきだな


  150. 151

    そんなことしたらハイムラが死ぬw


  151. アリサ目的で円盤買うわ


  152. >152

    別に原作者がからむ必要性なんてどこにも無いのよ

    と思ったけどなんとなく命削ってでも書きそうな気がしないでもない


  153. 151

    かまちーは大丈夫だ


  154. 何気に裸が多かった印象

    最後の人なんか乳首の輪郭まで出てたし


  155. どうせ見なくても本筋に影響の無い話なら飛ばしても良いよね?

    もし本筋に絡む話なら後からSSが出そうだしなぁ、BD特典とは何だったのか


  156. いやいや普通にまどか勝つんじゃねえの



    まあでも円盤4倍ぐらい売れてるのに接戦になるのはまずいよな


  157. まどかさんは次のが勝負だろう

    総集編じゃ行かない人も多いやろ


  158. シャットアウラが日笠だから今度は後日談でアウラがアイドル歌手になって

    CD売りだしたりしてw


  159. 普通に多摩センターで見れたぞww






  160. 特典がなくなってからが本番だな

    楽しみw


  161. 162

    第二弾発表されてるんだってばよ


  162. 159

    次で勝負してる時点で負けてるw

    3作目でようやく勝つ事になるからw


  163. >163

    所詮ポストカードじゃな…

    小説追加で作ったったらええのに


  164. おかしい

    禁書が息をしている


  165. 特典小説はゲームやれば大体一緒だからな

    だからたぶん限定版BDに小説が入ってるってことは無さそう


  166. まど豚さん

    たしか累計平均()がお好きでしたよね?



    だったら、劇場版も3作の累計平均で勝負したらどうですか???wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


  167. 下敷きの書き下ろし小説が気になる

    他のグッズもほとんど売れてたな

    三澤さんのアルバムも近くのアニメショップで軒並み売りきれ状態


  168. 仮に円盤特典に小説つけたとしても

    何年か後に出すSSにも載せる可能性は高いんじゃね


  169. 結局劇場版キャラのその後完全投げっぱだったな


  170. ぶっちゃけ一方通行いらなかったよな


  171. 所々ある裸シーンでこっそりオナニーしてたら隣の人に注意されたわ


  172. 143

    やっぱ美琴のこと言ってたのか。俺はあんなもんだと思ってたけど

    じゃあレールガンの映画楽しみにしてればいいじゃないか


  173. 土御門舞夏の出番なかったんだよね・・・


  174. 172

    一方さん出さないと絶対出番なかったと叩かれる


  175. 男の部屋で全裸で居間にいる所を見られて大怪我させられるってかなり理不尽だよなぁ・・・


  176. 一方通行は宣伝効果のために出したんだろうけど

    かなり無理矢理出しましたー感がな


  177. 何でロリ社長は最初の爆破騒ぎのとき起こしたんだかイミフだった

    自分とこの宣伝ライブだし本番当日前に中止になったりビビったりする可能性あるのに

    奇跡の力を確かめるためかね


  178. 178

    一方さんがでるのとでないのでは入場者数は相当違うと思う


  179. やらかんこそステマの伝道師よ!


  180. 一方通行に関しては映画が初見の人にはなんだこいつとしか思われないだろうな

    美琴やステイルは電撃出したり炎出したりで分かるだろうけど一方通行はなんか壊したり飛んだりで訳が分からんキャラに見えるかと


  181. >>180

    そういうもんかね

    映画見てないから分からないけど下手な出し方するほうがよっぽど叩かれそうな気も


  182. 三澤紗千香は黒雪姫とかトーンが低いキャラより高いキャラの方が演技しやすいのかねぇ

    EDテロップで見るまで気付かないくらい演技が良かったんだがw


  183. まだ見てないけど姫神が出てるとか出てないとか色々デマが出回ってるんだが


  184. 転売してもたいした値段にならんだろうし人気ないだろうな


  185. 姫神は出てるよ!

    吹寄より台詞多いよ!


  186. 186

    ヤフオク見てこいw




  187. 182

    それより初見にはエンディミオンの存在の方がはるかにひどいw


  188. 特典は別にいらないから土日にでも見てくるわw




  189. 帰って急いで上条さんが言ってたシーンを見返してみても宇宙エレベータなんて無かった件について


  190. 普通に面白かったぞwバトルシーンとか凄いかっこよかったし、作画も綺麗だったぞ。

    ねーちんクソワロタw欲を言えばもっと幻想殺し見たかったな


  191. 191

    あれは設定の矛盾を利用して初見さんに禁書本編観させる罠なんだよきっと

    映画観た後禁書本編確認した人多いと思うなw


  192. あの人形の男の方っていつ消えたんだっけ?


  193. おーい伊藤、ちょっと劇場行って

    とあるアンパンかってこいやー


  194. 宇宙エレベーターは特別な時以外はステルスしてるんだろう



    いろいろ事情があるのさ


  195. オワコン


  196. 週末には地方でも無くなってる可能性高いか…?


  197. 当然見に行くはずもない



    ただまあ、将来ひまわり動画にあだったら特別に見てやらんでもない^^



    しかし映画館まで見に行くとか、ご苦労なことで(・・;)


  198. 作画が良いって褒めてる奴多いけど映画なんだから当たり前だろそれ


  199. 早めにいって正解だったぜ・・・ていうかJKだけとか結構いてびっくり


  200. 池袋も終わったんか

    新宿も明日は大丈夫みたいだけどもうすぐ終わりそうやね


  201. 194

    シャットアウラが宇宙でレディリーと戦った時に窓が割れて、レディリーと一緒に宇宙に投げ出されたよ


  202. 201

    舞台挨拶回男ばっかだったぜ・・・


  203. まぁ200Pちょいの小説をおまけで付ける映画なんてないわな

    そしてそれに付き合わされる絵師もいないわな


  204. 上映会場が近場に無いから見にいけないぜ(涙


  205. 109湘南は昨日行って間に合った


  206. デュララララララの作者は特典終了してて貰えなかった模様


  207. ※208

    成田さん……



    今朝寝ぼけた顔してめざまし見てたら映画ランキングで3位に入ってて吹いた



    なんだかんだやっぱ禁書ってすげぇわ


  208. 欲しくてもこの島ではやってない…

    四国でも1館くらいやれよAMW


  209. 正直かなり面白かった。

    戦闘シーンはガチで鳥肌たったし。



    観た方がいい


  210. 盗作電撃文庫のステマがんばってますね


  211. 多摩センターの映画館がおススメ!学園都市のモデルになってる所だよ!

    今いる映画館のすぐ隣でバトルシーンが始まったりして変な一体感が味わえるぞw


  212. 3位は笑ったわw



    33スクリーンでこれとかかなりやばいわ






  213. 錦織作品にわざわざ1800円も出したくないわwww








  214. 消費者がステマを知ったせいで商売うまくいってないのか?

    いくつかのステマサイトが最近元気ないよ。


  215. 33スクリーンなら1館当たり3200くらいか。

    1回に200人入るとして1日6回上映で1200冊/日。

    早ければ3日目の夕方くらいにはなくなってる計算。

    映画館によっては配布方法が糞過ぎて何冊でもご自由にどうぞ状態の

    とこもあったみたいだし、実際はもっと早かったのかもな。


  216. 215

    レイトショーに行けよ


  217. 四国せめてUFOくらいはやってやれよ


  218. 立川のゲーマーズで『ポラリス』売り切れてて残念、さすが聖地

    アリサ役はは三澤さんで良かったわ


  219. 169

    アリサがインデックスの暴食のせいで無一文になる話


  220. >何冊でもご自由にどうぞ



    マジかよ転売屋大勝利じゃん!


  221. 劇場版見に行って思ったんだけど、どうやら俺は禁書よりも超電磁砲が好きで、そもそも超電磁砲というより佐天さんが好きだったらしい


  222. 薄い金髪キャラデザインどっかで見たことあるなと思ったら

    聖魔導物語のププルじゃねーか


  223. 正直アリサよりシャットアウラの方が好みです


  224. 特典が欲しくて行くのか



    それとも



    映画を観たくて行くのか


  225. 特典が欲しさです、ハイ


  226. しょうがないから特典はヤフオクで買うか

    …チケット買わないでヤフオク用にとっておけばよかったなあ


  227. 日笠いるなら全部日笠が歌った方が良かったなー


  228. インデックス好きなんだけど

    映画だと最初の方で我儘さが悪目立ちしてて

    こりゃアンチもイラつくだろうと思った




  229. 実際どこら辺まで行くかね

    10億狙えるかもと景気のいい事言ってた青エクもどうにか5億超えられたくらいだったし


  230. どんだけすげーんだよ禁書と言いつつ絶対映画は観に行かないやらかんw


  231. 戦闘シーンは全体的によく出来てたよ

    お色気シーンも充実してたし、禁書キャラ結構出てたし

    ただ、説明不足な部分が多かったのは否めないな

    まぁ、禁書ファンからしたら十分な出来だったんじゃない?


  232. ※232

    やらかんは観に行ったって言ってただろw過去の記事見てみろ


  233. 特典欲しい奴はもうとっくに見に行ってるやろw

    今更慌ててるのはアホやで


  234. インデックスが活躍してて原作見てる気分だった。

    すげー予想外

    これが禁書だよな。上条もブレてなくて最高の祭りだわ。

    美琴もあれくらいが丁度良い。




  235. 禁書のお姉さまはツンデレ

    超電磁砲のお姉さまは完璧超人


  236. 235

    特典ほしくても仕事や何やらで行けない人もいるんだからファンなら既に行ってて当然ってのは違うだろ

    お前みたいなニートじゃあるまいし


  237. ショートアッパー一発とか今回の上条さんは甘いなと感じた


  238. たった30館しか上映してないじゃないか、そら(特典が無くなる所が出て)当然よ




  239. 238

    オクで頑張ってね


  240. 三木さんて編集長じゃないんだ


  241. 内容的にもまどかより数段上だった件


  242. しっくりこなかったのが今回上条さんが殴る相手違うだろってことだろうな

    シャットアウラも被害者なのに説教からショートアッパーって


  243. 禁書、まどか越えおめでとうございます。


  244. 特典効果ってすごいな

    実際フィルムやポストカードはいらないけど

    小説とか漫画みたいにストーリーががある物なら欲しくなるわ

    これからはこういった特典が主流になりそうだな


  245. 244

    ぶっちゃけあの時のシャットアウラって説教だけで落ちてたよな

    男女平等パンチも醍醐味ではあるんだが無理矢理殴る必要は無かったろうに


  246. 土日でほぼ売り切れだもんな

    シールぐらいしか残ってなかった

    下敷きとかクリアファイルほしかったな

    再入荷しないのかな?



    土日は人多いからと思ってたけど、まさか2日でグッズがなくなってるなんて思いもしなかった


  247. 246

    200ページ以上とかかまちーが速筆だから可能なだけっすw


  248. たぶんこれが禁書初見の人は「主人公は女の子を殴る最低野郎」って認識になるだろうな

    誰もが一度は通る道なんだが今回上条さんが殺されかけたわけじゃないからなぁ・・・


  249. かまちー「新しく小説出すんでこんなキャラとこんなキャラの立ち絵をお願いしますwww」

    灰村「はぁ・・・。最新刊でそんなに出すんですね」

    かまちー「いやぁ、これ映画の特典だからタダ売りなのよw」

    灰村「え」


  250. 昨日仕事休みだから昼に神戸行ったけどあと1日分ぐらいはあったと思う

    パンフレットも重版したみたいだけど下敷きは無かったわ


  251. 明日「角川シネマ新宿」へ観に行くつもりだけど、特典小説残ってるかな・・・


  252. 映画のノベライズを出してほしい!


  253. すげーな

    特典目当てでこんだけ客入るのか

    シュタゲも特典付けたら客入り凄まじいことになりそうだな


  254. どうせ超電磁砲の円盤特典小説と同じで二年後にはSSで出版されてるだろw


  255. ※253

    本スレでも終了情報出てないから可能性はあるよ

    電話して聞いてみるのが吉


  256. ブックカバー欲しかったのに初日に行ったけど売ってなかったわ

    映画での限定グッズは良い商材になりそうだな

    転売糞のみなさんこれからも買い占めてくださいね^^


  257. でもぶっちゃけ円盤買う予定の人は転売1000円で小説買うのが正解な気がする

    1度見ただけじゃあんまり分からないところが何箇所かあるし


  258. さぁてこの中に見てないのに内容批判してるやつ何人いるかな??


  259. 特典目当てだと言ってもさ。

    これ特典もかまちーとはいえ禁書なんだよね

    つまりまだまだ禁書は人気あるってことだよね


  260. 特典第2弾の時に2回目見に行くか。

    あんまり欲しいものじゃないけど キービジュアルはまだ見たこと無い絵なのかな?


  261. 入場特典もう無いのかよ…。



    都内ほぼ全滅か?!


  262. 入場特典すらもう無いのかよ…。



    都内ほぼ全滅か?!


  263. こやまきみこまだまだいけるじゃん

    3期も出てくれ


  264. 期待しないで行ったら面白かったわwww


  265. 指す側同郷の人気担当者

    これぞスタッフ(プロデューサー)の鏡だな


  266. 観たいな〜



    DVDのレンタル待つか。


  267. 付き合いで行っただけでアニメカスじゃんと思ってたけど映画は割と面白かった


  268. 特典無くなったら勢い落ちるじゃん・・・

    もったいねー


  269. 新宿は今日の分はあるらしい

    ちなみにサービスデーで1000円DEATH


  270. 中学の友達5人と見に行ったわ



    グッズも買えてみんな大満足だったな


  271. 第2弾特典のキービジュアルがどんなのか気になる。

    最初に出たのは美琴が持つゴーグルにひびが入っていたら完璧だった。

    一番くじの美琴と妹達のポスターも良かった。

    妹達編の雰囲気を出せるキービジュアルが欲しい。


  272. 新宿とか渋谷はまだありそうな感じだな。


  273. インデックスさんの中に入って103000冊いただきたい


  274. 258

    下敷などは電源の通販で映画に行かなくても買えたんだけどねw


  275. 特典は増刷が吉


  276. まだまだオワコンじゃなかったんだな

    こうなると何で3期をいまだにやってないのか不思議


  277. このスクリーン数でランクインするのってアニメだけかな



    251

    三木「特典、増版決まったから 新しいの描いてね」

    灰村「絵」


  278. ※278

    クーデターとかそういうネタがあるからって噂もあるけど謎


  279. 超観たいが、グンマーで上映がない現実・・・

    この忙しい時期に電車で他県とか行ってられん!!


  280. ※271

    何だ腐女子か

    腐女子は他逝けよ


  281. ※281

    まさか仲間がいるとは…



    伊勢崎のムービックス当たりでやればいいのにな


  282. 原作一巻で切った俺はやはりセンスがないようだ。


  283. テスト終わったから



    ちょっと見に行って来る!


  284. アベレージでまどか煽ったら

    おのれがぶっちぎりでビリだったけい豚w





    まどか  平均399万円/館

    禁書   平均333万円/館

    けいおん! 平均230万円/館




  285. 今週末に見に行きたいけどまだ混んでるかね?




  286. 館数多いとアベレージ取りにくいから、けいおん言ってる奴は馬鹿だな



    てか、テストまだ終わらないから行くのは次の土曜日辺りになりそうや


  287. ヒント「アニプレ」


  288. 286

    前の記事で禁書空席だらけと必死にネガキャンしてたけい豚

    実はけいおんの方がガラガラでしたとさw




  289. 287

    3時間前に名古屋の109行ってきたけど結構混んでたよ


  290. ※24

    なんだ、このなのは脳。


  291. 映画面白かったし普通にオススメできる( ´ ▽ ` )ノ



    名古屋ならまだ小説あるみたいよー


  292. 禁書はアニメが放映された地域の劇場を重点的に選んだな



    地方は福岡、札幌、仙台、広島を押さえれば充分


  293. 禁書をなめすぎだよ…もっとスクリーン増やしてもよかったのにね、勿体ない


  294. なんばも小説なくなったか。

    第2弾の特典が土曜日からだし、配分はともかくとして10万3000冊は正解だったと思う。


コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

閉じる

コメントする

※コメント反映までに時間がかかることがございます。

「禁書・電磁砲」のおすすめ記事

『ロウきゅーぶ!』第1期を全話、『とある科学の超電磁砲S』第1~10話をニコ生で一挙放送決定
『ロウきゅーぶ!』第1期を全話、『とある科学の超電磁砲S』第1~10話をニコ生で一挙放送決定
『とある科学の超電磁砲S』新OPもfripSideが担当!円盤1巻特典の禁書SS『必要悪の教会』特別編入試験編-全巻集めると電撃文庫二冊分、旧約7巻後の話
『とある科学の超電磁砲S』新OPもfripSideが担当!円盤1巻特典の禁書SS『必要悪の教会』特別編入試験編-全巻集めると電撃文庫二冊分、旧約7巻後の話
『とある科学の超電磁砲T (3期)』20話感想・・・ラストがつれぇわ・・・ 今回で全ての禁書シリーズで生きているフレンダは見納め(´;ω;`)
『とある科学の超電磁砲T (3期)』20話感想・・・ラストがつれぇわ・・・ 今回で全ての禁書シリーズで生きているフレンダは見納め(´;ω;`)
劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 本予告映像公開! 楽しみすぎるううううう
劇場版「とある魔術の禁書目録-エンデュミオンの奇蹟-」 本予告映像公開! 楽しみすぎるううううう
アニオタ「親がオタクで辛かったこと ・・・母(50代)が家で「おっふろ♪おっふろ♪おっふっろ〜♪」とインデックスの声マネをするところ」
アニオタ「親がオタクで辛かったこと ・・・母(50代)が家で「おっふろ♪おっふろ♪おっふっろ〜♪」とインデックスの声マネをするところ」
PSP『とある魔術と科学の群奏活劇』2月21日に発売日決定!初回限定版にはちびきゅんキャラ4体セットがついてくる
PSP『とある魔術と科学の群奏活劇』2月21日に発売日決定!初回限定版にはちびきゅんキャラ4体セットがついてくる
『とある科学の超電磁砲S』最終話・・・OP主題歌無双!完全にロボアニメ! ラストに相応しい演出とバトルありのいい最終回だった
『とある科学の超電磁砲S』最終話・・・OP主題歌無双!完全にロボアニメ! ラストに相応しい演出とバトルありのいい最終回だった
【終】『とある魔術の禁書目録Ⅲ』第26話(最終話)感想・・・これで旧約は終わりです!! 続きが気になるなら新約を読もう!!!  4期まだああああああああああああ?
【終】『とある魔術の禁書目録Ⅲ』第26話(最終話)感想・・・これで旧約は終わりです!! 続きが気になるなら新約を読もう!!! 4期まだああああああああああああ?
『とある魔術の禁書目録』の新ソシャゲのOP映像が公開!! 結構気合入ってるじゃん!!でもスクエニ・・・
『とある魔術の禁書目録』の新ソシャゲのOP映像が公開!! 結構気合入ってるじゃん!!でもスクエニ・・・